ガールズちゃんねる

「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

257コメント2022/07/31(日) 12:37

  • 1. 匿名 2022/07/27(水) 00:41:44 


    ――東京五輪の延期決定から半年後には女性スキャンダルが報じられました。当時の心境はどうでしたか?

     自分のスキャンダルが出た時は「あ、これで楽になれる」、「東京オリンピックもないし、もうどうにでもなればいい」と思ったんです。メディアに出ている自分の姿と実際の姿にギャップや違和感があって、世間のイメージは本来の自分の姿ではなかった。だからこそすごく苦しかったです。

    ――それからどのように気持ちを切り替えていったのでしょうか?

     切り替えられたのは最近なんです。結婚して子どもを持っている夫婦は、支え合って子育てをしていくものなのに、自分は勘違いしていました。普通のサラリーマンとアスリートは違うんだと勝手な思い込みもありましたし、それはすごく傲慢な考えから生まれていたので、とても惨めですよね。日がたつにつれて、自分は何をしてたんだと思うようになりましたし、家族に背を向けて、もうどうにでもなれって思ってしまったことが情けないなと…。家族を傷つけたことが申し訳なく、自分は本当に寂しい人間だったと痛感する日々でした。

    ――出場した3種目ではメダルなしに終わりました。東京五輪はどんな大会でしたか? 

     正直、早く終わってほしい大会でした。もちろんコロナ禍でも開催に向けて、たくさんの方がご尽力されたのは知っていますし、その中で自分が起こした問題もあり、立場的にもネガティブな発言はできませんでしたから。ただ、結果的に(萩野)公介と引退する前にレースができたのはうれしかったです。

    ***

    「このままでは終われない」

     世界の頂を目指すなら、環境を変えるしかなかった。瀬戸は、2016年リオ五輪女子200メートル平泳ぎ金メダルの金藤理絵さんらを育てた加藤健志コーチに指導を依頼。東海大学で30年以上の指導歴があり、競泳界ではハードな練習とベテランを再生させることで有名な指導者である。

    ――指導を受けて、3カ月後に迎えた世界水泳では銅メダルを獲得しました。

     取り組んでいるトレーニングの成果だと思います。勝負勘は戻ってきていますし、結果を出せたことはうれしい。今まで(世界水泳の)金メダルもたくさん取ってきましたが、今年の銅メダルは一味違ったメダルでした。
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”(金明昱) - 個人 - Yahoo!ニュース
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”(金明昱) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京五輪金メダル候補とも言われた競泳の瀬戸大也は“女性スキャンダル”で逆風にさらされた。それでも今年の世界水泳選手権では銅メダルを獲得。パリ五輪に向けて再起を図る瀬戸が空白の3年間を赤裸々に語った。

    +14

    -560

  • 2. 匿名 2022/07/27(水) 00:42:31 

    東京五輪で瞬殺されやがって!期待してたのに!

    +473

    -42

  • 3. 匿名 2022/07/27(水) 00:42:39 

    はぁぁぁ!?

    知らんけど

    +531

    -6

  • 4. 匿名 2022/07/27(水) 00:42:43 

    マー君や羽生君や大谷翔平さんにはなれないね

    そこまでのレベル

    +832

    -23

  • 5. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:04 

    寂しい(チ◯ポ)

    +501

    -13

  • 6. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:05 

    だから不倫したのか(笑)

    +543

    -5

  • 7. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:09 

    寂しいから不倫するの?
    だったら最初からおけさんと結婚するな

    +636

    -5

  • 8. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:22 

    不倫野郎だよね?

    +332

    -6

  • 9. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:37 

    開き直ってんな〜

    +422

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:47 

    魚みたいな顔

    +176

    -7

  • 11. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:49 

    不倫はぶっちゃけどうでもいい。
    でも、スポンサーとか、この人のために動いてた人たち応援してた人たちの信頼を失くすようなことをしてしまったのは、大人として人間としてアカンと思う。

    +655

    -8

  • 12. 匿名 2022/07/27(水) 00:43:54 

    自分は寂しい人間だった

    急にポエマーで草

    +687

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:10 

    インターハイでは光ってたのにな…

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:10 

    恥の上塗り

    +232

    -2

  • 15. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:26 

    みんな寂しいウサギちゃんだよᙏ̤̫

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:30 

    カッコつけたいなら自由型で勝ってからにしてくれ

    +291

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:44 

    何も言わん方がええ…

    +249

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:45 

    まだ水泳してたんだ

    +145

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/27(水) 00:44:55 

    よくこんなドヤ顔出来るね…呆

    +352

    -4

  • 20. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:07 

    不倫って有名人より圧倒的に一般人の方がしやすいし事実多いけど、理由は寂しいからではないと思うけどね。

    +145

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:10 

    確か予選で途中まで先頭だったのにラスト50m温存し過ぎて急落して予選落ちしたんだっけ

    +149

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:15 

    チヤホヤされてきた人間って周りの人の気持ち考えられないんだよな

    +276

    -3

  • 23. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:15 

    だから?としか言えない

    +148

    -5

  • 24. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:16 

    不倫に加え、こんな発言を発表するようじゃ、真底ダメかと

    +262

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:27 

    これだけサポートして貰って
    家族もいて結婚もして


    寂しいとは????怖っ

    +302

    -3

  • 26. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:31 

    自分を悲劇のヒロインと勘違いしてる感じが本当にムリ。

    +312

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/27(水) 00:45:47 

    >>1
    聞かれるから答えているんだろうけど、過去の過ちを反省しました!自分変わりました!ってアピールする人って苦手。反省は静かにしろって思う。

    +164

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/27(水) 00:46:12 

    後付けの言い訳だと思うな
    遊びまくって叩かれまくって自業自得
    寂しい人間じゃないわ

    +147

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/27(水) 00:46:55 

    もう喋らなきゃいいのに
    何、悲劇のヒロインぶってんの?

    +128

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/27(水) 00:47:06 

    男って性欲凄そうだもんね。

    大也は華があるからな~まあ、頑張ってくれ。

    +4

    -36

  • 31. 匿名 2022/07/27(水) 00:47:30 

    完璧な人間でいるのは難しいことだよね
    不倫は良くなかったけど、何度でもやり直して
    頑張って生きてね。

    +23

    -16

  • 32. 匿名 2022/07/27(水) 00:47:52 

    >>30
    無いよ

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/27(水) 00:47:53 

    福原愛トピでげんなりしてたところへまたこの人、、、

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/27(水) 00:47:53 

    大人になってからの人間性ってそうそう治らないよ

    傲慢だから師事してたコーチから離れてイエスマンだけのチームを作った
    当然、練習もレベルが下がるから成績も下がる
    知名度があったからスポンサーはいたけど、結果は出せないと思われてたのは事実
    そして不倫して完全に自滅した

    +188

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/27(水) 00:48:08 

    寂しい✖
    つまらない人間⭕

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/27(水) 00:48:11 

    瀬戸大也嫌いだけど瀬戸康史実はすき
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

    +36

    -27

  • 37. 匿名 2022/07/27(水) 00:49:00 

    >>6
    でも卓球少女よりはマシっぽいイメージ。

    +6

    -21

  • 38. 匿名 2022/07/27(水) 00:49:11 

    あんな大々的に不倫を報じられたのに奥さんは離婚しないでよくやっていけるよね…

    +125

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/27(水) 00:49:22 

    埼玉県毛呂山町のスター

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/27(水) 00:49:36 

    こんなのどうでもいいからアク禁解除しろボケ
    いつまで巻き込まれアク禁続けるんだよwww

    +3

    -12

  • 41. 匿名 2022/07/27(水) 00:49:44 

    不倫したのは性欲が抑えられなかったから
    自分自身に原因があるのに、周りの人や環境のせいにするな

    +152

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/27(水) 00:50:35 

    >>1
    それより写真白っ!!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/27(水) 00:51:09 

    >>19
    羞恥心は全てプールに流してしまったのか、はたまたシルクに置いてきたのか…

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/27(水) 00:52:10 

    >>5
    どしたん、話聞こうか?

    +82

    -4

  • 45. 匿名 2022/07/27(水) 00:52:57 

    >>1
    ウソつけよ
    ANAの穴CAともう少し飽きるまで夜の自由型やりたかったくせに

    +93

    -5

  • 46. 匿名 2022/07/27(水) 00:53:25 

    >>2
    不倫とか寂しさとかどうでもいいから、ただ勝ってくれればよかったのよね

    +166

    -5

  • 47. 匿名 2022/07/27(水) 00:53:53 

    そういうこと語るには早いって。
    もうすこし実績積むか、だまっておきな。

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/27(水) 00:53:53 

    >>32
    うん、無いね

    ヨコ

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/27(水) 00:53:59 

    やらかす人って
    たいがい自分を特別な人間だと思っちゃうんだろうな。

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/27(水) 00:57:08 

    福原愛さんと対談してほしい
    福原愛は不倫認めてないけどさ

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/27(水) 00:58:02 

    自分は勘違いしていました。普通のサラリーマンとアスリートは違うんだと勝手な思い込みもありましたし、それはすごく傲慢な考えから生まれていたので、とても惨めですよね。日がたつにつれて、自分は何をしてたんだと思うようになりましたし、家族に背を向けて、もうどうにでもなれって思ってしまったことが情けないなと…。家族を傷つけたことが申し訳なく、自分は本当に寂しい人間だったと痛感する日々でした。

    擁護はしないけど、タイトルの切り抜きが酷すぎる。
    不倫をした後の自分が寂しくのでなく、
    家族を大切に思わず、放漫ぶって不倫していた過去の自分が寂しい人間だった。といってる。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/27(水) 00:59:04 

    語るでない、まだ不倫して数年だよまだ早い。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/27(水) 00:59:55 

    >>26
    性別まで変わってて草

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2022/07/27(水) 01:00:12 

    >>1
    寂しい人間じゃなくて、さもしい人間だったのまちがいだろ?寂しかったのは目を背けられた奥さんであり家族だよ。反省を語ってる風に自分を美化するなよカッコ悪い。

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/27(水) 01:00:54 

    >>6
    全く、関係ない。
    性欲の問題でしょうよ。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/27(水) 01:01:31 

    本来の自分は場末のラブホで不倫するような人間てこと?

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/27(水) 01:02:40 

    >>6
    不倫というか浮気でしょ、渡部みたいな。
    寂しくて精神的な繋がりをもてる異性云々って感じもしない。不倫も駄目だけどね。

    +12

    -8

  • 58. 匿名 2022/07/27(水) 01:02:54 

    実際の自分とメディアに出てる自分にギャップがあって違和感があったって嫁に対する嫌味か?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/27(水) 01:03:03 

    何を言ってるのかわかりません。
    寂しい人間だった---???
    愚かな人間だったの間違いでは?

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/27(水) 01:03:17 

    風俗行っとけ

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/27(水) 01:04:06 

    ホテルで不倫して、そのあと保育園に迎えに行く←これを出来るって怖い。勿論妻には隠して普通に何もない顔して会話して子供にも普通に…怖い

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/27(水) 01:05:05 

    寂しがりやだから不倫してしまった、と。なんか違う気もするけどね

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/07/27(水) 01:05:11 

    HAHAHA!
    はぁ?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/27(水) 01:06:27 

    相手がいることなのにこれで楽になれるはないな…
    自分のことしか考えてない

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/27(水) 01:06:32 

    妊娠中の奥さんに対して

    「妊娠中だからって女を捨てたらダメだよ」って言った人だよね?

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/27(水) 01:06:48 

    不倫が報じられた時
    >「あ、これで楽になれる」、「東京オリンピックもないし、もうどうにでもなればいい」と思ったんです。

    ↑これが一番ゾッとするわ。
    これで楽になれる?はぁ?家族の存在なんだと思ってるんだだろう。

    +89

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/27(水) 01:07:11 

    >>44
    ちんこ先輩、ウェーイ!

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/27(水) 01:07:28 

    ダイヤなんて名前をつけてるくらいなんだから両親に甘やかされて育ったんだろうなあと思ってた。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/27(水) 01:07:38 

    結婚した時は、若くして結婚して、しかも同業の可愛らしい人と結婚して一途なのねと思ったのにな。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/27(水) 01:07:59 

    不倫男の頭の中って毎回同じだよね、俺はあの時心を病んでて辛かったから不倫したのもしょうがないんですってやつ。こんなに時間経って禊終わりました風に出てきてこれ言うんだから何も反省してないよね。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/27(水) 01:09:37 

    余計なこと言わないほうが良いのにね。
    不祥事の後に何語られても、例えそれが真実でも周りの目は厳しいのだから。
    勝負の世界にまだ身を置いているのなら、結果を出すのみだし、それが無理なら静かに引退した方が印象は今より悪くなる事はないのにね。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/27(水) 01:09:38 

    >>68
    両親も庇ってたよね。
    関係をもったのは1回だけなんですよ?!とか言って。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/27(水) 01:10:42 

    え?これ股開いた相手にも失礼だし、不倫のルール逸脱してるわ。最後まで黙っとけよって思う。結局そこまでの男。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/27(水) 01:10:54 

    >>72
    そうなの?それはやばい

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/27(水) 01:11:05 

    >>1
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

    これ悪意あるね。これだけでインタビュー記事見ないでコメントしてたら、インタビュー内容と真逆に捉えられる書き方。むしろそれを狙ってるのかな?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/27(水) 01:11:36 

    くっそ安いラブホで不倫して、その足で子ども迎えに行ったりしてた人だっけ?

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/27(水) 01:13:34 

    >>61
    理解出来ないよね。まだ子供が成人レベルの方が百万歩譲ってわかる。
    保育園って、まだ子供がパパって目がキラキラしてる時期に、他の女にあんな事やこんな事をした手で笑顔で触れるって。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/27(水) 01:14:21 

    きっしょ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/27(水) 01:14:39 

    >>57
    渡部よりはマシだよね…

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2022/07/27(水) 01:15:28 

    >>11
    そこだよね。
    プロなのにプラ意識ないね。
    私が妻なら不倫よりそこが腹立つ!しかも嫁もアスリートだし。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/27(水) 01:15:45 

    >>79
    社会全般に迷惑をかけたからね、渡部。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/27(水) 01:16:13 

    >>79
    トイレでなくホテルなのはマシ??なのかもだけどすごい安くてボロボロのラブホだったみたいだね...
    子ども送迎がてら浮気しに行ってたんだっけ

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/27(水) 01:16:16 

    >>38
    奥さんメンタル強そう

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/27(水) 01:17:20 

    >>72
    一回きりの女が多数の方がやばいよね

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/27(水) 01:17:36 

    >>36
    なんか関係あるの?この2人

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/27(水) 01:17:37 

    >>82
    そして東出よりもマシ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/27(水) 01:17:43 

    その時のキャビンアテンダントがスポンサーの全日空の女性だったしお兄さんがジャニーズだったり話題になってたけど今は何言ってもあまり話題にならなそ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/27(水) 01:19:02 

    >>86
    そうか?同じレベルじゃない?
    なら袴田の方がマシか?

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/27(水) 01:20:18 

    リンクもパーっと見たけど
    家族とかスポンサーとかお世話になった方に申し訳ないみたいな言葉一言もなくない?
    別に自分は悪くないみたいな不貞腐れた感

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/27(水) 01:20:32 

    >>1
    裸の王様って奥さんが言ってたよね、
    なんの記事だか忘れたけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/27(水) 01:20:56 

    有名人の不倫って割とどうでもいいんだけど、この人の場合肉体が妙に生々しくて、肉感的というか…性欲すごそうで気持ち悪い
    五輪即終了して、嫁としかヤレないと激弱って書かれててダサすぎた

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/27(水) 01:21:07 

    >>5
    なんか美化しようとしてるね

    +68

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/27(水) 01:21:10 

    トップを目指そうとするものは 何かを犠牲にしたはずなんだよ そこで得られなかったものを 取り戻そうとして 破滅に向かうか それをバネに高みを目指すか、 よくある話 孤独であったのは 事実だろう 調子こいたのも事実 長く生きてると 取り返しのつかない失敗 全てを失う事も あるだろう だからこそ 何度も生き直して 先に進んでもらいたい 

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/27(水) 01:21:56 

    不倫ガチでキモイ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/27(水) 01:25:01 

    >>5
    脳みそ下に付いてるんだなー

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/27(水) 01:27:57 

    傲慢になってもいい、そんな時もある
    だからと言って不倫はダメ!
    傲慢のせいにしないで欲しい
    ただのやりチンだだろうに
    情けないよ、その程度の男って事!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/27(水) 01:28:47 

    >>5
    淋しい熱帯魚的な?

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2022/07/27(水) 01:28:55 

    >>1
    基本的にアスリートって
    言う内容が多すぎると

    後付の言い訳にしか聞こえないよね

    無難な返答とか
    言葉が少ない方が良いように思う

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/27(水) 01:29:59 

    >>1
    この人も嫁も大人しくすることはできないんか?非表示ワード設定に追加しとくわ。不快だし。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2022/07/27(水) 01:31:12 

    このひと入れ墨いれてるよ
    水着で隠れる箇所に。
    でも柄が真面目な柄なんだよね
    だからチームメイトらも許してる

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2022/07/27(水) 01:35:24 

    >>1

    一見、子煩悩そうなマイホームパパなのに!
    これで不倫してるんだから人は見かけによらない!!



      

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2022/07/27(水) 01:36:52 

    寂しい=不倫。呆れた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/27(水) 01:37:27 

    この人が不倫発覚したときに、意地でもメダルはとると思ってた。
    だから、一つもとれなかったときに、なんだこれと思った。
    不倫報道がなければ、残念だけど頑張ったと思うけど。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/27(水) 01:40:52 

    奥さんも子供もいて寂しいとは?
    あんなに円満家族アピールしてたのに

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/27(水) 01:41:50 

    >>72
    そうなんですか。
    親が親なら子も子ってことなのか。
    甘やかされたんだね。
    水泳さえ頑張れば後はどうでもいいと。
    過去の話として語ってるけどさ、絶対またやるよ。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/27(水) 01:49:07 

    >>12
    もう限界が見えたのかな
    あの飛行機会社の相手の人とは今

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/27(水) 01:50:45 

    >>104
    寂しい暇なくない?w

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/27(水) 01:55:09 

    >>41
    >メディアに出ている自分の姿と実際の姿にギャップや違和感があって、世間のイメージは本来の自分の姿ではなかった。だからこそすごく苦しかったです。

    だからこそ不倫。
    瀬戸大也です。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/27(水) 01:55:49 

    >>1
    じゃ、安倍晋三みたいに暗殺されても後悔するなよ
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

    +0

    -21

  • 110. 匿名 2022/07/27(水) 01:58:51 

    >>72
    両親がそんな情報把握してるとかヤバいな

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/27(水) 01:59:39 

    >>88
    ここまでの流れwww

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2022/07/27(水) 02:03:09 

    >>1
    男だけど、ただの性欲だろw
    嫁を女と見れなくなったら男は別の女に目が行くからね。
    こいつの場合モロじゃん。
    嫁に「女を捨ててはいけないよ」とかほざいてたんだろ。
    どっかにも書いてたけど、寂しくなったのは心じゃなくてチンコなのよ。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/27(水) 02:03:10 

    水泳でどんな色でもいいからメダルとれれば、
    ある程度黙らせることができたのにね
    まー、ここ最近の侮辱罪の厳罰化であまり厳しいことを言う人も少なくて良かったね
    抜かれた頃?2年くらい前は奥さんの国籍disと不倫相手の服が
    やっすい通販店だとか特定されてたけど

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/27(水) 02:04:25 

    別居してるんだっけ?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/27(水) 02:09:50 

    はい?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/27(水) 02:13:05 

    バレてなかったら、今もそのまんま不倫浮気してたと思うけど。
    なにがバレて良かっただよ。
    思ってもねーことを(笑)

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/27(水) 02:14:43 

    楽になれる、じゃねーよ
    絶対テンパってたくせに効いてないアピうぜぇ

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/27(水) 02:17:18 

    そういえばあのしゃしゃり嫁全然見ないな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/27(水) 02:19:26 

    >>118
    選手に復帰してなかったっけ?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/27(水) 02:21:37 

    >>108
    すんずろー節

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/27(水) 02:29:33 

    マジウケる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/27(水) 02:35:16 

    >>104
    下半身が一人相手じゃ寂しい

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/27(水) 02:36:52 

    寂しいから不倫したんじゃなくて、不倫して家族を顧みない傲慢で寂しい人間っていう話をしてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/27(水) 02:37:44 

    >>112
    あんた、ほんとに男?
    男を装ってる女って感じの文だけど。
    不倫され妻さんかしら。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/27(水) 02:38:29 

    >>123
    そんな、頭がいい男に感じないけどな。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/27(水) 02:41:44 

    >>5
    いやいや淋しくないだろ、東京オリンピック前に浮気して発散しまくってただろうが!

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/27(水) 02:43:01 

    >>120
    ほんとだw長くて大した読んでなかったけどセクシーだ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/27(水) 02:49:49 

    トピ画像、不倫は文化ってつけたら似合いそう。
    ポスターになるよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/27(水) 02:59:12 

    >>4
    その大谷さんに、なんで結婚しないのぉー?結婚いいよー!ってドヤっといての不倫だからねぇ。とってもかっこ悪いったらないよ。

    +163

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/27(水) 03:09:20 

    >>12
    そうかな。
    もしそのことに本当に気づけたなら、いいんじゃないの?
    人を馬鹿にするのってどうかと思うわ。

    +3

    -10

  • 131. 匿名 2022/07/27(水) 03:16:56 

    はあ?何いってんの?
    全体的に被害者意識っていうか、言葉おかしい。
    もう黙ってひたすら泳いでればいいのに。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/27(水) 03:26:04 

    >>41
    性欲に負けて…ってなぜ素直に言えないのだろうね
    そこは一応恥ずかしいのかな
    こんなことになって今更恥ずかしいも何もないんだからおっぴろげちゃえばいいのに

    アパ宮崎原田の3バカがなんとなく憎めないポジションに上手いこと着陸できたのだって素直だからだろう

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/27(水) 03:28:12 

    性欲に負けてしまったって正直に言えばいいのになあ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/27(水) 03:28:24 

    >>44

    ホモにも適応してたんかいw

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/27(水) 03:30:00 

    >>5

    着地点が「未熟な人間」とか「どうしようもない人間」と言わずに「寂しい人間」と言うあたり他人に罪悪感を与えて同情を引く感情が見え隠れしたわ。

    +78

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/27(水) 03:31:43 

    あなたが出たその1枠で
    何人の選手が涙をこぼし掴めなかったものか
    どれだけ価値があるものなのか
    アスリートならわかっているはずです。

    東京五輪を「早く終わって欲しかった」
    あなたがそう思うのは勝手です。

    だけど メディアを通し世間に向けて
    言っては いけない言葉です。

    数秒で五輪の出場権を逃した人達に対して
    失礼極まりない言葉です。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/27(水) 03:35:04 

    「自分は寂しい人間だった」嫁をディスってる?w

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/27(水) 03:37:54 

    >>106
    あの人の妹ね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/27(水) 03:38:54 

    >>12
    スイマーから転身?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/27(水) 03:40:58 

    >>10
    「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/27(水) 03:44:16 

    今のコーチがたまたま話す機会が指導を受けることになった、ってあるけど、周りがコーチに何か言ってきたら指導するよう頼んでたのでは?って気がする。
    これだけ落ちても恵まれてることに気付かないと。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/07/27(水) 03:45:19 

    不倫すっぱ抜かれたときに「これで楽になれる」「どうにでもなれと思った」

    家族への思いやりゼロだなー
    よく離婚しないわ嫁

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/27(水) 03:46:02 

    奥さんとの間に愛はなさそうだね。
    妻子にすまない的な表現はあるものの、妻がエッセイなどでアピールしてた献身的なサポートについてはほとんど触れられてない。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/27(水) 03:49:48 

    >>11
    お相手もスポンサー社員じゃなかった?

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/27(水) 03:50:22 

    >>1
    自分は寂しい人間だった

    チンコは忙しい人間だった

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/27(水) 04:07:04 

    お身体は美味しそう(´・_・`)

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/07/27(水) 04:08:10 

    >>16
    お前雑魚じゃんww

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2022/07/27(水) 04:13:07 

    何が寂しいだ
    万が一その気持ちが本当だとしても人の信頼や誠意を踏みにじっていい訳が無い
    人の尊厳を軽視しやがってクズめ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/27(水) 04:43:53 

    >>101
    こういう幸せそうな家庭インスタにゴロゴロいるよね

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/27(水) 04:54:00 

    この人占うとなかなかのパワーの持ち主。
    四柱推命だと魁ゴウ。良くも悪くも普通じゃない。普通の考えに当てはめようとすると上手くいかなくなる。
    なのでサラリーマン系の仕事はきつい。一芸に特化したスポーツ選手はまさに適職と言える。
    協調性が全く無いので個人競技にして大正解だし、水に入ると運気が上がるので水泳という競技を選んだのも大正解。
    紅艶というモテる星もあるから相手が寄ってきやすい。
    算命学だと左右に龍高があり、束縛を嫌い、いつも動き回る人。海外はぴったり。
    左右に同じ星が入っているので両手に花、と言われるモテ運あり。二度結婚する、返り咲くとも言われている。

    根は真面目というか物凄くストイック。自分をとことん追い詰めるのが好きな人。
    庚戌は自分を傷つけるたびに運が上がる傷体なので、精神的にも肉体的にも傷つくと運が上がる。

    普通の結婚は厳しい人だよ。
    月星座蠍座金星蟹座で火星牡牛座だから本質は物凄く家庭的なのに、運命が家庭におさまらせてくれない。

    正直スケールデカ!っと思ったよ。
    いい指導者になれる素質あるから頑張ってほしい

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2022/07/27(水) 04:54:54 

    >>2
    不倫なんかしてっから負けるんだよって思った

    +134

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/27(水) 04:55:47 

    >>1
    ひろゆきをちょっとイケメンに
    したような顔になってる

    +2

    -10

  • 153. 匿名 2022/07/27(水) 04:58:02 

    >>45
    こちらも予選落ちってか?やかましいわ

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2022/07/27(水) 05:10:59 

    >>1
    元彼がこういう顔してる
    顔が大きくて鼻は大きくて目が細い?感じ
    性欲強くてクズだった

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/27(水) 05:12:57 

    >>129
    そんなことあっだんだ
    恥ずかしいね

    +119

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/27(水) 05:13:50 

    >>7
    自分は本当に寂しい人間だった

    はぁ?
    自己弁護も甚だしい。
    みんな寂しいんだよ。
    寂しかったら、何をしてもいいのか。
    もうほんとにほんとにこの人。
    語る言葉が軽過ぎる。
    ペラペラで紙だよ、紙。
    人間性が手に取るようにわかる発言。
    サイテー。

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2022/07/27(水) 05:23:58 

    >>2
    勝ってたら不倫とか言わずにすごーいってなってたかもね!

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2022/07/27(水) 05:25:40 

    不倫した人って本当人のせいにするよね。
    妻が寂しくさせたとかそう言う理由をつけて不倫する。
    ただその時の快楽で不倫したくせにバレたら人のせいに。

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/27(水) 05:38:57 

    >>1
    注目されなくなったから寂しいだけやろ笑

    水泳以外にキャーキャー言われる物ないやん…

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/27(水) 05:43:21 

    >>111
    原田龍二の名前がまだ出てなーい

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/27(水) 05:47:18 

    >>26
    すごくわかる。なんだろこの勘違いナヨナヨ

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/27(水) 05:56:29 

    >>26

    ヒロインwww

    ヒーローでしょ

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/27(水) 05:59:33 

    不倫はダメだけど、奥さんもどうかと思うけど。
    小さい子供預けて競技に専念とか…。

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2022/07/27(水) 06:05:28 

    子供の頃から?のコーチを解任して、お友達を新しいコーチにしたらガクっと駄目になったんじゃなかった?
    前のコーチは私生活も注意するコーチだったからうるさく感じたのかな。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/27(水) 06:09:07 

    自分は変わったみたいな言い方だけど
    自分の言い訳ばかりで、他者の気持ちを考えられてないよね。
    オリンピック出たい人は沢山いるのに嫌だったとか、本音でも口にしてはいけないよ。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/27(水) 06:18:19 

    色白

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/27(水) 06:19:22 

    言い訳感100%

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/27(水) 06:26:08 

    有名人の同情作戦、お腹いっぱい
    木下優樹菜の発達障害だったと同じレベルだわ。鬱陶しい

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/27(水) 06:27:18 

    💎じゃない偽物

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/27(水) 06:31:04 

    ちんこにボール入れて

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/27(水) 06:31:50 

    >>10 もし顔が似ている人が見たら傷つくから容姿についてのコメントはやめなよ

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2022/07/27(水) 06:37:42 

    >>45
    その女性もどうしてるんだろうね

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/27(水) 06:46:00 

    萩野が怪我して不調になったあたりから瀬戸変わった気がする。なんというか調子乗ってるような
    萩野瀬戸で切磋琢磨してるときのが好印象だった
    萩野引退する前にお互いリスペクトしてるのは良かった

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/27(水) 06:50:39 

    >>7

    からおけさん?

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/27(水) 06:52:57 

    ワイの方が寂しいわボケ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/27(水) 06:53:29 

    >>174
    地味に笑った

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/27(水) 06:54:13 

    美談みたいに語ってんじゃねぇよ。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/27(水) 06:59:07 

    そんな事より私を抱いてみなよ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/27(水) 07:00:44 

    不倫する人間はみんな肥大した自己愛を持っている
    じゃないと不倫なんて出来ない
    謙虚に、自分一人でここまできたんじゃない、周りのお陰と運も大きいと自覚出来れば不倫しない

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/27(水) 07:02:24 

    >>163
    でも子育て終わってから競技に戻れる年齢じゃないからなー
    ただただ、子供を見てくれるご両親や周りの方がいて羨ましい!

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/27(水) 07:02:37 

    愚かな人間だった
    っていうならわかるけど。
    寂しい人間だった、ってなに被害者ぶってるの?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/27(水) 07:14:58 

    あの写真のラブホが近所だったから興味持ったわ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/27(水) 07:15:35 

    奥さんが凄くテレビとか出てたのを思い出した
    すっかり忘れていた

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/27(水) 07:20:13 

    >>181
    不倫脳は全て自分のいい方に解釈する
    寂しくて浮気とか

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/27(水) 07:24:18 

    福原愛見た後だとこの人がめっちゃ可愛く見える〜
    なんだかんだ元サヤに収まって子ども可愛がってるなら何でもいいや。ひとんちだし。

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2022/07/27(水) 07:24:37 

    >>139
    スイマーからポエマーにw

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/27(水) 07:28:41 

    最終的には本人の性格よね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/27(水) 07:29:19 

    >>72
    そこは叱れよ💢

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/27(水) 07:40:55 

    …え?……えぇ??………はぁ?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/27(水) 07:50:43 

    奥さまはなんと言ってました?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/27(水) 07:51:13 

    水泳観なくなったな

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/27(水) 07:53:11 

    なんやかんや言って美談にしようとしてる感がある。
    スポーツ選手は芸能人じゃないとはいうけど、イメージってやっぱりあるもんね。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/27(水) 07:54:12 

    >>136
    参加タイム突破できなかったから瀬戸がどうこうはあまり関係ないんじゃないかな

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2022/07/27(水) 07:54:45 

    >>1
    別に全く好きじゃないけどいいからだだな

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/27(水) 07:55:54 

    当時は逃げまくったくせに。今頃ナニを言ってんだか。「心入れ替えて頑張ってます」アピールかな。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/27(水) 07:57:53 

    東京オリンピック「正直早く終わってくれ」と思ってた

    だなんてよく言えるね
    辞退すりゃ良かったじゃん。
    少しは「メダル取ってイメージ挽回したい」って色気があったんだろ!

    関係者だけでなく、見てた人みんなに失礼

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/27(水) 08:00:48 

    サラリーマンとは違うか。スポンサー企業の人を馬鹿にしてたのかしら。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/27(水) 08:02:06 

    この人の母親も「あなたは、そこら辺のサラリーマンたちとは違うんだよ、一段上に立ってる人間なんだよ」て育ててそう。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/27(水) 08:02:50 

    アスリートや芸能人の私生活なんて本当にどうでもいいのだけど、みんなは違うのね。
    麻薬や殺人など、警察に捕まるような事は言語道断だけど、それ以外はほっといてあげなよと思っちゃう。
    人間的にダメでも特定分野で秀でた人沢山いるのに、潰してる。

    私も不倫なんて虫唾が走るけど、自分の私生活で彼らと関わらなきゃいいだけの話じゃない?

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2022/07/27(水) 08:03:03 

    寂しい人間とかポエムしてるけど、本来そういう時に支え合うのが家族なんじゃないの?何でそこで他の女に、僕ちんを慰めてよ!って飛び込んで夜のバタフライになるの?
    抑えきれない性欲を子どもで手いっぱいの妻ではなく他の女で発散したかったってことでしょ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/27(水) 08:05:04 

    確かに色々プレッシャーとかはアスリートだしあったんだろうけど、「正直早く終わってくれと思ってた」なんて、この人を応援してた人やスポンサーはやり切れないだろうな…
    応援とかいらねぇしそっちが勝手に期待してただけ、それが俺には苦痛だったんだよってなところなのかね。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2022/07/27(水) 08:06:17 

    >>1
    妻もかなりの出たがりだったよね!

    +13

    -3

  • 203. 匿名 2022/07/27(水) 08:08:19 

    こういう人はいいね。弁解の場が与えられて。きれい事やら御託を並べて正当化できて。でも、済んだことは変えられないよ。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/27(水) 08:09:16 

    >>168
    禿同!!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/27(水) 08:14:26 

    >>5
    それそれ。寂しいから浮気しましたって言い訳なんかと思った。

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/27(水) 08:23:54 

    >>1
    寂しい人間だった?だから不倫? だったら嫁さん子供不倫相手(不倫相手は養護ではない)に失礼ね。 

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2022/07/27(水) 08:24:24 

    >>4
    能力も精神も限界に達してそうよね。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/27(水) 08:28:24 

    >>4
    瀬戸は自由型の銅メダリストですが?
    しかも水泳は主幹競技
    自由型はその頂点
    羽生結弦や田中将大なんかより遥かに格上の存在

    +2

    -29

  • 209. 匿名 2022/07/27(水) 08:29:02 

    >>206
    アスリートの不倫なんかどうでもよくない?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/27(水) 08:29:37 

    「正直、早く終わってほしい大会でした。」
    心から応援していた人が聞いたらとてもショックな言葉だよね。やっぱりそういう人なんだよね。思ってても普通は口に出さない。この人は口にしてしまう。自分のことしか考えられないのは一生変わらないんだろうな。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2022/07/27(水) 08:29:52 

    寂しかったら何でもして良いのかって話だよね

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/27(水) 08:30:40 

    奥さんは、もうこの人のことを「お金」として割り切ってる感じかな?私ならそういうふうに考えて夫婦生活を続けるかな。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2022/07/27(水) 08:30:49 

    体操陸上水泳は全てのスポーツの中心的立場
    他の競技よりもメダルの価値が違う

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2022/07/27(水) 08:32:38 

    人が追い詰められるのは原因様々、トップアスリートは孤独感じることも多いとは思う。
    人により耐えられる限度も違うし。
    寂しさの種類が違うというのは重々承知の上ですが、可愛い子供も、自分のために競技を諦めてつくしてくれる奥さんもいて、全然孤独でもなければ寂しくもないじゃんと独身の自分からすれば、いい気分にはならないけど、不倫も修復も当事者の問題だし他人がどうこういうことでもないなとも思う。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2022/07/27(水) 08:34:44 

    >>208
    そうは思えない

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/27(水) 08:34:52 

    オリンピック選手なんて人生の全ての場面で優遇されてきた人種だから自己肯定感凄いよ
    全然メンタル余裕だと思うよ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/27(水) 08:35:55 

    >>2
    不倫しても、結果出したらええみたいな雰囲気で惨敗
    ネットで叩かれるからって言い訳
    いやいや、メダル取っても取らなくてもアスリートはそれに耐えながら、結果出してナンボの世界よ

    +53

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/27(水) 08:36:54 

    不倫してた人大体寂しくてが免罪符になると思ってるんか?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/27(水) 08:41:08 

    >>1
    まぁ、彼女おるからいいやん

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/27(水) 08:49:35 

    だからアスリートや芸能人は一般の女性から人気ないんだよね
    価値観が違いすぎる
    普通のサラリーマン、公務員がお金なくても内面で人気高い

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/27(水) 08:49:56 

    なんか人相が悪いんだよなー

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/27(水) 08:53:04 

    >>202
    あー、やっぱりこういう人と結婚する女性って同類なのね
    普通のメンタルなら傷ついてもう誰とも会えないくらいになるよ

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2022/07/27(水) 08:58:11 

    >>215
    IOCが競技で格付けしている
    水泳はトップランクの評価だよ

    +2

    -7

  • 224. 匿名 2022/07/27(水) 09:26:49 

    >>209
    不倫て個人的にはどうでもいいけど
    知名度を利用してCM出たりイメージ商売してるなら世間的にはダメなんじゃない?
    スポンサーつけずに一人で記録出すことだけ黙々とやってるなら好きにすればって感じ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/07/27(水) 09:55:40 

    >>224
    世間には関係ない話
    スポンサーと選手の問題

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2022/07/27(水) 09:57:50 

    寂しいから不倫しちゃった、ADHDだから脅迫ちゃった、夫がモラハラだから子供と親を置き去りにしてダブル不倫しちゃった。

    もううんざり。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2022/07/27(水) 10:08:16 

    >>26
    いきなり性別変わってるけど、こっちの方がしっくり来るのは何故かしら

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2022/07/27(水) 10:08:49 

    >>26
    自己陶酔、自己憐憫

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/27(水) 10:11:52 

    >>124
    され妻だね

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2022/07/27(水) 10:14:50 

    こんなブサ嫌だわ

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/07/27(水) 10:15:14 

    寂しいからと言って家族を裏切っていい訳じゃない

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/07/27(水) 10:18:45 

    >>129
    恥ずかしすぎる…

    +29

    -0

  • 233. 匿名 2022/07/27(水) 10:47:08 

    >>11
    早く終わって欲しいとかほんとどこまでも自分勝手だよね。全く反省してないじゃん。
    どれだけの人が反対意見多い中開催してくれてどれほど出たいと思ってる人がいたか。本当に出たかった人にその枠譲れよ。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2022/07/27(水) 11:08:16 

    >>38
    確か日本人ではなかったよね?
    中国人だっけ

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/27(水) 11:52:28 

    >>1
    競泳男子は肌がツルンとしてて綺麗だよね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/07/27(水) 12:06:31 

    >>88
    袴田の不倫知らなかったんだけどアパ不倫って名前ついてるんだねw
    たしかにビジホだから場所だけはマシなのか...!やってることはゲスだけども

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/07/27(水) 12:20:14 

    >>21
    タイム見てやり直したいと言ってたけど…呆れた記憶甦る

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/27(水) 12:21:28 

    >>152
    いやひろゆきはなんとも思わないけどこの人はスキャンダル前から無理なおかお

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/07/27(水) 12:22:44 

    >>2
    スポンサーはイメージを大切にするけど、アスリートとしては結果出せばそれが全ての世界だったのにそれもなかったな

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2022/07/27(水) 12:33:29 

    中国人嫁が逞しすぎて、日本人からしたら凄いな、この人(^-^;と思ってしまう、、、
    夫がこれだから致し方ないのかもしれないけど

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/27(水) 12:41:27 

    >>21
    温存と言ってたけど、結局は体力不足だったのかなと思った。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2022/07/27(水) 12:58:56 

    >>2
    期待してたんだw
    あーやっぱり!って感じだったけど

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/07/27(水) 13:54:21 

    >>223
    羽生やマー君、イチローや大谷
    世界で活躍する人は記録も記憶もなんか残ってるし世界での知名度もあるけど
    瀬戸大也は無いと思う

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/27(水) 13:57:42 

    >>21
    あー神様いるんだなって思いながら見てた
    信用も順位も急下降した

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/27(水) 16:15:47 

    猿でした
    の方が自分と向き合って反省してるんだなと思えるのだけど。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/07/27(水) 16:29:38 

    >>44
    win win

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/07/27(水) 18:03:51 

    なんかもうちょっとうまくコメントできないもんかね。
    少なくともこの人についていたスポンサーやこの人にメダルを獲らせようと協力してきた周りの人や応援してきた(お金落としてきた)客がいるんだから、
    ネガティブイメージついてたし発言も気を付けなきゃいけなかったから五輪早く終われと思ってました。友達と泳げたのはよかったです。
    ↑これはなくないか?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2022/07/27(水) 20:05:37 

    >>1
    ANAのCAとね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/07/27(水) 21:16:29 

    >>1
    ハイハイもうさようなら
    一時的に持ち上げられただけなのに天狗になって
    ずっと過去の栄光にすがりついて寂しい人生歩みな
    もう誰もあんたに期待してないよ
    選手としても人としても

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/27(水) 21:20:52 

    >>54
    まだ格好つけるん?このアホ。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/07/27(水) 21:22:05 

    >>163
    離婚した時の為の収入確保だと思う
    今のままじゃ実績ないしママさんアスリートの肩書きが欲しいのかな
    凄く逞しい人だよ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/07/27(水) 21:22:27 

    >>101
    目付き変。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/07/27(水) 23:25:51 

    >>1
    奥さんのほうが不倫されて寂しかっただろうな。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/07/27(水) 23:40:57 

    地元からオリンピック選手が出た!金メダル取った!いや〜あの時は嬉しかったなぁ🥇😆

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/07/28(木) 00:27:52 

    >>155
    鼻詰まってる?ティッシュ貸そうか?

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2022/07/28(木) 00:50:45 

    このさき、結果を出せば良い笑い話になるとおもうよ
    ここまでいうんだから
    世界記録しか許されないけど

    お前のために、嫁も子供も存在するわけじゃねーぞ

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2022/07/31(日) 12:37:05 

    寂しい人間というより、愚かな人間だろ。
    過去形じゃなく、現在進行形で。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。