ガールズちゃんねる

甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

98コメント2022/08/17(水) 11:59

  • 1. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:55 

    育児真っ只中、甘いもの食べることが唯一の心安らぐ時間です。子がまだ小さく気軽に出掛けられない今、お取り寄せにチャレンジしてみたいなぁと思います。
    今までお取り寄せしたのはロイズの生チョコとルタオのチーズケーキの二つです。 普段は食べたい時に食べたいので市販のチョコやコンビニスイーツを買ってます。 今は気軽にコンビニも行けないのでこの機会にお取り寄せをしたいです!
    皆さんのお気に入りの一品教えてください。

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2022/07/25(月) 17:13:18 

    さくらんぼしか勝たん!!
    ミルクセーキしか勝たん!!

    +5

    -27

  • 3. 匿名 2022/07/25(月) 17:13:20 

    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +44

    -5

  • 4. 匿名 2022/07/25(月) 17:14:08 

    >>1
    ハウスオブフレーバーのチーズケーキは是非食べてみて下さい^^ すんごい美味です!

    +8

    -10

  • 5. 匿名 2022/07/25(月) 17:14:30 

    >>3
    なんでもかんでも写真めんどくさいよ

    +1

    -26

  • 6. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:44 

    別の掲示板で「オークラのマドレーヌが腰を抜かすほど美味しい」って読んで気になってる。ネットで取り寄せできて5個で1000円

    +35

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:50 

    ぜリィ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +44

    -5

  • 8. 匿名 2022/07/25(月) 17:16:01 

    クルミッ子を食べてみたい。そんなにも美味しいのか。

    +46

    -12

  • 9. 匿名 2022/07/25(月) 17:16:21 

    スイーツとはちょっと違うかもしれないけど、ロマンス製菓の「塩べっこう飴」がおいしい。
    素朴なべっこう飴の味も、ついてる塩の味も美味しい。
    北海道物産展とかカルディとかで売ってることもあるみたい。
    私はネットでお取り寄せした。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/25(月) 17:16:28 

    キャラメルキッチンのキャラメルビスケット。
    北海道物産展で買って食べた時に美味しくて感動した。
    北海道に行っても新千歳空港でしか買えないみたい。

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/25(月) 17:17:15 

    バウムクーヘン好きだから治一郎お取り寄せした!

    もちろん硬めのも好きだ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +64

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/25(月) 17:17:28 

    >>9です。
    すみません、画像でかかった💧

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/25(月) 17:17:40 

    このくらいのカステラ、絶対いいと思う
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/25(月) 17:18:09 

    これおすすめです
    柳月のバターケーキ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +56

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/25(月) 17:18:48 

    キャラメルキッチンのキャラメルビスケット。
    北海道物産展で買って食べた時に美味しくて感動した。
    北海道に行っても新千歳空港でしか買えないみたい。

    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +26

    -5

  • 16. 匿名 2022/07/25(月) 17:20:39 

    さつまいもが大好きなので、これが好き。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/25(月) 17:21:05 

    >>8
    クルミの入ったキャラメルをクッキーでサンドしたものなので、
    キャラメル味が好きな方は気に入ると思います。

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/25(月) 17:21:08 

    奈良県のみむろの最中

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2022/07/25(月) 17:21:50 

    博多ハニーレモン
    糸島のグリーンレモンと都会のど真ん中の庭園で取れる極上の蜂蜜🍯を使ったチョコレートです

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2022/07/25(月) 17:22:39 

    ガルトピでよくシャトレーゼが美味しいってコメント見るからフィナンシェとか焼き菓子のお取り寄せしてみた
    そしたらなんと!お取り寄せが届くより前にうちから10分くらいの所にシャトレーゼの店舗開店したww

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/25(月) 17:24:23 

    りくろーおじさんのチーズケーキにハマった時ありました!レーズンが入っているからお子さんや苦手に感じる人もいるかな?

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/25(月) 17:25:39 

    クランベリーのスイートポテト

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/25(月) 17:26:53 

    >>3
    夕張メロン🍈美味しいよねえ

    夕張行って半割りにしたの食べた
    美味しかったー

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/25(月) 17:27:02 

    私は八天堂のクリームパンが好きだから時々お取り寄せするよ 冷凍状態で届くので冷蔵室で1日解凍して冷たいのをいただく感じ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +37

    -19

  • 25. 匿名 2022/07/25(月) 17:28:04 

    >>8
    めっちゃ美味しかった。
    お土産で1回食べたけどまだ覚えてる。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:29 

    ロイズの生チョコならシャンパン味が大好き
    ツマガリのクッキーや焼き菓子は定期的に食べたくなってしまうなぁ

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/25(月) 17:35:09 

    福砂屋のカステラ美味しかった

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/25(月) 17:35:38 

    いさみ屋のかりんとう饅頭

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/25(月) 17:36:05 

    美味しいフルーツ取り寄せ知りたいです!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/25(月) 17:36:37 

    高知県のジョエルさんのチョコシフォンケーキ!
    チョコシフォンケーキなんてどれも一緒だわなんなら自分で作るわって思ってたらもう全然違います。
    送料が高いのが難点😅

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/25(月) 17:38:30 

    >>9
    塩があることで飽きずに最後まて美味しく食べられる!疲れてる時に食べると染みる〜。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/25(月) 17:38:56 

    福岡の鈴懸のどら焼きと最中

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:11 

    >>1
    スイーツじゃないけど、これからの時期はブドウと梨かな。
    期間限定だし。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/25(月) 17:41:00 

    ミルフィユメゾンフランセのミルフィーユがオススメです!高級感があり、サックサクのパイ生地とクリームがとっても美味しいです♪
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/25(月) 17:41:47 

    これ本当に美味しい。黒糖好きなら絶対オススメ!
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/25(月) 17:44:11 

    宮崎のシャトーマンゴー
    濃厚でした〜

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/25(月) 17:44:43 

    トロイカのチーズケーキ

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/25(月) 17:47:23 

    >>1
    北海道のもの沢山ありがとう!
    フェスティバロのリンドが好きです
    北海道じゃ買えなくなったのでお取り寄せしてます。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/25(月) 17:51:13 

    メイプルマニア。お土産でもらって美味しくてたった今注文したところ。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +18

    -8

  • 40. 匿名 2022/07/25(月) 17:53:38 

    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2022/07/25(月) 18:04:30 

    >>8
    美味しいけど、ちっちゃくてびっくりしたw

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/25(月) 18:07:37 

    >>20
    シャトレーゼが美味しいっていう人聞いたことない。
    みんなまずいけど、安くて大きめってだけで子供が沢山食べるときは行くけどっていう評価しか聞かない

    +10

    -34

  • 43. 匿名 2022/07/25(月) 18:08:11 

    >>16
    美味しそう!沖縄の紫いもタルトも好き
    これ頼んでみる

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/25(月) 18:09:16 

    >>35
    ロイズが石垣島にあるのを初めて知った
    美味しそう

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/25(月) 18:09:24 

    ミスターチーズケーキ、どんなもんかとバラとカシス味の食べてみたら、甘党の私にも甘めで特別美味しくなかった
    何も言わないで出されたら、コンビニスイーツとかかなと思う感じ

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/25(月) 18:17:06 

    >>15
    キャラメルキッチンって江崎グリコなのね
    グリコのオンラインショップで買えるよ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/25(月) 18:17:53 

    ねんりん家のバームクーヘン
    しっかり芽もやわらか芽もどっちも美味しいんだよな〜
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +29

    -5

  • 48. 匿名 2022/07/25(月) 18:23:36 

    >>47
    バウムクーヘンあまり食べないけどこれはおいしい
    しっかり派

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/25(月) 18:24:34 

    >>8
    美味しくなくはないけど、ちょっと苦くて期待外れだった💦
    ヤフオクで買ったから保存状態とかにもよるのかも…

    +8

    -12

  • 50. 匿名 2022/07/25(月) 18:27:19 

    >>22
    アレ美味しい!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/25(月) 18:27:29 

    これ。
    濃厚で美味しかった!
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/25(月) 18:37:27 

    >>8
    期待しすぎていたせいか普通だった。
    胡桃というよりはキャラメルの方が強く感じた。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/25(月) 18:38:10 

    >>8
    コーヒー飲みながらちびちび食べる.
    美味しい!
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2022/07/25(月) 18:46:49 

    福島市にある日本で唯一の甘食専門店の結(ゆわえ)
    素朴な甘さが美味しい
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2022/07/25(月) 18:47:06 

    >>38
    リンド大好きです。

    私は東京なので、北海道が羨ましい。
    スナッフルスのチーズオムレット、
    ハスカップジュエリー、
    札幌農学校プレミアム
    全部美味しいですよね!!


    +12

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/25(月) 18:49:13 

    >>2
    勝たん、、
    もうやめて

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/25(月) 18:50:27 

    >>55
    東京のが色んなスイーツあって羨ましく思いますよ!
    でも北海道のお菓子ほめていただき嬉しいです。

    あぁ…リンド食べたくなってきました笑

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/25(月) 18:51:40 

    >>42
    ホント?
    私の周りは生ケーキ以外はまぁまぁ人気。
    値段考えたら選ぶ楽しさもあるし良いと思うけど…。

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2022/07/25(月) 18:52:13 

    >>5
    いいじゃん!一目でわかるし。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/25(月) 18:57:07 

    >>57
    こちらこそありがとうございます。

    北海道は食べ物全般美味しいし、本当に大好きです!!





    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/25(月) 18:59:36 

    広島くにひろ屋 洋酒ケーキ

    結構甘いけど、洋酒ひたひたでめっちゃ美味しい!! 
    生クリームつけて食べるのも好きです。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/25(月) 19:02:18 

    鴻池花火、食べてみたいです。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/25(月) 19:10:08 

    >>1
    メゾンカカオの生チョコ最高です!
    マスカット、ピスタチオが特にオススメ!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/25(月) 19:12:38 

    >>11
    まさに今夜のデザートにしようとしてるとこでした!
    コーヒーや紅茶じゃなく牛乳と食べたい派

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/25(月) 19:12:59 

    >>2
    山形の人?
    ミルクケーキって書きたかったのかな

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/25(月) 19:20:22 

    >>42
    普通に美味しいよ。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2022/07/25(月) 19:23:35 

    >>41
    是非ネットで切り落とし買ってみて!大量で大満足。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/25(月) 19:24:28 

    >>14
    今こんなのあるんだ!
    知らんかった
    お取り寄せしようかな

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/25(月) 19:25:29 

    授乳中でお酒がダメだったらすみません!
    くにひろ屋の洋酒ケーキ!
    ブランデーがたっぷりじゅわっと染み込んでて本当に美味しい!!!
    サバラン好きな人は100%すき!!!
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/25(月) 19:26:12 

    >>20
    引き寄せたねw

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/25(月) 19:33:54 

    >>7
    これ好き
    ゼリーとは思えない濃厚さ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/25(月) 19:34:00 

    老松の夏柑糖、寒天が大好きなのとほろ苦さが最高です。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/25(月) 19:42:06 

    こないだ夜会で、有村架純が紹介してたバニラビーンズと言うお店が夏の福袋出してたから、昨日ポチりました。
    4千円で奮発したけど、美味しいと良いな~。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/25(月) 19:48:06 

    >>8
    今、うちにあるよ
    お徳用の切り落とし。以前に比べて少なくなった
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/25(月) 19:53:07 

    >>67
    なかなか切り落とし買えないんだよねー

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/25(月) 19:56:00 

    >>14
    このバターケーキ、とろける美味しさでしたよね。
    三方六も好きです。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/25(月) 19:57:17 

    せんねんの木のとろなまバウムクーヘン気になってるんだけど食べたことある人いる?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/25(月) 20:13:23 

    モンテビアンコの生ドラ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/25(月) 20:45:44 

    >>74
    よく手に入りましたね!整理券取るのとか大変だと聞いています。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/25(月) 21:05:36 

    >>2
    勝たんっていうのは大嫌いだけどこれは好きだよ
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/25(月) 21:26:48 

    今日鶴乃子届いたよ〜!
    福岡出身で通りもんも好きだけど、
    めせんべいや
    鶴乃子が大好き!

    献上鶴乃子っていう皇室が食べていた
    バージョンもあるのでお試しあれ✨

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/25(月) 22:01:01 

    この栗蒸し羊羹!栗ごろごろで甘さ控えめだから一本いける。
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/25(月) 23:02:58 

    >>14
    私も大好き!
    どさんこプラザで買ってる
    バタークリーム好きならぜひ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/26(火) 01:05:56 

    >>65これやない??
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/26(火) 09:16:59 

    >>8
    くるみとキャラメル好きなら美味しい🙂
    個人的にはクッキー部分が好きだからこわれで売ってる切れ端がすき。

    紅谷のお取り寄せするならあじさいってお菓子も美味しいのでぜひ!!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/26(火) 09:19:46 

    >>79
    長谷のお店にオープンにつくくらいに行けば
    全然買えるよ。
    若宮大路も並ぶけど、午前中なら普通に買えると思う。

    今は観光シーズンでかえないのかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/26(火) 10:02:01 

    >>8
    歯につく>美味しさで、味もあんまり覚えてない。もう買わないかな。あくまで個人的意見。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/26(火) 10:05:42 

    >>42
    値段なりですね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/26(火) 10:07:44 

    >>61
    食べてみた〜い。子供には内緒で。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/26(火) 12:21:12 

    美味しい洋菓子が多い兵庫住みですが、ツマガリのパイ、エルバランのチョコ、フロインドリーブの耳パイがおすすめです!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/26(火) 21:44:04 

    >>30
    地元民です!ジョエルのケーキ全国的に有名なんや!そして通販できるのか、と感動してます。
    子供の頃は誕生日はいつもジョエルのチョコレートシフォンケーキでした。今は抹茶が好きです。めちゃくちゃ美味しいですよね!

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/26(火) 22:39:20 

    >>35
    生協でたまに出る。抽選2回落ちた。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/27(水) 15:54:55 

    全部美味しそう。。
    チョコのおすすめないですかー?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/30(土) 08:25:24 

    >>39
    甘すぎて、歯が溶けそうな感覚になるから私はムリ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/30(土) 08:26:42 

    >>34
    六花亭の霜だたみの方が遥かに好き

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/04(木) 11:17:22 

    プチギフトで美味しいお菓子ないですかね??1500円くらいまでで、、ちなみにこのトピでくるみっこ注文しました。めっちゃ、美味しすぎました。ガルちゃんありがとう!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/07(日) 19:17:24 

    もちのかしはらのはっさく大福
    広島土産でもらった時めちゃくちゃおいしくて広島行くたびに買ってる
    はっさく大福は今の時期だけだよ!
    甘党の皆さん!美味しいお取り寄せ品教えてください。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/17(水) 11:59:28 

    ツマガリのガレット・デ・ロワ
    期間限定で日持ちもしないから、今年は2台注文して半分は冷凍して堪能した。
    一緒に注文したリンゴのケーキも美味しかった。

    トロイカのチーズケーキ
    ずっしりしたベイクドチーズケーキが好きだからたまらなかった。

    便乗して
    目黒にあるヨハンのチーズケーキが気になってるんですが召し上がったことのある方いますか?
    美味しいベイクドチーズケーキを開拓したいのですがお取り寄せできるお店でおすすめありますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。