ガールズちゃんねる

女優活動ゼロ、CMもゼロ… 江角マキコ、起死回生の秘策はアスリート&セクシー路線!?

71コメント2015/07/07(火) 00:55

  • 1. 匿名 2015/07/06(月) 13:48:06 

    女優活動ゼロ、CMもゼロ… 江角マキコ、起死回生の秘策はアスリート&セクシー路線!? - メンズサイゾー
    女優活動ゼロ、CMもゼロ… 江角マキコ、起死回生の秘策はアスリート&セクシー路線!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    抜群のスタイルとハキハキとした物言いから“カッコいいママ”として同性からの支持の高かった江角マキコ(48)。しかし昨年の8月に“落書き騒動”が週刊誌に報じられると、著しく好感度を下げて、“女性の憧れ”といったイメージを失いつつある。  その影響か、騒動が発覚したときの彼女は3本のテレビCMに出演していたが、現在ではすべて消滅。単に契約が終了しただけだろうが、かつての人気を考えれば、寂しい状況となっている。女優業も不振で、デビュー以降さまざまな作品に起用されてきたが、今年に入ってからドラマや映画に出演していない。


    “ガチ”であることを謳うゴチでヤラセ的なことはないにしろ、人気番組のレギュラーを失えば今の江角にとっては大きな痛手だろう。そしてそんな現状を把握しているのか、江角は新たなキャラを模索している節があるという。

    アスリートタレントと言ってしまうと語弊がありますが、48歳であれだけカラダを動かせるのはさすがです。今後、こうしたチャレンジ企画に参加することになれば、存在感を示すことになりそうです。

    また、この番組の最後には、江角さんの要望で上半身に花柄のビキニをつけて下半身が魚という人魚姿を披露していました。かつて江角さんはフルヌード写真集を出していますから、セクシー路線にも興味があるのかも。引き締まったスタイルは今も健在のようですから、改めて肌を露出するとなれば同性からも支持されると思います。

    落書き騒動以降、“トラブルメーカー”と呼ばれることも多い江角。しかし、そうした我の強そうなキャラクターも、芸人たちと対抗するようなポジションに起用されれば、バラエティでの活躍につながるのかもしれない。

    +6

    -72

  • 2. 匿名 2015/07/06(月) 13:49:17 

    もう引退してください。
    どうぞ。

    +244

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/06(月) 13:50:14 

    この人も落ちるとこまで落ちたな。

    +151

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/06(月) 13:50:27 

    まず、この人はしゃべるのをやめた方がいいと思う
    事務所も、江角にしゃべらせない方がいいよ

    +204

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/06(月) 13:50:41 

    ねえ くさそう っていつもいつもしつこいw
    うざい!!

    +139

    -7

  • 7. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:01 

    でもバラエティではまだ結構見るんだよな
    どこに需要があるんだろう

    +106

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:09 

    いまだに武田しんじと付き合ってたイメージが強い

    +83

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:24 

    あの睨んだ目が全てを表している。

    +109

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:38 

    抜群のスタイルとハキハキとした物言いから“カッコいいママ”として同性からの支持の高かった江角マキコ(48)。しかし昨年の8月に“落書き騒動”が週刊誌に報じられると、著しく好感度を下げて、“女性の憧れ”といったイメージを失いつつある。
    そんなに同性の憧れもないけど最初から

    +156

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:40 

    スタイルはいいと思うけど
    さすがにアラフィフでセクシー路線はきついと思う

    +170

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:42 

    こいつとリカコのニーズが分からない。
    ファンってこの世に存在してるの?
    こんな感じ悪い自サバおばはんの事、どこの誰が求めてるの?居なくても困らないでしょ。
    女優活動ゼロ、CMもゼロ… 江角マキコ、起死回生の秘策はアスリート&セクシー路線!?

    +247

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:50 

    重要無し。
    もういらないよ、コイツ。

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:59 

    自業自得だね

    +52

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:03 

    バラエティでよく見るようになった頃は女優さんなのに常識があってきちんと主婦やってる人なんだなって好感持てたけど最近はただただ偉そう。
    グータン好きだったなぁ

    +117

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:17 

    髪型、話し方が嫌い

    +45

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:19 

    この人テレビで見たくないもん。アスリートもセクシー路線も無理。何でも無理。

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:26 

    性格が最悪なのが全部バレちゃったもんね
    あの事件以来、印象最悪なのにいまだにレギュラーがあるのがすごい
    "ママ友いじめ"問題の江角マキコ「レギュラー降板させたい」番組スタッフの本音girlschannel.net

    "ママ友いじめ"問題の江角マキコ「レギュラー降板させたい」番組スタッフの本音 坂上忍と福原愛をゲストに迎えて2014年12月25日に放送されたレギュラーの入れ替え決定戦では2人が番組から去ることになっていたが、選ばれたのは平井理央と上川隆也。江角は...

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:31 

    blogなんてやらなかったらよかったのに
    江角に関わらず自爆してる人多くない?

    +74

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/06(月) 13:53:20 

    1
    >改めて肌を露出するとなれば同性からも支持されると思います。

    恐いくらいに見当違い

    +114

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/06(月) 13:54:09 

    セクシー路線はもうさすがに厳しい
    江角マキコじゃ杉本彩みたいな色気は出せない

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/06(月) 13:54:16 

    もう落書きのイメージしかない
    女優活動ゼロ、CMもゼロ… 江角マキコ、起死回生の秘策はアスリート&セクシー路線!?

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/06(月) 13:55:33 

    脱税の事私はまだ忘れてない

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/06(月) 13:56:09 

    22
    すごいね、この写真は致命的だよね
    一般人だったらもう、引っ越して姿を消さなきゃいけないレベル・・

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/06(月) 13:56:57 

    消えていいよ

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:13 

    12
    あ、私江角もリカコもファンだよ。
    ファンちゃんといます!

    +7

    -30

  • 27. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:15 

    今ゴチで最下位だしクビかな
    江角マキコが入ってから面白くなくなったよね、ゴチ

    +156

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:23 

    江角のセクシーなんて、同性からも異性からも支持されないよ

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/06(月) 13:59:35 

    何これ?

    +109

    -6

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 13:59:59 

    グータンヌーボの時は観覧者の女の子達に恋愛のいろはを熱弁したりして羨望の眼差しで見られてた時もあったのにね、、、
    その時がピークかな( ̄ー ̄)

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 14:00:37 

    江角マキコ女優は難しいのかね?
    まぁイメージ最悪だしショムニの続編もコケたし、視聴率取れないか
    でもバラエティ向きでもないと思う
    結局行き場がないよね

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/06(月) 14:00:41 

    需要がない。
    本気で終わりだと思うこの人。

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 14:03:03 

    で、結局、落書き事件はどうなった?

    起訴?和解?

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/06(月) 14:06:57 

    土曜日の夕方にぐっさんと料理番組で疑似家族やってた時はそんなに嫌いじゃなかったw

    +61

    -9

  • 35. 匿名 2015/07/06(月) 14:08:56 

    ゴチ好きだったけど、この人が偉そうに出しゃばりだしてから一気に見る気なくなったわ。
    そもそも、何でこんなに偉そうなわけ?

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/06(月) 14:09:43 

    女優って、芝居下手だけど。。。

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/06(月) 14:12:14 

    >引き締まったスタイルは今も健在のようですから、改めて肌を露出するとなれば同性からも支持されると思います。

    思考がよくわからんのだが。

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/06(月) 14:14:39 

    顔に性格が出てる。
    旦那さん、テレビ局の人だよね?仕事やめてもお金困らないだろうから、やめてください。

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/06(月) 14:15:02 

    21さん
    年を重ねて魅力が増していく人もいるのに。
    杉本彩や岡本夏生みたいに見た目も綺麗でキャラがブレないと同性から支持されるんだけど。
    この人の場合、もうキャラがブレまくりでアウト!メッキが剥がれちゃったからダメだね。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/06(月) 14:15:35 

    一見サバサバしてそうなのに何か嫌な人で
    国民年金の件で嫌いになった

    22
    どうして巨人の長嶋の息子にケンカ売って日テレで仕事してられるのだろう
    そんなにバックが強いのかな

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/06(月) 14:19:55 

    肌を露出すればまた同性から支持されるでしょう、って…

    はぁっー?
    肌を露出したからってまたファンになろう〜って人いないと思うけど(呆)
    視聴者をバカにする記事を書くにもほどがあるわ

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/06(月) 14:21:17 

    落書きの一件でもアレレ~な女なんだな、と思いましたが、写真週刊誌にペット用の毛布だかバスタオルをコインランドリーに持ち込んでる写真が掲載されてたのを見て、もう終わってる、と思いました。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/06(月) 14:27:17 

    8

    いや私は宮本浩次(エレカシ)と付き合ってたイメージが強い。

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/06(月) 14:34:30 

    滑舌が悪いから、女優もね~

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/06(月) 14:38:00 

    43
    私は桐島ローランドだな(付き合いじゃなくて結婚してたけど)

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/06(月) 14:42:06 

    この人テレビでよく偉そうに人に説教してるよね
    周りはどんな気持ちで聞いてんだろ
    マジで不快だからテレビでないで欲しい

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/06(月) 14:44:52 

    たしか私立に通っていた子供を辞めさせてインターに転校させたんじゃなかったっけ。
    なんにしても脱ぐのは子供のためによくないね。

    だんなフジテレビのディレクターでしたっけ
    たしかにフジテレビというのが先行き不安感が大きいけど
    無理してタレントを続けなくても食べていくことはできるでしょう。
    むちゃせずにフェードアウトした方がいいとおもうけどな。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/06(月) 14:46:27 

    泉ピン子辺りがよく出てる女囚の2時間ドラマに出たらいい

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/06(月) 14:55:14 

    年金保険料未納のクセに堂々とキャンペーンしていたのを忘れない。払ってないのにキャンペーンガールになることに疑問を感じなかったのか?

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/06(月) 14:58:40 

    元々嫌いだった。
    再婚して子供出来てから勘違いして、私の言う事が法律だ!みたいな高圧的な態度で。
    どこが憧れのママだよって思ってた。
    年金未納だし、スピード離婚はするし、不倫かわからないけど離婚してすぐ武田真治と付き合うしかなり非常識だよ。だから年下の歌舞伎役者とは結婚出来なかったんだろうね。
    旦那がフジならお情けで出してもらえるんじゃない?私は見ないけど。

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/06(月) 15:01:12 

    40
    何かの記事によると、ゴチは続投できるよう岡村さんが口添えしたらしいよ。
    あと、一茂は父親の品々を勝手に売り払って家族と揉めてるから影響力はそんなに無いかも。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/06(月) 15:11:38 

    儲かるからって女優や俳優はバラエティーにレギュラーなんか持っちゃダメだね。
    芸が荒れると言うか、色が着いちゃって役者仕事にマイナスでしかない。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/06(月) 15:24:55 

    江角マキコの言葉って全く心に響かないんだけど、
    どこか馬鹿っぽいというか世間知らず感があるからかな?

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/06(月) 15:30:19 

    役者事が低迷して、安易に稼げるバラに行って化けの皮剥がれたね。
    地道に、脇や舞台にシフトすればよかったのに…

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/06(月) 15:33:21 

    子供が落書きしても「落書きしちゃダメ!」って言うの怖いね。
    「ママ!どの口が言ってるの!」とか言われそう。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/06(月) 15:39:35 

    ゴチは杏とか上川さんは面白かった
    最近マンネリ化してるし、そろそろエスミール降板でも良いよ

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/06(月) 15:40:49 

    映画の命とか女優だけやってた頃はきれいな人だなと思ってたけど
    バラエティに出てきてから性格がきつそうで嫌いになった
    頭硬いしバラエティータイプじゃないのに何でやってるんだろう

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/06(月) 15:48:07 

    私はサバサバしていると思った事が無く、執念深そうで嫌な感じ!と思ってました。 下の歯列矯正すればいいのに…と ゴチ見て思ってました。 敵にまわしたらいけないタイプ とも。
    あまり見たくない‼︎ この機会に良いお母さんをしてください。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/06(月) 15:48:50 

    26
    江角はまだいいけど周囲の共演者の絵面の汚さというか地味さ
    そりゃコケるわ

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/06(月) 15:55:25 

    何年か前たまたまこの人司会の生放送の音楽番組見たことあったけど、すっごいポンコツでびっくりした
    偉そうな感じに強気に自信満々にしゃべってるイメージだったけど
    生放送なせいか?キョドるし機転きかないしアドリブ出ないみたいだし、いちいちカンペ見すぎ
    編集ないと使えないタイプでこの人は作られたキャラなんだなぁと思ったよ

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/06(月) 15:59:55 

    事務所の後輩の天海祐希がキャラ被るから、天海を売り出す事務所に文句言ってたって記事があった
    バラエティでは天海に「何で結婚しないの?子供欲しくないの?子供って可愛いよ」と無神経に言ってたって書き込みも何度も見た
    天海を選んだ事務所は賢明だったね

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/06(月) 16:10:55 

    プライド高そうだし脇に回るのも嫌なんじゃん?あ!演技力無いから脇は無理か…

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/06(月) 16:11:38 

    台詞を覚えて来ない本田翼を叱りつけたのは良いけど、キツい言葉を言いまくっただろうなと想像出来る

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/06(月) 16:21:35 

    超絶大嫌い 早く消えてもらわないと、こいつが出てるテレビ見たくても、見れん。
    恥をしれ 恥を。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/06(月) 16:21:54 

    結構テレビで見るよ。頑張ってるじゃん。
    サイゾーウーマンの記事なら妄想だし信用しないね。

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/06(月) 17:02:39 

    あらあら人気ないのねこの人

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/06(月) 19:57:50 

    ぷっ、よくこんなしょうもない記事にコメントするもんだねw

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/06(月) 21:07:59 

    黒木瞳の娘と、“極悪”事件の黒幕コンビ結成で話題作りw

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/06(月) 22:23:50 

    この人も含め、ママタレって全て嫌い。(中でも江角は特に)
    ろくに子育てしてないのに、偉そうに上から目線で子育て指南。挙句、子育て本まで出したりする…

    はぁ!?

    そういうのは引退して、子供としっかり向き合って、立派に育て上げてから言え。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/06(月) 22:39:34 

    結構いろんな人と付き合っててびっくり。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/07(火) 00:55:13 

    既にバラエティに出てレギュラー無くなりそうなのに
    今更「バラエティでの活躍につながる」とか
    「改めて肌を露出するとなれば同性からも支持される」とか

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。