ガールズちゃんねる

【テレビドラマ】スーパーマン&ロイスについて語り合いたい

25コメント2022/07/23(土) 06:12

  • 1. 匿名 2022/07/22(金) 00:35:28 

    ジョーダンがスーパーマンとともに活躍するところを早くみたい。

    +19

    -2

  • 2. 匿名 2022/07/22(金) 00:36:56 

    【テレビドラマ】スーパーマン&ロイスについて語り合いたい

    +22

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/22(金) 00:38:44 

    面白くなさそう…と見た一話で引き込まれてしまった(笑)
    でも終わっちゃいましたね。もっと長いと思ったのに。

    ジョーダンとジョナサン、どっちがどっちだっけ?となってた

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2022/07/22(金) 01:29:16 

    エッジ秘書の女が綺麗なワルって感じで好きでした。
    ハゲも最後良かったな。
    2期も楽しみですね!

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/22(金) 01:39:13 

    双子のスーパーパワー持ちの子面倒くさすぎなのにもう一人の子がいつも付き合ってあげていい子だなって思う

    +37

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/22(金) 01:50:57 

    ジョーダンにジョナサンがいつも振り回されて可哀想に思った。彼女、友達と別れ引っ越して暴走したジョーダンを止めて骨折、更にやつあたり。

    +24

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/22(金) 01:51:13 

    スーパーマンの能力を受け継いだ方の子のビジュアルがなんか苦手で、キスシーンとかちょっと嫌だったw

    双子の兄弟仲がこじれる展開なのかと思ってたら、スーパー能力なしの陽キャの方が大人でいい子で、ずっと仲良し兄弟で意外だった。

    +34

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/22(金) 01:52:55 

    ジョーダンとジョナサン、名前のイメージ逆だと思う

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/22(金) 01:56:42 

    スーパーマンの能力ある弟がおばさんみたいで他に誰かおらんかったのかと思う

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/22(金) 02:10:55 

    >>2
    母さん役の女優が、グリムで変化の激しい役だったから、魔女の戦士のイメージが頭から抜けないわ

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/22(金) 02:29:58 

    >>10
    新米魔女なのに他の魔女より強かったイメージが有るわ
    多分、旦那への怨みなのが強かったのだろうね
    中盤からの扱いがかなり酷だったし

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/22(金) 02:40:33 

    >>3
    私も、スーパーマンとかヒーローものはちょっとなぁと思いながら1話見たらハマった
    来週から始まる新ドラマも面白いといいな~

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/22(金) 03:19:27 

    >>8
    まさに、ジョナサンの本名はジョーダンだよ。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/22(金) 03:27:50 

    >>2
    主役たちのビジュアルが、こうも魅力的ではないのも珍しいと思った。

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/22(金) 04:06:16 

    スーパーマンの元カノで、今は消防士の旦那がいる女の人の吹き替えの声が、めっちゃいいオンナって感じの喋り方で好きだった。

    スーパーマンの奥さんは、痩せすぎで顔も怖いし声もオババっぽくて、余計に元カノの方が魅力的に見えてしまった。

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/22(金) 05:00:02 

    コメント少ない…
    ガルちゃんてほんとアメコミ興味ないよね寂しい
    双子の弟カップル二人だけいつまでたっても共感出来ないなーって思った
    あとスーパーマンの声優さんが本職じゃないのに徐々に馴染んで上手くなってて良かった
    双子のお兄ちゃんはいつも弟励まして良い子なんだよね
    ヒーローは誰かピンチになっても物理的な距離ですぐ助けに来られないというモヤモヤを、スーパーマンはいつも吹き飛ばしてれるから好き

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/22(金) 06:39:47 

    スッパマンなら話せるけど

    いるw
    【テレビドラマ】スーパーマン&ロイスについて語り合いたい

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2022/07/22(金) 07:28:34 

    結局、別世界の話は、シーズン2に続くってこと?
    お母さんの声優がぁ、耳に残る声でストーリーがはいっこなかった。
    やっぱりスーパーマンが無精髭って、受け付けないのかなあ?

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/22(金) 07:31:46 

    オモシロかった。
    早く続編を観たい。
    私としては配役ピッタリだと、違和感なく
    楽しめました。

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/22(金) 07:31:52 

    スーパーマンの妻役の美しさがわからない。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/22(金) 07:57:58 

    スーパーマンファミリー総動員で悪と闘う話だと思ってたらかなり違ってたww

    まだ最終回見てないけど、ジョナサンは結局パワーの持ち主じゃなかったんだね
    最後に覚醒するのかと思ってた
    家族でトラブルが起きた時のママの解決法がいつも「話し合いましょう」でいかにもアメリカンファミリードラマだな~、と思いながら見てました


    +7

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/22(金) 09:10:13 

    スーパーマン、マスク無しで素顔さらしているのにクラーク・ケントだと誰も気付かないミステリードラマ

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/22(金) 09:23:10 

    最後見逃した…
    どうなったの?

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/22(金) 10:00:52 

    スーパーマンはいつも世界中の声や音が聞こえて、他国のちょっとした強盗や事故にも駆けつける描写があったけど、あんな些細なレベルまで助けに行ってたら、寝る時間も家族団欒の時間もとれず、スーパーマンとして24時間365日フル稼動になるはずだし、世界各地で同時に起きる事件事故の優先順位はどうするのかなど、所詮元は子供向けアメコミ?だからといっても、設定に無理があるなと思ってモヤモヤした。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/23(土) 06:12:24 

    >>17

    スッパマンの梅干しって
    やっぱり紀州産??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。