ガールズちゃんねる

足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」

79コメント2022/07/23(土) 21:20

  • 1. 匿名 2022/07/21(木) 23:02:36 

    足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     タレントの足立梨花が20日深夜放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演し、危険な男が好きであることを明かした。


    足立は過去の恋愛について「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ」と苦笑いを浮かべながら切り出した。

    「お金を出さない、家に住み着いてくる。お金がないと言いながら飲みに出かけて朝に帰ってきて最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』と言って他に女を作って羽ばたいていく」と明かした。

    +75

    -25

  • 2. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:07 

    そうですか。

    +80

    -4

  • 3. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:15 

    ダメンズ好きなの?

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:21 

    死語かもしれないけど、これは典型的なダメンズウォーカーじゃないですか!

    +141

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:22 

    >>1
    あげまんやん

    +3

    -21

  • 6. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:40 

    羽ばたいていくのかw

    +81

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:42 

    >他に女を作って羽ばたいていく


    『おんな』
    女の敵は女ですな。

    +13

    -15

  • 8. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:48 

    どこかのトピで見た中田翔との目撃情報が気になってずっと続報待ってるけど出てこない
    デマやったんかいな

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/21(木) 23:04:30 

    志村けんとなんかあったの⁉️

    +17

    -12

  • 10. 匿名 2022/07/21(木) 23:04:34 

    いとうあさこと同じこと言ってる

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/21(木) 23:04:38 

    あーなんかそういう扱われ方されそうな雰囲気ある

    +62

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/21(木) 23:05:11 

    BSで始まったこのドラマ
    3話ぐらいで挫折したけど観てる人いる?
    足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/21(木) 23:05:23 

    ダメンズ好きには見えない…
    ワガママやかまってちゃん過ぎて男が逃げたい、でも振ると怖い。よって自分が駄目になるとか自分じゃ幸せにしてやれない、という言い方で離れてくんだと思う

    +85

    -7

  • 14. 匿名 2022/07/21(木) 23:05:34 

    足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」

    +7

    -41

  • 15. 匿名 2022/07/21(木) 23:05:38 

    実際のところ「危険な男が好きな自分が好き」なんだと思う

    でも30代も半ばになってくると、そんな事を言っていたアホな自分の事が大嫌いになるよ

    自分自身や時間、お金を大事にするんだったって後悔する。自分を大事にして欲しい

    +82

    -7

  • 16. 匿名 2022/07/21(木) 23:06:18 

    「ドラマかバラエティかどっちか選べ」って言われたらどっちも捨てますって言ってたのはビックリした

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/21(木) 23:06:21 

    こういう顔って意外と男受けするよね。

    +55

    -19

  • 18. 匿名 2022/07/21(木) 23:07:01 

    もう少し勉強しなさい。中学程度の教養もないから下に見られる。

    +8

    -8

  • 19. 匿名 2022/07/21(木) 23:07:23 

    この子、確かに可愛いんだけどそれ以上に自信満々でキツイ性格が顔付きや言葉の端々に出ていてすごいな…といつも思ってしまいます。いや、可愛いんだけど。でもそんな自信家になれる程…?「お、おう…」と反応するしかないようなこういう子、たまにいませんか。

    +137

    -11

  • 20. 匿名 2022/07/21(木) 23:07:48 

    >>10
    あさこさんは貢いじゃうんだっけ

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/21(木) 23:08:08 

    経験人数多いんかな?

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/21(木) 23:10:50 

    あきくんならそんなことないんじゃない?付き合っちゃえば?

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2022/07/21(木) 23:11:04 

    ああそうですか。がんばってください

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2022/07/21(木) 23:12:02 

    都合のいい女になっちゃってるのね

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/21(木) 23:12:15 

    羽ばたいていくw

    そんな男は忘れちゃえ

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/21(木) 23:13:24 

    >>19
    自己肯定低い私のには羨ましい限りよ。
    自分で自分を好きでいるって難しい。
    でも、芸能界である程度安定できる地位を確立するには、それくらいの気質がないとやっていけないよね。
    次から次に新しい子が来るんだから。

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/21(木) 23:14:17 

    確かにしっかりしてそうだから、面倒見良さそう。

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/21(木) 23:15:23 

    ドラマ大好きで白洲迅と結婚してほしいくらいだったけど、白洲迅の結婚相手見て急にしてが苦手な男になっちゃったので足立梨花が無事で良かったと今は思う

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2022/07/21(木) 23:16:08 

    田中みな実と、ダメ男トークで盛り上がりそう。
    富永愛も「モデルってダメな男とばかり付き合うんですよ。」って言ってた。まともな男性だとつまらなく感じるのかな?

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/21(木) 23:16:57 

    >>17
    するよね!
    リトグリ脱退する子にすごい似てない?あの子も男人気あるらしくってこの系統の顔モテるんだーと知った

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2022/07/21(木) 23:17:13 

    この子、芸能界にいると地味だけど、実物は可愛いと思うわ。

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2022/07/21(木) 23:17:41 

    志村けんの時なんかほざいたよね?
    あれはなんだったの?

    +38

    -5

  • 33. 匿名 2022/07/21(木) 23:20:01 

    >>19
    ほんっとこういう意見って、女の嫌なとこだなと思う。
    大勢の中から芸能界に出て、芸能人になってもグラビアで消えてく女は多数の中、ゴールデンのバラエティに出て、出てからけっこうな期間安定して仕事ある子だよ?
    可愛くて自信あって当たり前じゃん🤣
    自信ない暗いやつのが嫌いだわ。

    なんで、多くのガル民って、自分に自信ある女がカンに触るのか嫌うの?この前も、こじはるトピで同じように「まあ可愛いけど、自分で可愛いって思ってそうで自信満々で嫌い!」ってコメントあって、プラスつきまくりだった。
    個人的には、芸能界にいるような可愛い子が無理やり謙遜して、自分可愛くないって言う方がよっぽど腹立つわ。笑

    +65

    -36

  • 34. 匿名 2022/07/21(木) 23:22:02 

    >>1
    高校(日出)の同級生の川隅美慎という知名度ない俳優と撮られたのしか知らないや

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/21(木) 23:22:38 

    >>17
    こういう小作りな顔立ちは、正統派美人よりもモテると思う

    だからダメンズなのは意外だった

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2022/07/21(木) 23:24:25 

    >>33
    横だけど、すごい勢いでびっくりした(笑)
    そりゃ町歩いてたら可愛いだろうけど、芸能人の中ではそんなにって思う意見も分からんではない。

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/21(木) 23:25:02 

    >>1
    それは自分が的絞った競争争奪率激しめの男でしょ?
    周り見てみなよ
    あんたの事好きな人沢山いるだろうから
    でもそういう男のことはあなた、フンって
    鼻にかけて最初から論外フィルターで振り落としてそうだけどw

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2022/07/21(木) 23:25:44 

    優しくて面倒見がいいから付け込まれるのかな?でも世話が焼きたいタイプとか

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/21(木) 23:25:55 

    宿曜が柳宿なんだ、そういうタイプかも晩婚かもね。

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/21(木) 23:26:04 

    >>17
    だからかー
    私の知り合いにこういう顔立ちの女性いて、男性軍が可愛いってみんな言ってていまいちよくわからなかったけど男性には受ける顔なのか

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/21(木) 23:27:33 

    >>1
    これは特定の誰か(芸能人男)へのメッセージですな

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/21(木) 23:27:38 

    ローランドさんとリアルでもお似合いだけどな

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/21(木) 23:30:26 

    >>17
    普通顔に見えて意外といない個性がある可愛さだからか好きな人はめっっっちゃ好きな顔だよね

    女のなりたい顔ではないよね
    完全に男に好かれる顔

    +40

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/21(木) 23:32:02 

    >>19
    自分に自信ないと
    自分が商品である芸能人なんてやれない
    強さもないとやれない仕事だと思う

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/21(木) 23:32:33 

    復習の未亡人って次が足立梨花の話?
    原作知らないから何したのか楽しみ
    ドラマ出ても目立つことはほとんどないけど足立梨花の演技上手くて好き

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2022/07/21(木) 23:33:01 

    >>14
    昔テレビで映画を見るとこんな感じの縦長だった

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/21(木) 23:40:30 

    >>19
    あなたほどじゃありませんよw

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2022/07/21(木) 23:59:26 

    >>33
    そうかな

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2022/07/22(金) 00:12:08 

    >>45
    復習しないで復讐して

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/22(金) 00:24:22 

    >>17
    男ウケかー、そうなのか。可愛くないのに売れてるから、どこに需要があるのか分からなかった。

    +26

    -7

  • 51. 匿名 2022/07/22(金) 00:35:15 

    『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』
    やってる事ヒモなのに、被害者っぽいコメントなのが勝手な彼氏だね

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/22(金) 00:53:11 

    >>33
    まるで本人か身内のような勢いだね。
    びっくりした。
    私は足立梨花、性格悪そうで苦手。

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2022/07/22(金) 01:00:32 

    今気がついたけど、この子と飯豊まりえを混同していた

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/22(金) 01:04:45 

    >>1
    わかるよ。私も一緒。ぬるま湯の女なんだね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/22(金) 01:32:57 

    この発言で世の男性がホイホイ近寄ってきそう

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/22(金) 02:01:11 

    >>52
    言われたことでもあるのかもね性格きつくて怖いとか

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/22(金) 02:12:31 

    >>17
    芸能系の仕事していて生で見た事あるけどすらっとして色が白くて可憐だったよ
    逆にテレビの方が素敵な人もいる、この人は実物の方がいい

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/22(金) 02:14:38 

    >>33
    そういう意味じゃ無いと思うよ
    単に気が強いのと優しくなさそうなのは全然違う

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/22(金) 02:21:49 

    >>33
    人それぞれなんだから誰を好きでも誰を嫌いてもいいじゃん

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/22(金) 02:26:37 

    >>53
    足立梨花も飯豊まりえもブスではないけどあまりかわいくないよね
    もちろん美人でもない

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2022/07/22(金) 03:13:23 

    志村さんの件で苦手になった人だわ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/22(金) 04:26:28 

    3ヒロ福田を綺麗にしたような顔してるね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/22(金) 04:46:58 

    >>17
    怖くないからね

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2022/07/22(金) 05:34:00 

    臭いの?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/22(金) 07:34:25 

    こういう人って、自分の諸々のレベルをわかってない。もともとその彼氏は高いレベルの男(もっと上を目指してる)で、足立梨花の事は最初から利用する形でスタートしてる。女側は普通に付き合ってると思うから羽ばたいてくとか言うけど、一時的に利用されてるに過ぎない。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/22(金) 07:40:18 

    >>35
    私もそう思ってたからビックリ
    もったいないよね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/22(金) 08:07:03 

    >>19
    自分でも性格悪いって言ってた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/22(金) 08:08:24 

    >>19
    芸能界だから普通に見えるけど、道を歩いていたらびっくりするくらい可愛いと思う

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2022/07/22(金) 08:15:55 

    男からどう扱われるかは美人かどうか関係ないんだね。
    私はブスだけど男から大事にされたことしかないわ。
    誰からもわりとすぐに結婚したいと言われてたし、すんなり結婚してる。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/22(金) 09:34:16 

    >>17
    薄顔好きのうちの夫もこの子大好き
    夫は濃い顔

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/22(金) 10:44:59 

    誰が興味あんねんこの話

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/22(金) 10:51:17 

    >>50
    テレビで自分のことを可愛いって言ってたり、モテエピソードを語っていたり自信満々なのが不思議だったけど、男ウケするからだったんだね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/22(金) 11:01:08 

    見えない文字書いたイメージですごい怖い

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/22(金) 11:05:00 

    足立梨花って何事にも変に自信過剰というかなんでも私がいるから、私がいたからみたいな上から感があるんだよなー

    有吉がよく足立はつまらないのにできた感じを出して私のおかげですよねって圧を感じるって言ってたんだけどめっちゃわかる
    足立はとっくに卒業したのに未だにヒルナンデスファミリーですって俺たちに絡んでくるって言ってナンチャンが爆笑してたけど、めんどくさそうな人
    足立梨花がオトコ遍歴をカミングアウト「他に女を作って羽ばたいていく」

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/22(金) 12:36:27 

    >>14
    胸よりお尻の男性とデブは無理な男性にはたまらないのかもしれない…

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/22(金) 15:27:49 

    >>21
    そうそう、まずそれを考えちゃうよね
    私、これ見てたんだけど、何かあんまり言わないほうがいいんじゃないのと思っちゃったよ
    何人もの男と同棲してるんだな~って感想しかなかった

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/23(土) 10:49:14 

    >>1
    番組面白かった。
    無理しすぎないといいけど、これからもっとトークバラエティ増えそう。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/23(土) 14:22:58 

    >>28
    白洲迅って結婚してたの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/23(土) 21:20:35 

    >>32
    白地に白字でなんかメッセージいれたりね。
    なかった事になってるけど何だったんだろ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。