ガールズちゃんねる

登録者数132万人ユーチューバー、中年男性から“当たり屋”の被害「私の顔を見てから飛び出してきた」

109コメント2022/07/20(水) 00:36

  • 1. 匿名 2022/07/19(火) 12:36:41 

    登録者数132万人ユーチューバー、中年男性から“当たり屋”の被害「私の顔を見てから飛び出してきた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    登録者数132万人ユーチューバー、中年男性から“当たり屋”の被害「私の顔を見てから飛び出してきた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    登録者数132万人の人気ユーチューバー、きりたんぽ(23)が、19日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。故意に交通事故を起こして損害賠償を請求する“当たり屋”に遭遇したことを報告し、ファンへ注意を呼び掛けた。


    「50代後半くらいのおじさん?中年の男性が、私の顔を見てから車道側に出てきたの。私、反射神経の鬼だから、シュッと避けたわけ。でも、私の腕がおじさんが着ていたシャカシャカ(ジャケット)をかすったの」と避けきれなかったと明かした。

    「絶対に腕には当たってない」というが、男性はいきなり声を荒げて注意をしてきたという。「ほぼ何を言ってるのかわからなかったけど、怒っているのはわかったから、自転車を降りて話を聞いた。“当たってんだろ、警察行くぞ警察”って…」と脅されたという。

    当たっていないことを主張してもなお怒鳴り続けた男性に、恐怖で涙が出てしまったというきりたんぽ。「冷静に話そうと思うけど、そう考えてる間もずっと吠え続けるわけ。怖くなって、とりあえずマネージャーに電話して、事情を説明して…その間もポロポロ涙が出てしまった」と打ち明けた。

    +12

    -65

  • 2. 匿名 2022/07/19(火) 12:37:55 

    こんなのにもマネージャーなんてつくのか。

    +188

    -36

  • 3. 匿名 2022/07/19(火) 12:37:58 

    YouTuberだから?

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:01 

    警察はどちらが悪いって?

    +114

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:19 

    世の中いろんなバカがいるね

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:28 

    きりたんぽ(23)

    親はどんな思いでこんな名前付けたの?

    +13

    -45

  • 7. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:33 

    真実は知らないけど
    頭おかしい中年って多い気がする

    +157

    -4

  • 8. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:36 

    当たり屋に限らず電車や日常生活で何が起きるかわからない

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/19(火) 12:38:43 

    女には強いタイプの男だな

    +145

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:12 

    色んなタイプの当たり屋がいるけれど、相手を見てあたるかどうか決めてるよね。
    新卒ペーペーの頃、よく駅のホームでおっさんに体当たりされたわ。

    +112

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:22 

    >>3
    若い女だからだと思うけど、この人は有名YouTuberの私()だから!と思ってそう

    +118

    -31

  • 12. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:28 

    >>3
    50代後半のおじさんが、この子がユーチューバーってわかるのかなー?
    私は初めて知りました。道で会っても多分わからない(40代前半)

    +166

    -6

  • 13. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:29 

    当たり屋ってかすっただけでも警察行くの?

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:30 

    >>6
    本名じゃないでしょw

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:32 

    >>2
    芸能人事務所にただ所属してるだけの無名タレントより、登録者が132万人もいる人の方がすごいでしょ。

    +75

    -6

  • 16. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:35 

    人気YouTuberってどこから?トピに上がる人気YouTuber全然わからんのだけど。

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/19(火) 12:39:36 

    ユーチューバーだからってより、小さい女だからみたいだね。
    当たりやとか、本当迷惑。

    +118

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:07 

    YouTuber仲間の派手な頭の色した若い男何人か来て貰えば黙るかもよ相手のジジイ

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:23 

    >>6
    真っ直ぐで一本真の通ったお米のような人になりなさいじゃん?

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:25 

    >>6
    あなたはどんな思いでそんなコメント書いたの?ww

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:44 

    人気らしいけど全然知らないわ

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:44 

    顔好き

    +1

    -4

  • 23. 匿名 2022/07/19(火) 12:40:49 

    警察で反射神経の鬼だからと言っても通じなそう・・・こういう時、何て言えばいいんだろう。

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:12 

    この人ガーシーが暴露あるって言ってた人だ

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:13 

    女性YouTuberか
    ガル民の敵だな

    +1

    -5

  • 26. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:23 

    誰も見てないとき、どうすんだろ?っていうかどうなったの?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:36 

    >マネジャーから「逆に警察呼んだ方がいい」というアドバイスを受け、警察を呼ぼうとしたところ、男性は静かに去って行ったという。

    当たりやだろうね。タチ悪いわ。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:38 

    時間は夜だったのかね

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:39 

    警察だ!警察!って言われたら
    そうですね!ってその場で110番するわ

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:46 

    >>6
    秋田さんと米田さんが結婚しても付けないと思う

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/19(火) 12:41:58 

    可愛すぎるからターゲットにされちゃったんだろうね

    +0

    -10

  • 32. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:04 

    >>11
    私もそれだと思うわ

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:21 

    当たり屋もそうだし難癖つけたり怒鳴ってくるおっさんって相手選んでるよね。強面の男とかには絶対関わらないでしょ

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:28 

    昔よりひとにも絡まれてたよね

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:30 

    サイコパスだったらジジイに怒鳴られた時点でバックして本当に轢き殺すから
    まともな人に当たれてよかったね

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:51 

    >>2
    132万人って相当多い
    芸能人もYouTube進出してるけどこの人より少ないよ殆ど

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2022/07/19(火) 12:42:54 

    本当なの?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:16 

    警察に行ったの?行ったがいい

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:17 

    >>12
    いちゃもんつけれる人だったら誰でも良かったんじゃない?たまたまユーチューバーだっただけでは?

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:25 

    当たり屋に遭遇したことあるけど、マジで腹立つ
    。一車線しかない道でど真ん中でノロノロ運転して来て、カーブのところで急に停まりやがった。こいつヤバいなと運転してる時からわかってたから、ぶつかることなくサーッと避けて逃げたけど、本当は轢き殺してやりたかった\\\\٩( 'ω' )و ////

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:45 

    >>12
    たぶんYouTuberてことじゃなくて、単純に若い女の人ってこと(運転技術が未熟だろという思い込み)を確認してからという意味だと思う

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:57 

    いやお前誰やねん

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/19(火) 12:43:58 

    >>11
    嫌味だなぁ
    実際YouTuberだから被害受けることもあるしどっちにしろかわいそうだよ

    +16

    -11

  • 44. 匿名 2022/07/19(火) 12:44:12 

    >>23
    普通に「自分に向かってくるのが見えたので避けた」でいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/19(火) 12:44:24 

    HIKAKINに助けてもらいな

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/19(火) 12:44:25 

    >>11
    性格悪いよオバサン
    そんなこと思ってる訳ないでしょ

    +19

    -17

  • 47. 匿名 2022/07/19(火) 12:44:59 

    いいネタができたくらいに思ってそう

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/19(火) 12:45:57 

    ガーシーがきりたんぽの暴露あるって言ってるけど未だ暴露がない

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:10 

    YouTuberか否かは関係ないみたいだね。登録者数を題名に入れるのはどんな意図なのかな?売名?

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:13 

    YouTuberって作り話ネタにすることあるし、なんか信用できない。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:21 

    かわいいからって被害者叩きはやめなよ…

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:27 

    自転車に乗ってたんだよねゆーちゅーば?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:29 

    若い女の子だと思って嫌がらせするオッサンほんとにいるよね。ハンターハンターのビスケみたいに変身できたらいいのに。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:29 

    >>11
    いや、普通に前者でしょ
    どこまで捻くれてるんだか

    +31

    -8

  • 55. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:56 

    チャリ同士で当たり屋に合った事ある。
    まったく触れてない距離なのにすれ違い様にわざと転倒して「痛いー救急車を早くー」と叫んでた。
    中国人だったからスルーしたけど。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/19(火) 12:47:34 

    この人か。

    +0

    -8

  • 57. 匿名 2022/07/19(火) 12:47:47 

    >>2
    こんなの・・・笑! 分かる。私も人気ユーチューバーの何処が良いのかわかりません。ただの素人にしか見えん。😭。

    +10

    -15

  • 58. 匿名 2022/07/19(火) 12:48:39 

    反射神経の鬼っていいね。
    うちの子も鬼に育てたい。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/19(火) 12:48:49 

    いるいるこういうおっさん。
    私も新宿駅で何回も当たり屋されたよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/19(火) 12:49:00 

    >>1
    この話が事実ならもっと拡散してほしいな〜
    おとなしそうな女性なんかを狙ってわざとぶつかってきたりする頭のおかしい人って本当にいるから

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/19(火) 12:51:47 

    >>9
    みっともない

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/19(火) 12:52:35 

    なんでYouTuberって名前がダサいの?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/19(火) 12:52:36 

    >>6
    キラキラにも程があるw

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/19(火) 12:52:58 

    >>9
    ダサいよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/19(火) 12:54:17 

    警察読んでるんだからおじさんのほうが正しいだろうな

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/19(火) 12:55:05 

    めっちゃ偏見だけど、こーゆう系の女の子苦手、、、

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2022/07/19(火) 12:55:42 

    きりたんぽって斬りち〇ぽが語源だったり?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/19(火) 12:55:43 

    はっきりしないのに今から当たり屋として公表したら名誉毀損になりますよ こういう時は慎重に行動して発言する

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/19(火) 12:56:01 

    >>2
    人気YouTubeはかなりインフルエンサーに
    なるからマネージャーつくよ 

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2022/07/19(火) 12:56:33 

    >>55
    立ち去ったの?
    そういう時焦ってどうしたら分からなくなりそうだから教えてほしい

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/19(火) 12:59:35 

    >>2 登録者数 7万人のYouTuberでもマネージャーいるらしい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/19(火) 12:59:36 

    >>6
    秋田県出身かと思ったら違ってたw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/19(火) 12:59:41 

    >>4
    ちゃんと自転車レーンを走っていたみたいだし、警察を呼ぶって言ったら逃げたみたいだから、おっさんの方がキチ○イだろうね

    +95

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/19(火) 13:01:40 

    自転車でも車で 歩行者が飛び出す関係ない 前方不注意 今から当たり屋とか言ったら拗れるだけで不利になる 考えが浅い

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/19(火) 13:01:50 

    >>12
    あ〜そう聞くと 自分は有名YouTuberだから狙われたって言いたいのかしらね?

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2022/07/19(火) 13:03:59 

    >>10
    大抵こういうことしてくるのって男だけど、大混雑してる駅でみんな牛の歩みでゆっくり進んでる中、待ち合わせしてるっぽい若い女の子がズカズカぶつかりながら人をかき分けてて驚いたよ。。小柄な子だったから腕に肩当てられて痛かった。向こうはかき分ける気満々でぶつかりに来てるから力入れてるし。なんか他人にキレやすい人、社会に耐性ない人(大人しく待てない、些細なことでクレーム等)増えてない?って思った。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2022/07/19(火) 13:05:06 

    >>6
    親のセンス好きだな…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/19(火) 13:09:49 

    >>70
    まったく触れてないしぶつかりそうな距離でもなかったのと異様な騒ぎ方だったから静かに去ったよ。
    そこで相手すると大変だとTVで昔見たから。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/19(火) 13:09:51 

    若い頃よく変なおっさんに体当たりされたり通りすがりに殴られた事ある
    若い女だけ狙ってくるの本当に悪質
    屈強な男にもやれや

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/19(火) 13:10:50 

    コムドットと何かあった人?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/19(火) 13:13:37 

    この人ね。
    登録者数132万人ユーチューバー、中年男性から“当たり屋”の被害「私の顔を見てから飛び出してきた」

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/19(火) 13:14:04 

    >>1
    マネージャじゃなくさっさと警察呼んだらいい
    危険だよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/19(火) 13:14:43 

    >>69
    かなりインフルエンサーになるって変な文章

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/19(火) 13:15:22 

    >>81
    苦笑

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/19(火) 13:16:07 

    >>81
    小さい自分だいすき系女子か

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2022/07/19(火) 13:16:45 

    >>81
    痛々しいけど人気あるんだ?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/19(火) 13:22:34 

    >>2
    YouTuberのマネージャーについてはあまり詳しくないけどこの子は確か事務所に入ってたはず

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/19(火) 13:26:48 

    >>6
    もちだこしひかりと姉妹

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/19(火) 13:36:11 

    >>2
    登録者数130万人超えてるし、お前が好きな昭和の木っ端芸能人よりよっぽどすごいよキモブスババア

    +7

    -6

  • 90. 匿名 2022/07/19(火) 13:55:14 

    >>6
    (姓)きり (名)たんぽ
    かもしれない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/19(火) 14:05:50 

    >>1
    今後もそういうのに狙われるよ
    顔出して大金稼ぐ若い人はもっと気をつけた方がいい

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/19(火) 14:08:16 

    >>7
    そんなんなる前に私はしーのうw
    老害なんて生きてても迷惑かけるだけ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/19(火) 14:13:40 

    >>11
    公表したのは話題&売名目的はありそうだけど、この人自身も有名YouTuberだから当たり屋にあったとは思ってないんじゃない

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/19(火) 14:16:57 

    >>11
    きりちゃんはそういうタイプのyoutuberじゃないと思うけどな

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2022/07/19(火) 14:18:33 

    >>81
    なんかこういうのだけ集めて印象悪くしようとしてる方が気持ち悪いんだけど

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/19(火) 14:47:12 

    銃で当たり屋の足元を狙いたい
    躾をしないと懲りないでしょうに…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/19(火) 15:03:16 

    自転車レーンに飛び出してくるって完全にわざとだよね、警察には何て説明するつもりよクソジジイが。
    怪我したら多額の請求するけど失敗したから逃げたんだよ

    このYoutuberは知らん人だけど同情する

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/19(火) 15:23:32 

    >>90
    きりた んぽ
    ではないのかな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/19(火) 15:43:37 

    >>1
    こうなると自転車にも車載カメラ必須だね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/19(火) 15:56:49 

    >>11
    この子がお金持ってることなんて誰も知らないでしょ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/19(火) 15:57:27 

    >>1
    当たられやすい顔なんだろうね
    てんちむにも当たられてなかった?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/19(火) 16:18:58 

    悪いがあなたのこと誰も知らないよ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/19(火) 16:23:03 

    自意識過剰

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/19(火) 16:53:18 

    >>2
    こんなもんってひどい
    見たことないけど
    130万もいたら優秀な方よ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/19(火) 17:31:55 

    >>9
    あと150ない小柄な人だからもっと舐められそう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:41 

    あんま言うこと鵜呑みできないよね
    馬鹿vs馬鹿くらいに思っておくのが良さそう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/19(火) 19:47:30 

    自意識過剰じゃない?
    中年男、この人知らないと思う。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:34 

    >>57
    何でマイナスが付くの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/20(水) 00:36:37 

    私なんか札幌でスリップして来た車に2回も轢かれたぜ!!
    当たり屋扱いされた事もあるよ…2回目の時に警察で運転手が雪で見えなかった、道路がアイスバーンだったから止まれなかった、俺は悪くない!!!って叫んでたわ。
    その後刑事さんにあんたは右折禁止の所を右折したんだよ!!あんたが悪いの!!分かる?免許持ってるんでしょ?って怒られてたわ…刑事さんありがとう。身体中痣だらけ、顔なんて傷だらけだったからね。
    でも雪の冷たさと気温の低さであんまり痛くなかったんだけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。