ガールズちゃんねる

“ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた

116コメント2022/07/19(火) 11:55

  • 1. 匿名 2022/07/18(月) 23:16:52 

    “ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた | 週刊女性PRIME
    “ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    参議院選挙でNHK党から出馬して初当選した、暴露系ユーチューバー“ガーシー”こと東谷義和氏。YouTubeアカウントこそ停止されるも、国会議員としてますます影響力が拡大するガーシーに先手を打つように、元サッカー日本代表の本田圭佑が画像や音声流出を防ぐべく、大胆な“ガーシー砲”対策を講じてみせた!


    「7月上旬、六本木で本田さんを中心とした飲み会が行われました。女の子も20人ほどが集まって、終電を過ぎても盛り上がったのですが、実は飲み会の前に参加者たちのスマホが没収されて……」(参加した女性のひとり)

    いったい、どういうことか。

    「飲み会の“現場”を撮った写真や動画が流出することを避けるためです。つまり“ガーシー砲”対策ですよ。不特定多数が集まって飲み会が盛り上がれば、誰かがスマホで撮影して、それをガーシーにタレこまないとも限らない。

    ガーシーによって暴露されたら“コロナ禍でドンチャン飲み会をしていた本田元選手”だなんて大騒ぎにされかねません。ただ、こういった飲み会ですから、連絡先の交換は会が終了してスマホが返却された後にしていましたけど」

    +21

    -75

  • 2. 匿名 2022/07/18(月) 23:17:18 

    “ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた

    +6

    -101

  • 3. 匿名 2022/07/18(月) 23:17:56 

    漏れたらやばいことしてるってこと?
    何にもないならべつにいいんやない?

    +320

    -14

  • 4. 匿名 2022/07/18(月) 23:17:57 

    “ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた

    +156

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/18(月) 23:18:28 

    ガーシーと付き合いあったんだもんね。誕生会か何かの支払いを本田が全部1人でしたとか

    それは良い話だったけど、ガーシーが他にもあるみたいな事匂わせてた

    +157

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/18(月) 23:18:32 

    そもそも撮られて困る相手と飲まないし困る行動しないだけで大丈夫な気がする

    +207

    -4

  • 7. 匿名 2022/07/18(月) 23:18:56 

    余計怪しいやんw

    +185

    -4

  • 8. 匿名 2022/07/18(月) 23:19:02 

    画像はないけど飲み会したのはバレてるよね。

    +141

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/18(月) 23:19:17 

    飲みに行ってスマホ没収とかされた地点で私なら帰る。
    そこまでして元サッカー選手と飲みたくない。

    +318

    -6

  • 10. 匿名 2022/07/18(月) 23:19:40 

    スマホ2台持ち

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/18(月) 23:20:19 

    飲み会があって、その飲み会でスマホ没収された事を週刊誌に漏らす人がいるわけだから、スマホ持って入ったらガーシーにネタ売る人がいてもおかしくない

    本田はガーシーに狙われてたから自分を律してればいいけど、パーティーに参加してる人のプライバシーも守らないといけないと思ったんじゃない?他にも有名な人参加してるでしょ

    +187

    -4

  • 12. 匿名 2022/07/18(月) 23:20:30 

    やましいことしてるんじゃないのかい?

    +34

    -6

  • 13. 匿名 2022/07/18(月) 23:21:09 

    何がガーシー砲やねん(笑)
    気色悪い

    +123

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/18(月) 23:21:21 

    >>1
    本田圭佑って箕輪にガーシーに暴露されたらやばいって言ってたらしいよ
    萁輪がホリエモンとの動画で言ってたw
    硬派なフリしてるけど意外と遊んでるんだろうね

    +117

    -5

  • 15. 匿名 2022/07/18(月) 23:21:59 

    なんで妻子がいるのに、女の子が参加する飲み会行くの?

    +195

    -7

  • 16. 匿名 2022/07/18(月) 23:23:31 

    ガーシーの最期は誰からも悲しまれる事はないと思う。
    でも、それも自分で選んだ生き方だから自業自得。

    +17

    -12

  • 17. 匿名 2022/07/18(月) 23:23:33 

    >>3
    そもそもコロナ禍で大人数で飲んでいることがやましいって事だろ

    +130

    -4

  • 18. 匿名 2022/07/18(月) 23:23:57 

    ガーシートピもうお腹いっぱい

    +23

    -3

  • 19. 匿名 2022/07/18(月) 23:23:59 

    ジョージ・クルーニーの結婚式、流出対策で参加者全員スマホとカメラ没収だったのを思い出した。その代わり、使い捨ての携帯とカメラが配られて、もし流出したら誰から流出したのか分かるようになってた

    +85

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/18(月) 23:24:04 

    >>1
    この記事見たガーシーに火がついて本田圭佑の事暴露しそう

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2022/07/18(月) 23:24:42 

    マッパでサッカーとかしてそう

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/18(月) 23:25:06 

    ・・・という情報流出があったのね。

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/18(月) 23:25:10 

    なんかダサいな

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/18(月) 23:25:22 

    人の口に戸は立てられないってヤツか

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/18(月) 23:25:41 

    ガシガシうるさい

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:07 

    >>5
    観月あこと錦織もがーしー繋がり??
    UVERworldのタクヤ?とワンオクのタカとあことおじさんの写真あったよね?そのおじさんはがーしーってことかな?

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:20 

    >>1
    この報道の内容自体が…

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:29 

    東谷、ガルちゃんの闇暴いて欲しい
    架空レンタルスペースの会社で違法行為だらけ
    真っ黒だよ

    +64

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:30 

    >>2
    ごめん、トピと関係なさすぎて笑った

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:33 

    >>19
    なんだろ
    着飾ったセレブがボートに乗ってるだけなのにじわじわくる
    みんなキツキツだからか?

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/18(月) 23:26:41 

    伸びしろですね

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/18(月) 23:27:14 

    本田さんバラエティー嫌いだから、そういった集まり嫌いだと思っていた
    日本代表の時もあんまり他の選手と交流なさそうやし

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2022/07/18(月) 23:27:36 

    >>14
    サッカー選手の独身で遊んでない人聞いたことがない
    武田がオープンにしてるだけで、あれ結構普通。

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/18(月) 23:28:03 

    >>9
    だよね。
    なんか、女を物扱いやと思う。

    +77

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:02 

    なんかかっこ悪っw

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:29 

    >>13
    統一と政治の話題が出てきたあとだとガーシーとかホントどうでもいいわ
    芸能人の下の話題をベラベラしゃべってるだけ
    あれを「闇」とかなんとか言ってたのが馬鹿らしく感じる

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:42 

    まあ有名人も信頼できる人間と遊んだ方がいいよ

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:50 

    常にガーシーを気にしなきゃいけないほど闇ぶかい業界ってことだよね

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:17 

    >>33
    本田圭佑は既婚者だよ
    子供もいる

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:40 

    >>28
    どういうこと?がるちゃん管理人がやばいの?

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:52 

    やましいことが多いのか?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:07 

    結局そのことを漏らされるなら人間不信になりそう

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/18(月) 23:32:15 

    >>1
    ガーシー砲って、元は突き放した人への逆怨みなんでしょ?
    この人に良く言われても、金を渡しているんじゃないかと疑ってしまう。

    +15

    -22

  • 44. 匿名 2022/07/18(月) 23:32:20 

    暴露嫌なら女と遊ばなきゃいい

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/18(月) 23:32:26 

    これ先に記事が出といて良かったね。この飲み会の情報がガーシーに行ってたら乱交パーティーにされてたかも知れない。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:13 

    きよきよしくないぞ

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:21 

    っていうかそんな情報漏らすような人と一緒に飲まなければいいのに。お友達の質が悪いのでは。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:53 

    >>14
    箕輪よ、それを更にバラすんかい!
    スマホ没収も漏れてるし、本田は付き合う人もう少し考えた方が良い

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/18(月) 23:35:25 

    >>9
    何様やねん

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/18(月) 23:35:54 

    >>9
    なんかあってすぐ連絡できない方が怖いね

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:48 

    逆にそれがバレてダサさが広まるという

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:54 

    >>9
    私もむかつくから帰りたいけど先輩主催とかだと難しい場合もあるから一概には言えないところもある。
    自分主催で男がそんなこと言ってきたらキレて、全額出してくれるのを公言させた上で男も携帯没収させて頼み放題で逆に偉そうにするか、あまりにムカついたらもう去って女だけで飲んじゃう。
    実際そんな偉そうなことされたことはないからされたらの話だけど。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/18(月) 23:37:35 

    >>30
    全然優雅に見えない。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/18(月) 23:37:54 

    >>50
    たしかに。
    防犯上怖いわ

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/18(月) 23:40:51 

    没収までするとかなんなん本田

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:35 

    いつもかっこつけて堂々としてるイメージやのに
    本当は小心者

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:39 

    >>43
    離れたのはみんな離れてるじゃんほとんど
    離れたから怒ってんじゃないんだよ
    悪いことして俺がケツ拭いてやったのに離れたやつに怒ってんの
    お前もそれ相応のことやっとるやろーってやつにね
    そいつらが連絡してきても何しても俺は許さんっていうスタンス

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2022/07/18(月) 23:43:11 

    >>56
    小心者だからビッグマウスなんだよね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/18(月) 23:43:46 

    >>45
    結局そういう事だよね

    独身男性が楽しくパーティー開いて、そこにガーシーの名前が出てきただけで
    本田黒い、本田ヤバいみたいな印象になっちゃってるもんね

    別に普通にパーティーしてるだけの写真でも
    女をはべらかせて~とか遊び人で~って言われちゃう

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2022/07/18(月) 23:44:29 

    >>39
    一時期離婚したって噂あったけどあれは間違い?

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/18(月) 23:45:05 

    >>9

    しかもさ、こういうのって相手がスマホ2個持ってたらどうするんだろう?

    数年前にTOEIC(英語)の試験を受けたときも試験開始前に全員がスマホの電源を切ってるか試験監督が一人ひとりの席を回って確認してたけど、試験監督に見せたスマホ以外にも持ってる可能性あるよな〜って思ってた。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/18(月) 23:45:18 

    飲み会以上のことをしてるって事ですね

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/18(月) 23:45:27 

    >>19
    “ガーシー砲”封じ!? 本田圭佑の「飲み会参加者のスマホ没収」流出対策が秀逸すぎた

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/18(月) 23:47:38 

    >>59
    てか独身じゃないよね?

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/18(月) 23:47:47 

    >>1
    この人もイ◯ローも風俗界隈ではかなりね、、、

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/18(月) 23:48:05 

    >>14
    政治家への夢が絶たれるの?

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/18(月) 23:48:18 

    >>38
    遊んでる人は確かに目立つけど、真面目な人は本当に真面目だよ
    芸能人でも結局は人による

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/18(月) 23:48:22 

    毎日毎日、議員になったその人のトピばかりだね。そろそろガルちゃんやめる時期かなあ。
    とにかく日本に帰ってきて登院してください

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/18(月) 23:48:40 

    >>39
    そんなサッカー選手が結婚したってだけの話しよ
    本質は変わらない

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2022/07/18(月) 23:49:04 

    >>14
    うわぁ、、本田圭佑、色々言われてるけど奥さん一筋だと思ってたのに。一気に幻滅した。

    +66

    -12

  • 71. 匿名 2022/07/18(月) 23:50:22 

    >>9

    北朝鮮に行った人が言ってたけど、北朝鮮に着いたら(空港で?)外国人は全員スマホを預けないといけないらしい。

    ※一時的な没収。帰国するときに返してもらえる

    これを言ってたのはアメリカ人の一般旅行客と、日本人の報道関係者。

    しかも、それって今からたった5年前ぐらいの話だったから今もそうである可能性がある。

    『スマホ没収』って、北朝鮮みたい。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/18(月) 23:53:12 

    >>38
    でもガーシーの暴露予定?にアーティストとタレントのゲイカップル疑惑とかあったけど
    悪いことしてないのにそんなことまでネタにされるならさすがに気の毒だわ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/18(月) 23:54:39 

    写真が兄弟みたいやな

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/18(月) 23:55:04 

    >>70
    何か壺とか買わされないように気を付けてね
    今のところ信用できそうな情報一つも無いよ

    +26

    -7

  • 75. 匿名 2022/07/18(月) 23:59:50 

    こないだの週末、大阪ローカルでも飲み会やってたな!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/19(火) 00:00:17 

    >>32
    本田の場合は女の子呼んでてもビジネス絡みな気がするけど
    ただ女の子と飲むだけなんて時間の無駄ってタイプだよ、たぶん
    代表でもみんなが漫画読んでるのに本田はプレジデントと読んでたって有名な話

    +6

    -17

  • 77. 匿名 2022/07/19(火) 00:02:56 

    >>50
    スマホ決済とかお財布代わりだし嫌だなぁ
    災害があったりしたら嫌だなぁ
    スマホで家の鍵開くし嫌だなぁ

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/19(火) 00:21:35 

    ガルでも本田って突飛な言動が嫌われることはあっても愛妻家って部分では好感持たれてたからね。それこそウッチー並みに。

    奥さんの評判もこれまたよかった。ガルではサッカー選手の妻、特に出たがり妻はたいていボコボコにされるんだけど本田妻の悪口はほぼ見ない。

    だから本田自身のイメージもそうだけど奥さんと子供さん悲しませるようなことはしないで欲しいな。


    +10

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/19(火) 00:26:38 

    >>28
    ファブルとかの世界か

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/19(火) 00:28:55 

    この人はどこを目指してるんだろう?
    選手時代は中田英寿に憧れて意識して真似してたよね

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2022/07/19(火) 00:36:21 

    >>65
    中年俳優の○町も風俗の女の子達に嫌われて出禁になったみたい。
    女の子達から付けられたあだ名は「ポイズン」

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/19(火) 00:44:29 

    ガーシーが国会議員だなんてまだ信じられない。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/19(火) 00:45:45 

    >>19
    一番前の左の小さい方は、人ですか?人形?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/19(火) 00:46:39 

    あのさ、ガーシー議員でしょ。
    議員のネタ砲ってなんだよ、国の仕事じゃないし。
    街中のゴミ拾いの方がよほどいいわ。
    税金からの給料だと忘れるな

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/19(火) 00:58:40 

    >>76
    想像?イメージかな?

    一言だけ言わせて。
    そんな事ないよ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/19(火) 01:00:27 

    >>83
    いっこく堂のあれじゃない?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/19(火) 01:03:55 

    >>3
    拡大解釈したり一部を切り取ったりして本来の意図と違うように言えちゃうからね。
    観衆はインパクト強ければそっちに流されるし。
    立場考えたら気持ちはわからんでもない。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2022/07/19(火) 01:10:54 

    >>86
    わろた

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/19(火) 01:14:05 

    個人情報の塊、初めてあった人に預けられないわぁ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/19(火) 01:47:15 

    >>19
    めっちゃ酔うやつじゃん

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/19(火) 01:58:29 

    >>15
    参加者に独身男性でもいたんじゃないかな?

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2022/07/19(火) 02:41:48 

    伸びしろだから大丈夫

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/19(火) 04:15:02 

    >>83
    一瞬マイケルジャクソンに見えた

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/19(火) 05:27:37 

    >>3
    でもなんでもない飲み会の画像を悪意でネットであげたり、叩いたりする人いるから。ガルちゃんでも随分そういうの見かける。陽キャ嫌いが多いのか叩いてるけど、よく見ると普通の飲み会だよね?みたいなの。だから写真撮らせないのは良いのかも。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/19(火) 05:35:18 

    さすがですねえええ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/19(火) 05:43:28 

    >>3
    そうやって人をガンガン試す人いるよね

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2022/07/19(火) 05:57:13 

    ホンダコロナかかってたよね???

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/19(火) 06:13:37 

    >>6
    広い視野でみると

    それが実際難しいみたいね芸能人
    ただ歩いてるだけで写真とられるみたいね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/19(火) 06:42:12 

    そこまでして飲み会したいんかねw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/19(火) 06:54:49 

    >>1
    ガーシー嫌い過ぎます 
    もうガーシーが世の中で1番嫌い過ぎます

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/19(火) 07:40:40 

    >>3
    てか20人女呼んで深夜まで飲んでるのが気持ち悪くない?w

    +35

    -2

  • 102. 匿名 2022/07/19(火) 07:44:14 

    >>63
    これだ(笑)

    でも11人もいる
    セレブイレブ……ン

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/19(火) 07:52:44 

    本田、、愛妻家な気がしたのに
    嫁も寛容な人なんかな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/19(火) 08:05:29 

    スマホ預ける姿想像すると滑稽

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/19(火) 08:12:24 

    >>101
    しかもどうせ10代後半〜20代の若い女の子でしょ。
    タクシー代と言ってお金あげてそうだし。

    本田って何歳よ。同年代と飲んでおけ!

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/19(火) 08:13:44 

    >>3
    てか20人女呼んで深夜まで飲んでるのが気持ち悪くない?w

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/19(火) 08:33:35 

    >>1
    っていう情報が出ちゃうってのはどうなの

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/19(火) 08:43:31 

    本田さんって独身ですか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/19(火) 08:46:28 

    本田のいいところって愛妻家なとこだったけど、それがなくなったら…女性陣からの好感度は下がるよね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/19(火) 09:07:23 

    結局マスコミに垂れ込まれてるのね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/19(火) 09:12:10 

    >>6
    芸能人って難しいんじゃない?飲み会に誰かぎ女の子連れてきたりするし、隣でワザとくっついた瞬間を写真撮られたりするし、

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/19(火) 09:39:27 

    >>10
    KKやん!
    そして常に録音だっけ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/19(火) 09:40:48 

    >>108
    昔からの彼女と結婚してるよ
    モデルとか芸能人じゃない昔ながらのって好感度はあったみたいだし。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/19(火) 09:55:03 

    >>59
    飲み会に女が参加して夜通し飲んでる時点で既婚者がだめでしょ
    自分の旦那がそれやって何やってないよねって思うと思う?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/19(火) 10:56:40 

    随分前、本田が結婚して数年の頃だったか?高校時代からの美人彼女一途でイメージが良かった時代

    実は本田は遊びまくりだよってネットに書き込みされてたのを見たことがある
    ガルだったかも 
    今頃信憑性を帯びてきた

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/19(火) 11:55:48 

    >>1
    >ガーシーによって暴露されたら“コロナ禍でドンチャン飲み会をしていた本田元選手”だなんて大騒ぎにされかねません

    ガーシーによらなくてもコロナ禍てドンチャン飲み会していたのはこれで判明したことになるよね?
    他に暴露されて大騒ぎになるようなことがあるってこと?

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。