ガールズちゃんねる

最近無性に気になる人がいる人!【ドキドキ】

177コメント2022/07/20(水) 00:33

  • 1. 匿名 2022/07/14(木) 08:03:35 

    最近、配達に来るお兄さんが気になっています。
    夜遅くに配達になると時間指定に遅れたわけでもないのに遅くなってすみませんとわざわざ頭を下げてくれたり、受け取った後にまたよろしくお願い致しますと必ず言ってくれたり、とにかく礼儀正しくて好感度抜群です!
    それだけにとどまらず顔も目が大きくて背も高く声までいいです。
    お客様としての対応だとわかっているのでごく普通の対応をしているのですが、というかこじれすぎて素っ気ない対応してしまうのですが、マスクに隠れた顔だけはいつも見てしまいます!
    多分瞳孔が開きまくってると思います笑

    皆さんは最近気になっている人いますか?

    +124

    -22

  • 2. 匿名 2022/07/14(木) 08:04:23 

    >>1
    いないです

    +49

    -15

  • 3. 匿名 2022/07/14(木) 08:04:35 


    対応に関してはマニュアルじゃない?

    +25

    -16

  • 4. 匿名 2022/07/14(木) 08:05:06 

    階段昇るとドキドキはするけどねぇ。

    +36

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/14(木) 08:05:23 

    最近無性に気になる人がいる人!【ドキドキ】

    +133

    -11

  • 6. 匿名 2022/07/14(木) 08:05:27 

    楽しそうでなにより

    +108

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/14(木) 08:06:17 

    >>1
    イベントのアテンダーの男の子、昔好きだったひとに似てた。
    イベントだったからもういないけど、常設でその店に雇われてたら見に行くと思う。
    また会えますように。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/14(木) 08:06:40 

    >>1
    今度下着で出てみたら?
    襲われちゃうかもよー?

    +2

    -42

  • 9. 匿名 2022/07/14(木) 08:07:19 

    >>1
    いいなぁ。そういうちょっとしたトキメキが日常にあると楽しいだろうなぁ。
    私なんもねーなー

    +153

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/14(木) 08:08:25 

    そういう人は
    彼女がいるよ
    絶対に

    +109

    -7

  • 11. 匿名 2022/07/14(木) 08:08:45 

    >>1
    って配達に来られる家の人達みんな思ってるんだろうな

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/14(木) 08:08:53 

    いねーなーもう干からびってるわ

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/14(木) 08:09:24 

    >>1
    でもマスク取ったら驚愕のたらこ唇の可能性も
    最近無性に気になる人がいる人!【ドキドキ】

    +88

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/14(木) 08:10:39 

    人じゃないけど夕方になると現れる猫が気になってる。

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/14(木) 08:11:05 

    くたびれた主婦が言ってると想像すると怖いわ。
    気を付けよう。

    +20

    -21

  • 16. 匿名 2022/07/14(木) 08:11:09 

    >>8
    通報されるわ

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/14(木) 08:11:15 

    ドキドキは夫で充分です(*´艸`)

    +10

    -11

  • 18. 匿名 2022/07/14(木) 08:11:20 

    >>10
    もしかしたら嫁がいるかも

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/14(木) 08:12:02 

    >>2
    トピずれ
    通報した

    +7

    -15

  • 20. 匿名 2022/07/14(木) 08:12:19 

    >>1
    近所の庭を伐採にきてる、庭師。
    まじでカッコイイ。

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/14(木) 08:12:20 

    彼はそれが仕事でお金もらってるから

    +8

    -8

  • 22. 匿名 2022/07/14(木) 08:12:41 

    >>3
    は?
    分かってますけど?

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2022/07/14(木) 08:14:18 

    >>8
    TL好きの私からすると下着ではなく、風呂上がりのタオル巻き もしくはノーブラでうっかり女子を装うのがよくある展開です。

    +0

    -9

  • 24. 匿名 2022/07/14(木) 08:14:42 

    最近無性に気になる人がいる人!【ドキドキ】

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/14(木) 08:14:58 

    >>13
    誹謗中傷
    通報した

    +3

    -24

  • 26. 匿名 2022/07/14(木) 08:16:33 

    います。楽しいよね~。
    なんでだろう~と思いながら、妄想楽しむよね~
    脳内お花畑になりすぎないよう注意必要w

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/14(木) 08:16:55 

    >>21
    は?
    だから分かってるっての
    でも人柄が滲み出るいい人っているでしょ

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/14(木) 08:18:58 

    >>1
    職場に休みの人に代わってヘルプできた社員さん✨
    あまりの素敵さに2度見したわ🧡

    あんな人がいたら仕事も楽しいんだろうけどね😮‍💨

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/14(木) 08:19:00 

    仮にマスクとって明太子だったとしても、トキメキ特別案件なので問題ありませんw

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2022/07/14(木) 08:19:01 

    気持ち悪い

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2022/07/14(木) 08:19:56 

    >>1
    彼女募集中かもよ。
    私は相手に限らず店の店員さんや配達員さんには愛想よくするから仲良くなるけどな。
    配達員さんって担当のエリア決まってるんだって。だから仲良くなるチャンスはあると思う

    +2

    -11

  • 32. 匿名 2022/07/14(木) 08:21:17 

    >>1
    多分バレてるよ

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/14(木) 08:21:34 

    >>15
    なんかもう、すげー嫌なやつ。

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/14(木) 08:22:24 

    マイナス覚悟で。

    主人の部下(私の一つか二つ年下)
    いつもニコニコしてくれるジャニーズ系の子です

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/14(木) 08:24:41 

    >>34
    いいですね~楽しそう!!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/14(木) 08:25:43 

    ガルってほんと揚げ足取りというか、マイナス思考だよね。

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/14(木) 08:25:49 

    配達員の収入を考えればドキドキは止まります

    +5

    -11

  • 38. 匿名 2022/07/14(木) 08:26:29 

    >>13
    しかもめっちゃ生臭いかもしれないわよ。
    どうする?

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2022/07/14(木) 08:27:47 

    だめだけど既婚の上司
    絶対進まないので許してほしい
    初めて会った時にわぁタイプだーって思って
    少しずつ雑談するようになって、最近はお互い見つめ合って会話するのが楽しい
    駆け引きも楽しい
    好意があるのはお互いにわかってるけど、それだけを今楽しんでる。ここまででいい。進んだら地獄だからね

    +15

    -38

  • 40. 匿名 2022/07/14(木) 08:29:48 

    >>13
    マスクマジックね
    っていうかコロナ禍以来に知り合った人で食事とかしない限りマスク外した状態をたまたま見たりすると誰だがわからないときがある。
    頭の中で勝手にマスクの中を想像して顔のイメージ作っているから。
    私もきっとマスクはずしたら「鼻低っ!」ってびっくりされると思う。

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/14(木) 08:30:19 

    >>39
    思うだけなら全然いいよ

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2022/07/14(木) 08:30:58 

    >>10
    俳句っぽいな(笑)

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/14(木) 08:31:36 

    >>5
    配達員に恋してる主さんを可愛いらしいと思う私は
    この81歳に近いのかも

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/14(木) 08:31:39 

    >>36
    ※接客だと分かってます
    ※皆にそうだと分かってます
    ※私は美人じゃありません(主さんは美人かもだけど)

    とか注意書き100個くらい書いとかなきゃ気がすまないのかもねw

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/14(木) 08:31:59 

    >>10
    いるかもね。でも、いても良いじゃない。
    彼女・嫁連れて配達してるんじゃないんだし、見てドキドキする分にはイケメン風の爽やか青年で十分だよ。

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2022/07/14(木) 08:32:08 

    仕事もプライベートも100%いい人っていないから、その人プライベートではモラハラとかDVかもよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/14(木) 08:33:13 

    悲しいことに現実では、そういった場面に合わないんだけど、某大学の長距離選手に心フワフワしてて日々楽しい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/14(木) 08:33:33 

    好意があるのがお互いに分かってるけど
    見つめ合って話すのが楽しい

    おくたんとしては胸糞なのよさ
    話す時に見つめ合う×相手を見るのは普通のことじゃないんですかね。イラ。

    そういう私もセフィロスが迎えに来たら旦那なんて放り出して追いかけるけどさ。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/14(木) 08:34:02 

    >>15
    わーもう、すげー嫌なやつ。

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2022/07/14(木) 08:34:08 

    >>1
    よく行くスーパーの店長さんです
    物腰が柔らく、かわいらしい笑顔の年齢不詳w
    2歳の娘が店長さんのことが好きで、私達を見かけると声かけてもらうようになりました
    歳上が好きだからなんか私まで気になるようになりました///

    +42

    -3

  • 51. 匿名 2022/07/14(木) 08:36:21 

    >>37
    別にドキドキをとめる必要はないでしょーに!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/14(木) 08:36:23 

    仕事だから感じ良い接客対応、前提だけど
    無愛想より良いもんなあ、、分かるよ〜、
    可愛い同僚にデレデレしてる
    男の客も同じなんだろうなあ。。笑

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/14(木) 08:36:29 

    >>1
    なんかいいね!
    いつか進展したらいいな!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/14(木) 08:36:54 

    >>5
    これよく見るけど何にも上手くないよね
    ただ老人を馬鹿にしているだけだし老人でもしっかりしてる人もいる。そもそも歳を取ると何か出来なくなるのは自然な事

    +13

    -15

  • 55. 匿名 2022/07/14(木) 08:38:24 

    職場の所長です。
    細マッチョで、顔もイケメンで優しくて話しする度ドキドキする…
    今日AED研修で所長と2人きりになるんだけど今から動悸がする。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/14(木) 08:39:39 

    >>1
    多分みんな気になってそう笑

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/14(木) 08:39:58 

    >>39
    不倫する気ないけどやり取りを楽しんでる、これくらいだったらいいよねって言ってる人達気がついたら本気で好きになって沼にハマってる
    本気で不倫する気ない人は、タイプだと思ったら必要以上に会話しないようにして好きにならないように自衛してる

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/14(木) 08:40:08 

    >>39
    誰に何を許して欲しいんだかw

    達観してる風なのがうける

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/14(木) 08:40:49 

    違うドキドキだけど、玄関掃除をしていると確実に隣の人が覗いていると思う。
    掃除中ワンちゃんをお散歩している人と軽い世間話を立ち話するとワンちゃんが隣の家の窓をガン見。
    見てるよね…

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/14(木) 08:42:23 

    >>13
    美味そう

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/14(木) 08:43:20 

    >>3
    わかってるけどそれでも主さんは低姿勢な配達員にドキドキしてるんだよ

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/14(木) 08:43:43 

    >>1
    読んでて懐かしくなった

    毎日夕方に集荷にくる配達のお兄さんがリップスライムのイルマリに似ていて
    ある時、同僚にそれを言ったら「私もずっと思ってたのー!」と意気投合
    堅苦しい職場だったからそういうので和んだ

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/14(木) 08:43:47 

    >>39
    あなたはそうでも相手は違うかもしれないよね
    いきなり迫られたらちゃんと逃げられる?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/14(木) 08:45:19 

    >>10
    彼女の有無チェックは早めがいいよね

    主の気になる人、もしかしたら私の旦那かもしれんし

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2022/07/14(木) 08:45:32 

    昔の話しだけど私の友人、いつも配達にくるヤマ〇のお兄さんが気になって自分から連絡先聞いて、付き合って結婚したよ。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/14(木) 08:47:39 

    >>19
    よこ

    いますか?
    いないです
    間違ってない

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/14(木) 08:48:09 

    >>55
    AED付けて心臓マッサージしてもらったら?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/14(木) 08:48:45 

    主怖…お兄さん逃げて…

    +4

    -10

  • 69. 匿名 2022/07/14(木) 08:49:26 

    >>5
    81歳散々やなぁw
    わからんでもないけど

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/14(木) 08:52:12 

    >>15
    何を気をつけるの笑

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/14(木) 08:57:29 

    こういうの見ると個人宅の玄関先まで行って荷物の受け渡しをする配達員は男性のほうがいいなって思うよね。
    主がその男性を家に引きずりこんで性的暴行を加えるのは体格差があるから難しいけど、勘違いした色ボケ客が男で配達員が女性だったら危険だもんね。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/14(木) 09:03:09 

    >>63
    相手もそこはわきまえてる人です。
    立場的にも。
    絶対ないとは言い切れないけど、私は事情があって進むわけにいかないので断ります

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2022/07/14(木) 09:03:55 

    スタバの店員さんにドキドキする子は多そう!

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2022/07/14(木) 09:04:09 

    >>57
    ギリギリを楽しんでいる人結構いると思う
    自分が既婚者の人とか

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2022/07/14(木) 09:04:58 

    >>70
    自分もそうならないようにってことかな?知らんけど

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/14(木) 09:05:58 

    >>1
    今年の4月から入社して本社で2ヶ月研修してから今の支店に配属になったんだけど、研修の教育係の先輩が優しくて素敵な人だなとずっと気になってた。

    今日支店にその先輩がヘルプで来ることになってワクワク、おー久しぶり!って手を振られた瞬間に左手の薬指に指輪が見えた。
    5月に入籍したらしい。
    ルート回り行くのに社用車に乗ったけど涙が止まらない。
    気になるじゃなくてもう好きになってたんだろうね。

    私は4月に出会ったばかりなのに今日失恋してしまったけど、ここのみんなは少しでも進展するよう願ってる。

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/14(木) 09:06:26 

    いいなー
    ちょっと歩く程度の距離にあるスーパーにでもそういうイケメンがいてほしい
    楽しみで毎日歩いて通ってダイエットの助けにならないかな

    …ならないな、きっと

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/14(木) 09:08:56 

    福山似の歯科医がマスク取ったら口ゴボ顎無しだったことはある。
    立ってみたら身長が低かった、(多分155センチ)

    凄く優しい先生で、美人な奥様とお子さまと幸せに暮らしているらしい

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/14(木) 09:12:34 

    配達員さんとか店員さんにドキドキしたっていう女性は世の中凄く多いって。そして言わない人も多い。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/14(木) 09:14:53 

    >>54
    そういう自虐的な意味も込めたブラックジョークだよ
    私は81に近いけど、笑っちゃった
    衰える一方の自分を受け入れやすくなったわ

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/14(木) 09:15:57 

    >>13
    鼻もブスで、顔のした半分は残念かもしれないしね

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/14(木) 09:16:38 

    10ヶ月の息子。本当に可愛くていつも想ってる。たまに預ける保育園の時とか、心配でたまんない。推しみたいな感じなのかな?男にこんなふうに感じた事無いけど。

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2022/07/14(木) 09:18:00 

    花屋の男性店員さんにキュンキュンしてる
    長髪を一つにまとめて草花に水やりしてる姿見るだけで癒やされる
    結構いかついお顔立ちなんだけど、そういうお仕事選ばれてるのは穏やかな人なのかなぁとギャップにやられてる

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/14(木) 09:23:39 

    >>67
    逆に所長を人形の代わりに心臓マッサージと人工呼吸したいくらいです😂

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2022/07/14(木) 09:25:00 

    こういう能天気な話いいなあ
    キュンキュンどころか戦々恐々しかないw
    男が出来ると何故かそういう配置になる

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/14(木) 09:28:14 

    >>5
    最後の2つのフレーズが特に秀逸w

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/14(木) 09:32:54 

    >>13
    ヨコ
    ずっとマスクしてもらえば解決

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/14(木) 09:40:13 

    >>39
    奥さんに許してほしいの?

    旦那がそんなふうに駆け引き楽しんで見つめ合って2人の世界楽しんでたら、旦那のパンツ洗いたくなくなるくらい嫌なんだが

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/14(木) 09:44:11 

    >>14
    わかる
    人間より生き物
    なんなら昆虫でも待ち焦がれる
    ハーブにくる小さい蜂、今日もくるかな、とか

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/14(木) 09:44:46 

    >>80
    ばぁちゃん😭

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/14(木) 09:49:43 

    >>39
    お互い好意あるってなんでわかったの?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/14(木) 09:52:03 

    >>88
    奥さんに許して欲しいとかそんな事考えたことないです
    自分の中での話

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/14(木) 09:56:31 

    まだそこまで有名ではない好きな俳優さんが夢に出てきて、二人でゴロゴロイチャイチャしていた。何か朝から幸せな気分。もっと好きになりそう。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/14(木) 09:57:28 

    パート先にいる身長160も無いおぼこい男性
    なんか可愛い
    母性かもしれない

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2022/07/14(木) 09:58:39 

    >>91
    目を見たらわかります。ある程度の好意は
    あと態度でも。
    この間離れたところでジェスチャーとアイコンタクトみたいになっていたら同僚に見られていて突っ込まれたのでそれからは気をつけていますが。
    勘違いでもいいんです。言葉には絶対に出さないし進む気もないので。

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2022/07/14(木) 10:07:14 

    >>43
    主です。トピ立ってびっくりしています!
    お恥ずかしい(/_\*) 

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:02 

    Youtubeで
    目にする外国のドラマ[Behind]に
    出てる俳優さん。
    肝心のドラマ本編はジオブロックされてて
    観れない。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/14(木) 10:18:00 

    >>10
    素敵な男性は取り合いだよね

    フリーなわけない

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/14(木) 10:20:54 

    >>95
    SEXするくらいいいじゃん
    1回くらいやりなよ

    +8

    -6

  • 100. 匿名 2022/07/14(木) 10:22:24 

    >>1
    主さんの読んで思い出した!
    かなり前だけど、職場の近くのよく行く近所のドラッグストアのお兄さんが小池徹平似のめっちゃめちゃくちゃ優しい人で、何か買うと必ず優しい一言とかアドバイスとかおまけとかしてくれて「素敵…!」って職場の同僚と騒いでた
    私だけじゃなくて他のお客さんみんなにそんな感じだった

    急にお店からいなくなったから心配で、お店のFacebookからお兄さんのFacebookアカウント見つけてキモいの承知でお礼のメッセージだけ送ったら、これまた素敵な返事が書いてあって(〇〇さんは(私のメッセージ見て下の名前呼び)いつも笑顔が素敵でした。僕でよかったら何でも相談ごととか気軽に連絡ください)みたいな

    これ以上踏み込んだら、恋に落ちてしまう…と怖気付いて当たり障りなく返してそれから何もしてないけど、当初はキュンキュンしてたなー


    かなり経ってFacebook久々覗いたら可愛い奥さんと素敵な家庭を築いてました お幸せでなにより…

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/14(木) 10:29:35 

    >>39
    きも

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/14(木) 10:33:18 

    >>100
    恋マジの柊磨みたいな男だね
    実際にそういう人いるんだ…

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/14(木) 10:35:00 

    >>95
    ジェスチャー、アイコンタクトの段階でキモい

    やめなよ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/14(木) 10:40:46 

    店員とか仕事関係の人は本性が分からないから
    ないかな…

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/14(木) 10:46:05 

    ドラマの感想を書くやつに何度も書き込んでたら
    どっかの執着心が強そうなおばさん?に覚えられて
    名指しで久しぶりに書き込まれてるのを見て嬉しくて投稿しました!また書き込みに来てください!みたいな投稿がしてあって怖かった
    その人、他の投稿者を捕まえて自分の悩み相談を繰り広げてた人だったから、そういう話を聞いてくれる人を探してるんだろうなって。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/14(木) 10:48:07 

    >>104
    分かる。笑顔なんてクセみたいなもんだし優しさなんて社交辞令だよね。

    客の顔とかどうでもいいw覚えてないw告白されてもビビる。人によるのかも知れないけれど。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/14(木) 10:48:25 

    >>39
    すでに上司の奥さんから見たら腹立つわ。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/14(木) 11:04:23 

    >>102
    確かにしゅうまっぽい!
    本気で下心なしでそういうことをサラッと言える人なんだと思うんですが、こっちが本気になったら「そんなつもりじゃない」って逃げられそうですね
    深入りしなくてよかった

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:52 

    ジムのパーソナルトレーナーさんがめちゃくちゃイケメンなので、
    次から奮発してお願いすることにしました。1時間6000円くらいだし。
    マッチョパー行くよりいいかと思って。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/14(木) 11:38:20 

    >>5
    81歳のほうが共感した…
    骨がもろい、血糖値、動悸、物忘れ

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/14(木) 11:42:02 

    >>39
    思うだけならいいけど、駆け引きってすでに行動してない?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/14(木) 11:45:49 

    ジムのインストラクターさん
    カラッと明るくて溌剌として体も鍛えてるから男らしさも感じて萌えてる

    恋してるというよりかは率直に言って体育会系の人と致したことないからしてみたい笑
    遊びでかまわないから1回してもらえないかなー…と思いつつ、私は彼氏がいるからさすがに浮気はできないしな…って
    彼氏いない時期に遊んでおくべきだった…
    彼氏とは諸々相性いいから別れたくないしなぁ……昼間から欲求不満すみませんw

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2022/07/14(木) 11:50:15 

    >>111
    軽い感じのものです
    気づくか気づかないかくらい 全然気づいてないかも
    あくまでも職場での癒し程度なので。
    気が合って話してたら楽しい。それで満足です

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2022/07/14(木) 12:04:09 

    >>95
    そういうことする男がタイプなんだね
    人の好みってほんといろいろだわ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/14(木) 12:08:21 

    >>76
    切ない…でもきっと振り返った時にいい思い出になりますよ。その時にはあなたの隣にはもっと好きになれる人がいると思います。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/14(木) 12:08:25 

    ちょっと気になってる人が今日職場で子ども産まれたら貰えるお祝い金の話を同僚から振られてて、あーこりゃ結婚してるなと思った
    さすがにそんな話独身に振らないだろうし
    気持ちフッと消えた

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/14(木) 12:22:04 

    職場の関連会社でたまに出入りする人。
    前はなんとも思ってなかったけど最近気になりだした。
    仕事でストレスたまってるし一時の気の迷いなのかどうなのか自分でもわからない。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/14(木) 12:27:24 

    職場で気になる人作るくらいいいよね

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/14(木) 12:31:41 

    >>15
    ご自分のことかな?
    そうだね、気を付けよう。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/14(木) 12:39:28 

    いいな〜
    片想いでもワクワクしたい
    パニックと不安感が強くなってからテレビの中でも推しができなくなった

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/14(木) 12:42:21 

    循環器内科の先生。
    マスク&白衣マジックかもしれんが目の保養になって次の診察楽しみ

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/14(木) 12:45:32 

    >>99
    文面からは相手を落とすのが好きなだけと感じたわ。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/14(木) 12:49:51 

    >>44
    主は美人じゃないですが配慮してくれてありがとうございます!
    私もお客として接しながらキュンキュンしていると自覚しているのでガチ恋まではいかないと思いますね(˘ω˘)
    たまに顔が見れて真心ある礼儀正しさに癒されるぐらいがちょうどいい気がします!いい面ばかり見てるからこそ人間の汚い部分はみたくないですね。。アイドルを見てる感覚に近いかもです。
    奥さんや彼女がいてもこんなに素敵なんだからいない方がおかしい!と思います(/_\*)

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/14(木) 12:58:49 

    >>1
    私汚部屋だからドアの隙間から手を出して受けとるスタイルだからあんまりよくわからないんだよね
    イケメンだったら恥ずかしいな

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/14(木) 13:01:34 

    >>83
    文面を読んだだけでお花屋さん見たくなりました!
    長髪縛っててお花屋さんでいかついってギャップ最高ですね!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/14(木) 13:01:34 

    >>5
    皆が探してるで笑った

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/14(木) 13:28:45 

    >>8
    そんなので襲ってくる人嫌だw
    ただのレイプ魔じゃんw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/14(木) 13:32:51 

    >>20
    うちにも来ていただきたいわ

    庭なんかないけど

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/14(木) 13:34:42 

    >>42
    倒置法だね(笑)

    絶対彼女がいるよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/14(木) 13:40:05 

    >>20
    うちの庭師じいさんだ
    向かいの家も

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/14(木) 13:52:47 

    >>1
    好きだなって思う人がいるって素敵なことだと思うよ
    人生楽しくなるからね

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/14(木) 15:25:26 

    >>14
    わかるw朝たまに庭のベンチで寝てる猫がいて、隣に座ると膝の上に乗っかってきて眠るのが可愛くて今日会えるかな?って早起きしだした自分笑

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/14(木) 16:51:39 

    たまに会う職場の同僚
    今まではいい人だな、目綺麗だなーくらいだったのがある日マスク外した姿を目撃したらかっこよくてドキドキした
    同じ部署の人羨ましい〜

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/14(木) 17:39:38 

    >>109
    体も作れるし、女子力上がるし言うことなしだね!
    うちのジムにはイケメンいない...

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/14(木) 17:40:30 

    >>112
    それすごいわかる!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/14(木) 18:16:36 

    >>95
    お互い好意があるってなんで分かったの?

    目を見たらわかります
    目を見たらわかります
    目を見たらわかります

    😂😂😂

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/14(木) 18:18:26 

    >>74
    いねーよ
    ときめきトピ住人はおめでたいね
    頭がお花畑で浮かれてるんだよ

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2022/07/14(木) 18:18:57 

    >>72
    あんたも既婚なんだね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/14(木) 18:19:38 

    >>92
    自分のことしか考えられない脳の構造してるもんね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/14(木) 18:20:37 

    >>39
    妄想の中で生きてるんだね
    しょうもな

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/14(木) 18:33:11 

    >>138
    そうですが事情はそれとは別です

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2022/07/14(木) 18:35:31 

    >>139
    自分のことしかというより、奥さんを気にするほどの事はしていないからです。
    だから奥さんを意識したことも全くないです
    素敵だなって思って接してるだけだから。
    プライベートな話もそこまでしてません

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2022/07/14(木) 19:03:16 

    >>88
    >>107
    というかこの人自身も既婚だってよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/14(木) 19:49:54 

    スポーツジム歴7年。
    さっきジムでいつものように運動してたら、ひさびさにあの会員の男性が来てた。
    コロナになってからは10回通って1回会うか会わないか。
    最初の頃はぜい肉が分かる感じだったけど、さっき見たらいい感じに筋肉がついてて顔も精悍な感じに変わってた。思い切ってチラッと見たら目があったー

    ジムがまんねりすぎて困ってましたが
    少しモチベーションが上がりました。
    キモくてすいません

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/14(木) 20:12:21 

    マスクとってめちゃくちゃブサイクだったらどうしようって思ってうかつにアプローチできない。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/14(木) 20:28:24 

    >>143
    既婚だからいいとかそういう問題じゃないでしょ…

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/07/14(木) 20:46:11 

    >>1
    楽しみになっちゃいますね!
    今度ドリンクでも差し入れてみたらいかがですか?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/14(木) 20:53:10 

    会社にくる佐川のお兄さんがカッコいい!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/14(木) 20:59:13 

    配達員さんがイケメンだとドキドキするよね。
    ほとんどおじさんだけど1人だけイケメンのお兄さんいて、スッピンメガネボサ髪で出るのためらう時ある笑

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/14(木) 22:15:14 

    >>146
    いいなんて言ってないよ
    自分も既婚だから余計に頭おかしい人だってこと

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/14(木) 22:18:55 

    気になる人がいて、やっとLINE交換できて話してたら、バツイチ子持ちだった(泣)
    40代ですっごくシャイで女性とも目を見て話さないような人だからずっと独身なんだろうなって思ってた。
    勝手に好きになって勝手に失恋しちゃった。
    それを知って諦められると思ったら、全然そんな気持ちになれない。辛い。

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2022/07/14(木) 22:26:39 

    >>20
    その人バンドマンじゃない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/14(木) 23:32:20 

    >>1
    配達員なんて嫁いるか借金あるかだよ!独身で何もなくあんなキツイ仕事するか!

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2022/07/14(木) 23:34:12 

    >>123
    きも

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2022/07/14(木) 23:49:51 

    職場の男の子
    年下だけどいつもおごってくれるし可愛いし優しい

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2022/07/15(金) 00:38:01 

    >>143
    88ですがそうかー既婚…

    既婚同士でそういうの楽しいんかあ、まあ楽しいんだろうね

    私なら相手の奥さん子供ちらついて仕方ないけどなーw‪(ヽ´ω')

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/15(金) 01:13:14 

    >>154
    サレ妻かなんか?暇人でしつこいから自分のこと言ってんのかな?

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2022/07/15(金) 01:14:35 

    >>157
    ちょっと何言ってるのかわからない

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2022/07/15(金) 02:55:28 

    >>157
    暇人だからこそガルやってんだろおめーも

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2022/07/15(金) 07:35:07 

    >>89
    うちはヤモリ
    毎日窓にへばりついてる

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/15(金) 14:08:23 

    >>159
    うわぁ下品
    なんでこのトピにいるんだかw

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/15(金) 14:55:02 

    >>161
    自分もいるじゃんおばさん

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/15(金) 15:29:25 

    >>162
    え、10代なの?30でおばさん言ってたら笑えるw

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/15(金) 16:02:12 

    >>163
    暇なの?やりとりしたいの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/15(金) 16:03:40 

    >>163
    で?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/15(金) 20:38:57 

    近所のローソンで働いているインド人ぽい店員さん。マスクを外した顔がイケメンで、気になってしょうがない💓

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/15(金) 22:26:57 

    >>95
    そう。目と態度で分かる。こっちを見ている事も分かる。
    それに気づいてないふりをする。どうする事もできないから。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/16(土) 02:03:50 

    >>14
    「ぼくを飼ってくれにゃー」

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/16(土) 12:17:29 

    雨降ってるけど一目見れたらと思って出かけたけど雨だからか出勤日じゃないのか見かけなかった。
    近所のスーパーまで、傘さしてるのに足ずぶ濡れ。

    昨日も雨の中スーパーまで出かけたけど昨日は他の人が清掃してた。

    流石に雨で靴ずぶ濡れになると靴と足洗うの面倒だから雨の日は諦めようと思いつつも、毎朝清掃員さんを一目見るのが毎日の楽しみなので朝小雨や晴れだとつい出かけてしまってゲリラ雨にやられる…

    暑いのも苦手だけど、雨だと買い物や外出が面倒だしなにより清掃員さんに会えないから早く梅雨明けてほしい…

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:16 

    職場の上司(既婚)
    顔は全く好みじゃないし、旦那の方がマシだけど、旦那から家政婦扱い&レス3年の結婚3年目の私にとっては優しくされただけで恋に落ちてしまった...

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/07/16(土) 18:19:56 

    >>170
    チョロい女

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2022/07/17(日) 03:45:24 

    >>20
    村雨辰剛さんかしらw
    最近無性に気になる人がいる人!【ドキドキ】

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/17(日) 04:00:59 

    >>1
    子供がかかりつけの小児科の先生。
    産まれてからずっと見てもらってて、人柄が本当に素敵というのは以前から分かってたんだけど、最近、よく会ってるせいかちょっと気になる。笑
    シングル子持ちなんて、どうにもならないのはよく分かってるんだけどね〜!

    これからもずっと通うだろうし、なんのアクションも出来ないけど、たまに会えるだけでちょっと嬉しい。
    こんなことリアルでは誰にも言えない。笑

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2022/07/17(日) 10:18:18 

    昔たまたま入ったコンビニの店員さんの顔が好きなタイプど真ん中で気になったけど、どうしようもなくて(結婚・彼女情報不明だし)何もしなかったけど未だに覚えているw

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/18(月) 03:00:12 

    >>1
    私も宅配ドライバーのお兄さんに片想いしてます。

    お互い手を振りあうくらいに仲は良いのですが、
    そこから距離を縮めるのが難しくって。
    でも、ドキドキするのって楽しいですね♪

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/19(火) 23:32:45 

    別スレでもコメントしたのですが、10年前東京に行った時に街で一目惚れした人がいて、それ以降普通に彼氏が出来たりして忘れてたんだけど、この間10年ぶりに東京に遊びに行った時にまたその人と街ですれ違って、ハッ!となってしまった。でもすれ違っただけでどうしようもできないし忘れようとして、YouTubeばっかり見てたら警察官と監視してる人が口論になってる動画を見つけて、その動画に出てる警察官がその人だった。なんでそんな動画に行き着いたか自分でも不思議だけど、警視庁の警察官っていうのが分かって、どうしようもないのに好きになりそう…こんなのキモいって分かってるし、県外だから知り合うツテもなくて、どうしようもないのに初めてこんな風に人を好きになって自分でもびっくりしてる。側から見たら、怖!ってなるのも分かってます…

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/20(水) 00:33:51 

    >>175
    素敵です!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。