ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

304コメント2022/07/28(木) 21:05

  • 1. 匿名 2022/07/08(金) 10:47:15 

    『鉄腕!DASH』を見ていて
    Aえ!groupの 草間 リチャード 敬太 くんのファンになりました!
    面白くてかっこ良くて応援したくなります👊

    みなさんはジャニーズJr.、誰を推してますか?
    仲良く語れる場になればいいなと思います 

    アンチ、モメサはブロック対応しましょえ!

    +138

    -26

  • 2. 匿名 2022/07/08(金) 10:47:40 

    しましょえ?

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2022/07/08(金) 10:47:56 

    屋良くん

    +28

    -5

  • 4. 匿名 2022/07/08(金) 10:48:10 

    次期デビューはハイハイ?

    +17

    -54

  • 5. 匿名 2022/07/08(金) 10:48:25 

    >>3
    ジュニアなの?

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/08(金) 10:48:33 

    しましょえ!は草間リチャード敬太

    +34

    -5

  • 7. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:14 

    元太推し

    +55

    -10

  • 8. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:15 

    >>4
    なんかちょいちょい流出ない?

    +41

    -9

  • 9. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:18 

    先日の金スマのKinKi Kids特集は最高だったなー

    +35

    -34

  • 10. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:26 

    ジャニーズ全く知らないんだけど、裸の少年は毎週見てて猪狩君から目が離せなくなった。
    なんか可愛らしいんだよね。全然タイプでもないしかっこいいとも思わないんだけど。

    +95

    -23

  • 11. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:27 

    ラヴィットに出てたリチャ色んなとこが見えてた🥹

    +13

    -10

  • 12. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:31 

    >>3
    まいジャニで見てから、一気にファンになった

    +10

    -10

  • 13. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:42 

    Travis Japan
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +131

    -63

  • 14. 匿名 2022/07/08(金) 10:49:51 

    42歳だけどジャニーズはデビュー前というかJr.が大好物

    +57

    -29

  • 15. 匿名 2022/07/08(金) 10:50:24 

    HiHiと美少年、この2グループから選抜したメンバーを1つのグループとしてデビューさせる感じなのかな?さすがに叩かれるし違うよね。

    +22

    -18

  • 16. 匿名 2022/07/08(金) 10:50:39 

    久保蓮くんってなぜか先輩たちから可愛がられてるよねw

    +67

    -9

  • 17. 匿名 2022/07/08(金) 10:50:52 

    >>9
    ジャニーズJr.トピだよ

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/08(金) 10:51:11 

    KinKiは好きよ

    +5

    -23

  • 19. 匿名 2022/07/08(金) 10:51:53 

    無理して既存グループをデビューさせようとせずに、本当に可能性のありそうな人たちだけデビューさせれば良いと思う派です。

    +152

    -6

  • 20. 匿名 2022/07/08(金) 10:52:51 

    なにわデビューしたばっかりだししばらくデビューはなさそうな気がするけどどうなんだろ?

    美少年はデビューするとしたらグループ名そのままでいくの?嬉々として叩く人が多くてなんだかなぁと。

    +83

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/08(金) 10:53:17 

    >>4
    ハイハイと美 少年のセット売りか、トラビスかじゃない?

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/08(金) 10:53:48 

    >>17
    あ!ゴメン!

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2022/07/08(金) 10:53:59 

    >>15
    選抜漏れしたメンバーの悲壮感ヤバい

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/08(金) 10:54:00 

    関西ジュニアのメンバーを応援してると、いつの間にか関西ジュニアごと好きになってた。

    +116

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/08(金) 10:54:19 

    >>14
    42歳…

    +13

    -36

  • 26. 匿名 2022/07/08(金) 10:55:51 

    アラフィフです。
    今まで全くジャニーズに興味がなかったのですが、暗いニュースが続いたある日の夕方「もうニュース嫌だ。。。」ってBSにチャンネル合わせたらたまたまHiHi Jetsの猪狩くんが踊っているところで、あまりのリズム感の良さに釘付けになりました。
    それ以来こっそりファンです😊
    いつかライブ行って直接見てみたいけど、おばさんはイタいのかな。。。

    +85

    -17

  • 27. 匿名 2022/07/08(金) 10:56:02 

    >>23
    ですよね。トモダチゲームの出演者がそんな感じで、勝手に想像してしまいました。ファンの方すみません。

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2022/07/08(金) 10:56:17 

    中村嶺亜はキンプリに入ってほしかった
    もうデビュー無理なのかな

    +15

    -39

  • 29. 匿名 2022/07/08(金) 10:56:26 

    浮所君をVS魂で知って、美少年を知りました!最初見た時はん?ジャニーズなの?と思った岩崎大昇君が優しそうで良い子そうで今ひそかに応援してます。

    +94

    -6

  • 30. 匿名 2022/07/08(金) 10:57:16 

    >>3
    屋良くんはとっくにデビュー組だよ!
    所属タレントとして一本立ちしてる

    +39

    -4

  • 31. 匿名 2022/07/08(金) 10:57:18 

    なにわは関西のキラキラジャニーズでデビューしてるからAぇはエイトみたいな、位置でデビューして欲しいけどウエストもいるし難しいのかなー。

    +89

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/08(金) 10:57:48 

    >>3
    屋良くん関ジャニの番組で関ジャニとスノ岩本よりイケメンで笑ったww

    +111

    -24

  • 33. 匿名 2022/07/08(金) 10:57:49 

    グループ組むならデビュー前提で組むべきだと思う

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/08(金) 10:57:59 

    >>25
    Jrの舞台に入った時、おばあちゃんも何人かいたよ
    だから年齢は関係ないと思うよ

    +80

    -3

  • 35. 匿名 2022/07/08(金) 10:59:02 

    >>31
    わかります。関西2連続はないって言われてるけど、個人的に次はAぇのデビューを期待してる。。

    +103

    -22

  • 36. 匿名 2022/07/08(金) 10:59:10 

    ジュニアのYouTubeの中だったらAぇとハイハイがおもしろい。ツッコミが上手

    +81

    -5

  • 37. 匿名 2022/07/08(金) 10:59:49 

    >>28
    冒険少年に出てた時に初めて知ったわ、この人カッコイイね

    +56

    -6

  • 38. 匿名 2022/07/08(金) 11:00:05 

    >>4
    事務所が迷走してる感じがする
    今はなにわに全力投球って感じ
    なにわデビュー前の方がプロデュースされてた気がする

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2022/07/08(金) 11:01:23 

    >>28
    嶺亜くんは色んな才能があるし固定ファンもいるから、デビューできないと勿体ないよね
    何がなんでもデビューしたい雰囲気は昔から無いようにも見えるんだが、どうなんだろ

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/08(金) 11:01:29 

    美少年の佐藤龍我くん、流出とかスキャンダル多めだけど、そういうってデビューにも響くのかな?

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/08(金) 11:01:31 

    >>34
    むしろ舞台まできちんと追うのは年齢層高めじゃない?

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/08(金) 11:03:06 

    >>20
    もはやデビューするときしかユニット名変えられないと思う
    それがラストチャンスだ

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/08(金) 11:03:42 

    もうバレーボールの選抜的なユニットデビューは無いのかな?
    Jr界隈は荒れまくるけど、選抜デビューも楽しかったよね

    +69

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/08(金) 11:03:56 

    >>40
    まぁデビューしてからのスキャンダルはメンバーにも迷惑かけることになるだろうし事務所も慎重はなるんじゃないかな

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/08(金) 11:03:58 

    末澤くん好き

    +103

    -10

  • 46. 匿名 2022/07/08(金) 11:04:24 

    ハイハイの作間の見た目が好きで地味に応援してるんだけど、一時期ガルちゃんで画像貼ってまわる悪質な人がいたせいでここで公言しづらくなった…

    +51

    -8

  • 47. 匿名 2022/07/08(金) 11:06:04 

    最近羽村仁成君が気になってます!
    俺の家の話を見て初めて知って、この間少クラ見たらいつの間にか背が伸びてすっかりお兄さんになってて親戚のおばさんのような気持ちになりました
    演技も上手だけどダンスも丁寧に踊ってる感じがして素敵です
    これからの成長も楽しみです

    +52

    -4

  • 48. 匿名 2022/07/08(金) 11:06:38 

    >>40
    ビジネスとして考えたら、ちょっとブレーキかかるな…
    信頼できるか否かは大きいと思う
    未成年じゃないから言い訳できんし

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/08(金) 11:07:11 

    >>26
    他担だけど、猪狩くんってなんか惹かれるのわかります

    +58

    -18

  • 50. 匿名 2022/07/08(金) 11:09:31 

    >>26
    チラホラお姉様方いらっしゃいますよー!
    正直、かなり年上なお姉様だー。と思いますが、そんなの一瞬でみんな自分と自担に必死だから大丈夫ですwwいつか行けると良いですね!

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/08(金) 11:09:42 

    >>43
    バレーボール自体がないから、そのチャンスはないかな
    外部から見たらおもしろかったり、無所担からするとチャンスかもしれないけど今はある程度人気の下地つけとかないとビジネスとして怖いんでは?
    ジャニーさんもいないし

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/08(金) 11:13:17 

    タキニ(社長のお気に入り)って本当にいるのかな

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2022/07/08(金) 11:13:28 

    小川優、谷村龍一を推してます
    無所属バンザイ!もっとスポット当ててくれい!

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2022/07/08(金) 11:15:12 

    >>52
    ハイハイがテレビ番組で俺もタキりてぇ〜ってタッキー許可のもと言ったよ笑

    +17

    -12

  • 55. 匿名 2022/07/08(金) 11:17:00 

    中堅ジャニーズが解散やら休止やらで抜けた中で、今まで以上に次のデビュー吟味してるんだろうな。本気で売れそうなグループしかデビューさせないと思う。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/08(金) 11:21:56 

    >>3
    屋良っち好きだったわー!

    +30

    -5

  • 57. 匿名 2022/07/08(金) 11:22:02 

    >>49
    まあ、あれだよね。唯一無二。そこを良しと捉えるか無いと捉えるか

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/08(金) 11:26:02 

    トラジャが次デビューかと思ってたけどアメリカ行っていつ帰ってくるかわからないし、最近ドラマに美やハイハイ出まくりだからわからなくなってきた

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/08(金) 11:26:37 

    ジュニア22歳定年制って結局ただの噂?

    +0

    -28

  • 60. 匿名 2022/07/08(金) 11:28:11 

    矢花黎くん@7MEN侍
    音大行っててベースをはじめ色々楽器には詳しい。
    youtubeでサプライズでお誕生日祝ってもらって泣いてました。良い人だと思う。変なスキャンダルあったら人間不信になります…メンバーからいじられたりしてますが中和剤的存在

    +100

    -5

  • 61. 匿名 2022/07/08(金) 11:28:20 

    >>4
    美 少年ぽくない?

    +27

    -14

  • 62. 匿名 2022/07/08(金) 11:28:39 

    >>4
    トラジャそろそろデビューさせないと!みんなの年齢よく知らないけどのえるくんとかアラサーだし。

    +50

    -12

  • 63. 匿名 2022/07/08(金) 11:29:50 

    >>26
    アラフィフなんて山ほどいますよ😊
    ハイハイ行ったことありますが、楽しかったです!気にせず、ぜひ行っちゃってください!

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2022/07/08(金) 11:30:57 

    Aえ!groupのYouTubeはメンバーも面白いけど編集がいい仕事している!スタッフさんとの関係も良いんだろうな

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2022/07/08(金) 11:32:43 

    >>30
    屋良くんがデビューしてたの初めて知りました!
    ダンスがうまくてすごく魅力のある方ですよね。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2022/07/08(金) 11:33:31 

    >>34
    リアルなおばあちゃんではなくて?
    孫を観にきた

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/08(金) 11:34:23 

    >>40
    龍我はあと2回ぐらい何かやらかしそう
    危なっかしい

    +109

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/08(金) 11:35:53 

    >>32
    屋良っちが映るたびイケメンって思ってたわ ちょっと森田剛っぽい雰囲気ある

    +67

    -3

  • 69. 匿名 2022/07/08(金) 11:36:57 

    中村嶺亜くんがかっこいいから
    どうにか救済してあげてほしい

    +57

    -8

  • 70. 匿名 2022/07/08(金) 11:37:20 

    >>40
    かなり低年齢でデビューさせない限り今時メンバー全員ノースキャンダルでデビューなんてありえるのかな?
    言い方悪いけど犯罪でもないならデビュー出来る雰囲気、人気があるならね

    +15

    -9

  • 71. 匿名 2022/07/08(金) 11:37:43 

    優しそうな顔してガタイが良い岩崎大昇くんが好きです♡
    得意な料理も歌もいつも楽しそうにしてるのが凄くキラキラして見える
    性格も穏やかで皆を楽しませようとしてくれてるけど、絶対に相手を傷つけないように気おつけてる所や周りを良く観察して理解してる所が優しくてそんな性格にも癒されてます

    +77

    -7

  • 72. 匿名 2022/07/08(金) 11:41:06 

    >>16
    この子良く名前上がるよね
    少年忍者なんていすぎて絶対名前と顔覚えられないよぉと思って覚えるつもり無かったのに最初に覚えたのが久保蓮だった笑

    +55

    -3

  • 73. 匿名 2022/07/08(金) 11:42:00 

    >>71
    道枝みっち〜と仲良いとこも可愛い

    +58

    -6

  • 74. 匿名 2022/07/08(金) 11:43:46 

    キスマイのドームでみたインパクターズのCool don't lie、とてもカッコイイ曲だった!
    千賀くんの振付も良い。

    +39

    -10

  • 75. 匿名 2022/07/08(金) 11:43:52 

    >>1
    わー同じくDASHからリチャくんファンです!
    リチャくんからAぇも知ってグループ全員好きですが
    声低い人が好みでやっぱり中でもリチャくん推しです
    あとダンスがスマートで動きが大きいのに余裕があって音ハメがすごいところも好き
    リチャくん移動多くて後ろから一気に前に来てまた下がったりが多いですけど移動の動きも全部綺麗で素敵
    フリーダンスもカッコよくてカウコンのストドのソロのトロッコから降りて移動中ときのフリーダンスはときめきました

    +59

    -6

  • 76. 匿名 2022/07/08(金) 11:45:22 

    >>54
    タキるはタキニとは違う意味だよ
    タッキーのように大出世した人のことをタキるっていうんだよ

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2022/07/08(金) 11:49:44 

    >>59
    あれは来年度の2023年度から適用
    しかもユニット組んでる人は対象外で無所でも事務所が残したくてお互い了解したら継続
    実際はポロポロ辞めてるよ
    直近だときしゃもとくんとか鈴木舜英くんとか

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2022/07/08(金) 11:50:03 

    キスマイのコンサートで見てから佐藤新くんが気になります。
    Cool don’t lieの時の表情がクセになった!

    +28

    -14

  • 79. 匿名 2022/07/08(金) 11:51:50 

    >>13
    今日インスタで海外のオーディション番組出るって言ってたね!
    留学してから遠い存在に感じて寂しかったりするけど、積極的に挑戦して行こうとする所見るとやっぱ応援したくなるし、その努力が認められてデビュー出来たら良いなって思う!

    +50

    -12

  • 80. 匿名 2022/07/08(金) 11:53:28 

    >>77
    岸本慎太郎くんやめちゃったんですね
    気象予報士とかジャニーズ水泳部@炎の体育会TVとか出てましたよね…
    気象予報士ででてこないかなぁ…

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/08(金) 11:55:01 

    >>66
    前にトラジャのぷれぜん公演の円盤で見に来た人がメンバーのおばあちゃんではと言われてたけど、実は普通にファンの人でそのお友達がTwitterで私のお友達ですって否定してたよ
    ゆりかごから墓場までジャニーズ楽しめます

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2022/07/08(金) 11:55:02 

    lilかんさいのlil miracle、カラオケで歌いたい〜
    ニシタク可愛い

    +63

    -4

  • 83. 匿名 2022/07/08(金) 11:58:34 

    >>80
    出てるよ
    YouTubeできしゃもとで検索してみて
    気象予報士として仕事しはじめた

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/08(金) 11:59:39 

    >>4
    寅年だからきっとトラジャデビュー出来るだろうなって思ってたのに留学でいつ帰ってくるのか分からない感じだから次のデビューが全然予想出来ないけど、もし違うグループが先にデビューすることになったらトラジャの留学ってなんだったんだろ?って思うし、そもそもデビューさせてもらえるのかすら不安になってくるからヤダなぁ〜

    +40

    -8

  • 85. 匿名 2022/07/08(金) 12:00:58 

    >>84
    とりあえず来週のAGTと今月末のWODで結果出してほしい

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2022/07/08(金) 12:04:11 

    大昇担です。繊細そうだけど天然で可愛らしくて透明感もあって魅力的。

    +74

    -4

  • 87. 匿名 2022/07/08(金) 12:04:25 

    >>60
    矢花黎(やばなれい)って少女漫画に出てくる男の子みたいな名前やな、かっこいい、顔も勿論。

    +84

    -8

  • 88. 匿名 2022/07/08(金) 12:04:35 

    アラフォーの私バナさんのファンです。

    +41

    -8

  • 89. 匿名 2022/07/08(金) 12:10:09 

    >>86
    ピュアな感じが可愛くて好き
    ずっとあのピュアなままでいて欲しい

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/08(金) 12:12:42 

    >>72
    わたしは紫耀くんがよく構ってる子だから覚えてしまったw

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2022/07/08(金) 12:15:09 

    >>31
    WESTってバンドしてないし、関ジャニに1番近いのはAぇだと思う
    本人達もよく関ジャニの曲歌ってるしね

    +73

    -3

  • 92. 匿名 2022/07/08(金) 12:16:35 

    子役出身の子増えてきてない?

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/08(金) 12:17:44 

    >>1
    Aぇ!、好きです🙋
    東北住みだけど、ライブとか舞台とか行ってみたいなー
    こじけんとまっさんが好きです💜💙

    +71

    -7

  • 94. 匿名 2022/07/08(金) 12:18:18 

    >>86
    ハイスクール・ヒーローズのたいしょー マジで日曜日の戦隊枠でもいけるんじゃないかってくらい馴染んでた。

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/08(金) 12:18:46 

    こじけんサンバああああああああぁぁぁ!!

    +62

    -3

  • 96. 匿名 2022/07/08(金) 12:19:20 

    >>46
    作ちゃんファン普通にいっぱいいるし、文句言ってるの1部だけだから、楽しく応援していきましょ!

    +44

    -3

  • 97. 匿名 2022/07/08(金) 12:22:06 

    >>60
    矢花くんって話し方からして凄く優しくて良い子なんだろうなってことが伝わってくる
    Kingより先に入所してるから先輩になるけど、君付けで呼んでる話聞いた時は本当に良い子なんだなって思った
    だけど、面白い時は全力で頑張っててそんな所も好き
    合同運動会の跳び箱とか何回観ても笑うwww

    +82

    -6

  • 98. 匿名 2022/07/08(金) 12:22:50 

    >>46
    佐久間は骨格からしてイケメンだと思う。

    +14

    -17

  • 99. 匿名 2022/07/08(金) 12:23:21 

    HiHi Jets髙橋優斗くん応援してるけど
    「ゆうぴ♡」呼びは10代20代の子に任せます
    私30代なのでその呼び方はちょっと照れちゃうw

    +17

    -12

  • 100. 匿名 2022/07/08(金) 12:32:53 

    >>17
    そのキンキのバックで踊る黄金期のJr.が見れたからすごい良かった。

    +19

    -8

  • 101. 匿名 2022/07/08(金) 12:36:08 

    今どのジュニアグループからも満遍なく地上波に出てて、どこが先陣切ってデビューするのか、全く分からない

    +60

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/08(金) 12:37:23 

    >>86
    金田一で初めて演技見たけど、
    上手だった!歌も上手だよね!

    +52

    -5

  • 103. 匿名 2022/07/08(金) 12:39:10 

    Go!Go!kidsの上原剣心くんかわいいです(^^)
    久々のザ・ジャニーズJrって顔してますよー✨
    入所1年も経たずに、相葉ちゃんとの映画に、ドラマ抜擢、グループ結成でタキニだと思います!

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2022/07/08(金) 12:40:04 

    >>1
    しょえ!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/08(金) 12:43:12 

    >>1
    中村れいあくんが好き。
    TVerでプレバトみてる。

    +40

    -5

  • 106. 匿名 2022/07/08(金) 12:48:14 

    >>39
    すごい太客がいると聞いた
    デビューして目立つより追いかけられず仕事もぼちぼちが合ってるんじゃない
    わたしが富豪だったらデビューはしないで優雅な暮らしさせたいもん

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/08(金) 13:02:23 

    >>92
    前から子役やヤングシンバ出身は少なくなかったと思う
    はしもっちゃんとか、辞めたけど『11人もいる』の双子とか

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/08(金) 13:02:32 

    >>13
    キャー
    いつの写真だろうw

    +4

    -11

  • 109. 匿名 2022/07/08(金) 13:06:06 

    >>13
    この子たちってダンスが上手い子たち?

    +40

    -5

  • 110. 匿名 2022/07/08(金) 13:07:17 

    >>40
    留我を見てると全然響いてないよねw
    離れたオタは少なくないだろうけど、グループを外されることもなく元気にやってます

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/08(金) 13:07:37 

    >>110
    すみません龍我

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/08(金) 13:22:42 

    >>40
    ドラマにピザCMにサマステ応援サポーターに、色々あっても仕事は順調だな〜と思う

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/08(金) 13:27:44 

    >>112
    順調過ぎて今のとこ影響あったの野郎組2くらい?
    それにしても、龍我は自分のため引いてはグループのため、一緒にいる時にインライして映しちゃう友達とは付き合い方考えたほうがいい
    お友達ってのは相手の立場も尊重してくれる人のことなのにね

    +71

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/08(金) 13:29:58 

    織山尚大君大好き❤
    同担拒否

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2022/07/08(金) 13:48:19 

    >>10
    自分も映ってると今日のガリをチェックしてしまうので家族はガリ推しと勘違いしてるけど、実はデビュー済みの子を密かに推してるのだがガリも苦しゅうないぞよ

    +13

    -9

  • 116. 匿名 2022/07/08(金) 13:56:09 

    >>35
    YouTubeの再生回数Aぇ桁違いだよね
    彼ら自体もだけど編集が面白い!!

    +73

    -5

  • 117. 匿名 2022/07/08(金) 13:58:31 

    >>60
    矢花ってぱっと見その辺にいそうな感じあるけど、めちゃめちゃ顔整ってて綺麗だよね!

    +74

    -5

  • 118. 匿名 2022/07/08(金) 13:59:07 

    >>64
    上に出るテロップ面白いよね!笑

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/08(金) 14:10:39 

    >>114
    私は同担大好き!

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/08(金) 14:47:25 

    >>27
    トモダチゲームのほうが選抜漏れ?どっち?ゆうぴー、うきなすは確定やと勝手に思ってる。

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2022/07/08(金) 14:56:15 

    >>28
    嶺亜はなんか「持ってる」と思うんだよね…
    長年謎に干されてたけど返り咲いたし
    だからなんとなく嶺亜は大丈夫!って気がしてきちゃう
    芸能人って感じ、可愛い顔してめちゃくちゃタフ

    +71

    -2

  • 122. 匿名 2022/07/08(金) 14:58:27 

    >>52
    今はまだ無所だけど大東くんはタキニじゃなかった?

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2022/07/08(金) 15:02:52 

    >>60
    バナさんは作曲作詞編曲して1人バンドとかいうパワーワードもこなすし、4回オーディション受けただの、僧侶の孫、元生徒会長、元軽音部部長、女装コンテスト出場、元ニコ生主だのいちいちエピソードが面白すぎる

    +68

    -4

  • 124. 匿名 2022/07/08(金) 15:15:06 

    >>43
    最近の流れ見るとデビュー前からのファンがいた方が有利だとはっきりしてる上に昔の動画が残ってることで後から入ってくるファンも増えるから選抜デビューは厳しいと思う
    実際ジャニーさんがいた頃から選抜デビューグループは伸び悩んでるところ多かったし

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/08(金) 15:26:14 

    HiHi Jets大好き!
    サマパラ当たった!
    うれしすぎる!!

    +28

    -12

  • 126. 匿名 2022/07/08(金) 15:28:56 

    矢花黎くん

    有料サイトにはなりますが💧ジャニーズwebでブログが自分の担当日だとめちゃくちゃ長文で熱い思い?を書いてくるwww
    ベースとかアンプの話をされた日には理解が追いつかなかったりするけどとても愛おしい

    +41

    -4

  • 127. 匿名 2022/07/08(金) 15:29:53 

    >>39
    昨日のプレバト水彩画、凄かったね!!!
    4ランクアップって、あんなに上手な人だったのね☺

    +38

    -2

  • 128. 匿名 2022/07/08(金) 15:51:01 

    松本幸大くんはジュニア卒業でいいと思うんだけど。
    結構舞台出てるし。
    卒業させるさせないの基準がわからん。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/08(金) 15:55:55 

    >>60

    私も矢花くん大好き!
    多才だし性格良さそうだし、スタイルいいし。

    +48

    -4

  • 130. 匿名 2022/07/08(金) 15:57:47 

    ダメなのは分かってるけど、せっかくこういうトピ立っても推しのお気に入りの写真貼れないの寂しいな…

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2022/07/08(金) 15:59:01 

    ふっか大好き
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +5

    -33

  • 132. 匿名 2022/07/08(金) 16:00:18 

    鈴木しゅんえい君辞めちゃったね。
    残念だけど、体育会TV以外で見たことなかった。
    SASUKEも1回出ただけで、翌年には安嶋くんに替わったし。
    先輩のバックに付いたりしてたのかな。

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/08(金) 16:19:27 

    >>19
    今流行りのオーディション番組をジャニーズJr.でやってみてほしい
    それなりにバズると思う
    でも既存のユニットはもう壊さないんだろうなあ

    +43

    -4

  • 134. 匿名 2022/07/08(金) 16:21:36 

    >>40
    スノストデビューできてる時点で大丈夫でしょ

    +5

    -27

  • 135. 匿名 2022/07/08(金) 16:29:56 

    エイトのバックに付いていたアンビが気になってる。村上くんが真弓くんデレデレに溺愛してるのも可愛いし、みんな全力でパフォーマンスしていてエイトにめちゃくちゃツッコまれたりしていて可愛い。LじゃないよRだよライオンじゃないよリオンだよが好きです

    +31

    -3

  • 136. 匿名 2022/07/08(金) 17:20:59 

    >>132
    今ホストやってるんだってね
    辞めてから急に露骨になって残念だわ

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2022/07/08(金) 17:34:49 

    少クラや地上波バラエティとか見るくらいの茶の間ファンなんですが、大昇くんと優斗くんが司会とかしてる時結構優斗くんの当たりが強い時があって時々ヒヤッとしますw

    +68

    -2

  • 138. 匿名 2022/07/08(金) 17:57:50 

    >>103
    上原剣心くんかわいいですよね!
    絶対売れると思います!
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +8

    -21

  • 139. 匿名 2022/07/08(金) 18:33:47 

    少クラ見てるー!

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2022/07/08(金) 18:34:51 

    >>132
    ずっとKAT-TUNのバックついてたよ

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2022/07/08(金) 18:35:13 

    >>128
    CDデビューも狭き門だけど、俳優班も狭き門だよね
    今江くんや野澤くんもJrのままだし

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/08(金) 18:35:22 

    >>136
    え?そうなの!?
    なんか地下タレントみたくなるのかと思ってた

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/08(金) 18:38:01 

    >>133
    今さらやらないんじゃないかな〜
    過去にテレビ公開で入所オーディションは2回くらいやってるけど
    入所したあとはずっとオーディション状態らしいけど

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/08(金) 18:38:42 

    岩崎大昇君、ハイヒロから知ってファンになったよ
    歌も演技も好き

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/08(金) 18:44:39 

    面白い角紳太郎君とスタイルがいい岡﨑彪太郎君が気になってます。

    +35

    -3

  • 146. 匿名 2022/07/08(金) 19:14:40 

    >>142
    まじだよ かりちゃんの元カレの元jrとYouTubeやったり仲良くしてるからろくでもない感じになりそう
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/08(金) 20:03:38 

    道枝担ですが大昇くんには本当に本当に本当に感謝してます
    大昇くんイケメンだし優しいし包容力あるしめちゃめちゃ歌うまいしダンスもうまいしカメラうまいし人の懐に入るのうまいしすごい👏👏👏
    これからも沢山活躍する人だと思います!
    これからもずっとずっとみっちーと仲良くしてほしいです

    +67

    -3

  • 148. 匿名 2022/07/08(金) 20:06:05 

    >>146
    こんな頭悪そうなタグ初めてみたwww

    +70

    -1

  • 149. 匿名 2022/07/08(金) 20:22:58 

    >>146
    #が欲望丸出しすぎて、逆に清々しいな笑

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/08(金) 20:23:52 

    >>146
    元ジャニーズJr.とか名乗らないでほしい

    +50

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/08(金) 20:57:02 

    IMPACTorsの影山拓也君が好きです❤️

    +35

    -11

  • 152. 匿名 2022/07/08(金) 21:15:21 

    >>128
    頭一つ抜けたインパクト?集客力?
    原くんはあの舞台代役でチャンスを掴んだ印象

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2022/07/08(金) 21:42:10 

    >>13
    いい大人だけど応援してる!報われて欲しいなあ。うみんちゅから目が離せない。あんなタイプは今まで居なかったよね…!

    +22

    -16

  • 154. 匿名 2022/07/08(金) 21:45:59 

    >>45
    最初怖い感じなのかな?と思ってたけど、結構いじられたりしてるし、トークも歌も上手いし気になってるwあの高い声が聞きやすいー!合同企画でも目立ってるよね。

    +42

    -3

  • 155. 匿名 2022/07/08(金) 21:49:33 

    >>10
    分かる。何故にジャニーズに居るんだと思ってたけど、頭の回転はやいよね。彼の存在ってすごく大事なんだと今なら思う。まだ10代と知った時の衝撃w貫禄あるわあ。

    +42

    -8

  • 156. 匿名 2022/07/08(金) 22:02:25 

    このまえキスマイのコンサート行ったんだけど、インパクターズの佐藤くんかわいいなって思った!

    +28

    -10

  • 157. 匿名 2022/07/08(金) 22:26:12 

    >>73
    今日の少クラ、みっちー×大昇でkinkiさんのkissからはじまるミステリー歌ってた

    +41

    -3

  • 158. 匿名 2022/07/08(金) 23:09:31 

    >>67
    次また何かやらかした時にはグループから外して欲しい

    +44

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/08(金) 23:22:21 

    >>62
    トラジャは好きだけど、もしデビューさせたらジャニーズ事務所やばいなって思うわ、、稼げるグループ作らないと、、

    +33

    -20

  • 160. 匿名 2022/07/08(金) 23:50:51 

    瞬映辞めたのショック
    いまむ、林かずとしとかの4人動画好きだった

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2022/07/08(金) 23:53:23 

    >>106
    太客とは?嶺亜くんにどうやってお金落とすの?

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/08(金) 23:55:38 

    >>24
    焼け野はら時代から知ってるから
    今が一番面白い

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/08(金) 23:56:26 

    >>64
    再生回数に中身のオモシロさが反映してるよ。
    騙されたと思ってみなさん見てみて!

    +37

    -3

  • 164. 匿名 2022/07/08(金) 23:58:01 

    >>39
    嶺亜も侍も皆デビューしたくて必死な思いで頑張ってるよ

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/09(土) 00:11:40 

    >>146
    舜英担の気持ちが気になる
    「こんなの私が知ってる自担じゃない🥺」なのか、本当はこんなタイプって知ってたのか

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/09(土) 00:13:58 

    >>137
    ゆうぴちょっと前のYouTubeの
    HiHi Jets×IMPACTors×Aぇ!groupで生配信してたやつも自分勝手?過ぎて見ててヒヤヒヤした
    Aぇ!groupのメンバー面白いから仲良くなりたいのは分かるけど、Aぇ!groupばっか絡み過ぎてIMPACTorsがちょっと可哀想になった

    +65

    -3

  • 167. 匿名 2022/07/09(土) 00:17:33 

    >>159
    でも、正直SnowManデビューって聞いた時も最初そんな感じだったよ
    だから、デビューしたらもっと売れるんじゃないかな?

    +42

    -6

  • 168. 匿名 2022/07/09(土) 00:20:55 

    アンビの梅雨魂入ったけどメンバー全員が全力で頑張ってて可愛かった!箱推しできるグループ

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2022/07/09(土) 00:24:05 

    >>165
    訂正、舜映だった

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/09(土) 00:24:07 

    >>161
    MyojoのJr.大賞でしょ

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/09(土) 00:26:00 

    >>4
    TravisJapanの可能性が限りなく高いと私は思います!

    +18

    -25

  • 172. 匿名 2022/07/09(土) 00:28:02 

    >>26
    私も40代で猪狩くんのファンになりファンクラブに入りました。なんとなく猪狩くんのファンはSNSだと同じくらいの歳かそれ以上の人多い気がします。若いファンじゃなくてごめん!

    +26

    -4

  • 173. 匿名 2022/07/09(土) 00:38:33 

    >>131
    右下においでやす小田おるやないかい

    +12

    -8

  • 174. 匿名 2022/07/09(土) 00:45:11 

    >>106
    熱烈ファンとかいそう。
    Jr.の中でも、仕事あるほうだよね。
    TVerでゲキカラドウってドラマがやってて、れいあくん出てるからみてる。
    みたかったから、配信してくれてよかった。

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2022/07/09(土) 00:55:12 

    私は推しグルがデビューしたのをきっかけに少しずつ熱が冷めてしまい(今でも別格、と言い訳をしつつ)毎日Jr.チャンネルを身漁っています。
    どこのグループも違った色、個性で興味を引いてくるので「このグループ!」と一番を決めるのは難しいのですが、、主さんが好きだというリチャードくんが所属しているAぇグループさんは、その中でもお笑いに特化していて見ていて飽きないなぁと気になっています^_^

    特に正門くん、こじけんくん、佐野くんから目が離せない…!!
    落ち込んでいる時や気分が塞いでいる時に見ると必ず笑わせてくれるので、最近では精神安定剤として彼らに助けてもらっています。笑

    余談ですが、「IWGP」の時に長瀬さんが着用していたパーカーと同じ(復刻版)パーカーを着ているこじけんくんが大好物です。
    長瀬くんのように上背があるし、似合っていてかっこいい!

    +39

    -7

  • 176. 匿名 2022/07/09(土) 00:58:15 

    >>42
    でも今は亡きジャニーさんが付けてくれたとあったら少し難しいよね。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2022/07/09(土) 01:04:30 

    >>27
    そうなると美 少年ばかりですよね。HiHiは2人しかいなくなってしまう。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2022/07/09(土) 01:23:05 

    >>100
    事件で退所した彼らが普通に映ってて驚いた
    その中の一人のファンだったから嬉しかった

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2022/07/09(土) 01:26:55 

    美少年の岩崎くんが太田上田に出てたんだけど、落ち着いてるのに面白くて太田上田を分析して見てて好感持てた。
    また出て欲しい

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2022/07/09(土) 01:39:35 

    みっちー(忍者)や丸ちゃん(ボイビ)とか、あだ名がデビュー組と同じでちょっとややこしいw

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2022/07/09(土) 02:12:10 

    >>179
    「女はメイクして騙してるんだから女には嘘ついてもいい!」とか「浮気すれば三角関係になって角が立つけどけど、増やしていけば丸になる」とかクソみたいな考えにキラキラさせながら「そうなんだぁ〜」って納得してる大昇くんがピュア過ぎて可愛かった
    あと、上田さんの例えが嬉しくてパチパチしてるのが可愛過ぎて何回も見てる笑

    +30

    -2

  • 182. 匿名 2022/07/09(土) 02:32:18 

    Aぇが好きです!
    バチバチな所とかトークが面白くて
    みんな好きなんですが、特にすえこじやこじまさやが好きです〜

    初の関西連続デビューしてほしい!!!!

    +39

    -11

  • 183. 匿名 2022/07/09(土) 03:15:37 

    >>1
    リチャいいよね。笑
    Aぇの中ですごいまともで。笑
    なにわからAぇ風吹かせます、で女装やってて、うお、可愛い!って思いました。笑
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +18

    -16

  • 184. 匿名 2022/07/09(土) 03:19:41 

    >>183
    女医さんの女装がハリウッド映画に出てくる綺麗な黒人女優さんみたいで、美形なんだなと実感した

    +17

    -4

  • 185. 匿名 2022/07/09(土) 03:54:49 

    >>40
    B時代から龍我推してて最近降りたけど
    本人は全く気にしてなさそうというか
    ジャニーズの子たちって気にするのかな?
    唯一気にしてたのって作間くらいで
    橋本、大晴、安嶋とか…
    全然気にしてなさそうというか
    そんなことで落ち込んだりしてられないのかな?

    でも龍我は昔から不自然なくらい推されてるし
    センター曲も多かったから
    推しながら上の人に気にいられてるのかなー?
    って思ってました💭

    +31

    -3

  • 186. 匿名 2022/07/09(土) 03:55:36 

    >>183
    これ見ると佐野くんめちゃくちゃ垢抜けたね!
    かっこよくなってる🥰

    +14

    -3

  • 187. 匿名 2022/07/09(土) 04:01:09 

    >>52
    佐藤新じゃない?

    +9

    -5

  • 188. 匿名 2022/07/09(土) 04:02:47 

    鈴木くんトピッ立ってら~。今気づいた

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2022/07/09(土) 04:17:53 

    >>167
    それは思う、スノもだけどなにわがこんなに売れると正直思わなかった。売り方って大事だと気がついた。

    +24

    -9

  • 190. 匿名 2022/07/09(土) 05:43:36 

    今時のJr.事情知らないんだけど、KinKi Kidsみたいな2人組コンビいない?

    最近KinKi Kidsが25周年ということでテレビ特集されているのを見て、やっぱり少人数の方が覚えやすいしキャラや歌のパーチ分けのバランスも良くていいなと思った。

    歌手のCHEMISTRYやKinKi Kidsがど真ん中だった世代の人にお勧め教えて欲しい。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2022/07/09(土) 06:17:20 

    最近7MENが好きになりました!
    メンバーの特技も個性豊かでビジュも整っててバンドスタイルなところもいい!
    最近テレビでもちょこちょこ見かけるようになったけど嶺亜くん今日だけで3本あって嬉しい
    早くデビューにならないかなぁ

    +26

    -4

  • 192. 匿名 2022/07/09(土) 08:07:26 

    >>13
    松田元太くんが特に好きです!
    カメラに抜かれた時の眉毛クイって上げる仕草が大好き笑
    BSフジのドキュメンタリー見てからtravisの事知ってより応援したくなりました
    オーディション番組頑張ってほしい!

    +18

    -11

  • 193. 匿名 2022/07/09(土) 08:25:48 

    >>110
    彼女とのスキャンダルがあった後裸の少年で匍匐前進リレーやってて笑ってしまった

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2022/07/09(土) 08:27:24 

    >>40
    響かないと思う
    響いてたらスノとかデビューしてないだろうし

    +8

    -11

  • 195. 匿名 2022/07/09(土) 08:28:35 

    >>189
    むしろ売り方が一番大事じゃない?
    だから一般社会でもそうだけど、上に気に入られることが大事

    +17

    -4

  • 196. 匿名 2022/07/09(土) 08:30:21 

    >>24
    関西ジュニアのファンは関西ジュニアの時は応援してくれるけど、抜けた時怖ない?

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2022/07/09(土) 08:50:38 

    最近7 MEN 侍の矢花くんにハマってるのでYouTubeの相関図めちゃめちゃ期待してます笑
    後輩からの懐かれエピソードとかないのかな
    美 少年ね岩崎くんと金指くんに懐かれてる印象があります

    +26

    -4

  • 198. 匿名 2022/07/09(土) 08:51:15 

    >>197
    すいません、美 少年の です

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2022/07/09(土) 08:53:26 

    >>120
    ゆうぴ、うきなす、あと大昇くんもだと思う。金田一で推されてたから。

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2022/07/09(土) 09:12:30 

    >>185
    作間くん、気にしてた様子あったんですか?

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2022/07/09(土) 09:22:30 

    関ジュが好き
    ボーイズビーの寺田心こと、上垣くんいい

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2022/07/09(土) 09:23:19 

    私も岩崎大昇くん好きです。Kissからはじまるミステリー保存版にした!身長とか年齢とかみっちーと並んでもいい感じだった!

    関係ないけどデビューしたグループより、少年倶楽部のジュニアのみんなの衣装の方が断然好き

    +42

    -2

  • 203. 匿名 2022/07/09(土) 09:25:19 

    >>183
    こじけんの女装が毎回綺麗なのにちゃんと面白くて好き

    +32

    -3

  • 204. 匿名 2022/07/09(土) 09:26:09 

    >>197
    あとリトルの風雅ね

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2022/07/09(土) 10:01:37 

    >>185
    知らんけど、気にしすぎたら病むからでは?
    反省は必要だけど、気にしすぎると芸能界ではやってけなくない?
    そう言う意味では強メンタル…

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/09(土) 10:01:41 

    Twitterのおすすめにトラジャ。結成10周年らしい。オタクの存在ってありがたいね。

    +6

    -4

  • 207. 匿名 2022/07/09(土) 10:39:44 

    にしたくらぶ 
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +21

    -11

  • 208. 匿名 2022/07/09(土) 10:58:28 

    >>26
    私はアラフォーですが、ガリさんのこと気になってライブ行ってみたら、本当にかっこ良かったです。ローラーの疾走感が最高でした。19歳だけど、しっかりしたいい子で、ガリさんの応援楽しいですよ。歳なんか関係なく、ライブ行きましょう。

    +38

    -8

  • 209. 匿名 2022/07/09(土) 11:12:26 

    舜英トピ地獄
    なんじゃありゃ
    トピごと削除されそう

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/09(土) 12:03:17 

    >>1
    関西ローカルかもしれないけどめざましテレビの前の時間に木曜かな?
    その人の出てるバラエティみたいのあるよ
    ジュニアの番組なのかな
    だいたい毎週出てると思う
    あと土曜の深夜のグレイトショーにも出てる
    今は幕末の舞台をやっていてリチャードは望月亀弥太をやってるよ

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/09(土) 12:04:25 

    ジュニアで特に応援はしてないけど少年クラブは好きでよく見てる

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2022/07/09(土) 12:07:26 

    浮所って人がたまに平野紫耀に似てる気がする

    +16

    -9

  • 213. 匿名 2022/07/09(土) 12:09:21 

    >>202
    あれなんでなんだろうね?
    デビューしてからキラキラ衣装あんまり着ないよね
    キラキラ衣装が好きだわ
    でもセクゾのものすごく昔のキラキラ衣装別のグループに譲られたって聞いたからけっこう使い回してるのかな

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/09(土) 12:26:57 

    >>213
    思うにキラキラ衣装はステージ衣装でテレビ用衣装じゃないんだと思う
    テレビ用にスタイリストいるし
    Jrはスタイリストつかないからステージ衣装で出演とか

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2022/07/09(土) 12:59:45 

    >>183
    国際線のエース、リチャ美さんだ
    リチャ美さんは正直もっと似合うウィッグあるのでは?と思ったけど(ナースの金髪ボブが可愛かったから余計に)、登場時の髪を軽く払う仕草がエレガントで好きだったな
    あとなんと言っても「CAの呼吸壱の型!手刀!」
    発想力すごいと思った

    +18

    -3

  • 216. 匿名 2022/07/09(土) 13:32:24 

    >>203
    バカメンズポリスメンめちゃくちゃ笑った
    コスプレ名言塾でAぇ輝いてたし本編も頑張ってて売れて欲しいなって思ったよ〜
    【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

    +29

    -8

  • 217. 匿名 2022/07/09(土) 14:17:49 

    >>145
    彪太郎君好きです
    優しそうな雰囲気に癒されてます

    +23

    -1

  • 218. 匿名 2022/07/09(土) 15:21:32 

    アンビ島動画頑張ってるし結成間もないけど仲良しで可愛いな〜と思ってみてる
    関ジュみんな好きだからAぇのYouTubeの企画も面白かった!16年組めっちゃ好き

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/09(土) 15:26:51 

    >>163
    騙されに行ってきました(笑)
    本当におもしろかったです。30分近くが短く感じました。これを機に色々みてみようと思います。

    +26

    -1

  • 220. 匿名 2022/07/09(土) 16:03:43 

    >>183
    名言塾DVDにならないのかな?
    落ち込んでた時に見て救われて以来ファンです。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/09(土) 16:17:22 

    >>60
    矢花くんってDISHのボーカルの子に似てない?

    +0

    -10

  • 222. 匿名 2022/07/09(土) 17:24:34 

    >>163

    再生回数低いけど「美術館で美女探し」が好き。
    好みの女の子とか妄想で会話してるのに、メンバーの恋愛感わかってめっちゃ面白い。

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/09(土) 19:36:06 

    皆さん、夏のライブのチケットは取れましたか?
    私は、Hi Hi Jetsのライブに娘と申し込みして、私が代表者の分は全滅でしたが、娘を代表者にしていた分が当選していました。Jr.でも、必ずチケットが取れるわけではないので、毎回ドキドキですよね。

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2022/07/09(土) 19:44:23 

    >>175
    ジャニーズって向井みたいな才能ないのが
    デビューして実力ある子が報われない

    +12

    -22

  • 225. 匿名 2022/07/09(土) 20:31:38 

    >>213
    返信ありがとうございます。キラキラ衣装着てほしいです。それで落ちる人いると思う。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2022/07/09(土) 21:13:00 

    >>223
    今回初めて申し込んで初当選でHiHiのコンサート行きます。1人参戦でアラフォーですが、嵐のコンサートはかなり参戦しているので嵐以来のジャニーズコンサート楽しみたいです!

    +16

    -7

  • 227. 匿名 2022/07/09(土) 23:54:06 

    子役出身の子とかいるけど、一回子役事務所辞めてからジャニーズに応募してるのかな?

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2022/07/10(日) 12:21:58 

    >>129
    いやいやバナさんは足も手も細すぎで大丈夫?と時々思う。
    お腹が弱くて太れないみたいで健康ならいいんだけどね。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/10(日) 16:12:40 

    >>223

    >>223

    去年からHiHiが気になりだしてファンクラブ入った40代半ばですが、サマパラ当たって複雑な気分・・
    もちろんすごく楽しみなんだけど、おばさん一人で行って浮くんじゃないかと思って。
    でも瑞稀くんとガリさんに会うために行きたい!

    +23

    -3

  • 230. 匿名 2022/07/10(日) 17:28:21 

    少年忍者のメンカラって21色あるの?

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2022/07/10(日) 17:40:49 

    >>230
    被ってる色もあったような?
    抹茶とかマゼンタとかも居たはず

    +0

    -2

  • 232. 匿名 2022/07/10(日) 18:55:50 

    >>229
    せっかく当選したんなら、楽しんできて‼️

    作ちゃん担当のアラフォーより

    +19

    -3

  • 233. 匿名 2022/07/10(日) 22:17:24 

    >>20
    なにわの大橋くんはダンスや歌専門のグループだったら良かったのになぁ。ビジュアル重視のキラキラ路線でデビューするより、もっとスキル磨いてて欲しかった。

    +11

    -8

  • 234. 匿名 2022/07/10(日) 22:41:13 

    >>16
    可愛い可愛い言われてるけどそんなに可愛いかな?

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/10(日) 22:59:35 

    >>233
    私も思った。別にアンチじゃないけど、彼はなにわのカラー似合わないよね?なにわの前のもっとダンス中心のグループだったし、もっとバッキバキに踊るとこが見たかったわ。変にキャラ変しちゃったし。

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2022/07/11(月) 00:23:27 

    >>226
    >>229
    223です。当選おめでとうございます。
    私は娘と行きますが、もし一緒に行ってくれなくなったら、1人でも行くつもりです。
    ライブが始まってしまえば、あっという間に終わってしまいますし、限られた時間ですので、精一杯楽しみましょう。
    アラフォー以上のHi Hiファンの方が私以外にもいると思うと嬉しいです。

    +15

    -3

  • 237. 匿名 2022/07/11(月) 06:40:30 

    >>235
    確か大橋くんだけ福岡県出身だよね。コテコテの関西弁使ってるけど気質は九州男子なんじゃないかな?YouTube見てると本当は自分から発言しない物静かな子だし、無理に元気キャラ演じなくていいのになって思うわ。

    +13

    -4

  • 238. 匿名 2022/07/11(月) 11:20:51 

    >>237
    福岡って言っても3歳まででその後は大阪なんでしょ?関西人だと思うよ

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2022/07/11(月) 12:28:58 

    >>238
    いや、なんか関西弁を使う割に関西人とは違うんだよね。関西で育ってても根っこの部分が九州の男っぽい。YouTube見てたらそんな感じしちゃってさ。

    +1

    -11

  • 240. 匿名 2022/07/11(月) 13:48:57 

    >>239
    それって親が九州出身とかだからでは?
    方言も考え方も親からの影響は大きいよ

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/12(火) 06:58:57 

    >>222
    美術館とかでロケとかやめてほしい

    +2

    -10

  • 242. 匿名 2022/07/12(火) 09:49:11 

    タッキー体制になってからJrの露出増えたよね
    インパなんてグルーブ結成から間もないのにもう地上波出ててびっくりした
    テレビつけると数日に一回はJrを見る位の感覚
    妙な親心?があって、ヒヤヒヤしながら見てる

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2022/07/12(火) 09:55:02 

    >>234
    背が伸びないだけで、さすがに童感なくなってきたね

    正直、少年忍者あたりの世代に目玉商品的(一般受け)な人がいない気がする
    一体どういうデビューになるんだろう

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2022/07/12(火) 11:38:32 

    >>241
    大塚美術館がジャニーズ呼んだんだよ
    てか大塚美術館知らない人かな?あそこ家族でワイワイしながら見に行くところよ。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/12(火) 11:53:30 

    >>1
    2021年あけおめ配信でメンカラメドレーの時のリチャくんめちゃくちゃセクシーでしたよ。
    開襟白シャツがまぁ似合うこと。ちなみに、日本人だとわかりにくいんですけど、リチャくんってアフリカ系ハーフの中でもかなり整ってるお顔だと思います。
    YouTubeで志摩スペイン村でフラメンコ衣装(女装)着てるのあるんですけど、めちゃくちゃ美人です。

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2022/07/12(火) 21:44:55 

    初めてサマステ当たってめちゃくちゃ楽しみにしてます!皆やっぱり自担グループのペンライト持っていくよね
    最近関ジュにもハマり始めてて笑、それぞれ買ってたらきりがないなと思って、白のJr共通?のペンライト買おうかなと思ってるんだけど、それだとファンサもらえないかな

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2022/07/12(火) 22:02:40 

    >>222
    私もその回好き。
    大晴が気の強い女性が好きとか言ってて正直ちょっとスキャンダルの件思い出したけど(ぶり返してごめん)タンコ鳴らして桶の水飲まされてる妄想が面白すぎてどうでも良くなった。笑

    +12

    -3

  • 248. 匿名 2022/07/12(火) 22:38:24 

    >>244
    全部陶版のレプリカだから触っても大丈夫なのよね
    だからちっちゃい子が一緒でもあまり気を使わずに気楽に見れる美術館
    多分コロナだから触ってもいいとか近くまで寄ってお喋りしながら見てもいいとか言えなかったんだろうな
    学芸員さんフェイスシールドつけてたし
    他の美術館との大きな違いはそこなので残念ね

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2022/07/13(水) 06:55:53 

    >>248
    あ、そうなんだ
    教えてくれてありがとうございます
    よく知らないで見てた素人なのでなんか行儀悪いなと思いすぐ動画閉じちゃいました
    このトピ来てなかったら美術館の事いちいち調べてなかったから誤解したままでした

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/13(水) 08:49:19 

    >>71
    この人はみっちーと同じでやらかさない謎の安心感あるファンを裏切らないだろなとビジネス的にもスポンサーが付きやすい感じ

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2022/07/13(水) 09:04:34 

    Aぇ!の教習所やドライブ動画面白いレンコン掘ってるのもワロタww

    +25

    -4

  • 252. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:43 

    教習所の回は神回だと思う。
    運転歴9年、運転歴3年、ペーパードライバー歴○年、免許取り立て、仮免、免許無 
    で綺麗に分かれたのが奇跡。

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2022/07/14(木) 17:03:16 

    最近、髙橋優斗がウザくてしかたないんだけど
    誰かわかる人いる?

    +19

    -9

  • 254. 匿名 2022/07/14(木) 20:55:59 

    >>253
    爪跡を残そうと必死になるあまり、良くない方向に進んでしまう時がある。。

    +38

    -2

  • 255. 匿名 2022/07/14(木) 21:39:58 

    >>253
    ゆうぴ嫌いじゃないしむしろ応援したいのに、最近サークルのうざ絡みしてくる先輩感がひどくて
    大御所司会者みたいな素振りはなんなんだろうか

    +30

    -2

  • 256. 匿名 2022/07/14(木) 22:12:39 

    >>255
    先輩に対しても仲間に対しても普通に失礼だなーって思う素振りや言動が多くてなんかがっかりする
    周りはかなり振り回されてるし我慢してるよね、いろいろと😑
    グイグイ行くのと失礼さを履き違えてると思う
    本人が早く気がつけばいいんだけど

    +28

    -1

  • 257. 匿名 2022/07/14(木) 22:34:35 

    サマパラのチケットの交換ってありなの?

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2022/07/14(木) 23:20:42 

    >>256
    そのうち足をすくわれそうでちょっと心配

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2022/07/15(金) 00:56:35 

    最近、美 少年好きになったんだけど
    浮所君が正直苦手に思う時ある
    ファンとかの前ではキラキラアイドルで良い人みたいな感じにしてるけど、HiHiのこと「雑草w」とか言ったり、大昇君の私服がダサいみたいな企画でも浮所君が「服洗ってないでしょ?w」とか「ほんと私服ダッセェよなw」とかボロくそ言ってて「え?浮所君の方が服に興味があるだけで正直ダサいよね??」って思ってたら、合同企画の私服ダサい人で7メンに名前出されかけてて、大光君に「リアル過ぎるからやめる」って言われてたから…笑ってなった

    +8

    -13

  • 260. 匿名 2022/07/15(金) 01:04:10 

    >>253
    ゆうぴはAぇ!groupと絡みたがってるけど、Aぇ!groupからは良い様に思われて無さそうって思った

    +32

    -3

  • 261. 匿名 2022/07/15(金) 08:00:45 

    Aぇ!groupの上二人は苦労人?

    +14

    -3

  • 262. 匿名 2022/07/15(金) 08:18:24 

    橋本涼の顔が好き

    +22

    -4

  • 263. 匿名 2022/07/15(金) 13:40:18 

    >>259
    私は美 少年の時の浮所くんよりVS魂の時の浮所くんが好きじゃないんだよなぁ。

    +14

    -1

  • 264. 匿名 2022/07/15(金) 22:12:49 

    瑞稀くんが昔から好きです💕

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2022/07/15(金) 22:14:45 

    >>13
    応援してるよ✨

    +5

    -4

  • 266. 匿名 2022/07/16(土) 00:39:33 

    >>259
    私は浮所担じゃないけど浮所には感謝してるよー
    Jr大賞いつも上位に食い込んでくれるし
    知名度あげてくれてるし
    でもまぁ苦手な人は苦手だよなとも思う

    +24

    -2

  • 267. 匿名 2022/07/16(土) 14:31:44 

    カワイイ仲良しワチャワチャな今のジャニ好き
    でも復活する男闘呼組みたいにピリッパリっとしてて同性からも好かれる一面もAぇ!groupに期待してる
    共演してくれたら泣く

    +6

    -11

  • 268. 匿名 2022/07/16(土) 20:09:28 

    今日のらじらーりねぽん代打だって
    ゆうぴとはしもっちゃんどうしたんだろ

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2022/07/17(日) 19:22:31 

    コロナ心配だね
    メンバーも濃厚接触者にあたるのかな?

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2022/07/17(日) 21:33:23 

    友達ゲーム撮影もだけど番宣もバンバンある時期だよね。早く皆回復しますように。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2022/07/18(月) 20:43:36 

    前トピで話してたAぇ担の人達ここいるかな?
    突然総理と仕事しててびびった
    横浜→大阪→東京って大晴移動距離ハンパない

    +20

    -3

  • 272. 匿名 2022/07/18(月) 21:03:53 

    >>271

    Aぇ!昨日は関ジャニバック、今日は岸田総理バックについてて忙しいね。
    正門くんの大阪弁強めコメントの上手さと、村上くん司会のせいかのびのびギャグしてた大晴くんが可愛かった。

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2022/07/19(火) 10:57:30 

    >>266
    美もうダメかもアンチじゃなくファンだから悲しいりゅがもだけど自覚なさすぎるファンも減りデビュー出来たとしても売れないかも?

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2022/07/19(火) 11:32:46 

    >>272
    岸田総理のバックwちょっと違うw

    Aぇ忙しい中大役こなしてて立派だったね
    これからりとるはどういう立ち位置になるのかな
    一時期すごかったけど関西の序列トップは今完全にAぇってかんじだよね
    どっちも好きだからどっちも活躍してほしいなー

    +23

    -1

  • 275. 匿名 2022/07/19(火) 11:58:04 

    >>274
    関西から次デビューするのAぇだろうね
    アンビが今勢いすごいからリトカン頑張ってほしい

    +21

    -4

  • 276. 匿名 2022/07/19(火) 12:35:33 

    リトカン露出も限られてる中でにしたくのあのJr大賞の順位はすごいと思うんだけどなぁ
    今年の夏は2:3でバラバラにさせられてるし事務所は見限ってるの?それとも実力つけさせようとしてる?リトル担は我慢の時だよね

    +18

    -2

  • 277. 匿名 2022/07/19(火) 14:23:29 

    >>276
    コロナで中止になったけど、美のクリエも3:3で分けられてたよね
    箱推しの人は全員揃った姿を見たいだろうに

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2022/07/19(火) 14:59:01 

    なら正門くんのソロコンどう説明?wアレこそ何故に?よ

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2022/07/19(火) 15:17:00 

    それはAぇデビューのための箔付けじゃない?
    なにわでみっちー猛プッシュして世間の認知高めたみたいに
    また今度も散歩番組一人ででるよね

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2022/07/19(火) 16:05:10 

    少クラの番協ってやっぱり必ず身分証明書の提示ってある?応募してみたいんだけど、免許取ってないしパスポート期限切れ、マイナンバーカードも取得してないからいつも応募できずに終わる笑
    マイナンバーカードあたり取得しようかなぁ

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2022/07/19(火) 19:23:00 

    瑞稀、コロナ心配😢💦😢⤵️⤵️

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2022/07/19(火) 19:44:50 

    Aぇ早くデビューしないと年上組が記録更新しちゃう
    三十路超えてデビューは悲しいから早く回ってきてくれー
    トラの次あたりお願いします🙏

    +18

    -1

  • 283. 匿名 2022/07/19(火) 20:04:30 

    >>278
    大倉からソロコン言われたって言ってたから、引き止める意味合いもあったのかなってちょっと思ってしまった
    なにわデビュー決まった直後ぐらいのことだし

    Aぇいい年だし早くデビューできるといいけどなあ

    +15

    -2

  • 284. 匿名 2022/07/19(火) 20:10:13 

    しーくんびっくりした
    トラジャ担の中では予兆あったのかな

    +15

    -2

  • 285. 匿名 2022/07/19(火) 20:14:40 

    閑也くん焦らないでゆっくり休んでね

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:19 

    >>283
    こじまさや笑劇も大倉くんはプロデューサーで参加してるし、末澤にしか歌えない音域の曲「PRIDE」を企画したのも大倉くんだよ
    正門ソロコン含めて企画時期はそんなに大きく違わないと思うからなにわが出たから次はAぇを売り込む策を大倉くんが考えてくれただけだと思うな

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2022/07/19(火) 20:46:24 

    >>253
    本人の元々の声質もあるから仕方ないけど少クラでMCとして話振ったりトークしてる時に話し方が太々しいなと感じた事はある

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:23 

    >>286
    今大倉くん仕事セーブしてるよね。なにわを送り出したから次の売り出しはAぇとりとるボイビアンビ…順番に売り出してくれるといいけど。今Aぇ人気上がってきてるから怒涛の売り出し必要なのにブレーキかかったらかわいそう。関西のスタッフ増やしてほしい

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:00 

    今日のリトルの動画可愛かった
    幼馴染って感じで思い出共有してるの良い

    Aぇのダンプラも良かったし火曜供給多くて楽しい

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:22 


    りとる担的には何回か聞いてるエピソードなのかな
    車のストラップとかちびじゅはネックレス付けにくい話とかかわいかったw
    YouTubeでブランドきめきめのJrも可愛いけどりとかんはあんまりブランド物身につけてなくて素朴でかわいい

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2022/07/19(火) 22:59:32 

    >>276
    りとるなんで露出少ないんだろうね
    せめてニシタクとか個人仕事あっても良さそうなのに
    でも大阪いるのって結構ハンデなのかな、あとなんかかんや学生組いるからかな

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2022/07/20(水) 00:20:00 

    >>291
    確かに言われてみればにしたくだったら野郎組に正門くんと一緒に出てもおかしくない感じする
    関西枠が決まってるのかな

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2022/07/20(水) 02:06:14 

    最近関西ジャニーズJr.にはまりつつあり、mステコラボのDVDを中古で買おうと思ってるけど初心者でも楽しめますかね
    本当は素顔4関ジュ版か2020関西京セラコンあたりも欲しいけど高くて汗

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2022/07/20(水) 12:08:08 

    学生っていっても大学や専門学校だし調整できると思うよ。
    佐野とか短大でめちゃくちゃ忙しいと思うけどちゃんとレギュラーこなしてたし。
    最近はオンラインとかもできるから上手く組めば個人の仕事もっと入れられそうだけどなぁ

    +4

    -4

  • 295. 匿名 2022/07/20(水) 12:08:50 

    >>293
    Mステコラボかなり画質悪いよ・・・覚悟してみてね。

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2022/07/20(水) 12:25:03 

    金指くんの顔の綺麗さにびっくりして、そこからゆるーく追ってる

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2022/07/20(水) 18:46:44 

    >>295
    そういえば一時期話題になってツイで見かけたような笑
    忠告ありがとう
    高いけど京セラあたりの買おうかな
    狼煙も予約期間過ぎててかなしい
    なんでもっと早く興味持たなかったんだろう

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2022/07/21(木) 00:49:06 

    >>293
    素顔4、関ジュ京セラ、Mステ全部持ってますが、関西気になってらっしゃるとのことならダントツで関ジュDVDがおすすめです!!!
    今の自担がいるのは関東Jr.のグループなんですが、関ジュだとYouTube・まいジャニ・少クラ・ブログあたりを緩くチェックしている私でもめっちゃ楽しくて面白くて元気出るDVDでした🥰
    関東も同じくらい好きなら素顔4の方がオススメです✨
    Mステはみんなでわちゃわちゃっていうより、グループ1つ1つで別れて収録されてる感じなので、関西の魅力に存分に浸かるにはやっぱり関ジュDVDですかね…!
    無事手に入ると良いですね💖

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2022/07/21(木) 01:28:20 

    >>298
    めちゃめちゃ参考になる情報をありがとうございます!! 
    ますます関ジュ京セラ手に入れたくなりました!
    というか絶対買います!
    素顔4はなにわとかスノスト出てるからか定価の4倍ぐらいになってて厳しいですが関東ジュニアもゆるく好きなのでこっちも買ってしまうかも

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2022/07/21(木) 13:28:53 

    >>299
    とんでもないです、少しでもお役に立てたなら何よりです!
    今見てきたんですが、メルカリだと定価に近い値段で出品されてることもあるので、是非探してみて下さい😊

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/07/21(木) 21:40:21 

    AぇのYouTubeが面白くて好きになりました
    末澤くんもこじけんもカッコいいなぁ
    佐野くんにもハマってしまった

    +12

    -2

  • 302. 匿名 2022/07/25(月) 01:03:09 

    >>4
    Travis Japanか、1人無所属の関西フレジュを投入してAえグループか、7人目を投入して7 men 侍か、HiHi Jets vs 美 少年で合同デビューだと思う。

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2022/07/25(月) 09:50:46 

    5年くらいJr.追いかけてなくて、がるちゃんでトピたってたからなんとなくTwitterで検索して見てみたら、みんなすごく成長していて感動した。作間くん表情豊かになったね。金指くんもイケメンになってるし

    +2

    -4

  • 304. 匿名 2022/07/28(木) 21:05:13 

    しめちゃんが、タイプです!

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード