ガールズちゃんねる

上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」

189コメント2022/07/17(日) 02:38

  • 1. 匿名 2022/07/02(土) 20:55:32 

    上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」【単独インタビュー】 : スポーツ報知
    上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」【単独インタビュー】 : スポーツ報知hochi.news

    上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」【単独インタビュー】 : スポーツ報知


    「イッテQ」以外のバラエティー番組は見ない。「お笑いにまったく興味がないんです。自分の番組は見ていましたよ。自分が一番面白い、と思っていますから」。昨年まで9回連続で務めた「M―1グランプリ」の審査員も、今年は「お断りしようと思っています」。とにかく自分に正直だ。

    長くすれ違いを感じた夫とも、だらりとした関係を絶つべく5年前から別居。「結婚40年で離婚を申し出たんですが、向こうが激怒して。もう邪魔くさいですし」と手を止めている。「黒柳徹子さんに相談したら『あなたのことを一番知っている異性なんだから、置いとけば?』と。神の言葉でした。主人も以前に『お前がもし、法に触れるようなことをしたら、周りは全員いなくなる。残るのは息子と僕だけ』と、うまいこと言うんです。『主人は絶対、自分の味方』と自分に言い聞かせました。いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」

    +328

    -10

  • 2. 匿名 2022/07/02(土) 20:56:34 

    お薬味足りてる?

    +6

    -71

  • 3. 匿名 2022/07/02(土) 20:56:48 

    痩せたね。

    +291

    -6

  • 4. 匿名 2022/07/02(土) 20:56:51 

    手縫いみたいな服だな

    +39

    -3

  • 5. 匿名 2022/07/02(土) 20:57:52 

    口も利かない、いい関係ってあるの?
    赤の他人レベルじゃん

    +264

    -32

  • 6. 匿名 2022/07/02(土) 20:57:53 

    上沼恵美子さんが結婚相談所開いたら繁盛しそうw

    +429

    -15

  • 7. 匿名 2022/07/02(土) 20:57:59 

    嫌い

    +18

    -60

  • 8. 匿名 2022/07/02(土) 20:58:25 

    離婚させてくれないってモラハラでしょ。
    芸能人なら弁護士雇えば解決だよね。

    +250

    -15

  • 9. 匿名 2022/07/02(土) 20:58:34 

    口利かないのにいい関係とは?

    +61

    -14

  • 10. 匿名 2022/07/02(土) 20:58:55 

    >>6
    登録したいし、紹介してもらいたい

    +103

    -4

  • 11. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:02 

    お互いが納得しているならそれでいい。
    子育て終わった夫婦ってそういう物だと思う。、

    +307

    -4

  • 12. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:04 

    >黒柳徹子さんに相談したら『あなたのことを一番知っている異性なんだから、置いとけば?』

    徹子、すごいな
    そういう発想はなかったけど、長く連れ添ってたら確かにそういう面はあるよね

    +515

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:11 

    私も子供が手が離れたら離婚したかったけど、別居でもいいなーって思った。

    +98

    -4

  • 14. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:12 

    この人は収入があるからできるけど

    普通のオバチャンとかだと飼い○しみたいに
    すがるしかないパターン多い。

    年齢いくと再就職、再婚厳しいし。

    +261

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:15 

    昔は面白かったけど最近は笑えない事が多い。
    えみちゃんねる終わったのが本当に残念。
    一番面白かった。

    +72

    -20

  • 16. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:19 

    和田アキ子と並ぶくらい嫌い

    +6

    -60

  • 17. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:48 

    どうやってこんな痩せれたのかも教えてほしい

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:54 

    リビングで能面掘ってた旦那さんと別居してるんだ

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/02(土) 21:00:24 

    >>8
    黒柳徹子さんに相談したら、
    「あなたのことを最もよく知っている異性なんだから、大事にしたら」
    みたいなことを言われて、離婚は思いとどまったらしいよ

    +113

    -4

  • 20. 匿名 2022/07/02(土) 21:00:47 

    お金あるなら週末婚したい。

    +36

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/02(土) 21:01:17 

    黒柳徹子さんに相談かぁ
    いいなー信頼できて同性で歳上の相談相手って中々いないよね

    +171

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/02(土) 21:01:34 

    子供も巣立ってお金があればこれがベストだよね

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/02(土) 21:01:44 

    うちも子供巣立ったら別居する予定。
    もういいでしょ?って思うw
    投資してお金増やしてます

    +100

    -3

  • 24. 匿名 2022/07/02(土) 21:01:55 

    >>12
    未婚の徹子に長年連れ添った旦那の相談してるんだから相当信頼してるんだな

    +189

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/02(土) 21:02:13 

    上沼さんって22歳の時に結婚したんだね。
    海原千里・万里として人気絶頂期だったため、周りすべてに反対されたらしい。
    上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」

    +263

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/02(土) 21:02:34 

    YouTubeとかでエピソード聞いてると優しそうな旦那さんだけど、根本的に話が合わないのかな?

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:00 

    >>19
    まあそれは確かにあるかも
    でも上沼さん莫大な財産を半分渡しても
    離婚したかったんだね

    +131

    -2

  • 28. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:11 

    いいなあ、お金あったら私も別居したい。恵美子さん、自分の稼いだお金でこれからの人生悠々自適だよね

    +108

    -2

  • 29. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:28 

    >>9
    言い争いがなくなったとか、お互いイライラしないからとか、前に比べたらいい関係って事なんじゃない?

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:46 

    >>25
    めっちゃ美人!

    +418

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:52 

    えみちゃんは凄い

    主婦も母親も仕事もしっかりやった
    おまけに介護も
    お金まで出した

    +271

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/02(土) 21:03:58 

    スタイリストつけたらもっと綺麗になるんじゃないのかな

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/02(土) 21:04:18 

    >>26
    なんでも上から目線なんじゃなかった?
    若いころはなんでも知っててカッコイイ!みたいな感じだったけど
    今はなんかバカにされてるみたいな感覚なのでは

    +104

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/02(土) 21:04:24 

    自分のペースで自分の好きなように生活できる
    しかもなんだかんだ元気なうちに 娘 母親 妻から解放されて
    うちの母親も死別だけど、楽しく過ごしてる♪

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/02(土) 21:04:41 

    私もいずれは別居婚がいいなぁ
    待ち合わせしてお出掛けして、別々の家に帰っても良し、どっちかの家に泊まっても良し

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/02(土) 21:05:01 

    ご主人には愛されてそうだけど、何がそんなに嫌なんだろう?

    +4

    -11

  • 37. 匿名 2022/07/02(土) 21:05:20 

    金があるから可能なんだよね。
    うんざりしてるのにお金がないから
    別居もできない人にはうらやましい話よ。

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/02(土) 21:05:21 

    >>20
    従姉妹がしてる
    ダンナさんが船乗りで
    日曜日だけ帰ってくる
    本人はフルで働いてる
    めっちゃくちゃ仲良いよ

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/02(土) 21:05:35 

    >>3

    結構急に痩せたと思う。

    ペットロスも関係あるのかなー?

    +104

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/02(土) 21:05:36 

    >>25
    えーこんな美人で当時既にもう売れてたってことだよね?若いし才能あってお金持ってる美人なんて旦那さんはすごい人落としたね

    +300

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/02(土) 21:06:20 

    >>12
    いくらでもお金がある人の発想だよね。本物の絆とか歴史はお金で買えないから、そう簡単には捨てられない。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/02(土) 21:06:30 

    えぇ、ウチの嫁、私の事大好きですよ。聞かなくてもわかるもん。会うのはたまに、しかもホテルで会ってサヨナラ。
    それでお小遣いどっかーん!ですもん

    いいなぁ、えみちゃんとこの嫁さん
    でも嫁の条件が美人じゃないとダメなんだったか‥

    +144

    -3

  • 43. 匿名 2022/07/02(土) 21:08:18 

    >>6
    でも本人が男見る目ないからね

    +9

    -5

  • 44. 匿名 2022/07/02(土) 21:08:24 

    >>12
    「置いておけば?」って凄く達観してるけど前向きの言葉だね

    +198

    -2

  • 45. 匿名 2022/07/02(土) 21:08:32 

    >>32
    スタイリスト?マネージャーはついてるんだよね
    ただお顔まわりだけは ずっとご自分でされるって
    はるな愛が冗談まじりにメイクの仕方教えたいんですって言ってたけど、オッサンにメイクの仕方てーって笑いにしてたけど、、、
    こだわりがあるのだろう

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/02(土) 21:08:46 

    >>1
    お姉さんに似てきたねぇ

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2022/07/02(土) 21:09:31 

    >>5
    口きいたら喧嘩になるんじゃない?
    というか、夫婦は他人だよ

    +173

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/02(土) 21:09:31 

    >>44
    狸の置物置いとく様なもんね。

    +64

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/02(土) 21:09:48 

    >>42
    でも、あえとなのか知らないけど
    お嫁さんの話あまり進展しないよね
    会ってないのかな

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2022/07/02(土) 21:10:31 

    >>41
    横だけど、だからこそ上沼恵美子も黒柳徹子に相談したんだろうと思う
    上沼さんもお金いくらでもあるだろうし、何なら今後は独身で徹子さんみたいに生きて行こうって思ったんだろうし
    独身の徹子が置いておけば?って返したのが面白いわ

    +73

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/02(土) 21:11:04 

    別居できるのが羨ましい

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/02(土) 21:11:12 

    >>6
    前にラジオかバラエティーで「女は自分が惚れた男より、自分に惚れてる男と結婚したほうが幸せになれる」って力説してた

    +128

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/02(土) 21:11:17 

    >>3
    なんか凄く年取った感じする。そして歯並びがすごく気になる

    +12

    -6

  • 54. 匿名 2022/07/02(土) 21:11:24 

    >>26
    お姑さんもなかなか

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/02(土) 21:12:08 

    >>33
    教えてくれてありがとうございます。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/02(土) 21:12:10 

    >>5
    今週末に家に戻ってきてご飯作って一緒に食べてるらしいよ
    ラインとかきてるみたい

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/02(土) 21:12:31 

    旦那さんは上沼さんが買ったマンションに住んでる。
    一応、上沼さんが養ってるって形だよね?
    なのに旦那さんのためにご飯作ってお茶入れて、なんて私にはできないわ。
    たとえ週末婚でも。

    +116

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/02(土) 21:12:43 

    >>44
    >>12
    置いとけば?が、上沼さんに響いたのかなー
    別に何かしなくていいんだ、ただ置いとけばってちょっと気持ち楽になるよね。

    +162

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/02(土) 21:13:38 

    >>53
    歯並びは阪大歯科部で治したよ。

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/02(土) 21:14:20 

    好きで結婚してもこうなるんだね

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/02(土) 21:14:39 

    >>46
    書こうと思ったら既にw

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/02(土) 21:15:15 

    >>5
    それぞれの夫婦にとって良い関係って違うから、良いんじゃない?

    +134

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/02(土) 21:15:26 

    >>5
    程よい距離感ってことでしょ
    そもそも,夫婦なんて赤の他人なんだし
    距離感保てば、いい関係性を維持できる
    何事も程々がいいんだよ

    +128

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/02(土) 21:15:31 

    >>25
    美人漫才師で脚もキレイでめちゃ人気あったと母親言ってた
    白雪姫と呼ばれたらそう
    166センチくらいあって旦那さんより高い?
    結婚して引退して残念だって…
    私は上沼恵美子さんになってからしか知らないけど

    +194

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/02(土) 21:15:46 

    >>26
    わりと縛り付け系じゃなかったっけ?
    仕事は関西だけとか言われたたんじゃなかった?

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/02(土) 21:16:03 

    >>6
    「ええ人よ〜決めはったら?」
    って言いそう。

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/02(土) 21:16:52 

    >>25
    若い頃、かわいいね
    その上しゃべりが天才的で歌も上手いし
    上沼恵美子、すれ違いの夫と別居5年「いい関係になりましたよ。口は利かへんけど」

    +246

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/02(土) 21:17:17 

    >>7
    私大阪人だけど、この人の味方になれない。
    凄い持ち上げられてるけど周りの芸人たちがめちゃくちゃ気を遣ってるのが分かるし、嫌いなゲストにはあからさまに態度に出るし、なんで人気があるのか分からない

    +13

    -22

  • 69. 匿名 2022/07/02(土) 21:17:28 

    >>42
    でも嫁の条件が美人じゃないとダメ

    ↑仮に実際は大したことなかったとしてもw、こうやって公言しとけば嫁の顔たてることになるからな

    ホストが「おれはブスは嫌いだぜ」って公言しつつ、実際にはブスにも姫とか言って優しい言葉ささやいてる
    上級者てく

    +113

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/02(土) 21:17:47 

    >>53
    歯は綺麗になったよ

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/02(土) 21:18:04 

    とりあえず別居してる人ってけっこういるけど結局離婚してるわ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/02(土) 21:18:49 

    それでも旦那さんのこと好きなんじゃないかなぁ。
    べべちゃんが亡くなった時も支えてくれたみたいだし。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/02(土) 21:19:11 

    >>68
    そりゃ大御所の立ち位置の人なんだから、気は遣うでしょ

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2022/07/02(土) 21:19:28 

    おしゃべりクッキングなくなってさみしい
    でもコロナでおしゃべりとか思う存分できないしそれでよかったのかもと思う

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/02(土) 21:21:17 

    >>42
    そう思ってるのほ本人だけだったりしてね…
    えみちゃんねるのスタッフにも裏切られてたし。

    +9

    -19

  • 76. 匿名 2022/07/02(土) 21:21:18 

    えみちゃん今年もm1審査員するの?🥺

    +1

    -9

  • 77. 匿名 2022/07/02(土) 21:22:04 

    >>8
    今は何でもモラハラだ離婚だって言うけど、そんな一言では片付け切れない、夫婦の絆とかこれまで長きを共にした結びつきとか色々あるんだよ。
    夫婦のことは夫婦にしかわからないからね。
    別居していい距離感が保てるようになるなら、それがその夫婦のベストなんだよ。

    +95

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/02(土) 21:22:31 

    >>5
    いやいや結婚45年もきたらゆっくりしたいと思うよ
    私も20年あまり、下の子供大学入って一人暮らし初めて二人だけの生活へ…
    ちょっといろいろ手抜きさせて貰ってる
    仲良い時とちょっと仲悪い時とある
    うちの倍くらい長くいるんだもの
    少し離れて暮らしたい
    離れて暮らすのも大事なことだよ

    +127

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/02(土) 21:22:38 

    最近すごく情緒不安定になってるのが分かる。
    ラジオで突然泣き出したり。

    この人は本当の友達がいないんだろうなぁ。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2022/07/02(土) 21:23:07 

    >>76
    断るって言ってた

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/02(土) 21:25:15 

    イッテQ観てるんだ
    イッテQの出演者たちは嬉しいね

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/02(土) 21:25:43 

    >>68
    周りが気を使うの当たり前では?芸歴も巨人さんより長いんだよ
    それとテレビで面白く見せてるのと実際はまた違うし

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/02(土) 21:25:52 

    >>5
    なんか、とんちみたいだよね。

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2022/07/02(土) 21:26:45 

    イメージとは大違いで、すごーく繊細。
    神経過敏、極度の人見知り。
    だから敵が多いのかもしれない。
    心を打ち明けて信頼できる人がいないんじゃない?

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/02(土) 21:28:04 

    >>76
    この記事には断るって書いてあったけど。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/02(土) 21:29:39 

    テレビで全然見なくなったし、たまに見るとすごく痩せていて一気に年老いたように見えた。
    今でもキレキレなトークで面白いし笑顔が絶えない恵美ちゃんだけど、やっぱり年配の方が痩せてると心配にもなる。厳しくもあり愛情もある恵美ちゃんの心が大好き!

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/02(土) 21:30:41 

    >>38
    羨ましい。
    うちもその方が仲良くいれそう。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/02(土) 21:30:51 

    お金があるから出来ること。
    稼げるっていいなぁ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/02(土) 21:31:45 

    >>25
    本人曰く、彼にべた惚れしてしまい結婚した

    +128

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/02(土) 21:33:44 

    >>3
    糖尿病予備軍?なって、医者に痩せるよう指導されたて。「私の父も糖尿病で早死したから」て言ってた。

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/02(土) 21:35:49 

    >>79
    私もラジオのファンなんだけど、数年前にお母さん亡くなってから精神的に落ち込んで鬱ぽくなった感じ
    何度も可愛がってワンちゃん亡くなって,そのたびに弱ってきた感じする
    信頼していた長年ついてくれてたマネージャーの方も体調崩して離れている(一度戻ったけどまた体調悪くなったみたい)

    ただ何十年も第一線で働いてきたし、中学生の時から漫才してきた
    普通の主婦とは違う人生だもの

    友達も難しいよね
    同性の友達はだんだん疎遠ななりやすい
    たま〜に、幼馴染の人の話してるけど要らないこと言わないで気遣ってくれると言ってたわ

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/02(土) 21:38:31 

    >>25
    むっちゃ可愛い😍❤️

    +74

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/02(土) 21:39:25 

    >>21
    プライベートの相談相手が徹子ってすごいよね
    芸能人でキャリアあってもなかなかそこまで行けないと思う
    やっぱり上沼恵美子はすごいわ

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/02(土) 21:40:40 

    >>50
    置いとけば?がいかにもガールズトークよね笑

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/02(土) 21:41:15 

    >>79
    わかるー
    先週もお便りでえみちゃん泣いてたよね
    ちなみに私何回か読んでもらったことある!!

    気力というか、馬力が出ないんだろうね
    鬱っぽくて、なんとか仕事の時テンション上げてる感じする
    べべが亡くなってからめちゃくちゃ落ちてる感じだよね
    心配

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/02(土) 21:41:29 

    >>31
    何だかんだ言って凄いと思う
    しかもお嫁さんとも良い関係なんだよね

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/02(土) 21:44:48 

    >>12

    すぐ離婚!って言うガル民とは対極の存在やな黒柳徹子は。

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/02(土) 21:44:58 

    言葉がちょっと間違ってるかもしれないけど、上沼さんて感覚がギャルだなって思う。笑

    だって、いくら収入あるっていっても60代で女で、1人になりた〜い離婚した〜いって、やっぱりすごいよ。例えばだけど重い荷物持てないとか、ゴキブリ怖いとか、電球変えられないとか、男の力が欲しい時はいくらでも思いつくじゃない。

    でも、私離婚したいんだよねって、すごいよ笑

    しかも上沼さんがベタ惚れして結婚して「もらった」人相手だよ?笑

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/02(土) 21:46:52 

    >>69
    思うわ
    いつもお嫁さん美人が良かったと言うのも、お嫁さんのこと立ててるもん

    キレイな娘だから、何をあげても似合うと言って、高いものプレゼントしてるみたいだし、離れてる方がお互い楽で良いわ
    お嫁さんに良くしてたらいざという時に頼りになると思う
    そもそもお金沢山あるし経済的なことで子供嫁に迷惑かけないどころか,助けてあげてるくらいでは?
    高級ホテルに呼んでもらってごちそうして宝石もらって帰るんだもん

    それから息子さんとこお子さんいないけど、気づかってか、孫なんか要らんし…と話してる
    かわいいから欲しいとか言わないんだよね
    お姉さんとこは孫いるけど…

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/02(土) 21:47:04 

    >>25
    想像以上に可愛かった!
    ご主人が好きで好きでたまらなかったんだよね
    だけど結婚したら実家で姑と同居だし、大変だったみたい

    +163

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/02(土) 21:48:49 

    >>5
    樹木希林と内田裕也もずっとそんな関係じゃなかったっけ?
    人生の経験を積んだらそんな関係もわかるようになるのかも。
    自分の感覚だけでは判断できないよね。

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/02(土) 21:51:38 

    結局、結婚は幸せになれるのかな

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2022/07/02(土) 21:53:40 

    >>102
    幸せかどうかは本人が決めることだよ
    結婚したら幸せしないと不幸とかはない
    心がけ次第

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/02(土) 21:55:55 

    >>6
    微妙なら
    えぇ〜!やめとき!ってはっきり言ってくれそう。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/02(土) 21:57:28 

    たぶん財産分けるのが嫌なんだわ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/02(土) 21:58:50 

    >>95
    えー!
    凄い!
    ラジオのメール読んでもらったの?
    私トミーズのけんちゃん出てる時から聴いてるけど、なかなかメール読むコーナー少ないから凄いね

    お怒りみたいなの?
    あれ聴いててこちらも怒りがくる時あるわー

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/02(土) 21:59:23 

    >>5
    オチとして言ってるだけだと思う
    しょっちゅう家に来るし週末はご飯も食べると言ってるから口はきいてるよね

    +73

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/02(土) 22:00:42 

    >>49
    長男さんがスピード離婚したよね。その教訓?から次男のお嫁さんには距離とってるのかも。
    息子が再婚した人が、新しい嫁について「意見が違う時もあるけど、私が口出してまた離婚になってもアレだし、思ってても言わない」て言ってた。

    +41

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/02(土) 22:02:18 

    >>95
    年齢も65歳過ぎてるんだからそろそろゆっくりしたいわ
    更年期の頃から確かひどい頭痛でお薬手放せなくていろんな病院行ったみたい
    座薬も入れてたことあるみたいだし
    なんじゃなくても特に女性は疲れる年代だわ

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2022/07/02(土) 22:13:15 

    >>17
    血糖値が高いからお医者に痩せないと言われて、糖質制限ダイエットをしたらしいよ。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/02(土) 22:14:39 

    >>101
    わかるわ
    我々の想像出来る関係なんてほんの一握りなんだよね
    ネットでみんな好き勝手言えるし同感してもらえるけど、人間とか人生ってそんなワンパターンじゃないもんね
    もっと視野を広く持ちたいと思う最近

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/02(土) 22:15:46 

    >>75
    この人もう少し思慮深かったら人離れなかったのにね
    性格悪いと思う
    YouTubeてお姉さんと出てるけどお姉さんがすごーく気を遣って顔色伺ってるのが分かるから、楽しく観れない
    お姉さん所とも長い間疎遠だったみたいで孫にも会ったこと無いようだった

    +7

    -24

  • 113. 匿名 2022/07/02(土) 22:18:05 

    >>106
    先輩だ!

    番組の感想みたいなのや、放送してる日にメールしたら割と読んでくれるよ!
    私は小藪の頃から聴いてる笑

    ちなみに2回読まれた!!ABC放送のグッズもらったよ!

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/02(土) 22:20:50 

    >>110
    甘い物控えてると言ってたけど、そういうことだったんだ
    ありがと!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/02(土) 22:24:44 

    >>18
    なにそれw

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2022/07/02(土) 22:26:52 

    >>25
    美人だなー。そういえば今も目鼻立ちは整ってるよね。あんな濃いメイクも似合ってるし。

    +88

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/02(土) 22:28:06 

    なんか分かるわ。離れた方が程よい関係でいられるんだよね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/02(土) 22:45:50 

    >>101
    シェキナが別れたがって別居して女優さんと付き合ってたけど樹木希林が絶対別れようとしなかったから
    上沼さんとこは恵美子さんが押せ押せで結婚して旦那さんも浮気はして揉めたけど別れ話にはならなかったみたいだね

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/02(土) 22:48:39 

    >>5
    若い時は私もそう思ってたよ。年取るとさ、いい距離感だなって思うよね。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/02(土) 22:50:15 

    >>1
    旦那さん、愛があるね

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2022/07/02(土) 22:50:22 

    上沼さん、秀樹と誕生日が、全く一緒でしたね‼️
    秀樹が大変お世話になりました‼️
    ありがとうございました‼️🎵

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/02(土) 22:53:05 

    お姉さんと仲良くてうらやましいわ‼️

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2022/07/02(土) 23:18:33 

    >>47
    あんなに好きで好きで結婚してもそうなるんだね。
    うちも結婚して20年だけど今も夫が大好きだし、夫と口聞かなくなるとか想像できないわ。

    +11

    -13

  • 124. 匿名 2022/07/02(土) 23:18:38 

    >>113
    えー凄いわ!!
    私、三代澤さんと、松井愛さんのはメール出して読んでもらったことあるけど、確かに当日30分くらい前に送ったわ

    ここ天は、コーナーも殆どなくて、歌と、お怒り?!みたいなのがあるくらいだね
    メール読まれる人いつも優しい文書で、聴いててこちらがうるっとなることある
    あなたも優しい人なんだろうね

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/02(土) 23:21:44 

    >>123
    一度も倦怠期とかないの?
    それも凄いね
    私は倦怠期数年あり離婚寸前だったけど、結婚17,8年くらいからまた話すようになり25年の今は仲良しになったわ
    年に数回は大喧嘩するケド…

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/02(土) 23:28:08 

    >>25
    この旦那さん、ものすごくモテたらしいね。

    +42

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/02(土) 23:36:18 

    >>21
    えみちゃん
    昔徹子さんのことボロカス言っていたのに・・・


    何かの番組で楽屋挨拶に行って
    その時お手製のお料理持って行って
    「いかがですか?」って聞いたら

    徹子さんに「しょっぱいわね」
    って言われた
    そういう時はおいしいってうもんじゃないんかい!!
    って怒っていたのに

    徹子の部屋に出たときに
    「大感激です 一生忘れません」って大絶賛していた
    さすがえみちゃんだよ

    +32

    -3

  • 128. 匿名 2022/07/02(土) 23:39:47 

    去年辺り、仲良し夫婦何組かにめちゃくちゃケチ付けてたけどやっぱり自分のところが問題あったんだ

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2022/07/02(土) 23:58:11 

    テレビから引退?
    してないやんけ!読売テレビでレギュラーやってるやん?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2022/07/03(日) 00:05:58 

    >>68
    めっちゃ分かる…息子さんが自衛隊にいたとき、雨降ってる中作業してたらクレーム入れてきたらしい…すごいな

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2022/07/03(日) 00:07:28 

    >>96
    盆正月は息子夫婦にホテルをとってあげて、食事にも連れて行って小遣いをあげて、帰りにお土産も持たせて帰らすそうだw
    めっちゃいい姑やないか‼︎

    +57

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/03(日) 00:12:50 

    >>18
    ほんで ウクレレ弾いてる旦那さんやね

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/03(日) 00:13:43 

    >>68
    性格悪くてもなんでも面白いからです

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2022/07/03(日) 00:21:34 

    >>125
    今思えば私が2人目産んだ時に産後鬱っぽくなってヤバい時があったんだけど、その時に超激務の夫が改心したのか?
    凄く寄り添って良いパパになってくれたんだよね。
    あの改心が無かったらもしかしたら離婚とかもあったのかな?とも思わなくもないです。
    どの夫婦も転機はあると思うし、それがプラスに働くかマイナスに働くかで夫婦関係も変わるよね。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/03(日) 01:31:29 

    >>131
    しかも食事終わったらハイさよなら!なんだよね
    私たち夫婦をツアコン扱いで、ベッタリ旅行に連れ回されるうちとはエラい違い
    羨まし過ぎる

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/03(日) 01:39:57 

    >>21
    徹子の部屋に出た時にそんな話をしたら、徹子さんからアドバイスもらってって話しだよね?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/03(日) 01:48:19 

    うちの夫も超絶モラハラ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/03(日) 01:49:03 

    >>25
    美人!
    びっくりした。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2022/07/03(日) 01:58:37 

    >>1

    超売れっ子の身で姑さんに使え、東京のTV出てはいかんの旦那に従い育児してやり切ったんでしょう。憎しみと怒りも相当あるわ。離婚に踏み切らないのは恵美ちゃんの優しさ。

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/03(日) 03:37:55 

    >>56
    遠距離の恋人みたいやね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/03(日) 03:45:21 

    >>101
    樹木希林とシェキナの関係は戸籍が同じってだけで、夫婦ってか離れて家庭を持つ兄妹みたいな関係じゃなかった?だからシェキナの女関係に希林さんは口を挟まない。でもシェキナが困った時には助けに入る。シェキナはそれに甘えつつも、ちょっとライバル関係にあり、女優として大成功を収めてる希林さんのヒモになる気もない、みたいだった。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2022/07/03(日) 03:49:53 

    >>25
    色の白さといい、オデコの形といい、少し欧米人の血でも入ってんじゃなかろうか?芸能人て少し混じってたりするから綺麗なんだよね?

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2022/07/03(日) 05:39:45 

    >>132
    更には家庭菜園で噛みきれない水菜作った旦那さんよね。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/03(日) 07:06:34 

    ここの旦那さんかなり変わった人
    あの上沼恵美子が良く耐えてるわ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/03(日) 08:08:23 

    >>19
    置いといたら?だよ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/03(日) 08:12:09 

    自分より遥かに稼ぐ妻の夫って内心の嫉妬隠す為かやたらにモラハラになる傾向が。作家の夫しかり。林真理子や森瑤子の夫も酷い。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/03(日) 08:18:00 

    若い娘が恋に落ち結婚。その恋心に値しないクソ野郎だと気付いた時の幻滅は大抵の女性が経験する事だよね。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/03(日) 08:19:19 

    >>143
    ネタに困らない旦那さんやんw

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/03(日) 08:19:34 

    >>57
    元関テレの重役で今は子会社の代取でしょ
    奥さんほどじゃなくても高収入だろうから養われてる意識ないかもよ

    有名人で夫源病を公表したのってこの人が初めてじゃない?
    双方に金銭的に余裕あるんだしメンタルやられてまで一緒に暮らす必要ないと思うわ

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2022/07/03(日) 08:25:14 

    >>137

    モラ対策して自分を守ろう。
    私対策して4年目。大分大人しくなった。でも姑含め数々の暴言一生許さん。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/03(日) 09:10:20 

    >>20
    同じく
    宝くじが当たったら仕事辞めて都心に住んで旦那には夜勤の仕事と言って平日は家に帰らない生活がしたい

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/03(日) 09:20:28 

    >>143
    噛みきれない水菜って本当に水菜なの?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/03(日) 09:23:01 

    貧乏人の妻の私は1日も早く未亡人になりたいわ。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2022/07/03(日) 09:26:37 

    >>1
    お金持ってる限り家族は見方
    金の切れ目が縁の切れ目

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/03(日) 09:26:54 

    今後の身の振り方を悩んでいると見たな。徹子の部屋に出て引退も考えてる的な事を話すと続けなさいと言われて泣きそうだった。仕事も結婚生活も悩む時期だよね。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/03(日) 09:44:13 

    >>132
    ほんで絵も描いてたと思う

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/03(日) 11:06:48 

    >>67
    背も高くてスタイルもよかったんだよね。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/03(日) 11:10:23 

    >>131
    ご自身が姑で苦労したからね。
    昔から息子が結婚して嫁連れてきてもそうするって言ってた。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/03(日) 11:57:09 

    >>123
    長年の夫婦生活がつづくとあいてがみみ悪くしたり、話したくても通じてなかったりいろんな事がありますよ。
    人生これから、まだまだ長いです。
    お互いに助けあって健康に気を使い頑張ってね。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/03(日) 11:59:26 

    >>158
    いい姑さんだわ‼️気づかいの上沼さん‼️🎵

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/03(日) 12:01:34 

    >>148
    おお晦日の黒まめ事件

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/03(日) 12:31:22 

    上沼さんYouTube始めて良かったと思う。燃え尽きてしまい恨み節ばかり言うようになり見ていてしんどかったからYouTubeで明るい上沼さんに戻って安心した。
    お姉さん久々の登場でやはり二人の掛け合いは面白い。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/03(日) 13:14:35 

    >>133
    面白くないよ

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2022/07/03(日) 14:48:41 

    なんか色々ゲストで出て欲しいな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/03(日) 14:51:30 

    >>156
    多彩な旦那やな!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/03(日) 16:53:57 

    なんか色々ゲストで出て欲しいな

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/03(日) 17:37:42 

    >>23相手から離婚したいって言われない前提なんだw

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/03(日) 18:37:52 

    なんか色々ゲストで出て欲しいな

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/03(日) 19:41:48 

    >>141
    いーえ
    全部お金関係は面倒見てると樹木希林が言ってたから充分ヒモだと思う
    シェキナの収入源なんて無いじゃん

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/03(日) 19:58:49 

    >>152
    あるよー
    ワイルドに育った水菜はもう草だわ
    田舎で家庭菜園してるからわかる

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/03(日) 20:06:09 

    えみちゃんねる観てるけど、相変わらずご主人の話するし、まぁ良い関係なんじゃないかなーと思うけどな。別居だけど、週に一回は帰ってきてご飯食べるって言っていたし。
    というか、そりゃそうだろと思う。ご主人も関西テレビの人で稼いでいたと思うけどやっぱり上沼恵美子の方が断然稼いでいるよね。離婚も嫌がった様だしさ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/03(日) 20:16:19 

    >>167
    言われたとしても大丈夫ですよ😊

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/03(日) 20:31:16 

    この人、くっそ嫌いだわ

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2022/07/03(日) 20:31:26 

    >>65
    でも、紅白の司会は許可してくれたんだって

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2022/07/03(日) 20:44:21 

    >>68
    ゲストで来た元アリスの堀内孝雄に「私、アリスのファンだったんです。でも、好きなのは谷村新司さん」と言って、堀内孝雄が何も言えずに困っていて気の毒だった

    麒麟も老いては駑馬に劣る
    昔はもっと明るくて大らかだったのに、なんであんなに周りがピリピリするようになったんだろう・・・

    観光関係のシンポジウムに大阪代表みたいな役割で出て、京都代表が京都のすばらしさを上から目線でさんざんアピッた後に「大阪の良いところは・・・京都に近いということです」と言った一言で、会場がドカンと笑ったという話が好き

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:45 

    >>144
    かなりのモラハラでクソらしい。
    天ぷら定食食べた時カボチャやレンコンを恵美ちゃんの皿に
    箸で放り投げだってえみちゃんねるで言ってた。
    イタリア旅行の時もピザレストランで旦那は面倒だからって
    マルゲリータ頼んで恵美ちゃんは3種のチーズのビザを言葉通じない
    けど「チーズチーズチーズ❗」ってジェスチャー交え注文したの。
    旦那にも分けたろうって思った矢先に、ヒョイって掻っ払いよって
    でも雰囲気悪したらアカンし「美味しいよな」ってえみちゃんが
    言ったら「まぁまぁだな」って旦那よ。クズだよ❗

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:32 

    >>176
    恵美子側の一方的な話だからね

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2022/07/03(日) 23:42:08 

    >>39
    糖尿病になって減量したんだよ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/03(日) 23:46:49 

    >>98
    しんぺいさんは荷物も持ってくれないし電球も替えてくれない旦那らしい
    最初に好きになったからってずっとそうなんて事ないだろ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/04(月) 00:56:04 

    >>47
    えみちゃんは夫婦はど他人って言ってる

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2022/07/04(月) 01:02:08 

    >>132
    ほんで奥の細道を辿る旅に出て旅先から俳句送ってくる旦那さんやね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/04(月) 01:04:14 

    >>127
    えみちゃんの悪口はキツいツッコミだと思ってる
    良いところはちゃんと褒めてるし本気で嫌いな人は名前出さないよね

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2022/07/04(月) 01:07:32 

    >>174
    おせちの黒豆を早めに煮る約束したからw

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/04(月) 08:32:49 

    >>180
    元々は他人の二人が縁あって気が合って、一緒に居たい過ごしたいってなるのが結婚の良いところだと私は思う。
    わたし的には対して気が合わない親子や兄弟など、血縁があるから絶対に付き合わなきゃいけないっていう方が苦痛。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/04(月) 14:39:15 

    近所の夫婦も別居してるわ。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/05(火) 14:21:15 

    >>7
    このお婆さんは嘘つき

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2022/07/05(火) 22:39:32 

    >>176
    まあ、笑いのために盛ってるよ。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/06(水) 10:23:06 

    上沼恵美子好きだわ!関西人で初めて笑ってしまったw

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/17(日) 02:38:55 

    >>118
    旦那さん浮気したの?初めて聞いた!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。