ガールズちゃんねる

おすすめ(デパコス)洗顔料

99コメント2022/07/08(金) 21:59

  • 1. 匿名 2022/07/02(土) 20:09:39 

    こんばんは😃🌃
    もっちりしたすべすべの肌を目指したいところだが実際には乾燥とざらつきに若干悩むアラフォーです。
    現在、デパコスブランドのスキンケアをライン使いしていますが洗顔料だけはより良いものを探し続けている状態です。
    皆様のおすすめ洗顔料を是非教えてください❗
    デパコス大好きなのですが、それ以外のものでもお勧めがあれば知りたいのでよろしくお願いします。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +30

    -7

  • 2. 匿名 2022/07/02(土) 20:11:14 

    トピ画w

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/02(土) 20:11:32 

    クレド 
    シナクティフサボン

    +31

    -4

  • 4. 匿名 2022/07/02(土) 20:11:40 

    デパコスじゃないけどデパコス並みのお値段なスキンパールバーのハイドロキノンが一番良かった。
    皮脂多めの人ならオススメ。

    +2

    -20

  • 5. 匿名 2022/07/02(土) 20:11:52 

    全然デパコスじゃないけど、米のとぎ汁で顔洗ったらめちゃくちゃモチモチしっとり毛穴レスになったよ。
    デパコスとは対極だけども。

    +9

    -33

  • 6. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:17 

    ロゼットをダイソーのホイップルンで泡立ててる〜
    これ使い出してニキビできなくなった
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +14

    -55

  • 7. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:19 

    >>1
    ゲラン
    オーキデ アンペリアル ザ ジェントル フォーム
    13200

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:25 

    クレドポーボーテかな。なんだかんだ。

    +33

    -3

  • 9. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:28 

    デパコスではないけどInfinityのジェル洗顔すると朝の顔がツルッとして化粧ノリ良くなるのでリピートしてます😊

    +15

    -11

  • 10. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:33 

    ドモホルンリンクル愛用してる。

    +13

    -10

  • 11. 匿名 2022/07/02(土) 20:12:43 

    ルナソル

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/02(土) 20:13:06 

    イヴ・サンローランのクレンジングバーム!

    スキンケアでデパコスはこれだけだけど、
    肌を褒めてもらえるよ〜

    リピートしていま6個目です。

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/02(土) 20:14:08 

    デパコスではなく専門店カテゴリーだけどプレディア

    +30

    -4

  • 14. 匿名 2022/07/02(土) 20:15:02 

    >>6
    ロゼットがデパコスとは日本も貧しくなりましたねぇ

    +60

    -33

  • 15. 匿名 2022/07/02(土) 20:15:08 

    デパコス以外でもって主言ってるのに律儀にデパコス以外にマイナスつけてる人草w

    +35

    -12

  • 16. 匿名 2022/07/02(土) 20:15:12 

    >>1
    デパコス以外を書いた人通報しといたよ

    +4

    -31

  • 17. 匿名 2022/07/02(土) 20:15:34 

    >>16
    私はあなたを通報するね

    +14

    -15

  • 18. 匿名 2022/07/02(土) 20:15:48 

    シャネルの買いに行ったら、コロナ?戦争?どっちが理由か知らんが、今無いんだってさー

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/02(土) 20:16:00 

    アラフォーでこれつか使ってます。
    香りも使用感も好きです。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/02(土) 20:16:52 

    >>14
    横だけどトピ主さんはデパコス以外でもいいものあればって書いてるよー

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/02(土) 20:17:14 

    >>10
    ドモホルンリンクル基本4点だけ使ってたけど、試しにクレンジングと洗顔も使ってみたらすごく良くてびっくりした。前は肌のごわつきが気になる事が良くあったんだけど、しっとりだけど汚れはちゃんと落ちてるってのが実感できてる。高いから続けたいけど続けられるかどうか…

    +22

    -9

  • 22. 匿名 2022/07/02(土) 20:18:19 

    >>16
    暑いからかな…
    あなたが何で洗顔していようとなんか心配だわ。
    自分では大丈夫だと思っていても周りの人は困っているかも知れないから早めにメンタルクリニックを受診してみよう。

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2022/07/02(土) 20:18:43 

    >>19
    20代前半ですが使ってます。ちょっと高いけど角栓とか毛穴詰まりが気になってる方におすすめです!

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/02(土) 20:18:46 

    >>18
    かなり大幅な値上げもするし、在庫なし多いみたいだね。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/02(土) 20:20:35 

    >>15
    トピタイがややこしいのよww

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/02(土) 20:21:11 

    食べ物や生活習慣にも気を付けなきゃ意味がないと思う

    +4

    -5

  • 27. 匿名 2022/07/02(土) 20:21:16 

    デパコスには入らないかもしれませんが
    KOSE INFINITY プレステージアスシリーズの乳液洗顔が私的には最高です!
    本当に乾かなくておすすめですよ(っ*´∀`*)っ

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/02(土) 20:22:46 

    雪肌精のミルキィウォッシュ
    さっぱりしたい派には丁度いい
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2022/07/02(土) 20:23:05 

    >>22
    うんこの世からお別れするね

    +1

    -15

  • 30. 匿名 2022/07/02(土) 20:23:58 

    >>29
    病んでるのか?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/02(土) 20:25:26 

    デコルテのイドラクラリティトリートメントジェル
    ジェルだから泡立てなくていいので楽なのと
    突っ張らないからリピしてます

    トワニーマイルドエッセンスソープも使ってるけどこっちはかすかに突っ張るかんじがあるんだけど
    人それぞれなのかな?
    美容液が入っててお肌の水分量が上がるみたいです

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/02(土) 20:26:19 

    エストの角栓ケア用のやつはとてもいい

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2022/07/02(土) 20:28:00 

    IPSAのマリンケイク!すっきりー!!ってかんじになるよ。

    あとプチプラじゃないけどオルビスのBrightやったかな。黄色いヤツ。
    もちもちになりますー
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/02(土) 20:30:48 

    >>19
    アンフィネス良いよね。
    3500円となかなかの値段。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/02(土) 20:32:11 

    ふざけてないガチ。
    私は石鹸のミューズが一番調子良い

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2022/07/02(土) 20:32:22 

    またデパコス?

    +6

    -6

  • 37. 匿名 2022/07/02(土) 20:33:01 

    >>12
    公式ページ見てみたら結構容量あるんですね!持ち良さそうだししかもダブル洗顔不要だし買ってみようかな…

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/02(土) 20:35:11 

    ディオールのこれが気になってる!
    今のがなくなったら買う予定です
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/02(土) 20:36:35 

    デパコスって主は言ってるのに、デパコスじゃないけどって多すぎ。笑

    +7

    -17

  • 40. 匿名 2022/07/02(土) 20:38:13 

    >>3
    書こうとおもったら早々に出てた!ザラザラとかなくなるし、でも乾燥しないし、いいよね。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/02(土) 20:38:48 

    泡立てない洗顔料でお勧めありますか?
    頬の乾燥と鼻の角栓が悩みで、コスデコかイグニスかインフィニティが気になってます

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/02(土) 20:41:40 

    >>40
    乾燥はする

    +2

    -5

  • 43. 匿名 2022/07/02(土) 20:42:47 

    >>29
    うんこ
    にしか見えない

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/02(土) 20:48:58 

    >>43
    私も踏みとどまったけど見えちゃってさ…心が汚れてるんだなと思ったよ…

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/02(土) 20:49:21 

    >>39
    ちゃんと最後まで読んで。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/02(土) 20:50:09 

    >>15
    んー。デパコス以外の物でも良いんだろうけど、それがデパコスよりいいか?っていうのはマイナスつけちゃう。値段相応って感じだから。

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2022/07/02(土) 20:51:17 

    エストの泡立たない洗顔料。
    私がお世話になってるエストのBAさん皆、お肌が綺麗。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/02(土) 20:51:47 

    Diorのサボン
    固形の石鹸です🙂
    刺激なくしっとりすべすべで肌が光ってる気がして風呂上がりの肌が好きでした✨

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/02(土) 20:57:01 

    >>43
    わろた

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:29 

    >>46
    私もあなたのコメントにマイナスつけちゃったw

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:41 

    ゲラン SK-2 ディオール エスティローダー ランコム

    色々使ってみたけど洗顔料(クレンジングも)はオルビスが一番良かった。このふたつはもうオルビスで浮気はしない。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/02(土) 20:59:58 

    >>24
    値上げ後にいろんな在庫復活するんだろうなぁと思ってしまう

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/02(土) 21:00:31 

    >>37
    そうなんです!
    高いけど、5,6ヶ月は持つのでコスパも良いです。
    是非一度使ってみてください

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/02(土) 21:00:56 

    >>14
    自分が文章読んでないのに得意げに嫌味言ってるの滑稽すぎでしょ

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/02(土) 21:01:03 

    >>45
    あ!失礼しました!!

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2022/07/02(土) 21:04:27 

    >>41
    インフィニティとコスデコ両方使ってるけどどちらも洗い上がりはしっとりしてすごくオススメ!
    コスデコの方が香りが強いからそこだけ注意かなー

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/02(土) 21:04:30 

    >>29
    こういうメンヘラだから心配してくださいオーラ満載のコメントにもガンガンマイナスつけて全く忖度しないガル民が好き

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2022/07/02(土) 21:06:24 

    KANEBOの5000円の洗顔
    モチモチの泡が気持ちよく、香りもいいです
    3000円くらいの方も良かったですよ

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2022/07/02(土) 21:16:49 

    シュウウエムラのクレンジングが洗顔しなくていいって事なんだけど、ヌルヌルするんだよねぇー。
    ヌルヌルが無くなるまですすぐって言うけど、どんなにすすいでも(シャワーかけ続けても)ヌルヌルする。石鹸のようにスッッキリとはならない。
    これがシュウウエムラなの?
    ヌルヌルのまま不安ながらもタオルで拭いてその後の基礎メイクすると乾燥もなくプルプルしてるけど、これが正解なのか不安…

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/02(土) 21:20:38 

    >>53
    え!!!
    そんなに持つなら買います(笑)
    乾燥肌でシアバター好きなので楽しみです

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/02(土) 21:20:50 

    デパコスなら
    アルビオンのエクシアシリーズ
    発光成分か知らんけど、洗った後に艶がでるよ
    ただし高い

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/02(土) 21:23:05 

    洗顔クレンジングマニアです!

    ドクターシーラボVC100ホットウォッシングフォームd
    →泡で出てくるタイプで時短、もっちり泡と温感が気持ちいい。突っ張らない洗い上がりしっとりでクーラーで乾燥しがちな今朝用で使ってる

    スペシャルケア→Dior プレステージ
    パーマとゴマージュを一緒に、洗い上がりかなりしっとりで苦手な人もあるかも。ただラインでスキンケアも使ってるから相性が良いように思う

    時短→ルナソル ジェルウォッシュ
    ざらつきが落ち、すっきりとした洗い上がり
    毛穴汚れとも相性が良い

    酵素洗顔→ カネボウ クラリファイング パウダー
    ファンケル、スイサイ、オバジ、その他と比べて乾燥を感じずに洗える。泡立ちが弱いのが気になる。使い始めて日が浅いので効果については他の酵素洗顔と比較できません。
    ただ、酵素洗顔ならファンケルが1番好きかも。

    ドモホルンリンクル
    いい意味で無難で使いやすい。ただ公式が2回推奨してるのがだるい。季節の変わり目など合うのが見つからない時は、これを使ってつなぐ。

    ポーラBA 及びレッド
    洗い上がりはDiorプレステージとそんなに変わらない気がした。ので、香りが好きなDior派。
    とても泡立ちが良く気持ちよく洗える。BAかレッドかはあまり差は感じなかった。

    CHANEL オー ドゥ ムース
    泡洗顔を探してる時に買ってみたが、泡がしょぼく肌に良い効果があるとは思えなかった。
    CHANELの香りが好きで時短したい人だけにしかオススメできない。



    +43

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/02(土) 21:23:30 

    >>59
    shu uemuraのクレンジングは
    他社会社のオイルと違い
    手でこする乳化作業を3回行わないといけませんが
    それはやってますか?それをやって、すすいでみてくださいね

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2022/07/02(土) 21:32:59 

    アクセーヌのリセットウォッシュ!
    もう何年も使ってる。
    泡で出てくるから楽だし乾燥しないしお気に入りです。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/02(土) 21:33:51 

    5500円するけど香りも良くてツルツルスベスベになって良いよ。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/02(土) 21:35:14 

    >>41
    ルナソル良かったよー!!夜はしっかり洗いたいけど朝洗顔に使ってたー

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/02(土) 21:36:14 

    クレドのシナクティフサボン
    洗い上がりが美しい、スキンケアも浸透が良くなる気がする

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/02(土) 21:37:33 

    >>48
    私もこの石鹸大好きです。ディオールで日本製って所がまたそそられます。ずっと使い続けたいです。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/02(土) 21:41:01 

    カネボウの黒い洗顔
    つぶつぶが入ってるやつで洗い上がりつっぱらず何となくいつもよりイケてる錯覚に陥る

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/02(土) 22:06:15 

    ダブル洗顔不要のもので良い商品があったら教えて下さい。乾燥しやすいみたいなので洗顔後つっぱるのでなるべく擦る作業を減らして負担を少なくしたいです。よろしくおねがいします。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/02(土) 22:08:09 

    ゲランのオーキデの洗顔とか、SK2の洗顔とか、モッチリじゃなくシュワシュワな泡の洗顔が好きです

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/02(土) 22:12:19 

    ちょっとヨコになるんだけど、洗顔の時って泡乗せて顔擦ったらダメっていうのは知ってるんだけど、泡乗せたらそれで終わりでいいんでしょうか?
    少し時間置いたりします?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/02(土) 22:14:36 

    59さん
    私もシュウウエムラ使ってます。
    マツエクしてても使えるって聞いたので。
    緑とピンクを使ってますが、ヌルヌル感があります。
    他のブランドに変えようかと思っている所です。
    まさにタイムリーでした

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/02(土) 22:40:31 

    >>70
    コスメデコルテのリフトディメンションシリーズのオイルクレンジングが良かったよ!
    ダブル洗顔不要だけどスッキリ落ちてぬるつきもなかった
    コスパも良かったしおすすめ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/02(土) 22:42:56 

    >>72
    手で顔を擦るんじゃ無くて、泡で顔をこするって感じで洗ってます。

    顔に掌は触れない感じで泡でふわふわ洗ってから流してます。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/02(土) 23:10:29 

    >>63
    乳化はしてるけど、3回も足すんですか?
    滴るような水ではなくて少量の水を足して入荷させると言われたし、説明書にも書いてあったのでそんなに水は足してないです。でも、乳化はされてると思う…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/02(土) 23:33:45 

    >>56
    コスデコもインフィニティもどちらもしっとりするんですね!教えてくださりありがとうございます
    >>66
    ルナソルも人気ありますよね~気になります!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/02(土) 23:50:58 

    主さん、ピースオブシャインの洗顔いいですよ!
    ここに書くとマイナーすぎてマイナスなるんだけど笑、成分も使用感もほんとに良いよ〜!
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/03(日) 00:20:13 

    >>74
    そうなんですね!!情報有り難いです!!早速リサーチしてみます!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/03(日) 00:25:35 

    最近これ使ってます!
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2022/07/03(日) 04:23:55 

    >>63
    よこ、手でこする乳化作業は
    冷たすぎず熱すぎずのお湯ですすいだ手で肌を柔らかくこすって乳化。を3回してます
    それから顔全体を手に溜めたお湯で何度も柔らかく洗う感じです
    どうしても唇に風味みたいなものが残るけど、これで合ってますか?
    どうしてもダブル洗顔しないと風味が落ちなくて不安です

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/03(日) 04:34:27 

    >>21
    一度に買えないので、時間差で買ってます(笑)
    私は洗顔、化粧水、美容液を持ってますが、洗顔が使用感いいですよね!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/03(日) 05:58:23 

    >>8
    洗顔料も1万くらいするの?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/03(日) 07:08:25 

    >>81
    昔、shu uemuraのBAさんに店頭でそうならったんですが、それなら問題ないやり方ですね~
    三回と聞いたのですが、人によって違うのかな?
    そのヌルヌルは美容成分が浸透されてるだけかもよ?

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2022/07/03(日) 07:12:59 

    カバーマークのクレンジングと洗顔を愛用してます。これにしてから小鼻の角栓が出来にくくなった!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/03(日) 08:32:37 

    クラランスの美白シリーズの泡で出てくる洗顔すごくいいです。
    私はアラフォーですが、マスクのせいか近年夏はすごく鼻周りが角栓大爆発でした。クラランスの洗顔使い始めて洗うたび肌がツルツルなるのに感動してます。
    なんとなく使うとジーンとする感じがあるので敏感肌の方には刺激があるかもしれません。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/03(日) 09:15:46 

    シュウのアルティムW洗顔なしで使ってるけどかなりの乾燥肌だからかヌルヌルしたことない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/03(日) 11:03:19 

    >>59
    残って大丈夫なやつだから、使用感に慣れるまで我慢。
    乾燥が軽減される。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/03(日) 11:13:43 

    >>52
    ローラメルシエのチークが以前その売り方してたね
    チャイが値上げ前ずっと在庫切れだったけど値上げ後には安定供給されてた

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/03(日) 11:29:37 

    アトピー性の乾燥肌にもいいやつないかなぁ、どれ使っても突っ張る感じする

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/03(日) 11:50:50 

    ベネフィークのクリアミルクが大好きです。
    液体状なんですが、泡立てネットが無くてもふわふわ泡立って、何より香りが最高に癒されます。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/03(日) 12:45:19 

    >>43
    私も見えたけど、
    もう一度見直して理解してとどまった。

    でも、このコメント見て、無理でした。
    もうそれにしか見えない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/03(日) 13:22:46 

    >>83
    6600円
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/03(日) 13:45:45 

    >>93
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/03(日) 15:18:42 

    朝はジェル洗顔するのにハマってます!
    カネボウのトワニーやファンケルはカウンターで美容部員の方が接客して肌測定やアドバイスをしてくれるのでデパコス気分も味わえて最近凄く美容かんばるのが楽しいです。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/03(日) 17:16:20 

    カネボウのスクラビングマッドウォッシュ!
    スクラブ入りだけど、つっぱらないし水を加えると泡立つから少量で🆗🥰2750円だしコスパもよし!
    肌がツルツルになるよ!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/04(月) 15:35:06 

    >>1
    ファンケルの洗顔料使ったことありますか?
    最近は黒の酵素洗顔のが人気ですが、夏限定のこれもオススメです。
    おすすめ(デパコス)洗顔料

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/04(月) 21:03:48 

    >>41
    エストの新しいオレンジの洗顔気に入ってます

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/08(金) 21:59:00 

    Imgur: The magic of the Internet
    Imgur: The magic of the Internetimgur.com

    Find, rate and share the best memes and images. Discover the magic of the Internet at Imgur.

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード