ガールズちゃんねる

女性襲うも顔気に入らず中断、さらに「通報しないで」と被害者に懇願。

117コメント2015/07/02(木) 21:12

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 23:40:29 

    女性襲うも顔気に入らず中断、さらに「通報しないで」と被害者に懇願。 | Narinari.com
    女性襲うも顔気に入らず中断、さらに「通報しないで」と被害者に懇願。 | Narinari.comwww.narinari.com

    中国で先日、ある男が女性を背後から襲うも、「顔がタイプじゃない」との理由で途中でやめたという出来事が報じられた。挙げ句にこの男、実際に“行為”に及ばなかったことを理由に「通報しないでくれ」と被害者に懇願していたという。 中国メディア安徽衛視によると、この事件は全国大学統一入試を終えた王が、北京で働く母親に会いに行ったときのことだ。王の母親は当時、“地下室”と呼ばれる、地下にある格安の部屋で生活していたが、王はそこで“後ろ姿”が妙に惹かれる隣人女性を目撃する。その日の夜、王はこの女性のことを考えると眠れなくなるほど興奮してしまい、よからぬことを考えるようになった。 地下室で暮らす人々はカギを


    しかし、そのとき女性の顔を間近で見た王は「想像と違う」「タイプじゃない」と感じ、そこで犯行を断念。しかも、怯えている女性に向かって「通報しないでください」などと図々しく懇願した。女性はここでヘタに王を逆撫ですれば身に危険が及びかねない感じ、ひとまずその願いを受け入れるそぶりを見せ、王が立ち去った後に通報することにしたという。そして王はそのまま逮捕されたそうだ。

    王は実際に強姦はしていないものの、女性に対して暴力を振るった事実に変わりなく、また、女性の心身をひどく傷つけたため、刑事責任は追求されるべきとして今後裁判が行われる予定だ。

    +238

    -7

  • 2. 匿名 2015/07/01(水) 23:41:46 

    犯人、一部始終自分勝手すぎる

    +1346

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 23:41:51 

    最低だよ

    +634

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:05 

    最低な男やね

    +549

    -0

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:09 

    馬鹿なやつ

    +347

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:15 

    バカじゃねぇの

    +325

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:36 

    犯人のタイプじゃなくてよかったね…
    もし好みだったら殺されていたかも(((;゜Д゜)))

    +912

    -5

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:42 

    本当に男って気持ち悪いね。
    女性を性欲の対象としか見てない。

    コイツ自身は不細工なんだろうね。

    +893

    -18

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:50 

    ひどいね

    +154

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:55 

    モップで殴っておいて通報しないでとか都合よすぎるわ

    +596

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:07 

    私だったら…ある意味悲しい…

    +241

    -58

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:20 

    タイプじゃなくても性欲にまかせて襲う方が多い気がする…
    これは稀な例じゃない?

    +626

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:32 

    随分と身勝手な男!最後までしなければ許されるという問題じゃない。
    バカすぎて言葉失う。

    +308

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:34 

    まあ、通報するよね。。

    +378

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:52 

    ひでええww

    +107

    -10

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:06 

    男ってほんと絶滅してほしい。女だけでいい

    +94

    -106

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:11 

    これ、ほんとに日本人か?

    と思ったら中国人だった・・

    +231

    -20

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:23 

    レイプ犯にタイプとかあるんだ(O_O) 穴ありゃ良いんだと思ってたけれど、違ったわ。

    +447

    -8

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:25 

    重ね重ね最低。

    顔がタイプだったら襲ってもいいって事じゃないけどね。

    +302

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:34 

    ブスで得することってあったんだ。

    +211

    -15

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:42 

    11さん
    美人かどうかじゃないと思う。
    単にこの犯人の好みかどうかってだけ。

    +218

    -8

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:43 

    身勝手な犯人だなぁ
    女性の方だって、好みっていうもんあるだろうに

    +106

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:51 

    自己中極まりない
    女の人、かわいそう

    +130

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 23:45:53 

    こういう糞男は↓の刑務所へ入れて身も心もボロボロにされてしまえ
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュース
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    (台北 18日 中央社)未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪

    +238

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 23:45:57 

    16
    もし男性がいなくなったら、将来
    女性もいなくなります。
    よく考えてコメントしようね。

    +51

    -78

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 23:45:59 

    男って性欲我慢出来ないの?

    この女性は無事だったからいいけどさ。なんか強姦事件多すぎて当たり前みたいになってるけど、よく考えたら気持ち悪すぎるよね。

    動物並みじゃん。

    +264

    -11

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 23:46:29 

    犯人アホだね

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 23:47:38 

    ブスでよかったって、そういう問題じゃないから!
    書き込んでる人、チャイニーズなの?

    +68

    -23

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 23:48:01 

    中国人とか関係ないから。

    日本でもこの手の事件は沢山あるでしょ。女をなんだと思ってんの?

    +167

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 23:48:26 

    26
    男の中でも完全いちゃってる奴だけだろ。

    +40

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 23:49:08 

    11
    ある意味悲しい

    馬鹿じゃない
    性犯罪する男に可愛いと思われたいの?
    理解出来ない!

    +122

    -12

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 23:50:01 

    23. 匿名 2015/07/01(水) 23:44:51 [通報]
    自己中極まりない
    女の人、かわいそう

    ↑自分で書いたんだけど
    心の傷がありそうでかわいそうと言う意味です。
    我ながら、襲われなくてかわいそうに見えた 汗

    +102

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 23:50:31 

    前から思ってたけどレイプ犯は性器ちょん切るか汚いオヤジに犯されるかの刑を受けた方がいいと思う。

    不細工だったからとか何様?こいつ。

    +246

    -9

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 23:51:10 

    28
    人種からめてディスるのは、やめた方がいい。

    +91

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 23:51:53 

    くずすぎる

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 23:52:03 

    16
    乙。

    +5

    -12

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 23:52:52 

    タイプじゃなかったとしても、途中でやめるって…ごめんなさい、どんな顔だったのか気になります。

    +10

    -46

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 23:53:28 

    16
    極端な意見だと思うけど、こういう事件起こるたびに私もそう思う。

    +13

    -18

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 23:53:55 

    犯人を批判するのは構わないけど
    これだから中国人は〜とか
    やっぱ男って〜
    みたいなのは、違うくない?

    +115

    -16

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 23:55:30 

    私ブスで良かった

    +20

    -10

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 23:55:55 

    38
    最低なレイプ未遂犯が男ってだけで
    そんな極論言えちゃうんだ。
    自分は誰から生まれたの?

    +19

    -23

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 23:56:22 

    何重にも女を侮辱しているな

    +115

    -6

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 23:57:12 

    ちょっと前に、中国の田舎で、花嫁の顔が気に入らないから、結婚式ボイコットして、川に飛び込んだ人を思い出した

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 23:59:41 

    16わろたww

    +4

    -12

  • 45. 匿名 2015/07/01(水) 23:59:52 

    人種はともかく性犯罪、暴力事件を犯すのはほとんど男なのも事実なんだよね。男全部がそうなわけじゃないけどさ。
    男は基本性犯罪願望があってマトモな男はブレーキをかけられるというだけのことなのかな。キモい。

    +113

    -10

  • 46. 匿名 2015/07/02(木) 00:01:26 

    45
    男は基本犯罪願望があるの??!

    +5

    -20

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 00:02:51 

    頭おかしい奴のせいで女の方かわいそうに、、

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 00:04:31 

    日本じゃねぇなと思って開いたらやっぱり日本じゃなかったw
    女性が無事でなにより。

    +17

    -10

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 00:05:02 

    41
    産むのは女じゃね( ^ω^ )?

    男は気持ち良くなって出すだけ。女は痛い思いして出産して育テル…( ^ω^ )その間に男は不倫…が基本デショ( ^ω^ )

    +89

    -24

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 00:06:18 

    残業で遅くなって夜道歩いている時だけ、美人じゃなくて良かったと思ってしまう(^^;;

    ただでさえ怖いのに、美人て人目をひく容姿だと考えたら、恐怖感が数倍になる

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 00:09:14 

    いや、全ての男がこうな訳じゃないと思うけどさ…レイプ事件って女からしたら聞くだけで本当に胸糞悪いし気持ち悪いんだよね。

    こういう事件あるとやっぱり男を嫌悪してしまうよ。

    +55

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 00:09:23 

    王容疑者か王さんとか付けてよw
    王はとか王がって王様がなんかしたのかと勘違いしたわ

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 00:11:57 

    こんなばか野郎は再犯起こす前にしねばいいよ

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 00:13:15 

    どうぞオッさんにでもレイプされて女の気持ちを分かってください。ブ男さん。

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 00:17:08 

    49
    あ、産むじゃなくて
    生まれたって書いてるよー。
    男性と女性が結ばれて初めて赤ちゃんが生まれます。ってことかな
    わからないけどね。
    確かに私も出産で痛い思いをしたので痛いのはわかりますが。


    +5

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 00:17:55 

    悲しい事件だね

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 00:20:17 

    54
    いや~、ブ男なら無理やろて

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/02(木) 00:20:56 

    日本でおきてる強姦も中国人や韓国人が多そう

    韓国は日本の40倍強姦犯罪おきてるみたいだし

    +16

    -16

  • 59. 匿名 2015/07/02(木) 00:32:27 

    みんな男はキモいとか何とか言ってるけど、キモいのはこういう事件起こす男だけってのは分かってると思うよ?

    誠実で理性もあるしっかりした男にはこんな風に思わないから。

    +33

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/02(木) 00:32:29 

    58
    多分、国によって強姦やワイセツの基準が違うんだと思う。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/02(木) 00:46:53 

    いろいろとひどいな

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/02(木) 00:49:50 

    性欲のみに突き動かされて襲うようなやつよりはまだマシな気はするが…。
    もちろん最低だけど。
    どんな理由にしろ被害者の方が強姦されなくてよかったです。

    +18

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/02(木) 00:56:51 

    性犯罪の罰を決めるのが男性である限り、今以上に厳しくはならないだろうね
    女性は何十年もトラウマ抱えて生きることになるのに…
    もしくは自害してしまったり

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/02(木) 01:10:15 

    普通の恋愛にしても結局性欲がベースだからね

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/02(木) 01:11:07 

    63
    女に裁かせたらまずいよ。
    16みたいなのだったら冤罪でも極刑にしちゃうよ。

    +11

    -12

  • 66. 匿名 2015/07/02(木) 01:12:52 

    29
    日本の場合は殆ど在日だから

    +7

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/02(木) 01:35:13 

    男ってこの世に必要ない
    女性だけの方がてきぱきいい事ばかり

    +17

    -13

  • 68. 匿名 2015/07/02(木) 01:42:05 

    中国のニュースって、バカみたいなのばっかり。
    だから国民性疑うんだよ。

    +8

    -9

  • 69. 匿名 2015/07/02(木) 01:47:08 

    18
    レイプするからこそ好みのタイプ狙うんじゃない?
    どうせ捕まるなら絶対相手してくれないくらいきれいな子を狙うと思うな…

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/02(木) 02:00:55 

    59
    全体がキモい
    イケメンとか含めて

    ・・・と思ってる

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/02(木) 02:09:16 

    33のちょん切るに大賛成です。どれだけ女性が身も心もボロボロになるか、分かってない。法律を作るのはだいたい男だから、殺される訳でもないし、とか思ってそう。性犯罪にあった女性は一生地獄なんだ‼︎分かるか?男!

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/02(木) 02:11:19 

    70
    レズですか^_^;?
    私もレイプ事件とかあると男が憎くて仕方なくなりますが正常な男性も沢山居ますよ。

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2015/07/02(木) 02:21:30 

    男は殆どが性犯罪犯したい願望あるよ。理性で抑えてるだけ、法律なくなったら、、、

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/02(木) 02:34:56 

    73
    いや、ほとんどではないでしょ。男性にも良心はある。
    私の彼氏はエッチの時は相手が喜んでないと、嫌がるとかわいそうで何もできなくなると言ってた。

    +12

    -6

  • 75. 匿名 2015/07/02(木) 02:36:08 

    なんで日本には去勢っていう刑がないんだろう?
    もっと性犯罪減るとおもうんだけど

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/02(木) 02:44:01 

    71
    分からない

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/02(木) 02:54:30 

    レイプって本当に残酷だよ。男は性欲満たすためだけにやってるし大した事ない行為だと思ってるかもしれないけど。

    キモい男にレイプされた屈辱、恥ずかしさ、痛み、家族や友人、周りの人達からの憐れみの目…

    まあこの女性は被害を免れて良かったと思う。男の発言は気に入らないけど。

    +43

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/02(木) 03:21:19 

    75
    在日がいなくなれば減るよ
    てかなくなる

    +10

    -13

  • 79. 匿名 2015/07/02(木) 03:30:30 

    78
    貴方女性ですか?
    私たまに2ch覗きますが貴方みたいに在日在日言ってる人ってネトウヨっていうんですよね?

    日本人に性犯罪犯す人は居ないんですか?日本人は皆聖人ですか?何でも他国の人のせいにするのはオカシイでしょ。

    +16

    -13

  • 80. 匿名 2015/07/02(木) 04:10:12 

    72
    成長と共に男性に対する興味が消えて嫌悪感だけが溜まりました
    中学校の頃はかっこいい?男子を見る事もできないぐらい顔真っ赤になったんですけどね

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/02(木) 04:28:47 

    79
    ほーらやっぱりいた。
    最近在日工作員は宗主国様叩きに舵を切った
    みたいだから絶対いると思ったよ(笑)

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2015/07/02(木) 05:39:32 

    78
    在日が居なくなれば性犯罪はなくなる?

    その言い分だと日本人に性犯罪者は居ないって事になるけど…なんかあんたおかしくない?

    +20

    -6

  • 83. 匿名 2015/07/02(木) 06:37:17 

    セックスしたくない男が増えている事実を疑わざるおえない記事

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/02(木) 06:41:10 

    二重でショック!最低!!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/02(木) 06:43:03 

    なんか、複雑な気持ちになりますね…(((^_^;)

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/02(木) 07:06:49 

    後ろ姿やべぇ→興奮して寝れねぇぇぇぇw→明日こそ襲う!→わーいw…あれ??→タイプじゃないから謝るンゴw→通報しないでね!→逮捕

    どうやったらこんなアホなことが出来るの?

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/02(木) 07:29:04 

    こいつ…
    腹立つ…

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/02(木) 07:30:15 

    女の人がどんな顔だったのかちょっと気になる

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2015/07/02(木) 07:37:15 

    このトピ見てて思い出したけど、昔、岩城晃一が「男っていうのは、いつも近くにいる美人より、
    見たことないブスの裸のほうが興味ある」みたいな事を言ってて引いた。本当に気持ち悪かった。

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/02(木) 07:58:48 

    そうゆう犯行おかすぐらいの低底クズですよ 人間の男は本当にクズが多い 少しはレディファースト見習え クソヤロウ 死刑

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/02(木) 08:17:45 

    後で通報出来たとはいえ、女性が犯人を逆撫でしないために通報しない事を一旦、了解したってのが悲しい。
    これって力では男に敵わないから男の言う通りにしてるんだよね。
    女性は防御ばかりで攻撃が出来ない。
    強姦された女性が殺されない為に抵抗しないでされるがまま苦痛な行為に耐える例もあったもん。

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/02(木) 08:18:39 

    86
    うまくまとまっていて感心

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/02(木) 08:32:51 

    こんなクズ男のタイプじゃなかったのがせめてもの幸いでしたね
    本当に良かった

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/02(木) 08:50:45 

    犯罪者だけじゃなく、一般の男性でも浮気や風俗通いが好きなタイプって、親が異常に厳しいか、もしくはすごく甘かやしたタイプばかりだよね。

    自分の欲をきちんとコントロールする術を学べないからだよなぁ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/02(木) 09:03:27 

    はっ倒してやりたい!!

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/02(木) 09:13:42 

    最低な奴
    しかも失礼

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/02(木) 10:03:02 

    未遂だから通報しないでとか頭がおかしいんじゃないのかこの男
    未遂だろうが何だろうが襲われた女性はすごく怖い思いしただろうに身勝手すぎる

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 10:06:05 

    素敵な女性がいたなら、普通にナンパしてみればいいだけなのに。
    なんでいきなり襲うんだ??

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/02(木) 10:09:35 

    自分の息子がこんなのになったら嫌だ。
    息子いないけど。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/02(木) 11:07:20 

    襲うの自体許されないことなのに
    タイプじゃないとか・・
    何様なんだよ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/02(木) 11:30:06 

    被害者のブスすごい屈辱www

    +1

    -11

  • 102. 匿名 2015/07/02(木) 11:32:07 

    私が被害者ならニュースにしないでほしい。。
    襲われた上に泣かれる程ブス扱いって。。
    恥ずかしくて外歩けない

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 11:35:14 

    「あ。ほんとだ、ブスだ。こりゃ無理だ。」なんて言われたら泣く

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 11:55:07 

    ドンマイww
    ブスはレイプ犯にすら避けられるってことだな
    もう生きてる価値なくね?ww

    +4

    -11

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 12:36:49 

    82
    だから日本の性犯罪は在日が大半だって
    意味なんだけど理解できない?チョンなの?

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 12:50:21 

    タイプじゃないからやめたってwww
    男は体と心は別物と聞いたが違うんだなwwww

    だがやってる事は最低。
    女の人可哀想だわな。
    レイプされかけてんのに、タイプじゃないからとかネタにされてんじゃん

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 12:55:10 

    なんか昨日ぶりに見に来たら男が湧いてた…((((;゚Д゚)))))))

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 13:15:43 

    105
    在日の犯罪が多いのも知ってるし私も在日嫌いだけどここは日本なんだから住んでるのも日本人が一番多い。性犯罪も在日の犯行もあるけど大半が日本人に決まってるでしょ。

    そうやって何でも外国人のせいにして日本の男は悪くないみたいな態度が腹立つって言ってるわけよ。お前男だろ?

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 13:28:41 

    在日がファビョってますね
    7月9日まであと一週間だから焦ってるw

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 14:25:18 

    109
    何だか言葉が通じないというか日本語が通じないようで面倒くさいので去りますね^ ^

    ちゃんと日本語喋った方がいいですよ〜
    あとここはガルちゃんなので男は来ないでね〜

    サヨナラ〜^_^

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 15:01:41 

    私もデブだから狙われない
    デブな上に性別不明のファッションなのよ
    オッサンだと思われてるかも

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 15:53:11 

    110
    祖国へお帰り下さい

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 16:14:54 

    98

    ほんとこれ
    平和に声かけてみればいいのに
    いきなり襲うって発想からして理解不能

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 18:25:30 

    こんな事されたら心がメッチャ傷つくじゃないか!!!

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 18:55:56 

    男って気持ち悪いとか書いてる人いるけど
    男性みんながこんなクズじゃないでしょ
    一括りにするのはどうかと思うよ

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/02(木) 21:04:18 

    複数犯でなければ目潰ししてやれ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/02(木) 21:12:00 

    この男性は被害者よ。
    ほんとにブス女って罪な生き物ねo(`ω´ )o

    +0

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。