ガールズちゃんねる

「天才てれびくんhello」見てる人

76コメント2022/06/29(水) 23:10

  • 1. 匿名 2022/06/28(火) 18:18:06 

    天才テレビくんhello見てる人居ますか?
    子供が居るのでなんとなく見てましたが今ではみんな可愛くて見るのが楽しみです!

    マウナ君が最近男の子だと知ってビックリしました。笑

    見てる方でお話しましょう!
    「天才てれびくんhello」見てる人

    +45

    -5

  • 2. 匿名 2022/06/28(火) 18:19:18 

    MAX

    +1

    -1

  • 3. 匿名 2022/06/28(火) 18:19:20 

    観てません

    +3

    -8

  • 4. 匿名 2022/06/28(火) 18:19:40 

    >>1
    エンディングの曲がいいよね

    +61

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/28(火) 18:20:04 

    松尾そのまちゃん可愛くてニコニコして好きです
    「天才てれびくんhello」見てる人

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/28(火) 18:20:34 

    子供が産まれて久々に見たら
    MTK復活してて嬉しい!

    +3

    -3

  • 8. 匿名 2022/06/28(火) 18:20:57 

    今誰が司会なの?

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/28(火) 18:21:38 

    ぽっちゃりの男の子
    コーナーで全然見たことないけど
    どんなキャラなんだろう

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/28(火) 18:24:03 

    >>1
    天てれは昔から割と好きでたまに観てる
    上段左から四人目の男の子がちょっとかっこいいよね
    名前忘れちゃった

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/28(火) 18:24:18 

    ウェンツで止まっている

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2022/06/28(火) 18:27:03 

    ギュナイちゃんとマウナくん、しょうたくんが好き〜!ここしばらく見てなくて久しぶりに今日見たけど、みんな大人っぽくなってた!

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/28(火) 18:28:04 

    >>6
    そのまって本名?!すごいね

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/28(火) 18:28:11 

    >>10
    勅使河原 空 くんです。
    かっこいいですよね!

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/28(火) 18:28:37 

    エンディングの曲すき
    家事してる間に曲始まると集中して聴いてるw

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/28(火) 18:29:03 

    >>1
    えっ!?マウナくんなんですか?
    このコメント見てびっくり
    ずっとハスキーな女の子だと思ってた!

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/28(火) 18:29:05 

    初代テレビ戦士世代。まだやっててびっくり。

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/28(火) 18:29:35 

    前クールで卒業しちゃったけど、元太くんをソリオのCMで見かけると嬉しくなる

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/28(火) 18:31:57 

    >>14
    そうそう!空くんだ!ありがとう

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/28(火) 18:32:35 

    紅緒ちゃんが好き!最近綺麗になった気がする。
    出始めの頃は引っ込み思案なところがあるのかな?と思ったけど今はあんまり感じない。成長してるんだなー。

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2022/06/28(火) 18:36:28 

    >>13
    今時はこれくらいじゃたいして驚かないなぁ

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/28(火) 18:38:52 

    時間帯変わってからあまり見れなくなったー!

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/28(火) 18:39:28 

    >>4
    いい!めっちゃいい!!

    歌詞つきで流して欲しい!

    ダンス?は前の方が好きだったけど、

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/28(火) 18:40:03 

    左下の女の子と
    たぬきの女の子が
    推されてるイメージ!

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/28(火) 18:42:04 

    >>1
    私も去年まで髪まとめてたから女の子だと思ってたw
    今年になってさらに声低くなったからwikiってみたら男の子でびっくり

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/28(火) 18:42:05 

    >>1
    マウナ君声変わりし始めて男だったの!?ってなった(笑)

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/28(火) 18:42:14 

    私もマウナ君が再試女の子だと思ってて、久しぶりに見たら声変わりしててびっくりした笑
    何気に舞に見てるなぁ😅
    エンディングのラップみたいなやつと、HelloHelloだっけ、子供が好きでダンスしてる笑

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/28(火) 18:42:15 

    そのまちゃん可愛くてインスタ(多分親か事務所?)
    フォローしてる!

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2022/06/28(火) 18:42:29 

    >>8
    みやぞん

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/28(火) 18:43:08 

    ギュナイちゃんのダンスがキレッキレで好き

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/28(火) 18:43:34 

    >>27
    誤字多発しました笑
    再試→最初
    舞に→毎日
    です泣

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/28(火) 18:44:33 

    >>6
    透明感凄いよね

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/28(火) 18:44:48 

    しょうたくんが最近かっこいいお兄さんになっていてびっくりしました!

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/28(火) 18:44:48 

    >>4
    忘れないないないないないよずっと

    ってやつ?

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/28(火) 18:45:07 

    皆、可愛いよねー。親世代だから特にそう思うんだろうけど。
    マウナ、可愛くて、インスタグラム、フォローしちゃった!

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/28(火) 18:46:25 

    めいちゃん顔がめっちゃ童顔だから身長低いのかと思ってたけど意外と高くてビックリ!

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/28(火) 18:49:28 

    なんかガチャガチャして苦手なのと子供の食いつきもあまりなんですが…
    どういうところが面白ポイントですか?

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/28(火) 18:51:28 

    この子カッコいいよね
    「天才てれびくんhello」見てる人

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/28(火) 18:55:40 

    去年度はユウマが主人公なドラマ展開だったね。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/28(火) 18:55:46 

    >>8
    メインはみやぞんだけど、
    木曜日の進行はみやぞん全くでなくてパンサー向井とその他

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/28(火) 19:00:01 

    今年中2の子が多いよね?
    一気に卒業しちゃうの寂しいな〜。
    そのまちゃん、めいちゃん可愛くて癒やされる!
    ふうかちゃん(ゆうまの妹設定)はテレビ戦士にならないのかな?

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/28(火) 19:02:07 

    ぺこぱ出てない?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:48 

    >>4
    また明日のMVが昔子どもの頃見てた天てれの雰囲気があって、見てて懐かしい気持ちになる
    皆キラキラしてるし、ほんと可愛くて大好きだわ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:01 

    >>18
    私も。
    Eダンスアカデミーも観てたからなおさら。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:08 

    みんなダンス上手だよね

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:24 

    >>9
    てれび騎士ってめっちゃ不遇よね
    せっかくオーディション合格したのに、今年入ってきた3人は可哀想だわ
    テッショウくんは、最初の頃のてれび騎士紹介みたいので、動けるデブ的なこと言ってた
    ダンスめっちゃバキバキに踊るのよ

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/28(火) 19:07:32 

    >>18
    我が家ではソリオって呼ばれてるw
    あのCM変わらないで欲しいなぁ

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:19 

    可愛い〜
    「天才てれびくんhello」見てる人

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:21 

    おかあさんといっしょ見るために
    天テレも流し見してるんだけど、
    下段の左から2人目の男の子が好き!
    名前なんですか??

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:16 

    >>33
    めっちゃ好き
    笑顔と関西弁がずるい
    めっちゃかっこよくなったよね

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:27 

    >>34
    もう一つの方じゃない?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/28(火) 19:12:28 

    >>6
    そのまちゃん笑顔がすごくかわいくて癒される。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:27 

    >>1
    見てます!!
    You?の頃より、バラエティ感強くて人となりが分かりやすくなって応援しやすくなった。しょうたくんが良い子だなーって見てる。ソニアちゃん可愛いのに、最近の前髪のチョロ毛が変でもっと可愛いくしてっておもってる!
    あと空くんがイケメンすぎる。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/28(火) 19:48:01 

    >>18
    あ!確かにゲンタ、最近出てない❗️って思ってたけど、卒業してたのか!寂しいな!結構ゲンタ好きだった‼️

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/28(火) 20:09:27 

    >>20
    すぐ泣いちゃう眼鏡かけた子だよね?虫が苦手で泣いてたり、他にも何か出来なくて泣いてた記憶。キャラクター的に一見地味な感じなのにすごく個性的でインパクトあるなぁって思う。一番応援してる。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:33 

    >>4
    1番の歌詞が好きだったから去年のEDが2番になって残念だったけど、今年また1番に戻って嬉しい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/28(火) 20:38:14 

    >>20
    わかる!すぐ泣いちゃうんだけどそこがまた純粋な感じでかわいくてつい応援しちゃう。八百屋体験の時の悔し泣きにもらい泣きしてしまった!
    前に大喜利だったかで、手裏剣の意外な使い方は?の答えに、メガネ!と答えて上手なイラストも添えてて皆爆笑してた。何気に面白いところも好き!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2022/06/28(火) 20:47:45 

    ベニオがむりかな、、名前は本名?

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2022/06/28(火) 20:48:46 

    みんな名前が個性的

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/28(火) 20:53:42 

    木曜日の高橋メアリージュンさん突然いなくなった。
    さよならもなかったし居なくなってからの初回でなんの説明もなかった。
    これ見てる子供たちはなぜ?と思わなかったのかな?
    テレビ戦士の男の子かみやぞんがそのポジション担ってるけど、メアリーさんが一番なりきっててよかったよ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/28(火) 22:08:35 

    ギュナイとレイちゃんが好きだな!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/28(火) 22:16:55 

    2歳の娘の好きなおかいつ観る為の流れで
    観てますー!
    エンディングが良いですよね〜
    自分がもし子供だったら
    あびるしょうた君めっちゃ好きになってるかも笑

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/28(火) 22:27:46 

    もうすぐ2歳の娘が、火曜のEDの最初でショウタ君がムキムキって出てくるところで毎回必ず爆笑してる笑
    このくらいの年齢の子って1年2年でこんなに成長するんだ!ってびっくりしながら見てる。ユウマ君、身長すごい伸びたなー!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/28(火) 22:29:13 

    きっと色々あるだろうけど、仲良しでチームワーク良さそうに見えるのが良い!
    ショウタくんかっこよくて明るくて、同じクラスにいたら好きになるな〜とオバチャンは思う笑

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/28(火) 22:45:37 

    >>1
    初期はユウマだったけど最近ハルト推されてない?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/28(火) 22:47:32 

    >>58
    えーベニオ可愛いじゃん。夏子の方が苦手だった

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/28(火) 23:12:53 

    >>60
    少し前に番宣で出演予定だったラヴィットを過労が原因で休んでたから、体調の問題じゃないかな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/28(火) 23:21:22 

    エンディングで流れる圧倒的かな?あの曲好き~
    みんなかわいい

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/06/28(火) 23:36:00 

    マリアちゃんとギュナイちゃん好き😊
    ハーフ女子ってなんでこんな可愛いの!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/29(水) 04:11:22 

    >>33
    Eテレ改変から見始めた
    子供がやたらはまって、私もはまった
    しょうたくんのポジティブさが好き!いつも笑顔だし

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/29(水) 04:14:27 

    >>41
    ふうかちゃん、女子3人でロケに行ってたよね!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/29(水) 04:15:14 

    電キャとの絆を確かめるやつ面白い
    電キャの素が観れるw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/29(水) 05:12:16 

    >>1
    時間帯が変わってから観れてないな。
    久しぶりに観てみよう

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/29(水) 08:59:56 

    >>60
    てれび戦士ですら企画切り替え以外の時はさらっと入れ替わるくらいですよ。
    大人達はそもそも紹介すらされずに「今回はこの人達だな」って印象つけるくらいなもんなので、
    メアリーちゃんもまた出るかもしれないけどさらっと交代したのかもしれないです。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/29(水) 10:54:50 

    ギュナイちゃんだっけ?ピンク大好きマンになったとき鎮西寿々歌に似てるなって思った

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/29(水) 23:10:34 

    >>69
    結婚したいって大きいお友達から人気だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード