ガールズちゃんねる

「ヤリモク男」を見分ける5つの方法 狙われる女性の特徴は?

190コメント2022/06/30(木) 22:06

  • 1. 匿名 2022/06/27(月) 13:48:42 

    「ヤリモク男」を見分ける5つの方法 狙われる女性の特徴は?|コクハク
    「ヤリモク男」を見分ける5つの方法 狙われる女性の特徴は?|コクハクkokuhaku.love

    好きなタイプの男性からアプローチされたら、すぐにOKしてしまう女性もいるでしょう。でも、どんなにタイプでも、相手をしっかりと見極めなければヤリモク男の標的にされてしまうかもしれませんよ。



    ■ヤリモク男を見分けるには? 5つの方法

    1. すぐに下の名前を呼び捨てにする
    2. 夜に会いたがる
    3. 外見ばかり褒める
    4. 「好き」という言葉を簡単に使う
    5. プライベートなことは話さない

    ■当てはまったら要注意! ヤリモク男に狙われる女性の特徴

    1. 寂しがり屋
    2. 相手に合わせてしまう
    3. 押しに弱い

    どれもわかる気がします…。

    +158

    -8

  • 2. 匿名 2022/06/27(月) 13:49:11 

    人妻

    +50

    -4

  • 3. 匿名 2022/06/27(月) 13:49:34 

    夜はまじ

    +111

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/27(月) 13:49:43 

    ヤリモクにも相手されないって
    終わってる

    +85

    -30

  • 5. 匿名 2022/06/27(月) 13:49:53 

    簡単にやらせなきゃいいって極論すぎる?

    +122

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/27(月) 13:49:56 

    >>1
    顔が良い
    収入や勤務先や職業が良い
    人当たりが良い
    女の扱いが良い

    要はアプリにいるような男性で、自分が恋愛的に好きになれるような男は大抵ヤリモクの既婚者だと思っておけば間違いない。

    +147

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:19 

    ヤリモクかは知らないけど、
    すぐにタメ口使ってくる奴はなんなの?
    年下になら断りなしにタメ口使っても許されると思ってる人いるよね

    +112

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:23 

    わたしも

    ヤリモクなので問題ないわ

    オトコはやるだけで充分

    +107

    -10

  • 9. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:26 

    ヤリモクがだめな理由がわからない

    +16

    -20

  • 10. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:32 

    休みの日は聞いてこない
    平日の夜暇?と聞いてくる

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:33 

    付き合う前に相性みるためやりたいという

    これはわかりやすすぎるかw

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:37 

    >>1
    ヤリモク男に狙われる女性の特徴
    すぐに身体を許す
    男に逆らえない

    +68

    -5

  • 13. 匿名 2022/06/27(月) 13:50:46 

    ヤリモク相手でもいいよ
    経験人数多い方が勝ちだと思ってる
    私みたいなのは狙われやすいからWin-Winだわw

    +3

    -32

  • 14. 匿名 2022/06/27(月) 13:51:03 

    見分けるというかすぐヤラなきゃ良いよ。そしたらヤリモクは勝手に去ってく。

    +107

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/27(月) 13:52:08 

    急に体調不良になってどっかで休みたいとか言い出す。
    見分ける方法というか、やれないとなったら向こうから連絡無くなるから分かる。

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/27(月) 13:52:20 

    >>5
    合ってる、断ればいいだけの話

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/27(月) 13:52:34 

    >>1
    プライベートなこと話すよ!大体8割嘘で2割本当って感じで。そしたら真実味出てすぐ信用しちゃうんだよね〜

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/27(月) 13:52:39 

    >>4
    ヤリモクにしか相手にされないのもね

    +37

    -12

  • 19. 匿名 2022/06/27(月) 13:54:18 

    ヤリモクに狙われても愛想笑いしない
    だから手を出しにくいと言われる

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/27(月) 13:54:31 

    馴れ馴れしい
    距離感近い

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:02 

    こんな男性も
    やり目で近づいてくるけどモテなさすぎて貢いで終わる

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:03 

    どしたん?話聞こうか?って言ってくる

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:09 

    「ヤリモク男」を見分ける5つの方法 狙われる女性の特徴は?

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:13 

    朝から呼びつけるヤリモクも居るよ。
    でまた夜に呼ぶの…昼間は会えないんだよね~何故か。

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:20 

    モテる話するとすぐヤリモクに狙われてるだけだよって謎の感情出してくるやつ嫌い。

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:20 

    >>11
    私もいいなと思ってたら先にやるもありなんだけど、あなたのこといいと思えないから付き合う前とかないよ♡と言う

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:25 

    >>13
    まぁあなたみたいに嫌じゃないなら問題は無いよね

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:39 

    合コンやマッチングアプリにいる高スペックは大抵がヤリモクじゃないの?

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:41 


    ヤリモク男についてく女も結局の所やりたいのよね?

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/27(月) 13:55:51 

    セックス後の態度で普通にわかるけどわからない人は発達とかなのかな?

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2022/06/27(月) 13:56:25 

    当てはまるからヤリモクって訳じゃない

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/27(月) 13:57:07 

    >>25
    モテない女にありがちw

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/27(月) 13:57:08 

    >>4
    それはずばり、喪女のワイ

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2022/06/27(月) 13:57:14 

    自然の摂理だよ

    男=より多くのメスに種を撒き自分の存在を示す
    女=より優秀な遺伝子を持つオスの種を求め子孫を残す

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:04 

    >>9
    やりたい女性もいるしダメではないよ
    ただ、こっちはやりたくない・ハッキリ断ってるのしつこい人がダメ

    ヤリモクにロックオンされたらその日はしつこいのなんの
    1回断ったらすっと引いてほしい

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:12 

    悩んでる女には黙って抱きしめてあげれば安心すると言っていた男がいた
    メンヘラ女狙いのやり目男と認定してまーす

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:19 

    >>30
    後なんだw前に知りたいんじゃないの普通

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:43 

    この半年でアプリで会った人7人とエッチして音信不通にされたけど、ひょっとしたらヤリモクに狙われてるのかな

    +4

    -12

  • 39. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:49 

    >>6
    やっぱりそうなのか!ヤリモクの既婚者本当に多いんだね!私もアプリで一人の男の人に超ハマって大変なことになった過去があった。既婚者が居るなんて無知な私は疑うことすらしなかったけど今考えるとあの人は95パーセント既婚者だと思った。あのまま会い続けていたら私は今ここに居ないかもしれない、、

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:50 

    ヤリマンの特徴

    1、シンママ
    2、ギャル
    3、メンヘラ

    +11

    -14

  • 41. 匿名 2022/06/27(月) 13:58:58 

    >>8
    ヤリモク女はヤリモク男をうまく捕まえてるのに
    ヤリモク男は健全女にもやろうとする

    +107

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/27(月) 13:59:00 

    2、5以外当てはまる男いるけどヤリモクと感じたことはない

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/27(月) 13:59:57 

    >>9
    ヤリモクはそれ隠すからね、最初からヤリモクだって自己申告してくれたらいいよ、断るだけだから
    ヤリチンなんて病気持ってそうで怖いしほんと近寄らないでほしい

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/27(月) 14:00:26 

    >>39
    逆にこっちもヤリモクなら、イケてる男性を捕まえて「独身だよね?」「そうだよ」って文字で言質取ってから寝ればお小遣い稼ぎ程度には慰謝料ゲットできそうだよねw

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/27(月) 14:00:32 

    >>32
    でも本当にそれはやりもくやんって場合もあるからなんとも言えない
    本人は気づいてなくても周りは大丈夫かその男?って思うパターンもあるよ

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2022/06/27(月) 14:01:32 

    >>13
    勝ちってなんの勝負してるの?
    お股ゆるゆる大会??

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/27(月) 14:01:52 

    巨乳

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:03 

    >>40
    偏見の塊すぎる笑
    浅い人間なんだな

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:10 

    >>38
    🎣

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:18 

    付き合うまでヤラせなきゃいい

    +2

    -5

  • 51. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:23 

    >>6
    売れ残りなわけないもんね
    もし独身なら何かしらある(DVとか親がDQNとか)

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:43 

    >>5
    初ご対面でご飯→この後ホテル、お泊まりに行きたい、ガル子ちゃん宅に行きたい、なんて全部断ってるのでもはや飯モクだよ、私。

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2022/06/27(月) 14:02:48 

    >>5
    いや、全然。それに尽きる
    誰とやっても自己判断の自己責任だし

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/27(月) 14:03:58 

    >>13
    性病なるよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/27(月) 14:04:04 

    ヤリモクってヤラせなければサーっと引いてくの?

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/27(月) 14:04:05 

    >>1
    アプリで一言目がタイプです!可愛い!とか外見について送ってくるやつには返さない

    でも30歳になってからマッチする数はあまり変わってないけど
    そういうやつが29の時よりガクンと減った

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2022/06/27(月) 14:07:29 

    顔とスペックに惑わされて、身の程知らずな喪女がホイホイホテルについて行って被害者面してるだけでしょ。

    そこそこ恋愛経験ある普通の人はヤリモクに引っかかることはないし魅力あれば遊ばれない。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/27(月) 14:07:32 

    ヤリ目以外に何がある?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/27(月) 14:07:34 

    >>13
    人数多い方が勝ちってなんだw

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/27(月) 14:09:56 

    >>5
    それで合ってる
    がるでも「ヤリ捨てされた」みたいなコメ見るけど
    身体安売りしすぎやろと思う

    +40

    -3

  • 61. 匿名 2022/06/27(月) 14:09:57 

    直ぐに会おうとしてくるやつ(しかも絶対に夜指定)、それを断るとキレるやつはやばいと思う。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/27(月) 14:10:49 

    >>1
    狙われる条件、私は揃っています。

    そして数年前にアプリで出会った男性が、ヤリモク男の5つのことにぴったり合ってます。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/27(月) 14:10:52 

    どっちも気持ちよくなるんだからいい

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/27(月) 14:11:16 

    やたらベタ褒めしてきて距離近いやつはダメやと思った。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/27(月) 14:11:47 

    >>6
    そうだね〜
    好条件なのに、アプリにいるなんて、
    ね(笑)

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/27(月) 14:12:41 

    タイプじゃないなら

    ヤリモクでも
    できんやろ

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2022/06/27(月) 14:13:05 

    昨日、デートが毎回ラブホっていう主さんの相談トピあった

    ほとんどの人は「それ遊び」「主は彼女じゃなくセフレ」という意見だったけどその中にちらほら「ラブホでも疲れて寝るだけでやらない日もあるなんて、そんなに疲れてても会いたいと思ってくれてる証拠じゃん」という謎のプラス思考の女が数人いた

    そういう人はたぶんヤリモクに引っ掛かりやすいだろうなと思った

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2022/06/27(月) 14:13:18 

    >>18
    ヤリモクも
    本気にさせたらいいんじゃない?

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2022/06/27(月) 14:14:26 

    ・第一声からため口で馴れ馴れしい
    ・最初からタメ口
    ・家の場所聞いてくる
    ・LINEで語尾に『ー』をよく使う
    ・20時以降のお誘い
    ・すぐ会いたがる
    ・すぐライン交換したがる
    ・カカオをやっている
    ・やたら容姿を褒めてくる
    ・距離感が近い
    ・密室に行きたがる
    ・下ネタを話してくる
    ・金払いが良い

    アプリならこれを避ければヤリモクには絶対当たらない。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2022/06/27(月) 14:16:01 

    >>40
    甘いなぁ

    そういうのは男性受け悪いから
    意外なタイプがヤリマンなんよ。

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2022/06/27(月) 14:16:19 

    >>30
    やる前に見分ける方法を言ってるんだよ?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/27(月) 14:16:50 

    >>6
    相手の戸籍の

    「改製原戸籍謄本
    (かいせいげんこせきとうほん)」を見る。

    戸籍謄本だと表面しか見えず過去の全ては載ってない。
    結婚離婚歴とか認知してる子供の有無とかが分かる。本籍地を市町村(区)外にしてあると前の嫁の名前が消えている。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/27(月) 14:17:11 

    >>9
    ワタシもやりたいと思ってたらいいよね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/27(月) 14:17:53 

    付き合った後にヤリモクなんじゃないかって悩んでる。態度変わりすぎて

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/27(月) 14:19:24 

    >>25
    ほっといて欲しいよな。こっちだってやりたいだけの時だってあるもんね

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/27(月) 14:20:12 

    アダルトチルドレンが狙われる
    狙われやすいメンタルの問題を治すしかない
    行動レベルでは根本解決にならない

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/27(月) 14:20:34 

    >>9
    騙さなきゃ別に悪いことじゃないんじゃん?

    婚活女子とか付き合う事を前提にしている相手を欺いてポイするから悪い
    最初から遊びでーす!って伝えておけば何の問題もない。お互いに遊び同士がマッチングするだけ

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/27(月) 14:20:51 

    >>5
    いや、大正解でしょ。3回目で〜とか正直言ってヤリモクが流行らせたとしか思えない。

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2022/06/27(月) 14:20:54 

    >>40
    ヤリモク女子なら別にいいでしょう。

    ヤリモク女子なら
    もっと男ウケ良さそうにしてふ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2022/06/27(月) 14:21:02 

    性依存症
    男に餓えてる
    モテない
    騙されやすい
    賢くない
    低学歴
    育ちが悪い
    股が緩い

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2022/06/27(月) 14:21:49 

    >>66
    最近ニュースになって見たけど
    全然タイプじゃないどころか大嫌いなタイプの女に暴力的なセックスを強要して女がメンタル完全に壊れるまでやり続けて
    復讐のようなセックスを楽しんでボロボロになった女を捨てた男のエピソードがあったよ

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/27(月) 14:23:14 

    相手の目をじーっと見る癖があるからか、引っ掛かったことないや。
    ヤリモク(だったであろう)男は目を見ると「そんなに見られたら怖い」って言ってた。大抵の人はニコニコ嬉しそうにしてる。

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2022/06/27(月) 14:28:24 

    >>82
    >相手の目をじーっと見る癖があるから
    普通のヤリモクなら
    手を出そうとするんじゃない?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/27(月) 14:29:20 

    >>6
    ありゃ。
    まんま元夫だわ。
    アプリはしてなかったけど、独身の女性と既婚の女性達、子供の同級生のママさんなど食い荒らしていた。
    ヤリモク=性欲モンスター

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/27(月) 14:31:54 

    >>12
    ヤリ逃げされてばかりの知り合い。
    とにかく、男好き。
    とにかく、体重重いけどお尻が軽い。
    とにかく、性欲が強い。
    なんで、自分が結婚できないのか分かっていない。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2022/06/27(月) 14:33:53 

    >>82
    ヤリモクが「怖い」なんて言うか?w

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/27(月) 14:34:23 

    >>41
    いやいや、そんなこともない。
    ヤリモク女は、健全な男性とデキ婚狙い。

    +3

    -13

  • 88. 匿名 2022/06/27(月) 14:34:55 

    >>84
    関わる女側としては
    トラブルメーカーだけど、男として性欲が強いと言うことは生欲(生きる欲望)が強いパワフルマンと言えるのか

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/27(月) 14:36:21 

    >>60
    無理矢理じゃなくて同意の上なのにヤリ捨てはおかしいよね。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/27(月) 14:36:28 

    >>68
    最初は皆ヤリモクからだろうしね
    やりたいとは思わないけど、ただ結婚したいだけです!!って男居たらちょっと怖い

    +7

    -7

  • 91. 匿名 2022/06/27(月) 14:38:27 

    好き、可愛いは言うけど付き合ってとかは言わない

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/27(月) 14:38:52 

    >>9
    真剣なふりして肉体関係に持ち込むのがダメだと思う
    早めにヤリモクだと宣言すれば問題ないけど、それでなびく女はあまりいないだろうし騙してヤリモクしてる人が殆どなんじゃないかな
    ヤリモクだと堂々と宣言されたらそれはそれで舐められた気がして自分ならちょっと嫌な気分にはなるけどね

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/27(月) 14:39:18 

    >>3
    はまじ~

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/27(月) 14:40:10 

    >>68
    下手したら既婚の可能性もあるし、割り切って遊ぶ気満々の男を本気にさせるのも時間の無駄

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/27(月) 14:43:25 

    >>5
    それでいいのよ

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/27(月) 14:45:44 

    >>29
    女性も、理由は色々あれど、誰でもいいから手っ取り早く欲求を満たしたいって心理はあると思う
    「ヤリモク男」を見分ける5つの方法 狙われる女性の特徴は?

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/27(月) 14:46:00 

    >>87
    それはもうヤリモクではない

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/27(月) 14:52:00 

    ヤリモク男に狙われる女性の特徴全部当てはまったけど、美人じゃないので狙われた事ないです

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/27(月) 14:53:58 

    ごめん全部当てはまってた……自分に笑
    女だけどヤリモクでしか付き合ったことない。たぶん脳が男なんだろな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/27(月) 14:59:25 

    やりたいがためだけに綺麗だの可愛いだの言われてそれを本気にしてしまうタイプの女の子はすぐやってフェードアウトされてる

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/27(月) 15:05:34 

    >>5
    それでいいと思う。
    そのうちやりたいだけならこなくなるし。

    やりたいけどなかなかいけず、ダラダラ何回もご飯誘ってきた医者は一人いたがw
    全然私を好きじゃないのにご飯誘ってきてなんだろうって不思議だった。
    一年くらい経って仲良くなってフランクな付き合いになり、実は…って話してくれて発覚。
    今は友達。ご飯食べて話すだけ。

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2022/06/27(月) 15:05:59 

    >>41
    大人しく見えるような女性も手にかけるからね、ヤリモク男って。
    一見ぱっと見、地味に見える女性にも平気で手を出すし、見境ないし、やたらストライクゾーン広すぎるんだよヤリ○ン男って。
    ストライクゾーン広すぎる男は間違いなく遊び人男。寄られたからってすぐ付き合っちゃう男性は実際隠れ遊び人男ばかり。

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/27(月) 15:08:28 

    ヤリモク男って必死すぎて面白いよね
    昼でなく夜にあうことにものすごい執着心もっててw
    あと、夜中1時間かかるところにもフッ軽ですぐかけつける
    面白いからアプリで釣りやっちゃう

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2022/06/27(月) 15:11:30 

    性欲強い変な男から
    好かれる。

    チンコの写真送られたり
    した時はビビッた。

    押しに弱そう、ドMそうって
    勝手に言われるけど
    内心このチンコ野郎が!て
    罵倒してるわ。

    ズバって断ると男って
    逆恨みされそうで怖いとか
    思っちゃって強く断れない。
    気強くなりたい。

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2022/06/27(月) 15:14:03 

    >>81
    ヤリモク男って、基本的に女性の事嫌いなんだよね
    女性全般に対するコンプや憎悪が根底にあって、性的に貶める事でカタルシスを得てる
    ガルで、真面目で地味で遊んでなくて陰キャだけどお買い得物件扱いされてる理系男子とか、学生時代に同じ大学のオタサーの姫ポジションの女子とヤリモクワンナイトとか、よくある話よ
    この男が?って思うような風貌の男子が(まあ、相手する女の子もだけど)、せっまいコミュニティ内で気持ち悪い人間関係築いてる
    見た目悪くないヤリモク男も、実は母親に支配されてきたとか、機能不全家庭とかってパターンか、異常性欲者

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2022/06/27(月) 15:15:07 

    持ってる小物とか身につけてる物の細かいデザインを褒めてくる人は遊び人だったな。
    本人がこだわってそうな部分を絶妙に褒めてくる。
    周りから見たら分かんねーよって部分だからちょっと嬉しくなっちゃう。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/27(月) 15:15:27 

    やりたいがためだけに綺麗だの可愛いだの言われてそれを本気にしてしまうタイプの女の子はすぐやってフェードアウトされてる

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/27(月) 15:17:00 

    藤井風がヤリモクのヤリチンだったとしても全然OK。むしろ遊ばれたい

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/27(月) 15:17:18 

    >>105
    複雑な母子関係ってありそうだよね。ヤリモク男。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/27(月) 15:18:22 

    >>105
    回避系率高いよね

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/27(月) 15:21:26 

    そうなったら断って帰ればいいだけ
    それ目的でもその日は高いご飯ご馳走してもらえるし、ヤリモクじゃなければ進展させてけばいいし
    1人に固執しなければ特に女側も損してないと思う
    ずっと断って謝ってたら、己を反省した男もいたよw

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/27(月) 15:22:09 

    >>6
    これだね〜あとは
    さりげないボディタッチ、お酒に強い、ハゲてはないけど頭皮薄そうな感じ、常に笑顔

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/27(月) 15:23:49 

    女性の特徴として、
    全然もてないのにモテたいという欲求がすごく強い人、かばんが開きっぱなし、ヒールがすりきれてカツカツ音ならしながら歩いている、服や靴が安っぽくかつだらしないのにカバンだけハイブランド。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2022/06/27(月) 15:27:02 

    >>7
    仲良くなりたいからくだけた口調で話しているだけ馬鹿にしてるとか舐めてるとかではない
    そもそも男で敬語の奴の方が怪しい
    敬語男こそヤリモク率高い

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2022/06/27(月) 15:28:47 

    >>114
    なぜですか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/27(月) 15:36:31 

    やりたいがためだけに綺麗だの可愛いだの言われてそれを本気にしてしまうタイプの女の子はすぐやってフェードアウトされてる

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2022/06/27(月) 15:36:57 

    >>114
    初対面でタメ口は人としてどうなのかと思うけどなー
    仲良くなりたいなら、まずは相手を尊重するべきだと思う

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/27(月) 15:40:09 

    >>3
    土日祝日仕事で夜しか会えないのに
    いきなり夜誘ってくる人はないわー笑 と言われる

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/27(月) 15:49:29 

    向こうから来る男はフラれてフラれてあなたにたどり着いたと思っておけばいいよ
    それでもいいならいいけどw嫌なら場が荒らされる前に自分からいけばいいんじゃない
    何で来るのを待つのかわからない

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2022/06/27(月) 15:49:38 

    デートしないで夜ご飯とホテルだけの男

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/27(月) 15:50:09 

    好きだけど就活あるし今は付き合うとかは考えてない〜って好きでもない男に言われました

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/27(月) 15:51:19 

    >>9
    Tinderみたいに清々しいほどのヤリモクコンテンツでお互い相違なしなら全く問題無いよ。彼女嫁がいるのに隠して遊ぶのは合意の上でもハイリスクだから大問題。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/27(月) 15:51:56 

    呼び捨てで呼ばれるの嫌

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/06/27(月) 15:53:29 

    >>66
    友達可愛くない色黒ぽちゃシンママだけど巨乳でエッチでノリがいいから結構やりモクにモテてるよ
    でも再婚したいからデキ婚持ち込みたいって言ってるしお金ある人としかやらないから子供できたら後が怖いよ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/27(月) 15:53:59 

    >>30
    セックス中もしくは始まる前からわかるわwww

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/27(月) 15:55:37 

    男にしかかわいいとかきれいって言われた事がない人はヤリモクにされてるよね。
    ガチでかわいい人とかって同姓からも頻繁に褒められるから。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2022/06/27(月) 15:56:12 

    >>41
    ヤリモク女は本気男やり捨てしたら危険が伴うからね
    ストーカーとかさ
    自己防衛のためにもやりモク同士って感じが楽だろうね
    だからって既婚者とセフレやめてね

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/27(月) 16:00:47 

    >>1
    ヤリモクって女好きって良く言われるけど、実際は逆で女体好きの女嫌いだよね。
    基本的に女を下に見てる。
    じゃないと相手を傷つけるって分かっててそんな事しないでしょ。
    男性芸能人もほとんどがこのタイプだと思う。
    寄ってくる女を食べ散らかして満足したら捨てる

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/27(月) 16:01:32 

    >>124
    ヤリモクにモテたとこで…って感じ。デキ婚持ち込みたいとかすごい度胸。セックスより子育てしなよって思う。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/27(月) 16:02:11 

    >>103
    本当これ
    アプリに多いけどやるためならものすごいフッ軽
    一度も会った事すらないのに今から迎え行けますとかそこまで労力かけれんのすげーなと思う

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2022/06/27(月) 16:12:06 

    >>129
    子供が欲しいらしいよ
    最悪金持ちから精子と養育費だけ貰いたいとも言ってたw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/27(月) 16:15:57 

    >>110
    回避系も根本は幼稚なナルシストだよね
    地雷

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2022/06/27(月) 16:42:01 

    やりたいがためだけに綺麗だの可愛いだの言われてそれを本気にしてしまうタイプの女の子はすぐやってフェードアウトされてる

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2022/06/27(月) 16:57:33 

    >>1
    自分を男に例えればわかりやすいのでは
    自分が男でセックスだけがしたいと思ったら、女性にどうアピールするのかってね

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/27(月) 17:03:04 

    >>64
    かわいい!美人!とか言われても
    「だよね」って心の中で思ってどっしり構えてられる余裕が大事だと思う
    実際どうかは置いといて

    本当に美人でも自己肯定感低い人は変な男にターゲットにされるし
    ブスでも承認欲求はほどほどで自己肯定感高い子は幸せ掴んでる子多い

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2022/06/27(月) 17:12:37 

    >>1
    めちゃくちゃ断ってたけど、ヤリ目凄い寄って来てたよ。断っても引いてくれないのもいて面倒くさいのよ。
    押しが弱そうに見えるのかもしれないけど、気が強いからしつこすぎるのにはキレまくってたわ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/27(月) 17:19:20 

    ヤリモクって誰しもヤルのは目的の一つだと思うよ。その優先度が高いだけで女性が気をつけていればヤリ捨てとかヤリ逃げは起こらないと思う

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2022/06/27(月) 17:30:05 

    >>119
    大半のカップルは、女のほうからもいけそうな雰囲気を出して付き合うに至ってると思う。
    お互いに選びあって成り立ってるんだよね。

    自信がなかったりすると、自分からいけなくなって、グイグイくる変な男に「そんなに私のこと好きなんだ!」とか勘違いしちゃって良いように使われるんだと思う。
    自信のなさを、人からの好意じゃなく自分で埋めることしかないんだと思う。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2022/06/27(月) 17:45:10 

    >>105
    わかるw
    容姿は良いヤリ○ン男も、マザコンだったり、母親自体があまり息子離れしていなかったり、家庭内で両親が実はあまり仲良くない とかある。
    だからか そういう容姿は良いヤリ○ン男は案外地味めな大人しそうに見える女性を彼女やセフレにしたがり 狭いコミュニティ内で支配しようとしてきたりする。
    結局中身は実はビビリで、内面はコンプレックスの塊なんだと思う。
    だから言いなりになるような女性としかあまりいたがらないし、結局承認欲をそういうつまらない埋め方しかできない男性、、

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2022/06/27(月) 17:52:14 

    >>128
    まさしく寄ってきた女性をただ食っていって
    複数女性らと曖昧な関係(多分女性らには 貴方は俺の彼女です みたいにそれぞれに言っている)築きながらズルズル食い続けている超イケメンいるけど、結婚するつもりもないから実家から出たがらないし、ずっと一生色んな女性とヤりまくりたい
    って言っていた20代の長身超絶美男居たよー。
    気を付けてね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/27(月) 18:02:23 

    出会系アプリにいまくるよね。
    当然非常識なアホが多いけど、女の子もアホで簡単に会ってヤル子が多いから不細工男も調子にのってる感じ。
    皆さん言うとおりストライクゾーン広くて
    私がやり取りした人は、オバサン デブでもオッケー。顔は普通ならなんでも。臭くなければいいとかでした。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/27(月) 18:21:08 

    >>127
    ヤリ○ン男も、ストーカーになる奴いるよ。
    女性の外見とかがめちゃくちゃタイプだった時だけど。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/27(月) 18:49:28 

    >>1
    筋金入りのヤリモクって本名も住まいも勤務先も含めて自分のこと全部話してくる
    聞かれてないことだけ言ってないってだけ
    自分の情報曝け出しても自分の首がしまることにならないルートをちゃんと確保してる

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/27(月) 19:32:00 

    婚活でマッチングして仮交際の人と結婚を前提に…と告白された1時間後にはホテルの駐車場に連れてかれた
    断ったら音信不通
    その前の同じ会社の人は頑なに夜しか会ってくれず私の住所を知りたがった
    なんでだろう、なんでなんだろう…ほんとに…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/27(月) 19:33:23 

    紹介か相談所が一番確実。
    特に相談所は独身証明書求められるし、肉体関係持ったら、成婚料払っての成婚退会みたいなルールだから、ヤリモクや既婚者は無理なシステム。
    相談所はモラハラじゃない、宗教とか、性格的なことだけを心配すれば良い。

    マッチングアプリ普及する前に相談所で婚活して結婚したけど、マッチングアプリは人を見る目が致命的にない自分には無理だったなと後輩の話聞いて思う。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/27(月) 19:39:05 

    >>133
    同性からの反応や、人伝に聞いた褒め言葉じゃないと信用しないようにしてる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/27(月) 19:41:27 

    ・結婚相手を探している、結婚前提の交際じゃないと無理だと伝える
    ・○ヶ月以内に結婚か破局を決めようと伝える。
    ・なるべく家デートはその結婚が確定してから、話し合いするという体で。
    ・肉体関係持つのは、少なくともお互いの親への紹介を済ませた段階で。

    ここまでして関係持とうとするヤリモクはそうそういないと思う笑

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2022/06/27(月) 19:52:22 

    >>18
    それに相手される人は
    ほとんどの人が普通の人からも相手されてるよ

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2022/06/27(月) 20:19:54 

    普通に既婚者といえば大体は逃げてくよ。やっぱり裁判とかややこしいの男も嫌みたいだよ。さすがにね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/27(月) 20:28:15 

    ブスだから大丈夫だった!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/27(月) 20:35:39 

    >>4
    生きてればそのうち良いことあるよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/27(月) 20:49:15 

    >>106
    これこれ!!!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/27(月) 20:52:53 

    >>147
    これは堅いね。
    これくらい強めがいい。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/27(月) 21:00:45 

    ブスでもオバサンでもいいっての多いよ。私がやり取りしたやり目男は臭くなければ良いと言ってた(笑)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/27(月) 21:05:36 

    >>106
    細かい部分に目行く男性はだいたい女好きすぎる人ばかりだから 褒められた時点で警戒するわ。
    女性の細部にまで目が行く男性はなんかちょっと怖いし、色々チェックしまくってそうでゾッとするし なんか無理w

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/27(月) 21:38:03 

    とりあえず褒めてくるようなの多いよね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/27(月) 21:43:14 

    >>93
    遊ぼうぜブー

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/27(月) 21:49:26 

    >>44
    そっちの方が怖い様な気がする

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/27(月) 21:50:19 

    自分の顔写真晒さないくせに写真ある女に申し込み。
    会ったらやろうぜって男セコすぎて嫌い。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/27(月) 22:10:07 

    ヤリモクかー難しいね!
    最初は私もハマるけど、だんだん冷めてくしなー。
    付き合わないとわかった瞬間に好きでも冷めてく。

    そして私もヤリ捨てしちゃうわ。。
    いいなと思っても相性悪いと気持ちが冷める。
    思わせぶりな態度してHして相性悪いと連絡音沙汰になる。
    告られても断ったわ。

    だから私の場合
    ヤリモク男に対して何も言えない笑

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2022/06/27(月) 22:11:38 

    >>153
    147です。
    友人がこの方法使っていて賢いなと思いました。
    友人曰く、そこまで突きつけても付き合ってくれるなら、それだけ惚れられているということだから相手がすぐにプロポーズしてくれてどんどん進めてくれる、ヤリモクや既婚じゃなくてもなかなかプロポーズされなくて長い時間を費やすことも防げて一石二鳥だと言っていました。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/27(月) 23:37:42 

    >>1
    病気が怖いよね。
    サル痘ってのも出てきたし。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/28(火) 02:36:40 

    >>1
    もともと自分の価値をかなり低くみてて、人の言う事は何でも聞いてしまうタイプでした。
    相手に嫌われたくないから、相手が喜ぶならと考えた挙句許してしまいポイ捨てされて後悔したことがあります
    このタイプが居たならもっと自分を大切にしてあげてください

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/28(火) 05:18:42 



    ヤリモクのイケメンだけチョイスしてあとのメンズは
    断ればよくない?
    ヤリモク嫌なら全部断ればいいし。
    何が問題なのかわからん。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/28(火) 07:28:41 

    ヤリ○ン男とか、真っ先にサル痘とか色々もらってきそう。
    梅毒だって今やばいぐらいなのに。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/28(火) 07:43:17 

    >>1
    近づくとイカ臭い🤣🤣🤣

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/28(火) 07:55:41 

    >>82
    女だけど目をジーと見られたら怖いよ
    ヤリモク男で目をジーと見てくる男もいるぞ
    女をそれで落とすらしいけどね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/28(火) 08:06:44 

    ヤリマンもだけどヤリチンって雰囲気でバレてるよね。距離近いしネットリしてるの。。分かる人には分かる

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/28(火) 08:45:13 

    >>25
    自分がモテる話しをしちゃうのも自分は普段モテない人って言ってるようなもんだからしない方がいいと思う。
    付き合うかどうか迷ってるとかストーカーされて困ってる話なら聞くけど、ただモテる話だと返答に困る。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/28(火) 09:19:52 

    顔写真出さなかったり身の上よく明かさずにやり目でーす、ホテルで待ちあわせしません?ホテル代割り勘ですよ?というのがいた。
    こんなのに引っかかる女の子いるようで「大体これでやれています」と言ってたよ。
    やり目男がいるのは簡単にヤラせるアホな子がいるから。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/28(火) 13:30:30 

    >>46
    www

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/28(火) 14:04:40 

    >>167
    >>168

    この二つが揃ってるよね、ヤリ○ン男って。
    というか、やたら目をジーーーってガン見してくるわりには自分からは話しかけもしない男性で まともな人居なかったよw
    目をひたすらガン見していたら女性から近寄ってくる って思っている女性軽視している男性がほぼだよ。
    だいたい そういう男性とくっついている女性もやっぱりメンヘラめだったり、大人しいコントロールされやすいような見た目は控えめみたいな感じの女性だったりする。
    だいたい ろくな男性じゃないし、一緒になった女性は先々不幸だろうなと思って見てる。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/28(火) 14:06:21 

    >>168
    ヤリマンってなぜか声は小さい女性まぁまぁ多いよね。で、一見地味めにしている女性が最近は多い気する。。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/28(火) 14:36:20 

    >>14
    これだよね。
    やらなきゃいいだけ。
    付き合ってもすぐやらなきゃいいだけ。
    ヤリモクは直ぐ諦めて去っていく

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/28(火) 15:43:12 

    >>83
    イケるかイケないか分からんから始めは目をジーーってガン見してきたりする。
    あわよくば女性から話しかけてもらった方が楽だからだよ。
    手を出しても後から言い訳もできるし。笑
    ヨコ〜

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/28(火) 18:10:19 

    >>14
    夜会うことが多かったけど、キス止まりでそれ以上はやんわり断ってたからか相手は離れていきました

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:53 

    >>147
    ヤリモクは回避出来ても相手と結婚せざるを得なくなっちゃうよね
    婚活中ならベストだろうけど、恋愛を楽しみたい場合は難しいね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:17 

    自己主張のない地味なほどよいブス。
    こんな女はマジでヤリモクに狙われる。

    そしてサクッと食われ、しれっと捨てられる

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:37 

    >>175
    クズって自分にほんの少しでも興味ありそうって女性を嗅ぎ分けるのが上手いから、すぐ目線送って誘い受けするよね、目線もまたじっとりいやらしい
    相手から来たって言い訳できるのもそうだけど、女好きなくせに女見下してて軽蔑してるし無意識にマウントとってる
    クズは本当に闇が深い、そして哀れ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/28(火) 22:11:58 

    >>179
    誘い受けしまくってるよね、色んな女性に。笑
    だから草食ぶりの肉食男。
    女性から近寄らせたらミッションコンプリートって思ってるよね。
    凄ーく女性に飢えまくっていてヤりたいって想いが強いくせにプライドだけは高くて、おまけに女性に下に見られたくないからか恋愛とかヤりたい場合には自分から率先して話しかけるんじゃなくて、女性から近寄らせたがる。
    だから誘い受けみたいな目線バリバリ送ってきたり、遠回しなアプローチだけはしてくるよね〜。
    面倒くさいメンヘラ男だなとしか思えない。
    女性からチヤホヤされていないと承認欲も自尊心も埋められない哀れな男性なんだなとしか感じない。凄いイケメンにもこういう奴いる。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/06/28(火) 23:04:43 

    1 基本女性から寄られたら乗る男(ストライクゾーン広い男。)

    2 コントロールしやすそうな大人しく見える女性、メンヘラだけど自分には忠実な女性が好きな男。
    (男性自体、モラハラ気質ありだったりする)

    3 付き合ったりしたら自分の要望に応えろ系の男。(私服やメイクなど。)
    →結局は女性の気持ちは尊重していない。

    ヤリモク男、ヤリ○ン男が多い。
    女性を下に見ているし、やっぱり遊びまくっている裏とかで。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/29(水) 07:03:53 

    >>177
    恋愛を楽しみたいと思える年齢なら、マッチングアプリとか素性がわからないツールは使わないで、自分のいるコミュニティで探したり、紹介がいいと思う。

    その年齢なら同世代男性の大半が独身とかだよね。

    ただ30で慌てて婚活開始、33で結婚した私としては20代前半から結婚を意識して相手を選んで、結婚を意識した交際をするのがいいのかなと思っている。

    ただ24で好条件男性と結婚して夫婦円満な友人が「もう少し色んな男性と付き合って、28、29で結婚が良かったかも」と言っているから、人それぞれなのかな笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/29(水) 07:21:05 

    色んな人と付き合ったところで性行為したら
    それだけ性病リスクも今は高いから微妙だと思う。
    信用出来る人としか付き合いたいとか性行為しようとかしか思えないよ 怖くて。
    後は別れた後のリスクも女性は特にある。男性なんか最近はネチネチしている人が多いから、ストーカーされ兼ねないし、女性よりサッパリしている人が実はあまり居なかったりしてリスク高いわ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/29(水) 08:12:35 

    >>178
    タイプのイケメンとヤりたいから、そう装って喰われたように見せかけて品定めしてるのもいるからね
    win-winでしょ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/29(水) 10:58:02 

    >>160
    私も相性悪いとダメだー。
    逆に体の相性良くて性格が合わない気がする人は
    告白してくれたけど断ってセフレになった。

    だから私もヤリモク男に何も言えない。笑

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/29(水) 15:40:25 

    なんかこの世に異性なんか腐る程いるのに、セフレとか特定の遊び人とかに時間割く理由ていうか、メリットもそんなに無いなーとしか思わない。
    そんなことに時間割くぐらいなら関係性とか別にズルズル続けたく無いし 飽きるし。
    腐れ縁ってわけじゃなく、ただそう腐れ縁だって思いたい人が世の中大多数なんだろうなとしか感じないです。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/29(水) 18:26:22 

    彼氏だったはずの人に適当に扱われてるような女性もせフレだよね。いつも割り勘とか。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/30(木) 08:36:20 

    >>184
    まぁ地味めにわざとして黒髪清楚風にわざとしている内面ビッ○とかなんか腐る程いるしな。
    いくら外見は真面目風にしたところで遊び人女なんか沢山いるし、とりあえずタイプに該当したイケメンには黒髪清楚風で純粋です風を装って あわよくば彼女にしてほしい って思いながら近寄ってくるハイエナ系ばかりだよね実際。
    あとそのタイプなイケメンの言いなりになって派手髪から黒髪清楚風になったようなメンヘラ女も居るし。自分が無いような量産型みたいなの最近は多いよね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/30(木) 16:35:59 

    意外と男も女も地味でもさいくらいのほうが盛ってるよ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/30(木) 22:06:49 

    黒髪清楚風装っている人で本当の清楚な人をあまり見たことがない。清楚は作れる とめちゃくちゃ知ったし実感した。
    とりあえず大人しめな雰囲気出したりして真面目風な格好したり控えめに見せておけば男性は釣れるらしいですね...。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。