ガールズちゃんねる

華原朋美 「生活には全然困ってない」 バーキン、フェラーリ売り払ったのは「あれは遊びです」

222コメント2022/07/01(金) 17:14

  • 1. 匿名 2022/06/24(金) 21:16:53 

     売れに売れていたかつての時代を振り返り、濱家隆一からは「お金に困るような稼ぎじゃなかったでしょ?」と聞かれると「(バーキン売ったりしていたのは)あれは遊びです…。子供ができたら物欲がなくなっちゃった。バーキン30、40個持ってて、お家を買ったんですけど、洋服を入れる部屋にバーキン並べられないから売っちゃおうって。ブランドものもバンバン売って、少なくしていった。断捨離だったんです。生活には全然困ってないです」と明かした。

    +14

    -211

  • 2. 匿名 2022/06/24(金) 21:17:21 

    わかった、もいわかったよ

    +491

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/24(金) 21:17:40 

    乗馬やってたんだし実家がお金持ち

    +430

    -15

  • 4. 匿名 2022/06/24(金) 21:18:03 

    >>1
    お金お金言ってたのもテレビの演出なんだね。

    +275

    -5

  • 5. 匿名 2022/06/24(金) 21:18:13 

    旦那とは仲良くやってるんだろうか

    +77

    -4

  • 6. 匿名 2022/06/24(金) 21:18:16 

    どっちでもいいよ
    芸能人はあることないこと書かれて可哀想だね

    +20

    -32

  • 7. 匿名 2022/06/24(金) 21:18:19 

    >>1
    このともちゃん、観月ありさぽくなってるやん。

    +13

    -44

  • 8. 匿名 2022/06/24(金) 21:18:59 

    アラフォーになると何で高級ブランドアピールするんだろ、あゆもハセキョーもそうだけど・・・

    +244

    -8

  • 9. 匿名 2022/06/24(金) 21:19:08 

    +179

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/24(金) 21:19:37 

    そんなに稼いでたんだね
    なんでなのかすごく不思議

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2022/06/24(金) 21:20:15 

    虚言癖?ファンにもお金ないから助けてって言ってなかった?

    +297

    -2

  • 12. 匿名 2022/06/24(金) 21:20:28 

    「金が全てかなって思って。お2人ともご結婚されてますよね?金が全てだと思いません?ラッキーだなとバラエティー出してもらって」とズバリ。

    でもやっぱりカネカネ言ってるのね

    +200

    -4

  • 13. 匿名 2022/06/24(金) 21:20:29 

    何でも良いけど
    この人に良いイメージ無い。

    +300

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/24(金) 21:20:38 

    人世ずっと全部テキトー発言でも生きられるくらい実家が太いかと。

    +116

    -5

  • 15. 匿名 2022/06/24(金) 21:20:51 

    >>9
    西原理恵子感

    +150

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:11 

    >>9
    スナックのママ感

    +153

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:20 

    >>9
    60代マダムと云われても違和感ないな

    +141

    -5

  • 18. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:30 

    自分ではそんなに稼いでないかと
    とくにこの25年くらいは
    実家が太いだけ

    +188

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:39 

    余裕ぶってる感じがまた痛いんだよな

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:42 

    一言だけめんどくさすぎ
    もう見ないようにするね今度からトピとばすから

    +87

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:52 

    ほら。前トピで信じてた人けっこういたよね。騙されちゃいけない。
    (億稼いだ)芸能人と一般人もあれほど一緒にしちゃいけないと言ったのに。まんまと。

    +7

    -15

  • 22. 匿名 2022/06/24(金) 21:21:54 

    使い方から考えると、足りてなくてもおかしくはない。いくら売れようが小室さんみたいにとにかく使っちゃう人もいるし。

    +95

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/24(金) 21:22:01 

    さすがに3,40個は嘘やん

    だって何回も私生活撮られてたけど、毎回同じ色のくたったバーキン持ってるよね?

    それ見て、むしろそれしか持ってないんだなと思ってたけど

    +175

    -6

  • 24. 匿名 2022/06/24(金) 21:22:26 

    >>3
    実家金持ちっても、兄弟の奥様やお子さんたちからしたら少し複雑な気持ちもあるかもね。
    自分の稼ぎでの生活なら、なんてことはないだろうけど。

    +122

    -6

  • 25. 匿名 2022/06/24(金) 21:22:49 

    この人いっつも同じ話してるね。せっかくテレビ出て告知の1つも無いんだ?

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/24(金) 21:23:08 

    >>1
    ですよね!
    以外言うことない

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/24(金) 21:23:28 

    >>10
    あれだけ売れてたからそりゃ数億は余裕で稼いだだろうけどこの人の場合その分散財もしてそうだから今も残ってるの意外

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/24(金) 21:23:39 

    スーパーのレジ打ちがどうのって言ってたのはなんだったんだ…?

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/24(金) 21:23:56 

    でも実際困ってなさそう
    激太りしてダイエットしてたら自然とTVから仕事来てるし
    全盛期ではないにせよギャラも華原朋美としてもらえる値段だと思う

    +8

    -13

  • 30. 匿名 2022/06/24(金) 21:24:17 

    番組観たけど、山内さんの股間やら乳首やら触りまくってて引いた
    かまいたちの二人優しいね
    一生懸命笑いに変えようとしてたよ

    それと、犬連れ回すのやめてあげて
    ぐったりしていて心配になったよ

    +123

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/24(金) 21:24:57 

    >>23
    でも全盛期は稼いでたよね
    小室哲哉と付き合ってたしそれくらい持っていても驚かない

    +27

    -21

  • 32. 匿名 2022/06/24(金) 21:24:57 

    >>18
    でもバラエティではよく見かけるし、I'mproudとかずっと歌ってるからカラオケでも歌われてるだろうし印税とか入ってくるんじゃない??

    +14

    -27

  • 33. 匿名 2022/06/24(金) 21:25:01 

    >>24
    え、なんで?
    自分がお金に困ってなかったら親のお金をどう使おうが文句ない
    うちも弟が不出来なので親から弟にお金流れてるけど別にそれでいい
    兄弟には0、妹には100!なら揉めるかもしれないけど裕福な家って兄弟にもそれなりにお金流れてるよ

    +21

    -23

  • 34. 匿名 2022/06/24(金) 21:25:43 

    >>24
    兄弟が不満持つなら分かるけど、『兄弟の奥様』??
    がめつすぎない!?

    +65

    -28

  • 35. 匿名 2022/06/24(金) 21:25:53 

    お歌好きだったのに。こう言うのでしか話題にならなくて悲しい。

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2022/06/24(金) 21:26:21 

    >>8
    自分に誇れるものがないから。
    「自信のない女がブランド物を持ち歩く」って本も有名になったよね。

    +132

    -10

  • 37. 匿名 2022/06/24(金) 21:26:37 

    散材ばぁ

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/24(金) 21:26:39 

    >>32
    自分で作詞作曲してない人はそんなに入ってこないんだよ。
    歌唱印税はあるけど、カラオケはだいたいが上記の分が多いから。

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/24(金) 21:26:47 

    >>18
    なんやかんや芸能人って儲かるんだよ
    ちょっと営業やるだけでギャラ沢山もらえるし
    だからみんな芸能界辞めないんだよね
    朋ちゃんなんて昔の小室時代の印税はどうなのかはわからないけど
    ちょっとしたライブやディナーショーとかでかなり儲かってるんじゃない?

    +23

    -8

  • 40. 匿名 2022/06/24(金) 21:26:49 

    >>1
    だろうね
    としか
    節税で買って金銭に変えただけでしょ
    芸能人は節税の仕方に幅があっていいなあ
    うちなら一発でアウトだわ

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/24(金) 21:27:03 

    この人は本業で話題にならないね

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/24(金) 21:27:44 

    >>3
    実家が金持ちでも、結婚して独立しているんだからお金を貰ってるわけじゃないでしょ?
    まあ、相続のときはいくらかもらうとは思うけど。

    +36

    -6

  • 43. 匿名 2022/06/24(金) 21:27:53 

    >>9
    マツコこの髪型も似合うね

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2022/06/24(金) 21:29:00 

    >>9
    これ、最近の朋ちゃん?
    なんか、リバウンドしてない?

    +33

    -3

  • 45. 匿名 2022/06/24(金) 21:29:43 

    元々お金持ちの子だしプライド凄い高いんだろな。

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2022/06/24(金) 21:29:50 

    >>34
    お金の問題じゃなくて、身内だといろいろ心配だし怖くない?

    +42

    -5

  • 47. 匿名 2022/06/24(金) 21:30:29 

    また小室と共演して
    globeの曲を歌えばいいよ。

    +5

    -11

  • 48. 匿名 2022/06/24(金) 21:30:47 

    >>44
    これは2021年の3月じゃないかな?
    入院中に見てたから覚えてる

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/24(金) 21:31:30 

    嘘なのか事実なのか?話がぶっ飛びすぎる

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/24(金) 21:33:42 

    やな感じ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/24(金) 21:34:03 

    全盛期の歌番組でもお金持ってる匂わせが凄かったよ。
    道路に轢かれた猫がいて車停めて毛皮のコートかけてあげたんですって話を笑顔で話していた。
    当時、小学生ながらにこの人は猫の話をしたいのではなすくて毛皮のコートをあげたって話をしたいんだろうなと、人生で初めて言葉の裏を察した瞬間だったわ。
    周りが、ともちゃんすげー!毛皮のコートを?ってリアクションに嬉しそうにニコニコしてた。

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/24(金) 21:35:11 

    実家金持ちだし普通にしてればかなり余裕あると思う
    でも目立ちたいのか散財が普通じゃないのか、
    お金欲しくて必死そう
    ちゃりーんちゃりーんキャラは寒かった
    マツコが引いてるの初めてみたw

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/24(金) 21:36:35 

    話題にならなくなってきてよかった 

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/24(金) 21:36:59 

    この人は苦労しているのに何も学んでいなさそう
    家族が甘やかしてるからかねえ

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/24(金) 21:37:10 

    >>31
    その時は稼いではいたけど、今は同じバッグばっかりクタクタになるまで使ってる時点で40個も持ってるとは到底思えないね。

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/24(金) 21:37:20 

    お金あるならファンクラブ入ってくれてたファンにちゃんと返金しなよ

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/24(金) 21:38:33 

    だんだん鬱陶しくなってきた。

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/24(金) 21:42:39 

    とにかく髪の毛、短く切ってこざっぱりした方が良いと思う。ここの家庭は髪の毛切っちゃいけないのか?親子で髪の毛短く切って見た!でYouTube稼げると思うけど。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/24(金) 21:43:13 

    >>52
    この人って昔から話を盛ってしまうというか
    有る事無い事その時の勢いで話してしまったり
    痛いキャラ作り出したりするよね
    昔とんねるずの食わず嫌いで
    嫌いなのがパクチーだったのに
    バクバク食べてて
    食べれるから嫌いじゃないって言い出して
    番組がグダグダになってしまったのが忘れられない

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/24(金) 21:43:49 

    不安定からくるプライド

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/24(金) 21:43:56 

    わざわざ反論しなくても…
    見栄っ張りに聞こえちゃう

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/24(金) 21:44:07 

    この人の発言てどこまでが嘘でどこまでが本当なのかぜんぜん分からないから、テキトーに聞いて流しとく

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/24(金) 21:45:32 

    >>46
    借金してなければ別にいいけど、何が心配なの?
    遺産の取り分が減るとか…?

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2022/06/24(金) 21:49:09 

    >>38
    カラオケに歌唱印税ってあんの?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/24(金) 21:50:05 

    >>8
    自分の若さとか、生命としての輝きが失われていくから、それを外から補おうとするから

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/24(金) 21:50:41 

    そろそろ朋ちゃんファンも底をつくのではないの?
    いくら昔可愛かった人でも、ここまで呆れた言動繰り返すと誰も見向きしなくならないのかな?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/24(金) 21:50:45 

    >>59
    あー覚えてる!なんか変わってるというか…うーんと思うこと多かった
    ともちゃんとあゆはそこらへん似てるんだよなぁ
    すっとぼけキャラというか(笑)

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2022/06/24(金) 21:51:55 

    コロコロキャラ変して落ち着かない人だねー

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/24(金) 21:53:13 

    芸人さんでこの人の言動に共感してる人なんていないだろうね。みんなお仕事だから適当に持ち上げてあげてるだけ

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/24(金) 21:54:47 

    まぁいつもの流れだよね

    虚言なんだかしらんけど 言ってることとやってること違うのはお得意だもんね

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/24(金) 21:55:18 

    >>4
    でも鬼連チャンで失敗した時に、賞金の札束手に持ってた時は目がマジだった(笑)

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/24(金) 21:55:37 

    ガル民華原朋美好きよね?

    橋本環奈、華原朋美、北川景子、広瀬すず好きよね?

    +1

    -20

  • 73. 匿名 2022/06/24(金) 22:01:48 

    でも久しぶりにYouTubeとかで出てきた時より遥かに若くなったから美容治療には高額かけれてるんだろうね

    +2

    -7

  • 74. 匿名 2022/06/24(金) 22:01:49 

    こんな言動が寒くて恥ずかしい人
    家族はどう受け止めているんだろう

    娘だったり妹だったり姉だったりだけどさ
    私が家族だったら こんなのが家族にいて しょうもない話題でテレビ出たりネットニュースで見たりしたら 恥ずかしくて居たたまれない

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/24(金) 22:02:37 

    >>1
    やしきさくらに掠め取られた動画の収益は戻ってきたんだろうか?
    華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」
    華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」girlschannel.net

    華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」 「今年の1月から約1か月間ではありましたが、華原さんのマネージャーを、やしきたかじんさんの後妻である家鋪さくらさんが務めていたんです。その短い期間に、いろいろと面倒なことにな...

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/24(金) 22:03:05 

    >>15
    ググったらマジ似てたw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/24(金) 22:08:50 

    しかし老けたね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/24(金) 22:10:11 

    支え続けたファンをいらないといった女
    恩を仇で返すとかほんと腐ってる

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/24(金) 22:11:25 

    >>47
    小室さんがもうかかわりたくないって

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/24(金) 22:11:43 

    旦那さんに買って貰えないんだろうか

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/24(金) 22:14:02 

    >>8
    もうそれしかないんじゃないのかかな。本業で話すことがないし。
    パリ本店で~とか、昔のエピソード付きでわりと長々と語れるし。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/24(金) 22:15:02 

    >>79
    そりゃそうだよね。
    別れた女に何度も会いたくはない

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/24(金) 22:17:49 

    結構長い間応援していたんだけど。
    息子を女の子みたいに育てたり、今の旦那との事が文春に取り上げられた時に「戸籍が~、息子にも関わる事だし~」と語っていたのに、そのYouTubeすら削除。
    真剣に応援していたけど、アホらしくなったわ。
    この先何が起きても可哀想だとか思わないわ。

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/24(金) 22:19:14 

    どうせリバウンドするでしょ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/24(金) 22:19:22 

    >>8
    若い時はそれだけで輝いてるけど
    歳取ると何かに輝いてもらわないと、やむなし

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/24(金) 22:20:22 

    >>83
    ルームて映画でも見たんかと思うわ
    あれは状況違うけど、男の子で髪伸ばして可愛い子役だった

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/24(金) 22:23:41 

    >>23
    朋ちゃんにバーキンだのフェラーリだのというイメージがないから、TKとの思い出の品か?

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/24(金) 22:24:16 

    朋ちゃんはメンタルで言動も挙動も様変わりするからな、今不安定なのかな?と思う
    メンタル整えて久々に復帰した時は謙虚な言葉遣いと姿勢だったは、もう一度歌いたいってレッスンを足繁く通う私を演出してたのに
    露出増える事に壊れて行く

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2022/06/24(金) 22:24:46 

    この人と卓球の人は何してもちゃん付けで呼ばれててちょっとすごい

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/24(金) 22:32:44 

    >>46
    『自分の稼ぎでの生活なら、なんてことはないだろうけど。』なんて書いてるくらいだからお金のことしか頭にないじゃん

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/24(金) 22:46:31 

    >>83
    それが普通の感覚だと思うよ。
    不幸なフリしてるけど、次の瞬間にはセレブ振り披露したり。
    同情したり本気で心配したりしていたファンや周りの人を振り回しすぎだよ。
    それに、実際この人の不幸は全部自分で撒いた種だし。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/24(金) 22:48:05 

    >>3
    そうとは思えないくらい、売れてない時代からハングリー精神あったのがすごいな…

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2022/06/24(金) 22:49:02 

    トピ画美人じゃん

    +0

    -9

  • 94. 匿名 2022/06/24(金) 22:55:35 

    >>3
    て、わざわざ自分でも遠回しに?言ってたよね。
    今も馬もってるんですよ〜とかわざわざ、、
    過去売れた時のお金はどうしてたの?て質問から、、聞かれたことちゃんと答えないですぐそれる。
    実家も金持ちだし、あたしって昔から無頓着でーテヘペロ♡って言いたかったんだろうけど、お金の管理が出来ない人って事はわかったよ、はいはい…
    自慢ならないのに。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2022/06/24(金) 22:57:43 

    >>8
    それしかないんじゃない?
    自分の価値は下がるから持ち物でカバー。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/24(金) 22:59:47 

    >>8
    あゆや、華原朋美だけじゃなく、歳いった人大体そんなもんよ。
    若い時はプチプラアクセサリー付けててもいいけど歳とると大体もっといいモノを〜ってなる

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2022/06/24(金) 23:00:51 

    >>71
    あれ笑えなかったよね。というか金銭的に本当に困ってるでしょ!とかじゃなくて、メンタル的に大丈夫なの…?という感想になった

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/24(金) 23:03:38 

    >>31
    その頃も契約とかわからなくてーほとんどもらってないって他の番組で言ってたよ。
    意味わからないよねw

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/24(金) 23:05:10 

    >>25
    思った。産後出てきて2年くらい?
    毎度いくつかの話の繰り返し、たまにI'mproud

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/24(金) 23:05:34 

    >>100
    ホラ吹きにしっくりきた

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/24(金) 23:06:08 

    >>83
    私も、なんか真剣に心配してた自分がアホらしくなったわ。。
    私が好きだったのは昔の華原朋美さんだったのね、、と目が覚めたわ

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/24(金) 23:08:53 

    ファンクラブの事だけはちゃんとしてあげてね。
    お金大事と思うなら、ちゃんと返金してあげてほしい。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/24(金) 23:11:21 

    >>30
    かまいたち、ほんと優しい。まあ、自分たちの冠番組だしね、、面白く楽しく笑えるようにしなきゃと頑張ってた感じしたけど、心はイライラもやもや疲れてたかも。変なことばかり言うしやるから継続できないと思ったのか、笑にして中断してたよね。
    ジムのトレーナーも呼んでたのにさ。
    あれ、ほんとただの女から男へのセクハラじゃん!

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/24(金) 23:12:10 

    天地真理さんコースを辿りそう。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/24(金) 23:15:57 

    ともちんがかまいたち〇ちん触ってた
    華原朋美 「生活には全然困ってない」 バーキン、フェラーリ売り払ったのは「あれは遊びです」

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/24(金) 23:25:57 

    >>64
    自分で歌わないと入ってこないので、カラオケは無いよって説明だと思う。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/24(金) 23:27:14 

    私にはなりふり構わずどうにか稼ごうとしているように見える
    むしろ出てない時こそ余裕あったんじゃ?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/24(金) 23:34:08 

    >>99
    目つきが普通じゃなかったし、捨て台詞もすごかった
    でもおそらく精神状態普通じゃなかったと思われる時でも歌はめちゃくちゃ上手かったのは流石

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2022/06/24(金) 23:42:21 

    この人なにが本当のことなのかわからない。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/24(金) 23:42:57 

    >>9
    本当は愛が欲しいようにみえる

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/24(金) 23:44:28 

    >>9
    すげー!ぶすだー!

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2022/06/24(金) 23:45:04 

    朋ちゃん、23キロ痩せて今53キロって言ってたけど
    ほんとかな?体重計の写真あったけど
    まだ60キロ位あるように見える
    その時の足の爪がびっくりするほど汚くて びっくりしてしまった
    何だか不安定だよね、色々

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/24(金) 23:49:02 

    >>9
    金原朋美

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/24(金) 23:49:52 

    >>5
    旦那とディズニー行ってるね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/24(金) 23:59:07 

    YouTubeたまたま見たら 自分の子供そっちのけで華原朋美自身が子供帰りしていて何か怖かった

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/25(土) 00:13:17 

    >>36

    それはなんか嫌だなと
    最近ヴィトンの夏バッグ可愛いから欲しいのに

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/25(土) 00:15:02 

    >>12

    それすら遊び感あり
    あそびで口にしてるんじゃないかな
    彼女にとっちゃ全てが遊びさ
    我が子の髪や服装もね

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2022/06/25(土) 00:21:35 

    子供女の子の格好させてるみたいだけど
    声がもう既に男の子の声だよ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/25(土) 00:23:31 

    >>3
    乗馬は別に金持ちじゃなくても習うよ

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/25(土) 00:59:55 

    >>24
    実家金持ちは生まれ持った運でしょ
    たまたま実家金持ちと結婚した嫁は何が複雑になるのか分からない
    全部よこせってこと?
    嫁がめつ過ぎる

    親が子どもにすることだから
    まぁ、子どもと言っても大人だけど

    +7

    -9

  • 125. 匿名 2022/06/25(土) 01:29:07 

    >>51
    あの頃は実家金持ちアピールより
    歌売れて小室に愛されてシンデレラアピールだね
    それは

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/25(土) 01:32:02 

    >>54
    苦労なんてしてる?
    ずっと自分のしたいことしてるだけじゃない?

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2022/06/25(土) 01:59:45 

    >>119
    ものすんごいぶりっ子してね。どしたのあれ?
    ネットで叩かれてるだの気晴らしだのと、私可哀相でしょとアピールしてるみたいね。しょっちゅう顎マスクにしてたけど周り誰も気付いてる風でもなく、最後自分で名前叫んでたね。なんか見てて恥ずかしくなったわ。ファンクラブ問題も抱えてる時なんだから、行くにしてもいちいち明かさなきゃいいのにそう出来ない人なんだね

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/25(土) 02:00:19 

    >>8
    ブランド品は成功者の証でしょ
    人生の中間決算っていうか40代って収入のピークだから金持ちになったどーーーってやつ

    若い時にやってるとまだこの先わからんでしょwって思われるけど中年がやると成功者

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2022/06/25(土) 02:02:44 

    >>59
    負けず嫌いなのかね
    最後はどうなったんだろう
    引き分けで終わったとか?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/25(土) 02:07:14 

    >>54
    金づるのファンが甘やかしてる
    何しても許して苦言を言う人がいない

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/25(土) 02:07:52 

    >>127
    スポーツクラブのコーチの事なんてほぼほぼ無視状態で「ウンチが出そうになる」とか意味不明な事わざと何度も言ってたね。教えてもらってるのに、終始ふざけてやる気ゼロで、前にマツコの番組でダイエット企画やった時と同じ態度だった

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/25(土) 02:11:29 

    なんか仕事で関わった人全てに嫌われてそう
    相手してるタレントさんみんななんか一線引いてる感じするし

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/25(土) 02:13:59 

    >>133
    横、苦言言う人は片っ端からブロックだよ。だからあんな裸の王様みたいになっちゃってる。昔と今じゃ状況全然違うのに、いつまでも大物気分が抜けてないのよ

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/25(土) 02:18:12 

    >>53
    だいぶ世間も引いてきたよね
    ヤフコメとかもげんなりしてきてる

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/25(土) 02:18:55 

    >>54
    苦労はしてないと思う。
    どこがしてたっけ??
    全て自業自得だよね?

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/25(土) 02:21:12 

    >>83
    やっと目が覚めたのね、おめでとう!

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/25(土) 02:22:39 

    >>87
    いまの華原さんにはレスポートサックで十分。
    服もしまむらで十分。ハイブランド似合わない

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/25(土) 02:27:15 

    ディズニー動画、子供には珍しくモザイクかけて隠してるのに、ブログのスナップ写真は、他のお客様の映り込みはそのまんまだよ。ほんと自分達の事しか頭に無いね

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/25(土) 02:33:46 

    >>128
    ディズニー中の様子も動画あげてたんだね。
    ほんといちいち顔出して、、自分を見て欲しいのか、、まわりスルーされてたけどww.
    それより子供ちゃんとみておけよ!て感じ。
    カメラしか見てない、ついこないだ旦那のあれこれ暴露や激怒したり自殺未遂現場に行ったり?弁護士に相談してるとか騒いでおいて、甘えた声でカメラによく迎えるよね。
    撮影してるの推定旦那なのに。
    素質相変わらず旦那のカメラワーク下手すぎて、目が回るわ

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2022/06/25(土) 02:49:50 

    >>144
    可愛いつもりだろうけど逆におばさん感際立ってるw

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/25(土) 02:52:29 

    >>143
    そもそも若い子達は彼女を知らないからね

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/25(土) 02:53:34 

    >>36
    私は逆に自分に似合うか自信なくて持てなかったり買えなかったりする
    やっぱり自信があって堂々としていてかっこいい女性に似合うものだから

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/25(土) 03:03:28 

    >>147
    自信があって堂々としていてかっこいい女性に似合うもの、そのフレーズ米倉涼子あたりにはピッタリ来るね

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2022/06/25(土) 03:14:25 

    >>141
    幼児抱えてTPO的にもallユニクロでもワークマンでもOK笑。着飾らなきゃいけない場面たいしてないし

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2022/06/25(土) 03:55:39 

    >>34
    なんでよ?自分の家庭の生活費を旦那が50近い既婚妹にあげちゃうんだよね?

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/25(土) 04:24:53 

    >>118
    旦那と一緒って何で分かるの?

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2022/06/25(土) 04:47:21 

    >>98
    金持ち育ちと品良く育つ事は全然違うからね

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/25(土) 04:47:52 

    >>8
    アラフォーじゃなくても、パパ活とかキャバとかやってる子もインスタでアピールしてるよ。
    自信がないんだろうね。ブランドで着飾ってないと。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/25(土) 05:06:30 

    >>98
    実家もお金持ちだけど上品な金持ちではないよ
    ともちゃんの本名(旧姓)見れば分かる人には分かる

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2022/06/25(土) 06:08:22 

    >>74
    可愛くて綺麗で小悪魔的で魅力はあるのだけど下品さがでてるんだよね。若い頃から。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2022/06/25(土) 06:24:47 

    >>8
    数年ぶりにあった友達もそうなってて残念だったよ。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2022/06/25(土) 06:25:28 

    >>36
    まさにそれだと思う。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2022/06/25(土) 06:26:37 

    >>147
    わかる。若い頃はシャネルとか持ってたのに、今恥ずかしくて使えないもん。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/06/25(土) 06:50:58 

    >>11
    まじで?!
    実家が朋ちゃんに甘々なのに、援助してない訳無い
    困窮してないのに、ファンからせしめようと思ってるとか?

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2022/06/25(土) 06:58:43 

    >>38
    じゃあヒット曲三曲位あれば、作詞作曲印税で食べて行ける?
    スッゴク横だけど、最近ぼよよん行進曲と言う歌を知ってそれがめちゃくちゃ良い歌で聞く度泣けて、誰が作ってるんやと調べたらまさかの中西圭三!
    こんな良い歌作れる中西圭三って!
    と思って見る目が変わったと同時に最近メディアに出てないから生活が心配になって…
    調べたらChoo Choo TRAINも提供してるではありませんか
    それなら悠々自適に暮らせてるのかなと
    そうであって欲しい

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/25(土) 07:09:15 

    >>151
    YouTube

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/25(土) 07:18:11 

    >>151

    いつもの旦那の声が所々入ってるよ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/25(土) 07:23:09 

    いくらでもヒマそうなのに日曜日にアンパンマンミュージアム行って入れなかったと言ったり、混雑する金・土でディズニーランド行ったり、それも今来てる、この部屋に泊まるだの周囲に自分を見つけて欲しいのかと思うわ

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/25(土) 07:32:35 

    >>119

    喋り方から何から またおかしな感じだったね
    相変わらず息子の髪はボサボサ(暑いのに)
    本人は中国人かアメリカ人のおばちゃんみたいな格好で お世辞にもおしゃれとは思えない

    顎マスクしていて 人がたくさんいる場所に来たら マスク全はずしで喋り出す始末(もちろん動画も撮ってる) すごい華原朋美分かって欲しいアピールが半端なくて 笑っちゃったけど 見事なくらい周りのお客さんもオールスルー
    最後は自分で名前叫んでるよ
    それでも誰も寄って来ていなかったけど

    ネットで叩かれているから気分転換とか言っていたけど 100歩譲ってディズニーはいいとしても こんな状況でよく動画をあげられるよね
    本当に空気読めない人(旦那も)
    旦那と弁護士入れて話しているんじゃなかったっけ?

    叩かれたことだけを取り上げてアピールはするけど なぜ叩かれるのか どうしてそうなっているのか 自分の言動を省みようともしない出来ない 残念な人

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2022/06/25(土) 08:18:44 

    >>4
    演出って分かってたけど、そのせいでこの方の価値を下げたのは間違いない。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/25(土) 08:44:33 

    もうさYoutubeに浜崎あゆみでも呼んで対談とかしたらいいのに
    似たもん同士話が合うでしょ笑

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2022/06/25(土) 08:47:02 

    >>101
    「ほとんど貰ってない」って虚言癖あるしなぁ
    華原朋美と一般人の金銭感覚違うから本当にほとんど貰ってないとしても、ほとんどが何百万なのかもしれない

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/25(土) 08:48:55 

    >>141
    子供にもGUCCIやDiorのセーター着させてるから、しまむらなんて着ないっしょ

    +2

    -7

  • 169. 匿名 2022/06/25(土) 08:52:21 

    >>166
    あゆはこの手の痛さは無いと思うし。もっとビジネスモードだよ。やっぱり事務所の違いね

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/25(土) 09:05:25 

    >>150
    お兄さんから朋ちゃんがもらってるわけじゃないでしょ
    朋ちゃんは親からもらってるんでは?
    で、お兄さんたちも同じかそれ以上、すでの親から会社を譲渡されたり
    してんだし

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2022/06/25(土) 09:11:33 

    >>159
    使い方がだらしないからいくらあっても足りないんじゃない?
    朋ちゃんの場合スケールが違うけれど
    一般人だとお金が無いが口癖なのにコンビニばっかり行って
    食事は出来あいのジャンクフードみたいな人

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/25(土) 09:14:10 

    >>158
    パッと見て分かりやすいブランドのものは恥ずかしいよね。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/25(土) 09:22:24 

    >>170
    横、到底分からない彼女の家族間のお財布事情考えるのものすごい無駄な作業だよ。ここ度々その話題好んでしてるけど。不毛よ

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/25(土) 09:28:10 

    >>134
    あれ、面白いと思ってるのかな?全くつまらないのに、頭の中幼稚だよね
    あのらトレーナーさんも面白いから推したくてまた出したんだろうに、自分が目立つ事しか考えず。
    こないだの関西の番組出た時と一緒だわ
    内容グダグダにして構成も考えず周りが大変。
    とにかくセクハラ女すぎた。あんなこと調子にのってまたしないでくれだよ、気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2022/06/25(土) 09:29:27 

    >>164
    叩かれアピールと甘えはコアなファンや、今まさに離れて行きそうなファンに向けての必死の訴え。でもそんな事するより動画の冒頭できちんと謝罪&今後の流れくらい説明したら良いんだよ。ケジメ付けるの苦手な子供っぽい性格の人だね。そしてそれはダメな事なんだと諭す意識が無い旦那さんて事ね

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/25(土) 10:35:40 

    >>1
    一年位前に金欠でスーパーのレジうちでもしないとと言ってたの嘘だったんだね。
    レジうちバカにしてると当時批判されてたけど

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/25(土) 10:50:36 

    プリンセスプリンセスしか言わない動画見ちゃったよ
    列に並ぶ動画もわざわざマスク取ってるし、華原朋美が来たぞー!ってアピールかしら…

    子供の楽しそうな声入ってて可愛いけど、「これ何?」と聞いてるのに朋ちゃん話聞いてない
    子供の「これ何?」ってうんざりするけど相手してあげて
    ディズニーとか遊びに行ったら自分より子供が主役だよ
    沢山お話して可愛い盛りなんだからさ、お部屋の説明してあげてー!

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/25(土) 11:01:39 

    GWの頃の動画(事故物件2かな?)の中でも夫婦でマックのドライブスルー行って、旦那がこんなのレアですよか〜店員さん驚きますよ。かなんか言って、いざドライブスルーで注文したあと車の中でアナ雪とか歌ってアピールしてたけど、若い店員さん全く彼女を認識せず。その後動画からその部分削除してた笑。ほんと承認欲求が半端ないし、現実の世間の受け止めが分かってないんだね

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/25(土) 12:41:21 

    >>41
    この人の最後のヒット曲ってなんだろう?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/06/25(土) 12:42:42 

    一時期明らかに薬漬けって感じだったけど、しばらくして薬抜けてすっきりした時期もあったのに、結局後遺症じゃないけどもう元の正常な感覚にはもどれない感じなのかな

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/25(土) 12:47:17 

    >>180
    最初も最後もなくI'm proudにすがりきりじゃん。未だによ

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/25(土) 12:52:10 

    >>181
    一貫してあんな人なんだと思うよ。昨夜のYouTubeも酔っ払ってるの?と思うくらいふわふわハイテンションだったわよ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/25(土) 13:05:54 

    >>167
    だからウーバーイーツでもレジ打ちでもなんでもしますとかYouTubeでいってたよw

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/25(土) 13:09:51 

    ひろゆきとの対談でウーバーやレジ打ちはネタだとハッキリ言ってました

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/25(土) 13:13:48 

    >>168
    子供には、しまむらや西松屋着せてたよ?

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/25(土) 13:22:29 

    >>180
    ネットで売り上げみたけど、ほんとに3曲くらいだよね、シングル売れたの
    あとほんとに急降下
    見てみて
    個人的には、あなただけに?て歌がドラマの挿入歌で好きだったけどね。韓国のカバー?かな

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/25(土) 13:23:32 

    >>5
    お金があるから大丈夫

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/25(土) 13:31:09 

    だから話半分以下で聞けば良いってここの定説

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/06/25(土) 15:04:18 

    >>179
    あそこまで誰にも気づいて貰えないのを
    何度も経験したのに自分の立ち位置理解できて無いよね
    皆んな昔の私に戻ってほしいと思ってる
    と、勘違いしてる
    誰も待ってないし時代はどんどん流れてる

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/25(土) 15:43:34 

    なんかこの人、目もいじってない?二重幅とかなんか

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/06/25(土) 15:56:02 

    >>192
    整形は肯定派みたいだしバラエティのメイクコーナー出た時に「加齢で二重幅狭くなって来てる」と指摘されてたからね。おでこ、頬と多岐にメンテはしてるかもね?おでこは入れ過ぎな感あるけど

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2022/06/25(土) 15:58:23 

    >>193
    芸能人は普通ディズニーでマスコミに隠し撮りされてる。自己申告はあまりしない笑

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/25(土) 16:08:03 

    >>194
    そんなこと言われ?言って?たんだ、
    じゃほんとにやったのかも?
    ディズニーのインスタの写真やYouTubeみてなんかくっきりしてるけど腫れてる?赤い?感じしたからさ。
    どんどん怖くなりそう

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/06/25(土) 16:11:26 

    >>196
    インスタは頭の中で加工外して見てるわ笑

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/25(土) 17:12:23 

    ディズニーホテルの動画、
    ハートの風船持ちながら「朋ちゃん元気になぁれ!」とか言ってたの、全身が痒くなるくらいイラついた。もうそれ以上試聴できなかった…

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/25(土) 17:44:00 

    >>100
    そしてアホだから設定忘れて、そのうちまたお金ないアピールしそう。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/25(土) 18:36:02 

    >>198
    そんなこといってたの?
    元気ないとか何いってんだろ
    ネット民にたたかれて〜とかってこと?
    厄払いとかさあ。
    人に迷惑かけたりしたことは考えず、自分が被害者ばかりだね。ファンの人ほんとかわいそ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/25(土) 19:18:46 

    スナックのママやってる友達にめっちゃ似てるww

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/25(土) 19:19:20 


    大嘘つきじゃんこの人。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2022/06/25(土) 19:55:41 

    >>23
    華原朋美 「生活には全然困ってない」 バーキン、フェラーリ売り払ったのは「あれは遊びです」

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/25(土) 20:00:09 

    >>9
    だから子供の父親はあの人なんだね

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/06/25(土) 20:03:50 

    >>166
    2人でダイエットについて話して欲しい(笑)

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/25(土) 20:05:11 

    本気でこの人好きな人の気持ちわからないかも
    何が魅了?

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/25(土) 20:09:04 

    >>171
    フェラーリ乗ってて事故ってニュースになってたりベンツに乗ってたりしてたし
    めっちゃ金持ちだと思うよ
    でも知性や教養や品格、実力がないとブランドに負けるね

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/25(土) 20:30:22 

    その、金でとりあえずみすぼらしい体型どうにかしなよ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/25(土) 20:49:06 

    小学校から私立だもんね

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/25(土) 21:00:04 

    >>208
    まずは母子共に髪の毛をどうにかすべき。
    息子さん、ロン毛だとしてもせめてカッコいい髪型にしてあげて欲しい。長さも肩くらいにはとどめてあげて。
    本人も、前髪のブローくらい出来るでしょ?ネグレクト気味なんだから時間はあるはず。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2022/06/25(土) 21:42:19 

    >>9
    何をしててもお金がすべてって可哀相。
    私の時代の人ではないけど、歌番組みてやっと復帰したところをみて涙流しながら歌ってた姿が印象的です。
    悪い男達にいいように使われてたんだなって思った。
    だからそんなこと思うようになったんだね。

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2022/06/25(土) 23:05:35 

    結婚も出産も本当は20代のうちにしたかったんだろうね。でも自分は幾つになってもイケテるから20年以上遅れたけど手に入ったとドヤってる。
    なんなら離婚も経験してみたそう。安室も小室も経験者だし。自分をしっかり持っている安室ちゃんだから再婚せずとも生きていけそうなのに。華原さんは絶対再婚狙うよ。何度でもね。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/25(土) 23:14:44 

    みんな朋ちゃんの事が羨ましくて羨ましくて仕方が無いのね

    +0

    -13

  • 215. 匿名 2022/06/25(土) 23:15:44 

    出た!
    いつもの安室オタw

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/26(日) 09:09:46 

    ファンの、とある子
    自分のエゴサしてるね、多分
    ここや5ちゃんも見てそう

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:18 

    >>218
    また消えてるじゃん。メンタル持ちみたいな動き

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/27(月) 14:17:56 

    >>166
    ぜひ見たい対談だね

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2022/06/27(月) 21:09:47 

    >>8
    あゆとか若いうちからなんでも手に入っただろうに未だにアピールする意味がわからない
    なんでも持ってるでしょ

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2022/07/01(金) 17:14:35 

    >>59
    それ思い出した!タカさんに耳打ちで「好きになっちゃったかも」って言ってたやつだよね()

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。