ガールズちゃんねる

「小林麻耶さんは洗脳されていません」映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』の寺西一浩監督が激白

120コメント2022/06/26(日) 17:14

  • 1. 匿名 2022/06/23(木) 19:54:02 

    「小林麻耶さんは洗脳されていません」映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』の寺西一浩監督が激白 | 週刊女性PRIME
    「小林麻耶さんは洗脳されていません」映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』の寺西一浩監督が激白 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    2023年公開の映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』で監督・脚本を手がける寺西一浩氏。本作で本格的に銀幕デビューする小林麻耶改め國光真耶について、そして自身に降りかかった過去の誹謗中傷や尽きることのない創作活動への意欲を語る。


    映画の打ち合わせで國光吟さんも交え、何度もおふたりにお会いしてますけど、すごく親切でひたむき。作品作りに真剣に取り組んでくれて、麻耶さんを献身的にサポートされている吟さんは誠実な方だと私は思います。

    とても報道にあるような洗脳状態とは思えません。これは私の周りのスタッフや映画で共演する俳優の大村崑さんも、みんなそう言ってますし、監督として出演者を守るのは私の責任でもあると思ってます。

    +12

    -177

  • 2. 匿名 2022/06/23(木) 19:54:40 

    んなこたぁない

    +208

    -12

  • 3. 匿名 2022/06/23(木) 19:54:59 

    この人も‥

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:00 

    洗脳じゃない状態であれならそれはそれで問題だよね

    +509

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:11 

    呪われたら終わり(意味深)

    +88

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:13 

    最近、「それが見えたら、終わり」に乗っかってるタイトル多い

    +32

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:13 

    されてなくてあの状態となると、それはそれで怖いよ…

    +240

    -4

  • 8. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:16 

    ちょっと会ったぐらいじゃわからんだろ

    +130

    -3

  • 9. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:18 

    洗脳されてないって事は、元からヤバい人って事か

    +225

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:33 

    この方は大丈夫なんだよね?

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:34 

    〜呪われたら、終わり〜

    これですべてを語っている…

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:37 

    やっぱりそうだったんだ
    安心した

    +10

    -7

  • 13. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:39 

    誰が観に行くねん

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:42 

    あんたが洗脳されてないって言っても、誰も納得しないよ

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:43 

    実は小林麻耶の方が皆を洗脳してるとか?
    そっちの方がホラーだけど。

    +137

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/23(木) 19:55:55 

    誰?

    ところで「~たら、終わり」ってコピー、ITのパクリだよね。

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:00 

    現場スタッフぶん殴って出禁になったんだよね?この旦那。

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:05 

    洗脳されていないんだとすれは
    発症しちゃった、ということだよね

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:13 

    洗脳されてないならそれはそれでやばいだろと思ったらみんな同じこと思ってた(笑)

    +120

    -3

  • 20. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:23 

    自発的な奇行です、ってこと?

    +82

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:26 

    >>4
    元からスピリチュアル系の人たちとつるんでない?
    子宮系だっけ

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/23(木) 19:56:52 

    そんなあなたも 洗脳されてるのでは…

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/23(木) 19:57:15 

    >>4
    元の明るいキャラを知ってるからこそ洗脳であってほしいと思う
    洗脳されたToshIや中島知子を知ってるからなおさらだわ

    +16

    -7

  • 24. 匿名 2022/06/23(木) 19:57:21 

    へー
    それなら尚更大変だ

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/23(木) 19:57:38 

    私のおばさんもそうだよ。
    すごく穏やかで受け答えも良い。
    けど、特定のことに対してすごいの。
    おばさんの場合、宗教だけど目の色が変わってしまう。

    私は統合失調症の人の支援をしているんだけど、発症した人はベースに発達障がいが多いんだよね。

    それで感じたんだけど、おばさんの目の色が変わる感じ、自閉症スペクトラムの人のこだわりとかその部分に似ていると思った。

    ひょっとしたら摩耶さんもなにかしら特性があるのかも。

    +75

    -9

  • 26. 匿名 2022/06/23(木) 19:57:38 

    こんな映画誰が観るの?

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/23(木) 19:57:43 

    専門家でも無いのに適当な事言っちゃダメだよ。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/23(木) 19:58:03 

    思い込みが激しいとか?

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/23(木) 19:58:07 

    >>1
    洗脳されてなくてアレなの…?

    神田沙也加が亡くなった後のブログとか自分が経営してるラーメン屋の宣伝してて相当酷かったし、麻央ちゃんが乗り移ってブログ書いてます!みたいなのもやばかった。

    むしろ洗脳されててほしいんだけど…

    +109

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/23(木) 19:58:32 

    と、言うと?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/23(木) 19:58:56 

    もー誰も余計なこと言わない方がいいよ
    巻き込まれるよw

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/23(木) 19:59:02 

    >>1
    映画に出るのは麻耶の方だけ?なのに旦那も一緒に何話し合ってるんだ??

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/23(木) 19:59:14 

    島倉千代子やら田中眞紀子やら、この監督何者?

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/23(木) 19:59:41 

    はじめて会った人には洗脳されているか、されていないか、わからんでしょう。まず変化がわからないんだからさ。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2022/06/23(木) 20:01:15 

    つまりあの動画は正常な状態の二人なの?
    それはそれで…

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/23(木) 20:01:23 

    洗脳されてても怖いし
    洗脳されてなくても怖いお話

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/23(木) 20:01:28 

    洗脳されてようとされてなかろうとどうでもいいわ。
    とりあえずハッピーハッピー言いながら他人を攻撃する人怖い。

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/23(木) 20:02:34 

    >>31
    そうそう。

    正直な印象なんか言えないだろうし
    質問された本人や、当事者や周りのために質問されても答えないで、違う質問に変えてもらった方がいい。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/23(木) 20:02:57 

    麻耶と目を合わせた途端、
    麻耶の目がピカー(*☻-☻*)と光って、、、

    〜どれくらいの時間が流れただろう〜

    その後目を覚ました時の発言だな?

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:05 

    一番のホラーは本人よ。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:31 

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:33 

    洗脳じゃなければなおのことヤバさが増すだけだよね

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:43 

    映画より現実がホラー👻

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:44 

    >>27
    じゃあガル民もヤバイね!
    洗脳されてるって断言してる人は訴えられる。

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2022/06/23(木) 20:03:53 

    てことは、あれが通常運転ってことか、、、

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/23(木) 20:04:16 

    >>29
    通常運転でやってたとしたら相当酷いよね。
    正直、私この人結構好きだったから旦那から洗脳されてかわいそう、抜け出してほしいな、なんて思って密かに応援してたんだけど、神田沙也加さんの件でドン引きしたよ。
    やっちゃいけないことの分別がついてないんだもん。幼稚園児や小学生ならまだわかるけど、仮にもアナウンサーしてた人だよ…。
    洗脳だからって許されるわけじゃないけど、精神的にケアが必要としか思えない。

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/23(木) 20:04:42 

    >>32
    妻の職場にきて夫が会議に参加するの、普通の職場ならありえないよね。

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/23(木) 20:04:43 

    なんか歌ってたときも変だったよ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/23(木) 20:05:12 

    >>1
    ホリエモンが動画で、何かの打ち上げに小林麻耶が来てたんだけど、何故か旦那まで来ていて、小林麻耶に話しかけると旦那がすぐに割って入ってくるから、誰もが小林麻耶に話しかけなくなったって言ってた
    どこにでも旦那はついてくるんだね

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/23(木) 20:05:19 

    この人かなりやばい人だよね?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/23(木) 20:05:32 

    >>4
    洗脳だったら解けて元通り〜♬で済むのにね

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/23(木) 20:05:44 

    >>31
    話題性でのキャスティングだろうし、敢えてこういう話してるんだろうね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/23(木) 20:06:27 

    洗脳されてないのかもしれないけど、近寄っちゃいけないヤバさを感じるんだよ

    小林さんて演技出来るんだっけ?見た人の評価が楽しみさ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/23(木) 20:07:00 

    洗脳かどうかそんな問題?行動の結果が炎上してるんだから、そこはどうでもいいよ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/23(木) 20:07:22 

    >>21
    「小林麻耶さんは洗脳されていません」映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』の寺西一浩監督が激白

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/23(木) 20:09:36 

    呪う役、とっても似合いそう

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/23(木) 20:10:47 

    洗脳じゃなくてマインドコントロールってことね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/23(木) 20:11:07 

    麻耶の予言書を解読するの現れたの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/23(木) 20:13:18 

    この状態で本人は案外幸せなのかもね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/23(木) 20:15:13 

    そもそも洗脳なんて状態がある前提の話し方が嫌だ。そんな言葉使わなくても夢中になって周りが見えないてとかぞっこんとか何でもあるじゃん。頭悪そうな言葉。なんだよ、洗脳って。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/23(木) 20:15:24 

    >>8
    ちょっと会ったぐらいでこの監督も洗脳されたぐらい、麻耶ちゃんの精神状態が振り切ってるんだと思う。
    もし私が今の麻耶ちゃんとバッタリ道でぶつかって、大丈夫ですか?とか言われたらフワーってなるかもしんない。
    すんごい怖い発信連発してるけど、実際会ったら可愛いし感じ良いし、もしかしたらすごく頭良くてあえてあんな変なブログ書いて、海老蔵周りの巨悪に対抗してんじゃないか?ぐらいに頭グラングランになる気もする。

    +0

    -17

  • 62. 匿名 2022/06/23(木) 20:22:47 

    >>25
    結局のところおばさんは宗教なの?統合失調症なの?発達障害なの?盛りすぎてよくわからなかった。

    +8

    -15

  • 63. 匿名 2022/06/23(木) 20:24:10 

    この人の新しい名字を非表示にしたのに相変わらず小林。
    名前の麻耶を設定したのに相変わらず出てくるのはなんでだ!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/23(木) 20:25:35 

    >>47
    金魚のフンが頭に思い浮かんだ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/23(木) 20:26:20 

    >>49
    暇なんだよ。プータロだから。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/23(木) 20:34:54 

    洗脳じゃなくてマインドコントロール

    恐怖心を与え、精神的に追い込むことで、その苦しみから逃れる手段として信者の心を変えていくのが「洗脳」反対に、一見、親身なふりをして近づき、信頼させることで徐々に精神を支配していくのが「マインドコントロール」

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/23(木) 20:38:48 

    >>62
    私=統合失調症の人の支援をしている

    統合失調症=発達障がいがベースにいる

    おばさん=自閉症スペクトラム

    自閉症スペクトラムには「こだわり」という特性があって、他者には理解できないようなこだわりがみられる。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/23(木) 20:40:54 

    >>62
    バカなの?

    わかりやすいじゃん。
    これくらいの長文が読めない人、最近増えたね

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2022/06/23(木) 20:41:09 

    >>21
    子宮系のとことんヤバい仲間たちの一枚
    麻耶以外は、信者集めてちゃっかり金持ちになった

    心屋も、最初はイケメンで人当たり良く良い人かと思ってたら
    途中で卑弥呼の生まれ変わりだとか金金言うようになった

    この仲間は思想や価値観が同じ

    表の顔に騙されてはイケナイ!

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/23(木) 20:42:14 

    >>55
    写真

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/23(木) 20:43:29 

    作り物のホラーより、麻耶さんの生き様のほうがよほどホラー

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/23(木) 20:44:47 

    >>44
    そうですね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/23(木) 20:45:58 

    洗脳されていたというのがベストな落としどころで
    自家発電だったというのが一番ヤバイ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/23(木) 20:50:18 

    頼まれたのか?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/23(木) 20:50:58 

    >>55
    子宮委員長⁈引き寄せハッピー⁈
    ?????なんそれ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/23(木) 20:51:07 

    マソコに何か入れるんでしょ?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/23(木) 20:52:19 

    >>1
    大村崑さんを巻き込まないでー!

    献身的にサポートって言うけど、タレント気取りでアー写撮ったり楽しんでるよ?
    誠実には見えないけど…。
    「小林麻耶さんは洗脳されていません」映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』の寺西一浩監督が激白

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/23(木) 20:53:01 

    >>1
    心だか頭が病んでしまっている人を利用するなよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/23(木) 20:53:55 

    お前も洗脳してる側の一味かw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/23(木) 20:58:53 

    >>25
    漢字間違えるなよ
    麻耶または真耶だよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/23(木) 20:59:35 

    小林麻耶は洗脳されていない。界隈で起こる”劇場型騒動”に巻き込まれるな
    小林麻耶は洗脳されていない。界隈で起こる”劇場型騒動”に巻き込まれるな(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
    小林麻耶は洗脳されていない。界隈で起こる”劇場型騒動”に巻き込まれるな(週刊SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    つまり麻耶さんは「入り込む」気質なのだと思う。 ‘18年4月、グランドプリンスホテル新高輪で開催された「シンデレラ・プロジェクト」というイベント。そこに参加していた麻耶さんは、子宮系界隈のスピリチ


    小林麻耶はガッツリ仲間
    だからオメガを創世主に仕立てて、第2の子宮系を目指したと思う
    何かをしなくても大金が入るからね

    イタコが出来ないのは誰より自分が知ってるはず
    炎上商法の一環
    現在、信者の父親が亡くなりイタコの依頼が来たことで、追い込み掛けられてる様子

    黒猫ドラネコさんは妹さんんが子宮系の被害者になったかた

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/23(木) 21:04:07 

    寺西一浩さんて、田中真紀子とか熊谷裕樹という人や麻耶さんとか
    クセのある人と縁があるんだと記事見て思った。

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2022/06/23(木) 21:08:20 

    >>25
    専門医でも無いんだからそういうことは言わない方がいいと思うよ

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/23(木) 21:08:40 

    一味って感じ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/23(木) 21:13:45 

    検索してみると寺西一浩の仕事のやり方も色々言われてきたんじゃ?
    参加者が金出すかたちでランウェイ歩かせるとか
    それでも出たい参加者がけっこう集まるから金になるらしい
    人脈あると何やるにも有利だわな

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/23(木) 21:18:09 

    >>1
    映画売り込むのに必死ですね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/23(木) 21:19:31 

    あなたも洗脳されてんじゃないの?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/23(木) 21:20:15 

    >>46
    あれはなんか悲しかったな
    こんな「絶対やっちゃいけないこと」の分別がもうつかないんだなぁって感じで
    もう当分戻ってこない気がするわ

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/23(木) 21:21:34 

    >>77
    勘違い野郎だね

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/23(木) 21:30:49 

    洗脳じゃなくても旦那は職場に来てるんかい。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/23(木) 21:31:52 

    それなら安心だねー

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/23(木) 21:37:45 

    >>47

    今は真耶さんがアキラの会社の所属女優だから…

    マネジメントの為に同行するのはおかしくないよね…

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/23(木) 21:42:55 

    この人もヤバイんか?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/23(木) 22:29:16 

    >>55
    男性陣のつくり笑顔こわすぎる

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/23(木) 22:35:03 

    小林麻耶改め國光真耶
    もうこれが芸名でいいんじゃないか。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/23(木) 22:39:29 

    洗脳されてる人って外面だけは死ぬほどいいんだよね〜

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/23(木) 23:12:53 

    >>81
    ママスタより

    2022年6月23日 20:24
    麻耶さん
    突然亡くなった父。私に伝えたいことがあったはずです。
    父の気持ちを聞いてください。
    父の名前と好物だったものも聞いてください
    本物の父なのか知りたいので。
    父に会いたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:50 

    >>97
    信者に返事書いてる

    1364. 匿名 2022/06/23(木) 23:15:25 [通報]
    >>1361
    愛をたくさんためてください❤️
    愛がすべてです❤️

    以上、バラしちゃったのでドロン🥷🏻するぞ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/23(木) 23:26:51 

    アレが正気ならそれはそれでヤバい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/23(木) 23:40:32 

    生まれつきそういう人格だったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/23(木) 23:48:34 

    ブログ書くたびに話題にはなるけど映画はどうかしらね
    小林麻耶出演で見たいとは思わない

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/24(金) 00:09:02 

    自分は世界一失いたくない人を亡くしたから
    どうしてもこのカップルが理解できないし
    あるのは軽蔑と嫌悪感

    こんなに醜さをダダ漏れさせて、麻央さんに対して恥ずかしくない?
    『自分の幸せを守るため、お金やチヤホヤされる人生を守るためだから、麻央ちゃんはきっとわかってくれる』
    そういう価値観の人だと、私は思う

    人はピンチな時にこそ、本性が出てしまう…

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/24(金) 02:07:35 

    >>25
    診断は精神科医のみ許されます。ネットも世間も多いですよね、素人のご高説。
    支援までしているのに、配慮が足りない印象です。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/24(金) 02:19:49 

    アメブロのDIY部門、ポンズケースケさんのブログ潰されたの?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/24(金) 02:20:58 

    >>69
    マヤさんは、まだこの連中に貢いでるの?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/06/24(金) 02:56:58 

    ちょっと会ったぐらいじゃわからんだろ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/24(金) 07:31:29 

    >>93
    ハーバード大卒騙ってたけど、卒業名簿にお名前無いですが?と、某夫人に突っ込まれて、無言でプロフィールからハーバード大卒外してるし。

    裁判勝ったといっても…。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/24(金) 08:05:38 

    >>49
    ホリエモンはヤバイよって言ってたよねw
    なんか隅にいって麻耶さん座らせてパンッパンッてしてる
    とか 普通パーティー来て人前でそんなことしないだろ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/24(金) 08:18:59 

    >>1
    せっかく改名したのに、今でも小林麻耶…誰か今の芸名で呼んでやって

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2022/06/24(金) 08:49:03 

    小林麻耶引退したんだから大人しくしとけばいいのに。貴方の代わりなんていくらでもいるからその人達に任せなさい。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/24(金) 09:38:48 

    >>1
    このおじさん知らない。有名なの?なんかオネエ臭がする

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/24(金) 10:14:03 

    普通の状態であれだけの奇行してるんなら、その方がよっぽど恐ろしいんですけど…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/24(金) 11:14:25 

    >>107
    都合の悪い事実はなかった事にしてるんだ
    オメヨメに似てるけど、関わらなかったら再び表面化しなかったのにね
    業界では特殊な存在なのかも

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:41 

    この監督、何周も遅れてるな

    麻耶がアキラを洗脳してるんだよ!

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/24(金) 16:05:40 

    寺西優真という人とどういう関係?親子?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2022/06/24(金) 16:12:15 

    ウシジマくんに出てきそうなくらいヤバい目にあってるのだけはわかる

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/25(土) 08:04:41 

    >>25
    悪いけど、あなたにもなんらかの特性がありそう
    叔母さんへの誹謗中傷が尋常じゃないところとか。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/25(土) 16:05:45 

    昆さんを巻き込まないで‼️

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/25(土) 16:26:11 

    >>98
    愛、愛言ってるご本人が一番愛がない人間だってことが笑えるね
    アキラも麻耶も怨念まみれじゃん、人のことすぐ呪ってやるとか言うし

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/26(日) 17:14:36 

    >>77
    なんか中国人みたいな雰囲気

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。