ガールズちゃんねる

【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

304コメント2022/07/22(金) 03:34

  • 1. 匿名 2022/06/21(火) 23:53:40 

    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」(DailyMORE) - Yahoo!ニュース
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」(DailyMORE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    自分たちで考え、話し合い、全員が納得する道を探して進む。ほかの誰でもなく「自分たちで選び決断すること」を大切にしてきた。5人が歩んだ“選択”の歴史、そして、ものごとを選ぶ時に大切にしていること、Ki


    平野「僕たちが自分たちで選択するようになったのは、やっぱりジャニーさんからの言葉が大きいのかな。僕たちは『自分のやりたいことを考えなさい、それを行動に移しなさい、その思いを貫きなさい』と言われ育てられたんです」

    神宮寺「今も昔も僕たちは、皆さんの手に触れるものほとんど全部を、メンバーと話し合い、スタッフさんと協力しながら制作しているんです。楽曲やコンサートはもちろん、それこそ、CDについてくるスリーブを決めるところまでちゃんと関わっているんですよ」

    ――自分たちで話し合い、自分たちで決める。言葉にするのは簡単だけど、それを実現するのはとても大変なこと。それでも、彼らはその“大変な道”を選び前へ前へと歩き続ける。その理由を尋ねると、こんな答えが返ってきた。

    神宮寺「僕たちは自ら直談判してデビューしたグループなので。やっぱり、責任は自分たちで負わなきゃいけないし、言ったからにはちゃんとカタチにしなければいけない。僕たちを信頼してくれる、周りの人たちの思いに応える責任が僕たちにはある」

    神宮寺「そして何よりメンバー間に深い絆が生まれるというか。日々話し合っている分、お互いのことを理解している自信はかなりある。正直、バラエティの立ち回りより、打ち合わせの立ち回りのほうが息が合っていたりするからね(笑)。だって、そっちのほうが経験が圧倒的に多いから。忙しい毎日が続くと『自分たちでやる』と言い出したことを後悔しそうになる時も。でも、メンバーの顔を見るとすぐに思い直す。『ああ、やっぱりこの歩み方で間違ってなかったんだ』って。この5人の“あうん”の呼吸も今までの歴史あってこそ、ですからね!!」

    +225

    -36

  • 2. 匿名 2022/06/21(火) 23:54:22 

    ichikome!

    +9

    -32

  • 3. 匿名 2022/06/21(火) 23:54:35 

    アリーナツアー全落選したけどキンプリ大好きです😭

    +342

    -20

  • 4. 匿名 2022/06/21(火) 23:54:35 

    仲がいい方がいいよ

    +237

    -10

  • 5. 匿名 2022/06/21(火) 23:54:39 

    平野の独壇場のくせに?

    +40

    -144

  • 6. 匿名 2022/06/21(火) 23:55:53 

    なにわ男子しか勝たん!!!!!!!
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +22

    -207

  • 7. 匿名 2022/06/21(火) 23:56:04 

    岩橋くんは不満だったのかな

    +123

    -38

  • 8. 匿名 2022/06/21(火) 23:56:17 

    >>1
    疲れてるのか全員抱けるに見えてしまった

    +12

    -15

  • 9. 匿名 2022/06/21(火) 23:56:21 

    TOKIOもリーダーが一人でも欠けたらやめるって言ってたけどね。キンプリは信じたい。

    +130

    -5

  • 10. 匿名 2022/06/21(火) 23:56:32 

    キンプリ、本当に何から何までこだわってくれるし、ファンとしては飽きることがない!いろんな分野に挑戦してくれる。

    +296

    -19

  • 11. 匿名 2022/06/21(火) 23:56:36 

    だんだん迷走し始めてきた
    あの変な新曲とか
    何がしたいんだろう
    キッズダンサーが踊ってるだけにしか見えないんだけど

    +40

    -187

  • 12. 匿名 2022/06/21(火) 23:57:36 

    どーせまた暇なアンチが来そう。
    いい歳して恥ずかしいから来んな❤️

    +87

    -25

  • 13. 匿名 2022/06/21(火) 23:57:43 

    >誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    そのうち活動に何か疑問を抱くようなことが起きても、「これはキンプリちゃん5人の総意だから!嫌ならファンやめれば?」とファンを分裂させるファンが発生するのが手に取るように分かります

    +38

    -45

  • 14. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:03 

    今はきれいごと言ってるけど・・・
    数年後脱退とか解散するんだよね

    +31

    -70

  • 15. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:13 

    キンプリ、ジャニーズらしい考え方で安心する
    事務所のコンセプトで決まるアイドルの完成度も好きだけど、ジャニーズはメンバーが色々試行錯誤して考えてくれるところが好き

    +256

    -18

  • 16. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:16 

    ジャニーズってグループによって雰囲気とか活動の仕方とか全然違うんだね

    +245

    -4

  • 17. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:44 

    >>3
    ドームは当選しましたか?

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:50 

    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +5

    -153

  • 19. 匿名 2022/06/21(火) 23:58:51 

    まあそうは言っても事務所の方針で動いていくんだけどね

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/21(火) 23:59:36 

    ダンススキルとかグループ全員で底上げしていってるから、言葉だけじゃないのが分かる。推してる身としてはほんとに楽しい!

    +311

    -25

  • 21. 匿名 2022/06/21(火) 23:59:48 

    努力が伝わってくるグループ。
    ダンスなんか特に目に見えて上達してるよね。
    キラキラアイドルとして丁寧に扱われてるだろうに、常に向上心があると思う。応援してて幸せだよ。

    +359

    -25

  • 22. 匿名 2022/06/21(火) 23:59:52 

    キンプリ好き!
    1人もギスギスした感じの人がいないから
    楽しくテレビ見れる

    +333

    -28

  • 23. 匿名 2022/06/21(火) 23:59:58 

    Naughty Girlがすごい好きなんだけどジャニーズってあんなに歌とダンス上手いとか知らなかった

    +228

    -14

  • 24. 匿名 2022/06/22(水) 00:00:02 

    これに載ったインタビューかな

    +136

    -13

  • 25. 匿名 2022/06/22(水) 00:01:03 

    >>17
    ドームは大阪と名古屋オーラスに行きました

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2022/06/22(水) 00:01:15 

    >>22
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +24

    -78

  • 27. 匿名 2022/06/22(水) 00:01:24 

    顔面偏差値がとにかく高いのに、謙虚で努力家なところが好きです。ファンに過剰に媚びてないし、売り上げを煽ったりもしないから楽だよ

    +229

    -30

  • 28. 匿名 2022/06/22(水) 00:01:29 

    ニューアルバムののれん潜りも全員やりたがったの?
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +45

    -6

  • 29. 匿名 2022/06/22(水) 00:01:48 

    キンプリは神様!一生キンプリに着いて行きます!

    +19

    -25

  • 30. 匿名 2022/06/22(水) 00:02:16 

    >>26
    こんなんばっか保存して暇なのかなおばさん🥺
    哀れだからやめな負け組

    +98

    -20

  • 31. 匿名 2022/06/22(水) 00:03:16 

    ほんとに全員イケメンで、愛嬌があるだけで無く、仲良くて、スキャンダルもほぼ起こさない、カッコよくて可愛い最高のアイドルです!
    これからも頑張って下さい!
    自主性があることはこれからの時代大事なことなので見習いたいです

    +207

    -22

  • 32. 匿名 2022/06/22(水) 00:03:41 

    >>24
    なにわ男子の方がイケメンだね
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +12

    -160

  • 33. 匿名 2022/06/22(水) 00:04:17 

    >>24
    おおっ!鼻の穴が目立たなくなっている!
    少しずつお直ししてるのかな?前は気になってしょうがなかった。

    +9

    -86

  • 34. 匿名 2022/06/22(水) 00:04:31 

    >>27
    ファンに過剰に媚びないってアイドルとして大事なポイントだよね

    +141

    -9

  • 35. 匿名 2022/06/22(水) 00:05:03 

    >>6
    通報しますね

    運営さん毎回画像貼るキンプリとなにわのアンチを早くアク禁して

    +57

    -7

  • 36. 匿名 2022/06/22(水) 00:05:07 

    >>24
    黒髪の人たち、ほんとにジャニーズ?
    レベル低いな…
    逆に茶髪、特にセンターはイケメンだな

    +14

    -68

  • 37. 匿名 2022/06/22(水) 00:05:30 

    また山田ヲタが荒らしに来てるんだろうなー

    +9

    -23

  • 38. 匿名 2022/06/22(水) 00:06:01 

    >>33
    ブスに限ってすぐ人のこと「お直し」とか言うよねwww直しても綺麗になれない人の典型

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/22(水) 00:06:27 

    >>22
    1人いや2人該当者いるけど見ないふりしてる?

    +15

    -46

  • 40. 匿名 2022/06/22(水) 00:06:32 

    本人たち海外で活躍したいようだけど
    いつか長期的に行っちゃうのかな
    留学とかいう形で

    ファンならそれも応援しなきゃいけない?

    +3

    -31

  • 41. 匿名 2022/06/22(水) 00:06:52 

    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +12

    -99

  • 42. 匿名 2022/06/22(水) 00:06:54 

    >>32
    なにわアンチ消えろ

    +49

    -8

  • 43. 匿名 2022/06/22(水) 00:07:02 

    5人くらいまでならなんとかなりそうだけど、人数多いと大変だろうな

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/22(水) 00:07:04 

    神宮寺めっちゃ喋るやん

    +141

    -3

  • 45. 匿名 2022/06/22(水) 00:07:07 

    >>36
    目大丈夫??老眼??
    見た目のことネットに書くのも誹謗中傷になるから知っといたほうがいいよ

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2022/06/22(水) 00:07:49 

    >>39
    すんごい詳しいねwwwww暇人乙

    +3

    -12

  • 47. 匿名 2022/06/22(水) 00:08:33 

    >>22
    ギスギスした人が居るグループってあるの?

    +18

    -10

  • 49. 匿名 2022/06/22(水) 00:09:23 

    >>5

    岩橋くん脱退から学んだかな

    +4

    -39

  • 50. 匿名 2022/06/22(水) 00:10:16 

    >>24
    この構図はどうなんだ?
    ライトなファンだけど神宮寺くんと岸くん雑に扱いすぎだろ!

    +48

    -31

  • 51. 匿名 2022/06/22(水) 00:11:11 

    顔良し尚且つ謙虚、仕事に対しての貪欲な姿勢
    キンプリのファンで本当に良かったと思わせてくれる

    +104

    -16

  • 52. 匿名 2022/06/22(水) 00:11:19 

    >>50
    イケメンがセンターの方が見映えいいから
    仕方ない

    +16

    -29

  • 53. 匿名 2022/06/22(水) 00:12:42 

    永瀬くんの眉毛もみんなで決めてほしい
    昔の太い眉毛まで戻さなくても良いけど
    細すぎるしまっすぐすぎる。明日花キララみたいな眉毛で気になる。

    +78

    -33

  • 54. 匿名 2022/06/22(水) 00:14:03 

    >>24
    高橋海斗くんが香取慎吾に見えるときがある

    +13

    -39

  • 55. 匿名 2022/06/22(水) 00:14:56 

    テテの方がイケメンだよね
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +18

    -228

  • 56. 匿名 2022/06/22(水) 00:16:03 

    >>53
    なんであんな変な眉毛してるんだろうね
    今はナチュラルな太眉が流行りなのに
    メイクしてるならそれくらいのこと知ってそうだけど
    一昔前のギャルみたいな見た目なんだけどどうにかならんのかな

    +39

    -36

  • 57. 匿名 2022/06/22(水) 00:20:22 

    >>27
    売り上げ煽りは嫌だね
    釣られて積むオタも馬鹿だけど貢がせると熱愛出た時にアンチ化するよ

    +75

    -12

  • 58. 匿名 2022/06/22(水) 00:21:05 

    >>55
    テテ、めちゃくちゃカッコいいけど
    平野もカッコいいよ
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +7

    -113

  • 59. 匿名 2022/06/22(水) 00:22:33 

    >>57
    どっちにしても今のキンプリに熱愛は許されないし本人達も分かってて真面目だからアラフォーくらいまでは大丈夫だよ

    +4

    -28

  • 60. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:10 

    >>1
    1番協調性なさそうな神宮寺さんが熱く語っててなんかワロタw

    +16

    -62

  • 61. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:16 

    >>59
    大和田なんとかは?

    +22

    -22

  • 62. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:21 

    >>56
    顔が綺麗なのは分かってるから
    眉毛くらいで流石にしつこいよ
    それにギャル可愛いじゃん

    +28

    -26

  • 63. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:43 

    結局tiktokの永瀬の動画上がったの?

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:43 

    >>55
    >>58
    哀れな民族

    +74

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:46 

    >>61
    ノーカン

    +7

    -9

  • 66. 匿名 2022/06/22(水) 00:24:50 

    >>55
    だから韓流は嫌われる

    +92

    -5

  • 67. 匿名 2022/06/22(水) 00:26:00 

    深夜ドラマ見てるけど神宮寺君素敵だな。夜型だからジョーに限らずほとんど見てるけど、演技見た事ないなーって顔触れの子も上手い子が多いね。

    +131

    -22

  • 68. 匿名 2022/06/22(水) 00:26:13 

    >>58
    こんな帽子最近平野紫耀も被ってたけど何?
    平野紫耀が韓国さんの真似したって言いたいの?
    挑発??乗らないわよ、相手にしてないんで

    +2

    -38

  • 69. 匿名 2022/06/22(水) 00:26:27 

    ジャニーズトピ承認しないでって何度もお願いしてるのに、毎日立つねー
    アンチガ荒らすの分かってるからトピ伸びないよ
    もう立てないでほしい

    +38

    -6

  • 70. 匿名 2022/06/22(水) 00:26:39 

    >>3
    私もファンクラブ入って初めてなのに全部落ちました😭
    転売見たらめちゃくちゃ出てて悔しい‼︎
    しかも、10倍くらいの値段で売り付けててしかも買ってる人達いるから早くそんなことにならないようにしてほしいわ

    +138

    -6

  • 71. 匿名 2022/06/22(水) 00:28:09 

    アンチって永瀬のこと好きすぎるん?
    ファンよりもビジュがベストな永瀬を所望してるんだね笑
    逆に太眉に戻ったらアンチが困るくらい益々男前になっちゃうけど

    +20

    -12

  • 72. 匿名 2022/06/22(水) 00:28:27 

    >>48
    アンチの嫌がらせかファンの妄想にしか見えないけどまともに信じてスクショまでする人がいるんだな

    +78

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/22(水) 00:28:37 

    在日K-POPヲタのジャニーズへの執着が異常
    余計気味悪がられて嫌われるから止めなよ

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2022/06/22(水) 00:29:10 

    >>24
    れんれん、今回は影武者かな?

    +6

    -23

  • 75. 匿名 2022/06/22(水) 00:29:37 

    みんなで決めるってすごい大事な事だと思う。

    今の職場で勝手にいろいろ決めちゃう人がいて
    不満すぎて辞める事にした。

    +38

    -6

  • 76. 匿名 2022/06/22(水) 00:31:05 

    >>42
    なにわ男子は神様だからああああああああ

    +5

    -36

  • 77. 匿名 2022/06/22(水) 00:31:07 

    神のグループ愛が文章から溢れ出てるw

    +38

    -15

  • 78. 匿名 2022/06/22(水) 00:33:38 

    >>69
    こういう人が他の芸能人の誹謗中傷してたら笑う

    +0

    -24

  • 79. 匿名 2022/06/22(水) 00:35:50 

    >>55
    いやいや、このテテはもう昔の姿ですからね。いまのテテはなんかもさっとしてる

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2022/06/22(水) 00:37:01 

    >>6
    ちんちくりんやん

    +4

    -24

  • 81. 匿名 2022/06/22(水) 00:37:03 

    >>24
    これ写り悪すぎる
    みんなもっとかっこいいじゃん

    +36

    -11

  • 82. 匿名 2022/06/22(水) 00:37:47 

    >>78
    アンチじゃあるまいし
    イライラして嫌がらせをしてきた
    ダッサ

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/22(水) 00:37:56 

    >>67
    演技上手いよね
    キンプリだと華奢なイメージだったけどシャツ着た時体格が男性でキュンとした

    +123

    -14

  • 84. 匿名 2022/06/22(水) 00:39:52 

    >>78
    すぐ他人を巻き込むアンチ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/22(水) 00:40:36 

    >>59
    可哀想に…

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2022/06/22(水) 00:40:52 

    >>81
    よくした方やろ文句言うな

    +1

    -19

  • 87. 匿名 2022/06/22(水) 00:40:59 

    お願いします。ジャニーズだけは叩かないで下さい😭

    ジャニーズは神様だからを叩くとバチが当たります。

    地獄に落ちたくなかったらジャニーズを叩くのをやめて下さい。

    +5

    -23

  • 88. 匿名 2022/06/22(水) 00:42:03 

    >>18
    これ渋谷すばるの影響受けてるわけじゃないよね?
    仲良い人いるって見たことあるけど。

    +5

    -12

  • 89. 匿名 2022/06/22(水) 00:47:46 

    >>50
    全然違う時もあるよ

    +108

    -10

  • 90. 匿名 2022/06/22(水) 00:49:06 

    >>25
    ドーム当選した人が今回落選したパターンが多いみたいですね。

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2022/06/22(水) 00:51:54 

    >>23
    私もNaughty Girlすごい好き!王道のアイドルのイメージしかなかったけど、あの曲調と高橋海人くんのダンスに驚いてキンプリのイメージが変わった。
    あの曲のダンスバージョンの動画をYouTubeにあげてくれないかなぁって期待してるけどいまさら出ないか。

    +96

    -3

  • 92. 匿名 2022/06/22(水) 00:52:00 

    >>90
    東京ドーム当選して今回は宮城当選しました!!
    ちなみにその前のファーストからリセンスまでは全滅。いきなり動き出したw

    +52

    -2

  • 93. 匿名 2022/06/22(水) 00:55:31 

    >>89
    高橋くん異国の王子感ある

    +79

    -12

  • 94. 匿名 2022/06/22(水) 00:57:18 

    みんな、一般企業にいても、一つ一つのプロジェクトを良いものにしてゆく努力とかチームの和を大切に進めていきそうね。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/22(水) 01:00:34 

    >>89
    やっぱan・an上手いよね

    +74

    -9

  • 96. 匿名 2022/06/22(水) 01:09:25 

    >>89
    神木隆之介おる

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2022/06/22(水) 01:10:46 

    キンプリちゃんて冠番組と新曲出したあたりの歌番組くらいしかあまり見かけないのでどんどん出てほしい
    岸くんはまあまあ出てるか…

    +32

    -7

  • 98. 匿名 2022/06/22(水) 01:14:00 

    何かの雑誌かネットニュースかで見たんだけど、

    キンプリは第二の嵐だ、みたいなことが書かれてて、その時は全然キンプリ知らなかったから、
    そうなんだ~どんな子達なんだろうってYou Tubeで色々と見ていたら、今ではファンクラブ入ろうか迷う程までになってしまいました。

    +87

    -7

  • 99. 匿名 2022/06/22(水) 01:30:10 

    グループ名が売れそうだよね
    いまいちダサいグループ名の子達は可哀想

    +6

    -13

  • 100. 匿名 2022/06/22(水) 01:35:34 

    >>59
    そんなの可哀想だよ

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2022/06/22(水) 01:38:33 

    >>90
    ドーム落選して今回も落選…最後に当たったの2019年の2ndツアーです。泣

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2022/06/22(水) 01:58:38 

    >>11
    あれはチャンバラにちょっと寄せてんのかな

    +4

    -39

  • 103. 匿名 2022/06/22(水) 02:25:41 

    >>90
    今までずっと全滅で今回やっと当選した!横アリ!
    小躍りしたよ

    +60

    -2

  • 104. 匿名 2022/06/22(水) 03:10:24 

    >>6
    醜いのー 醜いのー
    ジャニオタ同士の争いほど醜いモノは無いのー

    +16

    -14

  • 105. 匿名 2022/06/22(水) 05:11:26 

    >>1
    そして誰かが我慢する流れになり誰かが決定権を持ってる流れになり何年も何年も我慢した結果…
    方向性の違いとなる

    +11

    -32

  • 106. 匿名 2022/06/22(水) 05:33:57 

    キラキラ王子様路線からの脱却が早すぎて、部外者としてはがっかり。
    早すぎたせいで迷走してる感じがする。

    +6

    -49

  • 107. 匿名 2022/06/22(水) 05:50:05 

    >>15
    本気でメンバーの意見だと思ってるの?笑
    バラエティーのやりとりとかクイズの答えとか本気でタレントがアドリブでやってると思ってる人?笑

    +4

    -28

  • 108. 匿名 2022/06/22(水) 05:53:52 

    >>106
    部外者の方まで早朝からコメントお疲れ様です
    キラキラ王子様と思える人たちを追えば楽しいと思うよ
    ちなみにキンプリもシングルは王道だよ〜
    ダンス曲はマジックタッチくらいじゃないかな

    +39

    -2

  • 109. 匿名 2022/06/22(水) 05:56:26 

    てかキンプリのトピ立ち過ぎだし神宮寺よく喋るねw

    +36

    -4

  • 110. 匿名 2022/06/22(水) 06:02:29 

    ichibanのダンスと歌すごかった~
    かっこよかったー!ダンスも歌も上手いと思ってたけど、想像を超えてきた!あんなに上手いんだね

    +112

    -5

  • 111. 匿名 2022/06/22(水) 06:40:31 

    アルバムのリード曲は平野のやりたいことやってるようにしか見えないけどね

    +13

    -42

  • 112. 匿名 2022/06/22(水) 06:42:17 

    >>23
    わかる!
    シンデレラガールでデビューした時
    久々にジャニーズらしいジャニーズ来た!と思って注目してたんだけど
    Naughty Girlでバチバチにクールに決めてて
    そのギャップに更にやられたというか
    本当好きになった!
    今までジャニーズとか特別興味あったわけ
    じゃないけどキンプリは応援したいと思った
    グループの雰囲気の良さもそうだし
    ダンススキルとか他のグループにはできないジャンル
    確立してるなと思うよ
    ジャニーズ本気出してきたなって

    +107

    -6

  • 113. 匿名 2022/06/22(水) 06:46:07 

    >>7
    体調に波があるし、メンバーや事務所に迷惑かけるから
    自分の体調に合わせて活動できるほうを選んだのと

    ソロだと、侮辱罪やモメサ煽りが訴えやすくなるからでしょ

    +127

    -6

  • 114. 匿名 2022/06/22(水) 06:47:04 

    >>106
    こないだキラキラの新曲出したばかりよね

    +50

    -3

  • 115. 匿名 2022/06/22(水) 06:48:19 

    >>111
    五人で曲作った曲もアルバムのリード曲でYouTubeあがってるけど

    +36

    -8

  • 116. 匿名 2022/06/22(水) 06:49:46 

    キンプリの5chの侮辱罪や煽りレスの人、法改正されて摘発されたんだね

    +53

    -3

  • 117. 匿名 2022/06/22(水) 06:51:06 

    >>96
    おらない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/22(水) 06:52:11 

    >>12
    レイワちゃ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/22(水) 06:53:48 

    >>55
    BTSって解散したんだっけ?もうだんだん話題なくなるね。。

    +19

    -12

  • 120. 匿名 2022/06/22(水) 06:57:25 

    >>54
    香取って太ってない?オバチャンみたいになっちゃった

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2022/06/22(水) 07:01:05 

    嵐もそんなこと言ってたね

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2022/06/22(水) 07:03:38 

    >>26
    バゲットのやつね、全然違うけど(笑)録画したやつもってるし

    +41

    -2

  • 123. 匿名 2022/06/22(水) 07:07:16 

    >>121
    言ってないよ
    大野くんはジャニーズ初め辞めようとしたってずっと言ってたよ。それで、嵐として呼ばれて歌うパートまで決まっててデビュー決まり焦ったって言ってた。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2022/06/22(水) 07:16:07 

    >>7
    今まで村の町医者だった人がいきなり都内の最先端の病院勤務に変わるみたいな感じでしょ。デビューて。
    特にキンプリデビュー時かなり注目されてたし、周りをとりまく環境が変わってパニック持ちにはきつい場面が多々あったんじゃないかな。
    あれだけアイドルの素質ある子も昨今めずらしかったのに、素質だけじゃやっていけないのが芸能界なんだろうね。別トピで見たけど今はマイペースにやってるから良かったんじゃない。

    +104

    -9

  • 125. 匿名 2022/06/22(水) 07:22:26 

    >>124
    岩橋くんの実家は地元じゃ整形外科が有名な総合病院だよ
    実家は都内だし、病院が地元から近いから知ってるよ

    +2

    -34

  • 126. 匿名 2022/06/22(水) 07:23:10 

    >>17
    初めてで、友達と協力したのに結果自名義が息したのは大阪1公演の1連のみ、、、
    嬉しいけどね!!ぼっち参戦も初だし、ガル民ティアラ👑と一緒に行動したいよ〜、、

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2022/06/22(水) 07:23:14 

    僕たちは自ら直談判してデビューしたグループなので。

    そうだったんだ!
    初めて知った

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/22(水) 07:29:49 

    >>123
    グループとして「1人がやりたくないって言ったものは絶対にやらない」って言っていたことじゃないかな。
    デビューはジャニーさんが決めたこと

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/22(水) 07:35:41 

    >>90
    親子名義ですがどちらかが当選して今まで全てのライブ当選してます
    今回も当選しました
    というか他のグループでも嵐以外はほとんどパーフェクト!
    この住所名義は運いいのかな?
    今回のなにわはハズレたけど落選
    でも娘が応募してどんな応募の仕方だったか聞いたら私の名義を全公演第1希望で娘名義が第1希望~第3希望で応募したみたいで、もしかして同一住所で第1希望被りで弾かれたのかもと思いました
    (ただ単に落選しただけかもですが)
    いつも親子名義で応募する時は第1希望~第3希望まで記入して、日にちが被らないようにしています

    +2

    -35

  • 130. 匿名 2022/06/22(水) 07:36:18 

    >>123
    121です。>>128さん優しい方ですね(*^^*)ありがとうございます。
    嵐も、一人がやりたくないことは〜って言ってましたよね。
    仲良しなのは成功の秘訣なのかなと思ったのですが、嵐の名前出すとマイナスついちゃうんですね…すみません

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2022/06/22(水) 07:38:42 

    >>125
    分かりやすく医者に例えただけ。

    +35

    -3

  • 132. 匿名 2022/06/22(水) 07:44:21 

    デビュー魂しか行ったことない
    次は当たりますように

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/22(水) 07:44:54 

    次のジャニーズ王子様は僕らにお任せ下さい
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +8

    -60

  • 134. 匿名 2022/06/22(水) 07:51:36 

    >>24
    前列センター以外イケメンおらんやん

    +5

    -26

  • 135. 匿名 2022/06/22(水) 07:51:47 

    >>133
    なにわもきっと色々な曲にも挑戦するよ

    +19

    -5

  • 136. 匿名 2022/06/22(水) 07:52:13 

    >>133
    ジャニーズって画像転載禁止じゃない?

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/22(水) 07:52:35 

    >>133
    道重君って背高いんだね、知らなかった

    +0

    -16

  • 138. 匿名 2022/06/22(水) 07:54:12 

    >>134
    おらんくないよ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2022/06/22(水) 07:58:47 

    >>134
    でも人気あるからいいんじゃないの?イケメンでも人気無かったら意味ないし

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2022/06/22(水) 08:00:27 

    >>134
    オランって関西弁?

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2022/06/22(水) 08:06:29 

    >>133
    キラキラはなにわにいってしまった、、、

    +4

    -25

  • 142. 匿名 2022/06/22(水) 08:24:31 

    >>136
    その割にイケメントピには平野くんの画像って必ず見る

    +10

    -12

  • 143. 匿名 2022/06/22(水) 08:25:00 

    >>133
    良いなあ
    キンプリもセルフプロデュースするならこっちも積極的にやって欲しい
    キラキラでも爽やか系の衣装ほとんど着ない
    メンバーが話し合って決めてるってことはやりたくないってことなんだけどw

    +8

    -26

  • 144. 匿名 2022/06/22(水) 08:26:38 

    キンプリとなにわのアンチがずっと張り付いてるんだね
    暇だな

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/22(水) 08:34:53 

    >>1
    阿吽の呼吸の意味知らんやろ?

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2022/06/22(水) 08:36:14 

    >>133
    恋降るってこんなセットじゃなかった?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/22(水) 08:40:25 

    >>143
    Lovinyouって Mステで爽やか衣装だったよね

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2022/06/22(水) 08:42:01 

    >>147
    ツイでみんな喜んでたね
    ファンが求めてるのはあれだよって知って欲しい

    +5

    -12

  • 149. 匿名 2022/06/22(水) 08:43:13 

    >>144
    レイワカラスの人?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/22(水) 08:44:45 

    CDTVのichibanのダンス、めちゃめちゃ良かった!
    デビュー当時からお茶の間ファンだけど、こんなに期待を超えてくとは思わなかった。

    +82

    -1

  • 151. 匿名 2022/06/22(水) 08:48:34 

    >>143
    変な色のスーツみたいなのばっかだよね
    デカいやつ
    王子様衣装着なくなったね

    +13

    -32

  • 152. 匿名 2022/06/22(水) 08:49:27 

    キンプリはいっそのことレドベルみたいに、KingとPrinceでコンセプト変えるとか出来たらいいのに
    キラキラも大人路線になっちゃったからもったいない
    やっぱなにわの王子様強いからキンプリもって思っちゃう

    +7

    -45

  • 153. 匿名 2022/06/22(水) 08:52:00 

    >>151
    キラキラやってるよって言うけど、なにわとの掛け持ち増えてるの見てたらあれじゃダメなんだって言いたくなる
    紅白でも着なかったしキンプリ頑固w

    +11

    -37

  • 154. 匿名 2022/06/22(水) 08:54:52 

    >>151
    ライブで着てるよ
    キラキラ王子様衣装✨

    +47

    -6

  • 155. 匿名 2022/06/22(水) 08:57:21 

    平野紫耀くんって、本当イケメンだよね。
    辞めたもう1人の子も最近インスタ見るけど甘いマスクのイケメンだよね。ジャニーズ&年下興味なかったけど顔が綺麗だとずっと見てられる

    +78

    -21

  • 156. 匿名 2022/06/22(水) 08:58:12 

    >>152
    なにわに王子様感はあまり感じないけど‥
    朝からなんでやねん
    ってコーナーしてるし

    +59

    -8

  • 157. 匿名 2022/06/22(水) 09:01:13 

    >>154
    過去の王子様衣装じゃん

    +3

    -20

  • 158. 匿名 2022/06/22(水) 09:06:29 

    >>157
    違うよ!ファーがついた真っ白の王子様衣装だよ✨💍✨

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2022/06/22(水) 09:08:36 

    >>158
    あれ王子様?
    ジャニーズ王道ド派手衣装じゃない?
    王子様って紅白とかで着てた衣装のことでしょ

    +0

    -27

  • 160. 匿名 2022/06/22(水) 09:09:14 

    >>143
    カウントダウンTVの赤い衣装、ジャニーズ衣装よりスタイル良く見えるからいいなぁと思ったけどな。ジャニオタ的には違うのかな。

    +47

    -7

  • 161. 匿名 2022/06/22(水) 09:12:46 

    >>160
    キンプリ同色セットアップは着すぎてるw

    正直ダンスナンバーは好きな服着ていいからキラキラはもう少し大人、格好良いから離れてってなる

    +9

    -27

  • 162. 匿名 2022/06/22(水) 09:21:15 

    早く転売どうにかしてくれんか?
    昔から転売されてんのになんでこんな大きな事務所が対応できないわけ?
    転売ヤーと繋がってて売り上げ貰ってるから転売取り締まらないのか?って思っちゃうわ。

    +59

    -3

  • 163. 匿名 2022/06/22(水) 09:38:50 

    なにわ男子が国民的アイドル!!!!!!
    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +6

    -34

  • 164. 匿名 2022/06/22(水) 09:41:14 

    >>54
    最年少で弟的ポジションだからかな?絵も好きだし!
    顔は似てないと思うけどねー!

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2022/06/22(水) 09:48:49 

    新しいパフォーマンスを披露するたびに「ティアラで良かった」と思わせてくれるキンプリ!
    Dream in も聴いた時涙出た。
    5人が作り出すものが毎回毎回、期待以上で来るからいつも楽しい!

    +70

    -5

  • 166. 匿名 2022/06/22(水) 09:56:59 

    >>7
    岩橋君は岩橋君のペースで頑張っているし、キンプリも岩橋君もどちらも前向きな気持ちで応援しているよ。

    +118

    -8

  • 167. 匿名 2022/06/22(水) 10:06:31 

    >>7
    不満というより、忙しくなり過ぎて自分の体調が追いついていかなかった感じがする
    今はソロで自分のペースで活動出来ているから合っているのかもね
    メンバーの事は大切に思っているようです、誕生日にメンバカラーのお花をインスタに上げていたよ

    +114

    -6

  • 168. 匿名 2022/06/22(水) 10:10:16 

    >>56
    永瀬のアンチもどうにかならないのかな
    人気あるし仕事も順調なのがよっぽど気に入らないのかとにかくしつこい

    +47

    -20

  • 169. 匿名 2022/06/22(水) 10:21:52 

    >>154
    ドヤ感笑笑
    地上波で見たいってみんな思ってるのでは?

    +3

    -28

  • 170. 匿名 2022/06/22(水) 10:22:21 

    >>105
    誰かが我慢というか
    自己主張強い二人と意外と意見言う末っ子と周りに合わせるのが苦痛じゃない二人という感じ
    自己主張強い二人が合わせる組の個人仕事がままならなくなるほどの要求をしない限り大丈夫だと思う

    +15

    -39

  • 171. 匿名 2022/06/22(水) 10:23:46 

    >>169
    今年、Mステで見たよ

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2022/06/22(水) 10:25:30 

    >>170
    そんなことしないでしょ

    +30

    -9

  • 173. 匿名 2022/06/22(水) 10:27:59 

    >>67
    またやってるしw
    神宮寺オタ必死すぎる

    +24

    -38

  • 174. 匿名 2022/06/22(水) 10:30:04 

    >>170
    キンプリってさ
    A型とO型しか居ないんだよね。血液型ってあまり関係ないかもしれないけど、なんとなーく、皆がつがつしてなくておおらかだから、揉めなさそう。
    楽屋でもよくメンバーでくっついてるって、芸人とか言ってたし

    +62

    -17

  • 175. 匿名 2022/06/22(水) 10:32:32 

    >>170
    自己主張強くないけどなぁ

    +34

    -10

  • 176. 匿名 2022/06/22(水) 10:35:57 

    >>92
    いいなー!!
    私宮城だけ申しこまなかったんだよね
    まあどっちにしろ落選してただろうけどw

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/22(水) 10:36:43 

    次アリーナやるとおもう?

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2022/06/22(水) 10:37:13 

    >>56
    ドラマの役柄

    +17

    -14

  • 179. 匿名 2022/06/22(水) 10:41:51 

    >>170
    やりたいことがないっていったらあれだけど、自分はこれやってくださいっていわれたのをやるのが好きっていってたよw

    +7

    -9

  • 180. 匿名 2022/06/22(水) 10:45:22 

    >>175
    自己主張っていうか明白にやりたいことがあるかないかじゃない?
    納得させるように頑張ってもっていくって言ってた

    +19

    -15

  • 181. 匿名 2022/06/22(水) 10:47:31 

    >>180
    自己レスこの記事だったわw

    平野「満場一致で賛成するように進めていかないと意味がないと思っているので……。そこはもう、悪知恵を働かせて(笑)。全員に納得してもらうプレゼンテーションをいかにするか、その攻防戦が繰り広げられるっていう」

    +12

    -28

  • 182. 匿名 2022/06/22(水) 10:53:08 

    >>180
    個人仕事はバラエティーだったり演技仕事だったりを明確にやりたいと言ってるよね
    グループとしてはそこまでこだわりない人もいていいと思う
    そのほうが長く仲良くやっていけそう

    +26

    -2

  • 183. 匿名 2022/06/22(水) 11:03:59 

    >>182
    ぶっちぎるのみがまんまKREVAさんの歌い方で努力してるんだなって思ったよ

    +6

    -24

  • 184. 匿名 2022/06/22(水) 11:30:09 

    >>3

    同じく!
    久々に全落した

    同行者募ってるやつとか転売ヤーとか滅びろ!!

    +48

    -2

  • 185. 匿名 2022/06/22(水) 11:55:18 

    >>174
    私もキンプリってガツガツした人いないし、みんな仲良さそうだと思う。

    でもSMAPも辞めた森くん以外はAとOしか居なかったに最後あんな感じで解散したから血液型はあまり関係ないような。

    +11

    -8

  • 186. 匿名 2022/06/22(水) 11:59:01 

    >>18
    きも

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2022/06/22(水) 12:00:33 

    >>173
    横だけど、メンバーを褒めたらいけない決まりが、ジャニファンにはあるの?

    KREVAさん好きだから、今回キンプリすごいなって思ってこのトピみたんだけど。

    908万回再生で、KREVAさん歌ってくれたね!

    +61

    -17

  • 188. 匿名 2022/06/22(水) 12:03:42 

    >>180
    それを我が強いっていうんだよ

    +8

    -28

  • 189. 匿名 2022/06/22(水) 12:04:59 

    >>162

    本当にね、ああいう転売する場(チケット屋とかメルカリとか)があるのも悪い、あそこに出品した時点で逮捕されればいいのに

    あとTwitterで譲るとかやってるやつ、なんなの???

    1人で何回も行ってる人がいて多名義とか人脈があるかもしれんが、真面目に応援してる本当のファンがいつまでたっても行けないのおかしいよね!

    他グループ担当で自分も1度もライブに当たったことありません(いつになったら行けるんだろう…)

    東京ドームでも当たりませんでしたか?ファンクラブを初期から入っててもやはり当たりませんか?

    +12

    -6

  • 190. 匿名 2022/06/22(水) 12:06:13 

    >>3
    私もーー!
    アリーナって今年で最後かな?

    +3

    -9

  • 191. 匿名 2022/06/22(水) 12:06:49 

    >>185
    あそこはマネージャーのIさんがSMAPに関わりすぎてたし、幹部狙おうとしたりしたからね

    +20

    -3

  • 192. 匿名 2022/06/22(水) 12:07:34 

    北海道と宮城申し込みすればよかったな

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/06/22(水) 12:18:09 

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2022/06/22(水) 12:22:13 

    >>189
    2ndツアー前に入って2ndとKINGのジャニアイとドーム当たった
    1名義だけどまあまあ当たる

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2022/06/22(水) 12:25:47 

    みんな良い子だよね
    最近の子たちはデビューしたいって気持ちで動いてるから優等生多いし愛嬌もある
    私が一番好きだった人は20歳前後には電池切れてたから羨ましいよ
    イチバンってやつみてキンプリ凄いいいじゃんと思ったよ
    新規獲得できると思う

    +71

    -5

  • 196. 匿名 2022/06/22(水) 12:29:18 

    >>191
    でも慎吾はキンタクの事ずっと嫌いだったって言ってたよね。
    結婚発表も後から知ったとか言ってたし。

    +2

    -15

  • 197. 匿名 2022/06/22(水) 12:31:43 

    >>54
    ぜんぜん似てない(笑

    +12

    -2

  • 198. 匿名 2022/06/22(水) 12:34:30 

    >>174
    >>185
    ガツガツしてないのがいいように思ってる人多いのかもしれないけど野心とか向上心あるのはいい事だと思うしプライベートや楽屋やバラエティとライブのパフォーマンスとかは違う
    結構みんなその辺はガツガツしてると思うよ
    そのギャップがいい

    +59

    -7

  • 199. 匿名 2022/06/22(水) 12:36:46 

    自己主張する人が「悪」で主張なく合わせるのが好きな人が「被害者」みたいな捉え方もどうかと思う。
    主張なくキラキラ王子様だけやる操り人形みたいなアイドルなら不満はないの?

    +57

    -5

  • 200. 匿名 2022/06/22(水) 12:43:52 

    よくキラキラ感がなくなったってい言う人もいるけど、正直キラキラ路線なんて若いときの期間限定でしかできないから、それしか引き出しがないのは長い目で見ると危ういよね。キンプリはいろんな引き出しを持っていて、賛否両論も受け止めつつ新たな路線を開拓していく姿がかっこいい。けどキラキラ路線もしっかり取り入れていて、ファンの気持ちも大事にしてくれている。ichibanは間違いなく新たなファン層を取り入れることができたと思うから、自分たちのやりたいこと、信じた道をこれからも貫いてほしい。

    +108

    -7

  • 201. 匿名 2022/06/22(水) 12:45:46 

    >>19
    色々戦ってると思うよ

    +6

    -8

  • 202. 匿名 2022/06/22(水) 12:49:50 

    >>33
    変わってないよ
    それも込みで好きだから気にならない

    +27

    -7

  • 203. 匿名 2022/06/22(水) 12:58:43 

    >>190
    やっぱりそうなっちゃいますよね😭
    その前に近くで見たかったのに…

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2022/06/22(水) 13:02:31 

    >>109
    神宮寺くんのがトピにされてるだけで、これ1人ずつ記事にされてるよ
    アンチ湧くから嫌なのに毎日何かしらのトピ立てられてる

    +36

    -7

  • 205. 匿名 2022/06/22(水) 13:20:33 

    >>38
    見た目がアレな人って他人の粗探し大好きだよね。
    凄く嬉しそうに指摘するよね。そうでもしないと自己肯定感下がりまくりなんだろうね。哀れだわ。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/22(水) 13:31:41 

    >>55
    平野くんはナチュラルだよ

    テテも好きだけどね

    +3

    -19

  • 207. 匿名 2022/06/22(水) 13:32:41 

    >>67
    私は声も好き

    +28

    -13

  • 208. 匿名 2022/06/22(水) 13:32:55 

    >>170
    キンプリ好きなのに自己主張強い人と合わせる人が1人ずつしか分からない。

    +2

    -25

  • 209. 匿名 2022/06/22(水) 13:34:07 

    >>89
    この神宮寺くんかっこいい!

    +19

    -20

  • 210. 匿名 2022/06/22(水) 13:48:51 

    >>24
    髙橋海人くんがバンドのボーカルっぽい雰囲気

    +3

    -8

  • 211. 匿名 2022/06/22(水) 13:57:26 

    こんなに推してて楽しいグループ初めてだわ

    +56

    -10

  • 212. 匿名 2022/06/22(水) 14:23:05 

    シンデレラガールぐらいのヒット曲が欲しくて全員で模索してる感じ
    今回はユニバも宣伝に力入れてくれてたり、ichibanがちょっと浸透してて嬉しい

    +33

    -8

  • 213. 匿名 2022/06/22(水) 14:26:15 

    >>212
    デビュー曲の他に一般の人もわかるヒット曲あるといいね

    +36

    -2

  • 214. 匿名 2022/06/22(水) 14:28:21 

    >>9
    長瀬抜けた時点で既に終わってる

    +17

    -5

  • 215. 匿名 2022/06/22(水) 14:32:59 

    飽きられたくないならトーク磨くしかないよ
    5人もいるんだからなんとかならないのかね

    +10

    -40

  • 216. 匿名 2022/06/22(水) 14:33:16 

    最近ファンになって今までの出演バラエティ見たけど平野くん岸くんのコメントが面白すぎて神宮寺くんが発言した後の周りのリアクション薄いのがかわいそう

    +15

    -30

  • 217. 匿名 2022/06/22(水) 14:36:14 

    >>209
    稲垣吾郎に似てる

    +8

    -16

  • 218. 匿名 2022/06/22(水) 14:38:57 

    紀州のドンファン嫁みたいなストーカーとかマジ怖かっただろうな
    さすがにもう引越したんだろうか

    +5

    -18

  • 219. 匿名 2022/06/22(水) 14:39:27 

    >>152
    なにわの発言は余計だけどわかる
    RedとVelvetでガラッとコンセプト変えるんだよね
    だから両極端な曲やっても路線変更言われない

    +0

    -19

  • 220. 匿名 2022/06/22(水) 14:43:27 

    >>216
    神宮寺くんってトニセンや中丸くんやイノッチポジに一番行きやすい人だと私は思ってるんだが
    長い目でみると美味しいポジションというか
    ファンの人は嫌なのかな?

    +15

    -14

  • 221. 匿名 2022/06/22(水) 14:44:55 

    キラキラ信者ってどこまでキラキラ王子様求めるんだろw

    +42

    -2

  • 222. 匿名 2022/06/22(水) 14:48:52 

    >>220
    めちゃくちゃメンタル強いと思う
    メンバー内で唯一メンタル強いと思う

    +48

    -15

  • 223. 匿名 2022/06/22(水) 14:50:37 

    >>215
    飽きない
    そもそも飽きるほどメディアにも出ない

    +44

    -3

  • 224. 匿名 2022/06/22(水) 14:52:13 

    追加公演とか絶対ないよね?
    車椅子席しか無理だから今年行けない

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/06/22(水) 14:55:21 

    永瀬廉くん関西弁辞めた方が一般ウケすると思うんだが
    変な関西弁だし雰囲気が関西顔じゃないから違和感がある
    キンキや城島はおっとりしゃべるよね 
    最近のなにわもみんなはんなり

    +15

    -47

  • 226. 匿名 2022/06/22(水) 14:55:51 

    >>215
    三人もGP司会経験してるのに?

    +12

    -3

  • 227. 匿名 2022/06/22(水) 14:56:16 

    >>167
    RIDE ON TIME見たけど岩橋さんは人一倍繊細そうな印象受けたなぁ

    +10

    -12

  • 228. 匿名 2022/06/22(水) 15:01:03 

    >>225
    なにわ男子って声大きくない?まくしたてる話し方はやはり関ジャニプロデュースだからかな。城島もKinKiも関西ジュニアがない時代にジャニーズ入ったからね。関西ジュニア歴長いとやはり違う感じする

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2022/06/22(水) 15:07:44 

    キンプリはデビュー後割と早い段階でメンバーが休養してしまい一番大事な時期にグループ仕事がほぼなかった
    ようやく冠出来たけどデビュー組増えてほんと大変だと思う
    でもメンバー仲が良くて絆が強いのがわかるからそれが強みだと思う

    +110

    -4

  • 230. 匿名 2022/06/22(水) 15:11:21 

    IPアドレス変えて1人で喋ってるね
    キンプリトピも人いないのここだけ流れが早い

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2022/06/22(水) 15:15:01 

    キンプリってゴーイングマイウェイって感じじゃない?
    他のグループの話ししてるのとかあまり聞いたことないな
    自分達のペースで上目指して活動していると思う

    +90

    -2

  • 232. 匿名 2022/06/22(水) 15:27:36 

    >>228
    可愛い系が多いから、なにわははんなりのイメージ
    目立つみっちーや大橋が特にそうじゃない?
    関ジャニやウエストはみんな関西顔してるから違和感ないというか
    永瀬廉の関西弁は若い子ヲタにはウケるかもしれないけど

    +1

    -26

  • 233. 匿名 2022/06/22(水) 15:47:21 

    眉毛や髪型だけじゃなくついには方言にまで文句言い出したw

    +42

    -10

  • 234. 匿名 2022/06/22(水) 15:50:58 

    アンチ認定されてしまうのね
    永瀬廉は一般ウケに苦戦してるイメージあるから

    +17

    -43

  • 235. 匿名 2022/06/22(水) 16:07:53 

    >>233
    金髪プリンも役のイメージでわざとやってるのが分かったからもう叩くところがないんじゃないの笑
    永瀬アンチの執着すごいよね

    +20

    -17

  • 236. 匿名 2022/06/22(水) 16:11:27 

    >>231
    キンプリより下が他と絡み多いからそう思うんじゃない?
    ジャニーズイズムめっちゃ大事にしてるからゴーイングマイウェイでもないような

    +4

    -9

  • 237. 匿名 2022/06/22(水) 16:13:13 

    >>220
    無理だと思う
    中丸もいのっちも頭の回転早くて次々言葉がでてくるけど神宮寺はフリートーク苦手だから
    家事ヤロウで中丸にふわっとしたコメントしかしないと言われても笑ってるだけで気の利いたこと全く言えない

    +28

    -27

  • 238. 匿名 2022/06/22(水) 16:15:59 

    KREVA楽曲提供の新曲からriehataさんの振付も最高すぎて、はまりかけてる!!
    海人くんのダンスに釘付けになってしまった!!
    ググったらダンス優勝とかしてる実力者だった😂
    仲も良いなんて推せるね!!

    +49

    -13

  • 239. 匿名 2022/06/22(水) 16:18:26 

    >>216
    分かる
    神宮寺が話するとシラーっとした空気になるよね
    キンプるでもMCにコメント求められるのはだいたい平野永瀬岸だし

    +13

    -40

  • 240. 匿名 2022/06/22(水) 16:21:43 

    平野岸はボケを期待して話振られてるね
    永瀬は不思議な行動突っ込まれたりが多い
    じぐかいは反応大きめだからよく笑ってるのとか映してもらってると思う
    割と平等にしてもらえてると思う

    +70

    -7

  • 241. 匿名 2022/06/22(水) 16:21:47 

    >>234
    一般うけってどうやって分かるの?パワランとか?そしたら永瀬君ランキング入ってたよね

    +34

    -15

  • 242. 匿名 2022/06/22(水) 16:24:54 

    >>241
    だよね
    一般うけがいいのは平野岸永瀬で苦戦してるのはランク外のメンバーじゃないの

    +23

    -21

  • 243. 匿名 2022/06/22(水) 16:27:56 

    >>234
    朝ドラのりょーちんしか知らないけど、一般ウケ良かったんじゃない?

    +43

    -13

  • 244. 匿名 2022/06/22(水) 16:29:34 

    嫌いな人の番組見る?
    普通は見ないわ

    +39

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/22(水) 16:31:46 

    ほんと一人で文句言うの好きよね
    あんちが染み付いちゃってる
    気をつけて!

    +44

    -0

  • 246. 匿名 2022/06/22(水) 17:00:36 

    >>234
    一般ウケがいいからGP帯の主演するんじゃないの
    オタ専ならシンドラ止まりだよ

    +29

    -15

  • 247. 匿名 2022/06/22(水) 17:09:38 

    今日のテレ東音楽祭、キンプリでるかな?

    +1

    -16

  • 248. 匿名 2022/06/22(水) 17:28:14 

    >>3
    私も全部ダメでしたー😢
    当たらなさすぎてファンクラブ更新してくのも
    嫌になってくくらい😇でもするけど

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2022/06/22(水) 17:31:42 

    >>247
    出ないよ

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2022/06/22(水) 17:41:00 

    >>224
    そういう席があるのですか?
    あるのなら配慮があって良いシステムですね

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2022/06/22(水) 17:42:10 

    >>246
    相葉ちゃんってパワラン一位だけど、深ドラ出てた

    +12

    -14

  • 252. 匿名 2022/06/22(水) 18:16:11 

    >>251
    相葉くんはGP帯の主演もやってるよ
    一緒にするの失礼すぎる

    +19

    -13

  • 253. 匿名 2022/06/22(水) 18:58:49 

    >>21
    次は歌も意識して頑張って欲しい

    +4

    -21

  • 254. 匿名 2022/06/22(水) 19:15:46 

    ichiban良かったんだね
    アンチの感じで分かる
    MステもNHKもカウントダウンライブも最高だったもんね
    あのダンスは凄い!!
    みんな凄かった
    めちゃくちゃ感動した
    覚悟と気迫が伝わった

    +101

    -5

  • 255. 匿名 2022/06/22(水) 19:18:15 

    >>6
    なにわ男子のファンの人に失礼。
    なんで争わそうとするの?
    双方良いところがあってファンしてるんだからほっとけよ。

    +33

    -2

  • 256. 匿名 2022/06/22(水) 19:19:51 

    >>227
    えーいわちーはあの見た目に反して人一倍男らしいイメージだわ。

    +28

    -6

  • 257. 匿名 2022/06/22(水) 20:04:52 

    >>3
    わたしもー😭
    ドームは仕事と全かぶりして応募すらできなかったのに…

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2022/06/22(水) 20:18:57 

    >>1
    お茶の間ファン程度なんだけど
    大人にやらされてるのかな?
    仕方ないよね!って思ってたことが何度かあったからビックリした

    +5

    -16

  • 259. 匿名 2022/06/22(水) 20:38:01 

    なんとなーくだけど、ジャニーさんに忠誠を誓ってるグループに見えるんだよね。

    柔らかな印象だけど芯が強いのも見える不思議な青年たち。

    よって滝沢さんには懐いていないようにも感じる。

    +52

    -8

  • 260. 匿名 2022/06/22(水) 20:39:37 

    若いのに大事なことをちゃんとわかってるし、有言実行できるところも尊敬する。キンプリって天然の集まりに見えるけど、しっかりしてるしプロ意識高くて熱い人たちだよね。さすがJr時代トップの人気メンバーを集めたグループ。顔もよければ中身もレベルが高い。

    +105

    -8

  • 261. 匿名 2022/06/22(水) 20:47:24 

    神宮寺見てると運も実力のうち、って思う

    +8

    -26

  • 262. 匿名 2022/06/22(水) 20:48:27 

    シブヤノオト、平野が熱波師になったら最強説わろた

    +47

    -6

  • 263. 匿名 2022/06/22(水) 21:16:04 

    FC入って半年、ドームは落選だったけどアリツア当選しました。小6の娘と行ってきます!!

    +23

    -13

  • 264. 匿名 2022/06/22(水) 21:22:57 

    >>261
    4年連続でジュニア大賞5位以内に入ってたから十分だと思うけど

    +47

    -15

  • 265. 匿名 2022/06/22(水) 22:08:04 

    見た目じゃ想像つかないけどかなり自己プロデュース力のあるグループだよね
    SMAPや嵐は曲とかダンスとか出されたものをそのまま披露してたらしいからKinKiに近い?
    でもグループ全員が歌にダンスに英語と定期的にレッスンしてるとか考えられない

    +12

    -7

  • 266. 匿名 2022/06/22(水) 22:19:17 

    >>7
    YouTubeだけだけど、ダンスプラクティスとか見てると海ちゃんのゴリゴリコレオと岩ちのキラキラが合わさったところ見たかったな

    しかし、あんだけ男臭くなったらほんと付いていけないだろうね

    +0

    -18

  • 267. 匿名 2022/06/22(水) 22:23:48 

    ichibanに衝撃を受けてアラフォーになって
    初めてジャニーズのアルバム予約した
    ダンス動画も毎日観てしまう
    みんな性格も穏やかで良い子そう

    +69

    -6

  • 268. 匿名 2022/06/22(水) 22:24:18 

    >>266
    EXILEかと思ったw

    +2

    -15

  • 269. 匿名 2022/06/22(水) 22:45:47 

    >>23
    ichibanもよろしくお願いします(^.^)

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2022/06/22(水) 23:02:46 

    アンチモメサって毎日キンプリ追いかけてるみたいだけど自分のこと恥ずかしくなったり惨めな気持ちになったりしないのかな?
    イケメンであんなに仕事忙しくてファンもたくさんいてお金もあるキンプリとそのキンプリを妬み、毎日ちまちまとがるちゃんの片端でファンに嫌がらせすることしかないできない自分
    比べてしまって私だったら自分が惨めで悲しくなりそうよく続くね?

    +26

    -8

  • 271. 匿名 2022/06/22(水) 23:55:04 

    >>173
    でも、ジョーくん素敵なのはほんとだよ

    +34

    -17

  • 272. 匿名 2022/06/23(木) 00:12:17 

    >>265
    10年ぐらいは事務所にプロデュースしてもらった方がいいよ
    キンキは自分達でやり始めてから失速してった(他にも原因があるけど)
    良くも悪くも事務所の犬になった方がジャニーズはいいんだけどね
    嵐なんかいつまでもメリーの言いなり

    +4

    -31

  • 273. 匿名 2022/06/23(木) 00:13:06 

    ジュリーね

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2022/06/23(木) 00:24:49 

    >>27
    買って買ってじゃないから買いたくなるよねw

    +16

    -5

  • 275. 匿名 2022/06/23(木) 00:29:51 

    >>48
    妄想でも真実でもどっちでもいいんだけど、5歳上のセフレとデビューで縁切ったって事をプラスにしか思えない私は根っからの岸担だわww

    +15

    -14

  • 276. 匿名 2022/06/23(木) 00:33:48 

    >>272
    キンキがいつ自分達でやったのだろう?
    20周年の時かな?シングルは自分達で決められる時とそうでない時があるとインタビューで答えてたけど?

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2022/06/23(木) 06:37:15 

    >>241
    しかも平野永瀬岸くんあたりは関心度も高いよね
    認知度が高くても関心度が低いと上位にはいかない
    先輩差し置いて3人もパワランのランキング入ってるの強すぎる

    +26

    -21

  • 278. 匿名 2022/06/23(木) 08:54:18 

    >>212
    それね
    ヒップホップで狙うよりやっぱりキラキラ曲で平野主演恋愛ドラマが鍵だと思うんだけどなー
    なかなかやらないよね
    次の主演がかなり大事だからドラマ選んでるのかな?

    +4

    -31

  • 279. 匿名 2022/06/23(木) 09:56:22 

    >>278
    次はクロサギだよね
    平野と永瀬に恋愛ドラマやらせないのもったいないな

    +5

    -24

  • 280. 匿名 2022/06/23(木) 09:59:22 

    >>264
    ジュニア大賞久しぶりに聞いたw
    オタ人気とデビュー後の人気は別物だという事か

    +9

    -13

  • 281. 匿名 2022/06/23(木) 12:27:27 

    summer Snowみたいな爽やかなオリジナルの恋愛ドラマを平野にやって欲しい
    海似合うのになー

    +3

    -25

  • 282. 匿名 2022/06/23(木) 12:34:15 

    >>277
    このトピ止まってたのに朝になってなんでまだ続けてるの?平野永瀬岸の名前出されてもまたアンチ来るだけだよ
    神宮寺アンチもまたひどくなったら嫌だから元のキンプリ箱トピに移動してほしいよ
    先輩差し置いてってわざわざ書いて失礼だと思うよ

    +27

    -4

  • 283. 匿名 2022/06/23(木) 17:12:38 

    自称グループのまとめ役の人さ
    ゲーム仕切ろうとしてたけど本人が提案したゲームは意味不明すぎてスルーされてるし
    海人のゲーム独断で却下したのに平野のやりたいの一言で即採用に寝返ってて面白すぎるんだけど

    +4

    -31

  • 284. 匿名 2022/06/24(金) 06:55:39 

    >>179
    廉だっけ?
    ツアーのパンフに4人を信頼してるからお任せしてます的なこと書いてあったね
    主に積極的に提案するのがじぐれん、細かいところの助言が海人、穏便派の岸くんは自分の中で譲れないポイントだけはしっかり伝えてるってイメージ

    +2

    -15

  • 285. 匿名 2022/06/24(金) 07:02:21 

    >>189
    昔は転売屋といえば現地にいるおっさんだったけど、今はどのグループもTwitterとかでファンが堂々とやってるもんね。
    多名義使って多ステする人らはチケットアプリ嫌なんだろうなあ。一名義でルール守って頑張ってる人のために早く適応されてほしい。
    リセールないのとか自己都合で行けなくなった時の保証は普通ないからそういう時は諦めるもんだし。諦めたり手段を選ばず必死でチケット取らないあたりそんなに好きじゃないんじゃんwとか言われがちだけどルール守ってるだけなんだよね。おかしいのはそっちですよってかんじ。

    +25

    -1

  • 286. 匿名 2022/06/24(金) 11:37:54 

    >>189
    通報しても意味がないって言われるけど、そう言う人は転売してるか積んでる人なんだと思ってTwitterのアカウント通報してる。
    相場理解とか即決15とか重複当選とかイレギュラー交換とか、落選した側としては悔しい

    +26

    -2

  • 287. 匿名 2022/06/24(金) 17:14:15 

    3公演しか当たらなかった〜辛いとか言ってる人いて、本当に腹が立つ。
    事務所黙認していないで、そろそろ何とかして欲しい。

    +27

    -1

  • 288. 匿名 2022/06/25(土) 15:12:15 

    >>286
    Twitterのアカウント通報とか更に意味なさすぎて笑えるwww
    本当に金もないし暇なんだね、茶の間って

    +2

    -22

  • 289. 匿名 2022/06/26(日) 19:20:48 

    >>168
    ね。
    明るい髪は似合わないとか眉が細いだとかしつこいよね毎回

    +13

    -4

  • 290. 匿名 2022/06/26(日) 19:23:00 

    >>98
    第二の嵐っていう煽りは叩かれそうであまり好きではないけど、キンプリはキンプリらしく進んで欲しいな そしてファンクラブ是非!限定動画とかすごく癒されますよー

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2022/06/26(日) 19:26:26 

    >>162
    詳しくわからないんだけど今回、同行者の登録があるの?それが対策って事なの??まさかね違うよね

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2022/06/26(日) 19:36:28 

    >>187
    褒めたらいけないルールなんてないんだよ
    私も何故か神宮寺くん褒めて叩かれた事ある😅

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2022/06/26(日) 19:43:38 

    >>254
    MUSIC DAYでも見たかったけどやらないんだね
    ichiban見たかったけど歌番組に出てくれるだけでも嬉しい!

    +25

    -2

  • 294. 匿名 2022/06/26(日) 19:44:43 

    >>259
    タッキーに懐かないわけじゃないと思うけど、ジャニーさんへの想いが強いんだろうなっていうのは感じるなあ

    +27

    -2

  • 295. 匿名 2022/06/28(火) 17:22:42 

    今後恋愛ドラマが出来そうなのが平野だけだね
    永瀬は劣化したから無理
    何より笑顔がブスすぎて役が固定される
    演技出来る人は喜怒哀楽ができないと

    +1

    -31

  • 296. 匿名 2022/06/28(火) 18:49:54 

    ツアーグッズ、楽しみだね~

    うちわ、平野 銀髪かな?銀髪希望!

    れんれんの今の金髪の髪型好きなので、しょうれんで金銀だと嬉しいな~

    ツアーの時には髪型変わってそうだけど笑

    +14

    -3

  • 297. 匿名 2022/06/28(火) 23:14:29 

    ichibanのメイキング見てると廉くんが不機嫌なのか体調が悪いのか他がテンション高すぎるのか…何か心配になったんですけどいつもあの感じですかね?
    クールに見えるからたまたま私がそう感じただけかと思うんですが気になって(^^;

    +2

    -25

  • 298. 匿名 2022/06/29(水) 01:33:31 

    >>297
    通常運転です

    +23

    -3

  • 299. 匿名 2022/06/30(木) 00:09:55 

    最近知ったんだが平野ソロ打診されてたんだね
    ジャニーさんてちゃんとみてるんだな
    キンプリみんなキャラ天然で被ってるもんね

    +2

    -21

  • 300. 匿名 2022/06/30(木) 16:35:41 

    ソロのことは10年後に言えばいいのに今言う平野は性格悪いと思う
    他のメンバーはますます頭上がらないじゃないの

    +8

    -25

  • 301. 匿名 2022/06/30(木) 18:34:52 

    がるちゃんはもうアンチしかいないね人をくさすことで自分は上がらないよ自分がどんどん性格歪んで嫌われ者になるだけ

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2022/07/18(月) 12:23:44 

    >>1
    5人中2人しか語ってない時点で

    +1

    -3

  • 303. 匿名 2022/07/18(月) 16:00:11 

    >>275
    岸くんって自分が別れたいときもあっさりそう。あくまでもイメージだけど。

    +0

    -6

  • 304. 匿名 2022/07/22(金) 03:34:01 

    【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。