ガールズちゃんねる

小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白

108コメント2022/06/23(木) 19:37

  • 1. 匿名 2022/06/21(火) 12:06:03 

    【エンタがビタミン♪】小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    フリーで活動しているタレントの小林礼奈(30)が、賃貸物件の入居審査に落ちた際の驚きのエピソードをブログに明かした。「芸能人は賃貸物件が借りにくい」という噂は時々耳にするが、小林の場合は別の理由だったようだ。


    最初に希望したマンションで入居審査も通り、いよいよ契約となった段階で「急遽、借りられなくなった」と連絡を受けたという。その理由が、「AVやられてましたよね?」と小林がAVの撮影に部屋を使用するのではないかと疑われたというのだ。確かに彼女は過去に“イメージDVD”と呼ばれる作品に何本か出演しているが、いわゆる成人向けビデオ(AV)のジャンルではない。そのため何度も「AVには出演していない」と否定しても受け入れてもらえず、諦めて別の不動産会社をあたったようだ。小林は「女優さんにも失礼ですね!! 貴方もお世話になったことあるでしょうに!!!」と、うまい返しができなかったことを悔やんでいる。

    +6

    -158

  • 2. 匿名 2022/06/21(火) 12:06:49 

    こういうクソほどどうでもいいトピって誰が申請してるの?

    +409

    -5

  • 3. 匿名 2022/06/21(火) 12:07:08 

    ほんまかな?

    +47

    -3

  • 4. 匿名 2022/06/21(火) 12:07:17 

    久々話題になったねー

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/21(火) 12:07:30 

    >>1
    サンプル見たけどあれで成人向けじゃないの?

    +48

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/21(火) 12:07:38 

    まあイメージ悪いよね。

    +43

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/21(火) 12:08:22 

    そう…
    小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白

    +142

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/21(火) 12:08:34 

    こいつは相手にしちゃ駄目
    承認欲求強いただの構ってちゃんだから
    ここにもコメントしないほうがいいよ

    +154

    -4

  • 9. 匿名 2022/06/21(火) 12:08:41 

    >>2
    1コメにピンクで囲んだ記事が貼ってあるのは運営が立てたトピだと思ってた。違うのかな?

    +76

    -5

  • 10. 匿名 2022/06/21(火) 12:08:46 

    この人の名前、ガルのトピでしか見ないんだけど、一体誰なんだろう

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/21(火) 12:08:55 

    「AVやられてましたよね?」

    不動産会社が本当にこんな事言うの??

    +183

    -3

  • 12. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:07 

    >>2
    こういうのは管理人が叩かせて賑わわせるために立ててんのかなぁと思ってる。

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:17 

    >>1
    例えこの人が有名でもお金持ちでも、それが世の中って事に気がついた方が良いね。
    イメージビデオとAVの違いなんてどーでも良い。

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:19 

    失礼とか言いながら公表するのもね

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:26 

    ゴミ部屋にされるから断って正解

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:34 

    ガルちゃんでしか名前を見かけない人

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:47 

    >>1
    理不尽な理由だったとしても貸し主に選ぶ権利あるでしょ。

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/21(火) 12:09:56 

    >>9
    だよね。
    ただネットニュースを引っぱってきただけのやつ。

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/21(火) 12:10:06 

    >>9
    佐々木希トピ毎日のように立ててるのも絶対運営だわ

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/21(火) 12:10:07 

    私がオーナーならAV出演より、気に食わないことをすぐにSNSに曝すトラブル気質が嫌で断るな。

    +127

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/21(火) 12:10:49 

    >>2
    どうでもいいトピにすぐコメントで草

    +7

    -17

  • 22. 匿名 2022/06/21(火) 12:10:55 

    壇蜜もAV疑惑出てるけど性格に言うと、過激な表現がある18歳未満の映画であってAVの分類ではない…

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:03 

    >AVの撮影に部屋を使用するのではないか

    出演歴云々よりこれが問題なんでしょ
    だからAVとイメージDVD?の細かい違いとかは貸す側にとってはどうでもいいわな

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:11 

    >>2
    あんたらがオモロイトピ立てんから仕方なく運営が適当な記事拾ってあげてるだけや
    2コメに必死にならんと少しはオモロイトピ考えろw

    +0

    -19

  • 25. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:25 

    反社とつながる可能性があるとか、精神的に大丈夫なのか?とか、色々避けられても仕方ない要素がつまってる世界ではあると思う。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:29 

    「女優さんにも失礼ですね!! 貴方もお世話になったことあるでしょうに!!!」と
    本物の女優とAV女優を一緒にするのもどうかと思うけど。

    +52

    -8

  • 27. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:49 

    何でも話すんだな

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/21(火) 12:12:59 

    >>2
    そういいながらコメントしてるじゃん

    +1

    -12

  • 29. 匿名 2022/06/21(火) 12:13:14 

    小林は「女優さんにも失礼ですね!! 貴方もお世話になったことあるでしょうに!!!」と、うまい返しができなかったことを悔やんでいる。

    んんん?

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/21(火) 12:13:39 

    あなたは辻ちゃんにはなれないよ

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2022/06/21(火) 12:13:58 

    妄想がヤバィ 妄想ディーパ ソウゾウばっかりしてる

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/21(火) 12:14:00 

    最近AVの人たちがメディアに持ち上げられてることあるけど、AV男優や女優って不動産借りれないんだっけ?社会的にはまだまだ普通じゃない職業だと思う

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/21(火) 12:14:04 

    >>1
    貴方もお世話になったことあるでしょうに!
    そんなことリアルで言うのAV女優だけだと思う
    後AVの人って反社と繋がりあったり、メンヘラ極めてたり、それこそ危惧されてるように撮影場所に使われたりする危険性があるから忌避されるのは仕方ないと
    最近変に持ち上げる記事多いけど、やっぱりAV女優は周りから偏見を持たれる職業だってきちんと認識戻さないとダメだと思う
    騙される頭の弱い人が減らないよ

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/21(火) 12:14:37 

    >>26
    まぁ、でも、お世話になってる男性は多いと思うよ。
    女優の部屋が特定されるのは困るだろうから、普通は部屋で撮影とかはないと思うけどさ。

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2022/06/21(火) 12:14:48 

    >>2
    本当どうでもいいんだけど、今度は何のネタよ?って開いてしまう自分が嫌になるわ笑

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2022/06/21(火) 12:15:47 

    >>35
    なんだかんだ、気になる人がいるw

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2022/06/21(火) 12:16:54 

    新潟に引っ越した方かしら?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/21(火) 12:16:56 

    >>1
    オールスター後夜祭だっけ?公共の電波でチンコチンコ言う人には貸したくないな私😰

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/21(火) 12:17:34 

    >>11
    AV云々の前にSNSから部屋が特定されたり、問題が起きた時に記者が詰め掛けたりするのも嫌がられるんだと思うけどね。
    それの最悪バージョンが大人向けの作品に部屋が使われる事って話で、気持ちは分かる。

    その説明をする時の言葉でチラッと出てきたんだと思う。(不動産会社の発言が本当ならだけど)

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2022/06/21(火) 12:17:59 

    >>11
    小林礼奈を知ってる人だけでも少数だと思うのにAVに出てた認識まであるなんて特殊な不動産会社だね
    AVもどきの動画を鑑賞してた事を自らバラしてるし

    +88

    -5

  • 41. 匿名 2022/06/21(火) 12:18:36 

    でも実際この人は自室でブログやyoutubeの撮影するわけで
    行く先々でトラブルも多いし
    オーナーさんがググって過去の色々を知ったからお断りされたのかもね

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/21(火) 12:20:05 

    通らなかったのは人生で2回
    1回目は大家さんが正社員じゃないとダメと言ったとき 2回目は給与で。 何かしら理由があるのは仕方ないけど大家さん都合の時は直談判したいな

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/21(火) 12:20:22 

    AV疑惑はただの口実でマンションの住人とトラブル起こされそうだし厄介事がありそうと思って断ってるだけじゃ?

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/21(火) 12:20:43 

    >>40
    知ってたというより、調べれば出てくるからじゃ?

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2022/06/21(火) 12:21:30 

    >>11
    不動産屋だけど、原因なんて分かんないよ
    faxで結果来るだけ
    事故あったんじゃないの?
    何かあるはfax見ればなんとなく分かる程度だよ
    営業マンに聞いたから はっきりとは言わないし、言えないからfax察してくれってな感じだよ

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2022/06/21(火) 12:21:59 

    アメブロで稼いでる奴ってろくなのいないよね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/21(火) 12:22:36 

    >>32
    この方、好きじゃないけど半分くらい本当ならもっと広まってほしいよね
    現役AV関係者は都合の悪いことには触れないもの

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/21(火) 12:23:08 

    >>5
    な訳ないやん

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2022/06/21(火) 12:23:34 

    なんとなく今までの行動から何でもトラブルになりそうな感じや信頼の無さから断りたくて「AV出演」を理由にされただけで、AV出演が無くてもなにかしら理由つけて断られてたんじゃない?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/21(火) 12:24:40 

    >>40
    知ってたというより、小林さんの断る理由を探して調べたんじゃない?

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/21(火) 12:27:11 

    >>9
    記事のURLが貼ってあるやつってこと?みんなじゃないだろうけど、同じ人ばかりにクローズアップして何度も立つトピはなんらかの力が働いてるよね。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/21(火) 12:31:54 

    本人に向かってAVでてましたよね?なんていわなくない?やんわり断ると思うんだけど。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/21(火) 12:34:15 

    仮にAV出てたら何が問題なんですかね?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/21(火) 12:36:42 

    >>47
    本当にそう思う 職業の自由とか必要悪とか言われるけど過激な内容すぎて子供に悪影響あったりおかしな知識もったりもすると思う
    なのに普通にテレビに文化人みたいにAVの人出てたりするのってちょっとどうなのって思うよね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/21(火) 12:37:05 

    >>2
    この人叩いてた人は今才賀に夢中だからそのうち立たなくなると思う
    叩き目的のガルちゃんでしか話題にならないような人は運営が立ててると思う

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/21(火) 12:37:09 

    >>53
    家借りれない職業って聞いたことあるな 社会的信用?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/21(火) 12:38:59 

    職業差別するなと綺麗事言うのは簡単だけど世間一般の眼からするとやはり賤業と言わざるを得ない

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/21(火) 12:40:00 

    入居審査ってそんなに厳しいの??
    じゃあウチのマンションガバガバかも…
    騒音家族とか謎の◯国人家族とかいるもん

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/21(火) 12:42:00 

    >>1
    私が貸主だったら こう言う面倒くさいトラブルメーカーにはフツーに貸したくないわ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/21(火) 12:42:39 

    >>9
    だと思うよ
    最近は運営批判のコメントも即アク禁にしたりしてるから。実際やられたし

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/21(火) 12:45:49 

    >>8
    はーい🙋

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/21(火) 12:47:51 

    >>11

    例えそれが理由だとしても言わないでしょ。「検討の結果残念ながら~」で濁す。嘘くさい、もしくは思い込みが激しい。

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/21(火) 12:49:59 

    >>3
    差別だなんだってトラブルになるから、断り理由なんて開示しないところが大半なのに、ずいぶんと昔気質な不動産会社さんだね。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/21(火) 12:53:17 

    子の人権はどっちになったんだっけ?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/21(火) 12:56:55 

    私小林さん知らないのになあ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/21(火) 12:56:57 

    この人が何かにキレてる情報と才賀なんとかとその彼女との出来事の情報、本当にどこに需要があるのかわからないのにずっと出るよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/21(火) 12:58:04 

    すごい有名なAV女優がマンション宅に強盗入られて騒ぎになったから自宅も取材されてたけど
    あれは有りなのにこの子はだめなの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/21(火) 13:15:22 

    そんな事より、娘が本当に可哀想。YouTubeで川島さんに「好きでもない男を複数人連れ込んでた」って言ってて、「好きでもない人なんかすぐ家に上げないよ。」ってドン引きされてた。娘の前でハブって性行為見せたり、最近またブログにポルノ写真上げてるからデジタルタトゥーだらけ。酷すぎ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/21(火) 13:19:05 

    >>3
    息するように嘘つくからなぁ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/21(火) 13:20:41 

    >>64
    子の人権は子のものだよ。
    親権は一応小林だけど、児相も警察も介入するレベルだから手放した方がいい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/21(火) 13:22:40 

    >>62
    警察に通報されて家に来たときも、警察に聞いたら元旦那の通報って教えてくれたって言ってる。
    それが本当なら守秘義務が問われるおおごとに発展するはず。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/21(火) 13:22:55 

    >>26

    本物の女優のことを言ってるのかな。
    「(AV)女優さんにも失礼」って感じな気がする。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/21(火) 13:28:54 

    実家に出戻ればいいのに
    祖父母に子育て丸投げしそうだけど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/21(火) 13:30:14 

    >>39
    不動産してるけど、こんな話聞いた事ないわ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/21(火) 13:30:19 

    >>11
    不動産やってるけど、そんなストレートで不躾な聞き方する人居ない。 絶対盛ってるやろ、お得意の嘘で。

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/21(火) 13:30:22 

    それはそれは残念でしたね。
    また次回頑張って下さい。
    お疲れ様でした。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:02 

    >>47
    調べたらどうやら本当のことみたいですね。
    小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/21(火) 13:36:15 

    そうなんですね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/21(火) 13:38:27 

    >>70
    どっちに子を預けても不安だな

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/21(火) 13:44:56 

    >>32
    男優の森林原人さんもYouTubeで言ってた。
    審査の通常ルートを辿らず速攻でNoになってなんでだろうって話で、財閥系の不動産とかだと銀行とも繋がってるから、どこからお給料が支払われてるとかわかるらしい。そっちルートで速攻NGがきたのかも、って。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/21(火) 13:45:09 

    不動産会社に勤めてるけど、絶対そんなこと言わない。審査が通らない理由はいろいろあるけど理由は伏せる。この人は個人の不動産屋にでも行ったんかな?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/21(火) 13:48:06 

    >>53
    そういうのに部屋を使われる可能性があるからダメってことかと書いてあるよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/21(火) 13:51:24 

    この人がAVもどきのビデオに出てたこと知らなくて、ただのイメージビデオかと思ってサンプル観てビックリしたわ!
    でも向いてるなと思った。これからもそっちの路線でいけば良くない?と思ったけど子供がかわいそうだな。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/21(火) 13:53:55 

    営業マンさんから、賃貸物件のオーナーが嫌がるのは高齢者と水商売と聞いたことがある。
    AVまで行かなくても水商売の人はある程度借りられる物件は限られるんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/21(火) 14:02:12 

    さっさと股開け!非常識経産婦が手っ取り早く、体一つで稼げる手段はコレだぞw
    ある程度、若いうちに一通りのプレイは済ませとけ!!
    ビッチ、アバズレ、カキタレには天職じゃんwwwww

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2022/06/21(火) 14:06:11 

    不動産屋にいたことあるけど入居審査に落ちた理由なんて喋らないけどなあ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/21(火) 14:13:30 

    >>32
    大阪には夏目ナナさんプロデュースのSMルーム仕様のマンションの部屋があるけどね。超人気物件って数年前にミヤネ屋で見たよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/21(火) 14:14:13 

    >>11
    物件のオーナーが言ってたことをそのまま不動産屋が伝えたってことでしょ?入居審査はお金だけの審査じゃなく実際物件持ってるオーナーの気分で決まる部分もあるから。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/21(火) 14:15:50 

    この人のファンですって人、プラス押して。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/21(火) 14:54:21 

    >>40
    職業とか開示するはずだし、タレントとか変わった職業書かれてたら調べて確認するよね
    反社との関わりNGだし

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/21(火) 14:55:52 

    >>26
    この発言の女優ってAV女優のことだよね?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/21(火) 15:10:29 

    >>33
    私も昔、スカウトされた事があるけど、真に受けなくてよかった…。ここ何年か、AV辞めた人や現役で人気ある人が、バラエティーやドラマに出たりっておおくて、芸能人も褒めまくるから、何もわからない若い女性とかは、安易に信じて、自らなる人も多いよね。YouTuberでも、元アダルト女優がやってるのもあるし…。スマホでエロ動画も簡単にみれるから、私の時代より、AV女優に対して偏見が減ってる気がする。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/21(火) 15:18:43 

    >>92
    昔の方が全然AV女優テレビに出てたよ。むしろ最近の方が出なくなった。コンプライアンスの影響だろうね。ドラマなんかほとんど出てないし。AV関係者がごく稀なレアケースをさもスタンダードみたいに大袈裟に取り上げてるだけ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/21(火) 15:44:13 

    >>11
    不動産やってるけど、そんなストレートで不躾な聞き方する人居ない。 絶対盛ってるやろ、お得意の嘘で。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/21(火) 16:18:03 

    >>45
    保証会社の審査じゃなくて社内審査とかオーナー審査だろうね。
    まぁ入れたくないって思ったんじゃないかな。厄介そうだし。
    断るにしてもそんな理由は普通の不動産屋なら言わないし、本当かなって疑っちゃう。
    うちの会社でも生保とか外国籍とか理由で社内審査で落とした時に理由聞かれてもはっきり言わないし、理由は言えませんで終わりだよ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/21(火) 16:18:38 

    >>73
    5月に出戻ったよw
    一人じゃ子育てできないって行政からも判断されてるんだと思った

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/21(火) 16:20:32 

    ん?アパート借りに行ったらあなたAVで見たことある気がします。貸せませんって言われるの?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/21(火) 16:22:13 

    >>11
    言わないよね。職場にAV詳しいってことがバレちゃうわ。
    それを仕事にして収入あれば問題ないし。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/21(火) 16:55:13 

    >>7
    性的虐待だよこれ。
    小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/06/21(火) 17:00:50 

    >>33
    他サイトで読んだ話だと通常の求人に紛れ込ませて詐欺紛いの募集をしたり山奥の事務所に車で連れ込んで契約するまで帰さないと脅したりちょくちょく脱税してるとも聞く
    知れば知るほど偏見持つなと言う方が無理がある

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/21(火) 19:09:41 

    どんなに多くの人から指摘を受けても決して自分の主張を曲げない頑固さだけは大したもんだけど、まあそれ以外は……。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/21(火) 19:42:54 

    >>3
    このひとがどうのというわけではなく、
    前に住んでいた分譲賃貸マンションの契約書に途中から「いかがわしい行為の用途にしない」みたいな文言が入るようになって、世の中変わったなと思ったよ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/21(火) 21:01:56 

    もしそれが本当なら職業差別で訴えれば勝てるよ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/21(火) 21:52:38 

    >>2
    本人が申請してたりして

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/22(水) 00:12:01 

    変な対応の不動産屋あるよ。
    3軒不動産屋行って、2軒普通の対応だったけど、
    一軒は、「兄弟で借りるのはオーナーが嫌がる。片方が結婚で居なくなるから、借りる期間が短いから。一応お見せはできますけど」と言われた。「じゃー良いです」って帰った。
    なんじゃそれ?って思った。
    他の不動産屋は別に何も言われず、無事契約できた。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/22(水) 00:31:20 

    金あるなら借りずに買え

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/22(水) 05:22:22 

    >>8
    いちいちキメ顔写メ載せてるのイタいよね。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/23(木) 19:37:05 

    >>4
    ここでは常時話題の人だよねェ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。