ガールズちゃんねる

右耳の突発性難聴を発症の椿鬼奴、和装姿で復活をアピール「歌いきれるか心配でした」

34コメント2022/06/20(月) 19:13

  • 1. 匿名 2022/06/19(日) 21:34:04 

    右耳の突発性難聴を発症し16日のイベントを欠席していた、お笑いタレントの椿鬼奴も、同イベントに出席した。和服で登場し、歌手・八代亜紀の「舟唄」や、米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」の「You Give Love A Bad Name」を熱唱し、「日本の文化や歌で少しでも元気にしたい。体調のこともあって、歌いきれるか心配でしたが、歌えて良かった」と復活をアピールした。
    右耳の突発性難聴を発症の椿鬼奴、和装姿で復活をアピール「歌いきれるか心配でした」 : スポーツ報知
    右耳の突発性難聴を発症の椿鬼奴、和装姿で復活をアピール「歌いきれるか心配でした」 : スポーツ報知hochi.news

    小泉今日子が19日、オンラインでウクライナの動物の保護活動を支援するチャリティーイベント「いぬねこなかまウクライナ」を開催した。


    前トピ
    椿鬼奴、右耳が突発性難聴 めまいの症状で仕事休む「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」
    椿鬼奴、右耳が突発性難聴 めまいの症状で仕事休む「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」girlschannel.net

    ピン芸人の椿鬼奴が18日、自身のツイッターを更新。右耳が突発性難聴となったことを報告し、めまいの症状で仕事休んだことについて「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    +19

    -0

  • 2. 匿名 2022/06/19(日) 21:34:49 

    難聴になる前から歌いきれてなかったと思うんだけど・・

    +126

    -0

  • 3. 匿名 2022/06/19(日) 21:35:02 

    日本の文化や歌でと言いながらボンジョビw

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2022/06/19(日) 21:35:35 

    タレントさんで突発性難聴になる人多いね〜

    +51

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/19(日) 21:35:45 

    私も右耳の突発性難聴で治療中
    奴姐さん他人事とは思えない
    凄く辛いし、これはなった人でないとわからないかも
    お大事になさってほしいです

    +89

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/19(日) 21:35:55 

    トピ画、ふかわりょうにみえた

    +0

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/19(日) 21:35:59 

    松居一代は顔面神経麻痺を金にした

    +1

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/19(日) 21:37:02 

    >>1
    知らなかった…
    お大事になさってください

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/19(日) 21:37:12 

    もう復帰して大丈夫なの、しかも歌の仕事とか…

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/19(日) 21:41:54 

    もう少しコメントなにかしてあけようよw

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/19(日) 21:43:15 

    >>2
    カサカサ声に笑わせてもらったわね。

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/19(日) 21:44:33 

    >>11
    有吉から、全然聞こえないけどモスキート音なの?って言われててワロタ

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/19(日) 21:47:57 

    無理せずきちんと休んで治した方がいいですよ。

    24年前ですが、私も突発性難聴になりました。

    朝目が覚めてものすごい耳鳴りと違和感に驚いて、その日に耳鼻科にかかった時に早くきてくれてよかったと先生に言われました。
    毎日通院して完治しています。

    ここ数年、芸能人の方に多く聞く症状なので気になってしまいます。
    すぐに病院にかかるのが難しいのかもしれませんが、本当に、できれば一刻も早く受診する事を強く勧めます。
    そして可能であればゆっくり体と心を休ませる事をしてください。
    難しい事もあるかも知れませんが、それは最優先にしたい事ですね、、

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/19(日) 21:49:29 

    有吉の壁でおたから塚のメンバー変わってたからお仕事の都合かと思ってた…

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/19(日) 21:50:04 

    有吉の壁でおたからづか歌劇団が奴さんから吉住に変わってたからあれ??って思ってたんだよね。
    治療の為に本当はゆっくり休んで欲しい。

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/19(日) 21:54:12 

    >>12

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/19(日) 21:54:26 

    トピ画だけ見て一瞬氷川きよしかと思っちゃった…
    奴姉さんすみません

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/19(日) 22:04:10 

    メニエール病とはどう違うの?

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/19(日) 22:07:38 

    無理しないで、ゆっくり休養してほしい

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/19(日) 22:19:48 

    >>5
    私も一緒。悪化しないかずっと不安
    みんな一緒にがんばろー!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/19(日) 22:23:59 

    私は2年目に突入(T-T)

    メニエールは治ったけど
    耳鳴りと閉塞感が凄い
    鍼と病院だけど治る予感がしない
    奴さんも頑張らないで~

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/19(日) 22:32:19 

    鬼奴の歌モノマネ好きだわ。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/19(日) 23:09:50 

    前から歌いきれてないしw

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/19(日) 23:19:08 

    めまいとかこわいな。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/19(日) 23:34:56 

    和装姿の写真がない!みたかったのに!!

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/19(日) 23:51:15 

    めまいは辛い。無理せずお大事になさってください。RGとのバービーボーイズ大好きです!

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/20(月) 00:06:58 

    大丈夫!
    この人だってまだまだトップアイドルの座に君臨しています!
    右耳の突発性難聴を発症の椿鬼奴、和装姿で復活をアピール「歌いきれるか心配でした」

    +0

    -7

  • 28. 匿名 2022/06/20(月) 03:16:37 

    天才脳科学者の中野信子さんに似てるなぁって思う時ある。

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/20(月) 03:33:51 

    >>4
    音楽関係も多い。
    テレビ出演者もだけど、大きい音普段から聴いてると耳に負担がくるよね。
    椿さんは違うみたいだけどメニエールのような病気は痩せ型の女性がなりやすいって記事みた事がある。
    耳周辺の脂肪細胞の関係でなんだって。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/20(月) 08:35:10 

    >>27
    同じ病気の方を引き合いにして、
    蔑む表現をする必要がありますか?
    突発性難聴当事者からは、
    不愉快でしかないと思いますよ。
    わざわざ、インスタからスクショして投稿するなんて
    本当にお疲れ様です!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/20(月) 13:53:02 

    わたし、右耳が全く聞こえなくなった。三年たつ。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/20(月) 15:11:10 

    >>30
    どれが「蔑む表現」なんですか?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/20(月) 15:28:37 

    旦那のストレスかな?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/20(月) 19:13:56 

    >>31
    私は左耳です。ずっと耳鳴りが鳴ってるし。割と早く病院に行ったんだけど後遺症残った。
    思えば同居してからそうなったからストレスなんだろうね。同居はいい事ないな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。