ガールズちゃんねる

中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

121コメント2022/07/20(水) 13:06

  • 1. 匿名 2022/06/19(日) 15:17:49 

    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ | ENCOUNT
    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ | ENCOUNTencount.press

     8日にデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」(講談社)を発売した中川翔子。20年の歩みには「人に言えないような失敗もあった」と振り返るが、ターニングポイントは何か?...


    「憧れていたアニソンを歌える人になれた。歌があったから、20年続けられたと思うんです。『バラエティーだけだったら、3年で消える』って言われたけど、自分でも『そう思う。でも、悔しいな』という思いが原動力になって、色々なことに全力を注いできました。その結果、海外でライブができたり、ポケモンやディズニーの声優も務めることができました」。
    (略)
     中には心無いバッシングもあった。「半年ぐらい叩かれ続けて、本当にやめたいなってなったことはあります。そんな時、お尻の骨を折ってしまって、これって、『もうやめろ』ってことかなって思ったり。でも、見てくれる人がいる、仕事のオファーをくださる方がいる。分かってくれる人はいるんだと思うと、傷ついた以上に、生きててよかったと思うことができました。YouTubeもやっていなかったら、コロナ禍で消えていたと思うんです」。

    +17

    -90

  • 2. 匿名 2022/06/19(日) 15:18:33 

    >>1
    ギガント〜

    +5

    -13

  • 3. 匿名 2022/06/19(日) 15:18:34 

    中川翔子が子供の時に亡くなったお父さんかっこいいね
    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

    +151

    -8

  • 4. 匿名 2022/06/19(日) 15:18:46 

    なんだかんだいっても太いんだと思う

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/19(日) 15:19:33 

    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

    +170

    -12

  • 6. 匿名 2022/06/19(日) 15:20:00 

    一体どんな人がしょこたんを叩くんだろう?
    こんな健気で可愛い才能溢れる娘なのに…

    +8

    -88

  • 7. 匿名 2022/06/19(日) 15:20:08 

    絵も歌も声優も色々と器用だと思う

    +10

    -45

  • 8. 匿名 2022/06/19(日) 15:20:13 

    ココリコ田中とやってた「科学くん」大好きだったんだけどなぁ

    +45

    -7

  • 9. 匿名 2022/06/19(日) 15:20:53 

    元々はアイドルだったんだっけ?
    今のアニソンのイメージが強すぎて若い頃の活躍が思いだせない

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/19(日) 15:22:08 

    この前写真集か何かのツイートで男性のみに向けて発信してたの、ちょっと怖かったわ
    とりあえず苦手

    +113

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/19(日) 15:22:37 

    可愛いし、優しそうだし、歌上手い。
    うちの子はしょこたん好きですよ♥️

    +5

    -45

  • 12. 匿名 2022/06/19(日) 15:23:38 

    人んちの猫の件で一気に無理になった

    +183

    -5

  • 13. 匿名 2022/06/19(日) 15:23:56 

    >>8
    ハリネズミかなんかの針でグサってやってた番組?

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/19(日) 15:24:02 

    嘘ついたり闇が深すぎて怖い。

    +143

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/19(日) 15:24:14 

    >>6
    ここに居座る性格悪い方々ではないでしょうか。

    +8

    -36

  • 16. 匿名 2022/06/19(日) 15:24:33 

    >>3
    しょこたんと似てるね!

    +103

    -5

  • 17. 匿名 2022/06/19(日) 15:25:04 

    才能沢山あるし
    好きなものも知識もあるし
    それって強いよね
    自分があるって、凄くいいなぁと思う
    お父さんもアイドルだし、お母さんもかわいいし
    私はずっと応援してる

    +12

    -37

  • 18. 匿名 2022/06/19(日) 15:25:13 

    >>1
    この人、5chでもTwitterでもガルちゃんでもヤフコメでも満遍なく叩かれてて不憫。

    +9

    -40

  • 19. 匿名 2022/06/19(日) 15:25:30 

    >>5
    何の画像?
    説明なしで貼られても意味不明だわ。

    +7

    -62

  • 20. 匿名 2022/06/19(日) 15:25:46 

    運営はどんだけ叩かせたいんだ!

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/19(日) 15:25:55 

    何か1人、本人?レベルでしょこたんファンがいる(笑)しょこたん愛してくれる人がいて良かったね☺️

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/19(日) 15:26:03 

    とりあえず猫の件知りたい

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2022/06/19(日) 15:26:45 

    さすが大手のナベプロ

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/19(日) 15:26:47 

    エリカ様の名付け親

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/19(日) 15:26:57 

    お母さんがやばい人

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2022/06/19(日) 15:27:03 

    >>9
    しょこたんブログがはやってたけど何の人だったか良く思い出せない、バラドル?
    若い頃はすごくかわいいのにオタクっぽさを出す感じが当時新しかった
    AKBとリアディゾンとしょこたんでまとめてオタク向けアイドルみたいな枠で紅白出てた気がするけど、その時は歌もうまいんだねくらいでそこまで歌手って感じじゃなかったかも

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/19(日) 15:27:06 

    ミスマガジン出身だよね

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/19(日) 15:27:08 

    >>3
    お父さん素敵な方だね

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2022/06/19(日) 15:29:00 

    叩かれた続けた
    中立な人にとっては意味不明なんだよね
    何かあったの?って感じで

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/19(日) 15:29:01 

    >>6
    陰日向なさそうで性格良さげに見える

    +2

    -26

  • 31. 匿名 2022/06/19(日) 15:29:10 

    >>19 >>22
    しょこたん他人の猫でググってみようか

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2022/06/19(日) 15:29:25 

    >>5
    この元の子、かしこいよね
    ちゃんとカメラロールの日付入りスクショで。

    +137

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/19(日) 15:29:31 

    最初はオタク路線で売るの、事務所が嫌がってたんだよね。
    この人ガチオタクなのに、いわゆるオタク好きする容姿(メイドカフェにいそうなタイプ)じゃないのがなにより好き。

    +3

    -22

  • 34. 匿名 2022/06/19(日) 15:31:13 

    >>20
    最近思うんだけど
    画像とかペタペタこっちに貼らせるけど
    運営は守るつもりないんだろうなと思う

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/19(日) 15:31:39 

    絵を描いたり芸があるもんな

    +2

    -12

  • 36. 匿名 2022/06/19(日) 15:31:40 

    猫とクリオネの炎上芸みたいなことやってたくせにしばらくしたら叩かれてつらかったとか

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/19(日) 15:33:12 

    >>18
    虚言症治せばいいんじゃない?

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/19(日) 15:34:25 

    >>3
    白血病だったんだよ

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/19(日) 15:35:01 

    しょこたんの名前、最近は誹謗中傷とか叩かれてとかそんな話題でしか聞かない

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/19(日) 15:36:04 

    歌うまいと思う

    +3

    -17

  • 41. 匿名 2022/06/19(日) 15:36:36 

    >>18
    だって、父親のことについても二転三転してるから。言ってることが。
    亡くなる時に看取ったと言ったり家にいて亡くなったと聞いただけだったと言ったり。

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/19(日) 15:37:45 

    >>3
    しょこたんのPCにあの世からお父さんがメッセージ入れてきた話が好きだわ

    +11

    -13

  • 43. 匿名 2022/06/19(日) 15:37:46 

    嘘をつき続けて20年!

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2022/06/19(日) 15:38:30 

    最近エガちゃんとよくつるんでるね
    ラプンツェルは好きだけど、とりあえず猫の件説明してくれ

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/19(日) 15:39:29 

    >>12
    何で?人の家のネコを
    頭から食べたの?

    +1

    -16

  • 46. 匿名 2022/06/19(日) 15:39:45 

    叩かれました~悪口言われました~ばかり言うけど、捨て猫助けるために奔走する女子大生を信者ファンネルでいじめたことについて謝罪したの?

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/19(日) 15:40:23 

    凄くめちゃくちゃ大量に更新するブログで話題になって、内容がオタクだったからオタクに凄く人気になったイメージですわ

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/19(日) 15:41:25 

    ただ単に、神経が図太くて図々しいだけ
    無神経で謝罪を知らず、常に被害者面
    事務所社長や関係者に気に入られてるから、一応レギュラーの仕事があるってだけで
    誹謗中傷、被害者ビジネス
    事務所の勢力図が変わったら守ってくれる人もいないし、このビジネスヲタも一寸先は闇だわ…

    好感度が著しく低いからねぇwwww
    全て身から出た錆の痛い女

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2022/06/19(日) 15:43:42 

    >>3
    女性に見える。

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/19(日) 15:43:59 

    >>45
    他人の猫なのに自分が買ってる猫、という虚言癖をかました。

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2022/06/19(日) 15:44:03 

    >>43
    寿司を届けて20年!

    って銀のさらがやってたw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/19(日) 15:44:22 


    今まではなんかアンチがすごい暴走してるから大変そうね、くらいに思ってて好きでも嫌いでもなかったけど、
    他人の猫の件で今までのこと全部がウソだったんじゃないかってくらい胡散臭い人って印象になったわ。

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/19(日) 15:46:25 

    ぶっちゃけトピ承認して作成してるのはガルちゃん運営なので、訴えたらしょこたん勝てると思う

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2022/06/19(日) 15:47:16 

    >>5
    これでしょこたんの印象が一気に胡散臭くなった。
    どうしてこんなことしたんだろう。

    +126

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/19(日) 15:48:41 

    >>49
    私も女性に見えた。昔の映像だけど今どきっぽい雰囲気の人だね。しょこたんに似てる。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/19(日) 15:48:44 

    フルネームとかしょこたんとか一瞬でも見たら「めんどくせっ!」と反射的に思うようになった。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/19(日) 15:51:10 

    >>5
    これって何の釈明もないけど当人同士で話し合いの決着ついたのかな?

    +9

    -11

  • 58. 匿名 2022/06/19(日) 15:51:41 

    >>5
    これについてしょこたんはノーコメントなの?心無いバッシングされたというが、こう言うとこはちゃんと弁明するべきだよね。

    +115

    -4

  • 59. 匿名 2022/06/19(日) 15:52:53 

    まだ働く知識がなかった時に お金むしり取られた

    働かない 決めちゃったのよね

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/19(日) 15:54:42 

    >>50
    知らなかったけど、これは虚言だわー

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/19(日) 15:55:01 

    >>3
    京本大我にも見える

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2022/06/19(日) 15:55:03 

    >>3
    美形やね。美しい

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2022/06/19(日) 15:55:08 

    >>2
    KPP

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/19(日) 15:55:11 

    げっこん しろとも言われるけど 満足しちゃってんのよね

    携帯没収とかさ

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/19(日) 15:56:07 

    うろ覚えだけど
    「映画館でジュースひっかけられた!」
    みたいのもなかったっけ?
    トピが立ってて、そこでも作り話と言われてた気が…

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/19(日) 16:00:06 

    >>5
    >>54
    調べたらこれよりやばい嘘沢山出てくるよ…

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/19(日) 16:01:14 

    >>5
    人の写真を勝手にアップして知らんぷりするのすごいね

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2022/06/19(日) 16:02:03 

    朝倉未来の弟と結婚するのかな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/19(日) 16:09:03 

    >>4
    そう?
    最近、水着になってたけどこの歳で結構細いなと思って見てた

    +2

    -16

  • 70. 匿名 2022/06/19(日) 16:11:04 

    人に謝る事ができない人
    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/19(日) 16:11:25 

    >>69
    その太いじゃないんじゃない?写真集の胸の偽疑惑も気になる

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/19(日) 16:13:39 

    本当に事実無根の事で誹謗中傷、叩かれるのなら、どんどん法的措置を取ればいいけど
    この人の場合、事実だったり疑惑を持たれる事が多い人ではあるよね
    それに対しての説明はスルーだし、叩かれやすい要因を自ら作ってるところはあると思う

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/19(日) 16:16:24 

    >>4
    母親のコネも太いしね

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/19(日) 16:16:52 

    >>3
    動画見たけど物腰が柔らかくて雰囲気も素敵だったよ。
    素直にかっこいいと思った。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/19(日) 16:16:55 

    +7

    -19

  • 76. 匿名 2022/06/19(日) 16:21:51 

    アニメオタクの元祖だし
    ライバルがいなかったよね
    後続がAKBだったのも大きい
    中野のオタクを自称してたし
    案外策略家だと思うけどなぁ

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/19(日) 16:23:03 

    >>54
    本当だよね…
    何故バレないと思ったんだろう。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/19(日) 16:23:06 

    >>12
    他にも嘘ついてるとか猫虐待とか言われてるよね
    猫に無理やりぬいぐるみくわえさせて歯が折れたとかさ
    しょこたんのお母さんが何も知らないお父さんを上手く騙してデキ婚も言われてるな

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/19(日) 16:24:38 

    ブログで有名になったり汐留NOWのころのしょこたんは好きだった

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/19(日) 16:27:27 

    >>18
    小学校の頃友達いなくて〜→小学校の頃毎日一緒に下校した〇〇と××、▲▲とはいつもFAXでやりとりして〜、6年1組永遠なり〜(仲良し同窓会写真)
    小学校の頃ポケモン映画で子供ながらに感動して〜→小学校の頃ポケモン映画やってない
    亡くなったうちの子です仲良しだった二匹…寂しいね→それうちの子です、今も元気です!→無言でツイ削除

    こういう細かい嘘を延々繰り返してるのに、エゴサしたらアンチに嘘つきと言われる!バッシング!訴訟!名誉毀損!とか怒ってるので何なん…?と言われてる

    +66

    -2

  • 81. 匿名 2022/06/19(日) 16:28:36 

    >>78
    これで彼氏の必須条件は動物に優しい人って言ってるからね。
    動物に優しい男はドン引きしてあんたのこと好きにならないって。

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/19(日) 16:29:05 

    そもそもなんで叩かれてきた??

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/19(日) 16:30:44 

    >>5
    しょこたんこういうことがなぁ。
    心無いバッシングってより巻いた種じゃない?と思う。
    人の写真使ってるのもだけど自分の家の死んだ猫って事にしてるのが更に感じ悪い。死をダシにして感動演出するような人なんだなと思ったし、愛猫家ってほどでもない私でも自分の猫の死をそういう風に扱えない。

    +95

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/19(日) 16:37:19 

    >>81
    好きになる男性は隠し子がいたり、彼女がいるの隠してる人とかだったね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/19(日) 16:37:31 

    >>5
    説明も謝罪もなくこっそり削除したってことは他人の猫って知ってたからだよね。一言でも謝罪があればいつまでも言われないでしょ
    こう書くと当人同士の問題であなたに関係ないって必ず言う奴がいるけどねw

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/19(日) 16:43:00 

    >>4 
    イロイロと太いわ。声聞こえたら、即チャンネル変えるしかない

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/19(日) 16:44:53 

    >>82
    一番大きな炎上は、やっぱり猫を保護した女性に事情も調べず、いきなり「保健所に連れて行くな」って批判の発言をした事だろうね
    事情を辿ると女性には何の非も無い事が分かるし、それが分かったあとも中川さんは謝罪もせず一切スルー
    他にも中川さんの飼い猫が嫌がってるような様子の画像が多くあったり過去の発言で嘘を付いてたり辻褄の合わない事も多くて
    その後も疑問を持たれるような事もあって
    ネットで、そういった事がまどめられて多くの人が知る事になって叩かれる事が増えて行ったって感じかな

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/19(日) 16:50:16 

    >>76
    とはいえそのオタク売りが浅すぎるから、喋ってスグバレるのがね

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/19(日) 16:56:31 

    デビューして間もない頃「宝島」などに出ていた時は本当に可愛かったし絵もプロみたいに上手だし、サブカルだし魅力的な面白い娘だなと思っていたよ。
    でもいつからか、この子は虚言癖なんだ…と思うようになった。
    猫関係のブログの件や、オタク知識が薄っぺらで。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/19(日) 16:57:46 

    >>18
    猫虐待とか一般人をネットリンチしてるし嘘も多いからだよね

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/19(日) 16:58:41 

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/19(日) 17:01:07 

    >>66
    どんなのか気になる

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/19(日) 17:09:39 

    >>91
    「以前貴方のtweetを拝見して、猫ちゃんが家の子達にそっくりであまりにも可愛かったので写真を保存していました。時間が経ちその写真を自分が撮ったものと勘違いしてしまって…本当にごめんなさい」って言って真摯に謝罪すれば良かっただけじゃね?
    しょこたん、何故逃げる?
    やましいことがあるからだと思われても仕方ないよねえ?

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/19(日) 17:18:08 

    >>66
    プラセンタ点滴しました→献血しました→指摘される→にんにく点滴の間違いでした もヤバかったよね

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/19(日) 17:25:56 

    >>77
    虚言癖はつめがあまい

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/19(日) 17:34:52 

    >>93
    嘘でもいいからこれが言えてたらまだね…

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/19(日) 17:35:39 

    >>84
    隠し事好きだからある意味お似合いだよね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/19(日) 18:06:18 

    事務所(ワタナベ)が強いからだよ。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/19(日) 18:12:24 

    >>91
    自分のことに関しての虚言は誰でも多少はあるんだろうなと思うけど他人を巻き込んだらアウト。

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2022/06/19(日) 18:20:28 

    >>54
    何のためなのかが全くわからないから怖いよね。見栄をはりたいとか良く思われたいとか、嘘がバレないよう誤魔化したいとか、そういうのはまぁわかるんだけど、他所様の猫ちゃんをうちの猫にする理由って一体。

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/19(日) 18:21:08 

    ねこの件はどんだけネットで言われてもスルーしてるの?
    本人忘れてるのかな

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/19(日) 18:21:51 

    >>93
    ほんこれ。この一文で全て済んだよね。意地でも謝らないとこがなぁ。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/19(日) 18:24:00 

    >>80
    実はしょこたんは小学校の頃ポケモン見たとも友達がいなかったとも発言してない。

    2011年7月16日の劇場版ポケットモンスターの初日舞台挨拶を報じた他のネットニュース

    ムービーウォーカー
    「14年前の夏、友達がいなかったけれど、夏休みにポケモン映画を見て、子供ながらに感動したことを思い出します!」
    ポケモンゲーム総プレイ時間は1000時間!中川翔子「ゲームソフトは命の次に大事」ポケモン愛語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    ポケモンゲーム総プレイ時間は1000時間!中川翔子「ゲームソフトは命の次に大事」ポケモン愛語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』(公開中)の初日舞台挨拶が7月16日、TOHOシネマズ日劇2で行われ、声優を務めた高橋英樹、大地真央、石原さとみ、つるの剛士、山寺宏一、水樹奈々、中川翔子、松本...


    ザ・テレビジョン
    「ピカチュウ様ありがとうございます!」しょこたんが“ポケモン愛”を叫ぶ! | WEBザテレビジョン
    「ピカチュウ様ありがとうございます!」しょこたんが“ポケモン愛”を叫ぶ! | WEBザテレビジョンthetv.jp

    映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」の初日舞台あいさつが都内で行われ、声優を務めた松本梨香、高橋英樹、大地真央、石原さとみ、つるの剛士、山寺宏一、水樹奈々、...


    ファミ通
    「14年前の夏を思い出しました。あのころ私は友だちがいなくて、でも『ポケモン』のおかげで楽しい夏休みが
    ポケモン映画最新作『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』、『ビクティニと白き英雄 レシラム』初日舞台挨拶に、石原さとみ、水樹奈々ら豪華キャストが登場 - ファミ通.com
    ポケモン映画最新作『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』、『ビクティニと白き英雄 レシラム』初日舞台挨拶に、石原さとみ、水樹奈々ら豪華キャストが登場 - ファミ通.comwww.famitsu.com

    ポケモンの映画最新作『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』と『ビクティニと白き英雄 レシラム』が、2011年7月16日に同時公開を迎えた。東京・有楽町にある劇場、TOHOシネマズでは初日舞台挨拶も実施され、豪華キャスト陣が登場。


    中学校1年夏の当時のエピソードを話すつもりだったが、引き算を間違えて13年前を14年前と言い間違えた、が正しい。
    それを同じ現場にいた別の記者が「小学生」に編集した。
    そっちの画像だけがアンチによって切り取られて拡散され
    小学校の時にポケモン映画はやってないのに嘘をついた、小学生の時には友達いたのにいないと嘘をついたとずっと言われてる。

    人間は勘違いはもちろん、言い間違えいることはある。
    それとも大人になって13年前の話を12年前、と話した人に対して、1年間違えてる、嘘つきなんて普通言わない。

    +8

    -16

  • 104. 匿名 2022/06/19(日) 19:27:03 

    >>103
    そうなのですね。
    それは私も認識を改めます。
    人間誰しも言い間違いや、勘違いがあることも分かります。
    ただ彼女の場合、それが一つ二つではないことから「嘘つき」と思われてしまうのではないでしょうか?
    御自身の間違えに気付いた時に、相手に謝罪出来ないと周りに思われる行動にも問題があるかと思います。
    どなたか彼女を支えてくれる優秀なブレーンが近くにいらっしゃると良いなと思います。
    折角、魅力のある方なのに勿体無いですね…

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2022/06/19(日) 20:50:33 

    >>70
    そんな中川翔子に相応しい十ヶ条w
    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/19(日) 21:07:54 

    >>103
    人んちの猫をうちの猫です!したのは何の説明もされてなくない?
    昔からポケモンが好きで〜とか、何々が一番好きで〜とか言いつつニワカっぽいのはよく指摘されてるけど、それはまあ矢口みたいな物で、そういう仕事なんだなとは思うけど
    他人の猫の件は仕事も関係ないのにだんまりだよね

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/19(日) 22:26:48 

    しょこたん好きだったけどYouTubeで水着の動画がバズってから胸出したコスプレとかばっかりで冷めてチャンネル登録もフォローもやめちゃった。
    しかも「恥ずかしすぎる‥」とか心にもないサムネとかタイトルなのも寒くてなんか嫌
    逆に堂々としてればいいのに

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/20(月) 01:05:14 

    ライバルがいないのと事務所が強いから

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/20(月) 02:42:38 

    >>10
    フォローしてるじてんで大好きやんw

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2022/06/20(月) 09:37:11 

    >>3
    当たり前だけどしょこたんに似てる
    優しそうな人だね

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2022/06/20(月) 12:35:14 

    この人のことはあまり好きじゃないけど
    何年も前のちょっとした発言をねちっこく覚えて何かというとそれを言い続けたりしてる
    粘着アンチがいるのは気の毒

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2022/06/20(月) 14:05:38 

    >>3
    しょこたん子供なのに世間にバレたくなくて隠されてたんでしょ?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/21(火) 02:05:01 

    しょーこ尊師と呼んでもいいですか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/06/21(火) 05:14:35 

    >>3
    当時は珍しかったデキ婚なんだよね

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2022/06/21(火) 05:25:48 

    >>111
    一言謝罪してればいつまでも言われなかったと思うよ
    すっとぼけて絶対に謝らないよね
    こう言うと関係ないのにいつまで言ってるの?って言うんだろうなw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/21(火) 05:28:43 

    >>111
    私は中川のせいでネットリンチされた女子大生と虐待された猫が可哀想すぎるわ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/21(火) 08:30:03 

    >>116
    女子大生は猫を保健所の譲渡会に連れて行こうとしただけなのに中川に勘違いで罵倒して信者達に「⚫ねよクズ」と言われたり身バレまでされて怖い思いしてホント可哀想だったよ
    この件で中川は自分の飼ってる猫は保健所から引き取ったのが嘘とバレたな
    猫を飼ってるなら保健所の譲渡会を知らない訳じゃないからね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/21(火) 11:50:02 

    生き残ってはいるけど加工なしだと見てられない劣化具合だよね
    歪んだ性格が顔に出てきたかって感じ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/22(水) 00:28:38 

    人には誹謗中傷をするな!と言ってるけど中川翔子が冥王星に言った誹謗中傷と顔写真を見た時とその後の手のひら返しのほうがドン引きした

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/22(水) 08:15:10 

    >>119
    カイジに出てくる黒崎の名台詞
    中川のやってる事これじゃないかw
    中川翔子「3年で消える」と言われて20年 叩かれ続けても芸能界で生き残れたワケ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/20(水) 13:06:34 

    死んでほしいあたおかマジキチこそ自分が正論で譲らず我が強くて、絶対に自殺しない
    逆に「何でこの人が…!?」と思う人程、周りの意見や評価を気にしたり譲歩ができ我が弱く、『自殺』の予兆を感じさせずに呆気なく逝ってしまう…

    コイツは当然、前者だがな
    被害者の皮被った加害者め!
    統失、虚言癖、自己愛性人格障害にサイコパス
    何処に行っても思いっきり浮いてるしスベってるし変だしズレてるし…wwwww
    四面楚歌だよwwwwバカ女
    特に、ドラクエや堀井からはいい加減手を引いてくれ怒
    お前が作品を汚してるし、出てくる度に萎える…
    ウザい。誰得なん?二度と関わるな枕売女!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード