ガールズちゃんねる

西山茉希、早乙女太一がハワイで挙式!あす愛の誓い

135コメント2015/06/30(火) 12:01

  • 1. 匿名 2015/06/29(月) 09:32:08 

    西山茉希、早乙女太一がハワイで挙式!あす愛の誓い - 芸能 : 日刊スポーツ
    西山茉希、早乙女太一がハワイで挙式!あす愛の誓い - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    モデル西山茉希(29)俳優早乙女太一(23)夫妻が結婚からちょうど2年となる今月30日(現地時間同日)にハワイで挙式することが28日、分かった。


    2人は1歳になる長女を伴って、出発45分前に搭乗口に姿を見せた。両手で長女を抱く早乙女と、ベビーカーを押す西山は、歩きながら時折見つめ合って笑顔を見せた。2人は出発時間まで遊具コーナーで長女と遊ぶと、その後は早乙女が長女をおんぶして搭乗口に向かい、家族3人が仲むつまじい様子で機上の人となった。

    2人は11年6月ごろに交際を開始し、13年6月30日に婚姻届を提出した。西山は同10月に第1子の長女を出産した。

    +295

    -64

  • 2. 匿名 2015/06/29(月) 09:33:15 

    幸せに暮らしてね〜❤︎おめでとう!

    +729

    -38

  • 3. 匿名 2015/06/29(月) 09:33:45 

    DVはなおったの??

    +537

    -28

  • 4. 匿名 2015/06/29(月) 09:33:57 

    奥さん大切にね!

    +559

    -10

  • 5. 匿名 2015/06/29(月) 09:34:06 

    早乙女太一ってイケメンじゃないよね?
    一時期騒がれてたけどどこがって感じ

    +591

    -23

  • 6. 匿名 2015/06/29(月) 09:34:20 

    それで小栗旬と山田優も今ハワイにいるんだねー!
    西山茉希、早乙女太一がハワイで挙式!あす愛の誓い

    +1229

    -26

  • 7. 匿名 2015/06/29(月) 09:34:33 

    羨ましい!色々言われてるけど、子供いるし幸せになって欲しい。

    +418

    -25

  • 8. 匿名 2015/06/29(月) 09:35:42 

    なんだかんだ上手く行ってて良かったね!

    ハワイ挙式羨ましいなー!

    +465

    -17

  • 9. 匿名 2015/06/29(月) 09:35:43 

    別れる別れる言われてるけど2年もったか
    結婚式するくらいじゃまだしばらくは別れないかもね

    +486

    -18

  • 10. 匿名 2015/06/29(月) 09:35:45 

    山田優もハワイで結婚式だったね

    +569

    -20

  • 11. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:34 

    今、なんだね。まぁドレスは着たいよね。

    +277

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:37 

    すぐに別れると思ってたけど、意外に続いてるね

    +348

    -12

  • 13. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:39 

    水差してわるいけど、数年後には離婚しそうだなーと思ってしまいます。
    やっぱりDVのイメージが強すぎて

    +418

    -56

  • 14. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:46 

    早乙女太一は色気がある美少年だったよ
    今は…

    +204

    -18

  • 15. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:53 

    西山さんならいくらでもモテそうなのにね

    +851

    -24

  • 16. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:53 

    6の写真で小栗旬の隣にいるのって、山田優じゃないよね?(笑)

    +1308

    -8

  • 17. 匿名 2015/06/29(月) 09:36:57 

    何故いまさらやるの?

    +35

    -54

  • 18. 匿名 2015/06/29(月) 09:37:38 

    おめでとうございます!
    これをきっかけに家族を大切にして下さい

    +105

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/29(月) 09:38:06 

    抱っこやおんぶして、ちゃんとお父さんしてるやん!意外だった。離婚、離婚言われてるけど、娘さんの為にも末長くお幸せに。

    +602

    -28

  • 20. 匿名 2015/06/29(月) 09:38:19 

    17
    知らんけどでき婚だったから?

    +99

    -14

  • 21. 匿名 2015/06/29(月) 09:38:32 

    3
    ここぞとばかりに、過去のことばっかり引っ張りだしてくる人は頭が固いんだろうな

    +75

    -51

  • 22. 匿名 2015/06/29(月) 09:39:17 

    すぐ離婚するかと思ってたけど、意外にうまくいっている(笑)

    +179

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/29(月) 09:39:19 

    やっぱ一度はウェディングドレス着てみたいし、挙式もしてみたいよね
    結婚するときごたごたしてたから挙式どころじゃなかったもんねこの夫婦

    +499

    -14

  • 24. 匿名 2015/06/29(月) 09:39:25 

    おめでとうございます!

    そして小栗旬が子ども隠してるw
    徹底してますね〜。

    +971

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/29(月) 09:40:17 

    西山茉希ってなんでいつも田舎のギャルみたいな髪と服装なの?なんか可愛いのにもったいない。

    +531

    -27

  • 26. 匿名 2015/06/29(月) 09:40:44 

    小栗旬オーラあるなー

    +440

    -23

  • 27. 匿名 2015/06/29(月) 09:40:54 

    茉希ちゃん、アップにするのかもしれないけど
    髪の毛痛んでない?
    でもドレス似合うだろうな

    +161

    -11

  • 28. 匿名 2015/06/29(月) 09:41:42 

    結婚当初からずっと離婚離婚って言われ続けてたから意外!
    西山茉希のドレス姿きれいだろうな
    スタイルいいし

    +449

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/29(月) 09:43:37 

    米19
    DV男でもおんぶや抱っこぐらいするよ
    むしろ、奥さんを殴った後、反省したふりをするためによく子供をあやす行動をする

    +359

    -42

  • 30. 匿名 2015/06/29(月) 09:43:40 

    2年たっていくのは好感もてるね♪ 私の友達できこんで赤ちゃんが1才にもなってないのにハワイに挙式にいくみたい^^; 赤ちゃんと周りのお客さんがちょっと迷惑だよね^^;

    +148

    -33

  • 31. 匿名 2015/06/29(月) 09:44:12 

    6
    小栗旬カッコ良いな~
    しっかり結婚指輪つけてるし、いいパパだね!

    +670

    -29

  • 32. 匿名 2015/06/29(月) 09:45:24 

    今更?もう時間の問題だし余計なお金かけない方がいいのでは・・・

    +14

    -39

  • 33. 匿名 2015/06/29(月) 09:46:15 

    陰ながら心配してたから
    よかったね〜結婚式挙げられて
    旦那さんまだ心配だけど…
    お幸せに(^0^)

    +40

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/29(月) 09:46:28 

    4月にハワイ挙式しましたが本当に素敵な思い出になりました!DVの件は消えないけど家族でお幸せに!

    +11

    -44

  • 35. 匿名 2015/06/29(月) 09:46:33 

    23でDVかぁ〜。人の性格は25でできあがって変わることはほぼないみたいだけど大丈夫かな?

    +97

    -16

  • 36. 匿名 2015/06/29(月) 09:46:50 

    二人とももうちょっと格好何とかならなかったのかw
    撮られるとは思ってなかったんだろうけどさ
    最近の西山茉希は髪型とファッションでちょっと損してる気がする

    +400

    -14

  • 37. 匿名 2015/06/29(月) 09:47:49 

    小栗旬がジョニー・デップみたい(笑)

    +360

    -16

  • 38. 匿名 2015/06/29(月) 09:48:09 

    西山茉希のキティちゃんのポシェットが気になる…
    まさか本人のじゃないよね?
    娘のだよね?

    +18

    -20

  • 39. 匿名 2015/06/29(月) 09:49:11 

    いいなぁーハワイいきたいなぁー

    +51

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/29(月) 09:50:25 

    どんなにチャラくても小栗旬すき( ´艸`)♡
    なんか変なポーズで写真写ってると思ったけど、娘さんの顔が写らないようにだね!
    なんか、そんな姿も…たまんない♡

    +535

    -49

  • 41. 匿名 2015/06/29(月) 09:52:08 

    良くDVって言われてるけど、週刊誌の写真殴ったりしてるの?ドンって押して倒れた程度ならDVっていうのかな‥

    +9

    -69

  • 42. 匿名 2015/06/29(月) 09:52:26 

    40
    私も小栗大好き。ガルちゃんではあんまり人気ないけど、めちゃめちゃタイプライター。優ちゃん含めて好き。

    +327

    -71

  • 43. 匿名 2015/06/29(月) 09:54:04 

    36
    モデル相手に上から目線ですねw

    +11

    -8

  • 44. 匿名 2015/06/29(月) 09:54:43 

    まだ23なんだ!

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/29(月) 09:54:52 

    ※41
    こういう人がいるから日本からDVが無くならないんだよ

    +92

    -17

  • 46. 匿名 2015/06/29(月) 09:55:00 

    始終不仲って言われ続けてたけど、実は仲がいいのかな?
    西山茉希が疑心暗鬼になってネガティブな発言しちゃうのがいけないのかもね
    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声
    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声girlschannel.net

    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声 西山は25日、前夜に見たとみられる夢の内容をこんな風にツイートした。 「坂道をくだり、携帯を水の中に落とし、すべてを諦めようとしたけど、もう一度下ったときより急な坂を登り。。。拾った携帯は...


    +30

    -5

  • 47. 匿名 2015/06/29(月) 09:55:30 

    ハワイまで飛行機に乗ってる時間長いのに赤ちゃん連れて行けるなんて凄い。泣いちゃうと大変だから私じゃ無理だ

    +205

    -23

  • 48. 匿名 2015/06/29(月) 09:56:42 

    41
    人によりますよね
    でも
    公道でする行為ではない

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/29(月) 09:57:00 

    必死に仲良しアピールする夫婦より、何だかんだ仲良くやってるんだろうなと思う。
    テレビでよく旦那さんのこと愚痴ってるけど、一緒に時間を過ごしてないと愚痴さえ出て来ないと思うし。
    子連れでの結婚式も思い出に残って良さそう。
    ドレス姿の写真もぜひ見たいな。

    それにしても、小栗旬はやっぱりかっこいいな(笑)
    ちゃんとパパしててほのぼの。

    +298

    -15

  • 50. 匿名 2015/06/29(月) 09:57:20 

    6の左は誰なんだ

    +221

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/29(月) 09:57:45 

    6はどこから拾ってきた写真?
    元のやつを見たい!
    小栗旬かっこいい!!!!!!!

    +179

    -6

  • 52. 匿名 2015/06/29(月) 10:00:12 

    この写真、旦那さんがおんぶしてるんだね
    だっこには自分の荷物w
    いいパパじゃないの?

    +26

    -7

  • 53. 匿名 2015/06/29(月) 10:01:56 

    外で暴力って…家の中じゃもっとすごいんじゃ?と思ってしまう。

    +49

    -7

  • 54. 匿名 2015/06/29(月) 10:03:02 

    あ!赤ちゃんおんぶに荷物を抱っこなのね!それは好感もてる!奥さんはベビーカーだけで手ぶらだし、いい旦那さんじゃん(^-^)

    +36

    -9

  • 55. 匿名 2015/06/29(月) 10:04:12 

    DV男は幸せになっちゃいけないよ
    ていうか死刑でいい

    +44

    -18

  • 56. 匿名 2015/06/29(月) 10:04:29 

    この前のテレビで旦那が浮気とかしたらって悩む自分が嫌だって駆け込み相談

    話題作りだったのね

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/29(月) 10:05:05 

    西山茉希、バイキングで旦那のこと相談してたけどもし浮気されたら〜ばっかり言ってた。なんか幸せそうに見えなくて悲しくなってくる。

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/29(月) 10:05:38 

    でもヤンキーのカップルって結構お互いに叩いたり蹴ったりやりあうよね。男が女を殴るなんて許されないけど、この夫婦は西山さんだって負けずにやり返してるだろうなぁーと思う

    +54

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/29(月) 10:06:47 

    でき婚だっけ

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/29(月) 10:07:45 

    59
    破局からのでき婚じゃなかった?

    +49

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/29(月) 10:07:47 

    6はTwitter
    小栗旬で出てくる

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/29(月) 10:09:38 

    例えば、海老蔵がまおちゃんを突き飛ばしてたらマジな感じするけど、この二人ならなんかやりあってそうなイメージ

    +59

    -8

  • 63. 匿名 2015/06/29(月) 10:09:46 

    家庭内暴力はいかんでしょ!修羅の国の人だからがるちゃんでは運営に持ち上げられてるかと思ったけど、
    コメント欄ではわりとまともな人が多くいてくれてよかった!
    DVダメ!ゼッタイ!

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/29(月) 10:11:41 

    依存で離れられないんだろーね。

    山田優と共に意地で続けるのかな。

    +30

    -11

  • 65. 匿名 2015/06/29(月) 10:14:13 

    結婚決めていても、早乙女は早期の赤ちゃん望んでなかった感じ。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/29(月) 10:21:01 

    めちゃくちゃタイプライターに笑った

    +288

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/29(月) 10:27:59 

    ていうかまだ挙式してなかったのか。
    子供できたからそれどころじゃなかったんだね。
    挙式するということは、あと数年は大丈夫なのかな…?

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/29(月) 10:32:13 

    赤ちゃんもいることだし
    お幸せに!!

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/29(月) 10:32:56 

    空港の搭乗口にタイミング良く記者いるものかな?
    順調アピールで撮ってもらった感があるけど。

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2015/06/29(月) 10:34:50 

    何だかんだ、山田優と小栗はうまくいっててお似合いなんだとも思うよ。
    西山まきとDVはわからんけど…

    +92

    -7

  • 71. 匿名 2015/06/29(月) 10:42:22 

    一時は離婚危機なんて言われてたし、インスタ見てもあんまり夫婦感匂わせなかったから(でもラブラブアピールする奴より全然いい)大丈夫かなーとは思ってたけど、ちゃんと続いてるんだね。
    にしても早乙女太一の格好…もっさりしてるなぁ。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/29(月) 10:49:03 

    私服ダサいな。
    近所のショッピングモールにいそうなファシッョン笑

    +75

    -4

  • 73. 匿名 2015/06/29(月) 11:01:04 

    69
    さすがに結婚式の予定は知ってたんじゃない
    まあ空港なら誰かしらカメラマンはいそうだけど

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/29(月) 11:03:49 

    早乙女太一を見ると

    赤西仁を思い出す

    +98

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/29(月) 11:03:50 

    早乙女太一、ドラマも始まったことだし好感度上げたいのかもね

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/29(月) 11:15:59 

    まだちっちゃい乳児連れてまでハワイで挙式
    必死だなw
    75さんの書き込みで初めて知ったけどドラマ始まるの?
    プロモーション効果あるといいね

    +9

    -17

  • 77. 匿名 2015/06/29(月) 11:19:32 

    へー

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/29(月) 11:19:48 

    小栗くんちゃんと指輪してるんだなあ。
    とちょっと驚いた(笑)

    +136

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/29(月) 11:26:30 

    太一君最近23歳にして座長をしてた劇団を解散して、仕事の幅を広げようと頑張ってる。
    これからも家族を大切にしていい仕事をしていって欲しい。
    西山茉希、早乙女太一がハワイで挙式!あす愛の誓い

    +71

    -8

  • 80. 匿名 2015/06/29(月) 11:37:35 

    小栗旬のゴールドの時計がいや!

    +17

    -24

  • 81. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:52 

    小栗旬のパパぶり見たかったような見たくなかったような…

    +115

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/29(月) 11:42:53 

    山田優と西山茉希って種類は違うけど二人の旦那どっちもダメダメだよね。
    キレイだから幸せになれるってわけじゃないんだなぁとしみじみ思った。

    +68

    -21

  • 83. 匿名 2015/06/29(月) 11:53:01 

    ハワイまで行って結婚式してスザンヌみたいに結局離婚にならないといいね!

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/29(月) 11:54:57 

    ベビーカーの上に荷物あるけど赤ちゃん潰れてないの?
    ん?いない?でも抱っこしてるのは荷物だし。
    あ、おんぶしてんのか!

    画像理解するのに時間がかかったw

    +32

    -12

  • 85. 匿名 2015/06/29(月) 11:58:57 

    子供いるし、2年ぐらいは耐えられるよ!
    私は5年で離婚したw

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/29(月) 11:59:23 

    25

    新潟の田舎もんだからです。
    この人、私服ダサいし地元帰ってきても感じ悪いから嫌い。

    +22

    -6

  • 87. 匿名 2015/06/29(月) 12:03:17 

    早乙女太一…昔インタビューしたけど感じ悪すぎる!
    ありゃDVするなぁって物凄く納得した。
    インタビューに一緒に来たTBSのプロデューサー?みたいなチャラおじさんがもっとムカついたけど。
    昔映画で早乙女太一見て妖艶な人だ〜って感心してたけど今じゃただのDVの人って認識(ー ー;)

    +23

    -10

  • 88. 匿名 2015/06/29(月) 12:11:58 

    小栗旬かっこいいね、腕いいかんじですきです(*^^*)

    +100

    -11

  • 89. 匿名 2015/06/29(月) 12:18:38 

    6の小栗旬カッコいいなぁー

    と思ったら結構みんな思ってたみたいですね。

    +119

    -11

  • 90. 匿名 2015/06/29(月) 12:30:48 

    ハワイのどこで挙式するのかなー?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/29(月) 12:41:52 

    こういう時、離婚しそうとか言う人、軽蔑するわ。
    そんなことしか言えないのかな?
    私そんな人じゃなくてほんと良かった。

    +64

    -19

  • 92. 匿名 2015/06/29(月) 12:48:43 

    話がずれてすみません。ハワイ行ったことないのですが何故芸能人はこぞってハワイに行くの?

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/29(月) 13:01:54 

    82
    本当に美人に対しての妬みにしか聞こえない。

    山田も西山もがるちゃんでは、離婚しそう、上手くいってるわけないって騒がれてるけど世間ではそうでもない。

    +34

    -11

  • 94. 匿名 2015/06/29(月) 13:08:32 

    93
    同意
    僻みにしか聞こえんよねw

    +22

    -10

  • 95. 匿名 2015/06/29(月) 13:17:33 

    子供が小さいのによく飛行機に…
    とかうざすぎ!!
    だいたいハワイなんて7時間くらいで着くんだしいちいちうるさいババアだね。

    +118

    -35

  • 96. 匿名 2015/06/29(月) 13:32:33 

    38
    キティちゃんのポシェットじゃないよ、チェキだよ

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/29(月) 13:33:18 

    小栗旬 写真は傾くんだねw

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2015/06/29(月) 13:40:16 

    赤ちゃん抱っこして、意外と父ちゃんやってんじゃん!と思ったらリュックじゃね?笑

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2015/06/29(月) 13:43:58 

    97さん
    傾かないと、背が高いから同じフレームに入りきらないんじゃない?

    ここまでして小栗くんが子どもの顔隠してるけど、いつか山田優があっさり披露しそうで怖い…

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/29(月) 13:47:10 

    おんぶひもで子どもおんぶして、前にリュックかけてって、意外と男の人やってくれないよね?重いのか、恥ずかしいのかわかんないけど
    うちの旦那はどっちかしか嫌がった
    早乙女太一、意外といいパパしてんだなーと思った

    +48

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/29(月) 13:51:58 

    へぇー。赤ちゃん連れでハワイかぁー。

    赤ちゃん連れで……。

    常識ないなぁ。

    +13

    -76

  • 102. 匿名 2015/06/29(月) 13:53:49 

    余計なお世話だけど、リュック抱っこで、子供おんぶ。
    逆の方がいいのでは^_^;

    +11

    -25

  • 103. 匿名 2015/06/29(月) 14:02:14 

    100さん、うちの夫はだっこ紐してリュック背負ってますよ(>_<)!普段、夫のいないときは私もそうしてますが、私がすると周りが心配するほどの荷物に見えるそうですが・・

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2015/06/29(月) 14:34:37 

    この子は顔は綺麗なんだけど、なんか貧乏臭いんだよね
    アンチではないよ。
    綺麗なだけに勿体ないなと思うってしまうの。
    髪型とかカラーのせいかな。

    +43

    -7

  • 105. 匿名 2015/06/29(月) 14:40:11 

    松潤と 井上真央ちゃんも ハワイに行ってるのかな〜?✨✨

    +8

    -13

  • 106. 匿名 2015/06/29(月) 14:47:10 

    WOWOWのドラマふたがしら面白いけど、早乙女太一いい役者だね。DVさえしてなければねぇ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/29(月) 16:20:35 

    肩からチェーンの斜めがけが見えるからキティちゃんは娘さんのものが入ってるのでは?

    大きくなったときに使えるようにと、
    早い段階から買ってあったポシェットなのかも。

    今はまだポシェットするには身体が合わないから西山さんが持ち歩いているのかもしれないね

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/29(月) 16:43:20 

    6
    横の人は一般人なの?知り合いなの?
    一般人なら小栗旬写真とってくれるんだ!ちょっと意外!
    子どもの顔は隠してるし指輪してるし好感度あげる写真だな

    +63

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/29(月) 17:21:16 

    でき婚のくせに結婚式なんてやんなくていいわ。
    どの顔さげてバージンロード歩くんだろ

    +4

    -28

  • 110. 匿名 2015/06/29(月) 17:31:34 

    西山茉希こないだテレビで見たら髪もいたんでるし肌焼けてたしあまり可愛くなくなってた。
    全盛期にドレス着てほしかったな。
    でも旦那さんとなんだかんだうまくやってそうでよかったわ(^_^)

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/29(月) 19:06:19 

    これわざと撮らせてるんだよね。
    いい夫婦、いい親アピールしたいのかな、、

    +6

    -15

  • 112. 匿名 2015/06/29(月) 19:10:47 

    これちゃんと記者に知らせて撮らせてるって芸能記者が言ってた。

    +8

    -6

  • 113. 匿名 2015/06/29(月) 19:40:28 

    先々週くらいに私の友達がハワイで小栗旬と山田優見たって言ってた!!

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/29(月) 19:42:17 

    小栗旬かっこいいパパすぎるだろ!笑
    オーラやばい。

    念願の結婚式だね、おめでとうございます!
    元モデルさんですごく綺麗なのにドレスを着られないなんてもったいないものね。

    結婚したての時に式挙げてても
    「今が幸せのピークなんだろうな〜」
    って冷めた目で見られそうだし、
    しっかり家族を築いてからアットホームな式をするって、それもまたすごく素敵だと思う!

    ほんと早乙女さんには嫁を大切にしてほしいわ…

    +44

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/29(月) 19:46:36 

    結婚式自体はとてもおめでたいものだけど、やっぱり破局していたのに子どもができた事がわかってヨリを戻したっていう印象も強すぎて今後が心配になってしまう(笑)
    まあ、余計な世話か。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/29(月) 20:45:19 

    ハワイ挙式より何より
    小栗旬の娘さんがうらやましい!!しあわせな子!!

    +30

    -5

  • 117. 匿名 2015/06/29(月) 20:58:41 

    42番さんの、めちゃめちゃタイプライター に爆笑してしまったんですけど。笑
    え、打ち込みミスですよね?笑

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/29(月) 21:12:46 

    ホットプレート

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/29(月) 21:14:10 

    この二人がデキ婚から10年別れずにいて10年越しでハワイ挙式とかなら、一般人ながら「結婚したとき、すぐ離婚するとかいってごめんなさい」って思うだろうけどなぁ。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/29(月) 21:17:07 

    リュック前で子供後ろが一般的なんですね。子供いなくてこの写真見たとき子供が疎外感あってかわいそうとか思ってしまった無知な自分…

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2015/06/29(月) 21:30:17 

    子供に寄って抱っこよりおんぶの方が好きな子もいるよ!
    もしくは早乙女が腰痛持ちか。おんぶの方が腰の負担軽いからね。

    おんぶも抱っこもどっちでもいいと思うけど!

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/29(月) 21:52:24 

    なんだかんだで仲よくやってるんだ

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/29(月) 21:55:53 

    西山まきと山田優ってやっぱり似てる(´∀`*)
    幸せそうで良かったね!

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/29(月) 22:17:44 

    6の写真の左の女性は
    インスタでみつけましたが、
    ダンサーの方みたいです!
    偶然会って小栗旬に、
    写真を撮ってもらったみたいです!

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/29(月) 22:19:48 

    ここってホント余計なお世話ってコメントあるよね
    子供をハワイへ連れてくの無理とかマジでいちいちうるさい人いるね(笑)
    幸せそうに見える人を妬んでんの?としか思えない。
    幸せトピを祝福できないならコメントも残さず別のトピ行ってよ!と思う
    こうゆう幸せに見える西山夫妻も小栗夫妻も見るの楽しくて好きだけど私

    +18

    -10

  • 126. 匿名 2015/06/29(月) 22:43:12 

    結婚式まだだったんだね!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/29(月) 23:23:35 

    色気のあるいい男が父親になった姿って、なんて格好いいんだろ(*´ー`*)小栗夫妻も茉希ちゃんん家も勝手な事
    書かれてムカつく事も沢山あるだろーに・・・どちらも家族思いの優しい人達だから応援しちゃいます。

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/29(月) 23:37:25 

    色気のあるいい男が父親になった姿って、なんて格好いいんだろ(*´ー`*)小栗夫妻も茉希ちゃんん家も勝手な事
    書かれてムカつく事も沢山あるだろーに・・・どちらも家族思いの優しい人達だから応援しちゃいます。

    +7

    -7

  • 129. 匿名 2015/06/29(月) 23:49:13 

    小栗旬と写ってる人ダンサーなんだ!
    てっきりものまねの人と思った。
    優香のマネするひと…名前忘れた

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/29(月) 23:54:12 

    私は男に殴られたことけっこうあるから、
    DVのうわさがある人は怖くなっちゃいますね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/30(火) 00:09:00 

    今朝の芸能ニュース的な所で記事の撮影した日刊スポーツのカメラマンの名前が記載されてるのは情報があってじゃないと普通はカメラマンの名前迄載せないと言ってましたよ‼️
    わざわざ西山茉希もサングラスあげているし。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/30(火) 01:11:50 

    小栗かっこいい!

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/30(火) 02:57:50 

    いつもあんなに叩かれてる小栗が子供抱っこしてる写真だけでこんなかっこいいだのいいお父さんだの言われるんだね。
    いくらこうやって子供抱いてても超遊びまくってる時点で全然好感度上がらないわ!

    +6

    -9

  • 134. 匿名 2015/06/30(火) 04:17:56 

    二人とも服装がダサ過ぎる。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/30(火) 12:01:21 

    西山茉希も山田優も似たもの同士!子供を盾に離婚はしなさそう。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。