ガールズちゃんねる

『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす?

133コメント2022/06/23(木) 01:23

  • 1. 匿名 2022/06/18(土) 11:02:04 

    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす? | リアルライブ
    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす? | リアルライブnpn.co.jp

    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす?


    久本がダイビングスポットを訪れると、堤防の上でダイビングスーツを着用したまま眠っている男性を発見。久本は「完全に寝てる人がいます。気持ちよさそうだよ~!」と紹介しつつ近づくと、「こんにちは~!」と声を掛けた。

    しかし、男性はなかなか起きず。久本がさらに近づき「こんにちは!」「おはようございます!」と声を掛けると、ようやく男性は眠そうに起き上がり、「おはようございます」と答えていた。(略)

    しかし、この久本の行動にネット上からは「迷惑すぎる」「ロケのために躊躇いなく起こすのどうなの?」「図々しい」「カメラ回してたら、何でも許されると思ってる?」といったドン引きの声が集まっていた。

    +619

    -5

  • 2. 匿名 2022/06/18(土) 11:02:49 

    メイワクナンデス

    +676

    -5

  • 3. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:24 

    ピルナンデス

    +1

    -38

  • 4. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:24 

    今更
    それが売りじゃん

    +10

    -73

  • 5. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:33 

    はよ終われ坂上MCの新番組始めろよ

    +23

    -77

  • 6. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:34 

    もうこの人時代に合ってないと思う

    +673

    -9

  • 7. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:44 

    ヒルナンデスってしょっちゅうこういう問題行動ニュースにされてない?

    +548

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:52 

    仕込みじゃなくて?

    +227

    -11

  • 9. 匿名 2022/06/18(土) 11:03:58 

    別にいいじゃん
    なんでもかんでもさわがないでよ

    +64

    -62

  • 10. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:29 

    堤防の上でダイビングスーツで寝てる人って熟睡するには危ないし別に起こしてもいい気がする

    +352

    -28

  • 11. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:35 

    最初の声掛けで起きないくらいだからまあまあしっかり寝てたね
    疲れてたのかな

    +140

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:37 

    驚くンデス

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:38 

    寝てるときから勝手にカメラまわされて撮られてたらキレそう
    マチャミってこんな無神経な人なんだ

    +279

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:40 

    有吉弘行「内村さんと南原」

    +51

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:03 

    >>7
    言っても毎日放送してるからね

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:06 

    テレビに映りたくない人だっているよね
    私なら、起きたくないし、寝たふりしたくなるわ

    +248

    -5

  • 17. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:06 

    まぁでも放送出来てるってことは、男性の許可もおりてるわけだし、いんじゃね?

    +217

    -19

  • 18. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:22 

    オキナインデス

    +5

    -5

  • 19. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:23 

    自分だったら寝顔とか寝起きとか絶対に全国放送されたくない

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:38 

    久本雅美って一般人に失礼だよね

    +143

    -10

  • 21. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:42 

    芸人さんってロケでの立ち振舞いでいい人なのか天狗な人なのかわかるわ
    自分は芸能人!有名人!特別枠!って思ってるのが伝わるのはまさにこんな人。

    +153

    -4

  • 22. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:51 

    迷惑だろうけど、起こされた男性が怒っていなかったし、放送許可出しているんだからつべこべ言うほどでもないかと

    +150

    -24

  • 23. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:57 

    ファッションコーデのやつ、時間引っ張りすぎてムカつく。さほど見たくないけど(微妙にダサいし)他の番組見てて、ヒルナンデスに回すとまだ、順位発表してないの?みたいな。イライラする。

    +173

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:03 

    この間飲食店に行くって言っといてキャンセルしたのこの番組だっけ?
    人も迷惑も考えないド厚かましいのは元々からの人間性なのかテレビに関わるとこうなるのか。

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:07 

    演出に決まってるじゃない、テレビなんかに真剣になっても仕方ないよ

    +10

    -17

  • 26. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:15 

    こんな事ぐらいでカリカリすんなよ

    +13

    -9

  • 27. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:19 

    ヒルナンデスのスタジオ、
    なんでこんなに目がチカチカするような配色と
    ダッサイスタジオなん???!

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:52 

    >>1
    「投票のお願い」で個人宅に突撃するのも平気ですからw

    +53

    -5

  • 29. 匿名 2022/06/18(土) 11:07:09 

    テレビ見ていちいち騒ぐ人多くない?めんどくさ

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2022/06/18(土) 11:07:12 

    これで、倒れてる人の発見だったら賞賛されるよね
    寝てるか意識失ってるかぱっと見はわからないよ
    糖尿病性昏睡だといびきかいてるもん

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/18(土) 11:07:13 

    基本的にテレビのロケって迷惑だなと思う
    買い物してたのにロケあるからってお店入れなくなったりするし

    +119

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/18(土) 11:07:14 

    別に、まあ寝かせてあげなよとは思うけど、騒ぎ立てるほどでも

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/18(土) 11:07:32 

    >>6
    県民ショーでのモテないネタ、美人女優のトークのあしらい方、イケメン俳優にアピールは面白くないから見なくなった

    +164

    -3

  • 34. 匿名 2022/06/18(土) 11:08:16 

    >>33
    あのノリ寒いよねもう

    +90

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/18(土) 11:08:18 

    番組見てないけど、仕込みでは?そういう流れにわざとしてる。カメラ回してるのに本人の了承も得ないでいきなり声はかけられないと思うけど。下手したらトラブルになるよね。

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2022/06/18(土) 11:08:46 

    今ならヨネスケの「隣の晩御飯」も叩かれそう

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/18(土) 11:09:47 

    ヒルナンデスつまんないよね

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/18(土) 11:09:48 

    まあ昔の久本だったら寝てる男のズボン脱がしてたんじゃない?
    それに比べたらマシよ

    +1

    -11

  • 39. 匿名 2022/06/18(土) 11:10:15 

    久本は好きではないが自分が家でテレビ見ててイラっとしたことがあったらTwitter検索して数個イラついたツイ見つけたら「ネットで非難」とこたつ記事書くだけの安いライター仕事

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/18(土) 11:10:58 

    トピにすることでもないような。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/18(土) 11:11:43 

    ハピナンデス?って着ぐるみいらんと思う

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/18(土) 11:11:57 

    >>6
    久本雅美、ウルサイし面白くない。
    古い。
    見たくないから、テレビに出ると消してる。
    一人旅みたいのもつまらないから要らない。

    +152

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/18(土) 11:12:32 

    >>6
    学会員でしたっけ?

    +80

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/18(土) 11:13:19 

    観ていられないんデス

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/18(土) 11:13:22 

    どういう状況?
    放送されて相手が一般人なら
    放送許可その人から取ったんだろうし…

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/18(土) 11:13:23 

    >>1
    公明党の為に頑張ってるのね(笑)

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/18(土) 11:13:39 

    前もゴールデンウィークの昼時に銀座でスウィーツ紹介してたけど、普通に買い物してる人がいるのにバタバタ店舗移動して邪魔そうだった。
    施設側が許可をしたとはいえ、開店前か開店直後にロケをして後で放送するか、まとめて他の場所で紹介するので良かった気がする。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/18(土) 11:14:40 

    >>23
    木曜日にやってる、アナウンサーのコーデ対決とかほんとにどうでもいいよねw
    なんで会社員が服選んでるところ見なきゃいけないのか。横山くんが観たくて観てるんだけど…

    +91

    -2

  • 49. 匿名 2022/06/18(土) 11:14:43 

    ヒルナンデスに限らず、こういうの多いよ。
    よくロケが来る場所で働いてるけど、狭い道をタレント数名が横並びで歩いて一般の人が通れないとか、客がいる時間はロケがやりづらいから貸切にできないか?とか。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/18(土) 11:15:21 

    これが久本じゃなくてジャニーズだったら「こんなの仕込みじゃん」って擁護しまくるんだろうな

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2022/06/18(土) 11:15:44 

    >>31
    昼メシ旅って番組、あれ迷惑そう
    人の昼ごはん食べるとこジーっと見る番組
    撮られてる人はきっと気遣うからゲストにあなたも食べます?って流れになるし
    あれこそ図々しい番組だと思う

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/18(土) 11:15:50 

    >>43
    ゴリゴリのね

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/18(土) 11:16:23 

    >>12
    寝てるンデス

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/18(土) 11:16:34 

    >>42
    金曜は絶対観ない

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/18(土) 11:16:49 

    >>25
    事前に起こしますって伝えているってこと?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/18(土) 11:16:55 

    >>35
    前に王様のブランチのロケに出くわしたとき男性アナにインタビュー依頼されて、恥ずかしいから何度も断ったのに「お願いしまーす」って強引に勝手にカメラ回されてインタビュー受けるハメになったよ。
    腹立ったからめっちゃ不機嫌そうに答えたので、もちろん放送はカットされてたけどw

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/18(土) 11:16:57 

    芸能人って何様って人がまあまあいる気がする。自分が声をかけたら喜ぶだろうと思ってるんだろうな。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/18(土) 11:17:01 

    >>6
    ってか、この人昔からこうじゃん。
    だから私は嫌いだわ。

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/18(土) 11:17:25 

    >>1
    こういうのすごく迷惑だよ。私も若い頃、川遊びで小さな小さなコンロで彼氏と二人でバーベキューしはじめてたんだけど、
    火がなかなかつかなくて困ってたら地元のテレビ局がやってきて、
    わざとレポーターが私達の近くでバタッと倒れて、
    「お、おなかがすいて力が出ないよぅー…誰かたべものをー…」ってやって、
    私達をカメラマンが勝手に写してきて、「早くなんか言葉かけてあげないと!こういうとき何て言うんだっけ?!ほら!」と言ってくるから、
    「ごめんなさい。火がつかないから何も焼けてないんであげられるものがありません」って言ったら、
    「え?さっきなんか食べてたじゃん!ウインナー食べてたじゃん!」と倒れたレポーターが言うから、
    「魚肉ソーセージです。このまま食べれるから」って言ったら
    「めっちゃかわいそう!これはヲチに使えるからこの子らの顔アップで撮っておこうよ!」と勝手にうつしてきた。
    その頃、彼氏とお互いに毒親から脱出したところで、
    居場所とか知られたくなかったからテレビ映されたら困るのに勝手に。
    焼こうとしてたものも凄く安いお肉だったし見られたくなかった。
    私達のことは流さないでください。テレビ映りたくないからっていったら、
    「えー!でもヲチに使えるんだけどそれはこっちが判断するわー」と言われた。
    すっごく嫌だった。
    それからしばらくその地元の番組をチェックして映ってないか気が気じゃなかった。
    流されてなかったから安心したけど。当時は、ネットが普及してなかったらテレビ局も今より強気だった。
    学校へ行こう!の、未成年の主張のスタッフやプロデューサーも本当にひどかったし。
    出たくなかったのに同じ部活の子が出るってことで出なきゃならなくなったんだけど、
    あれ全部台本だし、勝手に先生を好きな設定にされたり、馬鹿にして笑わせるような台本にしたり、
    出たくないと断っても、V6に会いたくないの?近くで見れるんだから出た方が得だよ?とか、プロデューサーはプロデューサーで、時間に遅れてやってきて、俺が受けるかどうかで判断してやるからさっさとやってみろとか言うしで好きだった番組だったけど大嫌いになった。

    +63

    -4

  • 60. 匿名 2022/06/18(土) 11:18:26 

    寝返り打って海に落ちたら大変だし、あんなところで寝る方が適切では無いと思う

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/18(土) 11:18:30 

    この時期眠ったまま熱中症になったりしたら危ないし、警察でも声掛けするんじゃない?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/18(土) 11:18:42 

    >>51
    家に来ます?
    一緒に食べます?
    なんて100%ないわ、夫が電話してきたら 無理 と一言言って終わり。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/18(土) 11:19:14 

    それ言うならテレビのロケみんなそうでしょ。
    急用なのに呼び止められたり、充電させてと言われたり。
    こちらが了承したならいいんじゃないの?
    めんどくさい人多くなったね。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/18(土) 11:20:46 

    >>59
    なにそれ、やばすぎ…
    ヤク◯なみのタチの悪さ

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/18(土) 11:21:10 

    昼間だけど静かにニュース観たいから
    この番組は観ない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/18(土) 11:21:41 

    >>8
    こういうロケっていきなりタレントが話しかけに行くんじゃなくて、先にADが話しかけて問題ない人だったら出演交渉
    オッケーならさっきのは無かったことにして改めてロケ、ってのがスタンダードだと思う
    まあ出演オッケーだったけど、この人がマジで寝ちゃっただけなのでは

    +113

    -6

  • 67. 匿名 2022/06/18(土) 11:23:08 

    なんでヒルナンデスは番組終わらないんだろう

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2022/06/18(土) 11:23:12 

    「ヒルナンデスですー!」

    男の人「だからナンナンデス💢」

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2022/06/18(土) 11:24:29 

    >>10
    そういう優しい気持ちならいいかもね
    自分達の勝手な都合なら、だよね

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/18(土) 11:24:34 

    いやいやいや仕込みでしょ!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/18(土) 11:26:56 

    >>13
    めちゃめちゃ感じの良い男性だったから助かったよね、まちゃみ。
    私ならキレると思いながら観てた。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/18(土) 11:28:23 

    >>48
    そうそう。変な服選ぶよね。「この戦いは絶対に負けられない。〇〇を背負ってきてる!」とか。
    そこまで?みたいなね。おばさんが若い子のカッコしがちで、コーディネーターのちょい
    足しがずれててそこも笑える。
    えーそれ足すの?みたいな。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/18(土) 11:28:28 

    まぁ本人が了承したからテレビで流れてるんだろうけど、こういう素人との絡みがある番組ってつまらないのが多いから苦手

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/18(土) 11:29:41 

    >>72
    違う意味で楽しめるね。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/18(土) 11:31:34 

    >>2
    ミナインデス

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/18(土) 11:33:06 

    >>75
    ハヨオワレ ナンデス

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/18(土) 11:33:38 

    >>65
    昼の静かなニュースってNHK総合の20分だけ…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/18(土) 11:34:19 

    >>76
    キメルノハ、ワタシナンデス。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/18(土) 11:35:44 

    >>51
    途中から飲食店とか農家とか人の出入りがあるとこメインになった
    次の訪問先紹介してもらい先に連絡していくとか

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/18(土) 11:35:56 

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/18(土) 11:38:27 

    >>63
    このくらいで炎上することって思ったよ
    男性も許可してるから放送されてるわけでしょ
    テレビも大変だね。やりづらそう

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/18(土) 11:39:19 

    リアルタイムで見てて、特に気にならなかったけどな

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/18(土) 11:41:37 

    >>6
    昔カラ嫌い 下品すぎる

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/18(土) 11:43:24 

    >>10
    本当に寝たいなら誰にも邪魔されない屋内で寝るべきだから、起こしても大丈夫では?って思う

    +37

    -9

  • 85. 匿名 2022/06/18(土) 11:43:47 

    行列できてるお店で、ちゃんと並びますアピールしてる芸能人
    当たり前だっつーの

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/18(土) 11:48:24 

    姉の家が観光地の近くで、ある番組の芸能人やスタッフがテレビロケに来たらしく、下校中の子供たちが物珍しさから騒いでたらスタッフから「ちょっと!静かにしてね💢」って怒鳴られたみたい。
    勝手に来たのに、注意するにももう少しちゃんとしたほうがいいと思った。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2022/06/18(土) 11:53:13 

    >>8
    仕込みって言うか先にスタッフが声をかけて出演OKか聞いていると思う。

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2022/06/18(土) 11:54:28 

    それよりハピナンデスがウザい。
    うるさいし、よくスベってる。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/18(土) 11:58:11 

    >>43
    こわいよ~!ご一緒した人はもれなく入信させられてるんでしょ?形で入ってる人も多数とか。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/18(土) 12:00:09 

    >>7
    少し前はフルーツサンドのドタキャンだっけ?

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/18(土) 12:00:57 

    >>43
    それさえなければ楽しいおばちゃんなのに…こわいね。

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2022/06/18(土) 12:01:38 

    昼ってほんと見るものが無い

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/18(土) 12:02:56 

    創価学会員ってこんなもんでしょ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/18(土) 12:09:36 

    >>10
    私もそんな人いるの?と思った
    仕込みっぽい

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2022/06/18(土) 12:11:53 

    こういうのは本当の一般人でも事前に許可とってどんなこと言うかとか段取りしてから撮るんだよ
    いきなり声かけてヤバい人だったら映せないでしょ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/18(土) 12:16:26 

    >>13
    断っているのにしつこく宗教の勧誘をしてくるので、無神経なのは自明の理

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/18(土) 12:23:11 

    声かけた以上引くに引けなかったんだろね それにしても迷惑

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/18(土) 12:25:29 

    >>51
    昔、「突撃!隣の晩ご飯」ってコーナー(同じく日テレ)があってな…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/18(土) 12:35:06 

    >>5
    坂上は動物保護活動に専念してて欲しい。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2022/06/18(土) 12:36:47 

    >>83
    アラサーの私が子供の頃は「ヨロチクビー(?)」とかやってて、子供ながらに「なにこの人?大人で女の人なのにどうしちゃったの?やば」って思ってた。今見てても痛々しい。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/18(土) 12:59:30 

    あのロケの久本雅美、化粧薄かったよね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/18(土) 13:07:26 

    >>14
    有吉ってごう慢だよね…
    ギャグになると思って言ってるんだろうけど

    +13

    -10

  • 103. 匿名 2022/06/18(土) 13:19:15 

    >>43
    創価の広告塔だよね、芸能界の学会員としては一番有名なんじゃないかな。

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2022/06/18(土) 13:25:07 

    >>103
    柴田理恵も入ってるよね…たぶん

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/18(土) 13:26:04 

    >>5
    坂上の後番組 しょーもなすぎよね…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/18(土) 13:33:35 

    >>6
    自虐ネタに食傷気味。聞いててウンザリする。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/18(土) 13:36:26 

    >>1
    許可しているんでしょうかね?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/18(土) 14:12:15 

    >>1
    もうテレビ番組のこういうのに、いちいち反応し過ぎでしょうネットの人達。
    だいたい、撮影許可無いと撮影してないだろうし、撮影後も本人の承諾ないと放送出来ないじゃない。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/18(土) 14:30:36 

    >>1
    やらせなんじゃない?
    久本雅美が出る番組に劇団員出てるよね

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/18(土) 15:07:50 

    >>7
    道を尋ねたお爺さんがT字路を「ていじろ」って発音して、いつまでもそれを笑っててバカにしてるみたいだったてこともあった。”丁字路”とも言うからお爺さんも別に間違ってないのに。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/18(土) 15:17:39 

    >>7
    あやしい漢方の店を調査!ってテイで紹介して
    アイドルにそこの漢方口にさせたりしてたけど
    その店がのちに違法営業で摘発されてたのもあった
    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/18(土) 15:19:32 

    >>14
    まぁ分かる。南原はパワハラ気質。

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2022/06/18(土) 15:21:50 

    >>87
    アスファルト濡れてなかったよね
    ウェットスーツの人

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/18(土) 15:22:40 

    そもそも相手が不快に思っていたら
    オンエアしないのではないですか?

    そもそもテレビたから

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/18(土) 15:27:23 

    >>20
    それを言ったらホリケンなんて、ロケで一般人にもっと上を行っててハチャメチャだよね。
    よく怒られないなって思います。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/18(土) 15:28:06 

    >>11
    水泳で想像するとわかると思うけど
    水泳ってめちゃくちゃ体力使うからね。
    ウエットスーツ着て水中に潜るダイビングならなおさら。

    仕事中にスタッフに話しかけられて
    出演OKしたはいいもののおそらくロケが押して?
    疲れてるとこに長時間待たされて寝ちゃったんじゃないかなあ。
    ヒルナンデスのロケの依頼って相当横暴らしいからね。
    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす?

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/18(土) 15:45:55 

    仕込みの一般人が本気で寝てたから高圧的に起こしたんだろうね。全部台本ありきでヤラセなんだろうし。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/18(土) 15:51:15 

    >>6
    ほんとそれ。
    なんでいつまでもレギュラーで残ってるのか不思議。あと、人のこと指差すのも苦手。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2022/06/18(土) 15:56:01 

    >>20
    久本さん嫌われてるの?
    放送観てたけど、スーパーで女子高生に声掛けて、お話いい?ありがとうーって言ってたよ
    真剣に話聞いてたし

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/18(土) 15:59:19 

    >>37
    地方アナウンサーのコーデ大会いらない
    そのアナウンサーの家族とか出てきて涙ぐんでるし
    アホらし

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/18(土) 16:14:35 

    >>112
    え!有吉こそ真のパワハラ気質では

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2022/06/18(土) 16:14:52 

    最初は見てたけど、途中から見なくなった。
    問題起こしたり、どんどん変な風になってるんだね。

    視聴者ガン無視で
    タレントが内輪で盛り上がっているだけなんだもん。
    まだ「視聴者に伝えます」みたいな姿勢があればいいんだけど
    そんなものないもんね。

    良純さんが電車に乗るコーナーぐらいかな、こちらも楽しめるのは。
    本当に電車好きなんだな~って分かるから。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2022/06/18(土) 16:37:12 

    ヒルナンデスだけじゃないけど日テレ韓国ゴリ押しするようになって炎上やらかし多いよね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/18(土) 18:36:46 

    >>1
    アポ無し旅も迷惑だよね
    忙しい時間に突然こられても迷惑でしょう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/18(土) 18:38:30 

    旅番組ばっかりになったよね
    ファッション3色ショッピングやってほしい
    旅番組よりいい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/18(土) 18:39:59 

    旅番組が時間が長くなった
    料理作るか旅番組ばかり
    他のこともやってほしい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/18(土) 20:16:44 

    >>110
    そんな小さいことを指摘して年配の方を馬鹿にするのも下品だ。道尋ねて相手の時間奪っといて何様だよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/18(土) 21:18:59 

    >>112
    パワハラ気質に呼び捨てできる有吉の立場ってなんなん?

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/18(土) 23:52:39 

    確かにヒルナンデスのロケ隊は邪魔。デパ地下で買い物してるとよく通路塞いで撮影してるけど、「ヒルナンデス取材中」ってプラカードまで掲げてて、何か勘違いしてる感がすごい。私も取材ターゲットにされかけたことがあって、避けても避けてもこっちの目を見ながらついて来られたことがあって仕方ないから買い物諦めて帰ったよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/19(日) 07:49:04 

    >>128
    金曜レギュラーのときに、有吉が出川にまだレギュラーやってるの!?って驚かれてた。

    猿岩石時代に、南原には恩があるって言ってレギュラーMCの仕事で忙しいのにヒルナンデスはずっといた。
    内村は単純に【先輩】、南原は【尊敬】で他人行儀な裏返しなんじゃない?

    南原からパワハラ受けてた河北のことも可愛がってるから降板も薦めたと思う。
    メイプルも南原とは合わなかったし。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/19(日) 07:58:05 

    創価学会

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/19(日) 21:46:26 

    >>1
    しかもこの後別の人だったかもしれないけど、釣り人が釣った魚をねだってたからね
    厚かましいから仕込みだと思いたい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/23(木) 01:23:49 

    紳助さんの新番組始まって欲しい。
    『ヒルナンデス』のロケに「迷惑すぎる」「図々しい」と批判 寝ている一般人を無理矢理起こす?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。