ガールズちゃんねる

小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」

123コメント2022/06/18(土) 16:39

  • 1. 匿名 2022/06/17(金) 22:55:37 

    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」


    女性のタイプ「最近の女優さんで言うと、顔が良くて芝居も上手いのは小芝風花ちゃん。それから、清原果耶ちゃん。いいですよね、ほんとにもうちょっと(自分が)若ければと思うけどね」

    好きなミュージシャン「若い人の中で、この人がデビューした時から上手いなと思って、今完璧にハマってますけどね、あいみょんです」

    +24

    -170

  • 2. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:30 

    顔が良くてとか今のご時世言うと叱られるんじゃないのかい。

    +203

    -7

  • 3. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:31 

    >>もうちょっと(自分が)若ければと思うけどね


    なんか気持ち悪いな

    +697

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:33 

    きも!もうちょい若くてもジジイだろ

    +319

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:42 

    なんかキモい

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:44 

    よくもまあ、こんな年配の方なのについていけてるね、流石です、、、

    +53

    -2

  • 7. 匿名 2022/06/17(金) 22:56:45 

    とくダネ

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:00 

    もうちょっとじゃ済まんよ、おじいちゃん

    +134

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:01 

    キモすぎ

    +61

    -2

  • 10. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:03 

    なんかこの人がいうと気持ち悪い

    +115

    -2

  • 11. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:11 

    見る目ないね

    +31

    -11

  • 12. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:15 

    いいですよね、ほんとにもうちょっと(自分が)若ければと思うけどね

    ???

    恋愛対象としていいってこと?!

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:25 

    もうボケが始まってるんだと思う

    +52

    -7

  • 14. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:32 

    僕はブレイク前から、CDもカツラも持ってましたけどね

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:42 

    >>1
    ほんとにもうちょっと(自分が)若ければと思うけどね

    冗談は頭髪だけにしなさい。

    +102

    -6

  • 16. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:51 

    あらミーハーだこと

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:52 

    自分が若ければ、のところは置いておいて…

    やっぱり業界で長く活躍する人は、若い人のものや新しいものを柔軟に受け入れる事が出来る人なのかなって思う

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:53 

    一言多いんだよ

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/17(金) 22:57:55 

    完全に好みで選んでるな
    カツラ🦲爺さん

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:27 

    もうちょっと若くても、何か起こることないから

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:29 

    風花ちゃん可愛い

    +47

    -11

  • 22. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:34 

    自分が若ければ、って現時点でソーユー目で見てるってこと??
    娘か下手したら孫くらいの年じゃん…

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:37 

    演技力を褒めるだけでいいのに、自分がもう少し若ければとかキモ過ぎ
    どうして余計なことまで言うかね
    なんで男性って(全員じゃないけど)自分を客観的に見られないのか

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:40 

    >>15
    (残念ながら頭髪は冗談じゃないのよ、、)

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/17(金) 22:59:35 

    小芝風花ってガルちゃんで人気あるけど世間的にも人気あるの?

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/17(金) 22:59:38 

    小倉さんってすっごいオーディオマニアで、映画も音楽も造詣が深いんだよね。そういう中で最近の人だとあいみょんが好きって事だろね

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2022/06/17(金) 22:59:53 

    >>1
    好きなタイプを聞かれて何で孫世代を選ぶの

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/17(金) 23:00:01 

    二人とも清楚な感じで似たタイプだから、単に小倉さんのタイプなんだと思う

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2022/06/17(金) 23:00:12 

    若ければ権力使ってヤり放題だったのによぅ!てか

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 23:00:54 

    何をコメントしても叩かれる世の中

    +7

    -7

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 23:00:59 

    だいぶ若くても恋愛対象にされないと思うけど

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/17(金) 23:01:18 

    もうちょっと若かったらなんなの…

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/17(金) 23:01:47 

    >>3
    見た目的にも爺さんと孫くらいなのに「ちょっと」ってキモいな

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/17(金) 23:01:58 

    >>3
    そういう人だよ。帽子が自慢の

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/17(金) 23:02:24 

    >>3
    なんかじゃなくストレートに気持ち悪いよ。もうちょっとでもないし。

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 23:02:40 

    >>1
    その2人の名前はネットで見たことがあるけど顔は全く分からない😅

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 23:02:45 

    そもそもどんな女性がタイプですか?
    って75に聞く?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 23:02:54 

    >>3
    気持ち悪いけど、うちの父(60後半)もリップサービスのつもりでこういうこと言っちゃう。
    髪切った職場の子に「別嬪さんになったね」って言ったらセクハラですか!?って言われた。褒め言葉なのに今の子は日本語を知らないって言ってて、イヤ…それがセクハラだからってなった。
    こればっかりは世代間の常識格差だから難しいよね。

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 23:04:39 

    こういうこと言うお爺さんいるけど気持ち悪いだけだと知って欲しい。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 23:05:14 

    >>3
    50さいくらい若くないとあかんやろ

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 23:05:27 

    もう、男としてのアレが役に立たないんだよね?
    ずっと前に自分で言ってたよね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 23:05:52 

    >>2
    私も思った
    なんだか最近急激に気をつかうことの多い世の中になった

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 23:06:56 

    >>3
    ちょっとどころじゃないな

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 23:07:12 

    年寄りは「自分が若かったらなあ」とか言うけど
    若いころもブサだったのに何故モテると勘違いするのか

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:03 

    おじいさんにもうちょっと若ければなーって言われる二人が可哀想
    もうちょっと若くても相手にしないよね…

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:05 

    セクハラにしか聞こえん

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:10 

    おじいちゃん元気ね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:17 

    寒気するコメントすな。
    もう客観的に自分見れてないの?
    前からこんな人なの?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:22 

    コメント全部、時代についていけてないな

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:23 

    もうちょっと若ければ???
    本当に図々しい老人だな。

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:42 

    >>3
    なんでオジサンたちって、謎の自信があるんだ?
    特に意味の無い昭和のノリなのか、本気なのか分からない

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 23:08:54 

    おっさんはとにかく若い女の子のこと褒めるな!どんなに演技を褒めてたとしてもセクハラにしか聞こえんよ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 23:11:42 

    >>3
    年齢うんぬんじゃなくて、選ばれねぇーよ。
    あっちにだって選択肢あんだわ。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 23:12:16 

    想像よりも若い子たちだった
    確かに可愛いけど

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 23:13:50 

    >>3
    30になるのも40若返る必要があるからちょっとではない

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 23:15:04 

    もうちょっと若ければどころじゃない年齢差じゃん…。そういう発想があることすら気持ち悪いんだけど、正直。
    「孫の活躍を楽しむような気持ちで応援してます」くらいにしとかないと。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 23:15:10 

    >>15
    爺やが孫を愛でる感覚はないの?
    生涯現役気分なの??

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 23:15:57 

    ちゃん付けなのがゾワゾワする…

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 23:17:13 

    >>51
    男ってそういう謎の自信があるよね。
    ちょっとニコニコ笑顔で話したら俺のこと好きなの?みたいな。
    おっさんになったらその自信に更に油が乗る感じ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 23:19:09 

    なんの番組だったか失念したけど、久々に地上波で見たこの方、ものすごく衰えてた。
    悪く言うわけではないんだけど普通のおじいちゃんだったよ。それ見て、もうメディアに出しちゃだめだと感じたんだけど、ラジオとは言え出してきたんだ?
    失言ありの問題ある人じゃなくて、認知入ってる年寄り出しちゃあだめだよ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 23:21:18 

    あいみょんっておじさんに人気だよね!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 23:21:40 

    >>15
    最後の一文、使い古された文だけど改めて笑ってしまった。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 23:25:36 

    >>1
    ハゲカツラに容姿言われたくないな、
    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 23:27:32 

    あいみょんねぇ…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/17(金) 23:29:11 

    ほんとにもうちょっと(自分が)若ければと思うけどね


    ええ…

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/17(金) 23:31:52 

    >>1
    小芝風花と清原果耶なんて、事務所に押されてるいかにもな名前。
    こんな語るくらいならもうちょっと「そんな人いるんだ!?」って思わせるくらいの人挙げないと、「見る目ある人」感出せないよ!

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/17(金) 23:34:09 

    >>51
    男ってだけで威張れた年代だからだと思う
    社会的地位があれば余計に

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/17(金) 23:35:55 

    まったく魅力感じない2人だわ

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2022/06/17(金) 23:38:18 

    >>3
    ちょっと若くなったって、そこそこ若くなったって小倉さんなら何も変わらないよ

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/17(金) 23:40:55 

    男っていつまで経っても若い女性好きだよな

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/17(金) 23:41:48 

    10年後若さがなくなった時生き残ってるかどうかわからないしな

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/17(金) 23:44:26 

    下手したら若い女優の顔の見分けもつかない年齢なのにしっかり名前覚えてるんだな

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 23:48:02 

    >>64
    とりあえず何かあったら、米津玄師とあいみょんって言っておけばいいだろみたいな雰囲気が感じられる。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/17(金) 23:49:08 

    この人に絶賛されてもね…。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/17(金) 23:50:23 

    >>1
    時代についていってるアピールなんだろうけど、その仕方は時代にもうついていけてないんですよ
    昭和なら良かったね、いまなら引かれます気をつけて

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/17(金) 23:50:27 

    やっぱりハゲは変態が多い

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/17(金) 23:50:51 

    ちゃん付けするな。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/17(金) 23:59:02 

    >>42
    そうそう、何の気なしに発言した後、
    あれ?NG発言無かったよね??って不安になるよね

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
    心のポイズンノートに殴り書きして
    自分を騙す事なく生きてたいね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/18(土) 00:16:10 

    別のオッサンが、「さんまさんはまだまだアイドルの1人や2人妊娠させられる」ってプチ炎上したよね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/18(土) 00:17:31 

    もうちょっと自分が若ければ(半世紀)w

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/18(土) 00:21:17 

    キモだけど小柴風花の演技力に関しては見る目があると言わざるを得ない

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/18(土) 00:31:04 

    歳の事に触れるなんて失礼!
    こんなんでよく生放送で長くやってこれたなあ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/18(土) 00:36:30 

    >>15
    これ?
    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/18(土) 00:39:17 

    大橋巨泉の子分ってイメージが未だに抜けない

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/18(土) 00:55:29 

    >>4
    もうちょっと=50年っていう時間感覚なのかもw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/18(土) 00:58:13 

    男って何歳になっても若い女が好きよね。
    身の程に合ってないと気づかないんだろうか。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/18(土) 01:10:45 

    >>4
    小芝風花や清原果耶から見たら小倉智昭は下手したら祖父より年上じゃん。そんな人から顔が良いとか言われたら気持ち悪いしセクハラじゃん。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/18(土) 01:11:32 

    >>22
    下手したら孫より年下。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/18(土) 01:52:41 

    >>1
    うるせえジジイ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/18(土) 02:05:33 

    >>1
    絢香を散々持ち上げてたよねー
    とくダネ!で得意げに喋ってクレーム入れられてて可哀想だった。
    流行り物が好きなだけじゃないか⁈
    お身体は大切に。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/18(土) 02:27:32 

    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/18(土) 02:32:59 

    顔の好みは人によって違うからな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/18(土) 03:08:44 

    いやいや、もうちょっと若かったら何なの?笑笑

    何も起こらないよーーーーー?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/18(土) 03:19:09 

    >>3
    私もそこ引っかかった。
    孫くらいの年齢の子にそれは気持ち悪い。
    でも奥さんもだいぶ年下だしイケる?とか思ってるのかな🤮

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/18(土) 03:49:09 

    >>51
    別トピに書いたことあるけど、地元の駅の休憩所で迎え待ってたら「この前の◯◯会で来てたコンパニオンがさ、30なのにまだ結婚してないっていうんだよ。あとオレが10年若けりゃ相手してやるんだけどさー」って会話が聞こえてきて、見てみたら登山らしき年配の団体の仲間内で一番デブで清潔感のない70代くらいのジイさんが言っててあと10年若くても充分ジジイじゃねぇーかー‼︎‼︎)って思わず心の中で叫んだよ
    冗談じゃなく多分本気で言ってた
    何で相手してもらえると思ってるのか不思議

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/18(土) 04:33:50 

    自分がもっと若ければって中高年男が若い女性に対してよく言う大好きな言葉
    結局のところ性的にしか見てないってこと

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/18(土) 04:47:54 

    >>42
    一部の人が騒いでるだけで、大多数は何とも思ってないのにね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/18(土) 04:52:56 

    小倉さん、あるアーティストがゲストに出た時のとくダネで「好きでよく聴かせてもらってるんだけど〜」なんて言いつつタイトル間違えてたのが気になったなー。ほんとに好きなの?って感じだった。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/18(土) 05:24:40 

    男性でも女性でも『もう少し若かったら…』って言う人、若かったら何だっつうの?若かったら何でも手に入る、手に入れてきたとでも言いたいの?全然魅力ない人が言いがちだよね『私がもう少し若かったら』ってw w 若くてもアナタにはなびかないわって思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/18(土) 05:29:56 

    >>1
    男は偉いって感じがして上から目線で嫌

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/18(土) 06:03:28 

    ラジオに出ていたけど声が変わたのか?印象が違った。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/18(土) 06:21:12 

    頼まれたんだろうな

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2022/06/18(土) 06:37:08 

    インタビューした側、絶対炎上するのわかってて最後の言葉入れたでしょ。普通ならカットする。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/18(土) 06:42:35 

    >>102
    小芝さん、主演映画公開タイミングだものね
    オスカーはこういう手法好きよね
    分かりやすすぎるわ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/18(土) 06:49:40 

    >>1
    コレ下品アナウンサー

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/18(土) 06:53:33 

    >>38
    私職場でおじさん上司に別嬪さんになったって言われたら嬉しいけどな、、😊

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2022/06/18(土) 07:07:55 

    タイプ聞かれてめちゃくちゃ若い子の名前出す時点で気持ち悪い
    何で同年代じゃないんだろ

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/18(土) 07:08:48 

    >>106
    私アラフォーだが、このくらいなら日常会話の範囲内に感じる
    でも若い子は違うようだから私も気をつけよう…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/18(土) 07:28:13 

    >>4
    禿げとるがな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/18(土) 07:37:51 

    >>3
    セクハラだよね?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/18(土) 07:55:22 

    >>1
    風花ちゃんは可愛いし高感度高い
    でももうひとりは朝ドラでうーんと思った

    確かに二人とも爽やかだけどおじさんの感想って感じだな

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/18(土) 08:12:15 

    >>2
    女優の顔についていうのもダメなのか!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/18(土) 08:12:19 

    >>58
    公の場なんだから、いくら年下でもさん付けするのが礼儀だよね
    でもおじさん連中は女性を自分と対等と見てないから、頑なにちゃん付けする

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/18(土) 08:23:02 

    >>3
    これ言うおじさんいるよねー
    いや、あなたが若くても選ばれませんよって思う。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/18(土) 08:24:00 

    >>3
    なぜ自分にワンチャンあると思っているのか
    おじさんなりのもてなしを今したら良いのに

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/18(土) 08:52:19 

    あんたのタイプなだけじゃん(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/18(土) 08:59:21 

    >>1 清原果耶といえば 宇宙を駆けるよだか
    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/18(土) 09:03:09 

    ラジオは流して聴いてたから、世間話程度でフーンって程度だったけど、文字にするとちょっとキショい感じかな

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/18(土) 09:05:18 

    みんなして気持ち悪いって言ってて笑える
    だからガルちゃんをやめられないw

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/18(土) 10:18:40 

    小芝さんは演技力に伸びしろ感じるけど清原さんはそんなに上手いかな?表情や声色など表現力が乏しくないか?容姿についてはあさが来たのふゆ役がピークだったと思う

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/18(土) 12:21:15 

    この人がそういう発言するとちょっと含みがあるというか、爽やかじゃないように聞こえる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/18(土) 14:33:26 

    この人、昔ガルネクを推していたよね。
    誰かに頼まれたんだろうな。
    今回もそうなの?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/18(土) 16:39:36 

    >>3
    あぁ、、、

    小倉智昭氏が絶賛する2人の女優 「顔が良くて芝居も上手い…いいですよね、ほんとに」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。