ガールズちゃんねる

【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part7

165コメント2022/07/18(月) 18:45

  • 1. 匿名 2022/06/17(金) 20:47:38 

    本日6/17は、五関晃一さんの37歳の誕生日ですね!
    待望の10周年のツアーも発表され嬉しい限りです。
    五関様のこと、A.B.C-Zのこと色々楽しく語りあえたら嬉しいです!

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2022/06/17(金) 20:47:55 

    誕生日おめでとう🎉

    +73

    -3

  • 3. 匿名 2022/06/17(金) 20:48:51 

    なんとなくゴマっぽい顔の人ね

    +20

    -13

  • 4. 匿名 2022/06/17(金) 20:48:56 

    おめでとう㊗️

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2022/06/17(金) 20:49:02 

    王です
    赤ちゃん👶から見てきてよく育ったなぁ😊

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/17(金) 20:49:25 

    五関くんおたおめ〜!

    +38

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/17(金) 20:49:48 

    はぴば㊗️青ジャージ

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/17(金) 20:49:59 

    ダンス上手い

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2022/06/17(金) 20:50:16 

    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part7

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/17(金) 20:51:16 

    優しい話し方するよね

    +67

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/17(金) 20:51:44 

    いつ見てもすんごく疲れた顔に見えて心配
    元々そういう顔なの?

    +63

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/17(金) 20:51:46 

    ごっち!

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2022/06/17(金) 20:53:37 

    >>1
    てことは、ニノと風間くんも誕生日ってことね!

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/17(金) 20:56:25 

    新しいカギの五関様面白かった!

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/17(金) 20:56:40 

    ごっちおめでとう〜

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:03 

    そういえば去年も誕生日あたりにごっちスレがあったような^^

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:37 

    五関様おめでとう!!
    二宮さん、風間さん、鈴木福くんもおめでとう!!

    ついでにうちの娘も今日、誕生日です。

    +79

    -6

  • 18. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:55 

    何歳になった?

    40くらい?

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:56 

    >>17
    おめでとう!

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:32 

    >>13
    ハッピーバースデー二宮くんと風間くんとぼーくー

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:42 

    五関様お誕生日おめでとうございます

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:18 

    >>18
    1みてみ

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:49 

    私はジャニーズ全然詳しくないんだけどがるちゃんで五関くんの存在を知りましたw

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:50 

    五関くんが小さい頃から見てるけどかっこよくなったよね

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:28 

    >>20
    ウクレレね、ガルちゃんでそのネタを知ってる人に、で出会えるとは

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:31 

    ごっちは彼女居るのだろうか。結婚しても祝福されそう

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:44 

    前から気になってたんだけど、『様』呼びのきっかけって何なのw?

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:25 

    キレキレのダンスと絶妙なボケとのバランスが最高な五関さま。ツアーでのソロ演出も楽しみです!

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:52 

    ごっちお誕生日おめでとう!
    ごっちのセンスは色々好きです!
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part7

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:08 

    笑いのセンスが独特で好き

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:03 

    声が癒やされます

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:58 

    私も知ってます!笑

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:23 

    part7でワロタ

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:12 

    そっくりさんのABC-Zの五関様に惚れたわ

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:29 

    >>24
    五関様って年齢を重ねるほどにかっこよくなるタイプと見た

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:42 

    中学生のときの動画最近観たんだけど、いないいないばぁのはるちゃんにちょっと似てませんか?

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:11 

    ファン集計トピだから、お祝いコメント等にマイナス付けてる人は出てってね。

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:02 

    初めて見たときは地味な印象だったけど、ダンスがキレッキレで喋ると面白くてギャップに沼落ちしました

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:51 

    >>35
    うんうん
    しかも振り付けセンス最高だし歌声も良いよね
    なにげに面白いし応援したくなる

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:53 

    滝沢歌舞伎のひらりと桜の振り付けが五関様と知ってからお慕い申しております🌸

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:34 

    五関様おめでとう!
    今年は10周年だからコンサート楽しみ〜
    横浜だし土日だしいつもより気合い入ってるのかな?

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:48 

    15年くらい前だと思うけど、自分の仕事帰りに東海道線のボックス席で寝てるところを見たことがある
    踊ってるもんねえ、お疲れよねえ、と心の中でお疲れ様と言いました

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:27 

    お誕生日にツアー発表なんて粋だね

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:20 

    五関様が幸せな今日を過ごしてますように…!
    お誕生日おめでとう

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:48 

    詳しくないけど単独トピ立つくらい人気あるのね!
    河合くんくらいしか知らなかった

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:47 

    >>26
    いや、この間のラジオでもみんなヤキモチ妬いてたしファン達が祝福…とはまだ先になりそう

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:27 

    >>45
    これを機にどうか五関様をよろしくお願い致します

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 21:42:36 

    >>11
    37歳には見えないよね
    おじいちゃんぽい

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 21:43:37 

    さっきにのの生配信で、五関くんが今年から年齢非公表にしたって言ってたけど本当ですか?

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 21:46:33 

    >>11
    すーぐ痩せて頬こけちゃうしね。
    本人は元気だと思うよ。
    動けるし。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 21:48:22 

    >>39
    渚のバッキンをイヤホンで聞いた時、時が止まった。
    何だこの声は〜〜〜!!!って。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 21:51:53 

    あっパフェここでーす!!!!!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 21:52:41 

    >>29
    五関くんに盲目なわたしは初見のとき本人かと思って、なんで五関だけ本物の画像使ってんの?って思った。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 21:53:46 

    >>51
    バッキンいいよね!いい意味で成人男性とは思えない、透明感のある声だよね。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 21:58:56 

    >>36
    はるちゃんはずっと沢口靖子さんに似てるなぁと思ってたけど、言われてみれば確かに系統は一緒かもw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 22:17:59 

    eGGのときいつもビジュ爆発してますね

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 22:40:43 

    ちょっとした一言がおもしろくて声が優しくていいね!
    最近のえび天で、ロデオ対決で最後まで乗りこなしてただいま言うの笑っちゃった。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 22:44:33 

    赤西軍団大好き過ぎた!w

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 22:52:01 

    >>26
    五関担は強火だからなぁ…

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 22:54:17 

    >>45
    塚ちゃんも有名じゃない?w

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 22:59:44 

    シングルもようやく予約したよ!コンサートも楽しみだな

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 23:34:43 

    ツアー、キャパぜんぜん足りなくない?涙

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 23:54:15 

    そう?!マイナスつくだろうけどぴあアリーナとか埋まるか心配だよ…満員の会場をえびに見せてあげたい

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 23:56:16 

    今日別にファンじゃないのにごっちのこと思いだしたの!誕生日なんだねおめでとう!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/18(土) 00:14:35 

    日程が厳しすぎるけど、なんとか1公演だけ行けそうだから申し込んだ!
    当選しますように・・・。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/18(土) 00:40:57 

    >>63
    最近、ファンまた増えてない?
    毎日のようにツイッターで新規のファンらしき人を見るよ。
    日曜日にあった金田一でとっつーに堕ちた人が何人もいたね。やっばりえびが売れるにはとっつーがもっとドラマに出るのが効果的なんだね。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2022/06/18(土) 07:58:43 

    >>50
    その頬がこけてるビジュアルがめちゃくちゃ好きな私は少数派かな?ゼファコンのビジュアルが美しすぎて!!

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/18(土) 08:16:54 

    >>67
    私も!あの頬たまらんよね。ゼファコンは短髪痩身で最高に好き!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/18(土) 08:33:25 

    >>66
    とっつー、本人も映像系の仕事したいってブログで言っててやる気だから、もっとドラマ出てほしい
    金田一の反響は本人にも届いてるみたい
    凛子さんで落ちたひともたくさんいたから、ドラマ出るのはやっぱりでかい

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2022/06/18(土) 08:36:46 

    五関様のトピじゃないのここ…いつもいつの間にかとっつーの話になってる

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2022/06/18(土) 08:37:29 

    >>70
    いつもの流れだね

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/18(土) 08:38:28 

    >>66
    レギュラーじゃなくてゲスト出演であれだけご新規さんを連れてきてくれたとっつーすごいね。
    顔面だけじゃなくて演技が良かったのも大きいかな?

    これからも橋凸に演技のお仕事くださーい!

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2022/06/18(土) 08:39:20 

    ツアータイトルが
    Going with 'Z'ephyr(Z)
    'C'ONTINUE(C)
    'B'ut FanKey(B)
    'A'BCXYZ(A)

    でA.B.C-Zが完成してることがすごすぎる。しかもXが10でYがYearsと'10周年'も盛り込んだダブルミーニング。
    誰がこんな壮大な伏線を考えたんだろ?考えた人天才かつA.B.C-Zに愛がありすぎでしょ!!そしてTAKUROさんにはBで始まるタイトルを依頼したのか?などいろいろ気になる。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/18(土) 08:41:58 

    五関さまドラマ出ないかな
    バラエティでの軽妙なボケ大好きだからコメディーも観たいけど、冷酷な役とかクズっぽい役もきっと上手だろうなー

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/18(土) 08:45:10 

    >>70
    >>1にエビのことも語ろうってあるし、とっつーが入り口でエビファンがもっと増えるといいねって話じゃないの
    とっつーの個人仕事の話を延々としてたらアレだけど

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2022/06/18(土) 08:45:31 

    >>74
    ラヴィット!に出てくれたら個人的に嬉しすぎる…

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/18(土) 08:45:37 

    凸担はとっつーのトピ立つまで我慢できないのかな

    +3

    -5

  • 78. 匿名 2022/06/18(土) 08:49:58 

    とっつートピでも五関様の話題でたりするし、凸担さんを出禁にするのもちとかわいそうな気もする、、、
    もっと積極的に五関様の話題を振ってこー!

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/18(土) 08:50:32 

    >>39
    eggに出てるごっちもいいよね。こんな人があんな振付するんだ!みたいなギャップにやられるw
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part7

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/18(土) 08:52:48 

    >>79
    わたしゲームは全然わからないんだけど、楽しそうにしてる五関さまを眺めて楽しんでる笑
    好きが仕事につながって本当によかったね。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/18(土) 08:53:37 

    >>73
    ツイでもみたけど、よくみんなこういうの気づくよな〜すごい!
    私はシティハンターか?くらいしか分からんかった

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/18(土) 09:08:30 

    たまたま見たparaviの動画が面白くて、ファンクラブ入ろうか悩み中です…!

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/18(土) 10:27:44 

    少くらでのえび10周年記念メドレー 五関くんのMoonlight warkerのダンスがカッコイイ!特に出だしのところ!
    でも魔法男子チェリーズのジャニーズオーラを消しまくっている五関くんも好き!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/18(土) 10:30:28 

    皆!ダンシング五関くんも忘れないで!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/18(土) 11:01:27 

    >>26
    五関様ってガチ恋多そうじゃない?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/18(土) 11:45:45 

    五関様は完全にスノの舘様ポジションで人気出ると思ってる!!バラエティで見つかりさえすれば跳ねる!!!
    宮舘くんも顔からじゃなかなか入らないんだけど人柄とか案外ボケたがりなとことか、真面目にやってるのを上手な芸人さんに上手にいじってもらえたら絶対もっと知名度でる!

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/18(土) 12:50:13 

    五関様は何をお望みだろうね。
    バラエティしたいのか演技したいのか。
    とりあえずゲーム番組の願いは叶ったからまた次のステージへ上がってほすいな。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/18(土) 12:50:40 

    どんな番組でも出られたらすごく嬉しいね。
    できれば、ダンス関係で注目される五関さまを見たいなあ。
    関ジャムにTAKAHIROさんが出た時に取り上げてくれて感激だった!
    五関さまは器用だからなんでもこなしそうだね。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/18(土) 13:36:57 

    >>88
    五関様って誰にでも程よくフランクでコミュ力も高いよね

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/18(土) 17:18:58 

    2019年夏からファンになって
    今回初めてコンサートエントリーしました!
    1人で参戦するのでドキドキ…
    当選しますように✨

    テレ東音楽祭、楽しみだね😆

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/18(土) 18:22:17 

    他のメンバー担だけど五関様も大好き✨
    人との距離感が絶妙な人だなぁと思う
    あと藤ヶ谷くんのドラマに出てた五関さんも素敵でした

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/18(土) 18:27:37 

    ツアーのチケット2枚までになっちゃって3人でここ数年行ってたからショックだよ。せっかくの10周年、会いたいよA.B.C-Z。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2022/06/18(土) 19:13:10 

    えびの上4人と同世代です。この年で2時間歌いっぱなし躍りっぱなしって、めちゃくちゃすごいことだよね。さらに連続バク転までしてる塚ちゃんは超人!
    5人全員好きだけど、なんでもさらっとクリアして疲れた顔も見せない五関さまのクールさがほんと好き。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/18(土) 20:00:28 

    >>70
    わたしはえびファンになった時は、入口はとっつーかっこいい😍だったんだけど、コンサート行ったら目の前がちょうど五関くんで、なんだよ五関くんか〜って思ったら!
    あまりのかっこよさに沼にドボンだった。
    いや、みんな好きだけどね。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/18(土) 21:04:16 

    >>27
    他の方が以前レスしていた内容だけど、少クラで小山慶一郎君が「五関様」と呼んだからじゃなかったかな。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/18(土) 22:02:44 

    やったー
    トピ嬉しい有難うございます

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/18(土) 22:05:18 

    最近、五関様の、好きなことやってる感がたまらん

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/18(土) 22:07:29 

    横浜アリーナコンサートの後、家に帰って興奮冷めやらずパスタ2人前家で茹でて食べたらしい。
    和風たらこパスタw

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/18(土) 22:08:12 

    思いっきり戸塚祥太推しです
    金田一少年ゲスト出演は祭り気分でした

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2022/06/18(土) 22:43:17 

    >>94
    わかるよ!五関さまは生で見るとほんとにめちゃくちゃかっこいいんだよね!

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/19(日) 00:51:41 

    GracefulRunnerのMVで、最後にグッと拳を握るところがめちゃくちゃ好き・・・。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/19(日) 01:31:52 

    >>26
    アンチ化はしないだろうけど静かに降りる人が多そう。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/19(日) 02:30:16 

    >>46
    みんなじゃないから

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/19(日) 02:32:05 

    >>49
    ラジオで言ってたよ
    らじるらじるでまだ聞けるよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/20(月) 00:40:37 

    入所24周年おめでとう!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/20(月) 08:27:22 

    GracefulRunnerのサビの五関様のソロパートがとても好きです!今回の歌割りはとても好き!入所記念日おめでとうございます🌟

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/20(月) 12:53:47 

    トピ立てありがとうございます!
    遅くなりましたが、五関様お誕生日おめでとうございます🎉そして入所24周年おめでとうございます🎊

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:55 

    >>20
    めっちゃくちゃかわいいですよね。100回見ても飽きないです。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/21(火) 20:17:37 

    みんなー
    ツアー決まったよーーー!!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/21(火) 21:00:34 

    グッズはいつ発表かなぁ。
    アクスタ欲しい!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/21(火) 21:13:10 

    今年のペンラはどんなだろうね?BFKツアーのが好きで、枕元にライト代わりに置いてます

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/21(火) 23:18:21 

    Graceful Runnerのオフショット写真もそろそろ発売、たのしみ!

    ツアーのペンライトはまた昔みたいなヘンテコかな、それともマジカルラブスティックみたいな乙女な感じかしら?(笑)

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/22(水) 09:44:45 

    ペンライト楽しみだねー
    はっしーがグッツ担当だもんね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/22(水) 19:34:09 

    公式Twitterおめでとう!
    そしてごっちびしょ濡れおめでとう!笑

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/22(水) 20:01:26 

    テレ東公式Twitterのえび動画のごっちが右手で敬礼ポーズしてたのかわいい!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/22(水) 22:02:29 

    いいね、とかRTとか数字が目に見えるから頑張らないとね

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2022/06/23(木) 08:56:50 

    昨日のテレ東音楽祭、実況では歌下手ってたくさん言われてて悲しい…。そんなにひどかったかな?
    五関様と塚ちゃんは口から音源だったと思うけど。
    ビジュアルもかなり良くて私個人的にはテンションあがったよ。イントロとかかなり削られてて肝心のダンス部分があまり見れなかったのが残念だったけど。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/23(木) 09:18:55 

    五関様と塚ちゃんはやっぱり口パクだったよねw
    はっしーととっつーも音程が安定しないね。
    正直うまいとは思えなかったな。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/23(木) 10:14:35 

    >>118
    序盤のはしとつパート毎度ヒヤヒヤしながら見るよ。そしていつも河合くんで持ち直して最終的にはなんとかなってるけど、あまり音楽番組に出られないんだから貴重なプロモーションの場なのに正直残念な気持ちになるよ。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/23(木) 10:44:08 

    口パクにしないのは本人たちのこだわりかなぁ。
    でも昔は生歌もっとうまかった気がする…Mステのテレパソーワンツーとか5ringsとか。
    最近は歌が難しいのかなんなのか。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/23(木) 11:30:53 

    >>120
    そう思います。歌上手かったしダンスももっと美しかった。ダンス 年々ラフな感じ(雑に見えることも、、)になってる印象。大人を表現するにも技術と工夫が必要かと、、

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/23(木) 21:08:14 

    ごっちのツイ面白い!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/23(木) 22:10:30 

    五関様、ブログではなくTwitterで才能開花

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/23(木) 22:20:01 

    笑いのセンスはツイでも発揮されるんだなぁ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/24(金) 22:20:48 

    グレフルのカップリングのEnamel Slowのリリックビデオ公開されたけどかっこいい!DANGER DANGERもまだ一回しか聴いてないけどセクシー系でA.B.C-Zの雰囲気にとても合ってたので、どっちも絶対コンサートでパフォーマンスして欲しい。えびは毎度カップリングの曲がとても良いと思う。歴代では個人的にVR Loverがめちゃくちゃ好き。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/24(金) 23:44:54 

    ずっと気になっていたんですが、五関様の笑いのルーツをご存知の方いたら教えていただけますか…?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/25(土) 07:46:34 

    頭の回転早いよね〜

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/25(土) 11:51:46 

    >>126
    五関さんの笑いって何か、うまく言えませんが唯一無二な感じします。
    くすぐったいような・・そこ突くか、みたいな。すいません変ですね。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/25(土) 13:28:08 

    ごっちのナレーション録り、なんのだろう。
    気になる〜楽しみ!声のお仕事の念願叶ったってことかな?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/25(土) 13:32:55 

    >>128
    ですよね。あの笑いのセンス幼少期にどんなお笑い番組とか観てきたのか本気で気になってます。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/25(土) 17:06:09 

    誕プレパジャマ五関様とティー様きゃわ!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/25(土) 21:48:30 

    九分丈男って何www

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/25(土) 23:02:14 

    >>132
    九分丈男子だったwww

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/26(日) 01:36:54 

    >>133
    今回の特典面白そうだね!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/26(日) 06:08:35 

    >>133
    九分丈男子ってなんなの(笑)2023年に流行るんだね(笑)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/26(日) 22:02:40 

    ごっちの声ログ、今日のはとても長かったからか、文字のほうは(夢の内容中略)みたいになっちゃってた(汗)それにしてもすごい夢見たよね

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/28(火) 09:39:01 

    いよいよGracefulRunnerフラゲ日ですね^_^

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/28(火) 12:37:15 

    お出かけして帰ってきて真っ先にポストと宅配ボックス見たけどまだフラゲならずです!
    早く聴きたい!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/28(火) 12:44:51 

    ツイのフミキュンの股関節パキッからの、ごっちのストローでパコッのやつ面白い(笑)ごっちってメンバーの(特にフミキュン?)発言に乗っかって五関ワールドにするの上手いよね!

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2022/06/28(火) 15:20:07 

    フラゲようやくキター!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/28(火) 15:53:04 

    メイキング見たけど、五関様〜(T_T)ってなりました(T_T)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/28(火) 17:54:43 

    私は他担ですが、メイキング見て五関担生きてる?😍って思いました

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/28(火) 19:16:16 

    >>142
    五関様だけえびチャンズーとアイドル誌を欠席した時があったんだけど、どうしたのかな?って思ってて、メイキング見てそのようなことがあったのね!ってわかって胸がいっぱいになりました(T_T)

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/02(土) 17:22:48 

    えびたび、五関様の魅力が詰まってた!!!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/03(日) 13:04:46 

    >>144
    五関様は本当になんでも出来るね!最初ノーリアクションだったのにも笑いました

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/03(日) 15:36:52 

    テレガイ振り付けの話とか少クラの話してて面白かったよ。ムンウォのインパちゃん達そのゆだねられた(スルーされた)要素の対応はきっと今後活きてくるぜ…。写真はリボンの持ち位置検討中みたいなちっちゃい写真2枚がかわいかった
    最近雑誌チェックサボりがちだから週刊誌みたいな店頭にある期間短いのは危うく気づかないまま過ぎそうになる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/04(月) 12:41:20 

    ごっちの声ログの企画、毎週やってくれるの嬉しい!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/05(火) 12:56:03 

    コンサートにエントリーしたの初めてでわからないのですが、当選はメールで通知が来るのでしょうか?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/05(火) 14:52:17 

    >>148
    私も同じ境遇で、えびTwitterトピのほうに質問してますよ!いつもは15時に発表みたいなのでもう少しでわかりますね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/05(火) 15:02:07 

    >>148
    メールとFCサイト両方だそうですよ!どちらかというとサイトのほうが早いみたいです。お互い当選するといいですね〜

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/05(火) 17:05:08 

    >>149
    ありがとうございます😄
    当選しますように✨

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/05(火) 17:06:05 

    >>150
    ありがとうございます😄
    まだ通知ないですね💦ドキドキ✨

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/05(火) 17:31:08 

    これは18時ですかね?!ドキドキです!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/05(火) 18:03:40 

    >>152
    どうでしたか?私は当選しました😭

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/05(火) 23:11:42 

    >>154
    おめでとうございます!!😆
    私も当選しました😭💜
    1人参戦なのでまだまだドキドキです(笑)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/06(水) 05:31:37 

    >>155
    朝早くスミマセン🙇
    おめでとうございます🎊ホントにお互い良かったですね😭
    私も1人参戦ですよ!コンサートに行くのもドキドキですが思いっきり楽しみましょうね💗

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/07(木) 08:35:40 

    私も当選しました^_^
    そしてひとり参戦です。
    いまからドキドキです!

    今朝はZIPに全員で出演してましたね。
    五関さまがたくさん映って幸せ^_^

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/07(木) 13:14:26 

    >>157
    おめでとうございます👏🎉 
    このトピには私を含めて3名の当選一人参戦さんがいるんですかね!ホントに良かったです😭
    皆さん、ドキドキですけどコンサート楽しみましょうね💗

    ZIP、録画して先程えびを探したんですが見つからず😭私の地方では、ZIPの中で地方ワイド番組も展開されていて、エンタメコーナーが地方に切り替わってる模様でした(汗)だからうちはいつも朝はめざましテレビつけてるんだ…って改めて実感しました(笑)

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/09(土) 22:39:03 

    昨日のブログ
    更新なかったのは事務所の意向?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/10(日) 14:51:38 

    >>159
    その日更新してる他Gのメンバーもいたから、えびはみんなで更新は控えようってなったんだろうね。昨日のジャニーさんの命日でまた復活していいタイミングだったと思うわ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/13(水) 13:27:21 

    >>146
    週刊のテレビジョンとTVガイドをようやくチェック出来たよ!月刊誌は1ヶ月あるからいいけど、週刊誌のチェックは大変だね(汗) 

    テレビジョンの五関様、手作りグレフルジュースがボウルで飲むスタイルで笑った😂
    TVガイドは、少クラ裏話が面白かったね!インパちゃんたち頑張ってくれたんだね〜五関様は後輩を育てるために考えてて良い先輩だよ!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:59 

    五関様トピもあと2日だよ〜!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/17(日) 06:12:23 

    えびたびやあっぱれの五関様のナレーション素敵だよね。えびの番組だけではなく、声のお仕事のしてほしいな!声の演技も聞いてみたい。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/18(月) 14:57:22 

    五関様トピはまた数ヶ月後にたつのでしょうか?来年の3?歳のお誕生日と入所25周年には、またここでお祝いできるといいですね!
    初ライブでカッコイイ五関様を楽しみにしています。トピ主様トピ立てありがとうございましたm(_ _)m

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/18(月) 18:45:16 

    五関様の魅力、もっと色々な層に刺さるといいですね‥。ありがとうございました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード