ガールズちゃんねる

「好きになっちゃった」60歳男性学芸員が30代同僚女性に手つなぐ等のセクハラ 市教委に「ふざけ過ぎた」

128コメント2022/07/12(火) 21:28

  • 1. 匿名 2022/06/17(金) 10:40:06 

    「好きになっちゃった」60歳男性学芸員が30代同僚女性に手つなぐ等のセクハラ 市教委に「ふざけ過ぎた」 | 東海テレビNEWS
    「好きになっちゃった」60歳男性学芸員が30代同僚女性に手つなぐ等のセクハラ 市教委に「ふざけ過ぎた」 | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    同僚の女性にセクハラをしたとして、名古屋市教育委員会の60歳の男性学芸員が懲戒処分を受けました。  市によりますと、男性学芸員(60)は教育委員会の文化財保護室に勤めていた2021年11月から12月にかけ、同僚の30代の女性学芸員に対し、勤務中に尻を触ったり「好きになっちゃった」などと言って手をつなぐなどのセクハラをしたということです。


    女性が上司に相談をしたことでセクハラが発覚。教育委員会の聞き取りに対し、男性学芸員は「少しふざけすぎた」などと話していて、市は減給10分の1、1カ月の懲戒処分としました。

    +1

    -142

  • 2. 匿名 2022/06/17(金) 10:40:39 

    おっさんは落ち着くことを覚えてくれ

    +331

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/17(金) 10:40:42 

    怖かっただろうなぁ

    +261

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:01 

    身の程を知れジジイ

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:01 

    ふざけすぎたじゃないよ!
    ほんの軽い冗談だったとか言う奴なんなの!

    +256

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:03 

    キモい

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:05 

    好きになっちゃったんなら仕方ねーな
    忍びねーな構わんよ

    +4

    -65

  • 8. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:17 

    言うほど少しか?

    +107

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:24 

    くっそ気色悪い

    +128

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:27 

    気持ち悪い

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:28 

    ふざけ過ぎたっておふざけ感覚でやってたってこと?ありえない

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:28 

    バカヤロー

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:41 

    教育委員会もロクなのがいないよね。態度だけ大きいオッさんの集まり

    +94

    -5

  • 14. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:41 

    きっしょ。

    好きになっちゃった…じゃねーよ!

    +104

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:41 

    気持ち悪い
    減給した分を被害者に慰謝料として渡してほしい

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:47 

    > 勤務中に尻を触ったり

    好きになった女性にいきなりこれって絶対モテない男のやること

    一生モテたことない哀れな60代なんだろうな

    +184

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/17(金) 10:41:53 

    尻を触る??

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/17(金) 10:42:22 

    4んでください

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/17(金) 10:42:27 

    好きになっちゃったらしょうがないよなぁ☺️

    +2

    -32

  • 20. 匿名 2022/06/17(金) 10:42:30 

    分不相応な恋心持つジジイきもい

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/17(金) 10:42:57 

    両腕を切断して再犯できないようにしてくれ

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:09 

    勤務中にふざけてんじゃねーよ。
    給料没収だね。

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:16 

    ふざけすぎた
    で済まそうとすんなだし、それで通用するとでも思ってんのかオッサン

    +71

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:32 

    人として嫌いになっちゃったって言って手をへし折る

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:37 

    男性ってこういうのを「おふざけ」「いたずら」「ちょっかい」「ちょっとした親しみの挨拶」みたいに軽く考えてるから厄介だわ

    +132

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:39 

    好きになっちゃったwww

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:43 

    尻を触る

    暴行罪で捕まえて

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:44 

    >>3
    自分が面白い楽しい♪を他人もそうだろうと思うのやめてほしいよね
    無理に酒すすめたりさ。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:47 

    『好きになっちゃった』かわいく言ってもだめー!ケツバット1000回の刑!

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 10:43:48 

    処分が甘すぎる

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 10:44:06 

    オッサンたちは何かあれば冗談だ、と言って逃げれば済むと思ってる
    むしろ「冗談が通じないやつ」とバカにする
    こちらがハゲやデブをネタにしてオッサンが憤慨しても絶対許さないくせに

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/17(金) 10:44:24 

    >>26
    アホくさくて笑えるけど被害者は笑えないよね、気持ち悪すぎる

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/17(金) 10:44:48 

    少しふざけすぎたと言えば許されると思ってんの?
    過度にスキンシップという名のセクハラやめてほしいね

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/17(金) 10:45:05 

    減給十分の一、一か月の懲戒処分で済むなんて軽すぎる

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/17(金) 10:45:05 

    お前がアラサーの時に生まれた子だって冷静に考えろよ

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 10:45:44 

    >>16
    例え彼氏でもこちらの同意無くいきなりそんなことしてきたら回し蹴り食らわせたいくらい腹立つわ
    まして好きでもなんでもないただの同僚のジジイなんて気持ち悪すぎて吐くわ

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 10:46:09 

    >>1
    私も10代の頃習ってた書道のオヤジ先生に同じ事を言われてゾワッとして辞めたわ。
    生徒に手を出すのが有名だったそうで、50代なのに奥さん20代。(元生徒らしい)
    私が声をかけられた時に小1の可愛いお子さん居たの覚えてる。
    それなのに生徒に手を出すの!気持ち悪い

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 10:46:20 

    ふざけるな!
    というセリフがこんなにもピッタリする事案

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 10:46:25 

    >>1
    じいさんの"ちょっとしたお茶目"でこの角度まで頭下げさせられる責任者の気持ちにもなれよジジイ

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 10:46:48 

    >>12
    コナンにも叱ってもらいたい!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 10:47:47 

    イケるかもと思えるメンタルの強さがすごい

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 10:47:50 

    無期懲役でいい

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 10:47:52 

    やっぱり昭和30年生まれはズレている。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 10:48:12 

    全てが軽くて、神経を疑う

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 10:48:16 

    しゃーねーな。許す!

    +0

    -13

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 10:48:38 

    名前と顔晒せ!

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 10:48:51 

    >>16
    モテるモテないは別にしてセクハラだから、それを軽々やれる事に問題があるし、今まで日常的に他の女性にもやってそう。
    60のおっさんが30代なんて親子じゃん気持ち悪い

    +64

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 10:49:01 

    >>2

    多分、おっさんだから、立場や年齢が上で若い女性が遠慮してるから、逆に大きく出るってあると思う

    同じ世代だったら、鼻で笑ってキモいって言われるのに、上司でかなり年上だと言われない

    そういうのも分かって、おっさんって図々しくなってる気がしてめちゃくちゃ腹立つわ

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 10:49:40 

    この謝罪会見、本人も出ればいいのにね。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 10:49:46 

    >>16
    こういうセクハラジジイはなぜか普通に嫁子供いたりするんだよね
    このジジイがいるかは分からないけど
    余計にキモい

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 10:50:32 

    彼が子供の頃にかっこいいと思ったらおっさんはこんな事しただろうか
    もっとカッコつけろよ気色悪い

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 10:51:20 

    好きなんだもん、しょうがなーいじゃん!
    この歌詞の歌知ってる?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 10:52:45 

    私、30代女性ですが、60代の男性に片思いしているので羨ましいです…

    +2

    -23

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 10:52:50 

    >>1
    口だけならまだしも尻触って手繋ぐとか気持ち悪すぎて

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 10:53:39 

    こういうの冗談とかだと本気で思ってるなら狂ってる

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 10:54:10 

    このセリフが許されるのはおっさんずラブの武蔵だけだよ

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 10:54:56 

    >>53
    例え片想いしててもこんなの望む女いないからな
    もう少し勉強しろガル男

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 10:55:20 

    >>1
    じゃあなにか?
    しやしないが例えば私が90才のおばあさんで60才のこの爺に「好きになっちゃったテヘペロ(・ωく)」しても許すんだな!そういうことだよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 10:55:21 

    >>41
    女は60代の男性なんて眼中にないと想像できないのかね

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 10:57:00 

    尻を触られたって・・・イヤだっただろうな。気持ち悪かったね

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 10:57:10 

    される側からすれば痴漢と変わらないのに、市の処分は軽いのね。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 10:58:01 

    またか。だいたい親子ほど年下の女性狙うんだよね
    同じ60代を狙わずに
    いい加減にしろ

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 10:58:09 

    >>2
    60歳だからおっさんじゃなくておじいちゃん。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 10:58:41 

    世界的に

    おっさん元気満タン過ぎ

    地獄かよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/17(金) 10:59:09 

    この世の全てはおっさんのために

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2022/06/17(金) 11:05:05 

    ほう、好きになったらセクハラするんだ。
    犯罪者の思考じゃん

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/17(金) 11:05:40 

    今の爺世代はこれくらいのことはセクハラなんて言わない、大げさくらいにしか考えてなかったような世代だし頭も耄碌してるから線引きが分かんないんだろうね
    諭そうにも従ったら男の沽券に関わるみたいな無駄なプライド発揮して逆ギレしそうだし

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/17(金) 11:06:19 

    え、また戻ってくるの?
    女性大丈夫なの?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/17(金) 11:07:26 

    >>53
    片思いしてる相手から付き合ってもないのに尻触られたら冷めるわ。きしょ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/17(金) 11:08:09 

    >>36
    私高校の時付き合ってた彼氏に後ろから
    胸を鷲掴みされてキレてビンタした事ある
    本人は冗談だったみたいだけど
    こっちは物凄く不愉快だしキモいし
    最悪な気分だった
    彼氏でも許せんのにこのおっさんと来たら…!

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/17(金) 11:10:38 

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/17(金) 11:10:43 

    私なんて泊りがけの出張命じられダブルベッドの部屋取られて、その前日に性病の薬膣に入れとけ。意味分かるだろって老人上司に言われ仕事辞めざるを得なかった。官公庁相手にしてる会社の社長だけど、どこまで問題視出来るかな。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 11:12:33 

    どんどん訴えて世の中からハラスメントが少しでも減ることを祈る。された方はほんとに心の傷残る。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/17(金) 11:15:50 

    還暦なのに頭の中は中学生

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/17(金) 11:16:06 

    ホームセンターで働いていた20代の時、50後半位のおっさんにやたら絡まれて不快だった。
    最初は話しかけられる程度だったのに 肩組んできたり抱き付かれたりして気持ち悪かった!
    仕事終わりに駐車場にいて電話番号教えてってしつこくて最悪だったわ。
    向こうも相手見てちょっかい出してくるんだよね。大人しそうな人とかさ。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/17(金) 11:16:36 

    >>72
    裁判で絶対勝てるレベル

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/17(金) 11:17:55 

    60代の若い頃はこれくらいのセクハラは当たり前で生きてきてる。時代の変化についていけてないからこんなことになってる。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:03 

    好きになってしまうのは仕方ないけどお尻触ったり手を繋ぐとかだめだろ
    これはセクハラだけどもし社内恋愛してる人が仕事中に尻触ったり手を繋いでてもだめだし

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:09 

    好きになるだけならキモいけど仕方ない
    お尻触るのはアウトだよ
    痴漢とか強制猥褻の範疇になってしまう

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:55 

    >>5
    完全にバカにしてるよね。
    こんな醜態さらしといて、なぜクビにならんのか。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/17(金) 11:24:33 

    男性学芸員(60)は教育委員会の文化財保護室に勤めていた2021年11月から12月にかけ、同僚の30代の女性学芸員に対し
    勤務中に尻を触ったり「好きになっちゃった」などと言って手をつなぐなど

    もう○ねばいい、いやまじで

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/17(金) 11:25:36 

    おっさんはもう前線から離脱してるんだよ
    若い女の子の視界に入ってないことに気づいてくれ、そして無理矢理犯罪という形で入ろうとしないでくれ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/17(金) 11:25:39 

    >>27
    教育委員会だから逮捕されないとか、いい加減にして欲しいよね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/17(金) 11:28:03 

    >>5
    男ってそういう言い訳するよね。ふざけただけとか、酔った勢いとか、出来心で、とか。
    女性にとってはトラウマレベルの恐怖になるのに。気持ち悪すぎる。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/17(金) 11:28:48 

    >>16
    セクハラじゃなくて痴漢だよね。性犯罪として裁いて欲しい。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/17(金) 11:29:37 

    >>72
    あなたがその気になれば、今の社会はあなたの味方になるよ。
    その社長の息の根を止めることもできる。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/17(金) 11:31:43 

    なぜふざけてたら触ってもいいと思ってるんだ?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/17(金) 11:34:38 

    女性を性の対象としか見てない例だね。
    バカにしてる。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/17(金) 11:38:57 

    >>1
    お尻を触るとか強制わいせつなのに職場が同じだとセクハラに括られて、市は減給10分の1、1カ月の懲戒処分としました?えー、軽過ぎないの?
    子供を叱る時のそんな事したらお小遣い無しよ!よりも軽く感じるんだけど

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/17(金) 11:41:45 

    男の性欲と勘違いはいい加減どうにかした方が良い

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/17(金) 11:49:42 

    怒っていやがってる姿が可愛いとか言われたり
    セクハラされて喜べとか言われて地獄だった

    もっとジジイは己が巨大ゴキブリであるという自覚をするべき

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/17(金) 11:54:35 

    >>5
    ほんとそれ
    自分の周辺の女性が同じ扱いうけてみ?「ふざけてた」なんか言われた日にゃ暴れ倒すわ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/17(金) 11:58:15 

    >>53
    あとで冷めるよ
    垂れ流し介護が待ってる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/17(金) 11:59:41 

    自分も20年上のジジー上司から手を握られたり腰さわられたりだわ
    減給にしてほしい

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/17(金) 12:05:13 

    部下の体を触ったら犯罪として捕まらない、減給懲戒処分レベルで終わりは変じゃないの?
    普通に猥褻罪で逮捕しようよ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/17(金) 12:09:07 

    >>61
    おっさん同士、気持ちがわかるんだろうね
    本気で「好きになったんなら仕方ない」って考えてるおっさん仲間ウヨウヨしてそう

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/17(金) 12:09:47 

    >>72
    うげー!読んだだけでゾッとした。
    大変だったね、それは辞めて正解。
    訴えたいよね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/17(金) 12:14:33 

    シソンヌじろうの声で再生されたわw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/17(金) 12:18:08 

    >>5
    ふざけたんじゃなく本気でやってるよね
    怖いよ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/17(金) 12:24:41 

    >>5
    ふざけすぎたが言い訳になると思ってるとかどこまでもクソ野郎

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/17(金) 12:28:34 

    ふざけ で逃げようとするなんて稚拙すぎる
    わかっててやってるくせにバレたから言い訳して見苦しい

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/17(金) 12:29:58 

    少しどころじゃない。
    尻触るなんて、セクハラじゃん。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/17(金) 12:30:50 

    >>30
    減給とか異動で済むからセクハラなくならないんだろうな…

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/17(金) 12:32:04 

    >>2
    お兄さんや!

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2022/06/17(金) 12:43:57 

    ぞっとする生き物

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/17(金) 12:52:13 

    死刑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/17(金) 12:55:45 

    まだ一緒に働いてるの??可哀想に

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/17(金) 13:24:28 

    >>5
    学校のいじめについて話をしに行ったら全部「仲がいいのでフザケてて」って釈明してきたよ。
    教育委員会とかからそういうマニュアルとか通達とかでまわってるんじゃない?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/17(金) 13:33:40 

    >>14
    からの

    ふざけすぎた。がまたきしょい!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/17(金) 13:47:18 

    >>5
    私もオッサンから連絡先聞かれた時断ったら「え?www俺、嫁も娘も居るんだけどwww別に何もないのにw」って言われたことある。
    負け惜しみみたいなもんかな

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/17(金) 13:48:21 

    >>1
    キモすぎる

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/17(金) 13:49:14 

    >>53
    親子くらいの年齢差なのに?物好きだね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/17(金) 13:53:29 

    >>3
    でもクビにはなってないから、どうなるんかね
    オッサンには別部署に移動か自分から退職してほしいところだけどしぶとそうだから
    結局女性が辞める、なんてことにならないといいよね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/17(金) 14:56:25 

    こういう奴等って部下とか店の店員とか明らかに自分に対して強く出られないって分かる相手を選んでやってるよね
    こういう相手はぶん殴るとまでは言わないけど水とかぶっかけても許される法律がほしい
    まじでキモい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/17(金) 16:01:56 

    >>71
    この記事には書いてないけど、女性が建物の屋上から腹ばいで埋蔵物を撮影していた時に腰に抱きつかれたみたい。
    男性は今年4月に別の部署に異動したそうです。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/17(金) 18:04:37 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/17(金) 18:05:13 

    じじいは身の程知らずが多いよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/17(金) 18:06:14 

    飲み屋の女性とか、最初は断られない関係だと調子に乗って勘違いするのはじじい

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/17(金) 18:09:00 

    定年間近の上司が風俗出禁になってた。
    若い頃に離婚してずっと1人だったみたいだけど、これじゃあ再婚出来なかったのもわかるわ。

    そこそこの大学を出て定年まで勤めあげた人でもじじいになるとこんなもん。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/17(金) 18:10:05 

    🤮
    なにが「なっちゃった」だよ。年齢差を考えろボケジジイ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:02 

    ぴくじぃ思い出した、、

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/17(金) 23:11:04 

    >>25
    本当。
    どれも上司の娘には出来ないくせにね。
    他人の女性にもするな!と言いたい。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/18(土) 00:21:33 

    冗談で済んで警察要らなくなるのなんなの?
    尻まで触って冗談で済んだらおかしいやろうが?
    パワハラあってもこんなんだしやってられない

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/18(土) 01:08:23 

    >>1
    なんか今日はクソジジイどものセクハラニュースをよく見るな
    去勢しとけよ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/18(土) 09:51:22 

    >>41
    例えジジイになっても若い子いけると思う男の謎の自信

    マッチングアプリでも、歳近い人(5歳差くらいまで)希望と書いても
    堂々とアタックしてくる10歳以上上のオッサンとか、こっちの希望まるで無視

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/18(土) 10:23:01 

    男にとってはちょっとしたおふざけ。
    女にとっては一生心の傷。

    犯罪だってことをもっと世の男たちは知るべき。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/09(土) 15:56:00 

    >>1
    学芸員=狭き門なのに…💦

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/12(火) 21:28:20 

    >>1
    私も資料館でバイトしてたときに学芸員に腕をつかまれて体をぎゅっと引き寄せられました

    この事件の施設はわからないけど資料館って独立した建物になってて職員も少ないから
    セクハラされても他に目撃者がいないし
    学芸員はほかの職員から離れて独立して仕事できるのである意味やり放題の状態でした
    上の人に訴えたけどバイトだから事を荒立てないでほしいと言われてばからしくて辞めました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。