ガールズちゃんねる

ハリー・スタイルズ、1D再結成に意欲

75コメント2022/06/19(日) 12:49

  • 1. 匿名 2022/06/17(金) 09:23:55 

    ハリー・スタイルズ、1D再結成に意欲 | Narinari.com
    ハリー・スタイルズ、1D再結成に意欲 | Narinari.comwww.narinari.com

    ポッドキャスト番組「スパウト」に、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインと共に出演したハリーは、再結成の可能性についてこう語っている。


    「僕らは皆一緒に、本当に特別なことを経験し、そこにはたくさんの愛があると思うんだ。だから、僕らが正しい形で再結成することがあれば、最高だと思うよ」

    一方でナイルは最近、他のメンバーと定期的に連絡を取っているものの、再結成の可能性については話していないとして、こう語っていた。

    「どうかな。誰も実際には話題にしていないんだ。でも今でも彼らといつも話をしてるよ。小さな子供がいるメンバーもいるし、それぞれみんなが自分の成功を手にしているよ。僕は今自分がやっていることを楽しんでいるしね」
    「もちろん、もしみんなが再結成したいなら、僕は賛成だよ。みんなで同じ部屋に集まって話し合う必要があるけど、それがいつになるかはわからないな」

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2022/06/17(金) 09:25:02 

    ちょっと今更感

    +46

    -14

  • 3. 匿名 2022/06/17(金) 09:25:17 

    わぁい❤️
    大好き💕

    +11

    -4

  • 4. 匿名 2022/06/17(金) 09:25:45 

    ハリー好きだった

    +43

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/17(金) 09:26:03 

    ハリー個人で今も曲めちゃ売れてるのに
    どういう心境の変化かな?

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/17(金) 09:26:29 

    嬉しいけどゼインとほかのメンバーってもう分かち合えない気がしてる(笑)

    +91

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/17(金) 09:27:18 

    そうなったら嬉しい
    やっぱグループになると更に華やかになる

    +3

    -4

  • 8. 匿名 2022/06/17(金) 09:27:28 

    ボーイズグループって
    一人一人になると魔法が解けるよね

    +96

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/17(金) 09:27:53 

    >>5
    心境の変化というかハリーは1D大好きじゃんずっと

    +64

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/17(金) 09:28:49 

    解散してたんだ

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/17(金) 09:29:59 

    またやってほしい!!
    全員歌上手くてかっこよくて
    歌う曲も捨て曲なくて今も大好き!

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2022/06/17(金) 09:30:27 

    マリクどこ行った?

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/17(金) 09:30:55 

    働かされすぎたよね。仕事抑えられてたら解散することなかったのかなと思ったり。

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/17(金) 09:33:50 

    めっちゃ好きだったけど
    めっちゃ好きだった世代はもう大人なんだよね
    今からアイドルにはハマれないと思う

    +53

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/17(金) 09:34:54 

    集まるとしても全員だろうか
    一人かけそうだよね

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/17(金) 09:35:29 

    歌はめっちゃいいけど、ビジュアルがみんなおっさんになってしまった。若いときのキラキラ感はない。

    +52

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/17(金) 09:36:54 

    売れてた印象だけど、グループとしての活動期間は短いのかな

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/17(金) 09:37:09 

    >>1
    よく見るとみんなパーフェクトなイケメンでもないんだよね。愛嬌ある感じがウケてたのかな。

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/17(金) 09:37:20 

    28歳~

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/17(金) 09:37:48 

    ハリーめちゃくちゃ売れてるよね
    歌に演技に

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/17(金) 09:38:24 

    いつもクソダサいファッション

    +2

    -8

  • 22. 匿名 2022/06/17(金) 09:38:37 

    1Dみたいな欧米ボーイズグループまた出てくれないかな。韓国とかアジアグループ興味ない。

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2022/06/17(金) 09:40:01 

    >>14
    BSBなんて今も全米ツアーしてるよ
    観客は当時ファンだったアラフォー中心だよ

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/17(金) 09:40:16 

    ゼインは歌が上手いと思うけど、それ以外は・・・

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2022/06/17(金) 09:41:16 

    ワンダイは若かったから良かった感じするな。今はどうだろ。大人になりすぎて歌のジャンルがワンダイじゃなくなりそう

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2022/06/17(金) 09:42:55 

    ハリーとナイル以外の3人はアイドルっぽい売り出し方にあまり納得してなかったってなんかの記事で見た気がする

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/17(金) 09:46:01 

    解散した理由は何??

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2022/06/17(金) 09:46:25 

    >>22
    欧米ボーイズグループに今パッとする人達いないもんね。5 Seconds Of Summerは好きだけど。まあだからアジアのアイドルグループが進出できたのかな。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/17(金) 09:47:42 

    ゼインはどうしちゃったの?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 09:47:51 

    >>26
    その二人が特に好きだったなぁ。優しいし。
    ゼイン、リアム、ルイも好きだったけど、なんか怖いイメージw

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 09:48:24 

    欧米のボーイズグループってほんとに寿命?短いよね

    まぁアラフォーアラフィフになってもアイドルしてる日本が特殊?

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2022/06/17(金) 09:50:43 

    >>28
    5sosも思ったより売れなかったね。海外ではそれなりに知名度あるけど日本では知らない人のが多い。1Dみたいに世界中が熱狂するグループが出てこないのが寂しい

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/17(金) 09:52:13 

    >>22
    でも日本ではアジア人として親近感あったからか、1DよりBTSの方が圧倒的に人気あったイメージ

    +0

    -36

  • 34. 匿名 2022/06/17(金) 09:54:00 

    ハリー意外のみんなは何してるの?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/17(金) 09:54:41 

    >>31

    バックストリートボーイズを忘れちゃいけないぜ

    まあ唯一にして最大のヒット例だろうけどww

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 09:54:56 

    >>6
    ゼインは脱退じゃなかったっけ?
    再結成するならゼインはいないと思うんだけどなー

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 09:56:29 

    >>27
    ゼインがソロで活動したいって言い出したのもあったと思うけど、そもそもサイモンが君達は一緒に活動することになるけど、いつかはバラバラになるみたいなのも言われていたよね
    違ったかな?

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 09:56:59 

    >>32
    たしかにMVが日本舞台の時は話題になってたけど、その曲くらいしか印象無いかも。いつもチェックするくらいのファンじゃないからだと思うけど。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 09:57:49 

    >>23
    一度活動休止してるか、してないかでやっぱり全然違うよね
    BSBなんかは年齢上がってるけど、未だダンスも上手いし現役感が保たれてる

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 09:58:44 

    さてはまとまった金が必要になったか?

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 10:02:12 

    >>32
    あのグループはルックスがパッとしない
    ワンダイも正統派のイケメンはいないとは言え、一番人気だったハリーは小顔で目が大きくてアイドル顔だったよね

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 10:04:39 

    >>28
    出てきてるけど、いまいちブレイクしないよね
    Why Don't weももう一つブレイクしきれてないし
    サイモンのプロデュースしてた1Dの弟分のPRETTYMUCHは移籍したみたいだし

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 10:05:16 

    再結成したとしてもゼインは合流しないだろうね…

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 10:13:11 

    >>33
    BTSは韓国好きの一部が好きなだけでしょ

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 10:22:34 

    >>34
    ナイルとかもコラボしたり精力的に歌手活動してる。ハリーが突出して売れてるね。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 10:23:15 

    再結成は見たい気もするけど、もうあの頃の彼らではないんよな‥

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 10:26:57 

    While we are young 
    まさに限定期間だから良かったんだよ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 10:45:46 

    埼玉スーパーアリーナ行ったよ。また来てくれよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 10:46:54 

    >>35
    バックストリートボーイズは20年以上解散や活動休止もなく(途中ケビン抜けたけどまた復帰した)やってこれてるのホントすごいよね
    昔何かの音楽雑誌のインタビューでハウィーDが「メンバーでケンカするときはとことんケンカする」って言ってて、それってできそうで中々できないことだよなぁって思った
    みんないいオッサンだけどインスタ見ると今でも仲良さそうでほっこりする

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 10:51:50 

    >>13
    ソロ聞いてたらわかるけどやりたい音楽が皆違うし、プライベートなことでグループ活動に支障がでるのが嫌だったんだよ。
    あと日本と違ってイギリスアメリカのグループは個人の活動を尊重してその人の人生を歩むために早めに解散していく。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 10:52:54 

    >>33
    洋楽好きな人もいればK-POPが好きな人もいるってだけでしょ。
    いちいち韓国上げしていかなくていいよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 11:16:23 

    あれ、この人少し前にファーストテイクで歌ってた?

    この人自身もだけど、コーラスの女性たちも上手いしハモりが美しくて「うわぁ、この人たち上手いね」って思ってた。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:20 

    >>2
    確かに、ソロ活動あるから不安よ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:24 

    >>18
    若くて仲良さそうで楽しそうだったのが魅力倍増させてたと思う
    実際は色々あったんだろうけど

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:23 


    ゼインが生意気なせいでグループ解散しちゃったよね💢
    ナイルさんが好きでした…
    個人的にイギリス、アイルランド、中東の血が入ってるグループなのかな?と

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:16 


    ライブツアー行きたくても行けなかったら一度は行かせて!💦

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:43 

    >>36
    横だけどすごく残念
    ゼインがいない1Dは1Dじゃないんだよなぁ
    私の中ではね

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 11:34:36 

    >>1
    1人足りない
    5人じゃなきゃ意味ない

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 11:47:49 

    >>33
    1DとBTSの活動期間がかぶってた時代を知ってるけど1Dが圧勝しててなんならBTSはほぼ無名状態だったよ。日本デビューしてるのに。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 11:52:59 

    ハリーはファンに優しいから好き。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 12:06:28 

    >>1
    BTSが活動休止なので、世界はイケメングループに飢えてます。どうぞ1D再結成してください。
    BTSよりももっと盛り上がると思います。

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 12:07:54 

    >>33
    でもアメリカでは日本のオタク男やブリッコロリ女よりは圧倒的BTSの方が人気なだけで、
    1Dと比べたら、そりゃ世界的にはBTSより1Dですよ

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 12:09:59 

    >>59
    1Dはデビューしてすぐ売れた
    BTSは下積み長かった
    そういうイメージです

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 12:27:21 

    >>61
    BTSがイケメングループ…?

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/17(金) 12:43:23 

    >>2

    ファンは待望です。

    また来日してライブして欲しい!!
    私の青春です。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/17(金) 12:45:13 

    スゴい旋風だったな〜ブックオフに沢山売られてる。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/17(金) 16:22:20 

    >>33
    音楽番組を見ても日本はK-POP押しだから
    レコード会社も韓国グループの日本デビューが多いのもそういう事だろうね
    NHKは3組がK-POPだった

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2022/06/17(金) 16:36:14 

    >>61
    マジレスするとBTSはルックスで売れたのではない

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2022/06/17(金) 19:48:18 

    >>6
    なんだかんだ他のメンバーはゼインの事ずっと気にかけてると思う
    リアムはこないだ荒れたけど…ゼインを心配してしてるが故の発言だったと思うし
    ルイもゼインに子供産まれた時にインスタにいいねしてたしナイルもメッセージ送ったって言ってた
    10周年の時はハリーまでゼインのインスタ再フォローしてたし
    ゼインも1年ぐらい前にラジオ?か何かで1Dのメンバーの話聞かれてたけどナイルのソロはお気に入りだよって答えてた
    ゼイン次第で歯車が合えば意外と関係修復できる日が来るかもなーって思った
    それと再結成は別問題だろうけど

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/17(金) 19:49:11 

    >>69
    自己レス
    ハリーがフォローしたのはインスタじゃなくてTwitterです

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/17(金) 20:03:55 

    >>41
    1Dは各メンバーのルックスのバランスが絶妙なんだよね
    てかルイの顔は日本人ウケがすごかった
    カトパンもかっこいいって言ってたし

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/17(金) 20:25:34 

    >>6
    最後のアルバムってすでにゼイン抜けてたっけ
    いなくてもなんとかなりそう

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 22:13:58 

    >>67
    在日同胞支援商法、めっちゃウザい。
    興味も無い層にまで押し売りしてくるから鬱陶しい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/18(土) 04:48:00 

    >>8
    ジャニーズを退社した元ジャニみたいなもん?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/19(日) 12:49:26 

    >>44
    それ言い出したら1dも一部での人気

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。