ガールズちゃんねる

伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

377コメント2022/07/07(木) 21:56

  • 1. 匿名 2022/06/14(火) 00:25:35 


    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」 すべてを失い、2年ぶりに『冬薔薇』でスクリーン復帰。演じる喜びを噛みしめて|芸能|婦人公論.jp
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」 すべてを失い、2年ぶりに『冬薔薇』でスクリーン復帰。演じる喜びを噛みしめて|芸能|婦人公論.jpfujinkoron.jp

    2020年10月に自身の運転する車でバイクとの接触事故を起こし、道路交通法違反などの疑いで逮捕され(翌年不起訴処分)、約1年の自粛生活を送った伊藤健太郎さん。まさに人気絶頂の最中での出来事だった。そんな伊藤さんが公開中の映画『冬薔薇(ふゆそうび)』でスクリーンに帰ってきた。


    この1年、ずっと思っていたのは、笑っていいのかなということでした。今でもそう思う時があります。自粛中は東京を離れ、千葉の海岸近くで、一人で過ごしていました。忙しくてベッドで眠る時間すらなかったそれまでの生活が一変し、考える時間だけはたっぷりある――というか、考える時間《しか》ない。

    ファッションや絵など、好きなことはたくさんあります。でも、やりたいことは芝居以外に一つも見つからなかった。僕は14歳でこの世界に入り、アルバイトすらしたことがなくて、本当に世間知らずなんだと実感しました。同時に、自分が役者という仕事をどれだけ好きかを再認識したんです。

    事故を起こした事実は変わりませんし、そのことに誠心誠意向き合っていくつもりです。そういう現実を経た今の自分を求めてくださる方や、仕事の現場がある。それなのに自分がいつまでも立ち止まっているのはかえって皆様に失礼なのではないか、もっとたくさんの方に求めていただけるように頑張らなければ……。最近はそう思えるようになりました。

    +58

    -1226

  • 2. 匿名 2022/06/14(火) 00:26:20 

    オワコン

    +1277

    -28

  • 3. 匿名 2022/06/14(火) 00:26:37 

    事故の時は現場から離れ
    自粛中は東京から離れ

    +1991

    -15

  • 4. 匿名 2022/06/14(火) 00:26:44 

    代わりなんていくらでもいるだろうから、大変だろうね

    +1204

    -10

  • 5. 匿名 2022/06/14(火) 00:26:50 

    笑えばいいと思うよwww

    +741

    -15

  • 6. 匿名 2022/06/14(火) 00:27:08 

    ポエムはまだ早いよ
    せめて10年後だよ

    +1362

    -9

  • 7. 匿名 2022/06/14(火) 00:27:29 

    被害者は笑えないでしょ

    +1307

    -10

  • 8. 匿名 2022/06/14(火) 00:27:50 

    で?

    +405

    -4

  • 9. 匿名 2022/06/14(火) 00:27:52 

    悪いけどもうイメージ落ちすぎだから帰って来なくていいよ
    もう見たくない

    +1414

    -19

  • 10. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:07 

    あの時逃げなきゃ良かったのにねぇ。
    飲酒でもないのに何故逃げたかなぁ。

    +1243

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:12 

    事故じゃなくて、ひき逃げでしょ

    +993

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:26 

    そういえばいたな、こんな人
    忘れてたわ

    +444

    -9

  • 13. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:31 

    これから頑張るなら許してあげようよ。

    +25

    -173

  • 14. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:31 

    >>1
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +511

    -8

  • 15. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:35 

    本日の叩きトピ

    +69

    -34

  • 16. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:51 

    教習所の教科書読んどけよ

    +550

    -6

  • 17. 匿名 2022/06/14(火) 00:28:56 

    役者やタレントの代わりなんていくらでもいる

    それが芸能界

    +622

    -7

  • 18. 匿名 2022/06/14(火) 00:29:05 

    >>1
    事故直後の単独インタビューかなんかでそれ言えばよかったのに。えらい言い訳ばっかしてたよね。

    +461

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/14(火) 00:29:10 

    ワイらの若君はもういないんや!

    +132

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/14(火) 00:29:16 

    王様のブランチとかもう普通に出られるんだね。
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +270

    -35

  • 21. 匿名 2022/06/14(火) 00:29:17 

    下からどんどん若手が出てくるしもうポジション無いかもね

    +356

    -4

  • 22. 匿名 2022/06/14(火) 00:29:25 

    わざわざ君に出演してもらわんでも、他にフレッシュな子いくらでもいるよ?

    +507

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/14(火) 00:30:11 

    >>1
    俺が俺がじゃなくて、轢き逃げされた人や家族の気持ち真剣に考えたら?

    +631

    -5

  • 24. 匿名 2022/06/14(火) 00:30:12 

    >>1
    これを見た被害者や被害者の身内の人は素直に頑張れって応援できるのかな
    諭されて戻ってきてはいるけどひき逃げだもんな

    私生活も山本舞香前から色々噂あっていつか取り返しつかないスキャンダルでるなと思ってたけどまさかひき逃げだとは予想つかんわ

    +331

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/14(火) 00:30:21 

    海岸近くで1人で時間たっぷりあったんだ。生活費の心配ないんだ?自粛じゃなくて休暇じゃん。うらやましいわ。

    +489

    -8

  • 26. 匿名 2022/06/14(火) 00:30:47 

    >>20
    びっくりした〜リリコか。従姉妹にそっくりだった。。。

    +80

    -16

  • 27. 匿名 2022/06/14(火) 00:31:03 

    自粛中は東京を離れ、千葉の海岸近くで、一人で過ごしていました。

    優雅な生活だな

    +554

    -3

  • 28. 匿名 2022/06/14(火) 00:31:39 

    いっぱい稼いでも被害者の方達に一生償ってね

    +93

    -11

  • 29. 匿名 2022/06/14(火) 00:31:58 

    何が言いたいんだね

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2022/06/14(火) 00:31:59 

    ヤル気はあってもオファーがなければ無職と同じ

    +165

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/14(火) 00:32:34 

    どんな仕事を選ぼうと彼の勝手だけど、今日俺メンバーと共演はもう無さそう。

    +150

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/14(火) 00:32:59 

    >>17
    あなたの代わりもね

    +11

    -57

  • 33. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:02 

    事務所が激甘なイメージだわ。

    +304

    -3

  • 34. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:11 

    >>28
    被害者相手は男女だったよね
    バイクに乗る以上事故を覚悟しないとだけど傷が残るような事がないといいよね、女の子なら特に。

    +185

    -4

  • 35. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:38 

    >>28
    あなたが言うことではない

    +10

    -25

  • 36. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:54 

    これからやり直そうって人が主役から始めるのがなんかなぁって思ってしまうわ
    今公開中の映画、脇で永山絢斗とか坂東龍汰とか出てるけどバカらしくならないのかな

    +337

    -3

  • 37. 匿名 2022/06/14(火) 00:35:09 

    >>14
    最終回のあなたも何言ってるか分かんなかったよ...

    +35

    -10

  • 38. 匿名 2022/06/14(火) 00:35:21 

    単純に仕事がなくなった芸能人は第二の人生歩んでいるのに、やらかした芸能人は意地でも戻ってこようとするね

    +311

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/14(火) 00:35:44 

    カッコいい!頑張って下さい!!

    +4

    -58

  • 40. 匿名 2022/06/14(火) 00:36:01 

    とかなんとか言ってるけど実際は、(あ~あ、めんどくせえことになったな…。いつまで大人しくしてりゃいいんだよ…、ちっ…。)ぐらいのもんだろ。人間なんてそんな真面目なもんじゃない。

    +428

    -4

  • 41. 匿名 2022/06/14(火) 00:36:05 

    やりたいことが芝居だけっていうか
    他の事を今から出来ないだけでしょう

    +309

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/14(火) 00:36:11 

    世の中の人がみんな「やりたいこと」だけやってるとでも思ってんのか?

    +364

    -3

  • 43. 匿名 2022/06/14(火) 00:36:24 

    >>17
    だからメンタル病んでも必死で復帰しようとして、さらに悪化して引退する人いるよね辛い

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2022/06/14(火) 00:36:28 

    なんで加害者ってすぐ被害者ヅラするの?

    +402

    -5

  • 45. 匿名 2022/06/14(火) 00:37:15 

    好きな事やりたい事を基準に考えるなんて
    恵まれてるね

    +193

    -3

  • 46. 匿名 2022/06/14(火) 00:37:48 

    >>5
    シンジくん…

    +70

    -4

  • 47. 匿名 2022/06/14(火) 00:37:54 

    轢き逃げ犯だしもう公の場には出てこないで~

    +193

    -3

  • 48. 匿名 2022/06/14(火) 00:37:56 

    いうてもまだまだ若いから一般のお仕事でもやり直すことはできるのよね
    一度美味しい体験しちゃうと他いけないよね
    芸能界ってある意味麻薬のよう

    +204

    -2

  • 49. 匿名 2022/06/14(火) 00:38:52 

    >>40
    あなた自身は真面目じゃないんだろうってことは伝わった

    +4

    -39

  • 50. 匿名 2022/06/14(火) 00:39:28 

    相手に万が一の事が無くて良かったよ
    下手したら押尾と一緒

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/14(火) 00:39:29 

    アルバイトしたことなかったならこの機会に経験すれば良かったのに

    +142

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/14(火) 00:39:34 

    あれ?なんかすっごい画像上げられてなかったっけ?
    ガルで見たような

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/14(火) 00:39:39 

    >>3
    自己中の現実逃避が過ぎるな

    +269

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/14(火) 00:40:12 

    >>48
    二世がやたらと芸能人になるのも納得
    親を見て育てば、普通の仕事なんて馬鹿らしくてやる気にならないんだろうな

    +130

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/14(火) 00:40:26 

    DAYONE
    そりゃそーだ、伊藤くん
    しれーっと出てこられてるけれども

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/14(火) 00:40:40 

    ほんとあれを民事ならまだしも刑事事件でも不起訴にできるなんて優秀な弁護士なんだろうね

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/14(火) 00:40:53 

    >>10
    性格の問題だろうね。起こるべくして起こったひき逃げ事故

    +350

    -2

  • 58. 匿名 2022/06/14(火) 00:41:03 

    逃げすぎ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/14(火) 00:41:03 

    犯罪を犯したイトケンより事務所と揉めただけの岡田健史の方が表舞台に立てない芸能界。

    +141

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/14(火) 00:43:58 

    >>3
    すーぐ離れるぅー!!

    +231

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/14(火) 00:45:32 

    >>この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた

    ダメに決まっとるだろが、バーロー

    +106

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/14(火) 00:45:57 

    やりたいことは芝居以外みつからなかった
    って、なんであんなことしてやりたいことしてんだよって、同情かってんのかもしれないけど嫌われる一択。

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/14(火) 00:46:23 

    ひき逃げしたことになってんだ?って言ってたくらいだもん
    普通に笑ってたと思う

    +138

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/14(火) 00:47:41 

    芸能界ちょれ〜www
    ファンもちょれ〜wwwww
    って笑っていそう

    +126

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/14(火) 00:47:50 

    >>48
    それもあるし一回主演クラスになるとまた一からコツコツみたいな考えは難しいのかもね
    今やってる主演映画も豪華キャストでCMバンバン流れてて一気に返り咲き狙ってるだろうし小出も脇からやり直すというより海外行ったりプペルとか話題性あるので一発逆転狙ってる感じだったし

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/14(火) 00:48:14 

    >>49
    私は犯罪犯したことないから分からないけど、一年の間被害者への申し訳ない気持ちを一日たりとも忘れず自分への甘えが一切出てこない人間とか居るか?この人が言うと特に綺麗事に聞こえる。

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/14(火) 00:51:02 

    >僕は14歳でこの世界に入り、アルバイトすらしたことがなくて、本当に世間知らずなんだと実感しました。

    ここの部分なんか腹立つ。

    +161

    -1

  • 68. 匿名 2022/06/14(火) 00:51:39 

    >>1
    生理的に無理

    +73

    -3

  • 69. 匿名 2022/06/14(火) 00:52:01 

    この人が言うと全てが嘘くさいんだよ。

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/14(火) 00:52:24 

    >>56
    事務所お抱えの弁護士なんだろうなぁ
    被害者にも多額の慰謝料(というか口止め料なのかな)がすぐに支払われたのかなと思うほどのスピード解決だったよね

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/14(火) 00:52:43 

    綺麗事言ってるけど、「自分には俳優しか無い」のに、ひき逃げと立ち去りする矛盾と無責任さで俳優を語られても気持ち悪いわ。

    +104

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/14(火) 00:53:10 

    >>3
    わろた。

    てか人跳ね飛ばして逃げたのに海見ながら自粛とかええご身分やなって思われるのがわからず言っちゃうのがズレってやつだね

    +509

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/14(火) 00:54:01 

    なんだろな、温かいセリフを言っても、あの冷たい眼差しがなんか引っかかるんだよな。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/14(火) 00:54:45 

    >>26
    一人、全然関係ないもので
    ヒヤッとしててちょっとかわいい
    思わずにやけちゃった笑

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2022/06/14(火) 00:55:16 

    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/14(火) 00:55:40 

    何言ってんだか。 
    もう観たくないよ、普通の人は轢き逃げなんてしないんだよ。 

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/14(火) 00:55:51 

    事故現場からはさっさと去ったのに、芸能界はしぶとく居たいんだね。

    +110

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/14(火) 00:56:53 

    去年だか一昨年だかこの人主演のほん怖お蔵入りになったよね。個人的に面白そうだと楽しみにしてたのにすり替え放送でガックリした…もう放送されることはないのかな?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/14(火) 00:57:16 

    好きなだけベッドで寝たらいいよ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/14(火) 00:58:48 

    むしろ芸能界以外の社会経験積んだら良いのかも。
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +105

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/14(火) 01:00:32 

    世間が許さないから、芸能界に復帰してもフェードアウトしていくよ。河本みたいに。

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/14(火) 01:01:33 

    何言っても薄いよ。轢き逃げ犯だもの…

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/14(火) 01:04:24 

    ×やりたいことは芝居以外は一つも見つからなかった
    ○芝居以外の一般は全然稼げないし、名前・顔知られてるから針の筵

    本音と建前
    物は言いようだよね呆
    被害者やそのご家族の気持ち<我が身可愛さ
    なの見え見え

    +78

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/14(火) 01:05:03 

    私磯村勇斗のTwitterフォローしてるんだけど、最近まで伊藤のことフォローしてて、今伊藤のアカウント覗いたら、フォロー外されてて笑った。

    +65

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/14(火) 01:05:32 

    >>17
    一般社会の会社やどんな職場でも大体かわりは居ます

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/14(火) 01:06:17 

    何悲劇の主人公ぶってるんだよ
    反省してないのバレバレなのに

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2022/06/14(火) 01:10:06 

    >>10
    シラフだからこそ本性が出たよね

    +292

    -2

  • 88. 匿名 2022/06/14(火) 01:12:30 

    アシガール良かったのになぁ。
    もう再放送もされないのかな。

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2022/06/14(火) 01:15:42 

    ヤフコメでひき逃げじゃないって言って頑張ってる人がいる

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/14(火) 01:17:49 

    >>16
    運転免許まだあるのかな?
    台本覚えるよりコッチが先だよね。

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/14(火) 01:25:57 

    笑っていいのかな

    加害者が言うことか?
    こんなポエムみたいな言葉、私が被害者だったら腹立つ。

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2022/06/14(火) 01:27:14 

    >>5が先に笑とるやんwww

    +129

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/14(火) 01:29:01 

    私も若い時事故起こして、ひと気ない場所で防犯カメラも無さそうだったから、一瞬逃げる?って頭をよぎったけど、結局は逃げなかった。
    逃げようと思うのと、実際逃げるのは雲泥の差だから、やっぱり逃げるべきじゃなかったよね。
    今更だけど。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/14(火) 01:30:20 

    中絶強要と猫の虐待が本当ならさすがに無理。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/14(火) 01:38:41 

    >>1
    笑っていいのかな?って疑問を持つことがびっくり
    轢き逃げって重罪だと思うんだけど、運良く示談が成立すれば良いわけ?私の善悪観念ではこの人を理解することが出来ない

    +71

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/14(火) 01:42:00 

    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/14(火) 01:43:59 

    >僕は14歳でこの世界に入り、アルバイトすらしたことがなくて、本当に世間知らずなんだと実感しました。同時に、自分が役者という仕事をどれだけ好きかを再認識したんです。

    バイトしたこと無いからなんなんだろ今からできるやん

    +88

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/14(火) 01:44:44 

    >>51
    だよね
    それも役者に経験として活きるのにさ
    世の中舐めてる

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/14(火) 01:45:21 

    >>84
    自己レス。
    分かりづらくてごめん。磯村勇斗が伊藤のフォローをはずした。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/14(火) 01:47:53 

    >>97
    本当それ。しかも、アルバイトとすることと役者の仕事がどれだけ好きかって繋がるか?www
    そもそもアルバイトは生活の為、お金を稼ぐためにするものですが。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/14(火) 01:49:09 

    >>30
    自称俳優だよねw

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/14(火) 01:49:45 

    >>3
    どこ行ってたの?元記事ざっと見たけど、見逃したかな。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/14(火) 01:49:52 

    >>3
    いまだにそれいうの?
    ひがいしゃはたんまりじだんきんもらってなっとくしてるのに
    しつこいよ
    わかいめつぶしてなにがたのしいの?

    +2

    -93

  • 104. 匿名 2022/06/14(火) 01:50:00 

    もう一々コイツのトピ立てなくてもいいのに……
    大人しくひっそり消えればいいものを、復帰しようとするその神経が分からん。
    一生ひき逃げ犯のイメージは変わらないのに。やっぱ頭のネジ数本外れてるわ

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/14(火) 01:50:23 

    >>1
    こいつは顔だけでチヤホヤされてきた弱々ナルシストだなと、事故現場逃亡と千葉への逃避で立証されてしまった。
    現実つけられたら逃げるし隠れるしで人間性が嫌いだわ。

    +73

    -2

  • 106. 匿名 2022/06/14(火) 01:51:09 

    >>60
    ゴイゴイスーですわ

    +49

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/14(火) 01:51:26 

    >>102
    千葉の海岸近くで一人で~って書いてあるよ。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/14(火) 01:51:32 

    >>105
    顔そんなにいいか?と思った

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/14(火) 01:54:26 

    wasureteta

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/14(火) 01:54:39 

    >>51
    1年ぼーっと海岸沿いで過ごしたなんて恥ずかしくて普通は言えない。コロナでマスクしてるんだしこっそりバイトしてた方がまだマシだったよね

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/14(火) 01:56:38 

    >>100
    それねwなんでそうつながるの?って感じよねw
    役者で楽に稼げたからやりたくないのかもねキャーキャー言われて

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/14(火) 01:57:13 

    ひき逃げもだけどデビュー時からのマネージャーさんへの不義理も人間性を表してる
    復帰するのはいいと思うけどどのインタビュー見ても言葉が白々しくて反省してる振りにしか思えない
    なんか言うことがセリフ臭くて芝居がかってるんだよな

    +74

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/14(火) 01:58:35 

    >>38
    確かにww
    みんな必死だよねw
    一般の社会に行くのはプライドが許さないとかなのかな。

    +63

    -2

  • 114. 匿名 2022/06/14(火) 02:03:53 

    >>107
    そうなんだ、教えてくれてありがとう!

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2022/06/14(火) 02:05:36 

    この人のニワカファンだった人はとっくに他に流れてるでしょ

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2022/06/14(火) 02:06:11 

    この人、性格が悪いとか態度が悪いとかそんな可愛いもんじゃなくて、犯罪者だからね。テレビで見たくないです。

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2022/06/14(火) 02:13:13 

    死刑にいたる病伊藤健太郎の予定だったの?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2022/06/14(火) 02:23:38 

    >>112
    不義理って何したの?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/14(火) 02:24:24 

    >>101
    自称俳優…木下ほうかレベル
    元俳優…新井浩史レベル

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/14(火) 02:28:20 

    >>3
    日本も離れて国へ帰って欲しい

    +62

    -3

  • 121. 匿名 2022/06/14(火) 02:29:58 

    >>103
    漢字使って書けよ読みにくいわアホ

    +63

    -2

  • 122. 匿名 2022/06/14(火) 02:30:08 

    爽やかそうと思ってたのにやること卑怯で悪いイメージしかない

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2022/06/14(火) 02:35:38 

    悪質な轢き逃げした奴が今まで通りやりたい仕事できると思ってる所がなめてる

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2022/06/14(火) 02:51:02 

    私は、応援する。
    自分の息子が、もし こんな事があったとしたら応援するしかないじゃん!

    +1

    -25

  • 125. 匿名 2022/06/14(火) 03:03:05 

    とりあえず舞香はコイツと別れた方がいいと思う

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/14(火) 03:16:40 

    >>23
    同じくそう思う。
    そもそもこの人って事故(事件)起こした時点でも新人に毛が生えた部類なのに、
    演技が上手いわけでもないのに「俺様」になってた証。
    タワマン最上階の部屋で家賃が百数十万だったけ??
    忘れたけど事務所がそんな部屋を与えていたとかの記事を読んで唖然とした。
    そういうことするから調子に乗るんだよね。
    若手俳優さんはいくらでもいるし、次から次に出てくるしこの人を必要??
    こういう人はまた天狗になるからね。さよなら!

    +109

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/14(火) 03:28:03 

    逃げた事以上にその後出てくるたびに印象が悪い。
    不運に巻き込まれたと思っていそう。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/14(火) 03:43:02 

    「やりたいこと」なんてやれない人は多い
    相手方の被害がもっと重かったとしても、同じこと言えたのかな…
    何にせよ、いいご身分だね

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/14(火) 03:43:34 

    >>1
    舞台じゃダメなの?
    テレビで見たくないんだが

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2022/06/14(火) 03:44:37 

    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/14(火) 03:48:26 

    事件前から、バラエティーやトークで見かけると、なんだか周りが見えてない感じで危なっかしい印象を受けていて、事件に驚かなかった
    結果論かもしれないけど、もう見かけることもしたくない

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2022/06/14(火) 03:57:24 

    世間の目が気になるだろうね。
    応援してくれるんだろうか、それとも消えろと思われてるんだろうかって。

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2022/06/14(火) 04:20:37 

    >>68
    復帰して誹謗中傷も受けて頑張ろうとしてる人間に対して当事者本人でもない奴がいきって「生理的に無理」、あなたみたいな人間が一番卑怯で醜い人間だと思う

    +3

    -23

  • 134. 匿名 2022/06/14(火) 04:24:35 

    高岡蒼甫と同じ未来が見える

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2022/06/14(火) 04:31:45 

    この1年、ずっと思っていたのは、笑っていいのかなということでした。今でもそう思う時があります。

    いや、おかしくない?この1年ずっと思ってたのに、急に随分経ったかのように今でもそう思う時があるって何?

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2022/06/14(火) 04:34:10 

    >>80
    2枚目ウーマンラッシュアワーの人に見えた

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/14(火) 04:35:59 

    弱虫ペダルとかアゲ太郎もいい役貰えてたのに。なまじ斜に構えた感じのカッコいい役が多かったから、前のイメージでの復帰は難しいと思うなぁ。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/14(火) 04:39:37 

    >>10 横にマイカでも乗ってたんじゃない?w
    熱愛報道恐れて逃げたけど降ろしてからまた戻ってきたのかな?
    飲酒や無免じゃないんだしひき逃げのダメージよりは熱愛報道の方がよかっただろうに

    +155

    -5

  • 139. 匿名 2022/06/14(火) 04:50:30 

    >>1
    笑っちゃダメだよね。
    一生禊ぎよ!とは言わないけど
    もう人前に出るような仕事はしないほうが良い。
    てか、世間が許さないのでは?

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2022/06/14(火) 04:50:32 

    14歳から芸能界にいて世間知らずでも、轢き逃げは世間知らず過ぎるよ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/14(火) 04:51:00 

    不倫した芸能人なんかの場合だと、夫婦間や当事者だけで話がつけば別にどうでもいいし、こっちは無関係だけど、刑事事件の場合いつ自分も被害者になるか分からないという恐怖と怒りが伴うからね。
    神様・仏様が赦しても世間様がこの人を赦さない限り、何年経っても生活や仕事が元のレベルに戻るのは難しいだろうね。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/14(火) 04:56:02 

    >>10
    本当にそう思う
    事故を起こしたじゃなく事故後、逃げたことが問題なのよね

    +246

    -1

  • 143. 匿名 2022/06/14(火) 05:02:22 

    この人のトピックはあげないで欲しい。
    いらないです。
    何故ある?

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2022/06/14(火) 05:06:23 

    >>10
    教えなきゃ分からない歳でもないのに何で降りて110と119電話しなかった?事務所に頼んで隠蔽出来る、逃げ切れると思ったのか?とニュースでガッカリした。

    ちむどんどんの黒島結菜さんと共演したアシガールの若君様、初々しくて楽しかったんだけどなーー残念。

    +185

    -1

  • 145. 匿名 2022/06/14(火) 05:07:47 

    >>144
    あのひき逃げがなかったらスペシャルで最終回やってたと思う。残念。

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/14(火) 05:10:22 

    示談金どれくらい払ったんだろ?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/14(火) 05:11:52 

    ずっと逃げてきた。ってわざと?
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/14(火) 05:15:47 

    >>80
    飯塚院長…

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/14(火) 05:22:42 

    >>16
    2度と運転しないでほしい

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/14(火) 05:26:32 

    事故はある程度仕方ないこともあるけど、ひき逃げはね。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/14(火) 05:30:49 

    >>7
    被害者は許してるみたいだよ

    +12

    -39

  • 152. 匿名 2022/06/14(火) 05:31:45 

    轢き逃げ未遂やん

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2022/06/14(火) 05:31:46 

    >>10
    なんか逃げなくちゃいけないようなことやっていたとか?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/14(火) 05:33:19 

    >>23
    本当に反省してんなら、真面目に堅気の仕事しろや!何が俳優や!って感じ

    +61

    -1

  • 155. 匿名 2022/06/14(火) 05:34:17 

    >>103
    申し訳ないけど、この人が自粛してた期間も芸能界は他の若い芽が活躍してたから、絶対にこの人じゃなきゃダメな理由がないね。

    数居る若手の一人だもの、私からしたら悪質な交通事故を起こした人間を強引にキャスティングする方が

    何がしたいの?って話よ。

    +85

    -3

  • 156. 匿名 2022/06/14(火) 05:34:32 

    >>126
    当時すでに売れっ子だよ

    +4

    -15

  • 157. 匿名 2022/06/14(火) 05:36:31 

    >>145
    私もスペシャル期待していたから残念だった。

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2022/06/14(火) 05:41:41 

    >>41芝居しか!やってこなかったんだったら、今から他の仕事やってみればいいんじゃない?みんな最初はやった事ないんだからさ。
    芝居しかやってこなかったから何なのさ。しがみついてる感満載でダサい。

    +30

    -2

  • 159. 匿名 2022/06/14(火) 05:48:24 

    >>66
    伊藤健太郎はそんなことは言ってないじゃん。語った内容は素直な気持ちだと思うよ

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2022/06/14(火) 05:49:43 

    ずっと立ち止まってるのは皆様に失礼になる??

    メディアに出て来る方が失礼になると思うけど

    出たいだけなのに、皆様に失礼になる とか そういう偽善的な言い方 やっぱり大嫌い

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2022/06/14(火) 05:56:20 

    >>96
    役が抜けきらなかった!?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/14(火) 05:56:33 

    >>158
    違約金の支払いとかあるんじゃない?事務所が立て替えてるとか?
    彼の一存で決められないんだと思う

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2022/06/14(火) 06:00:49 

    中身は変わってないんだろうな

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2022/06/14(火) 06:05:27 

    >>3>>10>>11>>16>>23>>47
    でも逃げたけど戻ってきたのと被害者が示談に応じて不起訴になったのを理由に免許取り消しにならなかったんだって
    普通は戻ってきても轢き逃げになるし(そもそもこの人は自分の意志ではなく目撃者に止められて免許証の写真撮られてほぼ強引に現場に戻されただけ)刑事事件で不起訴になっでも行政処分は別なので確実に免許取り消し
    一般人でも時と場合によって取り消しにならないと書いてる人いるけどそんなのは一部の人間を特別扱いする表向きの理由で一般人なら間違いなく免許取り消し
    金と権力がある人は何をしても許されるって事

    +299

    -5

  • 165. 匿名 2022/06/14(火) 06:17:01 

    >>9
    世間知らずだと自覚してるなら、仕事選ばず何でもしなよ。
    芸能界がいちばん稼げるし、ちやほやされるから辞めらんないんでしょ?
    ひき逃げって人間性の問題だからね〜若気の至りで済むレベルじゃないし。

    +71

    -3

  • 166. 匿名 2022/06/14(火) 06:19:32 

    >>80
    警察や救急車ではなく事務所だろうなぁ📞

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/14(火) 06:23:23 

    自分が被害者みたいな
    俺かわいそうみたいな
    感覚なのかな?

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2022/06/14(火) 06:26:05 

    >>1
    やったこともその後の対応も0点だったことはもう取り返しがつかないことだから、芸能を自粛しましたっていうのはわかるが、「僕これしかやりたくないから芸能界もどります」っていう発想は理解できん
    社会復帰するな仕事するなと言ってるわけじゃなくて、人前に立つ仕事はしてくれるなと思ってる人が少なくないってことをわからないのかな

    +37

    -2

  • 169. 匿名 2022/06/14(火) 06:27:07 

    結局まいかんちは同乗してたの?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/14(火) 06:28:26 

    またなんかしでかしそう~

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2022/06/14(火) 06:28:32 

    >>6
    ポエムに重点置いてて笑った

    +52

    -2

  • 172. 匿名 2022/06/14(火) 06:35:27 

    >>4
    金八先生とか寅さんじゃないからね。水戸黄門も何人もいるし。俳優なんてホントに代わりがいくらでもいると思うから謙虚にしとかなきゃと思う。
    その点お笑い、スポーツ、音楽なんか代わりが聞かないと思う。

    +35

    -1

  • 173. 匿名 2022/06/14(火) 06:35:37 

    >>133
    生理的に無理

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2022/06/14(火) 06:37:09 

    >>66
    別にファンとかじゃないけど66さんも酷い憶測するね

    +2

    -11

  • 175. 匿名 2022/06/14(火) 06:38:48 

    何言っちゃってんだか。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/14(火) 06:43:28 

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/14(火) 06:51:45 

    >>126
    あえて厳しくしていた以前の女性マネージャーをウザいって思ってらしいね
    日頃から口うるさいって思ってたマネージャーを社長に直談判して担当外させてから、さらに素行に問題が出てきたところにあの事故...
    売れたのは周りの人のおかげ、なんて微塵も思わないタイプ

    +66

    -2

  • 178. 匿名 2022/06/14(火) 06:52:40 

    世の中ちょろいって思ってなければいいけど。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/14(火) 06:57:36 

    >>118

    >>177に書いてあるよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/14(火) 07:01:57 

    この人もメンタル超強いね
    普通の人間なら叩かれるって分かるから普通に就職活動するし
    仕事で接する人は表だけニコニコしてるけど本音はここのガル民と一緒なのにね

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2022/06/14(火) 07:02:39 

    少なくともテレビに映る時は一生笑うな。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2022/06/14(火) 07:08:01 

    朝ドラのスカーレットが好きで、途中ちょっと迷走はしたけど作品はまとまってたし、戸田恵梨香の鬼気迫る演技かっこよかったな、幼馴染3人のやり取りも可愛かったな、松下洸平も有名になってよかったな、きっといつか再放送される作品だろうな
    って思ってたのに二度と見れないじゃん

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2022/06/14(火) 07:14:25 

    ちゃらっと主演で戻って来れるんだもんね。反省なんてしないよね~。せめて端役からコツコツやればいいのに。

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2022/06/14(火) 07:17:57 

    楽して大金稼ぎたいだけ

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2022/06/14(火) 07:18:40 

    芝居以外何もすることがないって、地道にコツコツ働いて生きるということを知らんのか。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2022/06/14(火) 07:19:07 

    >>19
    マンガのアシガールが好きで、ドラマも好きだったのにもう見れない。
    もう一度別のイケメンでリメイクしてほしい

    +36

    -2

  • 187. 匿名 2022/06/14(火) 07:19:09 

    笑うなんてダメに決まってんだろ
    平然ご飯食べるんだね
    反省しろ

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/06/14(火) 07:22:20 

    >>5
    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/14(火) 07:27:49 

    やりたいことが芝居だけってより、他の仕事やる根性ないからでしょ
    芸能界甘いもんね
    そりゃしがみつきたいよね

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2022/06/14(火) 07:29:07 

    事務所が考えたコメントっぷりがすごい!!近年稀に見る中身の無いコメントだね。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/14(火) 07:32:19 

    私だって、いまの仕事やりたくてやってるわけじゃないし。

    今まで働いたことない人も、離婚とかで人生で初めて働いてるって人、たくさんいるのに。

    甘いね。

    なんか被害者ぶってません?

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2022/06/14(火) 07:34:18 

    うるせぇんだよ。人が死んでねぇんだからいいじゃねーかよ。いつまでしおらしくしてればいいわけ?何年何月までって期間を決めてくんね?

    的な感じが本音でしょ。人ってそう簡単に変わらないよ。

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2022/06/14(火) 07:34:35 

    >>1
    事故を起こした事は変わりませんじゃなくて、事故を起こして逃げた事は変わりませんですよね?

    +40

    -1

  • 194. 匿名 2022/06/14(火) 07:36:25 

    >>3
    >>3
    もう1個何か言ってまとめたら良いコメントだったんだけど惜しい。
    例えば、、

    事故の時は現場から離れ
    自粛中は東京から離れ
    なのに芝居にしがみつく

    とかね

    +0

    -32

  • 195. 匿名 2022/06/14(火) 07:37:23 

    笑うななんて酷なことは言わないよ。何の役を演じても“轢き逃げ犯”がチラつくから見たくないだけ。今後犯人役とかやれるのかな?

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2022/06/14(火) 07:37:46 

    時給1000円レベルでみんないやいや働いてんだよ

    世の中の普通の人は、生きてくためにやりたくない仕事やってんだよ

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2022/06/14(火) 07:38:05 


    >>3
    もう1個何か言ってまとめたら良いコメントだったんだけど惜しい。
    例えば、、

    事故の時は現場から離れ
    自粛中は東京から離れ
    なのに芝居にしがみつく

    とかね

    +1

    -25

  • 198. 匿名 2022/06/14(火) 07:43:18 

    他にやりたい事が見つからない

    これ、俳優だから言える言葉だよね
    事故を起こしてバイク乗ってた人が倒れてるのに警察に通報もせずそのまま現場から離れてしまった
    目撃者のタクシー運転手が追跡して戻るように説得して、ようやく戻ってきたんだよね

    普通なら会社もくびになるから新しい仕事を探すしかないのに

    この写真見てもなんか真剣味のない真面目さが足りないと感じるよ
    根津甚八さんが道から出てきた老人を避けきれずに事故を起こした時は自分でずっと救命して、その後はもう表舞台に出なくなった
    この人は許されると思ってるのがモヤモヤする

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/14(火) 07:43:27 

    >>15
    それだけじゃなく、意見があるならちゃんとコメントしたほうがいいんでない?

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2022/06/14(火) 07:44:02 

    ひき逃げはあかん

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/14(火) 07:44:48 

    言うこと全てに被害者意識感じる
    反省を感じない

    +45

    -1

  • 202. 匿名 2022/06/14(火) 07:44:54 

    >>20
    本人は無意識だろうし全くそのつもりも無いと思うけど首が斜め傾いて姿勢が片足に重心のせてるみたいで偉そうな雰囲気でてるね
    自身は発信する画像なんだしもっと選んだら良いのに伊藤さんそこら辺の意識が低いんだろうな
    LiLiCoさんとかしっかり笑顔で番宣うまい

    +141

    -1

  • 203. 匿名 2022/06/14(火) 07:51:21 

    まあこれから様子見てたら本人の本質がわかってくるよ。
    本当に反省してて、芸能の仕事に真剣に取り組んでたらこれからもずっと活躍し続けられるだろうし、過去あんなことあったのが嘘みたいだね。ってなる。
    そうじゃないならひき逃げほど酷くはないにしろまた何かやらかすだろうし、必要とされなければ芸能界から消えていくだけのこと。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/14(火) 07:53:23 

    >>1
    じゃあ、アルバイトしたりして世間とかけ離れていた生活見直せよ。

    どれだけ恵まれていたのか考えなさいよ。

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2022/06/14(火) 07:53:51 

    >>1
    お客様が求めているから舞台に戻らないといけない
    いつまでもこのままではいけない
    沢山のお客様に見てもらわないと…

    ってこの考え方、板橋区の区議会議員だった人と全く同じだよね

    こんな私でも待っててくださる方がいるんです!だから辞められませんって

    少なくとも私は二度とテレビや芝居で見たくない
    事故を起こしただけならそこまで思わない
    事故を起こして、相手が場合によっては命を落としたかもしれないのに逃げた、警察を呼ばなかったのはあり得ないと思うんだよね

    +36

    -1

  • 206. 匿名 2022/06/14(火) 07:54:41 

    >>1
    上からだけどこの内容読んだらこの人はこれ以上成長出来ないなってわかるね。
    活動自粛中はただ海岸沿いでボーッと考えることだけしてたって。しかも前置きに「それまではベッドでゆっくり眠る時間も無いくらい忙しかった」って言うのもなんだかなぁ。
    今まで忙しかったから、ゆっくり休める時間出来たみたいな感覚に取れる。
    14歳からこの世界だからアルバイトしたことないって、だからなに?って。
    アルバイトしたこと無かったからちょうどいい機会なんだから経験したら良かったのに。
    事務所の雑用手伝いとかでもいいからさ。

    +34

    -1

  • 207. 匿名 2022/06/14(火) 07:58:30 

    >>1
    被害者ヅラするのは勝手だけど、本当の被害者には謝罪したのかな?

    プライド高そうだから細かいところまで全部に謝罪してなさそ。

    +18

    -3

  • 208. 匿名 2022/06/14(火) 07:58:40 

    「俺には芝居しかない」って言うほど
    演技うまかったか?www

    +45

    -1

  • 209. 匿名 2022/06/14(火) 07:59:19 

    >>7
    被害者の方々、その後の体調はどうなんだろうね
    私は30年前に遭った交通事故の後遺症で今でも肩が痛むけどね

    +69

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/14(火) 08:00:21 

    テレビで釈明してたとき、言ってることぜーんぶ今すぐ復帰するための言いわけにしか聞こえなかった

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2022/06/14(火) 08:01:50 

    >>164
    免許証の写真撮られたのはまた別の事故でじゃなかった?

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2022/06/14(火) 08:03:08 

    この人って事故前から番宣とかドラマじゃないテレビにでるといつも偉そうな態度だったよね
    こんなに感じ悪いのになんでみんなキャーキャー言うんだろってずっと思ってた
    俳優なら番宣の時も良い人演技すればいいのに

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/14(火) 08:03:19 

    >>4
    そうでなくても
    イケメン俳優枠
    って、年取ったらなくなる物だからね
    恋愛ものの年齢なんて10か20代、せいぜい30前半だから年取ったらもうただ若いからってだけで出てたものはなくなる
    前に年配の俳優さんが、若い時は学園物で同級生、クラスメートなら30人くらい、大学生役なら7、8人?くらい仲良しグループとかで出演枠がたくさんあるから結構色々出られる、けど年齢上がって社会人なら同僚や先輩で3、4人、それ以上だと上司役なんて一人でいいし、あとは父親役、と年齢が上がると主役以外の枠っていうのがどんどんなくなっていく、って話してた
    なるほど確かにそうだなーと納得してしまった

    +35

    -1

  • 214. 匿名 2022/06/14(火) 08:03:52 

    逃げる人、逃げた人になってるよね。
    一度染み付いたものを元に戻していくのは難しい
    裏切るのは簡単

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/14(火) 08:04:09 

    絶対今でも天狗

    +12

    -2

  • 216. 匿名 2022/06/14(火) 08:05:12 

    >>9
    不祥事起こして反省して
    「おかえり」ってみんなに迎えられるほどの才能や魅力を感じられない
    ゴリ押しされて勘違いして調子に乗っちゃったタレントって感じ

    +61

    -1

  • 217. 匿名 2022/06/14(火) 08:15:20 

    自業自得でしょ。芝居しかできないんだよ。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/14(火) 08:15:43 

    この人嫌い。顔からして偉そうな雰囲気出てる

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2022/06/14(火) 08:15:58 

    >>3
    自粛という名のただの休暇やんけw

    +65

    -1

  • 220. 匿名 2022/06/14(火) 08:17:29 

    俳優の本当の性格なんて知らなくて、だからこそ演技で別の世界を見せてくれる存在だと思う。“事故起こして逃げる卑怯者”が何を演じても響かないんだよね…。「あぁ、あのひき逃げした人」って思う。事故起こしても、逃げてなかったら全然違うのに。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2022/06/14(火) 08:18:53 

    やることは反省でしょ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/14(火) 08:19:50 

    ほくろ気になる

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2022/06/14(火) 08:20:01 

    ヤンキー映画で人気出たときも、私は丸顔にリーゼントは無いわと思って見てた
    相手の賀来賢人は良かったけど
    あの頃それをがるちゃんで言ったらマイナスもらったけどね

    俳優さんがヤンキーやって思い切り馴染むのは難しいとは思うけど、なんというか生活感のない顔立ちなんだと思う
    俳優ってどんな役もこなさないといけないけど、この人に本当に向いてるのかな
    私にはわからないな

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2022/06/14(火) 08:20:09 

    先ずはちゃんと公の場でケジメを付けてからでは?
    逃太郎のままだと笑顔で芝居されても見てる方は笑えない
    元ファンだから今の状態は悲しいわ

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2022/06/14(火) 08:25:31 

    散々素行の悪さを注意されて聞かなかった結果だよね。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/14(火) 08:28:59 

    この人って事故前から番宣とかドラマじゃないテレビにでるといつも偉そうな態度だったよね
    こんなに感じ悪いのになんでみんなキャーキャー言うんだろってずっと思ってた
    俳優なら番宣の時も良い人演技すればいいのに

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2022/06/14(火) 08:30:02 

    >>209
    まぁ、何かあってもしっかり治療を受けられる程度には十分なお金は受け取ってると思う。
    お金の問題じゃない!ってなったら話は別だけど。

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2022/06/14(火) 08:30:59 

    >>53
    そういう印象になっちゃうよね。
    「現場に戻ろうと思ってた」と言うのも稚拙な言い訳に感じる。
    しかも事故の被害者や自分の対応に関しては言及しないで「好きな事はたくさんあるけど芝居が一番」って何なのか…

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/14(火) 08:31:11 

    被害者面して語る加害者にうんざりする。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2022/06/14(火) 08:31:17 

    >>113
    プライドもそうだけど、生活レベルが下げられないのでは?
    そこまで売れてないように見える芸能人ですら、
    一般人の手取りの給料とは雲泥の差みたいだし。

    +27

    -1

  • 231. 匿名 2022/06/14(火) 08:32:13 

    思いやりや気遣いって芝居の基本だったりするからね…。生まれ変われる事を祈ってるよ。
    良い作品に恵まれてんだから、お蔵入りにならなくて良かった。

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2022/06/14(火) 08:33:17 

    作品に出るたびにこういうインタビュー受けるのかな?写真とインタビュー内容が合ってなくて違和感。

    話すたびにマイナスイメージが大きくなるからやめたらいいのに無理なのかな。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2022/06/14(火) 08:35:35 

    一生笑うな
    一生償え

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2022/06/14(火) 08:36:46 

    >>218
    やっぱり芸能人って顔もだけど心証が命だね。
    前はこの少し生意気そうな顔もカッコイイと思えてたけど、轢き逃げしてからは全てが無理になった。
    なぜか人をいつも見下してるように見えてしまう。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2022/06/14(火) 08:37:01 

    自粛中は東京を離れ、千葉の海岸近くで、一人で過ごしていました。

    ムスカ「何処へ行こうと言うのかね??」

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/06/14(火) 08:39:16 

    >>10
    ほんとそう。ハンドル握った以上誰にだって事故は起こしてしまう可能性はあるわけで、ちゃんと最初から然るべき対応をしていれば、そんな大した痛手にならなかっただろうに。
    誤魔化そうとした方がよっぽど後々大ごとになるのに。普段から天狗になって良い気になってたんだろうね?

    +25

    -0

  • 237. 匿名 2022/06/14(火) 08:40:47 

    >>6
    んだな。「やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」も実力派が言えばかっこいい。

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2022/06/14(火) 08:43:41 

    >>1
    免許返納しました!私には車を運転する資格がありません。もう二度と車は乗りません。くらい言えたら認めてくれる人増えるかも

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2022/06/14(火) 08:44:36 

    悲劇のヒロインモードに入りました

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2022/06/14(火) 08:45:34 

    あっさり消える人と復帰する人の差がすごい

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/14(火) 08:54:12 

    映画の宣伝だからかもしれないけど、自分自分な感じがする。
    怪我をさせた人のこと、あの時すぐ救助活動しなかったことに対しての後悔や反省は?と思ってしまった。
    逃げなきゃよかったのはもちろんなんだけど、なんかがっかり…。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2022/06/14(火) 08:54:23 

    別に笑えばいいけどいちいち語るな

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2022/06/14(火) 08:57:12 

    >>48
    やり直せるけど、いうても世間一般のお仕事の方が厳しいよね。
    起こした内容的に採用で落とされそう。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2022/06/14(火) 08:58:22 

    やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった

    〉そこに需要があるかは別だけどな!

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/14(火) 09:02:19 

    Twitterではこの人のファン沢山いて、またお芝居を観られるのをすごく喜んでる
    自分は被害者がいる犯罪を犯した人の作品は観たくないって思ってしまうけど世の中そうでもないのかな

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2022/06/14(火) 09:02:21 

    >>124
    それって息子のことしか考えてない、被害者や世間体を二の次に考えてる発想だよね。

    かつて、中村雅俊が息子が違法薬物で逮捕された時、この世界で頑張ってる他の多くの方々に申し訳なく思うし、復帰してまたやれるほど甘い世界だと思われたくないので芸能界からは引退させます、という判断をした時、厳しすぎるとか、そこまでしなくてもとか、そういう声があったみたいだけど、あの場合は親として芸能界の先輩として、立派な判断だったと思ってみてた。

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2022/06/14(火) 09:06:22 

    >>124
    自分の息子ならね
    この人は息子じゃないのでちょっと難しい

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/06/14(火) 09:06:49 

    >>4
    この人に似たような俳優たくさんいるから、別にいなくても問題ない。
    ただ今日から俺はは残念!

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2022/06/14(火) 09:11:25 

    >>227
    黙っててほしいだろうからねー

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2022/06/14(火) 09:21:26 

    >>1
    あの事故から逃げたせいで、純粋に楽しめてた作品が曇ったわ。
    今日から俺はも続編あっただろうに、その勢いも止めたもんね。信頼を得るのは大変。またほとぼり冷めたらやらかしそう。

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2022/06/14(火) 09:34:58 

    被害者の方からしたら何言ってるの?って感じだよ

    +18

    -1

  • 252. 匿名 2022/06/14(火) 09:40:54 

    私も本当は〇〇以外やりたいことなんて見つからないけど、生きるためにやりたい事じゃなくやらなきゃいけない事ばっかやって生きてるよ

    人轢いて逃げて自分でそのやりたいことだけやって生きてける環境をぶっ壊したのに、なんか認識甘くない?
    芸能人なんて印象命でしょ
    そういうこと分かってなくて厳しいマネージャー首にした自分が悪いんじゃない?

    +24

    -2

  • 253. 匿名 2022/06/14(火) 09:41:53 

    山本舞香ってやっぱりヤンキーだったのか。ヤンキーって何故か美人が多いから、芸能界も自然とヤンキーの吹き溜まりみたいになっちゃうんだろうな。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2022/06/14(火) 09:43:41 

    >>25
    海の近くで自分を見つめ直す
    都合よく言ってるけど、事務所が用意したマンションかアパートに住んでたんだろ、都心にいると追われるから。
    大事に守られてて本質は全然変わってないよ。

    +45

    -2

  • 255. 匿名 2022/06/14(火) 09:44:25 

    >>1

    本心を語りなさい。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/06/14(火) 09:48:27 

    >>147
    CMで
    俺なんてひどい事ばっかしてきたから
    だか、ろくなことしてこなかったから
    みたいなセリフ聞いて
    そうですねって思った。わざとなんだろうか

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2022/06/14(火) 09:52:03 

    >>25
    そりゃ売れっ子だったし貯金もあったでしょう。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2022/06/14(火) 09:53:39 

    >>141
    日本は世間体、世間様が一番大事。
    味方にしたら人生安泰、敵に廻したら人生どん底。

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2022/06/14(火) 09:54:15 

    誰?

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2022/06/14(火) 09:58:09 

    実は真相知ってます。
    言わないのは偉いと思う。頑張れ!

    +2

    -15

  • 261. 匿名 2022/06/14(火) 09:59:42 

    >>20
    すでに態度がふてぶてしい。

    +109

    -1

  • 262. 匿名 2022/06/14(火) 10:00:15 

    >>103
    縦読みなのかと思って探してしまった

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2022/06/14(火) 10:02:50 

    >>1
    事故を起こした事実は変わりませんし

    ひき逃げを起こしたって書きなよ。

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2022/06/14(火) 10:05:36 

    やりたいことは芝居だけというか他に何もできないだけでは?

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2022/06/14(火) 10:06:50 

    >>105
    好みの分かれる顔だよね
    決して正当派じゃない

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2022/06/14(火) 10:20:13 

    >>211
    そんな何回も事故起こしてるの?
    尚更免許持ってちゃダメじゃん

    +52

    -0

  • 267. 匿名 2022/06/14(火) 10:21:37 

    >>64
    昔、木下優樹菜が「世の中ちょろいと思った」と発言してたけど、同じような思考回路だろうね

    +27

    -1

  • 268. 匿名 2022/06/14(火) 10:29:42 

    >>1
    違約金完済できたかな?

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2022/06/14(火) 10:31:30 

    この人、黒木瞳からご贔屓にされてるんでしょ?

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2022/06/14(火) 10:41:58 

    >>164
    免許あってももう運転しないでほしい

    +44

    -2

  • 271. 匿名 2022/06/14(火) 10:50:14 

    >>10
    ひき逃げの前にも駐車場で当て逃げしようとしたって一般人に免許証ツイッターに晒されてたよね

    +88

    -0

  • 272. 匿名 2022/06/14(火) 10:50:57 

    >>268
    これからじゃないの? だから焦ってるんだと思う。
    CM収入は見込めないし、俳優としても年取ったら厳しい…実力派ってわけでもないしね。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2022/06/14(火) 10:57:51 

    >>5
    実際笑ってるだろうしね

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2022/06/14(火) 10:57:53 

    車、乗ってるのかな?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/06/14(火) 10:58:46 

    芸能界って本当に甘々だ。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2022/06/14(火) 11:13:01 

    >>244
    お笑いのカミナリの突っ込みが再現されたわ。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/06/14(火) 11:15:07 

    この人の同じような内容のトピ立ちすぎで草
    伊藤健太郎「この1年、ずっと〈笑っていいのかな〉と思っていた。やりたいことは芝居以外一つも見つからなかった」

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2022/06/14(火) 11:24:17 

    復帰するなとは言わないけど
    ひき逃げで逮捕されたという事実をきちんと受け止めてるとはどうしても思えない
    内容も独り善がりで薄っぺらいし語るにはまだ早いよ
    黙って仕事に専念したほうがいい

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2022/06/14(火) 11:25:02 

    >>277
    イメージアップキャンペーンみたいw

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2022/06/14(火) 12:01:40 

    >>1
    ファンの方に励ましの手紙もらった、500人のファンミした、一般の客に「がんばれ」って声かけてもらったとか「まだ人気がある」アピールっぽい記事だね。
    自分は結構好きだったんだけど、やっぱりちょっとなーと思う。
    いくらでもクリーンな若手いるから厳しいだろうね。

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2022/06/14(火) 12:05:21 

    昼顔の高校生役?素で演じてるんじゃないかってくらいあまり人間性に落ち着きなかったね
    やりたいこと役者しかっていうより、こんな儲かる仕事他にないわって言いたいのかな

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2022/06/14(火) 12:14:04 

    日本の俳優でいっさい番宣含むバラエティーやドラマに出ず
    映画や舞台のみでやっていける人気実力派なんてほんの一握りじゃん
    と言うか今じゃ思いつかない
    テレビに全く出なくなった俳優ですらイメージがいいから単価の高いCMのオファーはくるし
    果たしてこの人はそこまで望まれるような俳優なのかな


    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/06/14(火) 12:21:25 

    これまでやってきたチョロい仕事のやり方は無理だよね
    長時間拘束されて興業収入という結果が伴うしんどい仕事で結果出さないとだもんね
    でもそれだってスポンサーがつくわけだからトントン拍子とはいかないだろうね

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2022/06/14(火) 12:24:25 

    >>1
    最低の轢き逃げ野郎という印象しかないわ

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2022/06/14(火) 12:44:28 

    誰?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2022/06/14(火) 12:46:24 

    >>26
    しらんがなwww

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2022/06/14(火) 12:48:04 

    >>257
    借金報道あったけどな

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/06/14(火) 12:53:57 

    被害者の方には謝ったの?何もなかったかのように復帰できるのね

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2022/06/14(火) 12:55:00 

    轢き逃げが許されて渡部が許されないのがちょっと理解できない
    ガルでこんなこと書くとマイナスだろうけど

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2022/06/14(火) 12:58:42 

    まあこの現状を冷静に考えると自業自得というのが判る。あのときに普通に事故で適切に対応していれば今の状況は無いだろう、と思ったが。まあ俗に言う後の祭り。普通は腹をくくって事故にする。怪我人も助ける。まあこれからまたゼロから頑張れや、って感じ。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/06/14(火) 13:02:36 

    >>283
    復帰作みたいなもんで無駄に豪華なキャスト使ったけど爆死してるよね映画
    次があったとしてもお金はかけてもらえなくなりそう

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:28 

    俳優以外の仕事も経験した方がよかったんじゃないの?
    例えば昔よく出てた斉藤兄弟っていう双子の俳優は配管や内装工事の仕事してるみたいだし、高岡蒼佑は俳優引退後は居酒屋と解体業でバイトしつつ格闘家に転身したよ。
    アイドル俳優だったからこんな風に消えなくてもいずれは仕事減っていったと思うしね。ガタイ良いんだから活躍できる仕事いっぱいあったと思うよ

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2022/06/14(火) 13:17:51 

    反省は?

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2022/06/14(火) 13:19:28 

    >>1
    事故は誰でも起こす可能性があるからちょっと仕方がないけど、その後の対応が問題何だよね
    逃げたり言い訳したり誠実さがみえない
    こういう時に人間みるよね〜
    いくら良い演技してても根はずるくて誠実さがない、自己中な人間だなと思う

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2022/06/14(火) 13:30:58 

    >>93
    そうそう、人はミスする生き物だから
    そのとき出る行動が本質を表すと言ってもいいですよね
    伊藤さんには人命救護するタイミングがあったはずだけど
    そのまま行ってしまったのが本質なんですよね

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2022/06/14(火) 13:34:35 

    誰だっけ?

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2022/06/14(火) 13:42:10 

    >>9
    そうそう。もともと嫌いだし笑笑

    +15

    -2

  • 298. 匿名 2022/06/14(火) 13:45:29 

    >>1
    凄いメンタル強者。轢き逃げしといて被害者面ですか。

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2022/06/14(火) 13:45:30 

    >>5
    辛辣ゥ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2022/06/14(火) 13:56:46 

    動物虐待の件も文章にして下さい
    文春に詰められて認めたらしいですね

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/06/14(火) 13:57:42 

    >>291
    映画が爆死することは想定内だと思うよ
    だって観たいって要素全然ないもの
    なのにゴールデンにCM出したり新聞広告や提灯記事書かせてるのは
    復帰したって既成事実のため
    木下グループの会長のすごいお気に入りってこと

    +13

    -1

  • 302. 匿名 2022/06/14(火) 14:00:51 

    ファンが信じられない
    轢き逃げに動物虐待
    あれだけの腐った人間性を目の当たりにしても応援するって事は
    ファンにとっては伊藤が他人や動物にどんだけ迷惑かけても
    あーあー気にしなーいって事だからね…

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2022/06/14(火) 14:03:29 

    >>147
    この子は綺麗だけど味のない顔してた
    下の2人とか比べたらよくわかる

    人生は長い
    心を入れ替えてこれからがんばりなさい
    世間は見てるよ

    +1

    -3

  • 304. 匿名 2022/06/14(火) 14:11:50 

    >>301
    木下グループ会長って、TKO木下さんのお母さん?

    +1

    -2

  • 305. 匿名 2022/06/14(火) 14:48:39 

    >>23
    「笑ってもいいのかなってずっと考えてた」 

    そもそも、本当に笑っちゃいけないと思ってるような人からはこんなセリフ出ないよね

    「(当然そのくらいの権利はあるに決まってるのに) 
    それすら許されないんじゃないかって思い詰めすぎちゃってたよ〜
    (めっちゃ反省しすぎて可愛そうでしょ?)」
    みたいに聞こえる

    そしてそんな自分に酔ってる感じを見せつけてくるのが薄ら寒く感じます

    +56

    -1

  • 306. 匿名 2022/06/14(火) 14:50:37 

    好きだったけど、顔見たくない。
    ほんと何言ってんの。
    出てこないで

    +21

    -1

  • 307. 匿名 2022/06/14(火) 14:57:35 

    >>160
    事が事なだけに、一部のファン以外ほとんどの人は復帰を望んでないと思うのに、立ち止まるのが失礼とかは独りよがりもいいとこですよね。

    +39

    -1

  • 308. 匿名 2022/06/14(火) 15:09:24 

    >>302

    元カノや元カノの飼っている猫を首締めてたんですよね。普通に人間としてヤバい奴

    しかもその元カノ妊娠して中絶させて
    さらにはひき逃げ

    怖すぎる

    +34

    -0

  • 309. 匿名 2022/06/14(火) 15:32:22 

    >>9
    追いかけられて加速したりだとか証言が残ってるのに突然テレビのインタビューに出てきてひき逃げだと気づいてなかったとぬけぬけと言ってたからね
    どうにか誤魔化してやろうとしか思ってないよ
    命に関わることなのに

    +39

    -0

  • 310. 匿名 2022/06/14(火) 15:33:03 

    NHKでアシガールやって朝ドラにも出て、そのうち大河の主演とか声かかったかもしれないのにね

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2022/06/14(火) 15:47:14 

    AT限定逃げ太郎

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2022/06/14(火) 15:47:28 

    この人自分の事ばっかに感じる。笑っていいのかな、じゃなくてさ、怪我させてしまった相手方を気遣う感じが見られない

    +18

    -1

  • 313. 匿名 2022/06/14(火) 16:00:04 

    >>1
    ひき逃げから一年ちょっとしか経ってないのに
    「笑っていいのかなって思った」
    「やりたいことは芝居以外に一つも見つからなかった。」

    この発言は考えなし過ぎると思うんだけど、事務所の人とか止めなかったのかな?

    +36

    -1

  • 314. 匿名 2022/06/14(火) 16:07:08 

    事故起こしたタイミングが態度デカイとか叩かれ始めてた時期だったしね
    日頃の行いって大事

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2022/06/14(火) 16:09:26 

    >>66
    何がなんでも叩きたいことだけは伝わった

    +1

    -11

  • 316. 匿名 2022/06/14(火) 16:11:16 

    チヤホヤされるし金もいい。そりゃ芸能界にしがみつきたいだろうね

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2022/06/14(火) 16:21:00 

    >>308
    ファンはそれでもいいと思っていると言うことになる
    誰に何してもいいんだよってね

    でなきゃ復帰するまで毎日ファンレターなんて送らないよね

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2022/06/14(火) 16:22:27 

    >>12
    逃げ太郎って呼んでたから、本名だとピンと来ない…

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2022/06/14(火) 16:42:55 

    >>308
    サイコかね

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2022/06/14(火) 16:44:56 

    >>316
    復帰して映画も出れたし、
    絶対やめないだろうね

    こんな悪人でも謎に使いたがる、使わせたがる人らがいる限り、
    いくらバッシングされようとやめないと見た

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/06/14(火) 16:50:12 

    >>160
    もう出てくるなよ
    立ち止まるとかじゃなくて反省して自粛してる方が偉い
    映画なんかまだまだ早いよ
    被害者は見たくないだろ

    +16

    -2

  • 322. 匿名 2022/06/14(火) 17:05:47 

    >>320
    同年代の俳優とどんどん差が開いていくんじゃないかな
    主演をやったことあるだけに腐らずにやっていけるんだろうかね…

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2022/06/14(火) 17:29:59 

    >>85
    総理大臣だって代わりがいるくらいだからね

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2022/06/14(火) 17:30:25 

    なおこいつは車好きを名乗っておきながら物損でも事故りまくりで何よりオートマ免許です
    ダサ過ぎる

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2022/06/14(火) 17:57:40 

    申し訳ないけどもうテレビとかでは見たくないな。
    不快感ある。

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2022/06/14(火) 18:00:29 

    じゃあアルバイトでもなんでもやってみりゃ良いのに。

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2022/06/14(火) 18:27:50 

    見たくない。

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2022/06/14(火) 18:43:08 

    同年代の俳優沢山いるし、わざわざ炎上するリスクある人を使わないでしょうね。

    +14

    -1

  • 329. 匿名 2022/06/14(火) 19:04:35 

    >>160
    何もせずぼーっと立ち止まるんじゃなく、芸能界以外のところでがんばればいいよね。
    せめてテレビはやめて好きな人だけが行く舞台だけとかにしてほしい。

    轢き逃げするような卑怯な人間は本当にテレビで見たくない。

    事故を起こす前にちょっとだけファンだったから、余計に腹が立つ。

    +11

    -1

  • 330. 匿名 2022/06/14(火) 19:09:42 

    >>206
    本当にそう思う。

    何年かアルバイトや手伝いでもしてしんどい経験をたくさん積めば、轢き逃げしたことを心から反省できる日がくるんじゃないかな。

    世間も少しは許す空気になるかもしれない。

    私が万が一轢き逃げしてしまったら、恥ずかしくてみんなの前に出られない。
    1年くらいで表舞台に出てこようとするのは、どこかで被害者意識があるように思う。

    +11

    -1

  • 331. 匿名 2022/06/14(火) 19:12:58 

    >>84
    北村匠海はいまだにインスタフォローしてるし、いいねもしてる
    伊藤が調子に乗って擦り寄ってきそう…
    匠海より俺のが格上って発言したんだよね
    基本的に自分以外の人間は見下してる最低な奴

    +13

    -1

  • 332. 匿名 2022/06/14(火) 19:13:01 

    >>220
    そうだよね、
    事故の大きさよりも轢き逃げしてしまったという事実が絶対に消えないから、たとえ被害者の方がお金をもらって許していたとしても、イメージが最低まで落ちているので無理だと思う。

    どうしても俳優を続けたいなら、性格の悪い役とか極悪人しか似合わないと思う。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2022/06/14(火) 19:30:06 

    事故を起こした事実?
    引いて逃げた事実だよね?

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2022/06/14(火) 19:30:45 

    いくら払って示談にしたんだろうね

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2022/06/14(火) 19:34:48 

    >>37
    顔つきは良かったよね。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2022/06/14(火) 19:49:13 

    やりたいと思うことやれるって幸せすぎる
    芸能界ってほんと緩いよね
    薬物疑惑消えない沢尻エリカを大河にキャスティングしたり、TV制作側が適当なんだろうな

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2022/06/14(火) 19:56:06 

    >>1
    やりたいことがやれる恵まれた環境で良かったですね
    一般人には無理です
    ほんと馬鹿なままだなこいつ

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2022/06/14(火) 20:02:09 

    「伊藤健太郎主演で映画を撮って欲しい」とオファーがあったとラジオのインタビューで阪本順治監督が話してた
    事務所にめっちゃ推されてるのか借金返済のためなのか分からないけど今でもこいつのために動いてくれる人達がいるということの有り難みを解ってるんだろうか?

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2022/06/14(火) 20:22:43 

    私は見たくないな

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2022/06/14(火) 20:25:08 

    >>338
    オレに仕事持ってこないと借金返せないぞ!ってふんぞり返ってそうw

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2022/06/14(火) 20:25:12 

    >>12
    あの頃芸能人の自殺が相次いでいたから、最初ニュース速報の字幕を見た時「伊藤健太郎くんもか…」って一瞬思ったのを今でも覚えてる。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2022/06/14(火) 20:26:24 

    ポエマーかよ
    やりたいようにやったらいいんじゃないの?
    芸能界いろいろやらかしてる人ゴロゴロしてるんだし
    いろいろやらかしても、使って貰えるほどのコネか実力があるかは知らないけど

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2022/06/14(火) 20:27:07 

    なんで被害者面なん

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2022/06/14(火) 20:28:05 

    >>1
    どう過ごしてたとか興味ないしとりえず黙ろうか

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2022/06/14(火) 20:44:19 

    お?何だイメージアップ作戦か
    こんなんで同情する人居るんかw

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2022/06/14(火) 20:51:46 

    この境遇が自分の行いに寄ることだと気付いていない感じの発言に違和感を感じるんだよね。なんだか災害か何かに遭遇してしまって不運だと本人は思っているみたい…。自動車事故は誰もが起こしうることだけど、その後の対応や反省で全くもって不利益にはならなかったはずなんだよね。

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2022/06/14(火) 20:55:05 

    >>331
    北村匠海はこの前伊藤健太郎がインライした時も居たよ
    伊藤の恋人舞香とも仲いいし
    でも北村くんよっぽど暇なのか山田裕貴のインライにもいてコメントもしてたw

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/06/14(火) 20:57:28 

    >>7
    被害者は一般よりもお高めの示談金もらってかなり笑顔になった可能性はあると思う

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2022/06/14(火) 21:29:22 

    >>26
    りんごちゃんかと思った  
    ボリュームあるね

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2022/06/14(火) 21:30:29 

    性格がドクズなのがバレてるから、いい子ぶっても無駄だよ
    目立つしチヤホヤされるし給料もいいし、ずっと能人でいたいんだろうけど、一般人からは需要ないから普通に働けや
    どうせどこかのお偉いさんをタラし込んで復活するつもりだろうけど、顔が小さいだけのブサで性格もクソだからもう人目に触れるような仕事はするな

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2022/06/14(火) 21:32:32 

    スポンサーから相手にされないのは確定的 強いて需要を上げるなら、自動車教習所のビデオだろうね 事故で人生が狂った役でどうぞ

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2022/06/14(火) 21:35:24 

    >>330
    もし轢き逃げを反省するとしたら、被害者に申し訳ないというより、こんなに事が大きくなるなら逃げなきゃよかったと思うだけでしょ
    心からの反省に被害者への謝罪の気持ちはまず含まれてないと思うよ
    あなたの言うとおり、自分こそ被害者だと強く思ってると思う

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2022/06/14(火) 21:35:25 

    >>164
    こんなのにお金や権力あるの?

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2022/06/14(火) 21:35:26 

    自分自分自分。
    自分のことばかりで被害者に対しての謝罪の言葉はないね。
    芝居が好きって言ってるけどそんなに演技うまい?

    +12

    -1

  • 355. 匿名 2022/06/14(火) 21:36:25 

    >>6
    んだんだ
    まだ早え

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:28 

    何となくあの首のホクロが苦手

    +6

    -2

  • 357. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:58 

    >>20
    人相悪くなったな

    +17

    -1

  • 358. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:58 

    >>10
    普段の行いも良くないらしいよね
    親も非常識なんだろうな
    それでも普通は反面教師にするけど

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:55 

    >>34
    対向車のドラレコがテレビで流れてたけど、カップルが事故で道路に叩きつけられて、動けない様子でした。
    あの状況下で後続車がいたら…、ゾっとしました。

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2022/06/14(火) 22:37:41 

    早くに売れすぎちゃったね。もっと売れない下積みかあったらもう少し周りに感謝とかあったかな?元からの性格も大いにあるだろうけど。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2022/06/14(火) 22:51:01 

    この屑は、まだ逃げ場所探しているの?

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2022/06/14(火) 23:02:41 

    車の会社がスポンサー務めるドラマ枠とかも結構ありそうだから、今まで通りとはいかないだろうね

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2022/06/14(火) 23:09:25 

    見るだけで不愉快。二度と表舞台に出てこないで欲しい。

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2022/06/14(火) 23:24:09 

    まいかんちとはまだ付き合ってるのかな~

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2022/06/14(火) 23:24:29 

    >>246
    う、うーん???
    中村雅俊さんの息子がそんなこととは知らなかったけど、そもそも親が薬物で逮捕されるようなバカを育ててしまったわけで、事件を起こした後に立派な対応だったと言われてもなんか違う気がするけど。

    +1

    -2

  • 366. 匿名 2022/06/14(火) 23:28:19 

    伊藤健太郎だけじゃなくて
    大した事ない若い俳優もどきみたいのが
    芝居
    って言うのなんか腹立つw

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2022/06/14(火) 23:29:44 

    なんて可哀想な俺ってか?
    そんなアピールしても誰も手を差し伸べないからね。

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2022/06/14(火) 23:31:46 

    トピタイちらっと見て「笑っていいともの話してる」って入ってきちゃったら違ったw

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2022/06/14(火) 23:34:59 

    意外とさ、いなきゃいないで芸能界回るよね。
    復帰策って、黒木瞳の監督のやつじゃないの?内容知らないけど。

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2022/06/15(水) 00:11:22 

    昔スカッとジャパンに出てた時はこんなに売れるとは思わなかったわ。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/06/15(水) 00:13:00 

    なんで被害者面してるの?
    自分のしたことわかってる?
    色々語れば語るほど寒いから黙ってたほうがいいよ?

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2022/06/15(水) 00:14:59 

    なぜに不起訴?

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/06/15(水) 00:19:50 

    >>1
    目がぁ、、みんなと見えてる世界違う人でしょ〜東出と一緒の目

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2022/06/15(水) 06:52:26 

    >>209
    わかります。
    わたしも、今事故にあった時の足が痛くて
    悩んでます…
    でも、当時の事故相手なんて誰かもわかんないし、
    今更な…

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2022/06/15(水) 15:45:01 

    >>172
    たまに司会が夏休みなってもいいとものタモリさんの代わりは絶対にいなかった

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2022/06/16(木) 20:50:06 

    >>301
    木下のイメージも悪くなったわ

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:56 

    イトケン&まいかんち
    双方カースト上位の底辺低脳元ヤンDQN同士お似合いだわ!ww
    柄も悪く品性下劣、短気で自己中でケンカ腰
    気に入らなければメンチ切ってタイマン張ってボコし合い…
    轢き逃げ以外にも、補導されて警察の厄介になったことありそうだもん
    いつでも戦闘態勢「ケンカ上等」ってスタンスで

    まともな感性の芸能人からは共に嫌われてそうだもんww
    「臭いものには蓋をする」「触らぬ神に祟りなし」って…三 (lll´Д`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード