ガールズちゃんねる

元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否

126コメント2022/06/14(火) 18:31

  • 1. 匿名 2022/06/13(月) 18:09:01 

    元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否 | リアルライブ
    元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否 | リアルライブnpn.co.jp

    昨年、風俗営業法違反で逮捕され、その後有罪判決を受けたキャバクラ経営者でユーチューバーの桜井野の花が、有罪判決後の厳しい生活について明かした。



    桜井の場合、追徴金は「犯罪収益」という形で、口座に入っていたお金を差し押さえられ没収されたため、そのキャッシュカードに「犯罪で儲けたお金が入ってました」という履歴が残っていたという。そのため、ATMにキャッシュカードを入れたところ戻って来なくなったという出来事があったと明かした。

    さらに桜井によると、現在銀行口座は凍結状態で、ある銀行は勝手に解約されていたとのこと。さらに新規の口座を作ろうとしても作れず。客からもらったという300万円のアクセサリーも競売に掛けられ、約15万円で売られて没収されてしまったことも告白していた。

     現在、家賃やクレジットカード、公共料金などは振り込みで行っているとのこと。桜井は「一度ね、法律違反、犯罪を犯してしまうと日本では生活しづらくなります」と嘆き。

    +12

    -224

  • 2. 匿名 2022/06/13(月) 18:09:35 

    ミラクルひかるがふざけてるのかとw

    +681

    -5

  • 3. 匿名 2022/06/13(月) 18:09:52 

    海外ならセーフという風潮

    +155

    -4

  • 4. 匿名 2022/06/13(月) 18:09:58 

    顔ォォォォォ!!!!!

    +355

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/13(月) 18:10:11 

    身から出た錆としか。

    +286

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/13(月) 18:10:44 

    たりめーだ

    +109

    -4

  • 7. 匿名 2022/06/13(月) 18:10:46 

    無関係な人からしたら何の不便さも感じない話

    +260

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/13(月) 18:10:50 

    >>1
    ヘー勉強になったね~

    +112

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:01 

    美人だね

    +1

    -69

  • 10. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:05 

    犯罪犯さなきゃいいじゃんと思うんだけど、あんまり厳しいと再犯する人もいるから難しいね。

    +179

    -8

  • 11. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:06 

    人権後進国ニッポン

    +3

    -56

  • 12. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:07 

    youtubeの収益はどうやって振り込まれるの?

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:09 

    日本だけじゃないですよw
    先進国は大なり小なりみんなそうなってます

    +173

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:24 

    あらま。

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:32 

    You Tubeのお金はどこに入るんだろう

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/13(月) 18:11:49 

    この人見て整形しても無駄って思い知ったわ

    +240

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:01 

    国によって法律が違うんだから生活するならある程度の知識は必要かと

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:09 

    そうなんだ😅真っ当に生きてたら味わうことのない経験の無駄知識だな。

    +102

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:33 

    やっぱり制限された生活になるんだ
    勉強になった

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:34 

    別にこの人はその生活しづらさが間違ってるとか改善すべきとか言ってるわけじゃない。ただその事実を伝えたるだけ。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:36 

    当たり前でしょう。
    普通の人は経験しないことです。

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:44 

    画像に悪意があるな

    +5

    -9

  • 23. 匿名 2022/06/13(月) 18:12:52 

    いつの間に捕まってたんや?

    +1

    -4

  • 24. 匿名 2022/06/13(月) 18:13:01 

    だったら日本から出て行けば良くないか?
    どこの国に行っても犯罪者には厳しいと思うけど。
    犯罪者には人権は必要なしだからね。

    +105

    -9

  • 25. 匿名 2022/06/13(月) 18:13:15 

    コロナ禍で堕ちてしまった感じだよね。現役の頃は下品だったけど頭良いんだなと思ってたし、YouTubeも見てて面白かったなあ。

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2022/06/13(月) 18:13:27 

    国それぞれに法律はあるから 日本では生きにくいって言うのは変。 法律違反犯罪すれば どこでも生きにくいってこの人なら言うんじゃね?

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:02 

    >>12
    振り込めないなら手渡しになるのかな?

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:03 

    クレカ作れるならそうな不便じゃなくね?

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:08 

    >>16
    私も同じこと思った(笑)もとがあまりに酷いと、いくら大金かけてもどうにもならないんだね。

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:11 

    >>24
    犯罪者には人権なし?そんな国だっけ、日本って。

    +52

    -4

  • 31. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:34 

    現金でたんまり恋人に預けてるんだと思うけど。
    逮捕されるのもわかってたみたいだし。
    水商売は現金の流れも大きいからね。。。
    色んな意味でカードつくれない人多いし。

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:41 

    知らない世界だった
    お勉強になりました

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:47 

    この間ストーリーで喧嘩してたのおもしろかった

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/13(月) 18:14:49 

    >>20
    You Tubeで言わなくても未成年でも知ってる
    お金を稼ぎたいだけだよね

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/13(月) 18:15:17 

    >>2
    もうミラクルにしか見えなくなったw

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2022/06/13(月) 18:15:32 

    >>27
    本人名義じゃなくて法人名義の口座に振り込むのでは?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/13(月) 18:16:24 

    自業自得

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/13(月) 18:16:44 

    >>24
    がるっぽい感情的で稚拙なコメントだよね

    +23

    -6

  • 39. 匿名 2022/06/13(月) 18:16:57 

    >>36
    この人、どこかに所属してるんだ?知らなかった

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/13(月) 18:18:12 

    この人の顔って誰がやってるの…?
    ちょっとそろそろクリニック変えないとヤバい気がする。

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/13(月) 18:18:28 

    >>39
    知らんけど会社なんて自分で簡単に作れるし私ならそうする

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/13(月) 18:19:03 

    夜の世界は戻る場所があるからいいね

    その後、桜井は12月にユーチューブ活動の無期限休止を発表していたが、今年6月に活動を再開。また、新たに歌舞伎町でキャバクラ店を経営している。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/13(月) 18:20:03 

    なんだかんだ言ってこの人のYouTubeは面白いんだよねー。真剣に見るもんじゃないけどw

    +10

    -9

  • 44. 匿名 2022/06/13(月) 18:20:52 

    >>1
    犯してなくても生きづらい
    犯罪を犯す人は目先の金と調子に乗っちゃった人と、自分が、自分がと自分の事だけで思いやりがない人
    自分の事に精一杯の人は犯罪を犯しやすい
    殺人を犯してるのに反省しないで何度も犯罪を犯す人もいるのも変だと思う

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/13(月) 18:21:02 

    これ前科あり某Vチューバーも愚痴ってた
    こんなことになるなんて義務教育で教えてくれなかったと
    それって青信号で横断歩道を渡りましょうと同じで家庭で教えるものでは?と思った

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/13(月) 18:21:23 

    >>34
    そりゃそうだよね
    生きていくにはお金が必要だから

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/13(月) 18:21:45 

    犯罪して生きやすいなら犯罪やる人増えそうだわ

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/13(月) 18:22:25 

    もしかして捕まっても何の問題も無いとか思ってたのでは。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/13(月) 18:22:34 

    >>16
    私も思った
    あとクリニック選びって本当大事

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/13(月) 18:23:08 

    この人自分の事いい女とか言ってるけど
    何処が?って思う
    オナニーのやり方とか伝授してて、きもって思って観るのやめた

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/13(月) 18:23:33 

    >>1
    唇は大分薄くなった。
    元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/13(月) 18:24:06 

    >>42ヘアスタイルは好き。可愛い。ヘアスタイルは。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/13(月) 18:26:14 

    >>52
    え、小綺麗にしてるオバサンって感じじゃない?色もだけどサイドも中途半端だし

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/13(月) 18:26:48 

    >>16
    医師が悪いってのもあると思う。800万かけてこれだとね…
    元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2022/06/13(月) 18:27:18 

    >>19
    ねー知らなかったわ。
    大変だね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/13(月) 18:28:08 

    水沢アリー?の顔を思い出した

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/13(月) 18:29:46 

    動画で嘘つき大っきらいとか言ってた本人が大嘘つき

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/13(月) 18:30:19 

    逮捕される前にインスタのリール?よく見てたけど、おもしろかった。まだ見れるんだろうか

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/13(月) 18:31:30 

    金融犯罪を犯すとそんな目に遭うのかーという反面教師的にお勉強ができたのと、顔どうした⁈
    YouTubeで収益出てももらいようがないのかな?どうなんだろう。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/13(月) 18:31:47 

    >>54
    本人の美的センスが麻痺してるのもありそう
    私が医師なら手術断る

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/13(月) 18:31:57 

    >>53
    このヘアスタイルはもう古臭いのか
    でも私はもうオバサンだからいいのよ(^^)

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/13(月) 18:32:00 

    >>54
    あと、ケロイド体質っぽいよね。切って縫って綺麗に治る人もいるけど、この人は割と汚く残ってる印象。肌質は持って生まれたものだから変えられないし可哀想だけどさ…。自分に合った施術をしないといけないし、医師も提案するべきだよね。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/13(月) 18:33:32 

    >>2
    モノマネレベルとしてはガーシーくらい

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/13(月) 18:33:45 

    >>1
    一度犯罪犯すと暮らしづらくなる、って、それだけ日本は良い国ってことね。犯罪者がのうのうと楽しく生きていける国なんてろくなもんじゃない。
    なんだろうな、あまりの貧しさ故に、とかで盗みを働いてしまった、罪は償って更生してるが、犯罪歴のせいで働けない、って人や、自分の過去を悔いて這い上がって真面目に働いてる人が、過去の経歴バラされて足を引っ張られる、とかなら、まだ同情の余地があるが、この人の犯罪はそんな感じでもなく、この期に及んで国のせいにして被害者ぶってる。

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/13(月) 18:34:01 

    >>16
    この方整形にお金かける割にはスキンケアはプチプラでやり方も雑なんだよね。もう少しケアちゃんとすればいいのにって余計なお世話だけど思ったwwメイク落とすときもシートでゴシゴシ落としててビックリした。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/13(月) 18:45:29 

    >>64
    そうであって欲しいんだけど、でも未成年の犯罪者はむしろやったもん勝ちみたいになってるよね。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/13(月) 18:47:13 

    >>2
    ミラクルだと思ってたw

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2022/06/13(月) 18:47:59 

    >>45
    よく学校で教えてくれなかった(怒)って言う人いるけど、義務教育は基礎を学ぶ為の場であってきちんと授業受けてれば知識を深める方法は大抵はわかるはずなのにね。逆切れ恥の上塗りなのに気づかないのかな。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/13(月) 18:48:54 

    結構有名なYouTuberなのかな。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/13(月) 18:50:26 

    犯罪者の口座凍結は911テロ以降の世界標準なのに

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/13(月) 18:51:43 

    犯罪者が自国で住みやすい国ってあるの?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/13(月) 18:53:51 

    >>1
    あの女気にいらねぇ目障り生意気

    って思ってる連中にハメられたんじゃない?

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/13(月) 18:53:54 

    >>3
    海外で生活したことあるのかな?海外で犯罪おかしたことあるのかな?勝手に「日本は」とか言ってるだけよねw

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/13(月) 18:55:42 

    国際的なマネーロンダリングを防止するために世界中で犯罪者の口座凍結は行われているのよ
    これが弱い国があったらそこが狙われてマネーロンダリングが防げないから、世界中で強化されているのよ
    日本はむしろ甘いとしかられてるところよ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/13(月) 18:56:53 

    >>65
    自分メイクもめっちゃ雑で適当で、こういう人は美意識が高いもんだと思い込んでたから、そこはいいんだ!?ってびっくりした。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/13(月) 18:57:48 

    只の自業自得なのに日本がどうのと勝手に分母でかくすんな。あほか。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/13(月) 19:00:53 

    エンリケの財布騒動の人だよね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/13(月) 19:02:41 

    >>54
    手島優がふざけてメイクしてるかと思った

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/13(月) 19:03:33 

    >>16
    途中までは可愛かった

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2022/06/13(月) 19:05:05 

    >>54
    眉毛の下に線が入ってるのは何なんだろう。
    アプリの関係か何か?

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/13(月) 19:06:00 

    目なのか?
    笑顔が怖い

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/13(月) 19:11:17 

    >>80
    眉下切開かと思った

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/13(月) 19:15:43 

    あっそうとしか

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/13(月) 19:16:48 

    そもそも自分が犯罪犯したんだから仕方なくない?
    不自由とか言ってるけどそのくらいで済んでよかったとか、これが戒めだとか思えないあたり反省してないんだなーって思った

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/13(月) 19:20:48 

    >>42
    口元のホクロが画像によって左右逆にあるけどマリリン・モンローみたいに書いてるのかな

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/13(月) 19:22:08 

    逮捕でもニュース載る載らないじゃかなり差があるみたい

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/13(月) 19:25:58 

    >>24
    犯罪歴のある人は大抵の国で入国拒否されるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/13(月) 19:29:20 

    >>39
    切り抜き見た時マネージャーいた気がするけど
    どっかの事務所のマネージャーだったのかな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/13(月) 19:30:51 

    生首に見えて怖い。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/13(月) 19:36:02 

    >>10
    今後口座作れないならバイトとかもできないよね?
    犯罪者の人たちは今までどうしてたんだろ

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2022/06/13(月) 19:37:02 

    ガリチュウ ふくちゃんは完コピ出来るはず!

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2022/06/13(月) 19:58:51 

    >>45
    責任や恥をかきたくないからとにかく、自分のせいではない他人が悪いといいただけだよね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/13(月) 20:15:05 

    >>1
    そうなんだ。
    でもキャッシュカードを入れたら出てこないってなんかビックリだね。普通にエラーになって職員が対応するのかと思ってたら、強制没収なの?銀行のATMじゃなくて、コンビニATMとかでもそうなのかな。それだと次の人が困りそうだけど・・・。

    ホリエモンなんかは日本で暮らしてるし、普通にビジネスもたくさん展開してるけど、この辺どうなってるんだろうね。キャッシュカードは新たに作れず現金生活なのか、資産は会社名義で保有するしかないのか。

    今までこんなこと興味持ったことないけど、色々不思議だわ。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2022/06/13(月) 20:36:13 

    >>1
    え…
    自業自得じゃん

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/13(月) 20:40:44 

    野の花って名前ガルの違うトピで見た記憶あるけど
    なんで名前出てたのか思い出せない

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/13(月) 20:42:24 

    >>90
    住み込み取っ払い、住民票とか要らないみたいな所だろね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/13(月) 20:45:14 

    酔っ払って、どっかのサパーでウ◯コ漏らして、ノーパンで帰った人

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/13(月) 20:47:54 

    >>64
    桜井は「一度ね、法律違反、犯罪を犯してしまうと日本では生活しづらくなります」と嘆き。

    当たり前だよね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/13(月) 20:49:19 

    >>1
    顔!!!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/13(月) 20:51:42 

    >>1
    鼻筋を過剰に通して、顎も過剰に尖らせたなら、おでこにセメント?入れてもっと立体感を出せ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/13(月) 20:52:23 

    >>5
    1の画像がインパクトありすぎて
    鼻から出た錆に見えたw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/13(月) 20:54:49 

    >>54
    800万!!!
    歯が1番高いだろうけれど、、
    出来が悪いね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/13(月) 21:02:14 

    >>45
    でも、youtuberのやり方も学校で教えてもらってないのにできたわけだよねってツッコミたいw

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/13(月) 21:08:05 

    >>24
    >犯罪者には人権は必要なしだからね。

    もしかしたらアナタキム・ジョンウン?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/13(月) 21:13:26 

    >>54
    胡散臭いダブル感

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/13(月) 21:34:50 

    >>97
    元キャバ嬢Youtuber​、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/13(月) 21:36:12 

    風営法違反だから特に詐欺とかではないのに稼ぎが募集されるのも、口座を勝手に解約されるのも初めて知ったー。犯罪なんか大なり小なりするもんじゃないね。
    てか、勝手に解約されてた口座にあったお金も没収されたの?銀行がそこまでやるんだ?
    嫌なもんだねぇ。

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2022/06/13(月) 21:40:54 

    >>54
    臭そうやな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/13(月) 23:07:50 

    口座凍結、ブランド物も没収されたって言ってた後のインスタライブでブランド物たくさん持ってたけどまたその後?少し前もまた整形してたよね?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/13(月) 23:34:53 

    >>19
    そうね。
    犯罪した後の生活の厳しさなんてあまり言ってくれないしね。
    自分が魔が差して何かを考えた時に抑止力にもなるし、将来とか家族の事を思うと迷惑掛けられないってなるしね。
    かと言って、YouTube観る気も、絶賛する気にもならないけどね。
    ガルちゃんトピで充分かな。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/14(火) 00:30:34 

    >>106
    わぁ…この人、前にもどこかのキャバクラでゲロったんだよね?しかも卓で

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/14(火) 02:42:46 

    そうか。そうだよね。明日から北朝鮮に行け!!日本から出て行け!!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/14(火) 04:42:01 

    この人捕まった時のトピで、この人と加藤紗里はヤク中で有名って書かれてたけど大丈夫なのかな?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/14(火) 04:48:44 

    >>54
    ほんの少し広瀬アリス

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2022/06/14(火) 07:31:08 

    はいはい。
    祖国に帰ってね~

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/14(火) 07:57:44 

    顔、これ戻れないんだろうな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/14(火) 07:58:32 

    >>106
    狂ってる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/14(火) 08:16:55 

    >>86
    ニュースや新聞に載って犯罪歴とかわかっちゃうからね 警察がマスコミに流すかどうか決めてる
    それ以外なら犯罪歴は一般人や会社でも調べようがない 大半の犯罪者は普通に生活してる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/14(火) 09:49:59 

    >>114
    インスタライブ中はみんなに広瀬すずって言われてたよね。整形がもう少し落ち着いてた頃

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/14(火) 12:00:47 

    >>119
    そうなんだ!見たことないから知らなかった!
    髪型がすず…だったとか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/14(火) 15:46:39 

    >>1
    こんなのは当然。故にマトモなら犯罪は絶対に犯さない。制限されるわ、当然ね。こんなのは日本だけじゃないはず。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/14(火) 16:03:26 

    勝手にジュエリー売ったりするのは良くない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/14(火) 16:41:28 

    >>62
    私今日あそこのビラビラの縮小手術したいなと思ったけど、大きいホクロの切除手術跡が完全にケロイド化して痒いから、そこもそうなったら地獄だなと思ってたところ。やっぱりそういう体質はそういうことになりますよね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/14(火) 16:59:38 

    >>123
    ビラビラ部分ってことは、粘膜かなー?粘膜なら皮膚よりは治りやすそうな印象だけどどうだろう?外からは見えないけど大切な部分だし、元々ケロイド体質っぽいなら心配だよね。皮膚と粘膜の仕上がりの違いとか、カウンセリングで聞いてみるのもいいかも。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/14(火) 18:23:33 

    >>124
    返信ありがとうございます。やっぱりカウンセリングですよね。ホクロの時に心配だったので膝の傷痕見せて相談したら少し白い線が残るだけだよって言われたのにばっちり残ってしまって…同じ病院には行かないですが、また残ったら気軽にかけもしないし…
    トピずれなので去りますが、勇気が出たらカウンセリングで聞いてみようかと思います。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/14(火) 18:31:22 

    >>111
    夜職やってる人って、そういうことがわりと日常茶飯事なのか、さらっと言うよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。