ガールズちゃんねる

高岡早紀、膝上丈の“ミニワンピ”姿に反響「どんどん若返ってませんか」「カッコいい」

136コメント2022/07/09(土) 16:21

  • 1. 匿名 2022/06/10(金) 20:10:55 

    49歳・高岡早紀、ミニ丈美脚「若返ってませんか素晴らしい」「カッコいい」 | ORICON NEWS
    49歳・高岡早紀、ミニ丈美脚「若返ってませんか素晴らしい」「カッコいい」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の高岡早紀(49)が9日、自身のインスタグラムを更新。<略>「やっぱり黒い服が好き。髪色を明るくしたら、この季節でも重くなり過ぎず良き。。」と、黒のミニワンピースをまとった写真をアップ。


    「早紀さんは脚が細いのでブーツがよく似合います」「カッコいい」「どんどん若返ってませんか 素晴らしいです」などの声が寄せられた。

    +42

    -68

  • 2. 匿名 2022/06/10(金) 20:12:07 

    運営は高岡早紀好きやのう
    本人はいつものように自分のインスタに載せてるだけなのに勝手にトピ立てられて「また?!??!?!」ってブチ切れるガル民がそろそろ出てきてる

    +127

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/10(金) 20:12:26 

    こういうやつのコメントって、本当にそう思ってんのかな。
    若返っては見えないけど。

    +99

    -6

  • 4. 匿名 2022/06/10(金) 20:12:28 

    「どんどん若返ってませんか 素晴らしいです」
    WRYYYYY

    +20

    -8

  • 5. 匿名 2022/06/10(金) 20:12:44 

    1日イチ高岡。

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/10(金) 20:13:34 

    膝とか手に出るよね

    +55

    -9

  • 7. 匿名 2022/06/10(金) 20:13:51 

    そんなに歳より若く見られたい?
    わたしそう言う気持ち全くないや

    +46

    -21

  • 8. 匿名 2022/06/10(金) 20:15:19 

    顔は年相応

    +58

    -11

  • 9. 匿名 2022/06/10(金) 20:15:22 

    >>1
    ビジネスよね

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/10(金) 20:15:54 

    ギリ抱ける

    +1

    -19

  • 11. 匿名 2022/06/10(金) 20:17:41 

    >>6
    首にも出るよね

    +13

    -3

  • 12. 匿名 2022/06/10(金) 20:18:15 

    この季節にブーツってありなの?

    +56

    -4

  • 13. 匿名 2022/06/10(金) 20:19:05 

    友人でも膝上スカートはく子がいるけど、私にはできないな。森高にしても年齢的にどうしても膝上は素敵には見えないんだよな。

    +62

    -8

  • 14. 匿名 2022/06/10(金) 20:19:47 

    自分大好きだよねー。女優だから当たり前だけどさ。

    +21

    -8

  • 15. 匿名 2022/06/10(金) 20:20:08 

    この人の見た目好きだけどなんか強そう
    義母にはしたくないタイプ

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/10(金) 20:20:09 

    膝っ小僧でわかる

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/10(金) 20:20:29 

    >>1
    もうこう言うのいいから

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/10(金) 20:21:55 

    こういうコメントってわざとらしくてバカにしてるように思えるんだけど、書き込んでるのアンチじゃないかって疑ってしまう

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/10(金) 20:23:05 

    こういうのは求めてないんだな。
    凛とした美しさがあるのだから、そっち路線ででお願いしたいな。

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2022/06/10(金) 20:24:08 

    でもさ、膝小僧綺麗な方に聞きたい。
    ケアとかしてる?

    ズボンばかり履いていて、お風呂も双子と一気に入るから自分の身体を最近まじまじと見てない…
    久々に膝をみたら黒ずみがすごくて愕然とした。
    たまに出した方がいいのかね

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/10(金) 20:26:40 

    >>2
    これってさ、トピ採用は絶対管理者ができるわけだから、管理者の癪に触る人や、叩かせたい人を故意に頻繁にトピ選んでてもおかしくないよね😂
    一時期の工藤静香と浜崎あゆみ酷かったけど、完全に個人的恨みが反映されてた気がする

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/10(金) 20:28:52 

    >>2
    本当に葉月里緒奈とこの人の個人トピ立ち過ぎだよね笑

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/10(金) 20:29:04 

    >>8
    そのへんの49歳と比べれば若く見えるし綺麗やで

    +50

    -5

  • 24. 匿名 2022/06/10(金) 20:29:08 

    >>13
    見た目相応の格好が一番魅力的に見えるよね
    逆に若作りっていうか奇抜な格好して似合ってるって思ったの芸能人の年配の方しか見たことないや

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2022/06/10(金) 20:33:47 

    >>21
    単にコメントが伸びる=広告収入アップだからトピ立てしてただけだと思うよw

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/10(金) 20:38:21 

    やはりアラフィフの膝上はキツいよ、膝に年齢出るし生足きびしい。

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2022/06/10(金) 20:39:20 

    いや〜火遊びが過ぎちゃいました〜

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/10(金) 20:45:20 

    若い頃本当に好きだったよ。可愛かった

    +0

    -4

  • 29. 匿名 2022/06/10(金) 20:47:21 

    私は似合ってておしゃれで素敵だなと思う

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2022/06/10(金) 20:50:57 

    若い時はようじやみたいな顔だなと思ってて
    なぜ芸能人になれたんだろ?って思ってたけど
    綺麗に年を重ねられましたね。
    とっても美人です。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/10(金) 20:51:19 

    >>26
    じゃあ見なきゃいいじゃん。何歳だろうと好きなもの着て何が悪いんだろう。本当に日本人って人の年齢や服装に煩いよね。

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2022/06/10(金) 20:56:06 

    痩せ過ぎ

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:40 

    綺麗だし、叔父さんが山下洋輔だったっけ。
    一緒になんかの番組に出てけど
    甘え方がとっても自然で幼い頃から可愛がられて育ったきたんだろうなーと素で見てた。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:28 

    >>20
    気休めだけどクリーム塗ってるよ

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:42 

    歳取ると足の脂肪のつき方が変わるよね…

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/10(金) 21:17:06 

    >>23
    その辺と比べるんじゃなく同世代の女優と比べないと意味ない

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2022/06/10(金) 21:40:21 

    年齢が足に出とるって…

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:24 

    >>14
    こんな綺麗だったら鏡見るのも楽しそう
    高岡早紀、膝上丈の“ミニワンピ”姿に反響「どんどん若返ってませんか」「カッコいい」

    +34

    -6

  • 39. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:21 

    キャバで働いてた時ナンバーワンがまんまこの人みたいな感じだった
    綺麗な人は年齢も関係無いんだなって思って憧れてた

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:50 

    >>6
    おまえ膝見せてみー、同時に年齢も

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:52 

    >>30
    よーじやwwwwww上手いね

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:36 

    >>23
    >>36

    高岡早紀さん
    松雪泰子さん
    常盤貴子さん
    寺島しのぶさん

    ほぼ同い年の女優さんたち並べてみた!
    みんな綺麗だけど、やっぱ高岡早紀さん可愛らしいね😌
    高岡早紀、膝上丈の“ミニワンピ”姿に反響「どんどん若返ってませんか」「カッコいい」

    +4

    -8

  • 43. 匿名 2022/06/10(金) 21:59:22 

    >>1
    こういうファンって、おじさんなのかな、おばさんなのかな

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/10(金) 22:06:54 

    >>1
    服は似合ってるのにいきなりベージュのブーツ?

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/10(金) 22:20:14 

    ポップUP出る前は好きな女優さんだった。ポップUPでの言動やノリが寒いしつまらないし、イメージダウンした…

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/10(金) 22:25:18 

    >>14
    こうやってインスタに載せるのも仕事のうちなのに嫉妬丸出しで怖いよw
    女優まで目の敵にするとは身の程知らずな

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/10(金) 22:28:34 

    >>1
    スカートの丈が短くなってるだけじゃないかな?
    あと、髪色ハイトーン

    山田優もこんな感じだよね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/10(金) 22:47:47 

    >>1
    立つ位置をちゃんとわかってらっしゃる。効果的ですね!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/10(金) 22:48:37 

    お胸無くなっちゃったね。
    でもお母さんらしくて良いかな。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/10(金) 23:05:40 

    高岡早紀さん素敵です

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/11(土) 00:00:32 

    >>42
    この中に寺島しのぶ入れるのかわいそうに思ってしまった

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/11(土) 02:41:22 

    >>42

    高岡さんは竹を割ったようにカラッとした雰囲気。
    常盤さんや松雪さんは知性を感じると言うか情緒的。
    寺島さんは良くも悪くも強い女性、と言うイメージ。

    さっき下町ロケット観たけど、寺島さん良かったです。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/11(土) 02:42:56 

    >>45

    他の共演者との兼ね合い、台本に合わせて喋ってるのではなくて?
    アドリブとか対応があんまりなんですか?気が強そうなイメージはある。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/11(土) 10:40:23 

    >>6
    出たら何?
    年齢隠してるわけでもないのに

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/11(土) 12:17:36 

    >>12
    本来ブーツはどの季節に履いてもいいものですよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/11(土) 19:37:23 

    >>42
    寺島しのぶ…だと?!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/27(月) 21:05:27 

    年下くんと会ってきました!
    でも昨晩時間とか決めようと思って連絡したけどまさかの今朝まで既読にならなくて、電話したけど出ないし💦
    何かあったか心配で寝れないし、
    ブロックされてるか確認までしました🥲
    でもその後連絡きてお酒飲んでて気づかず寝てしまったらしく、会えたんですけど、おいおい💦って思いました。次の日会うんだからLINE気にしててほしい
    ドライブの予定だったけど二日酔いぽかったのでホテルでまったりでした。(私はどっちでもよかったので笑)
    そしたら気にしてたのか、2時間くらいして「これからドライブいく?」って言ってくれたけど寝不足だったから(彼のせいでw)今度にしてもらいました笑
    本当マイペースな人です

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/27(月) 21:42:40 

    こちらでもよろしくですー😊
    わたしも今日夜会えるか打診してたのですが、お仕事まだ終わらないみたいで会えず、、
    今週は難しそうなのでまた来週木曜に期待です
    遅すぎて普通に心配なのでなんとか気持ち落とさずにいれてますが、またすぐ落ち込んじゃうので、また引き続きよろしくお願いします✨

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/27(月) 21:58:23 

    同じくこちらでも宜しくお願いします〰️☺️💗

    私は明日の夜会う予定ですがきっとまた数十分しか会えない気がします💦
    本当はお昼に長く会う予定がお得意の奥様のパートドタキャンが入ってしまって…
    なかなかうまくいきませんね😢

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/28(火) 13:30:34 

    みなさん出かけるとしたらどこに行きますか?
    帰りの車でドライブの行き先の話になり。
    遠くに行けばいいんだろうけどそこまで時間ない。どこで顔指すかわからないし💦 結局映画かなぁってなったけど、見てる間話せないし暗いし笑
    彼はどちかといえばインドアだからいいけど、たまには思い出作りたくなります。
    「BBQしたいなぁ」って言ってたけど私とは無理。
    いつか一泊でもどこか出かけてみたいです。
    グランピンクでお肉焼きながら飲みたいなぁ笑

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/28(火) 17:30:00 

    >>60
    わたし2人でお出かけしたことがないんです💦
    共通の知り合いが多すぎて、、万一見られたら言い訳つかない。
    なのでいつか県外に一緒に旅行行きたいなぁとか希望はあります。泊まりでお出かけとかしてみたいですよねー!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/28(火) 20:30:50 

    >>60
    私も昼間のデートなんて今まで数回しかないので全く参考にならないと思いますが、地元から離れた広い公園で手繋いで散歩したり新しくオープンした雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりくらいですね💦
    本当は美術館や水族館デートしたいとこなんですがなかなか時間が合わず叶っていません😢

    今日会える予定だったのにまたまた中止になってしまったし明後日の木曜日は必ずって言われても全然信用できないや。笑
    でも普段より沢山LINE出来たからなんとか明後日まで耐えれそうです💦

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/28(火) 21:31:41 

    >>61
    >>62
    私たちも共通の知り合いが多いので待ち合わせ場所とか現地解散したり。結構大変です💦
    公園、雑貨屋さんいいですね!手を繋いで歩きたいなぁ
    かなり年下じゃない方の彼(これからAさんにします)
    と来月会う日を決めてたんですけど、2、3週間後なら会えるよ!って言われたから何でだろう?と思ったら、ダイエットしてから会いたかったらしいです笑 可愛いです。でも早く会いたいので却下しましたw
    日帰りでもいいから遠出してどこか行きたいですよね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/28(火) 21:33:38 

    >>62
    残念でしたね🥲
    でも必ずって言ってくれてるから彼も来週は会えるように努力してくれそうですよね!祈ってますね😌

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/28(火) 21:34:22 

    >>64
    あ、明後日でしたね💦 会えますように♡

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/28(火) 22:15:11 

    >>63
    Aさん、痩せてから会いたいだなんて可愛いですね☺️💕
    近日中に会えそうですか?
    デート楽しんできて下さいね💗
    また何処へ行ったか教えて下さい!私も今後の参考にさせて貰います♪

    >>65
    有り難うございます😣
    明日は丸1日連絡とれない日なので辛いですが明後日会えると信じて待つことにします!
    仕事も早く終わらせるぞー

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/29(水) 17:10:08 

    >>66
    月曜日会うことにしたんですけど、まだダイエット中だからほとんど食べないって言うし、お出かけデートはまた今度にってことになりました💦
    またホテルでゴロゴロかなぁ。
    食べれなかったら楽しくないでしょ?って言ったら
    「一緒にいれるだけで嬉しいよ」って言ってくれたけど。私も食べづらいですね💦
    何かカロリー低いものを作って持っていこうと思います。食べるかわかんないけど。
    お出かけはそろそろ夏休みに入るし、人も多くなるので秋ごろどこか行こうかって。(食べに行くか飲みに行くだけだと思うけど笑)
    私も暑いの苦手だからいいんですけどね😅
    ファスティング(断食ダイエット)してるみたいで職場でもしんどそうで💦。無理しなくていいのに。
    月曜日会っても楽しいのかな?なんて思い始めてます。
    そういえば、一度外で洋服を選んであげたことがあって。
    そんなくらいですごく幸せだったなぁ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/30(木) 21:41:25 

    先ほど彼に会ってきました~☺️💗
    何度約束しても駄目になるから今日もほぼ期待していなかったのですが、珍しく1時間ほど車で過ごすことが出来ました♪

    今日彼は特に仕事が忙しかったらしく、首やあちこちが痛く辛そうだったので仕事の愚痴を聞いてあげながらひたすらマッサージをしてあげました。笑
    私自身が慢性肩凝りなので首や頭皮、こめかみ等をじっくりマッサージしてあげたら本当に楽になったようで驚きつつもめちゃくちゃ喜んでくれました☺️
    イチャイチャもしたいけど本当に彼が疲れてる時は心身共に癒してあげれる存在でいたいなーと😌
    浮気を疑われて以来奥さんと過ごす休日がただただ疲れるだけで全く休日にならないと彼が愚痴っていたので余計に何かしてあげたくなりました💦
    帰りにまたすぐ会えるよう調節すると約束してくれたのでまた期待はせず待ちたいと思います

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/01(金) 10:27:44 

    >>68
    会えてよかったですねー😊
    68さん優しい!きっと彼も癒されてますね♡
    また早いうちに会えますように

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/01(金) 13:39:51 

    >>69
    本当に会えて良かったです☺️
    またすぐ会えると良いんですが…
    普通に昼間のデートとかしたいなぁ😭

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/02(土) 21:29:13 

    どうしてもぐるぐるしてしまう
    連絡もほぼくれなくて
    会う時間もくれなくて
    でも彼の方から手放してはくれなくて
    離れてほしいなら思い切り傷つけてほしい
    どうしてこんなにずっと我慢しなきゃいけないんだろうって何度もぐるぐるする
    それでも好きだからやめられないから苦しい
    しんどいならやめた方がいいよって言うけど
    しんどくならないよう頑張ってはくれないんだねって思っちゃう
    でも俺だって会いたいし連絡もしたいのにどうしようもないしんどい苦しい言われたら何も言えない
    ちょっと生理前でメンタル落ちてますごめんなさい
    彼に言えないのでここでぶつけさせてください

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/03(日) 01:49:19 

    >>71さん大丈夫ですか?
    私も何度もそのような経験があり、その度自分から別れを切り出してました
    でも数日経つと彼の居ない生活が考えられなくなってきてまた自分から連絡して…彼はそのままいつも受け入れてくれるのですがこの悩みって本当に改善されないんですよね。。
    私は結局メンタルの薬に頼ることで落ち着きましたが、やっぱりお互いがしっかり話し合わないと解決しない問題だと思います。
    生理前に病むようならピルとかもオススメですよ?
    どうぞ無理はなさらずなんでもここに吐き出して下さいね!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/03(日) 06:35:14 

    >>72
    ありがとうございます。ピルは飲んでるんです。イライラとかはましになったけど、時々こうやって落ちてしまいます。わたしもそろそろ心療内科のお世話になろうと思ってます。眠れなくて。
    会う時間も話す時間も作ってくれなくて、こーやってもやもやがたまってはやっぱり喧嘩してしまいます
    いつも待つばかりでつらいのに、その気持ちをわかってくれない気がしてつらいです。
    いつも吐き出すばっかでほんとごめんなさい。助けてくれてありがとうございます。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/03(日) 07:16:54 

    >>73
    眠れないのは辛いですね…
    私も一時的に睡眠薬も処方してもらってたのでお気持ちよくわかります。
    どうか無理しないでくださいね
    会う時間はとれなくてもせめて連絡だけはとっていたいのに…
    一度ケンカ覚悟で少しだけでも会えたりしないですか?
    やっぱりLINEや電話じゃなく会わないとお相手の本当の気持ちってわからないしこちらの気持ちも伝わり辛い気がします

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/03(日) 07:22:05 

    >>74
    前に会った時にやっぱりちゃんと話せばよかったとは思ってます
    またゆっくり話そう言ってもゆっくり会ってくれないのに
    とりあえず今日わたしは仕事で
    彼は休みだろうけど仕事終わりの時間に出てきてほしい
    でも奥さん疑ってるから危ない行動はしないだろうから無理だろうから言っても無駄だし
    どうしようかなーと思ってるところです
    会えるとしても多分やっぱり木曜夜が可能性高いけどそこまで耐えられるんだろうか

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/03(日) 09:20:14 

    >>75
    彼がお休みの時も連絡くれたりするんですか?
    なら是非夜に会えるか聞いてみてください!
    私は彼がお休みの日は全く連絡がとれないので(奥さんバレ防止に)連絡とれるなら気持ち伝えほしいです
    いくらここで吐き出せるからと言っても会えないストレスばかりはどうしようもないですからね💦
    せめて電話だけでも出来たら良いんですが。。



    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/03(日) 09:25:00 

    >>75さん
    大丈夫ですか?私も生理前は情緒おかしくなるのでわかります。衝動的になりがちだけど大事な決定しないように心がけてます(とか言って愚痴LINE投下する時あるけど💦)
    ゆっくり話したいのにその時間も取れないとなるとしんどいですよね。それにせっかく会えたのにそんな話ばかりになるのも辛い。
    こんなに会えないなら続ける意味あるの?って思っちゃいますね。私もそれで何度も離れようとしました。
    顔見て話すのが1番だけど、一度LINEや電話で話し合うのもいいかもしれませんね。
    病院に行って少しでも身体的に楽になるならいいと思います。
    私たちも離れるべきなのに終われないんです。
    この間話したんですけどお互いこんなに長く続けるつもりはなかったのにねって。
    私はLINEのオプチャで同じような人たち(不倫してない人もいる)で話したりしてガス抜きしてます。
    他の人の話を聞いてるのも楽しいし、そんな話ばかりじゃなくて色々話すので気分転換になりますよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/03(日) 12:25:37 

    75です。ありがとうございます。お昼休憩です。
    休みはいつもは連絡ないのですが、こーやってわたしが落ちてる時は頑張って連絡してくれます。
    夕方出て来れないか聞いてみたのですが、昼から出かけるから無理だと。じゃあいつならいけるか言ってよと言っても
    約束できない
    会いたくないわけじゃなくていつになるかわからない
    との返事でした
    ほんとにこれでなんの意味があるんだろうとすごく考えます。
    わたしはTwitterしててそこで吐き出したりしてそこでも助けてもらってます。
    でもTwitterて文字制限があるので(笑)
    ここでいっぱい吐き出せるのが本当に助かります。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/03(日) 13:05:07 

    >>78
    お疲れさまです
    具体的な日は約束出来なくてもこの日あたりなら会えそうかも?とか少しの希望くらい持たせてほしいところですね
    私の彼は散々それでドタキャンしてきますがまだ次の希望を持たせてくれるからなんとか耐えれてる状態なので…
    一度「約束出来なくても良いからこの日なら会えるかもしれない。会えそうかも?って日はない?」と聞いてみてはどうですか?
    おそらく彼は出来ない約束はしたくないって考えなのでしょうが、それじゃあ私たちは不安にしかなりませんもんね😢

    どうか一人で抱えこまずいつでも吐き出して下さいね😌

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/03(日) 14:01:11 

    わかるなぁ。彼もできない約束はしないタイプです
    まぁ私のガッカリが大きすぎるんで嫌なんだろうと思います笑 「わかった!また今度ね」って言えないし笑
    だから後日、「空いてたんだーじゃあ、あの日会えたね」とか言われちゃうと、言ってくれないとわかんないよ!ってさらに怒ちゃいます。
    この間もダイエットが終わるまでって言ったら、会えないって怒るでしょ?って言うから「そりゃ怒るよ」って言ってしまいました。
    リスケになったらガッカリはするけど希望は持ちたいですよね。


    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/03(日) 17:31:38 

    仕事が終わったタイミングでLINEきててしばらく言い合い(笑)
    会いたくないわけじゃない、って言い方いつもされててそれが嫌で
    会いたいとは言ってくれないから
    そこをつっこんだら
    いや会ってくれないって言うから、会いたくないから会ってないわけじゃないてことだよ、と言われ
    伝わりにくいなーと思いました(笑)
    こーやってお互いすれ違ってんだなーってちょっと思いました。
    時間取れるのはいつになるかわからないけど待って欲しいと。
    いつまで待てばいいんだろうっていつも思ってるけど
    会いたいと思ってるって言ってくれてるから待つしかないですね。。

    Twitterで話しててもできない約束はしない、できないことは言わないって男の人多いので男の人はそうなのかもしれませんね(笑)
    でも、やめるって話はもうしないでって前に言ったからか、正直またそう言われるのも覚悟してたけど、その話にはならなくて少し安心しました。
    気分が落ち着くにはしばらくかかるかもですが、とりあえずもう喧嘩ふっかけるのはやめときます、、(笑)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/03(日) 18:14:40 

    >>81
    話せてよかったですね。
    言葉のニュアンス男女で受け取り方がこんなにも違うんだって感じることが多々ありますよね
    すぐ聞ける相手ならいいけどそうもいかないし
    でもこうやって少しずつ擦り合わせてお互い理解していくんだなぁって思います。
    81さんの彼が会いたいって思ってくれてるのが全てで嬉しいですよね!
    早く会えますように☺️

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/03(日) 18:55:42 

    >>82
    ちゃんと彼も会いたいと思ってる気持ちは本当だと思うので、少しでも早く会えるよう私も祈ってます😣
    ほんとに男女の考え方やニュアンスの違いって難しいですね💦
    もっと分かりやすくハッキリ伝えて欲しい!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/03(日) 21:49:20 

    本当にいつもありがとうございます。
    なかなか会えないけど会いたくないから会わないわけじゃない。あれ?書き込んでてもわけわからないですね(笑)それがうまく伝わってなかった。言葉って難しい😅
    でも伝えてくれないと、もう会わなくてもいいのかな?会う気ないのかな?と感じちゃうし、会いたいって言って欲しいですよね。
    いつになるかわからないけど、今月末誕生日なので、それまでには会いたいなぁ、、

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/04(月) 00:00:49 

    >>84
    月末お誕生日なんですね!
    それは是非とも会って欲しいです😣
    きっと彼も84さんのお誕生日は忘れてないでしょうから月末に会えるよう調節してくれるはずですよ😊
    どうか良いお誕生日が過ごせますように!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/04(月) 20:28:55 

    今日Aさんと会ってきました。
    いつものように寝不足な彼。行く前は癒してあげなきゃと思っていたのに甘えたりなくて最後拗ねちゃった💦
    私が夏の家族旅行の話をしてしまい、それに対抗してきたのか彼女と旅行に行こうかと思ってるっていう話をされ😥
    私が嫉妬したら、「もう家族みたいなものだから〜ちゃんとこと同じことだよ」と言われ。うーん違う。
    まぁ私が話しちゃったのが悪いんだけど、私は家族であなたは2人だから!って今も思ってる笑
    そんなこんなで最後も拗ねてしまい...
    嫉妬するのしんどいなーとか思ったり、寝不足で会ってくれても寝てる時間が寂しいしなんだかなーと思う。
    年下くんと比べてしまったりして。
    とりあえず別れ話しそうになったけど飲み込んでたら帰り無口でした💦。彼は嫌だったろうなー
    ごめんねLINEするか悩んでます。
    寂しがりでわがままなんですよね。自分が嫌になるなぁ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/04(月) 23:14:28 

    >>86です。
    さっきAさんとは終わりになりました
    今日LINEしたら終わるなぁって思ってたけどしてしまいました。
    月に一度しか会えないからどうしても甘えてしまう。わがままなのはわかってるけど難しいって。たぶんこれ言うと自分から終わりたい人だから言ってくるかなって。
    言わなければ私がいつか言うことになるなとは思ってたけど。
    やっぱり終わろうって言ってきて。私もそれでいいよって。たぶん前に自分から言った時に決心はついてたのにズルズルしてたんですよね。良くなかったです。
    彼は自分から終わりたい人だからこれでよかったと思います。



    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/05(火) 06:33:13 

    >>87さん
    大変でしたね…起きてこちらのコメント見てびっくりしました。
    Aさん、87さんが家族旅行へ行くことに嫉妬してしまったんでしょうか。。
    その勢いで別れ話になってしまったのならまたAさんから連絡がきたりとかありそうですが…
    どうか87さんの後悔しない選択をして下さいね
    ご家族に怪しまれないよう装うのは大変だと思いますが無理しないで下さい

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/05(火) 06:39:35 

    >>87
    おはようございます。大丈夫ですか?
    職場で会う彼ですよね。また職場で会ったら振り回されるんじゃないか、、心配しています。ほんとに無理しないでくださいね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/05(火) 07:53:28 

    >>88
    >>89
    ありがとうございます😊。
    もう遅かれ早かれこうなるか、また自分から言うと思ってたからいいと思ってます
    もちろん寂しさもあるんですけど。
    仕事も忙しい人だし、さらに彼女がいる人だし。
    よくここまで続いたなぁって。私は気持ち的に、彼は時間やたくさん嘘をついて無理をしてきました。
    職場で顔を合わせるのは意外と気まずくないです。
    (今までこういうことがあったからっていうのもありますが)たまに職場で冗談言い合うくらいの関係に戻ります。
    結局、私は会っても会っても寂しさがなくならなかった。それは彼のことがすごく好きなのに彼女がいるからだったのか、それとも私の問題なのか。
    離れて考えてみたいと思います
    それにもういい歳ですし笑(46歳💦)気力もなくなっていくかも。
    年下の彼とゆっくりペースで会って自然に終わる感じでいいのかなって思います。
    でもまた辛くなったら聞いてください!😅

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/05(火) 13:23:36 

    >>90
    お疲れさまです😌
    90さんも納得してのお別れなら…私も少しほっとしました。
    でもどうぞ空元気なんかはせずこちらではいつでも気持ちを吐き出して下さいね

    それに46歳なんて大人の魅力満載な綺麗な時じゃないですか!
    私の職場で一番仲の良い不倫経験のある先輩と同い年ですし、文章からもとても素敵な女性なのがいつも伝わってきてますよ☺️
    これからも年下の彼にはしっかり癒してもらってくださいね✨

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/05(火) 17:13:08 

    >>91
    ありがとうございます😊
    ここで吐き出せてもらってどれだけ助けられているか。
    本当にいつも暖かい言葉ありがとうございます!
    昨日彼からの最後の返信を待っていたら寝不足で、今日は仕事を休もうかと弱気になったけど、失恋して休むみたいな感じがして笑 自分に負けたくないと思って出社しました😊 仕事してると落ち着くし、彼も休みだったので1日ゆっくり受け入れた感じです。
    お互い先がないというか、これ以上の楽しさを見いだせなかったんだと思います。私は最後諦めの境地でした。
    これ以上は会うことができないし、わがままも言えない。だんだん楽しくなくなってました。
    もしかして年下の彼にもいつかそんな気持ちを抱くのかもしれないけど、しばらくは付き合っていきたいです。
    彼にも独身なんで都合がありますけどね😥
    でもまさか当初可愛いなと思ってたけど、歳の差で恋愛感情なんて持つことなんて許されないなと思っていた人と、こうやって会える関係になれただけでも恵まれてるなぁと思います。いい思い出にしたいです☺️
    夫とは家族として良好で、別れたいとかもないので少しずつ以前の生活に戻らなければなりませんね。 せめて単身赴任が終われば寂しさを紛らわせられるのになと思います。
    こんなダメダメな私ですけど、また話聞いてください♡

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/05(火) 17:59:25 

    92さん、お疲れ様でした。仕事してると紛れますよね。またつらい気持ちはいつでも吐き出してください。いつも本当に助けてもらってるので。
    いい思い出にしたいと前向きに考えられて素敵です。

    わたしもお互い離婚する気ないから、どこまでいったら納得して終われるんだろうって最近よく考えます。
    会えないし、待つばっかりだし、ぶっちゃけるけど3ヶ月以上レスです。不倫なのにレスっていうのかな(笑)
    する時間が取れなくても、少しの時間でも会えるならと思ってるけど、なんか続けてる意味なんだろうって(笑)好きだから続けてるけど、だんだん疲れる気持ちの方が大きくなるのかな。
    このまま会えなくても彼は平気なんじゃないかなーって感じじゃう。簡単に会える関係じゃないから仕方ないでしょって、わかってても会いたいんだけどな。
    ごめんなさい結局自分の愚痴を(笑)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/05(火) 18:49:42 

    >>93
    ありがとうございます😊
    ここでは気にせず愚痴ってくださいね
    続ける意味。考えますよね💦でも会えないとやっぱり辛くなるから続けるって感じなんですよね
    彼とは何度もそう思って続けてきたど、もう潮時なのかなって思います。
    レスでも気持ちが繋がってる方が素敵だなと思いますよ。体目当てじゃないんだと。でもイチャイチャしたいですよね!
    私もぶっちゃけるど、チビだし、スタイルも全然良くないけどなぜか昔から体に依存されます💦
    だから本当に好きで会ってくれてるのかとかでいつも悩みます。
    特に年下くんは若いのでそりゃしたいよねとは思うんですが💦やっぱり人目もつかないし年下くんが行きたがるのでホテルが多いけど、たまにドライブや飲みに連れてってくれるだけいいのかなぁ😅
    これから彼一人かぁ。逃げ道無くなりました!不安しかないですが頑張ります!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/05(火) 19:32:25 

    >>93
    私なんて旦那とは週1ありますが彼とは来月で半年レスです〰️😭
    お互いパートナーの束縛も激しくゆっくりした時間が全くとれないので週1会ってはいますがデートものんびりも全く出来ていません💦
    お互い性欲も強くない方なんですが、何故そんな二人が不倫してるんだって感じですよね笑
    私は旦那とするのがわりと苦痛で彼は奥さんから求められることがプレッシャーで出来くなるそうなんです。。

    身体の関係は正直なくてもいいからまたゆっくりデートに行きたいなぁ😢

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/05(火) 19:40:42 

    がるちゃんの不倫トピではいつも体目当てだとか、もっと酷い言葉でなじられますよね。
    お二人の話し聞かせてあげたいです!
    まず会うのがどれだけ大変か。時間作るのも。
    会うだけでも十分癒されますよね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/05(火) 19:49:56 

    >>94さん、なるほどー。わたしはできないからもう好きじゃないから必要ないのかな求められないのかなとか思っちゃってましたが、身体ばかりも不安になりますよね。ほんとたまにはデートしたいですよね。
    わたしは車の中でお話しするばかりで、外歩けたことないので、いつか行けたらいいのになってほんと憧れます。
    不安な気持ちはここで吐き出しまくりましょう!みんなでがんばりましょ!

    >>95さん。半年ーーー😭😭でもわたしも今の状況ならそれくらい余裕でいきそうです(笑)
    旦那さんとするのがつらいのに週一はしんどいですよね。。
    うちは別に仲良いですけど旦那ともレス気味です(笑)
    ほんとデートしたい。楽しい時間を一緒に過ごしたいですよね。
    ほんと会うだけでどれだけ気持ちがちがうか。。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/05(火) 19:58:34 

    お出かけ行きたいですね!
    最近ちゃんとしたお出かけ行けてないです💦
    そもそも歩くの好きな人じゃなくて笑
    初めてお出かけした時のことずっと忘れられないです。
    湖畔のテラス席でランチしました。天気もちょうどよくて気持ちよかったです。
    前から知り合いの私たちが2人で会っているのがすごく不思議で。お互い緊張してぎこちなかったなぁ。
    散歩してる時も荷物も全部持ってくれて。優しかったです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/05(火) 20:08:49 

    >>96
    本当に!!!!
    まず会うことが難しいですし、身体だけとかそんなお気楽な関係じゃなく普通の恋愛以上に悩みが尽きませんよね😭
    共感してくれなくても構わないけど決めつけて悪者にばかりしないで欲しいです😢

    >>97
    同じく私もずーっとこの数ヶ月車で過ごすばかりです😭
    昼間や早朝に会ってたころが懐かしいな…
    映画見に行ったり今なら水族館とか夜は浴衣で花火とかいっぱいデートらしいデートがしたいです!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/06(水) 15:52:04 

    >>98です😊
    あれから初めて彼に会いました。彼がちょっと大人しめだったので私から話しかけました
    前に日用品で二つ持ってるからあげるよって言ってたのがあって、「それ欲しいから今度会社に持ってきて笑」って言ったらちょっと驚いた顔で「えー笑」って言ってたけど、私のロッカーに入れといて!ってお願いしました。
    そのあと雑談を少し。気まずくなるのは嫌だから。彼も笑顔になりました。
    まぁ毎回こんな感じなんですけどね😅男の人の方がちょっとセンチメンタル?(古い笑)ナーバス?になるみたい。女性は吹っ切ったは早いけど。
    嫌いになったわけじゃないのでこれからも仲良い同僚でいきます。あとは情が薄れていけばいいな。



    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/06(水) 17:48:31 

    >>100
    お疲れさまです♪
    100さんから話しかけてあげるなんて優しいなぁ☺️💗
    きっと彼も嬉しかったと思いますよ!
    聞いている限りこれからもお二人の関係はずっと良好な感じがします😌
    なんというか同志みたいな素敵な関係性を感じました!!

    私も彼も今日は仕事が休みだったんですが、奥さんも一緒でしょうし連絡とるの我慢していたら先ほど奥さんの目を盗んだであろう彼からLINEが来ていて嬉しかったです☺️💗
    明日か明後日どちらか会えたらなぁ…また明日連絡してみるつもりです

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/06(水) 18:19:38 

    >>101
    奥さんがいる時に送ってくれるなんて、ヒヤヒヤするけど逆にすごく嬉しいですよね♡
    仲良さそうで羨ましいです!
    私と彼、同志かぁ。そんな感じなのかな
    離れる、離れようとしたを入れたらこれで3回目w
    1度目も2度目も彼からまた戻ろうとしてきました。
    私は気持ちを切り替えて友達になろうといつも努力するのに彼は0か100になってしまうようです。
    今回はさすがにないと思うけど、泣きそうって言われたり甘えられたりすると弱いからそういうのはもうやめて欲しいなと思ってます。
    今日も自分から別れ言い出したくせに切なそうな顔してるし笑 
    今は年下の彼の事だけ考えたいです。自分のために分散していたけど彼1人のことを考えるのもいいなと思い始めてます。重くならないようにしないとだけど笑
    自分のことに時間を費やして色々しようかなと思ってます!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/06(水) 19:14:25 

    >>102
    なるほど!今回で3度目なんですね💦
    それはなんとな〰️くですが、また彼から戻ろうとアクション起こしてきそうな気がしますねー😂
    今後の彼の報告もお待ちしています😊

    年下の彼とは定期的に会えそうな感じですか?
    私もAさん同様、0か100みたくなってしまいがちなので重くならないようにしたいんですがなかなか難しいんですよね😢
    今後は年下の彼と素敵な関係を築いて下さいね☺️💗


    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/07(木) 13:07:08 

    >>103
    ありがとうございます😊
    年下の彼とはそんなに頻繁には会えないけど、今度飲みに行こうといってくれたので楽しみです!
    早く行けるといいなぁ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/07(木) 19:51:20 

    97です。喧嘩ふっかけるのやめときます言っといてまあ喧嘩してしまっています(笑)もうほんと、わたしも潮時かな、、とりあえず言いたいことは言いまくろうと思ってます。それでダメならもう仕方ないかも。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:31 

    >>105
    その後大丈夫ですか?💦
    我慢するよりちゃんと言いたいことは言っておいた方が良いと思いますよ!
    私も今日七夕だから会いたいって言ったのに奥さんとの約束があると言われきつくあたってしまいました笑
    かわりに明日会おうて言われたけど七夕に会いたかったのに…
    LINEも途中から返って来なくなったしもう私からは連絡してやらないつもりです!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/08(金) 09:32:58 

    >>105
    >>106
    その後どうですか💦仲直りできましたか?
    なかなか会えないとフラストレーションばかり溜まりますよね。私もどうにか発散しようと思うけど上手くできないです 友達と会ったり、色々するけど満たされるところが違うんですよね
    会えない理由も正直に答えなくていいのになぁって思いますよね。奥さん絡みだと余計にイラッとしちゃうのに、そういうの気を遣ってほしいですね
    私もいつ会えるかなぁ。彼の連絡待ちです😥
    気長にお店探ししますw 個室で目立たない場所を探して予約するんですけど、お互い寄ってきたら二軒目適当になってしまうんです。意味ない笑
    酔った彼は可愛いので久しぶりで楽しみです

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/08(金) 13:00:05 

    >>107
    106です♪
    今お昼休憩に入ったので携帯を見たら彼から「今日会って下さい。会いたいです。」とLINEが来てたので今夜会う予定です
    こういった関係でも記念日やイベントは一緒に過ごして欲しいのに💢
    今日会ったらもう一度しっかり伝えてくるつもりです

    107さんも次彼と会う予定が早く決まると良いですね😊💗
    個室とか私も彼と行ってみたいなぁ…
    映画も行きたいってお願いしたんですが実現するかどうかも怪しいところです笑


    ぼちぼちまた移動しなきゃですね💦

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/08(金) 13:34:16 

    >>108
    わぁ!よかったですね😊
    会いたいです。ってストレートでいいな♡
    七夕デート楽しんでください!

    2人ともお酒好きなので飲みすぎてしまいます笑
    明日の事とか場所とか気にせず飲めたら楽しいだろうなぁ。旅行行きたい笑

    Aさんとはあれから教えてほしい事とかの雑談LINEが来たり💦。私は友人のテンションで返信してますが、最後ウィンクしたスタンプとか送ってきますw
    お互い喧嘩別れじゃないのでこういうのは続くのかな?
    私はそれくらいが全く音信不通よりはいいので寂しくなくていいけど。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/08(金) 18:17:30 

    105でーす。全然連絡も取れないし、話が通じないし困ってまーす。(投げやり)
    106さんは七夕に会いたいだなんて可愛いですね♬彼からも会ってくださいなんてストレートに言われて嬉しいですねー。
    会いたいって言いたくても予定が立たないわからない困ってるどうしたらいいかなってそればーっかり。もう嫌だ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/08(金) 18:19:08 

    わたしこんなわからずやと付き合ってたかな?てちょっとなんかもう疲れてきてます(笑)
    会えなくてもいいから可能性あるときを探りたいだけなんだけど、それを伝えてるけどなんかわかってくれなくて、やっぱりもう会いたくないのかな?よくわかんないです。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/08(金) 19:57:17 

    >>111
    可能性がある時を教えてくれたら一応空けておくのにね。予定入れちゃってから会えるって言われるのが1番辛いですよね💦
    Aさんにこんなに会えない人とは思わなかったわって何度言ったことか
    結局私たちの別れの原因も彼がゆっくり時間を取れないからだったし。(睡眠削って会ってくれたけどお互いしんどかった)
    独身だから時間あると思ったら彼女にガチガチにされてたので。ずっと彼に合わせて会ってきました。
    次は彼女いない人にするね!笑って最後言ってやりました笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/08(金) 20:03:52 

    >>112
    そうなんです。こちらだって準備しとくのに。
    なんか、いつ会えるかどうかの可能性さえ言えないから約束ができないから困ってるんだよて言われるんですけど、こっちの予定伝えてどうかな?て聞くことすら許してもらえないのかな?って感じです。ならもういいや、って気持ちもあるし、でもやっぱりまだ離れる決心もつかなくてしんどいです。
    わたしも次は平日休んでくれる人にするわ!!って言ってやりたい(笑)わたしが仕事平日休みなので(笑)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/08(金) 21:31:37 

    113です。彼と電話で話せました。
    最初安倍さんの話とかしちゃって、やっぱりまた普通に雑談しそうでおい!ってなりつつ(笑)やっぱり話すのが好きなんだよなぁ。
    どうしても予定伝えてくれても短時間しか会えないし、もう帰らなきゃって時間になってもお互い離れがたくてぐずぐずしちゃうし、また奥さんから電話がきたりするとそれもプレッシャーになるし、と色々彼もぐるぐるしてるみたいでした。もちろん予定は伝えてくれたらいいけど、会える保証はほんとないからね、って念は押された(笑)でも少しでも会えるなら会いたい!会えないよりはいいからと言いました。
    もう家着くからねー帰るからねーって時にやっぱり寂しくなっちゃったから、ほらーこーやってぐずぐずなるでしょー、って笑われるし(笑)
    とりあえず今の予定では来週の木曜夜は大丈夫だと思うから、って言ってくれたからまたそこで会えるのをとりあえず期待したいと思ってます。
    なんかスッキリしたような余計もやもやしたような(笑)
    でも声が聞けて嬉しかった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/08(金) 22:13:22 

    >>114
    彼と電話で話せたみたいで良かった☺️
    やっぱり帰る時は好きだからぐずぐずなっちゃいますよね笑
    しかもゆっくり過ごせたのならまだしも、短い限られた時間しかなければ尚更です!

    私も今日数十分だけ彼の車内で会ってきましたけど、やっぱり会ってしばらくは安部さんの話でした💦
    あとはお互いの仕事の話とか色々と…
    来月から彼の奥さんがパートを辞めるそうで益々会いづらくなりそうで一気に私のテンションが下がってしまいました。笑
    ただでさえ会い難いのにちゃんと今後のことも考えて欲しいな😢

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/08(金) 22:32:40 

    >>114さん
    電話で話せたんですね。よかった😊
    帰る時寂しいですよね💦私は長い時間は会えるけど月1くらいだから結局グズグズ笑
    彼は結構恥ずかしがり屋で自分出せない&冷静な人なので、苦笑いです。
    今度酔わせて色々聞いてみます笑

    >>115さん
    奥さんパート辞めちゃったんですか😥
    困りましたね。辞めた理由は何だろう...やっぱり気になるからでしょうか?
    これからが不安になりますね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/08(金) 22:52:42 

    >>115さんありがとうございます。やっぱり離れがたいですもんね💦
    115さんも会えてよかったですね!奥さんパート辞めちゃうんですね、、さらに監視が厳しくなるのはつらいですね。

    >>116さんもありがとうごさいます。いつもぐずぐずですみません(笑)吐き出させてもらって感謝です。
    気持ち伝えてほしいですよね。

    今日ポロッと奥さんから電話がくるから、帰りたくないのに帰らなきゃだしって言っててちょいにやけました(笑)あ、帰りたくないはダメか、とか言ってたけど😁でもやっぱり一緒にいるときに帰りたくないのになって彼も思ってくれてるんだなって勝手に解釈しときました!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/08(金) 22:53:24 

    >>114さん
    電話で話せたんですね。よかった😊
    帰る時寂しいですよね💦私は長い時間は会えるけど月1くらいだから結局グズグズ笑
    彼は結構恥ずかしがり屋で自分出せない&冷静な人なので、苦笑いです。
    今度酔わせて色々聞いてみます笑

    >>115さん
    奥さんパート辞めちゃったんですか😥
    困りましたね。辞めた理由は何だろう...やっぱり気になるからでしょうか?
    これからが不安になりますね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/08(金) 22:54:57 

    あ、二重投稿になってますね💦
    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/08(金) 23:03:30 

    そういえば移動先また高岡さんでいいんですかね?最近あまり立ちませんが、、

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/08(金) 23:37:29 

    とりあえず投稿も止まってるみたいなんで最新の高岡さんトピにしますか😊??

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/08(金) 23:50:42 

    >>121
    コメントも少ないしそうしましょう😊

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/08(金) 23:54:30 

    最新のですね!了解です🫡

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/09(土) 00:02:31 

    なんならここの3人でグループLINEしたいくらいです!笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/09(土) 00:08:07 

    LINEのオプチャとかならやりやすいのかな?
    自分で作ったことはないんですけど笑

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/09(土) 00:28:42 

    オプチャとか利用したことないんですが気になります‼️

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/09(土) 08:00:14 

    わたしもオプチャ使ったことはないですけど、、できるのかな?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/09(土) 10:59:41 

    出きるならそこ利用するのが一番かもですね☺️

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/09(土) 11:30:33 

    使ってみましょうか?できるかわからないですが、、

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/09(土) 11:31:47 

    だめだ変換仕事して(笑)
    作ってみましょうか、と打ったつもりが

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/09(土) 13:08:55 

    私疎くてすいません💦 参加する方はしたことがあるんですが。名前もアイコンも変えれます!
    参加できたらしたいです😊
    人数そろったら締め切ったりもできるのかなぁ?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/09(土) 13:24:20 

    とりあえずやってみようと思ったのですがグループ名と自分の名前何にしたらいいか悩んでます(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/09(土) 13:44:11 

    できたと思います。
    許可制にしてます。
    避難所の某女優さんの名前入れてくれたら許可するって感じになってると思いますが、、
    やってみてください💦
    オープンチャット「大切なつながり」
    https://line.me/ti/g2/aHDdQq895FC-7n6WuIucsjKBU9LenNeispwMYQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/09(土) 15:40:20 

    申請しました😊

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/09(土) 15:54:03 

    >>134
    ごめんなさい高岡早紀さんではなく
    マイナス魔がきてたときに避難してたトピの女優さんの名前、のつもりだったんですけど💦わかりにくくてごめんなさい💦
    タイミング的に大丈夫なので許可しますね😊ありがとうございます。よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/09(土) 16:21:51 

    ただいま篠原涼子さんで申請しました!
    作って頂き有り難うございます😭💕

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。