ガールズちゃんねる

【ネタバレあり】映画「極主夫道」見た人!

38コメント2022/06/14(火) 07:35

  • 1. 匿名 2022/06/07(火) 23:30:59 

    映画「極主夫道」見た人~!ネタバレありで語りましょう!
    松本まりかがものすごいレディース役ハマっててかっこよかった!
    ナレーション聞いててあれ?あの人かな?似てるだけ?って思ってて最後に出演者流れてやっぱりあの人だったんだ!とサプライズ出演?で驚きました。

    +23

    -9

  • 2. 匿名 2022/06/07(火) 23:31:45 

    期待より以下だった

    +37

    -6

  • 3. 匿名 2022/06/07(火) 23:31:54 

    とぅぅうぇいないすがぁあい

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2022/06/07(火) 23:32:10 

    【ネタバレあり】映画「極主夫道」見た人!

    +20

    -7

  • 5. 匿名 2022/06/07(火) 23:32:39 

    玉木宏が最近よくテレビに出ていて番宣頑張っているよね。

    +68

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/07(火) 23:33:21 

    >>4
    キャストが好き 見たくない人がいないし、役にあってる!!

    +28

    -13

  • 7. 匿名 2022/06/07(火) 23:35:08 

    普段映画はそんなに興味ないんだけど、なんか面白そうだから見に行きたいと思ってる

    +35

    -12

  • 8. 匿名 2022/06/07(火) 23:38:25 

    他観たいけど映画館に行くほどじゃないw

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/07(火) 23:39:23 

    こんなご時世だから何も考えず笑えそうで
    観てみたいかも

    +26

    -8

  • 10. 匿名 2022/06/07(火) 23:40:05 

    新キャラはどうですか。映画の場合、キャラが増えすぎて収拾つかなくなること多いけど。

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/07(火) 23:45:22 

    来年テレビで放送しそう

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/07(火) 23:53:53 

    娘が邪魔

    +37

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/07(火) 23:58:48 

    予告で車に立ち乗りしてる男が棒に股間を打ち付けられるシーンがあったよね

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/07(火) 23:59:11 

    ナレーション田中圭だったね!
    田中圭本当に仕事多いなって。
    どういう経緯でナレーションやることになったのか気になる!

    +27

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/08(水) 00:04:54 

    質問です

    アニメはつまらなくて途中で見るのを止めたのですが、実写は面白いのですか?

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2022/06/08(水) 00:19:33 

    >>14
    監督繋がりじゃないかな
    おっさんずラブの瑠東さん

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/08(水) 00:46:42 

    今日仕事後に観て来たよ!
    ドラマは未見だった(津田健のは何回か観たことがあるレベル)だけど、すっごく楽しめた
    最高のおバカムービーだったよ

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2022/06/08(水) 00:58:12 

    こんなの映画館まで観にいくとか大丈夫か?

    +34

    -10

  • 19. 匿名 2022/06/08(水) 01:07:44 

    俳優さんのファンしか見に行かないよね?どの層が見にいくの?

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2022/06/08(水) 01:35:12 

    >>14
    『おっさんずラブ』瑠東東一郎監督が人妻ヘアメイクと“不倫LINE” 夫は「最低の男です」 | 文春オンライン
    『おっさんずラブ』瑠東東一郎監督が人妻ヘアメイクと“不倫LINE” 夫は「最低の男です」 | 文春オンラインbunshun.jp

    ドラマ『おっさんずラブ』の演出を担当し、劇場版の監督を務めた瑠東東一郎氏(42)。今年はKing & Princeの岸優太が初主演する『Gメン』など3作品の映画公開を控えていて、いま最も勢いの…

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/08(水) 03:15:28 

    面白かった!私は好きです

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2022/06/08(水) 06:47:02 

    >>19
    小学生くらいの子連れが多かったですよ。あとは若い女の子グループがポツポツ。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/08(水) 07:48:16 

    ドラマが面白かったから観に行きたいなと思いつつ、来年辺りテレビで放送しそうだなと思って葛藤中。

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/08(水) 07:53:53 

    ドラマはすごく面白かったけど映画はちょっと違うかな
    安達祐実とか
    登場人物多すぎてとっ散らかってそう

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/08(水) 09:38:44 

    >>23
    私も

    予告編で安達祐実の啖呵がめちゃ迫力あって、この新キャラはいいと思った
    ただこのポスターの上の吉田鋼太郎は微妙な気がする

    ポスターにくっきーがいないけど出てないの?
    あの武器店のどうでもいい武器すすめるのがすごく好きなんだけど…

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/08(水) 12:51:58 

    >>18
    なかなかどうして、劇場向きでしたww

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/08(水) 16:10:58 

    >>25
    出てますよ!
    後半に見せ場ありますw

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/08(水) 17:32:27 

    >>27
    そうなんだ!
    嬉しい!
    教えてくれてありがとう❤️

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/08(水) 17:39:50 

    こういうテレビでもそんなに話題にならなかったのに映画になるのって最初から決まってるのかな。ラジエーションハウスとかもそうだよね。当たると思ったのかな。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/08(水) 21:31:27 

    >>14
    エンドロールで知った!!

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/08(水) 22:53:35 

    >>29
    それでもラジエーションハウスは興収10億くらい行ってるらしい
    極主夫道は最終5億いくかどうかのペースみたいだから厳しいね

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/09(木) 17:34:06 

    >>14
    ナレーション一瞬じゃなかった?
    映画は声出して笑えた部分もあったけど、しょうもないところの方が多かった。股間チーンみたいなとこ多すぎw
    瑠東監督ってスローモーション多いよね。

    エンディングのNGシーンは面白かったw

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/09(木) 17:36:32 

    途中でこのおばさん藤田朋子って気づいた。
    なんであの人なん?ミスキャストじゃなかった?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:13 

    >>33
    そうそう、途中セリフ話してる時に(ん?この人声高!男なのか女なのか?)って思ってて最後にサングラス外して話すシーン多くてあーこの人だったのか!って。
    なんでキャスティングされたのかものすごい謎だよね。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/09(木) 22:53:16 

    >>34
    側近にしても何の役にも立たないおばさんだよね。
    もしかしてキャスティング自体高度なギャグなのか?だとしたらすべってるよね。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/10(金) 19:08:31 

    (ネタバレあり)

    とにかく気楽な映画が見たかったので私は楽しめた。
    すごいファンではないけど、玉木さんも春奈ちゃんも好きですし。
    志尊くんも好きだなあ。
    出てる俳優女優どれもガチいいね。
    吉田さんと竹中さんが二人ともあくが強すぎてちょっと濃すぎかなあ。
    どう思いましたか?
    竹中さん、影薄かったような。

    とにかく玉木さんと滝藤さんが双極。演技でひっぱてくれます。

    随所に笑わせてくれるところはあるんだけど
    1番のヒットは服屋で刃物選ぶところ。
    あれ、完璧にアドリブでしょ!!!!
    玉木さん以下3人の顔がほぼ素になってませんか?
    みんな笑っちゃてるじゃん。
    ウケました!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/10(金) 19:09:50 

    >>18
    ハハハハ!
    こういうおバカなものを大画面で見てこそ。

    日本、もっとコメディ充実させてほしい。切に願う。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/14(火) 07:35:52 

    週末に見てきたけど、ほぼ満席で、結構人気あるじゃんと思いました。
    隣の席の人は、くっきーの場面でずっと笑ってた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード