ガールズちゃんねる

小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

224コメント2022/06/08(水) 21:38

  • 1. 匿名 2022/06/07(火) 17:40:08 

    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 北海道
    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 北海道www.uhb.jp

    SNSで知り合った10歳未満の小学生の女子児童にわいせつな動画を撮影させたうえ送信させたとして6月6日、44歳の男が逮捕されました。 強制わいせつと、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで逮捕されたのは、福岡県北九州市に住む無職の44歳の男です。  男は、SNSで知り合った10歳未満の小学生の女児に対し、わいせつな動画を撮影させたうえ、SNSで動画を送信させた疑いが持たれています。


    男はSNSで言葉巧みに衣類を脱いだ動画を女児に撮影させたということです。
    調べに対し、男は「始めから裸の動画を送ってくれとは言っていない」と話す一方で、「裸の動画をスマホで保存したことは間違いない」と容疑を認めていて、警察が詳しい経緯や動機などを調べています。

    +4

    -134

  • 2. 匿名 2022/06/07(火) 17:40:35 

    ほんと死んでくれ

    +598

    -5

  • 3. 匿名 2022/06/07(火) 17:40:52 

    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +308

    -0

  • 4. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:07 

    100男が悪いんだけど、性被害に合わせないように親も管理しないと怖いね

    +436

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:14 

    10歳未満って…

    +264

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:19 

    毎度毎度キモいな

    +140

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:21 

    はい虚勢

    +75

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:25 

    言葉巧みってどんななのか…

    +117

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:30 

    はい、死刑!

    +74

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:34 

    男共、いい加減にしろよ‼︎

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:34 

    はい死刑ね。

    +56

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:38 

    もうさ、子供に性的危害を与えたら即死刑でいいと思う。

    +300

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:44 

    なんて言ったら小学生の女の子が裸になるんだろう、、

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:46 

    名前出しや

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:53 

    男が100%悪いんだけど10歳未満でSNSやらせるのも怖いよね

    +164

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/07(火) 17:41:53 

    またか。で大した罪にもならず社会戻るんでしょ? 
    ほんと自衛しかないね

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:15 

    携帯で簡単に繋がれるからね…
    親も子供の頃は管理しないと危ない

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:18 

    >>1
    10歳未満でSNSさせる親もどうかしているww

    +150

    -4

  • 19. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:19 

    実名住所顔写真公開してGPSでリアタイ位置情報流してくれ。
    もしくは死刑で。

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:23 

    >>3
    生ごみは肥料になるけど性犯罪者は…

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:23 

    10歳未満て
    なぜそんな性癖なんだろ
    普通の私には理解できないな。

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:28 

    >>1
    やっぱ無職

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:32 

    これだから分別つかない子どもにSNSやらせたくない

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:34 

    10未満の子はSNS禁止にしよ

    +95

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/07(火) 17:42:49 

    女の子のケアをちゃんとしてあげてほしい。

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:00 

    10歳未満の子がどうやって?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:20 

    >>3
    しかも無職だから生きている事自体に疑問

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:21 

    こういうニュース多すぎてこういうのにコメントするのが趣味になっとるやろ

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:26 

    最近の子はませてますね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:26 

    >>3
    産業廃棄物でよくない?

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:31 

    一生ぶち込んでおけ

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:36 

    変態男が絶滅しないなら自衛するしかないけど
    小学生低学年くらいにロリコンの存在や危険性を
    どう説明したらいいのやら…

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:43 

    エロおっさんは身バレしないようにからかうものであって、欲求を満たしてあげるものじゃないのよ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:43 

    10歳未満がSNSするのもやばい。とりあえず犯人は死刑になってほしい。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:53 

    発覚の経緯を教えてくれないのなんで

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/07(火) 17:43:58 

    >>13
    将来モデルになれるか骨格をみてあげるとかかな?

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/07(火) 17:44:11 

    >>3
    治験に回そう

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/07(火) 17:44:15 

    >>4
    こういうことじゃなくてもやっぱりネットって危ない。
    危ない危ない言ってもしょうがないし、そのための教育が大事なのかもしれないけどやっぱり小学生にSNSだのスマートフォンだの早いんじゃないのかな。
    中高生でもそんな使い方で大丈夫?って子結構いそうなのに…。
    あーでもだからこそ年齢の問題じゃないのかなぁ…。

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/07(火) 17:44:32 

    >>3
    ゴミの方がまだ何かしらの役に立ってきたんじゃないかと思う

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/07(火) 17:44:58 

    >>1
    虚勢手術と女性ホルモン投与を

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:05 

    女の子らしいケアをしないとダメです!!!

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:14 

    小学生がどうやってSNSアカウント作るの?

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:18 

    こういうヤツ逮捕する時にお隣の韓国みたいに、警官の間に捕まれた状態で人前に顔見せして会見したらいいのに

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:24 

    他人の写真でも使って若いイケメンのふりでもしてたかな
    犯人が変態で悪いのは当然として
    10にも満たない子が他人と簡単にネットでつながれるようにしちゃダメだわ

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:36 

    >>24
    中学生まで禁止でよくない?子供用のガラケーとかで充分だよ。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:49 

    スマホを持たせるのなら、ちゃんと親が見とかないと。
    だめなこととか、約束事作らないと。
    それができないなら持たせないほうが良い。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:54 

    言葉巧みというか、怖くなっただけじゃないのかね。
    言うこと聞かなきゃバラすぞ的な。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:58 

    >>3
    性犯罪者と生ゴミどちらか受け取らなきゃいけないってなったら生ゴミ受け取るから同じでもないかな私は
    放射性廃棄物ならまだ

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/07(火) 17:46:01 

    >>2
    千くらいプラス押したい

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/07(火) 17:46:34 

    性犯罪者は去勢してほしい。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/07(火) 17:46:44 

    このサイトのいいところって性犯罪をこまめにトピにしてくれるところだね
    いかにこういう犯罪が多いかよくわかる

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/07(火) 17:46:58 

    >>31
    生かしておくのもただのコストでしかないので、無償の強制労働かいっそ臓器売買もしくは研究用のマウスの代替品に回してほしい

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/07(火) 17:47:23 

    >>24
    そのうち法律できるかもね
    違反したら保護監督者が厳罰とかね

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/07(火) 17:47:28 

    言葉巧みにって、、
    子供にはSNSで知り合った人とは会っちゃいけないと躾けられないのかな、親御さんは。
    SNS絡みの事件が多すぎるよ。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2022/06/07(火) 17:47:30 

    40超えの無職の男とか問答無用で殺処分でいいんじゃない?
    犯罪者予備軍でしょ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:06 

    初めから脱ぐよう言ってなかったら何かなるの?
    途中から脱ぐように言ったら罪が軽くなるの?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:24 

    >>1
    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:28 

    性犯罪ってまじめにチン切るより手を切り落とした方がいい。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:38 

    無職でロリコンで犯罪者で中年
    これもうどうすんの

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:49 

    >>50
    去勢しても手や道具で犯罪犯すから意味無いらしいよ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/07(火) 17:48:54 

    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/07(火) 17:49:08 

    >>59
    生きる価値無し

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/07(火) 17:49:47 

    >>36
    どっちも有り得るね

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/07(火) 17:49:59 

    >>55
    40越え、無職、わいせつで3つ揃ったらビンゴです

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/07(火) 17:50:03 

    チェコで童顔の女優3人が12歳に扮して10日間SNSをやるドキュメンタリー映画があったけど
    2458人の男がちょっかいかけてきたらしい
    やっぱりいきなり服を脱いでとか言われたとか
    世の中変態が多いんだからSNSは少なくとも子供にやらせるものじゃないわ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/07(火) 17:50:05 

    40超えて無職の男どもは自分から首吊ってくれよ
    失うものない底辺とか怖すぎるんだよ

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/07(火) 17:50:13 

    >>59
    どうしようもないっしょ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/07(火) 17:50:23 

    考えが古いのは承知で言うとこう言う事があるからネットでの出会いはリアルで会うよりもリスクが高いと思う

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/07(火) 17:50:45 

    将来のある女の子にトラウマを植え付けた無職のおっさんとか本当にゴミ屑でしかない

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/07(火) 17:51:13 

    >>12
    少子化対策のためにもそれいいと思う

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2022/06/07(火) 17:51:40 

    女の子のケアをしないとダメ!!!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/07(火) 17:52:27 

    snsって何だろ?インスタ?Twitter?どちらにしても三年生くらいだろうから早いよね。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/07(火) 17:52:39 

    日本は、ロリコン多すぎる((( ;゚Д゚)))
    成人女性は純粋じゃないから?とか。
    こどもは汚れてないとか。
    本当に気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/07(火) 17:52:58 

    違うトピでは40代男性が60代をストーカーしてて、今度は子供相手の猥褻て。。どうなってんのほんと。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/07(火) 17:53:02 

    >>8
    自分も子供の振りして最近胸が大きくなってきた、とかここが変なんだけど○○ちゃんは?とかじゃないかな

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/07(火) 17:53:06 

    >>68
    まあ、リアルはリアルで100%安心できないからネットだと尚更リスクはあるわな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/07(火) 17:53:16 

    >>24
    性犯罪の前科持ちもSNS禁止にしよ

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/07(火) 17:54:29 

    >>5
    10歳未満だとさ、まさか大人が自分の体見て興奮するとは思わないよね。
    そこに需要があるって発想がないとおもう。

    検査するから、とか何か適当なこと言ったのかなぁ。。
    本当男がクソだけど、こうならないようにスマホは管理しなきゃダメだな。。

    +95

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/07(火) 17:54:49 

    >>59
    とりあえずネットは永久にできないようにしないと

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/07(火) 17:55:10 

    小学生みたいな女の子にそういう行為してる漫画の広告みてビックリした
    漫画ならいいの?って、ああいうの野放しでいいのかな?目覚めるひともいそう

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2022/06/07(火) 17:55:44 

    >>74
    世の中には色んな趣味の人がいますから

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/07(火) 17:55:54 

    >>8
    自分も同じ年頃のふりして悩み相談で送らせたんでしょ。
    未成年狙いの犯罪者はGPSと共に顔写真付きで性犯罪者リストとして公開させればいいのに。

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/07(火) 17:56:05 

    うちの子は6年生と9歳だけどSNSやってない。iPadはそれぞれ与えてるけど外部と繋がってないわ。遅れてるのか?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/07(火) 17:56:13 

    >>73
    子供は騙されやすいからだと思うよ。
    下手に知恵がついてる成人なら騙されないから、行かないんだと思う。
    あと、弱い物を狙うんだと思う。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/07(火) 17:57:14 

    >>3
    性犯罪者は生ゴミよりはるかに下だよ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/07(火) 17:57:20 

    >>74
    性犯罪者からしたら、弱い女性なら年齢や見た目はどうでもいいんだよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:01 

    >>80
    これは絶対いるよね
    小学生さらう漫画とかあるから、絶対刺激されてやる奴いる

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:17 

    >>60
    そうなんだ…骨の髄までどうしよもないクズだな
    人体実験用の被験者として使われて死んでほしい

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:18 

    >>1
    なんて下劣なの?
    ゴキブリ以下よ💢😠💢

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:26 

    44歳男も罰せられて然るべきなんだけどさ、10歳未満でSNSやってることもどうなんだって話

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:28 

    >>2
    ね。
    念を送るから、本当にどうにかなんねえかなって思うわ。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/07(火) 17:58:41 

    >>50
    それじゃ足りないよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/07(火) 17:59:13 

    >>90
    親がスマホ持たせなくても、学校でタブレット持たせたりするから何とも…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/07(火) 17:59:53 

    >>1
    児ポ児ポ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/07(火) 17:59:56 

    >>2
    マジ焼き払われればいいのにね

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/07(火) 18:00:02 

    >>13
    女児装って体型悩んでるんだけどあなたはどんなの?とかやってくるらしいよ

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/07(火) 18:00:26 

    >>38 SNSを規制しないと危ないよね
    今の時代はある程度の年齢になるとスマホ持ってないだけでイジメというか仲間はずれみたいにされるとかあるようだし
    かと言って持たせたら中学生とかもお金欲しさに下着やらマスクやら何やら売ったりするし、酷い子は身体も売るし
    でも年齢的に思春期とか反抗期で親もスマホの中身まで深く干渉できなかったりするのかなとも思う
    難しいね

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/07(火) 18:00:33 

    死刑で

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/07(火) 18:01:09 

    無職の44歳の男

    一生更生しないんだろうな
    どんなに言葉巧みに誘導されても脱いだらダメだよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/07(火) 18:01:37 

    >>80
    世の中には作り話と現実の区別ができない輩がいるから、ああいうの規制してほしいわ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/07(火) 18:01:40 

    10歳未満にSNSを
    自由にさせてる親がいるのか…!
    変な男や怖い事があるって
    まず親が認識しなきゃ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/07(火) 18:01:58 

    >>5
    10歳未満の体見て何が楽しいんだか…
    そこに楽しみ見いだせるのほんと怖いわ

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/07(火) 18:02:33 

    >>12 性犯罪とかそっち系は全部即死刑にしてほしい
    気持ち悪いよ
    もう子供にスマホ持たせたり一人で出歩かせたりできなくなるよ

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/07(火) 18:02:49 

    >>3
    土に還れ生ゴミー!!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/07(火) 18:03:17 

    わいせつ事件は最悪だけど、特に子供に対するものはもっと厳罰化してくれよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/07(火) 18:03:28 

    >>82
    SNSで釣ってるなら、GPSと顔写真あっても意味ないんじゃ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/07(火) 18:03:28 

    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/07(火) 18:04:22 

    >>2
    その一言に尽きる

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/07(火) 18:04:37 

    北九州 無職 44歳

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/07(火) 18:04:59 

    きっしょいおじさんが小さい子どもに手を出す漫画が広告で多いから現実で俺も良いだろうと勘違いしてるんじゃ...

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/07(火) 18:05:04 

    幼児を性的対象として見ちゃう変態がこんなにも多いのは一体なんでなの!?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/07(火) 18:05:17 

    性犯罪者にGPS付ける日はいつになるんだろ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/07(火) 18:05:25 

    >>96
    同級生装うわけね
    最低すぎキモすぎ

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/07(火) 18:05:35 

    >>106
    未然に防げる確率上がるって意味じゃない?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/07(火) 18:05:42 

    楽しかったろうね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/07(火) 18:06:39 

    鼻息荒く書きに来たけど、先の人達の罵詈雑言のボキャブラリーの豊富さにちょっと笑ってしまった

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/07(火) 18:06:45 

    >>36 今の子ってマセてるから小学校低学年でもダイエットとか体型とか食べ物気にしてる子いるよね
    友達の子供(8歳)に手土産でシュークリーム持っていったら、カロリー高そうだけど大丈夫かな?太らない?って言われてびっくりした
    もうダイエットとかしてるの?全然痩せてるし細いから食べても大丈夫だよ!って言ったけど、周りの子はもっと細いしダイエットしてるって言ってた
    私(33歳)が8歳の頃なんて何も考えずに食べたいもの食べたいだけ食べてたし体型なんて気にしたことなかった

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/07(火) 18:07:10 

    >>15
    お前最低だな
     

    +2

    -27

  • 119. 匿名 2022/06/07(火) 18:07:41 

    >>55
    男だけじゃなくて女も殺処分でいいよ

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2022/06/07(火) 18:08:10 

    >>12
    異論なし

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/07(火) 18:08:25 

    >>12
    子供の場合はそうだよね。守る以外選択肢ないし
    大人だと冤罪とか同意とかあってややこしいけど、子供だもん。手を出す方が100パー悪いのになんでこんな甘いんだか
    マジで意味わからん

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2022/06/07(火) 18:08:46 

     警察は事件の発覚の経緯は明らかにしていませんが

    なんで?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/07(火) 18:08:46 

    スマホやSNSが発達する前のガラケー時代からだけど
    ネットを通じて普段知り合わない違う年代の人と簡単に繋がれちゃうのは怖いね
    今の子はその怖さがわかる前にネットを使い出すんだもんな
    20年くらい前のガラケーの時に、
    親戚の高校生の女の子が、ネットで知り合った30代と付き合ってるって言い出してびっくりしたことあった
    しかも、お姉ちゃんの家に泊まるって親に言って彼に会っていいか、親には彼と過ごすことは内緒にして欲しいって言われて
    親に言うなと念押しされたけど、悩んだ末にその子の親に言った
    多分その子から恨まれたと思う
    でも、ネットで仲良くなっただけの見ず知らずの大人と泊まりなんて、見過ごせなかった
    大人は怖いんだよ
    全員じゃないけど男は性欲のためにどんな嘘でもつけるからね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/07(火) 18:09:27 

    >>1
    名前を隠蔽するという事は日本人ではないか警察関係者や権力者にコネがある可能性が高いです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/07(火) 18:09:32 

    >>20 動物実験辞めて性犯罪者にしてほしい
    生きてる価値ない

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/07(火) 18:10:27 

    >>106
    マイナンバーを入力しないと利用できないようにすればいいのに。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/07(火) 18:10:35 

    44歳って・・・下手したら孫だよ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/07(火) 18:11:39 

    >>96
    ヤフー知恵袋にもそういう子がいっぱいいてドン引きだよ
    体型に悩んでて見てください、太ってるか客観的な意見を教えてくださいって
    若い女の子が自撮りの写真を上げちゃうガチなやつ
    そういう画像を集めてまとめてるねらーがいた

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/07(火) 18:11:50 

    10才未満でSNS?!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/07(火) 18:11:51 

    キモイんだよ!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/07(火) 18:12:25 

    男子小学生イケメンのふり、同級生女児と偽られた可能性があるからって脱ぐかね?
    羞恥心ないの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/07(火) 18:12:31 

    >>119
    何故マイナス?
    40過ぎて無職の女も生きる価値ない底辺じゃん

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2022/06/07(火) 18:12:38 

    >>3
    生ゴミに失礼だよ!
    生ゴミは堆肥になるから。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/07(火) 18:12:50 

    無職44歳パワーワード

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/07(火) 18:13:12 

    >>43
    韓国って性犯罪GPSつけて監視してるんじゃなかった?
    それだけは向こうの方が進んでるから日本も取り入れろって思う

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/07(火) 18:13:56 

    ちょん切るのが一番いいよね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/07(火) 18:14:47 

    >>1
    おっさんが百パーセント悪いんだけど、ほんと、脱いだらだめ!裸だけじゃなく顔も出したらだめ!
    ネットにアップしたものは一生残るからね!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/07(火) 18:14:55 

    44にもなって気色悪い‥

    こういう被害者を出さないために親御さんも子供のネット環境もっと考えて守ってあげてほしい
    ネトゲやってるとプロフに年齢や性別、好きなもの等、個人情報たくさん書込んでいる子がいて心配になる

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/07(火) 18:15:15 

    今や小学生でもスマホ持ってて、LINEはもちろんインスタもTiktokもやってる子結構いるじゃん
    もう正直義務教育中はスマホ所持禁止くらいにならないかなー

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/07(火) 18:15:41 

    こんなのばっかりだよね
    絶滅して欲しいわ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/07(火) 18:16:22 

    >>12
    親からの性犯罪もね!
    これはもっと罪重くして欲しい。

    親から性的虐待受けてる人、意外といるんだよ。
    1クラスに1人はいるって言われてる。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/07(火) 18:16:41 

    >>80
    これ描いてるやつも犯罪予備軍だよね。頭の中の妄想がそのうち本当になりそう

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/06/07(火) 18:16:56 

    >>119
    凶悪犯罪性犯犯すリスクは女のほうが圧倒的に低いから

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2022/06/07(火) 18:18:00 

    無職44歳って生活力皆無のくせに性欲に全ブリとか人間としてはまじで終わってるんだよな。終わらせてくれ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/07(火) 18:18:19 

    >>90
    ゆるゆるの親っているからね
    積極的に子供をSNSにアップしたり危機感ないよね
    宣伝なんだろうけどこういう変態が釣れるわけだしね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/07(火) 18:20:30 

    >>141
    親からの性行為は問答無用で有罪にして、親から子供を引き離して厳罰にして欲しい
    執行猶予とか無しで実刑でお願いしたい

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/07(火) 18:20:34 

    >>59
    こんなのばっかなんだって。
    仕事も結婚も諦めたような男が、こうやってSNSで子供を騙したり、マッチングで騙したり、やりたい放題してる。
    知らない男に誘われて出向く方も、しっかりしてないと被害に合うし、子供なら尚更のこと。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/07(火) 18:21:43 

    10歳未満だと気まずいとかいう概念も無いのかな?
    小学校高学年以上なら自分がそんな動画自撮りして親にバレて恥ずかしいとかはあるだろうけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/07(火) 18:22:09 

    >>132
    働こうとしても無理な病気なんかがある場合を除いて、生きてるだけで負の遺産よね

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2022/06/07(火) 18:23:07 

    ジジイもアホだけど親は?スマホ渡すなら毎回管理しなきゃねえ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/07(火) 18:23:43 

    >>141
    ひとクラスに1人?
    もーどうなってるの、考えられないわ、

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/07(火) 18:23:48 

    >>12
    人権もクソもないもんね。罪が確定した瞬間に殺処分でいいね。親も納得だろう。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2022/06/07(火) 18:23:55 

    >>1
    無職の44歳ロリコンとか生きてる価値なさすぎるだよ。存在が害悪だからさっさと消えてほしい。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2022/06/07(火) 18:24:17 

    >>2
    代弁をありがとう

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/07(火) 18:25:07 

    >>3
    生ゴミに失礼でしょって書こうとしたら既にみんな書いてた

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/07(火) 18:25:43 

    何が怖いって10歳以下じゃなく10歳未満ってところ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/07(火) 18:25:48 

    具体的にどんな風にこの事件が起きたのかを知りたい。そして防止に役立てたい。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/07(火) 18:25:57 

    >>5
    恐ろしい文字だ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/07(火) 18:26:16 

    >>15
    勝手に登録したのかもしれないし、兄弟とかが助けてたのかもしれない。

    うちの子も10歳だけど大人が思っているより色々知ってるんだよね。

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2022/06/07(火) 18:26:22 

    イチモツ切断!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/07(火) 18:27:25 

    >>1
    なぜSNSで知り合う
    女児も女児だ 親はアホか

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/07(火) 18:28:43 

    >>102
    そういう人が多いんだと、まずは親御さん達が認識する所から始めないと、こんな事件は増える一方だよ。
    海外では赤ちゃんをレイプした事例だってある。
    見かけだけで変態は見分けられないのだから、
    親が子供に身を守る指導をしていかないと。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/07(火) 18:28:49 

    性犯罪者の居場所をわかるようにしてほしいし顔とかに目印つけてほしい

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/07(火) 18:29:27 

    罪が軽いから無くならないんだよね
    刑罰覚悟のロリコンも沢山いるんだよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/07(火) 18:30:50 

    脳波とか調べたら、こういう変態はわかるのかなぁ?
    保育士とか、幼児に関わる仕事の人は脳波テストパスしないとなれません、みたいにして欲しい。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/07(火) 18:30:58 

    >>122
    対策されるからじゃない?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/07(火) 18:34:29 

    10歳未満の子がこんなオッサンと会うってなったら子供は黙って会うんだよね??
    普通じゃ考えられない

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/07(火) 18:34:31 

    >>2
    スマホ管理とか法規制とかの前にいっそ性犯罪者全員死刑にしてくれないかなと思う
    どうせ生きてても役に立たない下卑た存在だしさ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/07(火) 18:36:16 

    >>145
    ガルの髪の毛に関するとあるトピで
    パンイチの幼い娘を立たせて後ろから撮影した画像を載せた人がいたよ
    髪が長い子だったから身につけてるのがパンツだけでも裸はチラ見え程度だったけど
    あんな画像だってロリコンにはエサになるのに
    恐ろしすぎる

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/07(火) 18:37:46 

    アラフィフの私はSNSで知り合う方法さえ知らない。10歳未満がどうやって知り合うの?知らない人には付いて行っちゃいけません、できる言われてないのかな。それさえも、差別だとか虐待だとかになって、教えてないの?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/07(火) 18:38:29 

    >>97
    通信会社で規制をかけるののランクの一番強いのだとTwitterは出来なくなるんだっけ?
    とはいえ、スマホのゲームでもメッセージのやり取りはできたりするし、そこで繋がってからLINEの交換とかに至ることもあるだろうしね
    広場みたいなところで、周りの人が見てるのにチャットで、何年生?小6!ウチも一緒!とかやり取りしてるし
    不躾に人に年齢聞いてくるのはほとんど子供
    オバサンもいるけど、子供も結構いるなぁって思う
    子供たちは学校でもタブレット配られて慣れているし、それなりにずるいこともできるからね
    写真や動画はおじさんとかの男が小中学生の女子になりすましてあることがあるから、長い友達だとしてもネットだけの友達に絶対に送ってはいけない、男の人に見られちゃうんだよ、だからダメって根気強く啓蒙していくしかないよね
    向こうからの写真が女の子でもダメだよってあらゆるパターンで注意するしかないよね

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/07(火) 18:38:57 

    >>167
    おっさんがおっさんって素直に申告してるかわからないしねぇ
    その子と同じ年や若いお兄さんorお姉さんを装って仲良くなってから呼び出して
    おじさんがその子のところに連れて行ってあげるって嘘だってつけるし

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/07(火) 18:39:58 

    >>169
    ネットって難しいよ
    相談と見せかけて、嫌いな女性のブログやツイッターから保存して晒してる場合もあるし

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/07(火) 18:41:53 

    >>166
    でもそれだと子供を持つ親も対策できないよね…
    どんなに卑劣なことを言って子供を騙しているんだろう

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/07(火) 18:42:10 

    >>1
    この逮捕された44のキモオも悪いけど
    子供もどうかしてる
    子供のくせにSNSで大人の男性と連絡したり
    普通じゃ考えられない
    子供の親もSNS系をキチンと
    把握してかなったんでしょ⁈
    皆んな同罪に感じる
    親がちゃんとしてれば防げた事だと思うけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/07(火) 18:42:23 

    >>170
    小学生に人気なものを調べたり
    小学生アイドルをフォローして趣味アプリやコミュでも調べてるんじゃないの?
    私のクラス皆やってるとかいう一言でロリコンが動き出す

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/07(火) 18:42:59 

    >>1
    SNSも年齢制限設けた方がいいと思う

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/07(火) 18:45:24 

    わいせつな写真じゃなくても、どんな風に悪用されるか分からないから送ってはダメだよね
    犯罪者の方は普通の写真でも送ってくれば次なる手へのプロセスみたいに思ってるんだろうな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/07(火) 18:47:02 

    殺人犯 性犯罪者にはGPSを埋め込む法律作ってくれよ!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/07(火) 18:53:35 

    >>2
    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +0

    -11

  • 181. 匿名 2022/06/07(火) 18:53:40 

    >>172
    少し前のそういう系のトピで、なりすましのおっさん同士が互いに女子だと思ってやり取りしてるパロディイラストが貼られていたよ
    おっさん同士でやり取りしててウケるって感じだった
    パロディ前(片方は普通の女の子)のイラストは子供が学校で配られたパンフに載っていた物だと思う

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/07(火) 18:57:32 

    >>153
    人の命をなんだと思っているんだ!

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2022/06/07(火) 18:57:59 

    >>1
    ロリコンとか性犯罪のニュースばっかり…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/07(火) 18:58:09 

    ババアの嫉妬トピ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/07(火) 19:00:51 

    児童ポルノ…テレプシコーラの空美ちゃん思い出す!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/07(火) 19:03:22 

    >>177
    どこまでかと言ったら範囲が難しいよね
    いわゆるメジャーなsnsだけじゃなくて、スマホアプリの可愛いキャラのきせかえメインのものでも、MBの設定もなくDMも送れなくても他人に知られずメッセージを送る方法はあるんだよね
    ちょっと賢ければ思いつく
    そこら辺まで規制するとなるとホントキリがないと思う
    わいせつオヤジたとは悪知恵は回るんだよね多分
    子供のスマホに、オレオレ詐欺防止の策のように、写真や動画を送ろうとする時に、本当にに大丈夫ですですか?とか画面に出るようになればいいかも

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/07(火) 19:07:38 

    ネットできなくて
    登録してる家族としか通話できない携帯ないかな?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/07(火) 19:13:27 

    >>1
    どんなにうちの子供はしっかりしてる、うちは親子の関係が良いから、子供は何でも言ってくれるから大丈夫とか思ってても、小学生の内はキッズ携帯で充分だから。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/07(火) 19:14:27 

    両方理解できないわ。
    10才未満でも羞恥心や何かいやらしいと思う感情、私はあったけどね。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/07(火) 19:15:46 

    >>13
    拾い画像を先に女の子に送って、私も送ったからあなたも送ってとか、いう事聞かないと怒って、言葉巧みに怖がらすの「がんこちゃん」でやってた。さすがに裸は言わなかったと思うけど、がんこちゃんにはめずらしい警告みたいな回だった

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2022/06/07(火) 19:17:47 

    弟子入りしたい。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/07(火) 19:24:34 

    こうして表に出てるのは氷山の一角なんだろうね
    気持ち悪いね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/06/07(火) 19:38:29 

    同人誌とかの小学生レイプするような漫画、あれもキモイから規制してよ。あれ買うやつと書いたやつは捕まるべき

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2022/06/07(火) 19:52:57 

    小学生の女児にSNSで「言葉巧み」に服脱がせ…わいせつ動画撮らせる 福岡県の44歳の男逮捕 

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/06/07(火) 19:56:54 

    男って何でこうなの?!ってムカつくんだけど、男の子ママってそこまで怒る人少なくないですか??息子いると違うのかな。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/07(火) 20:05:32 

    10歳未満でスマホ?普通のキッズ携帯で?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/06/07(火) 20:06:49 

    >>176

    どうやって10歳未満とおっさんが繋がるの?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/07(火) 20:07:10 

    >>13
    古塔つみ先生なら詳しそう

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/07(火) 20:15:10 

    >>156
    1歳の差にそこまで反応するの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/07(火) 20:43:01 

    >>24
    中学生までいらないよね…

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/07(火) 20:48:04 

    >>8
    同性の可愛い女の子が好きな絵師を名乗る

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/07(火) 20:49:49 

    >>1
    注射したらチンコが腐って根元からポロッてもぎ取れるお薬の開発が必要。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2022/06/07(火) 20:53:43 

    >>5
    10歳未満の子が、どうやっておじさんと繋がるの?SNSって、具体的に何?

    +41

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/07(火) 20:55:41 

    >>197
    ヨコですが、向こうが同い年と見せかけて話かけるんじゃない?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/06/07(火) 21:01:14 

    >>182
    ゴミが一人消えようが誰もこまんないよ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/07(火) 21:01:56 

    小学生でYouTubeやってる子もいるしどこでつながるかわからないよね…アイドル目指してる子がアイドルの動画にコメしたときも返信凄かったの思い出した。内容は決して悪いことじゃない前向きな温かいコメなんだけど、「子ども」にたいして返信する大人結構いるイメージ。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/07(火) 21:02:56 

    >>7
    虚勢の前に金玉100たたきの刑で十分苦痛を味合わせてやらないと!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/07(火) 21:53:08 

    >>20
    アメリカで人間の遺体を堆肥にするのが合法化されたらしいけど性犯罪者を堆肥にしたら異変種のグロテスクな植物が生えてきそう

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/07(火) 22:37:38 

    親ももっと管理しなよ…

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/08(水) 05:29:30 

    男性全員が悪い!!!
    とは思えん
    が、どんな年齢の女性のショタコンでも実際に手を出したり、言葉巧みに脱がせよう!なんて人は(たぶん)ほぼ居ない
    てか女性は幼児を性的に見る事なんてほぼ無いと思う
    けど男はばんばんこういう犯罪をやらかしてニュースになる

    これたぶん男性ホルモンや男性の下半身が悪いよね?
    性犯罪者なんかどっかのネジが飛んでたりタガが外れてないとやらないんだからさ
    『去勢』
    または
    『GPSチップを入れて全人類が監視』
    出来る様にしなよ
    更正なんか絶対有り得ない

    いい加減加害者に優しくするのなんかやめてほしいよ

    こういう知識も乏しい子どもを歯牙にかける頭の可笑しい奴等に人権なんて無いよ
    自衛しようとしたって今の状態じゃ厳しすぎる
    被害者泣き寝入りシステムには本当にうんざり

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/06/08(水) 06:41:36 

    脱ぐ事に抵抗がない子供だったのか
    恥じらいぐらいありそうだけど…

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/06/08(水) 06:42:10 

    さすが九州w

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/08(水) 07:25:19 

    >>203
    TikTokやインスタだよ。DM送れるからね。あと着せ替えやゲームができる小学生が好きそうなアプリでもチャットややり取りができたりするらしい。親はまさかそんなところでやり取りするとは思ってないから気付かないんだろうね。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/08(水) 08:55:03 

    きも!

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/08(水) 10:31:12 

    >>69

    トラウマを植え付けたいなら平気でいじめをする子、修学旅行で問題起こした子にどうぞ。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/06/08(水) 11:41:38 

    >>203
    TikTok、SNSのほかはオンラインゲーム、VCありのオンラインゲームとかあるかも(apex、among usとか?)

    MMO系のスマホゲームやってたときよくパーティ組んでた子が小学生の女の子だっんたけど雑談感覚で自分の素性とか学校の行事とか普通に話してくるからびっくりした
    ネットで知り合った人に個人情報話さないほうがいいよって言っておいたけどちゃんと受け止めてくれたかはわからない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/06/08(水) 13:50:01 

    死ね

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/08(水) 15:35:41 

    >>141
    嘘でしょ!?ソースは?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/06/08(水) 16:11:24 

    >>18
    中高生の親ですら勝手にチェックまではしないにしても常に心配なもんなのにね

    こんな時代じゃもう知らない人は悪人だと疑ってかかるくらいの意識でないと無理だよ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/08(水) 16:13:52 

    >>1
    酷い事態を考えたらこの程度で済んでよかった

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/06/08(水) 16:15:31 

    >>14
    何処に忖度してるのか教師とか多いよね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/08(水) 17:16:29 

    >>38
    少なくとも中学生卒業まではSNSは禁止。
    子供だから身を守れない。
    それに勉強の妨げにもなる。
    私が子供の頃SNSなんてあったら現実逃避で依存してる気がする。
    テレビ見る見ないかで必死で戦ってた。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/06/08(水) 19:14:02 

    >>2
    もう言ってくれてるけど私も書いとくわ

    性犯罪者は死ね

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/06/08(水) 21:38:45 

    >>2
    まじでこれ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。