ガールズちゃんねる

大久保佳代子、交際相手からプレゼントの自転車が「盗難車だった」の仰天

131コメント2022/06/19(日) 17:54

  • 1. 匿名 2022/06/07(火) 11:50:03 

    大久保佳代子、交際相手からプレゼントの自転車が「盗難車だった」の仰天/芸能/デイリースポーツ online
    大久保佳代子、交際相手からプレゼントの自転車が「盗難車だった」の仰天/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    大久保佳代子、交際相手からプレゼントの自転車が「盗難車だった」の仰天



    「トリッキーボーイで、もらった自転車が盗難車だった人も」と切り出し、大久保の誕生日に自転車をプレゼントしてくれたが、それが盗難車だったという。

    「(もらったときは)ちょっと汚れた自転車だなって思って乗り回してたら警察に止められて、盗難届が出てますって。もらったんだって言ったら、誰に?と聞かれたので、今どこにいるかわからないって口を割らなかったら、派出所からもっと大きな警察署に連れて行かれた」と交際相手をかばったために、警察に連れて行かれたという。

    +21

    -20

  • 2. 匿名 2022/06/07(火) 11:50:43 

    あさこさんと言い、男運が無いのか!?

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/07(火) 11:50:47 

    可哀想
    最低な男だね

    +75

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/07(火) 11:50:50 

    ブスだからロクな男と付き合えてないのかな

    +21

    -39

  • 5. 匿名 2022/06/07(火) 11:50:52 

    今ちょうどTVerで観た!
    怒殺は怖いw

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:07 

    その程度の価値にしか見られてなかったんじゃないの?
    買うまでも無い 盗んでプレゼントしようって。

    +24

    -23

  • 7. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:35 

    盗難物プレゼントされるなんて普通思わないもんね…

    +98

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:49 

    えーっ大久保さんそんなガラの悪い人と付き合ってたの?
    しかも庇うとかテレビで言って大丈夫なの?

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:52 

    お金のない男性だったのか…

    +0

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:58 

    でもその人と結婚したかったんだってね(笑)

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:58 

    うわぁ 犯罪者じゃん

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/07(火) 11:51:59 

    かばうもんなの?
    私は(あいつ、盗みやがったのか!こっちに迷惑かけるなよ)って感じで即名前も住所もよく立ち寄る場所も言うわ。

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:04 

    顔がいい底辺の男が好きなんだろね

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:06 

    警察に聞かれて「今どこにいるかわからない」って言ったのはほんとにわからなかったから?

    +0

    -5

  • 15. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:36 

    >>1
    良い女なのになあ。なんでそんなのに引っかかるかなあ。

    +3

    -15

  • 16. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:38 

    シン・自転車泥棒
    大久保佳代子、交際相手からプレゼントの自転車が「盗難車だった」の仰天

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:38 

    ダメ男。

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:46 

    女芸人のこんなクズと付き合ってました自慢話は好きじゃない。
    自分が見る目なかっただけじゃん。

    +39

    -10

  • 19. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:46 

    >>5
    私も今見終わった!タイミングよくトピ立ってた笑

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:48 

    >>2
    男を大切にしすぎちゃうのかな?

    +1

    -7

  • 21. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:58 

    めちゃイケの頃よりキレイになった

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:58 

    >私が(ビニール傘ではない)いい傘を持って出たら、それが気に入らなかったみたいで、帰ったらふすまに穴が開いて、黒いマジックで『怒殺』って書いてあった

    怒殺の人w

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/07(火) 11:53:01 

    プレゼントで盗難車なんて
    馬鹿にされてるのにもほどがある

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/07(火) 11:53:15 

    ネタにはなるけど窃盗犯ってショックすぎ。

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/07(火) 11:53:22 

    最初の彼氏がそれだともう男性はいいやってなりそう…

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/07(火) 11:53:42 

    >>2
    見る目が無いんだよ

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/07(火) 11:54:17 

    >>4
    ねぇ ちょっとやめて?私この人に似てるって言われてるんだから傷つくわ!

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2022/06/07(火) 11:54:21 

    警察、盗難自転車見つけてくれるなんて。結構特徴的な自転車だったのかな

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2022/06/07(火) 11:54:24 

    これが最後の恋愛運って言われてたけど、なんかそれ言われると逆に焦って良い恋愛できなさそうと思ってしまった。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/07(火) 11:54:51 

    私がこんな経験したら悲壮感たっぷりで痛々しく憐れまれるだけだけどこの人なら面白いエピソードのひとつになるからやっぱり成功者うらやましい

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2022/06/07(火) 11:55:16 

    >>1
    結構エラが張ってるんだね。

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2022/06/07(火) 11:55:30 

    >>1
    ネタでなければ、そういう禍々しい男を引き寄せるものが彼女自身にあるんだよ。それに尽きる。

    類友ってワードは真実だしね。

    +12

    -7

  • 33. 匿名 2022/06/07(火) 11:55:31 

    見る目はあると思うけど、ルックス良いのに大久保さんの相手してくれる男となると金目的のクズしかいないってことだよね。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2022/06/07(火) 11:56:06 

    庇うって事はその彼氏日頃から行い悪そうな感じだったのかな
    で、何か察したのかな大久保さん
    普通なら「何かの間違いだと思います。彼に聞いてください」って連絡先なり行き先なり告げるんじゃない?

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/07(火) 11:56:25 

    >>33
    ルックス重視で中身を見る目がないのよー

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2022/06/07(火) 11:56:37 

    でもダメでバカなクズが好きなんでしょ。
    わかるよ私もだから。

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2022/06/07(火) 11:56:38 

    >「大変だった」と言いながらも、大久保は笑顔。「異性と付き合うってこんな楽しいと教えてくれた人」と、今は良い思い出になっている様子だった。

    こんな相手でも良き思い出と言えるのすごいw

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/07(火) 11:56:40 

    >>6
    それならプレゼント自体しなくないかな?

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/07(火) 11:57:12 

    彼氏が盗んだのかな?それとも彼氏が仕入れた先の人が盗んだのかな?

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/07(火) 11:57:31 

    この写真最近の大久保さん?なんか可愛く見えた。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/07(火) 11:57:40 

    >>4
    男なら成功すればいい女が群がってくるけど、女が成功してもそうはならないと林真理子が書いてた。

    男は美女好きだからね。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/07(火) 11:58:50 

    エッセイとか2人でやってるラジオリスナーだから占い師が言ってる事、ほぼ私も知ってる事だったわ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/07(火) 11:58:58 

    トピ画の大久保さん、なんか綺麗だね

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:00 

    >>20
    大切にされ過ぎた男は盗んだものをくれるような人間になると?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:03 

    >>40
    最近の大久保さんはほんと可愛い
    大器晩成型

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:06 

    >>41
    才能に惚れる男性もいそう 

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:07 

    >>33
    そういうのを人を見る目がないって言うんじゃない?笑

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:11 

    ネタで多少は話盛ってるかもしれないけど。
    有名になって大金持つと変な男が寄ってくるのかもね。
    けど、相方の光浦さんともども地頭が賢い人なのが伝わってくるから。
    言うほど、変な男には騙されてないのではと思う。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:18 

    >>38
    横。大久保の金目当てっしょ。見返りを計算してのプレゼントじゃん。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:29 

    >>22
    昨夜
    『どさつ』って言葉を初めて知りました笑

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:34 

    >>4と付き合った人は大外れ引いて可哀想

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/07(火) 11:59:41 

    >>2
    あさこさんは独身だった頃の渡部と仲良しだったよね。
    イジられて嬉しそうにしてた。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/07(火) 12:00:23 

    >>49
    20歳くらいの時の話だから金持ってないと思う。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/07(火) 12:00:36 

    なんか大久保美女押しをしつこくする人がいるのがジワる笑笑

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2022/06/07(火) 12:00:41 

    この人、学歴もそこそこ高いのになぜそんな変な男と付き合ったのか? 
    若い頃の話かな?(そうかな、そうじゃないとやばいよね😅)
    オカンみたいに変な(だめな)男を世話するのが好きなのかな?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:00 

    クズ男を庇う人って大々的に公表したようなものだから、また似たようなのが寄ってくるだろうねw

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:17 

    うわー…と思ったけど私も似たような経験あるわ。高校の頃、デート中に「これ可愛いなぁ」って何気なく言ったキーホルダー、お店出た後に彼氏がポケットから出してきて「はい!これ」って。どうやら私の言葉聞いた後に速攻万引きしたらしく、それをドヤ顔でプレゼントしてきたのや。ドン引きして秒で別れて逃げるように家帰ったよ。我ながら見る目がなかったわ。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:34 

    >>55
    20歳くらいの時の初めての恋愛みたいに言ってたと思う。 

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:39 

    >>53
    そうなんだ?まぁ、でも貢ぎ癖ありそうな顔だわ。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:41 

    >>1
    盗難車って分かった後も口割らないって
    なんか悲しすぎるよ
    そんなことされても嫌いになれないのか

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/07(火) 12:03:23 

    >>36
    窃盗してる男だよ?
    人の自転車盗むのは私は無理だな

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/07(火) 12:03:24 

    >>4
    ブスだけならまだしも、ブスで面食いだから

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/07(火) 12:04:39 

    クズ系のダメンズ好きなのか大久保さん。
    お顔はまあまあだけど、頭良いし収入もあるし地位もあって、それなりに男性とも付き合えるスペック持ち合わせているのに。って私に言われたかないよね笑。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/07(火) 12:05:45 

    >>22
    見てないんだけど、ビニールじゃない良い傘だったから腹が立ったとかモラハラどころじゃないね
    ろくなもんじゃねぇ笑
    結婚しなくて良かったねそいつと

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/07(火) 12:06:11 

    昔からこの自転車の話言ってるよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/07(火) 12:06:14 

    >>2
    お金目当てで近づいて来られてるからだとおもう。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/07(火) 12:07:59 

    大久保さんこんな話ばっか。
    趣味とか特技とか楽しいおもしろ話は無いの?

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2022/06/07(火) 12:08:46 

    >>6
    興味ない女性に盗難車とか費用対効果でリスクが大きすぎる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/07(火) 12:08:59 

    >>4
    見た目がアレなだけなら変な男は寄って来ないのよ。お金持ってるから変なのを引き寄せてる。
    お金ある人の選択肢の範囲にいないとおもうし。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/07(火) 12:10:54 

    >>41
    お金目当てでは寄って来るかも。テレビで貯金が1億あるとか言っちゃってるし。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/07(火) 12:11:08 

    >>6
    いやいやいやいや、なんで盗むの簡単みたいに言ってるの?💦
    普通の人にとっては、買うより盗むほうがハードル高いからね。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/07(火) 12:12:00 

    大久保さんって、男女が逆だったらアウトな言動が多いよね。お酒飲んでジュニアにキスして「めっちゃ可愛いっしょ?」って言ってたの引いた。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/07(火) 12:13:48 

    >>67

    ブスとかダメ男に騙されたとか結婚できない惨めキャラとか、時代にそぐわなくなってきてるよね

    トーク力もそんなにないし

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/07(火) 12:14:49 

    小綺麗で話も面白いから結婚したい男性は多そうだけど、有名人だから相手の本性見抜くの難しそうだな。信頼できる人からの紹介とか、気になる人がいたらこっそり観察して本性を見極めるとかがいいかな?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/07(火) 12:14:55 

    >>4
    〇〇かな?色気あると思うけど

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2022/06/07(火) 12:15:23 

    >>1
    男見る目無いというより、へそ曲がりなゆえにダメンズをあえてピックアップするタイプだと思う

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/07(火) 12:16:59 

    >>73
    そうかなー。振られたらちゃんと面白く返してるし、他の出演者が外した言動したら軌道修正も上手いから安心して見てられるよ。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/07(火) 12:17:10 

    >>1
    その交際相手って日本人なの??w

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/07(火) 12:17:36 

    >>41
    いい女の定義が容姿がいいという意味ならそうだろうけれども、
    成功したというだけで近づいてくるような中身の女が果たしていい女なんだろうか?とは思う

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/07(火) 12:20:07 

    >>2
    窃盗犯を養護しちゃうような女に寄ってくる男っているからね
    そういう需要があるって気が付かないと変わらないよ

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/07(火) 12:20:18 

    >>2
    テレビだから昔のネタを面白おかしく言ってるだけじゃないかな?
    2人共いそうな気がする勘だけど居ないていで話してるけどw

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2022/06/07(火) 12:20:43 

    >>4
    ちょっとお金を持ってそうなだけで、ヒモ気質の男はとにかく寄ってくるよ
    高学歴高収入なのに怠惰でヒモ気質な男とかも寄ってくる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/07(火) 12:20:44 

    >>67
    特技披露してもこういうコメントする人って
    斜に構えてくだらないとか言いそう

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/07(火) 12:21:48 

    恋愛自体に幸せの重心を置いてないからいいんだと思う

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/07(火) 12:22:13 

    普通の感覚なら古い自転車プレゼントされた時点でツッコむよね
    しない時点で飼いならされてるんじゃない

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/07(火) 12:25:01 

    どんなにボロいの乗ってても呼び止められたことないな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/07(火) 12:26:40 

    プレゼントじゃなくて罪を擦り付けて逃げようとしたんじゃないの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/07(火) 12:31:31 

    >>4
    沢尻エリカとか片瀬那奈みたいな美人で交際相手がクソって言うパターンもあるからなー

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/07(火) 12:31:55 

    >>3
    最低というか単純にこれは犯罪者

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/07(火) 12:33:08 

    >>86
    2回自転車盗まれたことあるけど、番号を警察に届けるからそれで定期的に探してくれるみたい。停めてる時に番号チェックされてたんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/07(火) 12:35:53 

    >>6
    盗難が犯罪だから
    その程度の相手とかいう問題じゃない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/07(火) 12:35:54 

    >>2
    自分の周りだとしっかりものの女性はダメな男に引っかかってるな〜ダメ男と付き合うのって人に分け与える余裕がある人のような気がする。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/07(火) 12:37:08 

    >>12
    普通はそうなるけどね。
    きっと重度の男性依存か、盲目だったんだろうね…。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/07(火) 12:38:40 

    庇ったんだ…たとえ彼氏でも言うけどな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/07(火) 12:41:10 

    >>1
    むしろ、白状して、人として生きる道を正してあげた方が、彼の為だったよね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/07(火) 12:47:39 

    >>85
    その当たり前のツッコミをあえてせずに乗り回す自分が好きなんだよ
    何となくわかる
    自分もだめんずばかり選ぶから

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/07(火) 12:49:04 

    >>70
    1億どころじゃないと思うけどねwww

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/07(火) 12:49:54 

    >>2
    逆にどこでそんな男見つけてくるんだろって人いるよね
    見た目がどうのじゃなく、えっ?なんで付き合ったの?ってクズ男エピソード満載の人

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/07(火) 12:58:26 

    >>40
    下目が可愛いね

    モー娘。のなっち を連想した

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/07(火) 13:15:04 

    トピタイだけで爆笑とれるって(一般人だと可哀想なんだけど)大久保さんはレジェンド

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/07(火) 13:15:51 

    盗難車w

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/07(火) 13:16:38 

    >>26
    でもガル民って男に対して女を見る目がないって言わないよね。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/07(火) 13:17:17 

    >>92
    女はちょっと危なっかしいくらいが男の加護欲刺激されるからちょうどいいのかもね。
    俺がついてやらなきゃ〜みたいな。
    天然系とか好きじゃん。
    あくまでも系で偽かどうかはどうでも良さそうだけど。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/07(火) 13:19:37 

    なんでクズ男ばっかり付き合うんだろ。
    もしくは大久保さんに問題があるのかな?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/07(火) 13:23:33 

    >>102
    言ってるの見るけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/07(火) 13:26:51 

    >>1
    私は逆に「大久保さん持ってんなー」って思った
    盗難車をプレゼントされるなんて経験は滅多に出来ないし
    今ではネタなってお金になってるんだもん
    その時は辛かったと思うけどさ

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2022/06/07(火) 13:32:31 

    >>28
    自転車買うときに登録するんだよ
    夜、警官にとめられると自転車の番号を確認される→番号が盗難届されていると分かる仕組み
    都内だと夜、自転車乗ってるとわりと止められる。警察官3人に取り囲まれて馬鹿みたい。
    もっと悪いやつ捕まえたらいいのに・・って学生時代から思ってるよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/07(火) 13:32:42 

    >>1
    昨日見た!
    「怒殺」の彼氏だよね!(笑)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/07(火) 13:37:15 

    >>48
    これって大昔からしてる話だから有名になってから寄ってきた男ではないよね?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/07(火) 13:39:36 

    >>55
    光浦さんが好きになった男を紹介したら(まだ付き合う前の段階)大久保さんが「私も好き!」って言いだして光浦さんが譲ったという話を
    聞いたことがある。それが盗難自転車男だったのかな?
    光浦さんは「小学生からの友達だから佳代ちゃんは私が譲っても断ってくれるって思ったのに同棲までしやがって!!」って言ってた。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/07(火) 13:39:42 

    >>109
    元からクズ男ホイホイなんだね…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/07(火) 13:40:54 

    >>110
    最悪じゃん!
    性格の差がその後の人生にも現れてるね。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/06/07(火) 13:42:12 

    >>66
    風俗タダになるからだよ
    哀しいことに・・

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2022/06/07(火) 13:47:05 

    >>88
    でも最低限お金持ちじゃない?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/07(火) 13:48:08 

    >>90
    警官による。
    新浦安駅で30分ほど買い物して盗まれて交番に行ったのに「そんなところに停めるのが悪い」みたく言われ、何もしてくれなかった。
    だからブクブク太るんだなって思った。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/07(火) 14:00:28 

    >>102
    黒髪清楚系ビッチを見抜けなくて貢ぐ人いるよね、とはよく言ってる

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/07(火) 14:18:28 

    >>106
    むしろこんなネタしか持ってなくない?
    このネタも何度も言ってて有名なヤツでしょ?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/07(火) 14:20:11 

    >>18
    自慢話なの?
    男見る目がないっていう自虐ネタじゃないのかな。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/07(火) 14:37:19 

    >>66
    そして哀しいかなわかった上でそれを許してしまう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/07(火) 15:06:38 

    >>104
    問題ある人と凹凸の関係になって噛み合っちゃう人には、やっぱり問題あるよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/07(火) 15:38:12 

    >>110
    出た
    光浦ヲタ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/07(火) 15:59:40 

    >>121
    ヲタなの?笑
    大久保さんが実際やったことなんでしょ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/07(火) 16:38:37 

    これ、光浦の彼氏だっけ?
    めちゃイケで光浦が「大久保さんに彼氏を寝取られた」云々言って揉めてた時にも、この話題出ててよね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/07(火) 16:47:11 

    >>1
    この髪型にしようかな💈

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/07(火) 23:29:14 

    >>1

    ネタじゃないの?面白すぎる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/07(火) 23:30:38 

    >>112

    どんなふうに表れてるの?
    大久保さん、成功してるし、幸せそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/08(水) 06:23:17 

    >>124
    私も思ったー!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/08(水) 11:06:31 

    >>1
    うちの義母に母が似てる。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/09(木) 09:41:35 

    >>6
    どう考えても犯罪者がおかしいのに女の価値がなんたらって頭おかしい
    こういうの思いつく人って思考回路が犯罪者よりなのかな?
    プラス押してる人たちもモラル低すぎてひくわ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/09(木) 17:59:10 

    >>1
    2024年に結婚するって言われてたね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/19(日) 17:54:02 

    三浦から大久保に乗り換えるようなやつだったり
    つくづくクズ男が好きなのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。