ガールズちゃんねる

クローゼットから赤ちゃん遺体 23歳女を逮捕

130コメント2022/06/26(日) 19:12

  • 1. 匿名 2022/06/06(月) 09:51:41 


    クローゼットから赤ちゃん遺体 23歳女を逮捕
    クローゼットから赤ちゃん遺体 23歳女を逮捕news.ntv.co.jp

    東京・日野市のマンションのクローゼットから生後間もないとみられる男の赤ちゃんの遺体が見つかり、警視庁は、この部屋に住む23歳の女を逮捕しました。死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、日野市のアルバイト・福島千尋容疑者です。 福島容疑者は、男の赤ちゃんの遺体を自宅マンションの自分の部屋のクローゼット内に隠し、遺棄した疑いがもたれています。


    福島容疑者が外出中に、同居する母親がにおいに気づき遺体を発見し、「娘のトランクの中から赤ちゃんが出てきた」と通報したということです。

    男の赤ちゃんは生後間もないとみられ、調べに対し福島容疑者は、「自分が産んだ赤ちゃんをスーツケースに入れて遺棄した」などと話し、容疑を認めているということです。

    +6

    -76

  • 2. 匿名 2022/06/06(月) 09:52:40 

    お母さんトラウマでしょ

    +391

    -1

  • 3. 匿名 2022/06/06(月) 09:52:50 

    妊娠に気付いてなかったの?母親

    +315

    -5

  • 4. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:07 

    母親、何?同居してるのにおかしくない?

    +138

    -13

  • 5. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:25 

    子供が子供産むなよ

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:28 

    同居する母親は娘が臨月でも出産してても気づかなかったのか…!!!

    +146

    -7

  • 7. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:37 

    最低のクズ女だな

    +48

    -7

  • 8. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:46 

    こういうの考えると赤ちゃんポストとか匿名出産とか必要だよなと思う
    ちゃんと避妊すればと言われるけどそれが出来る人はそもそもこんなことにならないし

    +180

    -5

  • 9. 匿名 2022/06/06(月) 09:53:53 

    同居してる親に気付かれずに出産までしたの?お腹目立たなかったのかな

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2022/06/06(月) 09:54:24 

    いつも思うんだけど同居してる人は家族にバレないものなの?

    +63

    -3

  • 11. 匿名 2022/06/06(月) 09:54:31 

    え?
    同居してたんじゃないの?

    私は子供が出来なかったから
    この手のニュースを見ると
    本当に胸が苦しくなる

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2022/06/06(月) 09:54:57 

    >>3
    元々太ってたりするとわからない場合もあるんじゃない?
    そういう体験談をいくつか見たことある

    +135

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/06(月) 09:54:59 

    1ヶ月に一回はこのようなニュースを聞く。こうなる前にできることあるよね?命を何だと思ってるの?

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:36 

    >>8
    それに、行政の支援でどんなものがあるか中学生のうちに教えておいたほうが良いだろうね。

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:37 

    こうゆう最低な奴のところに子供が恵まれるなんて世の中狂ってるわ

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:38 

    >>8

    私もそう思います。
    赤ちゃんポストって賛否両論あるけれど
    必要だなとつくづく思います。

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:39 

    だから女に子育ては無理なんだって
    何度も言わせてんじゃねーよ

    +6

    -42

  • 18. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:39 

    元々ぽっちゃり?妊娠、出産経験のある母親が気がつかない?

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:41 

    >>3
    昔、太ってる人で気付かないパターンがあるってテレビで見たよ
    太めの方なのかもしれないね、いくら母親でも生理の把握なんでしてないだろうし

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/06(月) 09:55:42 

    産むまで見た目でまったくわからない人も稀にいるみたいね
    この人もそういうタイプだったのかな?

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:08 

    父親も調べて逮捕するべき。
    刑罰が科されるなら母親と同じで。

    +84

    -13

  • 22. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:17 

    家の中で産んでるんだとしてもなぜ同居してて気付かないんだろう
    お腹出ない人もいるけど、さすがに陣痛来たら様子でわかると思うんだけど

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:22 

    どこで産んだんだろう。
    いつもこのテのニュースを見たら思うんだけど、病院以外で出産できるガッツがあれば、子育てだって頑張れるはず。

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:25 

    この加害者超美人だよね

    +0

    -23

  • 25. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:46 

    >>4
    太ってた上にお腹が目立たないタイプの身ごもり方だったのかもよ

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/06(月) 09:56:51 

    >>3
    ってことだろうね。気づいてたら「赤ちゃんはどうしたの?」ってなりそうだし。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:00 

    出産してから同居したのかもよ。

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:04 

    こういう人って本当に凄いと思う。自分で出産して何事もなかったかのように日常生活を送るなんて無理。

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:09 

    >>ニオイに気づき

    絶対開けられないわ…

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:37 

    分譲か、賃貸か?
    賃貸ならオーナーさん気の毒。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:41 

    クズ女

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:52 

    びっくりした
    同姓同名の友達いるから

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:55 

    >>3
    19歳で妊娠した子の場合、8ヶ月まで親は気づかなかった。ぽこっと出たお腹は「最近便秘でー」生理がこないことは「不順で」とシラを切り続けたが、それで納得する親も実際いる。

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:58 

    知的に何かあるのかな
    遺体をクローゼットにいれるって

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2022/06/06(月) 09:57:58 

    これ相手は妊娠を知ってたのかな?知ってて放置ならヒドいね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/06(月) 09:58:21 

    赤ちゃんは親を選んで産まれてくるってやっぱり嘘だよね

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/06(月) 09:58:49 

    >>23
    私の妄想でしかないけど、知的に何か抱えてる方なのかもしれないと思った。
    赤子とはいえ遺体を放置してたらどうなるか想像つくはずだし、まして同居の家族が居る家に匂いがしてくるまで放置って普通じゃない。

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:09 

    >>8
    Yahooで慈恵院が匿名出産受け入れするって記事になってたよ
    ホイホイ受け入れるんじゃなくてじっくり話を聞いて判断する的なこと書かれてた気がする

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:15 

    なんで女性だけ逮捕されるの?
    独りでは子供は作れないのに。
    今は報道が無いだけで、こんな状況を作った相手の男もきちんと逮捕されるんだよね。

    そんな世の中であって欲しい。

    +39

    -9

  • 40. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:17 

    >>3
    臨月でもお腹が目立たなかったタイプなのか、意外と申告されないとお腹出てても太っただけって思うこともあるのか
    冬だとコート着てたら分からないかもしれないし
    あと普段そこまで顔合わせてなかったとか

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:18 

    >>25
    見た目以外のことで何か気づくことはなかったのかな
    泣き声とか物音とか娘の様子で

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:22 

    >>8
    このひと、ほっといたら匂いがしてバレることも予測してないし、赤ちゃんポストを調べて検討するところまで辿り着けない女性なのでは

    +88

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/06(月) 10:00:29 

    これ赤ちゃんは無事に生まれてきた後に…?それとも死産?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/06(月) 10:01:31 

    >>7
    赤ちゃんの父親はよ

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2022/06/06(月) 10:01:57 

    もうこう言う環境が想像できないんだけど…スラム街かなにかの話かな?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/06(月) 10:01:58 

    お母さんが気付かないのも、お母さんに相談できなかったのもビックリ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/06(月) 10:02:04 

    >>39
    赤ちゃんいたらDNAという証拠があるんだもんね
    冤罪ないし、状況次第ではなんらかの罰則があっていい
    まあ男はそんな法律整備しないだろうけど

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2022/06/06(月) 10:03:03 

    >>37
    よこ

    わたしもそうおもう
    せめてどこかに埋めようっていう発想すらないってことだもんね

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/06(月) 10:03:13 

    同居家族に妊娠に気づかれないほど太ってる本人も、いくら太ってるとはいえ妊娠に気づかない程娘に興味の無い母親も、どっちも変だし普通じゃない。理解できない。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/06(月) 10:04:11 

    すげーな笑

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/06(月) 10:04:48 

    >>8
    こういう人って赤ちゃんポストが近くにあったところで頼るのかな

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/06(月) 10:05:35 

    >>3
    私の母も全然お腹出なくて出産予定日前日まで職場の人に妊娠気づかれなかったって言ってた

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/06/06(月) 10:05:45 

    >>44
    どうせ精子バンクやろ⁉︎

    +1

    -8

  • 54. 匿名 2022/06/06(月) 10:06:17 

    >>39
    逮捕は死体遺棄のみだから
    遺棄には男性は関与してないのかもよ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/06(月) 10:06:51 

    >>41
    自宅で産んだとは限らないしね
    顔を合わせない生活だったら解らなそう

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/06(月) 10:06:57 

    こういうのって妊娠に気づかないのかな?
    お母さんなら尚更
    私4ヶ月でまだ少ししかお腹出てないのに、
    「おめでた?」って何人かのママ友に聞かれたけどなぁ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/06(月) 10:07:38 

    >>12
    私元々普通だけど、赤ちゃんに栄養とられるタイプなのか、2人産んだけど、お腹も出ないしむしろ痩せた?って聞かれるタイプだった。臨月まで働いたけど、全くバレなかった?よ。夏場だったけど。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/06(月) 10:08:03 

    やっぱり匂いでわかるんだね
    よく自宅で亡くなった親放置とかニュースあるけど
    よく耐えられるよね

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/06(月) 10:08:39 

    >>8
    世の中の虐待親が子供を預けない様に、自分の保身で赤ちゃん殺して普通に生活してるんだから赤ちゃんポストあっても預けないでしょ。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/06(月) 10:08:42 

    >>53
    23でそこまでやらないだろ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/06(月) 10:09:18 

    >>60
    やるよ?

    +0

    -10

  • 62. 匿名 2022/06/06(月) 10:09:37 

    >>3
    臨月まで目立たないタイプなのか、もしかして早産で生まれてしまった可能性も。

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/06(月) 10:09:42 

    >>3
    遺棄された赤ちゃんが十月十日で健康に産まれたとも限らないからね。
    妊婦検診もしてないから、案外6~7ヶ月で産んで遺棄したのかも。7ヶ月でもお腹目立たない人もいるし。

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/06(月) 10:09:44 

    >>57
    つわりもなかったですか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/06(月) 10:10:19 

    >>39
    難しいよね
    普通の人なら避妊薬飲んだり、ちゃんと期間内に受診して中絶するけど
    そこまで考えられない女の人は居なくならないだろうしね

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/06(月) 10:10:45 

    気付かない母親も子もおかしい。何か発達障害とかじゃないの。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/06(月) 10:13:45 

    >>64
    あまり無かったです。軽い二日酔い程度でした。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/06(月) 10:13:54 

    >>8
    赤ちゃんポストって否定的な声はほとんど聞かなくない?
    匿名出産は賛否あるのはわかるけど。

    今は赤ちゃんポストじゃなくても、養子縁組の団体に相談すると費用含め出産、養子縁組の相談に乗ってくれるところがある。
    ちなみに去年ら赤ちゃんポストに預けられた件数は2件。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/06(月) 10:16:28 

    同居していても、常に顔を合わせていたわけじゃないんだろうね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/06(月) 10:16:35 

    >>3
    ダボっとした服で誤魔化していたのかも

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/06(月) 10:17:39 

    >>66
    母親は一応通報してるしどうかなと思うけど本人はヤバそう
    遺体の隠し方も子どもみたいだし
    母親もそういう子は気をつけて見なきゃいかんよね
    判断能力低い子は悪い男に酷い目に合わされがちだし

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/06(月) 10:17:57 

    同居=毎日帰って来る ってわけじゃないよ
    母親ほとんど家にいなくてたまたま帰ってきたら…かもしれない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/06(月) 10:19:14 

    >>21
    本当そう。この母親が悪いのは大前提として、いつもいつも産んだ女性だけが罰せられるのはおかしい。

    +31

    -7

  • 74. 匿名 2022/06/06(月) 10:23:51 

    >>3
    ただ太っただけだと思っていたのかもね。
    私の周りにも一年間で7キロ太った人がいたけど、その人の場合はむしろ妊娠を疑われていたよ。
    ある日、駅の階段で転んだらしく、その時に駅員さんがすごい心配してくれてぇ~とまるでその駅員さんが自分に気があるかのように自慢げに話していたけど、そのお腹だから妊婦だと思って焦ったんでしょうよ…とみんなで苦笑いだったことがあった。
    よくわからないラインの人いるよね。

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/06(月) 10:33:06 

    >>33
    不順なのに放置?
    病院行かせないの?
    悲しいねー。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2022/06/06(月) 10:34:28 

    >>61
    がんばれ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/06(月) 10:36:36 

    自宅に隠して遺棄するくらいだから、病院ではなく一人で出産したんだよね…?
    そして何事も無かったかのように日常生活してたんでしょう?
    こういった事件で毎度思うんだけど、超人なの!?
    具合悪くなったりしないのかなぁ、本当に不思議だよ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/06(月) 10:39:50 

    21歳くらいはまだ幼いけど、23歳って子供ではないよ。
    妊娠したらどうすべきか自分で考えて対処出来る年齢だし、臨月まで放置して出産までした事が不思議で仕方がない。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/06(月) 10:42:43 

    >>12
    知ってる人でいる
    乱れた生活でかなりの肥満で整理不順、つわりはなかったから臨月まで分からなかったと
    家族も近所の人もみんな分からなかった

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/06(月) 10:45:44 

    >>21
    この女が勝手にやっただけで男は一切手をかけていない
    それで男も共犯呼ばわりとは笑止!
    そんな事を国会や司法に訴えても戯言として斬って捨てられて終わりだよww
    アンタらさぁ、いい加減自分がどれだけ馬鹿げた発言してるのか気付けよww

    +5

    -15

  • 81. 匿名 2022/06/06(月) 10:46:32 

    母親が逮捕なのはわかるけど、赤ちゃんのお父さんには何の罪もないのかなって思ってしまう。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2022/06/06(月) 10:50:02 

    >>23
    ほんとそう!あんなに痛くて壮絶なお産を誰にもバレずにするって至難の業!そして産後もお股痛くて歩くのもヨチヨチになるのにどうしてるんだろう?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/06(月) 10:50:30 

    >>12
    短期の派遣やってた時、妊娠し
    てる方多かったけど、全然わか
    らなかった。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/06(月) 10:51:36 

    >>78
    大学行っても社会人1年目
    だから、若くはない。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/06(月) 10:52:44 

    >>5
    >>4
    >>3

    意外だけど、そういう(気づかれない)ケースが多いんだって。
    児童の虐待死の8割以上が、0歳0ヵ月の生まれて間もない嬰児。
    赤ちゃんを産んですぐ殺した本人(犯人女性)だけではなく、その母親(ばあちゃん)にも何か障害や問題がある事も多いんだって。

    下田市嬰児連続殺害事件を例にあげると、犯人女性は8人産んで、そのうち5人を産んですぐ殺害したけど、自宅で母親や叔母と一緒に暮らしてた。

    バレずにいたけど、8人目を産んでころ◯た時に、急に腹が引っ込んだのを犯人女性の母親がやっと気づいて問い詰めた結果分かった。
    犯人女性の母親が知人と雑談中に、「娘が赤ちゃん産んだけど、赤ちゃんが見つからないんだよねー」としゃべった事から、知人が警察に通報、事件にやっとなった。(天井裏や押し入れに死体が発見された)

    元はと言えば、犯人女性の母親が男の出入りが激しく、未婚のままで父親の違う子供達を次々と出産、行政のお世話になっていた。
    その為に性のハードルが大変低い家庭になっており、犯人女性も中学生の頃から性行為が盛んで出産を繰り返していたそう。

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2022/06/06(月) 10:54:48 

    性教育からしないかんわ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/06(月) 10:55:40 

    >>19
    でも、同居ってあるから一緒に暮らしているんだよね。
    赤の他人ならわかるけど一緒に暮らしている経験のある母親が気がつかないなんてありえる?やっていることがアレなんで問題有りの家庭なんだろうけど。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2022/06/06(月) 10:55:50 

    馬鹿マン

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/06(月) 11:00:15 

    >>87
    生活パターンが真逆なら同居でも中々会わないし、気付きずらいと思うよ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/06(月) 11:03:54 

    >>21
    気持ちとしてはわかるんだけど、ちょっと乱暴では。無責任な性交をしたのは両者だけど その後事件に至る前に男が出来ることは限られている。妊娠が分かったら女を見捨てるっていうのが世によくあるけど、逆に女から去ったかもしれないし。まあ 「妊娠したら困る者が避妊もせず気軽に性交したら罰せよ」ならまだ分かる。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2022/06/06(月) 11:21:13 

    >>12
    妊娠したら乳輪がどす黒くなるから同居する母親が気づきそうだけど

    +1

    -12

  • 92. 匿名 2022/06/06(月) 11:27:24 

    >>91
    母親に乳輪見せることある?

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/06(月) 11:33:25 

    >>91
    どす黒くならない人もいるよ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/06(月) 11:33:51 

    >>87
    いつもと様子が違うのは気が付かなかったのかな。
    胎盤とかどうしたんだろね。自宅出産した人って胎盤処理どうしてるんだろう?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/06(月) 11:35:32 

    >>10
    片親だし金稼ぐのに必死で気づかないんだよ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/06(月) 11:44:19  ID:jEWXaqvmiV 

    >>12
    元からおデブだと分からなさそうだよね

    あと、この人がどうだか分からないけど
    妊娠後期が真冬だったりすると厚着するから目立たないと思う

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/06(月) 11:46:08 

    >>92
    無いよねw
    母親に乳輪見せるとかどんな関係?って思う

    自宅で裸族か温泉行った場合くらいじゃない?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/06(月) 11:47:22 

    >>73
    子供産んだ後に事情があっていらないからって男が殺しても女が逮捕されていいってこと?

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2022/06/06(月) 11:48:54 

    >>2
    育て方間違ったのね…ってなる

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/06(月) 11:50:41 

    >>21
    >>73
    父親が虐待で子供殺したら母親も逮捕されるべきってこと?

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2022/06/06(月) 11:52:35 

    >>4
    おかしいのは娘だろ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/06(月) 11:54:50 

    娘も娘なら親も親よ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/06(月) 12:02:03 

    >>5
    こういう事件起こす人は野生動物みたいだよ。子どもの方が頭いいし、理性あるよ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2022/06/06(月) 12:09:53 

    >>21
    こういう短絡的な人って声だけはデカいんだよなぁ。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/06(月) 12:13:15 

    >>95
    容疑者は両親と3人で暮らしだよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/06(月) 12:17:45 

    これでもまだ子供産め!っていうの?
    少子化でいいよ、可哀想な子供が減るなら

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/06(月) 12:24:33 

    >>80
    この女性も手はかけてないかもよ。
    放置してたのかも。

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2022/06/06(月) 12:27:16 

    >>2
    こんにちは😃赤ちゃんのご冥福をお祈りします、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏チーーーン
    クローゼットから赤ちゃん遺体 23歳女を逮捕

    +3

    -31

  • 109. 匿名 2022/06/06(月) 12:31:17 

    お金がなかったのかな
    育てられるわけないのになんかグズグズ中絶に躊躇する子いるよね、
    ぜったい堕した方がいいのに

    誰も幸せになれないし、命というより初期なら単なる細胞だし

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/06(月) 12:41:05 

    >>3
    たしかに

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/06(月) 12:49:46 

    >>93
    うん、私逆〜
    妊娠中は色素薄くなる
    胸が大きくなるからかな?ふくらんだ風船の色みたいに

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/06(月) 13:08:27 

    >>12
    母の職場の人で出産前日まで誰もその人の妊娠に気付かなかった人居るよ。というか私も数週間前に会ったけど全く分からなかった。突然出産の連絡貰って皆驚いてた。そして超安産で陣痛から数十分で生まれたらしい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/06(月) 13:23:24 

    遺棄+殺人だから最低でも懲役20年だな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/06(月) 13:39:41 

    >>6
    私姑と同居してるけど、あれこれ言われるの嫌で黙ってたら出産するまで気付かれなかったよ
    陣痛来たから今日から居ないよって言ったら、妊娠してたんか!って驚かれた
    ぶかぶかパーカーばっか着て目立たせないようにしてたしね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/06(月) 13:59:28 

    >>109
    いや、いのちだからね。赤ちゃんポストが有れば…こういうのホントに難しいよ。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2022/06/06(月) 14:01:00 

    >>114
    え?スゴイ!ツワリとか無かったの!?大丈夫だったの?嫁姑関係良くなさそうなのにまだ同居してるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/06(月) 14:12:32 

    >>111
    私も色素薄くなった。
    顔のそばかすとかも薄くなった。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/06(月) 14:15:00 

    >>50
    笑えんのよなぁ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/06(月) 14:21:24 

    >>3
    初産だと臨月でもそこまでお腹出なかったりするよ。
    私がそれでダブっとした服着てたら誰にも気づかれなかった。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/06(月) 14:22:53 

    >>21
    この女が何やってたかにもよるじゃん。
    パパ活でもしてたら避妊しないこの女がバカなだけだし。
    そんなんでも男も悪いの?
    バカバカしい。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/06(月) 14:32:59 

    >>115
    親の名前さえ知らせずにしたら都合のいい子捨てになっちゃうよ。
    だって出産した事がなかった事にできるんだよ。
    赤ちゃんの命が助かればいいって、その後の赤ちゃんが背負う人生の重荷になるのに。
    できれば、中絶期間過ぎたら出産前に里親に出す事を決めておいた方がベスト。
    その前に避妊だよな、

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/06/06(月) 14:35:51 

    >>120
    結局、自分の身を守るのは自分なんだよな。本当に好きな女ならば妊娠がわかった時点で責任取るだろが。それすらせずに逃げる男とヤッたのが間違いなんだって。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/06(月) 18:21:09 

    こういうの発見されないだけで他にも赤ちゃん捨てられてる事ってちょこちょこあるのかな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/06(月) 22:36:25 

    >>85
    身バレしそうですが地元です。
    コンパニオンやってる人で父親は客ですね。
    事件発覚後、携帯のメモリにある男全員調べられたとか。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2022/06/06(月) 22:43:28 

    一見ふつうの綺麗な顔立ちの子なのにね。
    全然罪の自覚がなさそうな写真に見える。
    クローゼットから赤ちゃん遺体 23歳女を逮捕

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/06(月) 23:20:11 

    >>114
    ご主人も隠し通してたの?
    我が子の妊娠報告や状況とか男性は親に話したくないのかね?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/07(火) 00:56:55 

    >>29
    でも自分の娘の部屋だし、なんか食べ物カビさせてる?と思って開けちゃうかも

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/07(火) 03:52:34 

    >>100
    そうした方が良いかもしれないね
    放置してる訳だし

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/08(水) 13:14:19 

    >>125
    なんだろこれ~?って、何がおきてるか理解してない、ポケーッとしてる感じに見えた。
    軽度の知的障害持ってそう。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/26(日) 19:12:42 

    >>8
    残念だけどこういう子は子供を育てられないからとかではなく、産む気がなくて妊娠してるから子供が生まれたらどうやって消すかだけをずっと考えていたんだと思う。

    だから赤ちゃんポストだろうが他に何か受け入れてくれる機関やサービスがあっても、そこに引き渡そうという思考や選択肢が初めからないんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。