ガールズちゃんねる

中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

312コメント2022/06/14(火) 16:20

  • 1. 匿名 2022/06/04(土) 23:56:49 

    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」


     この日、中川は「定期的になり疲弊していますが、殺害予告だけでなく誹謗中傷、警察が相談を受けてくださいます」とはじめ、「直接的な殺害予告だけでなく、誹謗中傷もです。匿名だと思って調子に乗っていると全て自分の人生に帰ってきますよ」と警告。続けて「警察にはしっかり相談をしました。あらゆる人への抑止につながるならと思います」とつづった。

    +159

    -267

  • 2. 匿名 2022/06/04(土) 23:57:57 

    ガル民聞いてるか?

    +282

    -168

  • 3. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:08 

    しょこたん可愛い!大好き!

    +62

    -252

  • 4. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:08 

    「猫の件って結局なんだったの?」って聞くのは誹謗中傷に入りますか?

    +901

    -31

  • 5. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:12 

    ブーメラン

    +206

    -21

  • 6. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:24 

    ショコタンかわいそす

    +13

    -118

  • 7. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:29 

    これ見て焦ってるガル民好き

    +53

    -116

  • 8. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:33 

    去年も警察に行ってたよね。ネットの誹謗中傷の捜査って時間かかるらしいもんね

    +215

    -3

  • 9. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:34 

    >>4
    家の猫や!

    +319

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:36 

    しょこたん最高!

    +9

    -61

  • 11. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:47 

    >>3
    しょうこ「今更」

    +36

    -8

  • 12. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:49 

    さすがに殺害予告はアカン

    +305

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:03 

    昔から応援してました大好き!

    +9

    -71

  • 14. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:17 

    どういう人がそこまで興味あるんだろう。元オタ?

    +236

    -7

  • 15. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:21 

    >>4
    入らない。質問や批判など1つの意見まで誹謗中傷扱いされたら日本終わる。

    +522

    -22

  • 16. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:31 

    中川翔子さんて素敵だよね

    +11

    -85

  • 17. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:37 

    >>11
    しようこだゾ

    +24

    -14

  • 18. 匿名 2022/06/04(土) 23:59:49 

    現場に来た人もいたって言ってたし、しょこたんのアンチって粘着質そうだなって思う

    +121

    -9

  • 19. 匿名 2022/06/05(日) 00:01:18 

    硫酸男とは別のアンチが誹謗中傷してんのかな
    中川翔子、「硫酸かけるぞ」誹謗中傷におびえた日々…被害者に呼びかけ「泣き寝入りせず警察に相談して」
    中川翔子、「硫酸かけるぞ」誹謗中傷におびえた日々…被害者に呼びかけ「泣き寝入りせず警察に相談して」girlschannel.net

    中川翔子、「硫酸かけるぞ」誹謗中傷におびえた日々…被害者に呼びかけ「泣き寝入りせず警察に相談して」 「お仕事に行くときも家に帰るときも、ストーカーの被害も何度かあって、本当に怖かったんです。『硫酸をかけるぞ』って、実際にやりかねないじゃないですか。...

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2022/06/05(日) 00:01:25 

    Yahooも誹謗中傷を問題視してコメ欄閉じたりしてるこのご時世に、まだ誹謗中傷する人って人生捨ててるの?

    +165

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/05(日) 00:01:30 

    芸能人ってある事ない事言われて本当に大変だよね。
    ちょっとした陰口だって精神的に来るだろうに、止まらない誹謗中傷や殺人予告なんて、想像だけで気が狂いそうになるわ。

    +164

    -21

  • 22. 匿名 2022/06/05(日) 00:01:36 

    しょこたんのファンクラブに入りたいです

    +7

    -69

  • 23. 匿名 2022/06/05(日) 00:01:50 

    アラフォーでいきなり性をアピールしだして正直最高すぎる

    +7

    -67

  • 24. 匿名 2022/06/05(日) 00:02:06 

    薔子に親はしたかったんだっけ?この字何で当時名前に使えなかったのかな

    +5

    -28

  • 25. 匿名 2022/06/05(日) 00:02:37 

    昨日TVでストーカーの話してたけど、これも作り話なのかなと思うようになってしまってた。猫の件ショックすぎた。。

    +185

    -30

  • 26. 匿名 2022/06/05(日) 00:02:53 

    したら良いと思うよ
    いくら嫌いだからってわざわざ絡みに行く方がおかしいんだから

    +130

    -4

  • 27. 匿名 2022/06/05(日) 00:03:01 

    >>20
    ネットでだけやたら強気なブスいるよね

    +85

    -12

  • 28. 匿名 2022/06/05(日) 00:03:06 

    >>4
    これがネックになっているよね。
    はっきり謝罪なり、誤解である証明なりしたら良いのにと思う。
    人気はすごくあるのに(以前はブログの女王と呼ばれていた)、なんか少し影がつきまとってしまってもったいない。
    アニメの曲で紅白とかも出たのに…

    +434

    -18

  • 29. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:07 

    こういうの増えていいと思う
    しょこたんって明らかにオタクカルチャータレントで
    かなりプラスのイメージで仕事してきてるのに
    結局オタクが叩くのかって思う
    この人たち自分が学校や職場で誹謗中傷されたらすぐに病んで騒ぎまくるくせに…

    +29

    -43

  • 30. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:23 

    芸能人のSNSとかにいちいち悪質なコメントする人って暇だよね。好きな芸能人にだけコメントすればいいのに

    +102

    -3

  • 31. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:30 

    >>20
    人生捨てる前に世の中から捨てられてる

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:39 

    最近のネット、SNSの傾向


    かまってちゃんとアホが誹謗中傷ビジネスによだれを垂らす弁護士の掌の上で転がされてる

    +60

    -8

  • 33. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:56 

    >>4
    猫の件ってなんですか?

    +83

    -28

  • 34. 匿名 2022/06/05(日) 00:05:13 

    このトピにもいるけど、遠回しにでも誹謗中傷してる人どんどん訴えられてほしい

    +25

    -22

  • 35. 匿名 2022/06/05(日) 00:05:25 

    >>4
    ほんと陰湿だね。どーしてそんなに芸能人に構いたいの?
    中傷しないと生きていけない病気なわけ?

    芸能人中傷ばっかしてないで、自分の人生を幸せに生きる努力したら?
    そんなんだから不幸なんだよ。

    絶対的に言える事は、幸せな人はこんなコメントしないし中傷もしない。
    これだけは100%断言できる。
    自分が不幸だからって人を巻き込むな。

    +39

    -165

  • 36. 匿名 2022/06/05(日) 00:05:35 

    しようこはなんでもディープにハマってますって言わずににわかですライト層です広く浅く好きです!って言うともう少し反応もマシになると思う。

    +168

    -5

  • 37. 匿名 2022/06/05(日) 00:05:41 

    >>1
    間違ったこと言ってないのにこんなにマイナスがついてるの怖い

    +31

    -29

  • 38. 匿名 2022/06/05(日) 00:06:41 

    >>35
    こんなコメント書いてるあなたも攻撃的で穏やかとは思えないけど。

    +89

    -19

  • 39. 匿名 2022/06/05(日) 00:06:52 

    芸能人はメンタル強いとか批判されてこそ有名とか言うけどそんなことないと思うし、大抵が芸能人じゃない人がそれを言ってる

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/05(日) 00:06:56 

    あの子には謝ったの?保護猫の子。

    +181

    -13

  • 41. 匿名 2022/06/05(日) 00:06:58 

    ガルちゃん民度低すぎる
    震えて眠れ

    +23

    -31

  • 42. 匿名 2022/06/05(日) 00:07:48 

    負けるなショコたん

    +10

    -44

  • 43. 匿名 2022/06/05(日) 00:08:17 

    >>33
    そうやって叩かせようと煽る人もケースによってはアウトだよね

    +18

    -138

  • 44. 匿名 2022/06/05(日) 00:08:22 

    >>40
    永遠に許すつもりもないくせにグチグチグチグチ異常だよ

    +17

    -71

  • 45. 匿名 2022/06/05(日) 00:08:23 

    qvcのアパレルブランドの双子に似てるね

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2022/06/05(日) 00:08:24 

    虫歯?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/05(日) 00:09:03 

    >>35

    話逸らすなしw

    +41

    -14

  • 48. 匿名 2022/06/05(日) 00:09:06 

    しょこたんの勝ち
    ガル民が借りてきた猫になってて草

    +14

    -46

  • 49. 匿名 2022/06/05(日) 00:09:31 

    >>38
    でたでた笑
    中傷人間のお決まりの言葉笑

    あなたよりは幸せな人生を生きてると思います。

    +19

    -59

  • 50. 匿名 2022/06/05(日) 00:09:34 

    >>2
    自分が一番聞かなきゃいけないヤツっぽいけどな

    +114

    -15

  • 51. 匿名 2022/06/05(日) 00:10:01 

    >>33

    よそ様の猫を自分ちの猫としてSNSに挙げてたとかじゃなかったっけ?

    +242

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/05(日) 00:10:29 

    ジャニトピを荒らす有名在日アンチをなんとかして
    全く話が通じない

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2022/06/05(日) 00:11:07 

    学生時代いじめられたんだよね
    私も小中高全部いじめられたから気持ちわかるよ

    +6

    -26

  • 54. 匿名 2022/06/05(日) 00:11:08 

    >>19
    こわ…
    ただ帰宅して歩いてる夜道ですらこわいのに
    こんなこと脅されたら家出れなくなるわ…

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2022/06/05(日) 00:11:47 

    こじるりトピで卑劣なコメしてる人ら訴えられたらいいのに

    +25

    -10

  • 56. 匿名 2022/06/05(日) 00:12:05 

    >>1
    未だにしょこたんにそんな粘着する人がいるのか…!
    いい感じに落ち着いた年齢にもなったし、強烈キャラの若い子も山ほどでてきてるから、叩き屋の攻撃対象からもうまく抜け出したかな〜と思ってたのに。

    +16

    -13

  • 57. 匿名 2022/06/05(日) 00:12:26 

    >>51
    え!何の為に?意味不明…

    +187

    -3

  • 58. 匿名 2022/06/05(日) 00:12:43 

    >>35あなた、読解力ないの?
    >>4さんは、別に、誰が見ても誹謗中傷でもないし、ただ例え話をしただけじゃん。それなのに、いちいち突っかかってくる人間もどうなん??そういう人も大概だと思うし、そういう人間も不幸だと思うよ、芸能人には無駄に忖度しないといけない時代だからか、それ故に匿名同士に偉そうに突っかかって(あんたみたいなん)ストレス発散しているんだろうね。ブーメラン。

    +24

    -30

  • 59. 匿名 2022/06/05(日) 00:14:13 

    >>51
    そう。実際は他の家で生きてる猫を、死んだうちの猫として投稿してたの。本当になんでそんなことしたんだろう。

    +286

    -7

  • 60. 匿名 2022/06/05(日) 00:15:39 

    >>49
    全然不幸やろう。匿名同士は訴えられないから、それに目をつけて、普段は芸能人関連には、気持ち悪いくらい偽善者ぶるんだけど匿名同士にはいじめっ子のごとくクッサイ鼻息吐きながら突っかかるからね。ホント陰湿。

    +15

    -16

  • 61. 匿名 2022/06/05(日) 00:16:10 

    >>37
    他の芸能人の発言なら、ここまでマイナスはつかなかったと思う
    この女にマイナスたくさん付いてる理由は、中川自身も同じようにネットでファン使って一般人をぶっ叩いてアカウント削除まで追い込んだり冥王星に汚い顔で罵倒したりした過去があって「お前が言うな」って大半の人が思っているから

    で、ここまで被害者面するならネットリンチした時に訴えられても文句は言わないって事ですよね中川さん?
    あんたの好きな(設定上)ジョジョのセリフを借りるならこういう事だってもちろん分かってるよね?
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +73

    -16

  • 62. 匿名 2022/06/05(日) 00:16:14 

    >>20
    誹謗中傷で起訴されたニュースをマスコミは、あまり大きく取り上げない。不倫ネタとかどうでも良い記事はしつこいのに。

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/05(日) 00:16:20 

    >>43
    「猫の件って結局なんだったの?」って聞くのは誹謗中傷に入りますか?

    +51

    -7

  • 64. 匿名 2022/06/05(日) 00:16:43 

    しょこたんはここもきっと見てる

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/05(日) 00:17:33 

    動物虐待してるから逮捕して欲しい

    +26

    -17

  • 66. 匿名 2022/06/05(日) 00:17:58 

    >>4
    普通の人の感覚なら誹謗中傷ではないと皆言うと思う
    ただ中川のイカれた感覚なら完全に誹謗中傷と受け取るだろうね、腐った感覚だけどね

    +14

    -36

  • 67. 匿名 2022/06/05(日) 00:18:36 

    >>2
    お前もな

    +74

    -12

  • 68. 匿名 2022/06/05(日) 00:18:48 

    >>63
    まず自分で検索して調べて見れば?
    タチの悪いガセだった場合それを軽率に拡散する行為したらダメでしょ
    分かりませんか?

    +15

    -43

  • 69. 匿名 2022/06/05(日) 00:23:04 

    >>59
    それは他人の猫と飼い猫とそっくりってことで、画像を保存したんだよね。
    それを亡くなった時に、飼い猫と間違えて他人の画像を使ってしまったって話だったと思う。
    わざわざバレるような嘘を付く訳無いでしょ?
    確かに本人から説明があれば良かったんだと思うけどね。

    +19

    -119

  • 70. 匿名 2022/06/05(日) 00:23:06 

    >>1
    記事中の呼称、中川って呼び捨てでおかしくない?

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2022/06/05(日) 00:23:30 

    >>61
    そんなこともあったんですね。ますます悲しい。

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2022/06/05(日) 00:24:36 

    匿名性をやめれば良いのに……ってなったら誰も書き込まないだろうなあ。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/05(日) 00:25:35 

    >>60
    ブーメラン乙ですな
    いつものプラマイ3+αですか~
    運営バイトか工作員かガル男ですか?
    いつもの不幸な人達・・・

    +5

    -25

  • 74. 匿名 2022/06/05(日) 00:25:41 

    >>69
    初めて聞いたけどしょこたんがそう言ってたの?

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/05(日) 00:27:58 

    >>58
    でも猫の話って4年も前の話だしいつまで言ってんだと思うけど

    +19

    -24

  • 76. 匿名 2022/06/05(日) 00:28:45 

    >>71
    悲しいどころか中川に対しては「一般人追い込んだ事を棚に上げてまた被害者面してんのかコイツ、ふざけんのも大概にしろよ」って感じだよ
    厚顔無恥でよくここまで言えるなって思う

    +54

    -7

  • 77. 匿名 2022/06/05(日) 00:29:08 

    しょこたーん!
    それやっぱりうちの子やー

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/05(日) 00:30:29 

    >>2
    そういう自分はガル民じゃないの?

    +48

    -10

  • 79. 匿名 2022/06/05(日) 00:31:24 

    >>75
    バレたら何の説明もなく、こっそり削除だからね、いつまでも言われるだろうね

    +71

    -4

  • 80. 匿名 2022/06/05(日) 00:32:05 

    >>69
    いやペット飼ってたら自分とこの子と他人とこの子間違えるなんて絶対ありえないってわかるよ
    他にも嘘伝説が多すぎて間違えたってのは信じ難いな
    中川翔子は虚言癖?発言の矛盾を検証 | RENOTE [リノート]
    中川翔子は虚言癖?発言の矛盾を検証 | RENOTE [リノート]renote.jp

    バラエティ番組の出演などで人気の中川翔子だが、一部の人々の間では「中川翔子は虚言癖ではないか?」とのうわさが流れている。うわさは、中川が捨て猫に関するツイートを行いそれが炎上してしまったことによって広まった。もとになったツイートの内容や、その他虚...

    +172

    -4

  • 81. 匿名 2022/06/05(日) 00:32:36 

    >>61
    この女とか言ってんの怖い

    +19

    -22

  • 82. 匿名 2022/06/05(日) 00:33:27 

    >>76
    芸能人に対して怒りすぎてて怖い

    +13

    -18

  • 83. 匿名 2022/06/05(日) 00:34:52 

    >>4
    別に誹謗中傷ではないけど、さほど興味ないくせにわざわざ聞いてるのは性格悪いなとは思う。

    +20

    -49

  • 84. 匿名 2022/06/05(日) 00:35:47 

    >>69

    苦しいってw

    +73

    -3

  • 85. 匿名 2022/06/05(日) 00:37:09 

    >>4
    これは誹謗中傷に入るのかな?と疑問を持った時点で発してはいけないんだと思う。

    +13

    -54

  • 86. 匿名 2022/06/05(日) 00:37:41 

    >>69
    マミタスだっけ?件の画像持ってないけど、猫飼いだし猫フォルダがあるんだろうけど、その中から写り良さげなのをチョイスしたらそっくりさんと思って保存してた他所の子の写真貼っちゃったって感じなのかなぁ?
    それなら指摘あったときに説明したら良いだろうしなぞるだよね

    +57

    -10

  • 87. 匿名 2022/06/05(日) 00:37:59 

    >>79
    いつまでも言ってんのガル民だけじゃない?(笑)

    +13

    -24

  • 88. 匿名 2022/06/05(日) 00:38:24 

    >>81
    例えばここで嫌われている土屋太鳳とか自分は好きでもなんでもないけど特に悪さをしていない人達にはボロクソに言ったりしないよ

    中川は綺麗事ほざく割にやってる事が同じ人間とは思えないレベルでエグいから呼び方含めて軽蔑してるんだよ

    +12

    -20

  • 89. 匿名 2022/06/05(日) 00:38:49 

    >>63
    ループしてて草

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2022/06/05(日) 00:39:27 

    >>68
    元レス読まずにマジレスするのやめたら?w
    流れの読めない人www

    +19

    -7

  • 91. 匿名 2022/06/05(日) 00:40:41 

    >>58
    横だけど、誰が見ても誹謗中傷でもない?というところにはちょっと疑問を感じるけどな。
    何年も前のことをわざわざ持ち出してきて、これってどうなんですか〜?ってわざわざ聞くのってあんまり良い事じゃないと思うけどな。

    +11

    -11

  • 92. 匿名 2022/06/05(日) 00:41:32 

    >>4
    もちろんそうよ

    +10

    -43

  • 93. 匿名 2022/06/05(日) 00:42:12 

    >>69
    この人さっきから苦しいレスばかりしてるし

    +70

    -5

  • 94. 匿名 2022/06/05(日) 00:42:33 

    >>69
    虚言癖がある人だし他人の猫の画像もトリミングや色合いまで加工して悪質だよ

    +99

    -5

  • 95. 匿名 2022/06/05(日) 00:42:37 

    >>88
    この文章がすでに誹謗中傷じゃない?やめなよ…。

    +20

    -7

  • 96. 匿名 2022/06/05(日) 00:43:22 

    >>72
    匿名を止めても比喩や匂わせで間接的に叩く人はいるからね。無くならないと思うよ。そういうの得意な集団でいじめて楽しんでいる人達がいるしね。いじめはエンターテインメントだから。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2022/06/05(日) 00:44:14 

    >>82
    不倫なら擁護はしないけど個人間の事だから怒りも何も無いけど、
    一般人泣き寝入りさせた上に謝罪一切無しのスルーだし飼い猫に対する愛情がないどころか虐待してるくせに「イジメ誹謗中傷は良くない!」とかほざいてるからいじめられた経験がある自分からしたらメチャクチャ腹が立つんだよ

    +34

    -6

  • 98. 匿名 2022/06/05(日) 00:45:08 

    しょこたんが警告してるのにわざわざ攻撃しにくるって寂しい人だよね

    +10

    -14

  • 99. 匿名 2022/06/05(日) 00:45:28 

    >>88
    一生関わることもない相手をここまで憎悪するってヤバいですね…
    ほかに考えることないんですかw

    +23

    -6

  • 100. 匿名 2022/06/05(日) 00:46:18 

    >>88
    訴えらる覚悟があってそのコメントしてるんだよね?

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2022/06/05(日) 00:47:11 

    >>87
    ガル民は猫好きな人が多いからね
    しょこたんトピが立てば思い出すでしょ

    +13

    -10

  • 102. 匿名 2022/06/05(日) 00:47:42 

    しょこたん大好き
    ガルの誹謗に負けないで!

    +5

    -29

  • 103. 匿名 2022/06/05(日) 00:47:46 

    >>61
    なんという香ばしさ

    +16

    -15

  • 104. 匿名 2022/06/05(日) 00:48:39 

    >>65
    完全に誹謗中傷だね。
    あなたが逮捕されますよ。

    +13

    -23

  • 105. 匿名 2022/06/05(日) 00:48:43 

    >>44
    過去のツイッター見たら謝ってるけど十年近く経っても叩いてる人間は、態度が悪いからやり直し、もっと謝れって感じなんだろう

    +10

    -15

  • 106. 匿名 2022/06/05(日) 00:49:27 

    >>1

    この人のトピ、立ちすぎ!定期トピ?

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/05(日) 00:50:28 

    >>88
    いつまでも2ちゃんのノリで書き込んでたら
    めんどくさいことになりそう

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2022/06/05(日) 00:50:37 

    >>69
    それが本当だとしても何年も前のことをいつまでも持ち出してきてネットで叩くのはあまりに酷いと誹謗中傷になると思う。
    その猫ちゃんの飼い主は被害者になるわけだから、その人がどう思ってどうするかであって、他人は関係ないことだよね。
    関係ない人がいつまでもずっとその話題を出して叩き続けたらそれは誹謗中傷と同じだよ。

    +17

    -44

  • 109. 匿名 2022/06/05(日) 00:51:59 

    >>105
    まぁね、謝れ謝れ言ってる人達は例え誠心誠意謝ったとしてもそれはそれで気に食わないんだよ。
    叩きたいだけ。

    +14

    -9

  • 110. 匿名 2022/06/05(日) 00:52:11 

    てかロンブー淳もそうだけど、こういうこと言うなら具体的にどのアカウントのどのツイートか具体的に言えばいい。
    ニュースになってもこれだけ見ると、正直どっちもどっちとしか思えない。

    +39

    -5

  • 111. 匿名 2022/06/05(日) 00:52:29 

    >>99
    このトピを見て「は?」ってなったから思った事書いただけで四六時中中川の事を考えてるわけじゃないからw
    このトピに書き込みしただけで他に考える事がないって考えになるのヤバくないか?

    +4

    -18

  • 112. 匿名 2022/06/05(日) 00:53:12 

    >>61
    しょこたんに詳しすぎわろた

    +15

    -19

  • 113. 匿名 2022/06/05(日) 00:53:34 

    こういうがあるみたいだけど、やり過ぎたね。私刑は許されてないのに。
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2022/06/05(日) 00:54:53 

    しょこたん見てるとよく分かる。しょこたんの言うとおり結局は自分に返ってくる。
    今粘着されてるのも過去の行いの結果でしかない。

    +49

    -6

  • 115. 匿名 2022/06/05(日) 00:55:12 

    >>111
    は?ってなったから思ったこと書きましたってレベルじゃないじゃん、文章に憎悪が溢れててめっちゃ怖いよ。
    芸能人に対してここまでの言葉吐けるのやばいよ。執着心がすごいと思われても仕方ない。

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2022/06/05(日) 00:55:56 

    >>88
    私は猫好きな可愛い中川翔子が好きだったんだけどそうじゃないって知ってショックだった
    今は大嫌いだわ

    +29

    -8

  • 117. 匿名 2022/06/05(日) 00:59:21 

    >>115
    まぁ正味中川に対しては憎悪しかないね、いじめられた経験があるのと動物飼ってるから余計にね

    自分のコメントに対して誹謗中傷だのなんだの言ってる人、中川のやってきた事知っててそれ言ってる?

    +10

    -10

  • 118. 匿名 2022/06/05(日) 00:59:21 

    >>8
    私も捕まりまーす
    この人関係ない事で

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2022/06/05(日) 01:00:55 

    >>111
    普段関わりのない人のことを「この女」とは言わない。
    言うとしたら身近にいて直接憎しみを持ってる相手に対してじゃないかな。
    しょこたんの知り合いかなんか?

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2022/06/05(日) 01:01:26 

    >>93
    さっきからって初めてコメントしたんですが。
    ビックリしてます

    +3

    -20

  • 121. 匿名 2022/06/05(日) 01:02:11 

    >>117
    やってきたこと知ってるけどそれもふまえて誹謗中傷だと思う

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2022/06/05(日) 01:03:52 

    >>103
    わかるw
    中学生の書き込みを見てるような恥ずかしさ

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2022/06/05(日) 01:11:03 

    >>111
    そういう意味じゃないと思うよ

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2022/06/05(日) 01:11:23 

    >>61
    なんか文章オタクっぽいけどしょこたんの大ファンだったのかな?
    愛情が憎しみに変わったって感じ?

    +11

    -18

  • 125. 匿名 2022/06/05(日) 01:14:12 

    私の好きな芸能人も凄く誹謗中傷されてて、見ていて辛い。ファンが警察に言った所で何にもならないから、事務所が対応してあげて欲しい。本人のケアももちろん。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/05(日) 01:14:56 

    >>117
    ファンだった子から話は聞いてたけど
    気持ちが冷めたなら離れたら良くない?
    芸能人って反応がなくなるのが1番の痛手だし
    誹謗中傷だと誰も得しないよ

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2022/06/05(日) 01:16:15 

    >>120

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2022/06/05(日) 01:19:19 

    >>125
    悪質なのは事務所に報告した方がいいと思う

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/05(日) 01:24:00 

    去年もこういうトピックありました?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/05(日) 01:24:17 

    >>7
    お見送りしんいちっぽくて好き

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2022/06/05(日) 01:24:57 

    事情も調べず猫を保護した女性に猫を殺処分すると決めつけて、いきなり「保健所に連れて行くな」って言ったり
    動物保護をウリにしてるのに自分のショップでリアルファー(うさぎの毛皮だっけ?)の商品を売ってたり
    他に色々と辻褄の合わない事や、話を合わせる為の嘘とかも多かったりで
    そういうのが重なると、どうしても世間の信用は無くすし批判を受ける事も多くなるよ
    でも全く事実ではない事を言われたり行き過ぎた発言で誹謗中傷するような人には、どんどん法的に訴えていいと思うよ

    +72

    -1

  • 132. 匿名 2022/06/05(日) 01:42:13 

    >>1
    ほら言ったじゃない!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/05(日) 01:47:12 

    >>108
    素直に謝ってたらここまで引っ張られてないと思うよ。
    それに保健所騒動も結局無視決め込んでるし。
    そう言った事を何年も前から繰り返して指摘されて指摘した相手をブロックしてるのだから荒れても何も文句は言えないと思うよ
    甘やかされ過ぎたんだよ彼女は

    +64

    -7

  • 134. 匿名 2022/06/05(日) 01:48:28 

    >>40
    やたらその事言われてるけど、すぐ保健所に通報したら、ほぼ貰い手なんてねぇからな?

    +1

    -43

  • 135. 匿名 2022/06/05(日) 01:53:02 

    炎上ブロガーはどうなるの?炎上ネタでご飯たべてる人いるよね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/05(日) 01:54:13 

    >>1
    >匿名だと思って調子に乗っていると
    全て自分の人生に帰ってきますよ

    こういう上からの物言いみたいのも叩かれるんじゃないかなぁ
    誹謗中傷してる人を「調子に乗ってる」とかさ
    火に油注ぐような言い方に聞こえるじゃん?挑発的というかさ
    「匿名だと思って気を抜いてると
    いつか自分が痛い目に遭う日がくるかもしれません」
    みたいな感じでやんわりと言えばいいのになぁ、と思う
    悪いのは誹謗中傷する人だし、しょこたんの気持ちはわかるけどさ……

    +73

    -5

  • 137. 匿名 2022/06/05(日) 01:55:04 

    >>119
    横だけど、わけわからんばら撒き政治家とかにもこいつとか書いてる人とかもいるじゃん…と思ったわ
    ちなみに私は猫の件と追い込んでバンさせたのと冥王星で引いた

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2022/06/05(日) 02:08:09 

    この子は何故こんなに誹謗中傷されているの?
    何がそんなに気に触るのだろう?

    +4

    -11

  • 139. 匿名 2022/06/05(日) 02:24:48 

    >>14
    ファンではないけど好きだよ
    しょこたん見て育った

    +6

    -22

  • 140. 匿名 2022/06/05(日) 02:26:18 

    なんでこの人こんなに誹謗中傷されるの?

    同じ人がしてるのか、いっぱいいるのかどっちなんだろ。

    +2

    -14

  • 141. 匿名 2022/06/05(日) 02:45:47 

    >>139
    嫌い嫌い言ってる人って大体尖ってたり悪いニュースしか知らない人

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2022/06/05(日) 02:46:55 

    >>133
    同感、ちゃんと謝罪していれば未だに言う人がいても炎上した時よりは言う人は減ってるはずなのにね
    マイナス多いけど何も間違ったことは言ってない

    羊水発言で問題になった倖田來未も当時はボロクソに叩かれたけど表面上だとしても謝罪して謹慎、復帰して人気は落ちても不平不満は言わずついてきてくれるファンの為に地道にコツコツ活動してきたから今ボロクソに叩く人は減ってるんだよ、未だに言う人はいると思うけど
    当然ながら同じ過ちを犯す事もしていないし

    中川はまともな指摘でも自分にとって都合の悪い意見として捉えてブロックしたりして自分の非を認めようとしないから未だに言われても仕方がない
    何故未だに言われるのか考えようともしてないじゃん

    +65

    -4

  • 143. 匿名 2022/06/05(日) 02:57:10 

    そういえば中川翔子ってマネージャーの上半身裸のイラストをブログに上げて笑いものにしたりイラストを遺影代わりにして葬式ごっこもしてたな。立派ないじめだね
    この人いじめられっ子だったって嘘だよね。普通に仲がいい友達もいたじゃん
    卒業式の事も出たって言ったり出なかったって言ったりコロコロ話が変わる
    そういうのでも色々言われる原因なんじゃないのかな

    +43

    -1

  • 144. 匿名 2022/06/05(日) 03:07:43 

    >>136
    まー、それだよね
    同レベル同士でいがみ合ってるみたいに思えちゃうんよね

    +21

    -4

  • 145. 匿名 2022/06/05(日) 03:13:34 

    なんか気に食わないからってマイナスつける人いて草
    まぁそんなもんか誹謗中傷よりはいいよね?

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2022/06/05(日) 03:26:46 

    >>51
    それか!保護猫の方かと

    +50

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/05(日) 03:50:59 

    >>18
    オタクが多いからね。
    オタクって、陰キャだから良くも悪くも一途で粘着質。
    まともな人間は1人の芸能人に何年も執着しない。

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2022/06/05(日) 04:08:59 

    >>147
    昔番組でギャルVSオタクがバトルやってて、ギャルが気持ち悪いんだよ‼とオタクに言ってたけどまさかその数年後にライトオタクが増えて女子が池袋でオタで〜すみたいに明るくなるとは思わなかったよね

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/05(日) 04:29:06 

    >>2
    自分のことは棚上げですぐガルみん出すやつむかつく

    +57

    -5

  • 150. 匿名 2022/06/05(日) 04:32:08 

    >>143
    その裸のイラストを女子マネ自身が持ってキメ顔したり、セクシーポーズとってた。
    私にはふたりは同世代で仲が良くて、一緒にノリで遊んでるように見えた。
    いじめは、相手が喜んでいる場合、いじめにはならない。

    +8

    -17

  • 151. 匿名 2022/06/05(日) 04:37:59 

    >>148
    オタが市民権を得たよね。
    自分の学生時代はオタは完全に迫害対象だったなー

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2022/06/05(日) 04:53:24 

    >>150
    その女性マネージャーさんは本当に喜んでたのかな?
    内心は嫌な思いをしていてただ黙って中川に合わせるしかなかった可能性もある

    普通は葬式ごっこされて嬉しい!って喜ぶ人は少ないと思う

    +38

    -5

  • 153. 匿名 2022/06/05(日) 05:02:16 

    >>96
    でも匿名でなければそんな事やってたら皆は引いていくよ。
    相手にされなくなっていく。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/05(日) 05:21:37 

    >>3
    白々しいw

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2022/06/05(日) 05:29:21 

    >>146
    あれも酷かった…あれこそ中川さんの方が訴えられても仕方ないレベル
    ゾッとしたわ

    +65

    -3

  • 156. 匿名 2022/06/05(日) 05:34:45 

    >>104
    あの写真見てそう思う?
    猫飼ってる人からしたら不快だわ。
    完全に嫌がってるしマジでキレてるよ
    それに突然死んだ猫もいたよね

    +28

    -4

  • 157. 匿名 2022/06/05(日) 05:59:58 

    >>156
    飼い猫の首を絞めたり口の中にフィギュア突っ込んで歯が折れただとか…自分もだけど動物飼ってる人からしたら怒りたくなるよね

    芸能人に対して怒りすぎとか執着しすぎみたいなコメントあるけどあんな事しておいてイジメ誹謗中傷はダメ!ってテレビやSNSで悪びれもなく言ってるんだからさすがにふざけるなってなるわ

    +43

    -5

  • 158. 匿名 2022/06/05(日) 06:05:45 

    >>28
    それ以前にも卒業式行った行ってない問題とか嘘本当どっちなん?な件が多々あり、そこに猫がきたからなおさら言われやすくなった

    +89

    -1

  • 159. 匿名 2022/06/05(日) 06:17:18 

    >>69
    しょこたん好きだけど、同じ愛猫家として自分家の猫を見間違えるなんて有り得ない。
    ファンが変な擁護をすれば余計叩かれると思うから、やめた方がいいよ。

    +56

    -2

  • 160. 匿名 2022/06/05(日) 06:22:54 

    >>2
    この手のトピに必ずあるクソコメ

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2022/06/05(日) 06:29:58 

    >>40
    私は嘘ついてません!!
    みんな私が嘘つきって言うんです…
    これだからね
    それで誹謗中傷で訴えます
    すごい人だよ

    +87

    -3

  • 162. 匿名 2022/06/05(日) 06:32:38 

    >>108
    その理論だと泣き寝入りしろってことになるね
    なんせ彼女にはファンという盲目な方々がいっぱいいるから彼女がシロと言ったら黒も白になる
    そういう環境にしてほしいってことですね

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/05(日) 06:35:59 

    わたしは誹謗中傷まではしないけど
    猫拾った女子大生をファン使って叩かせたしょこたん嫌いです
    ポケモンの番組で好きだっただけにあれは本当に残念だった影響力ある芸能人のやることじゃない

    +52

    -1

  • 164. 匿名 2022/06/05(日) 06:38:41 

    しょこたん最近際どい写真載せたり迷走しているからこれも話題づくりかなと思ってしまう。
    誹謗中傷のピークって結構前じゃん。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/05(日) 06:39:51 

    >>4
    嘘なら名誉毀損じゃないの?
    本当でも侮辱罪かな。トピックに関係ない話で中川さんの名誉を落とそうとしてるのは普通に見て感じられる。

    +7

    -32

  • 166. 匿名 2022/06/05(日) 06:40:52 

    >>8
    ガル民も捕まるかもしれないね。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/05(日) 07:00:04 

    >>157
    アメリカなら逮捕されてもおかしくないと思う

    +16

    -3

  • 168. 匿名 2022/06/05(日) 07:05:17 

    >>3
    私も!
    写真集届くの楽しみ〜♪

    +3

    -15

  • 169. 匿名 2022/06/05(日) 07:05:30 

    >>36
    そうよねー

    ペン一本でサラッと絵を描くってみんな同じ条件でやらなすごいかどうか比較しにくいのにえんぴつこすって影いれて技みせたり、そういうことしなかったら絵上手!で終わるのに…

    えんぴつ使ってるやんって誰もツッコミできず、短時間ですごいって流れになったしw

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/05(日) 07:05:51 

    >>1
    性格の悪さが滲み出てるね

    +14

    -5

  • 171. 匿名 2022/06/05(日) 07:09:07 

    基本興味ないけどさ
    猫関係イベントに猫好き代表みたいな顔して出るとどうしてもね

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2022/06/05(日) 07:09:38 

    >>19
    怖いよ
    こういうのが日常茶飯事だなんてストレス半端ないだろうな…

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/05(日) 07:11:54 

    そこまで執着するとかなんなんだろう。好きの裏返し?

    +8

    -4

  • 174. 匿名 2022/06/05(日) 07:17:33 

    >>69
    本当の飼い主さんも間違えるくらいそっくりだったんだよね
    画像見たけど同じ猫にしか見えなかったもん
    あれは間違えてしまったのも納得

    +5

    -32

  • 175. 匿名 2022/06/05(日) 07:27:21 

    >>20
    自分は大丈夫って思ってるんじゃない?
    痛い目見ないと分からない人間
    これで、訴えられたり書類送検とか逮捕とかなったらコロッと態度変えて謝る
    なら最初からしなきゃいいのにね

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2022/06/05(日) 07:32:53 

    >>8
    警察もそんな暇じゃないだろ
    殺人とかの凶悪犯罪を先に捜査しなくちゃいけないのに掲示板に悪口書かれたとかどうでもいいわ

    +11

    -10

  • 177. 匿名 2022/06/05(日) 07:46:01 

    相当前の捨て猫騒動の件かと思った。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/05(日) 07:55:17 

    ホントにそのとおり
    危険だと思ったらすぐに警察に相談して

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2022/06/05(日) 08:02:04 

    >>20
    Yahooってコメ欄あけてる記事と閉じてる記事あるけど、何基準なんだろう

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/05(日) 08:06:56 

    こんなトピできたら嬉しそうにさらにしょこたんを叩きたがる最低ガル民。

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2022/06/05(日) 08:08:03 

    >>152
    しょこたんとそのマネージャー滅茶苦茶仲良かったよ
    二人とも変わったタイプで今見たら変なノリなのはわかるが

    +3

    -15

  • 182. 匿名 2022/06/05(日) 08:17:28 

    芸能人の誹謗中傷はもちろんダメだけど
    芸能人のいう発言はスルー気味
    影響力あるのに おかしくない?
    一般人にあしかせつけるなら芸能人にもつけるべき

    +16

    -4

  • 183. 匿名 2022/06/05(日) 08:46:37 

    芸能人でいる限り誹謗中傷はもう仕方ないでしょ。

    +7

    -7

  • 184. 匿名 2022/06/05(日) 08:47:29 

    アンチはただの嫉妬だから気にしないで!

    +1

    -10

  • 185. 匿名 2022/06/05(日) 08:48:50 

    アンチがいないのなんてヒカキンくらいでしょ
    コムドットもヒカルもアンチがすごい
    イケメンだからだろうね

    +0

    -6

  • 186. 匿名 2022/06/05(日) 08:49:19 

    しょこたん頑張ってー!✊‼️

    +6

    -10

  • 187. 匿名 2022/06/05(日) 08:55:10 

    好きな女優が共演者のファンにドラマ終わってもう半年も経つのにずっと憶測で誹謗中傷されてるから事務所の意見BOXにメッセージ送った

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/05(日) 09:11:10 

    >>4
    それ聞く人たち
    いい加減にしつこいけどね
    何年会い続けてんのって思ったらホラーだよ

    +8

    -33

  • 189. 匿名 2022/06/05(日) 09:12:02 

    >>14
    YouTube普通に面白いよ

    +2

    -8

  • 190. 匿名 2022/06/05(日) 09:13:12 

    しょこたんだけじゃないけど
    犯罪予告とか
    異常に執着したコメ以外は
    ゴミだと思ってブロックかスルーしてほしい…。
    (誹謗中傷する人が悪いのは前提として)

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/05(日) 09:15:05 

    飼い猫と別の人の猫が似ていても自分の猫かどうかなんて絶対に間違えない。
    SNSにアップするならなおさら
    根はウソつきで、キャラはビジネスオタクキャラ演じてるだけなんだと思う。その時その時にはまるように。
    番組出てるトーク薄っぺらいし。
    最近顔に注入始めたのか。パンパンだね。
    別人でびっくりした。

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2022/06/05(日) 09:17:05 

    >>20
    ガルの若手女優トピとかにゴロゴロいるよ。自分は捕まらないと思ってるんだろうけど

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2022/06/05(日) 09:17:18 

    まだ37なのにオバさん感が酷いね。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2022/06/05(日) 09:20:26 

    こういう内容のトピでも誹謗中傷をしてる人がいて驚く…

    +6

    -6

  • 195. 匿名 2022/06/05(日) 09:27:24 

    意見と感想、指摘を
    自分に都合悪い内容は全て誹謗中傷。体のいい単語だ

    +14

    -3

  • 196. 匿名 2022/06/05(日) 09:44:31 

    >>4
    叩かれると騒ぐくせに叩かれるような事するよねこの人
    悲劇のヒロインぶってるというか可哀想な自分に酔ってそう

    +46

    -4

  • 197. 匿名 2022/06/05(日) 09:51:09 

    >>150
    片方に知名度があって強要されたら表向きは笑顔でやるしかないんじゃないの。
    マネージャー本人が本当に喜んで楽しんでたかなんて分からないよ。どんなに仲が良くても遺影を全国発信されて嬉しい人なんていないと思うけどね。

    +23

    -2

  • 198. 匿名 2022/06/05(日) 09:52:50 

    >>18
    アンチって大体全員粘着質じゃね?
    というか粘着質だからアンチにまでなるんだよ
    ここにいる一部のガル民だって人じゃなくても嫌いな対象には粘着してるやん

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/05(日) 10:13:06 

    「私は物事をもっともっと、発言したりブログに書く前に冷静にならないといけません
    最近ブログも前から変わらない感覚で書いてることなにげないつもりのままが誰かに嫌な思いをさせたりすることが非常に多いようで最近は毎日、そういったことがあります
    何か発言すること嫌な思いをする方々がたびたびでてしまうのは私は言葉に対しての認識を考え直さなければならないですね本当に
    思った事そのまますぐ書いている事が、無神経な発言に繋がるならばいろいろ毎日の姿勢すらももう考え直さなければならないですね本当に
    メールもブログも発言も誰かを傷つけるようなことは言いたくないのに傷つけてしまっている
    最近本当に毎日のように、言われて気付くことも多くて
    誰も傷つかないような人になりたい」



    サンジャポのあたご船事故の時に行方不明なの死んだ発言してブログでこう書いてたが普段から事務所や友達、一般人からの手紙とかで批判されてたのに直すどころかもっと酷くなってるじゃないか
    真っ当な批判も誹謗中傷だと言うならどれが誹謗中傷か具体的に出してから言うべきではないか



    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/05(日) 10:19:20 

    >>8
    中野署?野方署?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/05(日) 10:30:09 

    >>4

    「保健所に連れてくな」って言った件も

    +79

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/05(日) 10:40:37 

    >>174
    一部を加工してたのは他人の猫って知ってたからからだろ

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2022/06/05(日) 10:44:27 

    >>184
    どこ嫉妬するの?
    猫を虐待したり虚言癖がある人に嫉妬しない

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/05(日) 10:53:12 

    >>4
    疑問や質問したいよね
    私も猫の件の事なんて知らない
    朝倉弟とはどうなったの?と思ってる
    これも誹謗中傷になるのかね?と思ったりしてたよ

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2022/06/05(日) 11:03:13 

    最近の話だけどアメトークの絵心ない芸人に出た際に絵心ない芸人達に向かって「脳の作りがわからない」と発言してたんだってね
    それも立派な誹謗中傷ですよね
    絵心ない芸人によく出てるメジャーリーガーの前田健太さんも脳の作りがわからないと言ってるのと同じ事言うんだね
    人には得手不得手があるのに自分がちょっと絵が上手いからって下に見下すのは失礼だろう

    +21

    -5

  • 206. 匿名 2022/06/05(日) 11:13:55 

    >>165
    名誉毀損は事実でも該当する。
    ただし、猫の件について教えてというのが、公然と相手の社会的地位を下げる行為には該当しないものと思われる。

    +21

    -2

  • 207. 匿名 2022/06/05(日) 11:18:32 

    犬に対しても変なコスプレをして怖がらせていたよね。あの怯えている犬の姿は可哀想だった。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/05(日) 11:29:23 

    猫の件だけで誹謗中傷されてるの?
    それとも他の理由もあるの?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/05(日) 11:33:33 

    >>206
    ここで聞いてもわからないのに?

    +0

    -4

  • 210. 匿名 2022/06/05(日) 11:43:10 

    >>19
    サムネがまるで着信アリのあの子みたいだ…

    これも誹謗中傷?

    +1

    -5

  • 211. 匿名 2022/06/05(日) 11:57:03 

    薄穢い尻晒して河原もんの売女がグダグダぬかすなよ。

    +4

    -6

  • 212. 匿名 2022/06/05(日) 12:02:48 

    >>208
    保健所に連れていくな事件後に、動物愛護の姿勢を取っていたのに自身のブランドでラビットファー使用した商品を販売していたのがバレて更に燃えてた

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/05(日) 12:15:04 

    >>208
    よくわからないけど
    マルチ商法のアロマオイルをステマっぽく紹介していた件はさすがに、本人は知らなかったと思う。
    騙された側じゃないかな?
    マルチ商法側の人間が悪い。

    +1

    -6

  • 214. 匿名 2022/06/05(日) 12:19:58 

    中傷は良くないけど実際アンチの存在を排除したとしてアクセス数とか激減しそうな人もいるよね

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/05(日) 12:22:02 

    >>156
    あの写真って?
    どこで見れるの?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/06/05(日) 12:32:32 

    >>205
    もうテレビ観ない方が良いと思いますよ。

    +6

    -11

  • 217. 匿名 2022/06/05(日) 12:42:07 

    >>65
    本当にあれは酷すぎるよね。マミタスはストレスでハゲてしまったし。あれで動物好き芸能人って名乗るのは腹が立つ。

    +21

    -1

  • 218. 匿名 2022/06/05(日) 12:42:11 

    >>4
    それはこういう訳だったんだよって
    丁寧に説明してくれる人何度か見たけど
    叩きたい人って擁護のコメント信じないし
    知りたかったら過去のトピで探せば出てくるよ
    見て信じるか分からないけど
    真偽が分からないならほっとけばいいのに
    どっちにしろ人殺した訳でもないのにそんなに重大か?って思う

    +4

    -13

  • 219. 匿名 2022/06/05(日) 13:39:29 

    猫の一件以来、ああちょっとよろしくない人なのかなっていう印象

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2022/06/05(日) 13:53:16 

    >>21
    私生活晒して飯旨商売なんだから何言われても仕方ないよね。
    そういう仕事自分が選んだんだから今更ガタガタぬかすなっての。

    +14

    -8

  • 221. 匿名 2022/06/05(日) 14:00:08 

    >>217
    ストレスで禿げたって証拠あるの?
    憶測で決めつけるとまずいけど、断言出来るんだ。

    +3

    -14

  • 222. 匿名 2022/06/05(日) 14:05:33 

    昔のアイドルは私生活が謎で、だから一目置かれていたけど、最近の芸能人はユニクロみたいなんだよ。
    量産型で見た目はそこそこきれいなんだけど、縫製がアチラで…っていう…🤣🤣🤣

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2022/06/05(日) 14:09:24 

    >>21
    この人の場合は勘違いによる一般人に被害、飼い猫をストレスでハゲらせたり、しょこたんが撮った猫の写真は怯えていたり、他人の家の猫を自分の家の猫だと嘘ついたりしている。マネージャーにも似顔絵で葬式ごっこをしていた。これで言われないのは有り得ないよ。

    +28

    -3

  • 224. 匿名 2022/06/05(日) 14:15:55 

    気に入らない事や現実突き付けられたら誹謗中傷
    日本にぶら下がってるだけのひげの長女とおんなじ

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2022/06/05(日) 14:22:52 

    >>9
    うちのねこやー

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/05(日) 14:23:40 

    嘘つき

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2022/06/05(日) 14:24:05 

    私は中川翔子好きでも嫌いでもないって感じなんだけど
    前に映画館でジュース引っ掛けられたとかトピ立った時に
    「嘘だと思う」「自作自演」「虚言癖あるから」
    的なコメも多くて「猫の時も~」とあったから
    そうなんだ……みんな詳しいなって思ったよ

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2022/06/05(日) 14:27:50 

    >>8
    あなたも凄い嘘つきますね、あと内容を理解してから発言するようにって怒られて家に帰ってから警察にひどい扱いされた!って書いて炎上しそう

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2022/06/05(日) 14:28:32 

    オツムが不良品

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2022/06/05(日) 14:31:16 

    >>64
    玄人

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/06/05(日) 14:33:59 

    >>19
    動物虐待で逆に捕まったら良いのにな

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2022/06/05(日) 14:41:13 

    >>95
    言い方は悪かったのは認める、ただイジメはダメだの誹謗中傷は良くないだのいじめられた人間の代表面して大きい声で言う割にやってる事はイジメ側の人間がやるような事ばかりで矛盾してるから「なんだこいつ」ってなってるんだよ

    自分のコメントが誹謗中傷なら中川のこの顔と発言は何?
    対象は人じゃなくて惑星だけどこれは誹謗中傷じゃなく笑える冗談だとでも?
    まさか中川のこの発言は良くて中川の行動に対する批判意見は誹謗中傷とか言わないよね?
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +29

    -0

  • 233. 匿名 2022/06/05(日) 14:46:19 

    >>216
    横だけど好きな番組だから毎週見るのにその番組に突然嫌いな芸能人が出て「脳の作りが分からない 」とか絵が上手いだけでマウント取るような発言したら不快にもなるわ

    逆に一般人が中川に対して「脳の作りが分からない」って言ったら誹謗中傷!訴えます!って被害者面するんでしょ、呆れるわ

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2022/06/05(日) 15:02:34 

    >>231
    証拠あるの?
    ワタナベエンターテインメントに情報提供しますね。

    +2

    -13

  • 235. 匿名 2022/06/05(日) 15:09:11 

    >>234
    ふつう嫌がる猫の口におもちゃねじ込んでるのを嬉しそうにあげてるのはどう言う意味ですか?

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2022/06/05(日) 15:23:23 

    >>235
    意味がわからない。

    +3

    -12

  • 237. 匿名 2022/06/05(日) 15:26:25 

    >>229
    このトピを理解してないんだね。
    所属事務所に連絡しました。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2022/06/05(日) 15:28:53 

    >>237
    お疲れ様

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2022/06/05(日) 15:31:43 

    >>238
    ありがとう!

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2022/06/05(日) 15:32:24 

    >>136
    反発心を起こさせちゃう言い方かもね
    本人じゃなく弁護士とかが話せばいいのに

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/05(日) 15:32:40 

    >>239
    こちらこそありがとう

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2022/06/05(日) 15:32:40 

    >>235
    あなたの話?

    +2

    -10

  • 243. 匿名 2022/06/05(日) 15:34:52 

    身から出た錆

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2022/06/05(日) 15:41:15 

    >>60
    ロンパリながらドブ水のんで高笑いしながらお花畑走り回って転げ回ってそうな人は相手にしたら駄目だよ!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/05(日) 15:45:10 

    >>242
    いまだかつてネコの口に無理くりガンダム突っ込んでる喜んでる奴見た事ない

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2022/06/05(日) 15:47:40 

    >>64
    今頃都合悪いコメントに通報します!とか鬼の形相で書き込んでるかペットに八つ当たりしてそうなイメージ

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/05(日) 15:48:34 

    >>241
    ゆっくり休んでね!

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2022/06/05(日) 15:59:53 

    >>4
    それだけなら入らないと個人的には思うけど、
    そこに変に乗っかって「だからコイツには何言ってもいい」「コイツは叩かれても仕方ない」みたいにエスカレートする人が出てきちゃう(実際出てきてるんだと思う)から、関係ない話題の時には言わないほうが良いと思う

    ちゃんと説明すればよかった話だとは思うけどね
    謝罪説明しても結局難癖つけて叩く奴は叩くからさ

    +2

    -12

  • 249. 匿名 2022/06/05(日) 16:07:22 

    >>235
    普通に虐待ですよね。しょこたんには動物を飼う資格なんてありませんよね。

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2022/06/05(日) 16:33:54 

    >>159
    私は犬だけど間違えたよ。
    本当に顔つきが全然違うんだよね。
    似てる犬も可愛くて撮ってたから、写真整理の時5年前の顔とかだと良くみないとわかんなくなる。

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2022/06/05(日) 16:47:16 

    >>61
    そのソースは?

    +1

    -13

  • 252. 匿名 2022/06/05(日) 16:48:23 

    >>136
    誹謗中傷は調子に乗ってるだろwww
    さすが犯罪者の言うことは違う

    +3

    -13

  • 253. 匿名 2022/06/05(日) 17:04:25 

    >>61
    ショコタンてそんな酷いことするかな?

    +2

    -16

  • 254. 匿名 2022/06/05(日) 17:51:34 

    嘘ついてません!

    嘘ついてたよね?説明してよ

    誹謗中傷です! 
    こんないかれた世の中にしたいの?
    この人が言ってることはこれ以外の何物でもない

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2022/06/05(日) 18:35:53 

    >>2
    聞いてないデーす

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2022/06/05(日) 18:36:16 

    >>3
    誹謗中傷対策とかしちゃうしょこたん大好き!

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2022/06/05(日) 18:37:07 

    >>1
    相談するのは大事だよね。
    無理に我慢してもいいことないし。

    ただ、不特定多数に向けて(実際に起訴しない人に対しても)法的処置を仄めかすのって脅迫に当たらなかったっけ?それが心配。

    +13

    -1

  • 258. 匿名 2022/06/05(日) 18:38:38 

    >>22
    あたちもあたちもー‼️

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2022/06/05(日) 18:57:02 

    >>257
    止めなかったらないんじゃない?
    調子乗ってるくらいだから、面白可笑しく脅迫して来るんだろうし、正しい指摘までやってたらしょこたん悪いになりそうだけど、テレビとか芸能活動してる上でおかしい事してないから、憂さ晴らしで恐怖がらせるのはやりすぎだもん、調子乗るから痛い目遭うは仕方ないんだと思う。言われないわけないもん、ネットの行動や行き過ぎた行動って、周りが分からないし止めないもん。周りに良い人居ないと未然に防げないし、悪意を持って傷つける意図があるのにサラリーマンしてたり公務員もダメだし、当然だと思う。
    犯人誰だろね。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/06/05(日) 19:03:05 

    >>1
    メールや郵便で届くとかならわかるんだけど、掲示板とかって見なきゃよくない?

    私もキャバでバイトしてた時そういう掲示板一回見たらめっちゃボロクソ書かれてたから、何だこれって思ってその後一切見なかった
    同じお店で仲良かった子はそういうのすごく気にするわりにいつもチェックしてたんだよね
    見なきゃいいんだよって言っても聞かないし、もしかしてあの客がとか他の女の子がとか男のスタッフがとか、身近な人まで疑いだして私とも話してくれなくなっちゃって結局辞めてしまった

    書いた人全員訴える事が出来てたとしてもキリがないだろうし、誹謗中傷を無くそうとするのも大事だけどそういうのを見ない気にしないってのも大事だと思う

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2022/06/05(日) 19:15:04 

    >>227
    ガルちゃんでよくトピ立ってる気がする
    私はそれで知った

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2022/06/05(日) 19:25:09 

    >>55
    誹謗中傷は無くなればいいと思うけどこじるり系のタレントってアンチの多さも必要なんだと思うよ
    凄く好感度高い人もアンチ付きやすいけど、好感度低い人はアンチさえ居なくなったらテレビから消えるだけだしね

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2022/06/05(日) 19:34:22 

    >>1
    誹謗中傷してるやつが焦ってマイナス押してるの草

    +5

    -11

  • 264. 匿名 2022/06/05(日) 19:38:21 

    でもスタイル超絶悪くて足の長さはドラえもんより短いって...みんな知ってますよね?www

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/06/05(日) 19:41:27 

    お金がまだ今よりもっと欲しい気持ちはよく分かるけど....この程度のポテンシャルで欲張らない方が賢明だと思う。


    この程度のポテンシャルで...w

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2022/06/05(日) 19:46:55 

    しょこたんの気持ちわかる
    匿名だからって何でも言っていいわけじゃないよね
    ネットも全部実名にしてほしい

    +0

    -8

  • 267. 匿名 2022/06/05(日) 20:09:22 

    >>1

    ◯◯予告まで来てるとかやばいな、、
    自分は逮捕されないと思ってるのかな?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2022/06/05(日) 20:33:34 

    ショタコンをいじめるな!
    つーか、いじめる要素あるのかな。真面目ないい子じゃん

    +1

    -13

  • 269. 匿名 2022/06/05(日) 21:00:33 

    別の芸能人なら誹謗中傷の件納得出来るけど...この人場合は一般人に被害出しているからね。まずはあの時の女子大生に謝ったら?としか思えない。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2022/06/05(日) 21:06:53 

    >>66
    こういう人は一回捕まった方が良いと思う

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2022/06/05(日) 21:08:09 

    >>196
    だからって叩いて良いの?犯罪者でもないし

    +1

    -8

  • 272. 匿名 2022/06/05(日) 21:13:37 

    >>233
    それは絵が下手なのを笑う企画じゃん

    +1

    -6

  • 273. 匿名 2022/06/05(日) 21:35:18 

    >>1
    申し訳ないけど今までの言動見てるとこれも虚言なのかと思ってしまうわ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/06/05(日) 21:57:58 

    >>155

    横ですが何があったんですか…っ?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2022/06/05(日) 22:09:27 

    誹謗中傷をやめてほしいって言ってる時以外見ない人

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2022/06/05(日) 22:23:39 

    しょこたんって嫌われてるの?

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2022/06/05(日) 22:48:46 

    >>136
    まあ分かる。私も言い方って思った。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2022/06/05(日) 22:49:45 

    >>252
    調子に乗ってる人もいるけど怒り狂ってる人もいる。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/06/05(日) 22:51:18 

    >>73
    おちょくりの天才w

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2022/06/05(日) 22:52:13 

    >>1
    こいつをテレビに出すのが見たくないよ
    なぜ芸能界ってこいつを使うの?見たくないからネット見ている。

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2022/06/05(日) 23:00:55 

    >>155
    信者ファンの暴走も酷かったー

    +12

    -1

  • 282. 匿名 2022/06/05(日) 23:03:21 

    調子に乗りまくった冥王星への誹謗中傷…

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2022/06/05(日) 23:09:42 

    >>108
    しょこたん、お疲れ様。
    しょこたんもしょこたん演じるの疲れるよな?
    無理しなくていいよ。
    誰が何を言おうとあなたの才能は本物だし、今まで頑張ってきたことも知ってるよ。
    面白い話しないと振り切られる世界だけど、もう気楽に行こう
    大丈夫

    +2

    -8

  • 284. 匿名 2022/06/05(日) 23:19:00 

    しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/06/05(日) 23:29:40 

    >>155
    結局ネコの飼い主さんはどうしたんだっけ?

    これうちの猫やー!って確かTwitterで言ってて、それに対して無反応だったのかな?

    例えばブランド品とか車みたいなお金持ちアピールのために人の物や画像を載せて自分のものかのようにするのはまだ分かるんだけど、生き物でそれをやってしまうのはマジで理解は出来ないよ

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2022/06/05(日) 23:42:16 

    >>18
    大体のしつこいアンチって似たような属性の人多いような気がする特に女→女のパターン
    叩いてる本人は絶対に妬み僻みだと認めないけど「なんであいつが売れて私が…!」みたいな感情持ちやすい立場の人というか…、実際私が知ってるAKBアンチは歳取って人気落ちたメンヘラレイヤーやお水の子だったし、youtuberアンチは同じyoutuberだった

    +1

    -7

  • 287. 匿名 2022/06/05(日) 23:47:55 

    >>59
    私も亡くなった自分の愛犬にそっくりな子を見かけて画像保存したことあるし(特に深い意味はなく、その場の感情はただただ「わあ似てる!」って思ったからなだけ)

    保存したこと、選び間違えて投稿しちゃったことまでは別にそこまであり得ないことじゃないと思うんだよね、ただそのあと「大変失礼しました!サムネ小さいから見間違えちゃったよー、〇〇ちゃんすごいそっくりだと思って保存してたの本当にごめんなさい」って言えばいいのに何故いわんかったのや…とは思う

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2022/06/06(月) 01:03:55 

    >>272
    描いた絵に対して「おいおいなんでこうなるねん!w」って笑う企画であって描いた人間をディスる企画ではない
    しかもいい歳した大人が会話の流れでも「脳の作りがおかしい」って普通言わないよ
    そういう言葉が自然と出てくるという事は普段から他人を下に見ている証拠
    やってる事と精神は炎上したプロゲーマーと全く同じ
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2022/06/06(月) 01:18:10 

    >>271
    あれ?あなた中川さん?

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2022/06/06(月) 05:57:45 

    >>249
    生き物をおもちゃみたいに思ってそう

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/06/06(月) 06:19:25 

    >>117
    叩く=関心があるってことだもんね。

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2022/06/06(月) 06:20:59 

    >>61
    必死すぎぃ

    +2

    -5

  • 293. 匿名 2022/06/06(月) 06:28:18 

    自分が何かされたわけでもないのに、ましてや知り合いでもないのにそこまで酷い誹謗中傷する感覚がわからない。ストレス発散?暇潰し?いずれにしても日常に満足できてないんだろうなと思う。

    +3

    -5

  • 294. 匿名 2022/06/06(月) 07:27:54 

    >>221
    猫って早々ハゲることないと思うよ、皮膚の病気とか以外ではあり得ないと思う

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2022/06/06(月) 08:54:01 

    >>206
    他人の猫を自分の猫だと偽ってSNSに載せてしまうのは、他人の物を自分の物だと偽ってしまったことにならない?
    他人の別荘を自分の別荘のようにSNS載せてる人は、他人の家を自分の家だと言ってるような気がする。
    猫はどちらかといえば家族のようなものだけどね。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2022/06/06(月) 10:06:14 

    擁護コメすごいマイナスで引いた。
    コロナでストレス溜まってるのわかるけどよりすごいイジメ社会になったよね。
    学生のいじめも増加してるって。

    +2

    -8

  • 297. 匿名 2022/06/06(月) 10:57:32 

    >>292
    アリーデヴェルチ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/06/06(月) 11:44:28 

    猫にこんなことする人初めて見た


    亡くなったマミタスの口にもおもちゃをねじ込む
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2022/06/06(月) 12:03:16 

    >>296
    >>293

    中川に対して硫酸かけられろとか4ねとかの行き過ぎた暴言があるならそれ言うの分かるけどこのトピに関しては全然ないよね??
    誹謗中傷だって言うならどれが誹謗中傷にあたるか教えてくれない?

    中川はネットリンチや動物虐待は平気でやるのに自分がされたら被害者面するのはおかしいよねって批判派は冷静に言ってるのに、中川のやってきた事はガン無視で真っ当な指摘や意見を「大人のイジメ、誹謗中傷、暇潰し」っておかしくないか??

    中川を擁護してる人、いじめの主犯を擁護しているのと一緒だからね

    +10

    -1

  • 300. 匿名 2022/06/06(月) 12:47:10 

    中川翔子にとって猫はペットじゃなくて、おもちゃだから猫が嫌がる事を平気でできる
    一番おもちゃにされていたルナは虐待のストレスでこの時血尿が出ていた
    中川翔子 誹謗中傷に疲弊 警察に相談したことを明かす「匿名だと思って調子に乗っていると…」

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2022/06/06(月) 13:33:11 

    猫ちゃんが可哀想😢

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2022/06/07(火) 00:09:38 

    >>271

    トピたたなければ誰も何も言わない

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2022/06/07(火) 00:12:05 

    >>21

    芸能人にならなきゃいい

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2022/06/07(火) 02:25:00 

    >>162
    死ねとか殺すとかの明らかな誹謗中傷は泣き寝入りせんでもいいと思う。

    ただ色々と過去にやらかしてるのは事実だからファンやその内容に疑問思う人達にはちゃんと説明する義務があると思うな。
    嘘じゃないならちゃんとこういう経由でこうなったとか
    それに一番恐ろしいのは猫の事とかもファンの人はいい猫ですね!と素敵!と返してるのが怖いですね。仮にも愛猫家として売っているならまずは胃薬を誤食しなくて良かったと安堵するべきだし人間用の薬も猫が取れる所に置かない方が絶対いい、間違った愛猫活動をしてる気がしますね。

    +12

    -2

  • 305. 匿名 2022/06/07(火) 06:07:13 

    >>133
    全く同感。
    驚く程言動が幼稚過ぎる。周りにしっかり叱ってくれる大人が居なかったんだろうなと、簡単に分かる。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2022/06/07(火) 17:06:31 

    >>158
    元ファンだったから知ってるけどそれうちの猫やー!は氷山の一角。保護猫の件勘違いしてファンネル飛ばしたり、猫拾ったエピや子どもの頃の話に一貫性なかったりね。昔はブログでエログロな絵を描いたりマネージャーの似顔絵遺影に入れたり凄かった。ラプンツェルくらいからクリーンな方向性に変えたよね。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2022/06/08(水) 14:05:57 

    >>181
    いくらマネージャーと仲良しで相手が許容してるとしても、お葬式ごっこみたいなイラストをブログにアップするのは一般常識が欠如してる。
    ブログって当人だけが見るものではないのだから、読んだ人が疑問を感じたり不快に思うものを載せるのはおかしい。
    というか、本当にいじめられっ子だったら、もし自分がされたら嫌だと感じることは本能的に避けると思う。
    私もいじめられた過去があるけど、人の目や他人の顔色は未だに気になるし、相手の快、不快は踏み間違えないようにしてる。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2022/06/08(水) 18:10:50 

    >>179
    荒れそうな記事は閉じてる
    あとはそこの新聞社の記事が過去に炎上したか、あんまり好かれてない新聞社も閉じてる

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/06/09(木) 04:14:05 

    注目されたくてtubeやらブログなど自分で火種をまいときながら
    炎上したり批判されるとこの人キレ散らかすよね

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2022/06/13(月) 07:10:10 

    「調子に乗ってる」って……

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/06/13(月) 07:13:19 

    >>252
    あなた言葉の悪口いったことないの?
    犯罪者?前科持ちでもないけど?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/06/14(火) 16:20:10 

    >>310
    「匿名だと思って調子に乗っていると全て自分の人生に帰ってきますよ。」
    実名で調子乗って被害者面してる中川翔子の自己紹介ですねw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。