ガールズちゃんねる

誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

153コメント2022/06/12(日) 21:08

  • 1. 匿名 2022/06/03(金) 23:41:19 

    周りは毛深いのキモい!という人ばかりで大きな声では言えないけど、女性である自分と真逆である毛深い男性に男らしさを感じで魅力を感じます。
    旦那は山田孝之似で本人は毛を気にしていて脱毛に行きたいとぼやいていますが、褒めまくって必死に止めてます(笑)
    多様性が叫ばれる世の中、〜らしさは禁句なご時世ですが、やっぱり昔ながらの男性らしさ!に未だに惹かれてしまうみなさん、フェチを語りませんか!

    +128

    -6

  • 2. 匿名 2022/06/03(金) 23:41:55 

    ギャランドゥー!

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/03(金) 23:42:02 

    籠もった獣臭い匂いがポメラニアンを連想させる

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/03(金) 23:42:22 

    アンダーヘア濃い方が興奮する。

    +65

    -15

  • 5. 匿名 2022/06/03(金) 23:42:51 

    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +40

    -8

  • 6. 匿名 2022/06/03(金) 23:42:58 

    下半身野人みたいな人が好き
    ケツ毛とすね毛がフサフサで毛並みがよいやつ

    +19

    -12

  • 7. 匿名 2022/06/03(金) 23:42:59 

    クロちゃんの背中の毛すごいよ

    +13

    -11

  • 8. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:09 

    >>1
    でも結婚となると大変よ
    子供作るとしたら毛深い子が生まれる確率高し

    +39

    -30

  • 9. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:28 

    多少の脚毛とか、脇毛とか全然余裕。だってオスなんだから。
    た○の毛はない方が嬉しい

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:29 

    熊が好き。
    さしで一献やりたい。

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:30 

    家中にすね毛落ちててムカつくよ。
    掃除機何回かければいいの?ってくらい

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:31 

    今はとくに男性も脱毛する人多くなったよね!
    本人はやっぱりコンプレックスなんだよね💦

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:46 

    >>1
    鼻毛フッサフサとか大好きなの?

    +3

    -12

  • 14. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:54 

    誰なも言えない 誰かに言いたい
    あの人が誰より大切と

    +2

    -7

  • 15. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:02 

    >>5
    どっから持ってきたんw

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:30 

    全然嫌とかじゃないんだけど、生えてる場所によっては夏とか雑菌が繁殖しやすそうなのがちょっと気になる…笑

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:49 

    >>5
    トピ主は好きそう。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:59 

    >>15
    砂漠転がってるやつ?

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:17 

    >>8
    人の話聞かない(読まない)で話の流れ無視して自分の言いたいこと言い散らかす子供よりはいい

    +42

    -7

  • 20. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:30 

    >>1大好き!
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:33 

    トピタイ見て何故か吹いてしまった
    深夜だからかしら…

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:42 

    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +21

    -23

  • 23. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:36 

    >>5
    なんだか人生楽しそう

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:45 

    下半身の毛はいくらあってもいい。
    胸毛や背中の毛はちょっと…。

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2022/06/03(金) 23:47:01 

    >>12
    髭を脱毛してるってテレビで言ってて驚いた!

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/03(金) 23:47:21 

    巨人級に背がでかくてわたしの脚よりも太い腕に太い血管青く浮き出してたらわたし負け

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/03(金) 23:47:38 

    >>5
    ウチの生垣が消えたと思ったらこんなところに・・・

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:02 

    お腹からチンチンまで繋がってると思うとなんかいや!

    +7

    -6

  • 29. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:03 

    肩にもモシャモシャ生えてる人いるよね。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:05 

    今は別に…だけど、高校生の時に体育の先生がプールの時間に脱いだら胸毛があって(うわぁーお♪)って思ったのを今でも覚えてるわ
    その感情を口に出す前にみんながコソコソ(胸毛ヤバー無理ー)とか言ってたからとんでもなく少数派なんだと口外出来なかった

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:09 

    >>5
    髪の毛、木に見えた

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:15 

    そもそも男ならごっそり生えていて当たり前なものなのに、月に数千、数万かけて処理する方が
    おかしいと思ってる。
    自分でシェイバー買って整えるくらいはありだけど

    +30

    -5

  • 33. 匿名 2022/06/03(金) 23:49:10 

    >>1
    毛深いキャラと言えば
    まず最初に思いついたキャラ。
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/03(金) 23:49:20 

    でも介護の時は股剃ってたほうが介護士楽らしいね
    毛深いと粗相してたら拭くの大変とか

    +1

    -15

  • 35. 匿名 2022/06/03(金) 23:49:50 

    >>1
    私の夫は髭の脱毛をしようとするので必死で止めています!
    おじいさんになったらどうするの!サンタクロースみたいになれないんだよ⁈

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:11 

    洋画で俳優さんが脱ぐと胸毛見ちゃう
    チリチリのモリモリより控えめなストレートよりの胸毛が好み

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:26 

    >>2
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:58 

    >>15
    タカシ!お隣さんちに早く返してらっしゃい!

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/03(金) 23:51:16 

    >>4
    チン毛見せてもいいですか?

    +6

    -14

  • 40. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:14 

    ツルツルよりはいいかなー脱毛男子いやだもん

    +59

    -4

  • 41. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:17 

    >>5
    先週伐採した木がお礼参りに現れた、て感じ

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:23 

    首が詰まったクルーネックTシャツなのに、胸毛の毛先が覗いてた。それに一目惚れして猛アタックしてGETしたのが今の夫。

    +86

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:49 

    >>37
    え?!秀樹さんですか??

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:59 

    全身真っ黒レベルは引くけど、わたしも毛深いくらいの人が好きだよ。
    男らしくてセクシーだと思う。
    髭も大好きで、生やしてなくても「この人髭が似合うだろうなあ」と思うような人が好み。

    でも色白ヒョロヒョロで、毛と髭だけがすごい人は嫌。
    胸毛はいいけど、背中がモジャモジャは嫌。
    汚くて、毛深くて髭ボーボーは嫌。

    結局、程よく筋肉のある逞しくてオスとして有能な、男らしい人が好きなんだと思う。
    そういう人が髭や体毛生やしてると、より男っぽさを感じてセクシーだなとクラクラする。

    わたしの場合はだけど、その人ありきみたい。
    その上で、男性ホルモンやフェロモンが多い人に惹かれてるんだろうね。

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/03(金) 23:53:31 

    >>22
    岡部さんいい胸毛してるわ

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/03(金) 23:53:55 

    >>43
    そうです!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/03(金) 23:54:13 

    >>37
    思ったよりギャランドゥってないね

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/03(金) 23:55:10 

    >>33
    昔の知り合いに、この人に生き写しの人がいた。
    本当に、何から何までこの画像そっくり。
    毛も濃かった。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/03(金) 23:55:30 

    >>47
    ほんとだ
    ギャランドゥより内もものがモシャモシャ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/03(金) 23:56:18 

    胸毛もじゃもじゃはあり?

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/03(金) 23:57:13 

    見るからに毛深そうな人じゃなくてあれ?脱いだら意外と…ってパターンがサプライズみたいで嬉しい

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:00 

    ゲイは毛深いの好きな人が多いと思いこんでいてゲイ友に話したら毛無理って言われて凹んでる

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:26 

    >>40
    なんか最近多くていや
    CMでも男の脱毛とかって言ってるし、、 
    そんなことしたら相手の毛が
    気にならないか?と思う

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:30 

    こち亀の両さんみたいなかんじ?

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:38 

    好きだけど最近の若い男は毛がなくて気持ち悪いとかいうガル民はめっちゃ嫌い

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:46 

    >>1
    山田孝之似ー!ご主人イケメンで羨ましいw
    ヒゲの無い山田孝之よりヒゲのある山田孝之の方がセクシーだと思う派の一人なので、是非ご主人には毛深さキープして頂きたい

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2022/06/03(金) 23:59:04 

    体毛より体型の方が気になる。
    モジャモジャのマッチョとツルツルのデブだったらモジャモジャのマッチョがいい。笑

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/03(金) 23:59:12 

    >>19
    例えばの話ね

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2022/06/03(金) 23:59:24 

    >>25
    どこが驚くところなのよ
    驚く要素どこ?

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2022/06/03(金) 23:59:47 

    元彼もも毛とか濃かったわー!!今禿げてるっぽいけど。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/04(土) 00:00:39 

    >>32
    いやあんたのその志向の方がおかしいわ

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2022/06/04(土) 00:01:05 

    換毛期になるとお風呂やら掃除が大変なことに!

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/04(土) 00:01:23 

    >>60
    やっぱり男性ホルモン多めだと頭髪くるのかな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/04(土) 00:02:03 

    >>53
    そもそも脱毛男は女好きじゃない可能性高いのになんで自分はねらわれてるとおもってるのか

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2022/06/04(土) 00:02:26 

    >>40
    リアルでは言わないほうがいいよ

    +2

    -13

  • 66. 匿名 2022/06/04(土) 00:02:58 

    >>41
    擬人化笑

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/04(土) 00:03:10 

    元々は髭をそってて体毛が薄い男性が好みなんだけど彼を発見して彼の動画を毎日観てたら体毛がセクシーに感じるようになりました
    体毛がないつるんとした胸はものたりない
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2022/06/04(土) 00:03:16 

    こんなとこにも生えるのか!って思うくらい毛が凄いよね~なんか面白い

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/04(土) 00:03:49 

    >>37
    このパンツの形はブーメランって言うけど、秀樹の歌が語源なの?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/04(土) 00:04:46 

    外国人のほうがヒゲの生え方が豪快な人多い気がする
    野球選手とかたまにすごいのいるよね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/04(土) 00:05:12 

    やっぱり髭に惹かれるんだよね

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/04(土) 00:05:29 

    髭・腕・スネ毛は大歓迎
    胸毛はあり
    背中・肩毛はなし
    お尻毛も無い方が好きだけど夫には生えてる
    遠くから見たら、黒いレギンスでもはいてんのかい?君はケンタウロスなのかい?ってくらいみっしり生えてる

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/04(土) 00:06:50 

    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/04(土) 00:07:20 

    >>1
    主さんこういうのも好きかな?
    ま、最近なくなっちゃったんだけどね、としみつの胸毛
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +1

    -9

  • 75. 匿名 2022/06/04(土) 00:10:18 

    >>57
    ツルツルのマッチョとモジャモジャのマッチョなら…?
    そういやモジャモジャのマッチョって見たことないかも。大会に出るようなマッチョって体毛剃ってるのかな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/04(土) 00:12:45 

    >>4
    わかる
    フェラの時クンクンペロペロしちゃう笑

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2022/06/04(土) 00:20:28 

    日本だと鹿児島県民一択じゃない?
    あとは海外の男探すしかない

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2022/06/04(土) 00:20:33 

    >>1
    私もー
    筋肉、髭、胸毛、脇毛に男を感じる
    ヒョロヒョロツルツルの身体なんて燃えない

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2022/06/04(土) 00:22:42 

    ボンジョヴィ大好き

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/04(土) 00:23:16 

    韓流アイドル、綺麗だしカッコいい!と思うけど男としての魅力は感じないんだよなー
    なんかこう綺麗すぎる、、美肌すぎる!笑

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2022/06/04(土) 00:24:33 

    >>57
    毛深い男が好きなトピなので「そうでしょうね」としか

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/04(土) 00:24:57 

    主さんの気持ちわかる
    毛深いのが好きな訳ではないけど
    男らしい人にゾクゾクする時ある!
    今のご時世〜らしいって言いづらいよね

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/04(土) 00:27:21 

    >>59
    そこ突っ込むところ?
    突っ込む要素ある?

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2022/06/04(土) 00:29:43 

    ハゲはちょっとだけれど体毛もない男は何も守れないと思ってる

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2022/06/04(土) 00:31:40 

    毛深い男の人好きな人って濃い顔の毛深い男の人限定ですか?

    それとも顔はめっちゃ薄くて毛深いのもアリ?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/04(土) 00:34:20 

    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2022/06/04(土) 00:35:05 

    >>33
    名前なんだったっけ?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/04(土) 00:35:58 

    >>25
    もったいないよねぇ
    ショートケーキにのってる苺捨てるようなもんだよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/04(土) 00:36:14 

    このトピ見てて、私は引き締まった筋肉のある体+濃い顔+体毛の組み合わせが好きなのかもしれないと思った
    ヒョロヒョロボディや締まりのないぶよぶよボディが毛深いのは好きじゃないや
    どんなタイプの男性であっても毛深い方が好きってわけではないみたい

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/04(土) 00:36:29 

    >>25
    剃るのがめんどくさいらしいよ
    皮膚痛むし

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/04(土) 00:38:34 

    毛深い分、冬は保温性が高くておすすめよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/04(土) 00:42:06 

    >>91
    自分に生やす側のコメントw
    私はもう脱毛しちゃったけど、確かにスネの皮膚は脱毛前の方が潤ってたわ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/04(土) 00:50:50 

    AV見るとき男優が毛深いとガッツポーズするw

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/04(土) 00:50:52 

    >>33
    れいえつごう?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/04(土) 00:54:56 

    友だち数人で雑談してたときに「胸毛が生えてる人が好き、前彼はそうでクマちゃんみたいだったのにいまの彼は無くてさびしい」
    という子がいて、ふーんそうなんだで誰も否定はしなかったので、トピ主さんも誰にも言えないとかじゃなくて話せる人ができるといいね。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/04(土) 01:00:38 

    私も毛深い人が結構好き
    胸毛もへーき❤
    モシャモシャの人とはあったことないけど
    生えている人に少し興奮していたと思う
    今は人の裸を見ることはあんまりないけど
    すね毛がワッサーと生えてる人見て
    心の中で(触りたい)って思ってしまった

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/04(土) 01:07:08 

    >>3
    どういうこと?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/04(土) 01:15:52 

    >>44
    本当にその通り‼︎
    完璧に同じ意見です
    上手に説明してくれてありがとう

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/04(土) 01:20:05 

    胸毛は普通にいけるけど
    背毛までいくと流石に深度が深いなーと感じる

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/04(土) 01:37:48 

    >>45
    腹毛も凄いね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/04(土) 01:45:36 

    毛深い+体型が好みだと、最高にセクシー!!!って思う
    アメフトや柔道をやってたのかな?って感じのガッシリした体格に少しだけ脂肪がのった体型が好き

    脇毛、胸毛、腹毛、めちゃくちゃ大好き!
    なんというか男っぽさというか自分にはないワイルドさを感じてときめく

    髭が繋がってこんな風に🧔‍♂️輪郭に沿って生えてるのも好き(口髭はいらない派)
    横から見た時にセクシーすぎてクラクラする

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/04(土) 02:19:56 

    >>49
    >>37
    なんか太ももの毛にどきってした笑
    なんだろ?見ちゃいけないもの見ちゃった的なドキドキなのかな?
    男の人の脇毛とかおへその下の毛がチラ見するとどきってする笑

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/04(土) 02:23:36 

    毛深い人 大好き!普通に言ってる笑
    ヘアリー好きって言うと外国人にもびっくりされる笑 胸毛に埋もれて寝るのが夢

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/04(土) 02:27:49 

    私です。
    脇、腕、ギャランドゥ、脚はあって欲しかった。

    でも最近は陰部は処理して欲しいと思うようになりました!

    自分でも矛盾してるなあ、と。でも陰部が清潔なのは良い事

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/04(土) 02:38:37 

    >>57
    ガリガリひょろひょろのちょい濃いめがいい

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2022/06/04(土) 02:40:07 

    >>73
    えろい!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/04(土) 02:47:09 

    >>1
    マジで旦那と早く会って欲しかった笑
    若い頃は山田孝之と言われていたらしい。
    今はデブ菅田将暉。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/04(土) 02:50:59 

    アラフォーの旦那の友達、高収入だけど身長低いのと毛深いので結婚相手見つからないって人いるよww

    誰か付き合ってあげてww

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/04(土) 03:23:42 

    >>1
    エガちゃんもかなりだよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/04(土) 03:24:53 

    >>108
    その人、西日本出身ですか?東日本?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/04(土) 03:30:27 

    >>108
    顔は誰に似てますか?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/04(土) 04:51:21 

    >>1
    羨ましい!!山田孝之大好き!!あのギャランドゥー最高!いいなぁ〜本当に羨ましい!旦那さん誇りを持ってほしい!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/04(土) 05:15:14 

    >>34
    そんなことないよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/04(土) 05:27:33 

    >>1
    主さんと全く同じ夫がいるよ〜。私が書いたのかと思ったw

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/04(土) 05:55:11 

    >>12
    うちの夫、飲み屋街で男性二人に「あの毛やばくね?」みたいに笑われたのがきっかけで、全身脱毛してしまいました。

    私はフサフサの毛並みを撫でるのが好きだったので、今はツルツルの腕を見て、少し悲しい気持ちになってます。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/04(土) 06:01:14 

    ウチの旦那、上半身は薄い。
    髭も薄い。
    けど、股間からすね毛はもじゃもじゃ。
    上半身と下半身のギャップがいい‼️

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/04(土) 06:21:33 

    父が胸毛あったせいだと思うけどツルツルは変な感じする
    というか、胸毛は全然抵抗がない

    何となく男性が脱毛しようと思うその考え方?が好きになれなくて、生えてるんだから生やしとくわ!みたいなおおらかさが好き、気にしてないでモジャモジャなのかっこいいと思っちゃう

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/04(土) 06:29:53 

    毛深い人が好きなんだけど、でも胸毛と背中毛だけはちょっと無理

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/04(土) 07:09:22 

    >>34
    脱毛より括約筋鍛えてくれたほうがよっぽどいいって(失禁予防)、どっかのトピで介護士さん書いてたよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/04(土) 07:13:58 

    >>45
    >>100
    セットで素晴らしい
    ちょっと理想に近いかも

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/04(土) 08:08:11 

    自分が好きになる人大概胸毛生えてる。
    狙ってるわけじゃないのに胸毛生えてるから
    世の中の人意外と胸毛生えてる人多いのかな?って錯覚するレベル。
    顔立ちも漢ってひとが好き!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/04(土) 08:21:35 

    >>58
    何の例えなの?
    話の流れ読めない人?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/06/04(土) 08:25:44 

    夫と結婚する決め手の一つが毛深さだった
    髭胸毛大好き
    髭剃った後がジョリジョリしてるのでちょっと大根おろせるか試したいけど我慢してる

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/04(土) 08:31:14 

    >>22
    この間熱湯の入ったグラスを裸の岡部に置いていき何個まで熱さに耐えられるかってコントの時はここまで生えて無かった気がする!剃ったのかな。顔はあっさりしてるし控えめなのに胸毛がワイルドだよね、岡部好き

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:44 

    >>67
    これは少し前の画像で髭からアンダーヘアまで薄くつながってるんだけど
    最近は腹筋が見えるようにお腹の毛を処理してる
    独立したアンダーヘア+胸毛もセクシー
    毛深かったら体毛のアレンジも可能
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:59 

    >>4
    海外だと不衛生だよ

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2022/06/04(土) 09:49:00 

    >>88
    それあんたが思ってるだけで実際は女からも男からもひげはいらないものって大多数は思ってるよ

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2022/06/04(土) 10:16:38 

    >>1
    旦那さんイケメンで羨ましい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/04(土) 10:56:36 

    >>53
    自分毛深くて部分的にしか脱毛してないから脱毛男子に見られたらめっちゃ引かれるんだろうな

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/04(土) 10:58:15 

    >>53
    女の脱毛当たり前になったし男にもやらせて金儲けしたいだけだと思う

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/04(土) 11:21:49 

    わかります

    会社の人が腕毛がほぼないのに胸毛と腹毛と脛毛が結構あって謎です(もみあげと髭が一周している、鼻と口の間は髭なし
    あといっかい破れたジーンズはいて太ももにも結構あった

    …ここまで書いててなんでこんなに上司の毛に詳しいのか謎ですが…
    あまり関係ないけどコロナのマスク生活以降って
    マスクがあるから顔が近いことに抵抗がなくなっている気がする

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/04(土) 12:08:51 

    >>22
    恥ずかしそうにしないで、堂々と写真に収まっているところがカッコいい

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/04(土) 12:14:52 

    >>1
    気になる人が腕毛が濃いんだけど、腕毛しか見たことない。
    腕毛濃い人ってどの程度体毛濃いんだろう?分かる方教えてー

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/04(土) 12:33:07 

    >>1
    白人とか縄文人が濃いとそうなるね。
    薄い顔は生理的に無理。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/04(土) 12:33:50 

    >>8
    のっぺり薄ら顔よりいい。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/04(土) 12:43:55 

    自分が毛深いのコンプレックスだったからかわからないけど、毛深い人の方が安心はする
    でもツルツルの男の人にドキドキする

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/04(土) 13:11:02 

    >>122
    意地悪な人

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/04(土) 13:41:01 

    >>121
    すごい!その嗅覚欲しいww
    私は全然駄目で、付き合うまでわからない
    シャツのボタン外してる途中で、胸毛がのぞくと心の中でガッツポーズしてる

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/04(土) 13:43:42 

    同一人物なんだけどどっちが好き?
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/04(土) 13:51:20 

    >>139
    一般的には左でしょう
    私はゴリマッチョが好きなので、筋肉も髭も物足りないけど

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/04(土) 13:54:20 

    >>133
    人に寄るよね
    腕毛が濃くても脇毛胸毛が少ない人もいるし

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/04(土) 14:11:58 

    元カレが色黒で髭も濃くて、足ももじゃもじゃで、堅いが良くて、

    いざセックスになって脱いだら、
    胸から臍の下まではつるつるで、
    乳首が綺麗で

    下半身はやはりもじゃもじゃで

    まじきゅんとなった。。

    色気感じたなー

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/04(土) 16:05:06 

    >>5
    木深いね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/04(土) 17:33:27 

    >>141
    そっかーありがと

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/04(土) 19:59:05 

    彼が毛深い
    背中の毛、肩の毛はない
    本人は毛深いのが嫌で、胸と腹と腕と脛は除毛している
    私はあっても全然平気、むしろセクシーに感じるタイプ
    ギャランドゥ大好きで、除毛されてるとちょっとがっかりする
    脇とおふんふんエリアは特に量が多くボーボーなのでカットしている
    下ネタになってすまんけど、おふんふんエリアはカットする前はフェラすると口に毛が入って大変だったけど
    カットされてるとそういうことはないので助かってる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/04(土) 20:06:22 

    主です

    結構毛深い好みの人たちがいて安心しましたww
    でも本人はやっぱり恥ずかしいというか不潔と思われるというのがあるので、他人に見られたくなくてマリンスポーツやプールなどのデートは未だにNGです!

    たしかに毛深い→男性ホルモンが多い人に惹かれてる、のかもしれません、、、

    週末お出かけの予定が無いときは夜にはもうもみあげとうっすら繋がるくらいワイルドなヒゲが生えてるのもすごい好きです(笑)
    これからも生温かく見守っていきます、、

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/04(土) 20:54:36 

    >>69
    ブーメラン♫ ブーメラン♫
    ってあったね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/04(土) 21:19:49 

    >>37
    確か昔、ユーミンが当時ラジオ番組の中で
    秀樹のこの毛をギャランドウって連呼してて
    それが元ネタになったんだってね(笑)
    当のヒデキからすればとんだイチャモンというか
    風評被害というか、余計なPRというか・・・・

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/04(土) 21:25:24 

    >>148
    でも、芸能人水泳大会でちっちゃい海パン履いてたのは堂々とアピールじゃないの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/05(日) 01:55:27 

    彼が毛深く、友達に毛深いことをからかわれたりするので気にしています。特に胸毛とギャランドゥが気になるようで、脱毛したいと思っているようです。
    私は毛深い男性が好きなので全力でフォロー止めていますが夏は剃られちゃうので寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/05(日) 09:57:16 

    何か縄文人に近い人の方が汗かきで体臭つよくて毛深いらしいね
    中国人に近い人はその真逆らしい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/11(土) 11:02:35 

    毛深いのが好きなんだけど蝋燭プレイには不向きかなと思う
    終わった後に蝋をとるのが大変そう
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/12(日) 21:08:45 

    ワイルドもりしー
    誰にも言えないけど毛深い男性が好きな人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード