ガールズちゃんねる

妊娠発覚の久保優太元妻・サラが怒り 「DNA検査して」無遠慮要求に苦言「傷つく人もいる」

118コメント2022/06/06(月) 15:31

  • 1. 匿名 2022/06/03(金) 13:13:57 

    妊娠発覚の久保優太元妻・サラが怒り 「DNA検査して」無遠慮要求に苦言「傷つく人もいる」: J-CAST ニュース【全文表示】
    妊娠発覚の久保優太元妻・サラが怒り 「DNA検査して」無遠慮要求に苦言「傷つく人もいる」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    元K-1王者・久保優太選手の元妻で、妊娠を公表した歌手のサラさんが2022年6月2日、「誰の子ですか?」といった一部の質問に苦言を呈した。


    サラさんは2日、お腹の子の父親に関する質問が寄せられている現状にツイッターで苦言を呈した。

    「『誰の子ですか?』 『DNA検査してください』 この発言ってそう簡単に出来る事かな? 私はどんな人が妊娠しても、そんな言葉言えないな、不真面目に見えるのがサラだから仕方ないけど まあ、本当に大切な人達に信じてもらえてたら、それで良いんだけどさ 傷つく人もいると思うよ」

    ・前トピ
    「親にも離婚って言ったばかりなのに」 久保優太の元妻サラ、妊娠発覚に困惑隠せず「気づくのが遅かった」
    「親にも離婚って言ったばかりなのに」 久保優太の元妻サラ、妊娠発覚に困惑隠せず「気づくのが遅かった」girlschannel.net

    元K-1王者で格闘家の久保優太選手が2022年5月30日、YouTubeに投稿した動画で、元妻・サラさんの妊娠を公表した。

    +3

    -97

  • 2. 匿名 2022/06/03(金) 13:14:40 

    誰&誰?

    +402

    -3

  • 3. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:05 

    こんなブス、この男以外に抱かへんやろww

    +148

    -94

  • 4. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:07 

    無責任に子供作るな、ガキ

    +197

    -12

  • 5. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:43 

    誰ですか?

    +43

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:44 

    世に向けて発信するからリアクションがくるんじゃないの?公表しなければ誰も何も言わんよ

    +311

    -5

  • 7. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:45 

    >>3
    わろた

    +34

    -13

  • 8. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:47 

    男の人はパンツで知った。。。

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:49 

    なんで元妻が妊娠するの?
    旦那が1番検査してほしいと思ってるだろ

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/03(金) 13:15:58 

    誰の子ですかなんてよく言えるな

    +17

    -14

  • 11. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:01 

    離婚して半年くらいは種違いでも元旦那の子になるんだっけ?

    +131

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:13 

    YouTubeってこんなんばかりのイメージ

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:14 

    よかったね

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:20 

    この人たち結局離婚すんの?

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:21 

    避妊しろ

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:38 

    >>3
    ブスとか今は関係ない

    +96

    -8

  • 17. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:46 

    暮れくらいにシバターと戦って負けた人だっけ?

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/03(金) 13:16:59 

    馬鹿&阿呆のニュースもトピックもいらん

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/03(金) 13:17:10 

    >>3一理ある

    +22

    -14

  • 20. 匿名 2022/06/03(金) 13:17:15 

    >>9
    厳密に言えば離婚前から妊娠していた

    離婚してから妊娠発覚でしょ

    +159

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/03(金) 13:17:42 

    こういう一連の動画をあげることはもし産むなら子どもは傷つくことになるけどそれは気をつけなくてもいいの?

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/03(金) 13:17:44 

    離婚後に妊娠発覚とか発表したら誰の子?本当に元旦那さんの子?てなるのは普通の反応だよね
    DNA検査しろとかは余計なお世話だけどさ

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/03(金) 13:17:59 

    世間はそこまであなた達夫婦に興味が無いのにいちいちYouTubeなんかにあげるからじゃないの

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:02 

    この動画見た時の産まれて来た子の気持ち考えると切ないわ。

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:41 

    妊娠自体を喜んでなかったじゃん。
    なんなら後悔してる感じ。

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:41 

    いつまでこれで食いつなぐつもり?
    そしてトピの採用もいらない

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:56 

    久保さんが「ちゃんと説明した方が良い」って言ってるのに対し、サラさんは「何て言われても正直どうでもいい」

    なのに何故今回苦言を呈してるの???

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:58 

    サラさんは突然の妊娠発覚に終始困惑した様子を見せ、家族からも反対されていることなどから、今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていた。

    誰か知らないけどこれは何か悲しいね

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2022/06/03(金) 13:18:58 

    旦那さんに言われたのかと思ったら、ネット民に言われたってことね? そりゃひどい。

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:12 

    離婚するって言ってるのに妊娠しちゃうから
    普通離婚する予定の旦那とはしたくもないと思うんだけど

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:21 

    離婚で揉めてるときに致したのか?
    元旦那ならわかるが、誰の子とかDNA検査とか、知ってる程度の他人によく言えるなぁと思う。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:30 

    離婚したのに子どもが出来るようなことしたから叩かれてるんじゃないの?
    1回しかしてないとか避妊したはずとかはどうでもいいんだよ、ヤっちゃったことには違いないんでしょ?
    どっちも無責任なんだよ

    +85

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:30 

    再生されればそれでOK

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:34 

    口にはしないけども、誰の子?とは思うよ

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:50 

    アウトデラックスの夫婦か?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/03(金) 13:20:05 

    >>32
    1回しかしてないとか避妊したはず

    そんなこと言ってるんだw

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/03(金) 13:20:14 

    >>傷つく人もいると思うよ

    ん?他人事?
    まぁ、言うほうも言うほうだけど、言われるほうもツッコミどころ多すぎよ

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/03(金) 13:20:40 

    >>30
    偽装だからじゃない?

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/03(金) 13:20:50 

    いくらYouTuberがプライベート切り売りしてアホな配信しているとはいえ、妊婦に「誰の子ですか?」はだめでしょ。

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2022/06/03(金) 13:21:15 

    そりゃ中には心ないことを言ってくる人もいるんだから、報告するなら色々落ち着いてからすればいいのに…って思うけど、それじゃあ再生回数稼げないから意味ないか

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/03(金) 13:21:22 

    >>28
    悲しいって赤ちゃんが?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/03(金) 13:21:43 

    >>30
    再構築を前提とした離婚()らしいよ
    だから普通に離婚する夫婦とは違うかもね

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/03(金) 13:21:54 

    >>40
    バズったもん勝ち

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/03(金) 13:22:39 

    サラが〜 みたいに一人称名前で自分の事言う女って100%地雷

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/03(金) 13:23:01 

    何でこの人達に対して批判や誹謗中傷がこんなすごいの?軽率だね。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2022/06/03(金) 13:23:06 

    >>21
    ほんとこれ
    配慮がなさすぎる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/03(金) 13:24:30 

    >>3
    ブスではなくない?

    +66

    -12

  • 48. 匿名 2022/06/03(金) 13:25:03 

    いつ離婚したの?
    それによっては、どのタイミングで誰の子を妊娠したのかは結構重要になってくると思うんだけど

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/03(金) 13:25:12 

    こんなにプライベートでデリケートな問題をなんで自ら世界に発信するんだろ

    離婚する予定だったのに妊娠、、、て状況でYouTubeアップって。みんな意見を言って!話題にして!と自ら言ってるようなものじゃん。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/03(金) 13:26:03 

    >>6
    承知の上だと思うよ。ただ世に向けた発信だからって何でも意見していいわけじゃなくない?受け取る側も発信者に対してどういうコメントや発言をしたら傷付くかとかは考えられるよね。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/03(金) 13:26:07 

    >>14
    離婚はもうしてる

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/03(金) 13:26:31 

    >>46
    視聴者もね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/03(金) 13:26:46 

    >>6
    同意。ひっそり離婚して妊娠してれば良いマスゴミが追っかける程の有名人じゃないしね。
    簡単に反応されるツール使ってるし、嫌なら非公開にすればいい。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/03(金) 13:26:53 

    >>37
    読解力の無さ

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2022/06/03(金) 13:27:41 

    >>9
    元妻の妊娠が発覚することもあるから、女性は離婚後6ヶ月は再婚できない法律まであるんだから、べつに不自然ではないと思うが??

    +59

    -5

  • 56. 匿名 2022/06/03(金) 13:28:34 

    >>10
    時系列がメチャメチャなんだよ。
    久保とは3年ぶりにセックスした、避妊したって言っててその時ですでに体調が悪かった。生理も数ヶ月きてなかった。だから言われちゃうんだよ。
    そんで、できちゃった…どうしよう…🥺って。
    まず産むにしろ産まないにしろYouTubeなんかで発表するなよって話よ。お腹の子供が不憫で仕方ないよ…

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/03(金) 13:29:10 

    この場合はしなきゃだめだろう。
    離婚してるんだし。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/03(金) 13:29:26 

    >>55
    横だけど、その法律民法改正で無くなったと思ってた。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/03(金) 13:30:00 

    >>2
    安定の誰&誰だよなぁ。
    中途半端な知名度のユーチューバーの記事需要ない

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/03(金) 13:30:08 

    >>9
    傷つく人は元旦那ってことか

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/03(金) 13:31:42 

    一人称が自分の名前か。なるほど。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/03(金) 13:31:46 

    >>56
    だとしても他人だしどうでも良くない?
    横だけど。

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2022/06/03(金) 13:33:40 

    >>1
    2人にとっては予期せぬ妊娠だったとして、久保選手は「あの一回で? ちょっとビックリじゃない?」と困惑し、サラさんは「しかも避妊したよね」とした。

    ↑こんなこと言うからじゃない?

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/03(金) 13:34:25 

    >>62
    YouTube見てるくらいだからコメントした人はその格闘家のファンなんじゃないの?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/03(金) 13:34:45 

    >>3
    女ってだけでもある程度の需要がある不思議よ。

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2022/06/03(金) 13:35:17 

    >>56
    そういってるんだね。違和感。

    時系列だけじゃなくて久保さんサラさんにとても優しそうだから、体調悪いサラさんとしなそう。

    特別な日だったとしても普段ワガママに自由に生きてるサラさんが体調悪いの伝えずにしたというなら、違和感ある。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/03(金) 13:35:35 

    上のトピ同様炎上で稼ぎたい人って認識してます

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/03(金) 13:37:57 

    >>21
    そこ配慮できる人なら動画なんてあげない

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/03(金) 13:40:30 

    元夫が誰の子?と聞いたら傷つくだろうけど赤の他人に聞かれるのは想定内では。想定内できちんとした文章で説明しとけばよかったじゃない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/03(金) 13:42:55 

    >>56
    ドバイ行く前にしてドバイ行った時には体調が悪かったって話じゃないの?

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2022/06/03(金) 13:43:35 

    したほうがよくないか?

    久保と結婚したのに体の関係ないって言ってて なのに、トイレに妊娠検査薬が置いてあったって。久保がサラちゃん誰と何があったの?涙 みたいなツイッター もしくやユーチューブで見たよ。

    この一件あるのに 誰の子?って言われてもおかしくないと思う。
    世界に発信してる時点で 言われて当たり前でしょ。

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/03(金) 13:45:24 

    そもそも籍入れてなかったんじゃないっけ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/03(金) 13:46:20 

    >>3
    辛辣やん

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/03(金) 13:46:20 

    女性の方産みたくなさそうな発言ばっかり。でもさ、命授かる行為しといて今さらにに言ってんの?話。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/03(金) 13:46:44 

    >>3

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2022/06/03(金) 13:47:15 

    >>11
    半年どころか離婚前にできた推定なら元旦那の子ってことで10ヶ月ぐらいじゃなかった?
    再婚できる期間が短縮されて、早く再婚できたら再婚後の夫との子って認められるようになるかどうかって年明けぐらいのニュースで見た気がする

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/03(金) 13:51:38 

    元妻で歌手の? あのサラさん?!


    って誰なのか知らんのだけど

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/03(金) 13:53:31 

    >>11
    爆笑田中と前の奥さんはそれだよね
    一度田中の子供として出生届を出してから
    家庭裁判所にDNA鑑定書だして田中との親子関係を否定しないといけないんだよね
    一応生まれてから子供を守るためのはずだけど、それによって無戸籍にされてしまう子供もいるとか

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/03(金) 13:56:05 

    >>71
    まぁしてもしなくてもどっちでもいいけど、久保との子なら久保との子ですよーってただ言えばいい話じゃないのかね
    アラブの子なんじゃないかってみんなが心配しちゃうかもだから一応さ…と久保促しても、私がなんて言おうと言う人は言うし正直どうでもいいとか言うし。答えは簡単な事なのにこの方も自分で自分の首をしめてると思うよ。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/03(金) 13:57:50 

    >>1
    サラさん歌手だったんだ
    アウトデラックスに出た時そんなこと言ってたっけ?
    超お金持ちの家の娘としか記憶がない

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/03(金) 14:04:50 

    この話で暫くはアクセス稼ぎするんだな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/03(金) 14:05:41 

    >>3
    逆じゃない?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/03(金) 14:05:52 

    >>4
    お前の親もな

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2022/06/03(金) 14:08:23 

    じゃあ発信すなよ…。
    何でもかんでも世間に公表せんでええて。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/03(金) 14:10:07 

    >>4
    朴光哲風に

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/03(金) 14:25:05 

    >>22
    自分の子かもしれないと思ってる人や相続に関わらない人が、なぜDNA鑑定を求めるのかね。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/03(金) 14:29:29 

    >>58
    短縮されたよ100日だったかな。
    離婚した時に妊娠してない証明があれば即再婚も可。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/03(金) 14:34:03 

    >>36
    そんな生々しい話を全世界にわざわざ発信しなくてもねw

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/03(金) 14:34:22 

    >>87
    後で調べようと思ってた。助かる。
    2行目の例外だけうっすら覚えてたから無くなったと勘違いしてたみたい。

    正しい知識をありがとう。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/03(金) 14:39:09 

    もうさ、世間から何も言われたくないなら何にも公表しなくていいやん・・絶対叩かれる内容ってわかるし。望んでないかのような事を発信してさ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/03(金) 14:44:20 

    自分達も視聴回数稼げるの見越して公表してるんでしょ?
    厳しい意見があるのも想定内だと思わないとね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/03(金) 14:46:08 

    妊娠して後悔したり不平不満が出てる時点で出産はしない方がいい。
    この二人は自分の事しか考えていない。お腹にいる子供も相手もお互いの家族の事も思いやってない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/03(金) 14:57:21 

    つべのランキングに入ってたけど、サムネが不快すぎた
    中身は見てない
    なんだあのタイトル
    命をなんだと思ってるの

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/03(金) 15:04:39 

    今もこれからも傷つくのはお腹の中の赤ちゃんだけよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/03(金) 15:15:05 

    これは本当に離婚してるの?
    書類の離婚で一緒に住んでるとかじゃないの?
    なんか変な夫婦だったよねここ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/03(金) 15:18:07 

    頭と下半身がユルユル
    快楽に抗えず無計画だってのが分かった
    何より、一番の被害者はお子さん
    お子さんがネット検索出来るようになったら…可哀想
    こんなDQN両親で、人生ハードモード確定

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/03(金) 15:25:41 

    >>3
    ブス専っていうのがあってな…

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2022/06/03(金) 15:54:26 

    >>3
    男の方が………

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/03(金) 15:58:32 

    >>3
    全然ブスじゃなくない?レベルで言ったら男の方が圧倒的に下だわ。

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:18 

    >>30
    さよならSEXだよ
    よくある通過儀礼

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/03(金) 16:22:26 

    >>100
    離婚する夫婦にはよくある事なの?
    結婚してても喧嘩したら触られたくないのに

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/03(金) 16:41:54 

    その前にあんた誰?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/03(金) 16:58:15 

    DNA検査
    国で義務付けしたら
    凄いことになりそうだけど
    なってほしい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/03(金) 16:58:47 

    まぁ、離婚したなら誰の子なの?って疑問は出るけど、DNA検査してくださいなんて、赤の他人がいうことじゃないね。
    家族の問題だよ。余計なお世話だ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/03(金) 18:06:15 

    >>2
    RIZINで、YouTuberのシバターと試合して、1Rで負けたんだけど、そのあと、「1Rは流して欲しい。そのあと俺は負けるからって八百長をシバターに持ちかけられたのに、騙された」って告白した人。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/03(金) 18:19:05 

    >>103
    良いね、まずは某宮家にお願いしたい。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/03(金) 18:25:37 

    >>1
    そもそも配信する内容じゃない
    個人間で完結してくれ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/03(金) 18:34:00 

    >>6
    だからと言って叩いていいわけじゃない。
    たとえ、叩かれるような発言をしてもね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/03(金) 20:03:47 

    >>1
    別にdna検査すればすむ話だし身に覚えがあるから怒ってるのかな?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/03(金) 20:24:18 

    >>3
    ブスかどうかは好みの問題だけど、物凄く頭が悪そうなのはわかる

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/03(金) 20:44:33 

    >>103
    義務化してほしい。

    私の個人的な話だけど、姉妹で能力も見た目も違いすぎると思ってたところ、父が私だけに「もしかしたら」とうちあけてきて、それ以来辛い。私はもう中年だからいいけど。

    多数の普通の人には不要だろうけど、極一部の子供は救われる。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/03(金) 20:46:42 

    全然トピ伸びないな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/03(金) 20:56:27 

    久保さんサラちゃんにベタ惚れな所含めて好きだったけど、Hしました動画(体験談?)あげててちょっとだけひいた。  

    記憶に無いって言ってたけど実はお酒で酔い潰れるか何かで行為してないんじゃ…

    まさかね。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/03(金) 22:47:09 

    >>9
    離婚理由も、もう一度プロポーズしたいからじゃなかったっけ?
    意味のない事するからこうなる。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/04(土) 00:43:01 

    >>71
    久保さん可哀想…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/04(土) 13:49:18 

    経緯知らないけどボロクソ書かれてこの奥さん気の毒だな
    そのうち池袋の事故の件みたいに書き込み訴えられるんじゃないか

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/04(土) 19:59:55 

    >>111
    えっお母さん浮気したことを、お父さんが心当たりあるってこと?ツラい……

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/06(月) 15:31:16 

    これはどちらも悪い💧
    避妊しなかったから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。