ガールズちゃんねる

第1子誕生の水嶋ヒロ、"現場での悪評"と"絢香の束縛"で「一生ヒモになるしかない?」

207コメント2015/07/21(火) 20:52

  • 1. 匿名 2015/06/25(木) 13:25:25 

    水嶋ヒロ、絢香の束縛で一生ヒモか - 日刊サイゾー
    水嶋ヒロ、絢香の束縛で一生ヒモか - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    俳優の水嶋ヒロの妻で歌手の絢香が19日、公式ブログで第1子となる女児を東京都内の病院で出産したことを発表した。「ご報告」と題したブログは夫婦連名で「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方ありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウインクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちにさせてくれています」などと喜びをつづった。


    水嶋は自身のInstagramで「I’m a dad.(パパです)」と喜びをつづったが、水嶋の胸中はかなり複雑に違いないという。

    <中略>

    『黒執事』では共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕でもクレジットされているが、「現場のことをあまりわからないのにあれこれ口出し。スタッフたちは『アイツと仕事をするのはもう懲り懲り』と口をそろえていた。プロデューサーとしては失格だった」(同)という。

    さらに水嶋を苦しめるのが、絢香の束縛なのだという。

    「絢香は水嶋の浮気を危惧し、やたらと束縛したがる。水嶋のInstagramにやたらと絢香との2ショット写真が掲載されるのも、絢香のアイデア。水嶋は今や仕事よりも、絢香の打ち合わせやレコーディングに立ち会うことを優先させられるため、長期間撮影で拘束される連ドラや映画への出演は難しい状態。もともと、水嶋は自分よりもはるかに稼ぎが上だった絢香に物申せず、前事務所への不義理も、絢香に結婚・独立を迫られてそれに従ったから。絢香の夫兼側近になってしまった」(レコード会社関係者)

    ★★前トピ★★
    絢香、第1子女児を無事出産 水嶋ヒロがパパに
    絢香、第1子女児を無事出産 水嶋ヒロがパパにgirlschannel.net

    歌手の絢香(27)が19日、自身のブログを更新。第1子女児を無事出産したことを発表した。  「皆様へ」の書き出しで「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びをつづった。

    +10

    -256

  • 2. 匿名 2015/06/25(木) 13:26:29 

    痛い夫婦になっちゃった

    +1154

    -10

  • 3. 匿名 2015/06/25(木) 13:26:50 

    俳優だったんだ
    小説家の水嶋ヒロだと思ってた

    +442

    -16

  • 5. 匿名 2015/06/25(木) 13:27:30 

    もう専業主夫だね

    +583

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/25(木) 13:27:41 

    最近では絢香の専属マネージャーみたいになってる…

    +787

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/25(木) 13:27:42 

    よく耐えられるな
    そんな嫁

    +950

    -11

  • 8. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:07 

    齋藤先生!文筆業なら主夫しながらでもできるのではないでしょうか!笑

    +512

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:08 

    自分のしたい仕事もできず
    地獄だな

    +580

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:15 

    ネガキャンすごいね〜

    事務所ってゆうバックが無くなるとこうも変わるんだね

    +602

    -24

  • 11. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:16 

    需要ないから消えていいよ!

    +272

    -21

  • 12. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:17 

    水嶋ヒロがもったいない。
    仕事させてあげてよ。

    別にファンじゃないけど可哀想

    +770

    -25

  • 13. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:25 

    さげまんのヒモですね

    +514

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:26 

    水嶋ヒロ…幸せなのか?

    +482

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:28 

    小説出したのが本当に痛々しかった

    +306

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:30 


    小説どうなった?

    このままずっと『水嶋ヒモ』

    +436

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:31 

    黒執事で「オファーが来て何度も断ったけど、監督の熱意に負けて引き受けた」って言ってたけど、あれ水嶋ヒロが必死で頼んでもらった仕事だったって本当?

    +488

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:32 

    「絢香は水嶋の浮気を危惧し、やたらと束縛したがる。水嶋のInstagramにやたらと絢香との2ショット写真が掲載されるのも、絢香のアイデア。水嶋は今や仕事よりも、絢香の打ち合わせやレコーディングに立ち会うことを優先させられるため、長期間撮影で拘束される連ドラや映画への出演は難しい状態。
    絢香は水嶋ヒロの仕事の運を下げている

    +604

    -9

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:46 

    特に需要ないし見たいと思わないし、お金あるならヒモでいいんじゃないの

    +246

    -12

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 13:29:36 

    つい最近まで唄ってるのを観た気がするので、もうとっくに産まれてるもんかと思ってました…。

    +63

    -8

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 13:29:43 

    絢香11月から来年にかけて全国ツアー開始するんだよね
    リハが9月くらい?産後から大変ね必然的に子守りは水嶋ヒロでしょ

    +456

    -3

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 13:29:54 

    絢香にとっては自慢の旦那だろうねー。
    イケメンだからね…

    +472

    -19

  • 23. 匿名 2015/06/25(木) 13:29:55 

    絢香のどこがいいんだろ

    +662

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:06 

    水嶋ヒロって
    かっこいいし 頭もいいし いい声だし 身長も高いし 超ハイスペックで 大好きだったのに 本当にどうしちゃったんだろう。

    絢香が疫病神なのかな…

    +1004

    -14

  • 25. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:09 

    1度は世間を夢中にさせながら、これだけ自分の能力を活かせない人も珍しいよね。

    +788

    -6

  • 26. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:12 

    絢香と結婚して人生狂っちゃったね

    +769

    -9

  • 27. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:38 

    >水嶋のInstagramにやたらと絢香との2ショット写真が掲載されるのも、絢香のアイデア。

    インスタの2ショットも絢香の指示で載せてるのかと思うと「素敵な夫婦♪」とは思えなくなる・・

    +517

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:42 


    長時間拘束される仕事が出来ない

    オファーあったんだ!
    需要ないのかと思ってたよ

    +268

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:50 

    この歌い方何とかからないの?

    +846

    -13

  • 30. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:52 

    水嶋ヒロは演技より外見で人気出てた感じだし、今は若手俳優本当に多いから、もう俳優業は難しそう・・

    福士蒼汰、東出、山崎、窪田・・これらを差し置いて「ぜひ水嶋ヒロで!」っていうのはない気がする・・

    +648

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:55 

    絢香は秋から全国ツアー予定してるよ

    +28

    -10

  • 32. 匿名 2015/06/25(木) 13:30:58 

    引退したくせに

    +211

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/25(木) 13:31:11 

    絢香水嶋ヒロの存在殺したね〜

    +559

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/25(木) 13:31:16 

    そもそも本を書く時に俳優は引退するって言ってた気が…

    +359

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/25(木) 13:31:27 

    BECK良かったのになぁ

    +144

    -8

  • 36. 匿名 2015/06/25(木) 13:32:42 

    水嶋ヒロは結婚してホントに人気が急降下しちゃったよね〜。
    今じゃヒモ兼インスタ芸人(笑)

    +616

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/25(木) 13:32:55 

    23
    頭の中が一緒なんでしょ。
    似た物同士は惹かれ合う。

    +142

    -9

  • 38. 匿名 2015/06/25(木) 13:33:11 

    イケパラの時はめっちゃファンだったけど、絢香と結婚してから冷め切った感じです。
    本当に残念

    +522

    -5

  • 39. 匿名 2015/06/25(木) 13:33:24 

    これ男女逆だったら文句ないのかな?
    別にいいと思うけどな。
    2人とその子供が幸せなら。
    これからの時代そんな夫婦増えそうだし。
    悪い事してるわけでも迷惑かけてるわけでもないし…仕事のやり方は別として。

    +31

    -40

  • 40. 匿名 2015/06/25(木) 13:33:46 

    黒執事が大ヒットしたらもしかしてオファーも殺到したかもしれないけどねぇ…

    ま、赤ちゃん生まれたばかりだし、絢香のツアーも始まるなら当面は専業主夫でいいんじゃないかな

    +315

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/25(木) 13:34:20 

    あやかなんかと結婚するから・・・

    +275

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/25(木) 13:34:54 

    10
    いやー…この2人に限っては、ネガキャンとか干されてるとかそういうのとはちょっと違うよ。
    個人事務所になってから、全てがダサいもん。

    +288

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/25(木) 13:35:52 

    今となっては眩しい青春時代
    第1子誕生の水嶋ヒロ、

    +442

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/25(木) 13:36:17 

    結婚する前は何のドラマ見ても面白かったし、バラエティーに出てもいいトークしてたのに今はもう別人ですね。二人は幸せでいいかもしれないけどテレビに出るのを楽しみにしてた私としてはホントにガッカリです。なんかファンをバカにしてる。

    +282

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/25(木) 13:38:36 

    こないだ出先で絢香のアルバムが掛かってたから懐かしいなーと思いながらきいてたんだけど、歌声が前に出過ぎててどれも一緒…演奏がか細く聴こえるというか。
    なんで売れたんだろ?しんどいわ〜って感じだった。
    あとから流れたE-girlsのが曲調も変わっていいなと思ったぐらい(笑)

    +230

    -10

  • 46. 匿名 2015/06/25(木) 13:38:38 

    絢香の歌い方粘っこくて嫌い
    てゆうか歌うまいのか?

    +416

    -7

  • 47. 匿名 2015/06/25(木) 13:39:02 

    正直 絢香とサエコの区別があんまり出来ない・・

    +168

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/25(木) 13:39:21 

    イケメン
    慶応大卒
    身長180cm
    小学生までスイスで過ごす
    帰国子女で語学堪能
    高校サッカー準優勝
    仮面ライダー主演
    ポプラ社小説大賞

    まだまだこれからだったのにもったいない

    +715

    -7

  • 49. 匿名 2015/06/25(木) 13:40:17 

    かっこいい要素は持ってるはずなのに活かしきれない残念な人だよね
    眉とか小説とか

    +277

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/25(木) 13:40:54 

    私だったら、100倍くらい上手く生きられたわ。
    勿体無い。

    +254

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/25(木) 13:41:48 

    イケパラ→執事が彼のピーク
    結婚後は枯れちゃった…
    第1子誕生の水嶋ヒロ、

    +243

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/25(木) 13:42:28 

    水嶋ヒロもったいない
    基本実写は反対だけど、イケパラやめいちゃんの執事とか少女漫画の実写で違和感なく見れた人だからほんとうもったいない
    どんどん実写が増えてる中貴重な20代を…

    +197

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/25(木) 13:42:54 

    尾木ママがポプラ社の小説大賞は権威ある文学賞って褒めちぎってた気がするけど
    その後が続かないんじゃ、やっぱりなんか別の賞と勘違いしてたのね
    そうでなくてもあの人、イケメンには点が甘いところあるし

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/25(木) 13:42:59 

    あやかの怖さもわかった

    +168

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/25(木) 13:43:53 


    しかしながら、この前の絢香のアルバムの宣伝で書いてたブログがファンやスタッフに感謝する気持ちは一切なく、水嶋ヒロに対する愛情だけを述べてるだけだったのを読んで以来、めちゃくちゃ嫌いになった。
    前はCDレンタルしたり、レコチョクで課金してダウンロードして聴いたり、テレビも絢香出るなら見よーみたいな感じで絢香目的で見る程度には好きだったのに。
    水嶋ヒロも好きでヒモになってるんだか、マインドコントロールされて束縛されてるんだか知らんが、二人ともプロのくせにプロ意識低い。自意識過剰な二人組でお似合いだと思う。

    +213

    -6

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 13:43:56 

    これだけ束縛してても、離婚は絢香から言い出しそう

    +94

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 13:44:34 

    今まで挫折もなくうまく行きすぎだったんだよ
    だから油断したんだと思う
    あと勢いで結婚したんじゃないかな
    病気の女の子を守りたい的な発想で

    嫁の図太さを見抜けなかったのが敗因か

    +253

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 13:44:35 

    若々しくてかっこいい20代の時期を棒にふった人…

    +165

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 13:44:59 

    え〜〜まじかよ。絢香の指示とか…。見る目変わる

    +73

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 13:45:42 

    絢香は自分が大病した時にどんだけ助けてもらってたか
    完全に忘れてるよね
    怖い女だわホント

    +208

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 13:46:28 

    水嶋ヒロ、業界に復活したほうが男前になってまだ輝くと思うのに、絢香さんはいつまで浮気の心配をするんだろう、一生ひもなのかな、可哀想。

    +149

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 13:46:45 

    昔の水嶋ヒロならともかく今の水嶋ヒロは嫁が心配するほどモテないから浮気の心配なんて要らないよ

    あんたが思ってるほど旦那さんイケてませんよ

    +228

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:00 

    ヒモ界のスターになれ

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:11 

    見た目だけで言えば釣り合ってないもん。
    なんだかんだいって水嶋はイケメンだし絢香はスタイルも顔も一般人レベル。

    +174

    -4

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:36 

    うん
    来年のライダーの映画に出て一から出直そうw

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:52 

    絢香ってそーとー自分に自信ないんだね
    あんな痩けたじじい誰も興味ないよ

    +110

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/25(木) 13:54:34 

    ヒモとしてはアレクのほうが身長もノリも上
    第1子誕生の水嶋ヒロ、

    +260

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/25(木) 13:55:13 

    絢香だけが悪いって、結婚の経緯といい、離婚せずに子供まで出来たら
    完全に水嶋も好きでやってるでしょ
    似た者夫婦だよ
    ヲタはいい加減に目を覚ました方がいいよ

    +125

    -8

  • 69. 匿名 2015/06/25(木) 13:56:08 

    水嶋ヒロは元々イケメン枠で主役張ってることに違和感があったよ
    正統派イケメンの顔ではないよね
    絢香と結婚したから今だ話題が上がるけどそうでなかったら名前すら消えてそう
    こういうクセのある顔立ちの人は阿部寛とか北村一輝みたいな
    個性派俳優になれない限りは歳と共に需要も減ると思う

    +79

    -11

  • 70. 匿名 2015/06/25(木) 13:56:48 

    本を執筆するにしても奥様の仕事の打ち合わせに
    毎回毎回引きずり出されたら良いアイディアも浮かばないよ
    まさに絢香は下げマンだし自分中心に物事を考えてるよね

    +69

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/25(木) 13:56:50 

    水嶋ヒロって過去に浮気してんじゃないの?
    いくらなんでも子供まで居て旦那束縛するって普通なの?
    結婚ってめんどいなって余計思う

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/25(木) 13:58:27 

    結婚失敗だったと思うわ~
    せっかく俳優業ものって来た時期なのに勿体ない!
    まだまだ 先は長いよ~ 

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/25(木) 13:58:38 

    水嶋ヒロってイケメンか!?
    顔が怖いっていつも思うんだが…

    +58

    -11

  • 74. 匿名 2015/06/25(木) 13:59:07 

    神さまがウインク 何かそのたとえが苦手。
    作詞とかするからだろうけど、
    何かしら特別感をだしてるのが苦手

    +158

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/25(木) 14:03:29 

    う~ん。。。確かに画像を反転させて顔の方向も揃えてみたら
    水嶋とアレクは似てる
    第1子誕生の水嶋ヒロ、

    +128

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/25(木) 14:03:47 

    このまま歳を取って人生を振り返った時に後悔しないのかな、、、
    絢香に全てを捧げて満足?

    +66

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/25(木) 14:03:52 

    水嶋ヒロが、自意識取り戻して、
    あ、俺がやりたいことってこれじゃなかった、結婚して人と生きるってこういうことじゃないかも…、
    って気づいちゃったり、
    何かすごくやりたいことを見つけちゃってそれを絢香に相談したら反対されて、そこから関係がおかしくなり…
    みたいな、すごい闘いが幕を開けそう………
    女が男にDVみたいな?
    私はドラマとかの見過ぎか。笑
    一生このまま痛い夫婦か、闘いが幕を開けるかのどっちかな気が………

    +76

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:03 

    水嶋ヒロはスイス時代にいじめにあってて、あの高スペックな外見に反してめちゃネガティブたから、つけこまれたのでしょう

    +149

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:06 

    どっちもおわこん(^O^)だから好きにしてくださいねー

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:51 

    水嶋ヒロがイケメンでスゴイ!なんて思ったことはないけれど…

    まぁ、夫婦のことはハタからではわからないし、当人同士が良い
    なら別に外野が言うことはないんじゃない?

    +35

    -6

  • 81. 匿名 2015/06/25(木) 14:07:33 

    難波先輩とかめっちゃ好きだったのにな。
    なんでこんなになっちゃったのか。

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:05 

    もったいないなあ…
    帰国子女で慶応でイケメンで人気俳優だったのに。残念すぎる。なんかやつれてて顔も全然かっこよくなくなっちゃった。

    +114

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:23 

    病状落ち着いたとはいえ、引退詐欺とかまで言われたのに出産後すぐツアー復帰ってねぇw

    もうちょっと子どもが1歳なるくらいまで静かにしてれば信用も取り戻せそうな気もするのに馬鹿なのかな?

    まぁ産まれたての赤ちゃんにヒモくくりつけて酔ってる写真あげる夫婦だし根本馬鹿なんだろうね
    リボン前々から用意してたんだな〜って引くんだけどw

    +133

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/25(木) 14:11:19 

    絢香「つながっているからね♪」
    ヒロ「ヒモで?あの子育ての時のリードの話?犬みたいって?」
    絢香「そうではなくて!」
    ヒロ「ヒモは俺の生活状態さすの?」
    絢香「逝ってよし!」

    +8

    -25

  • 85. 匿名 2015/06/25(木) 14:14:36 

    当時のファンだった自分としては共演してた2人で慶應行ってる水嶋ヒロより高卒の佐藤健のほうがずっと賢いなってわかってましたw
    水嶋ヒロは何もかもに恵まれすぎてるが故の脇の甘さというか緩いところがあった
    今の2人の比較見てもわかるけど佐藤健は将来ずっと売れるだろうなって思ったもんなー

    +59

    -10

  • 86. 匿名 2015/06/25(木) 14:17:15 

    絢香はさげまん

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/25(木) 14:26:22 

    水嶋ヒモと呼ばれてるのを知ってるのかなぁ。

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/25(木) 14:31:15 

    絢香さげまんだね。
    水嶋ヒロはそれでいいのか!!?

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/25(木) 14:33:36 

    好きなワイドショー番組は何ですか?

    私はグッディを見ています。短いところが好きです。

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2015/06/25(木) 14:42:24 

    絢香、最悪だな
    水嶋ヒロのイメージ下がりまくり
    旦那を立てる女とは程遠いわ
    水嶋ヒロは絢香のいいなり状態って事でしょ

    +104

    -5

  • 91. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:23 

    昔、絢香が人気だった頃に情熱大陸出てて、
    めちゃ我が強い関西人って思った。
    支配欲とか独占欲も強そうだな〜…と。
    水嶋ヒロもずっと振り回されてそうなのが
    目に見える。
    絢香のツアー、一般でも今は余裕で取れるみたいだね。

    +108

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:27 


    仮面ライダーで初めて見て、イケパラで大好きになって、

    水嶋ヒロのフォトブックとか、メイちゃんのDVDも買って…。

    いきなり結婚するわ、小説家になるとか…冷めちゃったな。


    +34

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:55 

    水嶋ヒロ、俳優として演技が上手い訳ではなかったけどやっぱりイケメンとして華があるというか、画面にうつるだけで目をひくくらいのルックスだった(過去形)。
    でも、ルックスとかサッカーとか語学堪能で恵まれすぎて、ガツガツした向上心もなさそうな感じだから、薄っぺらいんだよね。
    合ってるんじゃない?水嶋ヒモ。

    +78

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/25(木) 15:06:51 

    女の趣味が悪いんだよ
    ヒモやるくらいしかあの女と結婚した意味無いんだからしっかり寄生したらいいと思う
    高スペックのイケメンなのにもったいないね

    +66

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/25(木) 15:09:52 

    見事なさげまん。
    奥さんが絢香ってだけで、なんかダサいもん。

    +111

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/25(木) 15:10:14 

    産後数ヶ月で、コンサートツアー大丈夫なの?
    バセドゥ病もあるんだよね(^o^;)

    +66

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/25(木) 15:10:40 

    絢香ってそんなに将来安定なの?
    新曲出さなくても印税で食える感じ?

    +41

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/25(木) 15:10:51 

    共依存は片方ダメになったら終わりだしいい大人がそんなのやめたほうがいいと思うけどなぁ。
    子供も産まれたんだしいつまでも仲良いのはいいことだけど、この2人は何か違う気がする。

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/25(木) 15:11:30 

    85 佐藤健は偏差値68ぐらいの高校行ってて成績も良かったから頭良いと思う。
    水嶋ヒロはネプリーグ出た時に水全然漢字書けなかったし、いいともに出た時もタモリさんとのトークもイマイチというかタモリさん馬鹿にした漢字で何だかなと思った。

    +52

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/25(木) 15:11:40 

    福祉蒼汰をイケメンにした感じだね

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/25(木) 15:15:00 

    寡婦運ってあるだなと思う

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 15:16:22 

    あまり知らないけど、歌詞ではbelieveとか言ってなかった?旦那は信じないんだね

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 15:16:41 

    水嶋ヒロ、メイちゃんの執事でファン増えてこれから!って時に事務所に結婚内緒にしてましたって、本当非常識な夫婦だと思った。
    研音だからまだ良かったかもしれないけど、バーニングとかだったら圧力かけられて夫婦共々メディア一切出れてなかったんじゃないかな

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 15:17:04 

    絢香って人気あるの?

    CD売れてんの?

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 15:27:55 

    本当に惜しい…あんなにかっこよかったのに…
    第1子誕生の水嶋ヒロ、

    +90

    -4

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 15:31:58 

    小説書けばいいじゃん。

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/25(木) 15:36:43 

    ヒモ顔ってあるんだね。
    どんどんアレクに似てきてるw

    +54

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/25(木) 15:36:45 

    結婚で全部変わっちゃったよね。

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/25(木) 15:43:51 

    絢香に精気を吸い尽くされた感じ
    イケパラからメイちゃんまでの輝きは何処へ行ってしまったのか
    あっという間に若手が台頭して、もう戻る場所がないもんなぁ
    残念です

    +93

    -5

  • 110. 匿名 2015/06/25(木) 15:46:26 

    せめて子供がイケメンなパパ似だとイイね

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/25(木) 15:53:35 

    78
    スイス人ってのんきそうなイメージ(ヨーデル・ハイジ)あったんだけど結構キツいのね
    四方を他国に囲まれているからむしろ警戒心が強いのかな

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/25(木) 15:55:16 

    絢香は自分さえ輝いていればOK!
    イケメン夫に愛される私素敵やん!みたいな。

    +93

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/25(木) 16:18:40 

    この人は本当もったいないよ
    向井理も同じようなスペックで、この人消えてから売れ出したけどさ、水嶋ヒロのが断然かっこよかったしオーラもあったのになぁ

    本当嫁に何もかも吸いとられちゃった感じ

    +70

    -25

  • 114. 匿名 2015/06/25(木) 16:20:35 

    102さん
    I believe myself だからね…
    私自身を信じているだけなのでは

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/25(木) 16:23:43 

    絢香の束縛や執着を見てると、娘さんがパパっ子になった時にその嫉妬が娘さんに行ってしまわないかが心配…
    何だか母である事よりも女で歌手である事を優先させそうだし。
    男の子だったらまた違ったんだろうけど。

    現に水嶋ヒロが主夫してるなら、パパっ子になる可能性が高いしね〜

    +55

    -12

  • 116. 匿名 2015/06/25(木) 16:31:04 

    絢香「計画通り」

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2015/06/25(木) 16:36:32 

    水嶋ヒロって絢香に洗脳されて俳優としての水嶋ヒロを潰されたイメージ

    +47

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/25(木) 16:50:53 

    あげまんさげまんとか良く分からない私でも言いきれる。絢香はさげまん。

    +82

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/25(木) 16:54:52 

    水嶋ヒロ
    絢香の資産運営にその頭脳を生かし、15年後には芸能事務所の社長をやってるかなぁ?
    絢香もその頃は現役引退だろう。

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2015/06/25(木) 17:01:23 

    >111
    スイス人は最低最悪!
    世界で一番嫌いな人種だわ

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2015/06/25(木) 17:20:40 

    この人たち、いま日本で一番高級なマンションに住んでるからね。
    世間からなに言われてようが、ここの人たちにどう思われようが超絶勝ち組ですよ。
    1ヶ月の家賃がガルちゃん民の年収くらいだよ。

    +49

    -8

  • 122. 匿名 2015/06/25(木) 17:28:38 

    まあ旦那誰もが認めるイケメンやからなー。心配な気持ちは十分理解できる。
    たまに愛妻家になりきって尻に敷かれてる男いるけど、本来自分が楽しんできた事とか、ちゃんとあるはずなのに、ずっとそのままでいいのかなって勝手に思う

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/25(木) 18:08:14 

    正直、水嶋ヒロみたいな旦那羨ましいわw

    でも絢香が取られたくない感がSNSからも伝わるほど必死すぎて引いてしまう

    英語話せるし、演技も出来るんだから仕事させてあげたら良いのに…
    少なからず水嶋ヒロのファンもいるだろうし、そこを考えてない嫁なんだよね…

    +47

    -7

  • 124. 匿名 2015/06/25(木) 18:39:12 

    それでいいじゃん。嫁に食わしてもらえばさ。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/25(木) 19:01:26 

    絢香の旦那になっちゃった時点で人生詰んだねwww

    +45

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/25(木) 19:17:42 

    すごい下げまん!

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/25(木) 19:32:53 

    頭いいって言うけど、この人って慶應SFCのAOじゃないの?
    インスタだかツイッターだかの発言もバカっぽいし

    +31

    -2

  • 128. 匿名 2015/06/25(木) 19:34:41 

    絢香って、過去の掲示板の自演疑惑を知ってから、図々しそうなナルシストにしかみえない

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/25(木) 19:55:40 

    結婚生活が顔に出てるよね
    だらしない顔になっちゃった

    +23

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/25(木) 20:55:46 

    小説書いたのも一度だけ、芸能界引退かと思いきや映画出演。
    一貫性がないし何がしたいかもわからない。
    小説を書き続けてたら魅力もぶり返してたかもしれないのに。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/25(木) 21:09:42 

    こんだけヒモのイメージが付いちゃうと俳優としては致命的。

    ライバルはアレキサンダーってことかな。

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/25(木) 21:10:58 

    水嶋ヒロ好きだったのに
    絢香と結婚したら一気に冷めた…
    何で絢香…正直 この人の歌どれも同じに聞こえるし この人自身好きじゃない

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/25(木) 21:41:21 

    仮面ライダーやってた時はかっこよかったのに

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2015/06/25(木) 21:56:39 

    メイジェイが可愛く見える。

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/25(木) 22:01:56 

    私も水嶋ヒロ好きだったのにな…

    何だろ、自分を沈めてしまう相手っているんだね

    本当にもったいない

    +26

    -5

  • 136. 匿名 2015/06/25(木) 22:15:49 

    美貌、高学歴、帰国子女、英語堪能、サッカー男子、ナイスパーソナリティ。

    全てを持っていたのにゴリ押し結婚で役者の未来を失ってしまった。

    ヒロの空席に入り込んだ向井も見事に同じ道を辿ってんな。

    +20

    -36

  • 137. 匿名 2015/06/25(木) 23:20:03 

    昔は絢香、三日月とかコブクロとコラボしてた時期とか凄く好きだったんやけどなぁ。結婚してからはあんまり……
    でも曲は好きかな。どないやねん‼(笑)

    +4

    -16

  • 138. 匿名 2015/06/25(木) 23:21:51 

    コブクロとコラボしたあたりから図々しい女だなぁと思っていました
    嫌いです

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/25(木) 23:24:20 

    ※ソースはサイゾー

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/25(木) 23:37:11 

    著書 ヒモと呼ばれて…

    +15

    -10

  • 141. 匿名 2015/06/25(木) 23:39:40 

    もう今さらどうでもいいやん。食わず嫌いでこの人が
    自分の嫁 絢香がここにある料理全部作れますよーと
    偉そうに言ってた事が忘れられん。今のあの顔なんだよ。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/25(木) 23:46:39 

    今では電王の佐藤健どころか、キバの瀬戸康史にさえ抜かれちゃったから

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/26(金) 00:01:46 

    絢香ってあんまり可愛くないから自分に自信がないんだね
    なんか太ってるもんね

    +28

    -5

  • 144. 匿名 2015/06/26(金) 00:45:38 

    ま、今が満足と思ってるなら水嶋ヒロもそれだけの俳優だったってことだろ。

    どちらにしてももう、旬は過ぎたよね。
    最近キラキラした若手がふえたなーって昨日の永遠の僕ら見て思ったし。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/26(金) 01:04:09 

    浮気防止か。納得。それであのどや顔のキス寸前の写真か。世の中綺麗な人はたくさんいるからねぇ。絢香も必死だね。

    +18

    -9

  • 146. 匿名 2015/06/26(金) 01:35:07 

    黒執事のヤツ、特番で見た!
    原作改悪案をどんどん口に出してて、これは酷いと思った
    原作に駄目出しする高尚な作家先生って感じだった
    自分が演じるならこうしなければ駄目とか、謎過ぎ

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/26(金) 01:38:31 

    嫁のせい!みたいな人をたまに見るけど
    小説家になってみたり、別に役者になる気はなかったとか
    役者同士の対談で言ったり、自分のファンイベントでおばさんばかりとか
    そんな態度だから結局は長くは持たなかったと思うよ
    明らかに協力な事務所パワー以外の何物でもなかったろ

    +55

    -3

  • 148. 匿名 2015/06/26(金) 01:39:32 

    109
    輝き?
    そりゃ事務所パワーです

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/26(金) 01:41:09 

    地力があるならオファーあるよ
    水嶋ヒロは凄かった!今の若手なんか目じゃなかった!
    前の事務所の圧力ガー!とかいう勘違いファンもたまにいるけど
    圧力なら絢香も仕事ないハズでしょうよ
    他にも研音出た女優・俳優とか結構いるけど普通に仕事してるもんよ

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/26(金) 01:43:48 

    好きで一緒になったんでしょ
    なんで騙されてる><みたいな扱いなの
    好きでセ○クスして出して子供作ってんでしょ、水嶋ヒロは。
    元ファンの人、目を覚ましたほうが良いよ

    +34

    -4

  • 151. 匿名 2015/06/26(金) 01:46:01 

    嫁のせいどころか、
    嫁の稼ぎで食ってるんだろうよ
    印税入ってくるし本人は主夫で幸せなんじゃないのかな
    元々が別に役者になんて…って人だったわけだし
    イケメン俳優なんて新しいのがどんどん出てくるんだから
    旬の時期なんか長くは続かないよ

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/26(金) 01:48:24 

    136
    向井は勝手婚じゃないんじゃないの
    水嶋ヒロは、やれ小説家になるだのなんだのトンチキなこと言いだしたり
    絢香はなみだの病状報告とか色々あったり、この夫婦と
    さすがに向井夫婦と比べるのは失礼では…

    +62

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/26(金) 01:49:57 

    地力があるならオファーあるよ
    前の事務所の圧力ガーとかいうなら絢香も仕事ないハズでしょ
    トンデモ系で表舞台を降りた窪塚洋介とかハリウッドだもん、
    水嶋ヒロ自身の招いた現状なのに嫁のせい!!みたいなファンおかしいよ

    +34

    -7

  • 154. 匿名 2015/06/26(金) 01:54:09 

    この夫婦は勝手婚の後、記者会見で
    <病気の妻を支える夫>・<涙の会見で感動>とか
    良い風に演出してもらってたじゃない

    そもそも最初に宣伝費をかけてメディアに推してもらい、
    売り出してもらい、それであんな風に会見で演出してもらい、
    色々あったけど最終的には不義理を働いて会社にさようなら…なんだから
    人間的になんか好きになれない

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/26(金) 01:57:18 

    思い出補正

    もう1回書く、

    思い出補正

    水嶋ヒロは今の××よりオーラがあって~とか止めたほうが良い
    イケメン俳優()の旬は短い、今でも生き残ってられたか怪しいもんだし
    なんで他の俳優を晒すのか…

    +50

    -3

  • 156. 匿名 2015/06/26(金) 02:00:49 

    どちらも事務所に宣伝費かけてもらってメディアに出て
    知名度上がったあたりでまんまと抜けてった
    絢香(=アーティスト)とか三日月は
    最初のプロモーション攻勢であちこちでPRして耳に残る感じだったし
    水嶋ヒロにしたって事務所の押しが強かった
    そうやって売りだしてもらった癖にあれでは働く大人として好感度ない

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/26(金) 02:02:56 

    61
    「しゃべくり007」と「黒執事」で思い出補正とメッキ剥がれた
    何が復活だよ、今、若手も出てきてるし今更いらないよ…
    話題性だけで水嶋ヒモがテレビに出てきたって劣化劣化言われるだけ

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/26(金) 02:04:20 

    二十代の二度と戻らぬ光り輝くイケメンの時にとんでもない「ババ」をひいたな。「研音」も若手インテリイケメン俳優として不動の地位を築く腹だったろうに。あのまま順調に役者業に邁進してたら誰より売れてたんじゃないだろうか。

    以降、数少ない理解者で影響力ある小倉アナに噛み付いたりはんぱない迷走ぶり。

    結婚前のヒロは周囲の人にもとても感じ良く好青年そのものだったが、映画「黒執事」の時はものすごく禁止事項が多くなってほんとに扱いづらいヤツになったしまったようだ。

    取材時に「妻 絢香の事にはノータッチ」という禁止事項が真っ先にあるのは有名な話なのに、いよいよ仕事がなくなると話題作りにプライベート大安売りのツーショットのインスタを上げて来るのが、しょっぱ過ぎる。そして「黒執事」のプロモ時のヒロはまるで新興宗教にのめり込んだ人、健康の為にある食物以外は口にしません…という人のような、何か大きな力に強烈に完璧に洗脳、支配された人のような印象だった。

    独身イケメンとして十二分に「堪能」させてもくれないで、親父になってしまうのはホントにがっかり。
    嬉しいのは本人だけで、見てる側は白けるばかりだ。

    +32

    -6

  • 159. 匿名 2015/06/26(金) 02:06:14 

    メイちゃんの執事は水嶋ヒロのファンに
    水嶋ヒロにやってほしい役を聞いて執事だと、
    そんでゴリってジャンプアップして早い段階でああやってドラマの2番手
    ゴリ押し野郎が芸能界に戻ってこなくていいよ

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/26(金) 02:08:06 

    158
    結婚前からトンチキだったよ
    他の役者の前で役者業をディスったりしてたもの
    誰より売れてたとか、たられば論は意味ないと思うし夢見過ぎでは

    +37

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/26(金) 02:12:42 

    好きで子供作ってんだから
    下世話な話だけど勃ってるんだろ、嫁相手に。
    精気を吸われてる・騙されてる・可哀想、とか、余計なお世話な気がする。

    嫁のせいで人生狂ったと!そうであってほしい!って
    元ファンの願望かなにかなのではと疑う。

    +43

    -6

  • 162. 匿名 2015/06/26(金) 02:15:40 

    なんで人生台無しみたいなムードなのか分からない
    自分が好きで結婚し、セックスして子供作り、
    働かなくても嫁の稼ぎで食えている…勝ち組じゃないか
    事務所にいたら嫁だって印税の取り分が変わってくるだろうし
    (不義理でクソな行動だとは思うけど)
    事務所抜けて良かったのでは

    +43

    -5

  • 163. 匿名 2015/06/26(金) 02:19:08 

    あの会見時は、病気がかなり深刻だから結婚して二人で力を合わせて治療します。って感じで悲壮感さえ漂っていたが。

    何年も不妊治療してる女性達を尻目にさっと妊娠し、ぶくぶくと太り、芸能界屈指のイケメンを尻に敷き、言う事を聞かせ、健康な赤ん坊をひねり出し。深刻な病状どころか全国ツアーとな。

    ふてぶてしいとはこの事。全てをくわえこんで全てを手に入れて行く。

    +48

    -27

  • 164. 匿名 2015/06/26(金) 02:20:42 

    アレクは働いてるよ
    5時に夢中!とかレギュラー番組あって
    オモシロイ&優しいコメントしてるし
    レギュラーじゃないのも含めて
    バラエティとかもあれだけ出てれば相当な稼ぎでしょ
    今やもうヒモキャラ関係なく出てる時も多いし
    バラエティ出てくりゃロクなこと言わない水嶋ヒロと比べるのは失礼

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2015/06/26(金) 02:22:55 

    この夫婦のトピ見ると思うけど
    水嶋ヒロって(思い出補正込みで)イタタなファンいるんだなぁって感じる
    今、芸能界にいる他の俳優さんとかを引き合いに出したり最低

    +45

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/26(金) 02:23:10 

    森進一に似てると思うのは私だけ?(笑)

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/26(金) 03:51:22 

    さげまん

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2015/06/26(金) 05:12:53 

    空気の読めない夫婦っぽい
    まだ話題にされるだけいいんじゃないですか

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2015/06/26(金) 06:28:55 

    絢香も水嶋ヒロも好きだったのになあ…
    一緒になるとお互いがお互いの足を
    引っ張ってる感じ。

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/26(金) 07:31:33 

    小説を発表した頃、とくダネの小倉さんとのインタビューで
    自分の小説の事を「高尚な〜」って言ってて衝撃だったのを
    今でも忘れられない(^^;; 読んだことないけど。
    外国に住んでたんだっけ?
    だからあんまり日本語が得意じゃないんだなって思った。
    でもストイックそうな感じだよね。
    ストイックだけど、スタッフとかが面倒くさいって思ってるのに
    気づいてなさそうな鈍感な感じもする。

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/26(金) 07:40:20 

    彼は幼少期にいじめられたことが心の闇として残ってるみたいだね。その気持ちが良く分からない方向へのエネルギーを生んでるんだろう。
    それと子供の名前が気になるなあ。一応小説家だし変わった名前をつけそう。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/26(金) 07:54:25 

    絢香っていつも自分に酔ってるイメージ
    もっと大変な人いっぱい居るのに、
    悲劇のヒロインぶってるし
    歌詞も、周りの大人達は〜 でも自分の好きな人はキラキラして〜みたいな感じで、やっぱり酔ってる

    +21

    -3

  • 173. 匿名 2015/06/26(金) 08:09:37 

    久々に水嶋ヒロを見たら外見も中身も劣化アレクだった
    仕事していないと落ちるの早いわ

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/06/26(金) 08:54:56 

    ヒモなのは絢香のせいじゃないだろwww

    +31

    -8

  • 175. 匿名 2015/06/26(金) 09:48:19 

    この夫婦干されないのが不思議
    需要ないでしょ、さっさと引退すれば?

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2015/06/26(金) 10:51:33 

    水嶋ヒロ、キモイ爬虫類顔だよね。
    演技もかっこつけで別に上手くもない。
    年とれば余計に誰も使わない。
    演技磨かないと消えるだけ。

    綾香?CD売れてないやんw
    朝ドラあんな宣伝してたのにたったの2万枚だよw

    +11

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/26(金) 11:28:04 

    絢香きらいだわ
    歌ってても歌ってなくてもあのドヤ顔が嫌
    腹立つ

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/26(金) 11:57:53 

    そんな絢香と結婚して子供まで作ったのは水嶋ヒロ自身。

    +28

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/26(金) 12:20:40 

    水嶋ヒロは特にファンでもないけど、昔から絢香大嫌い。

    163のコメントが同意できすぎて100回くらいプラスボタンを押したい。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/26(金) 12:32:39 

    俳優界では終わってても
    ヒモ界では屈指のイケメンだよ

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2015/06/26(金) 12:33:18 

    水嶋ヒロってそもそも正統派イケメンでもなんでもないし
    あの記者会見で知ったぐらいだった。
    最初からかっこいいと思わない。

    元オタの人は、執事とかドラマの役補正で惚れただけで
    水嶋本人に魅力あったわけじゃないと思うわ。

    あと、彼はいじめられてた何かが変なエネルギーになってしまったってのは同感する。
    女の好みも変わってるし。絢香って見た目は可愛いかもだけど、あの性格だとたいていの男は引くとおもうんだが
    なんか変わりもんだなーとは前から思う

    まあ、ご夫婦二人のことなんで本当に幸せなのか知ったこっちゃないし、旬も終わったんだからご自由にって感じ。

    この夫婦って世間から注目されることに酔ってる気がしてならない。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/26(金) 12:44:08 

    絢香稼いでるもん。印税で食べていける。旦那はこの立ち位置楽なのでは?才能無いのは己れが1番わかるからね。周りの評価が痛いんだろうねー。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/26(金) 12:49:11 

    女子達の胸にメイちゃんの執事が刻まれすぎててツラい。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/26(金) 12:50:06 

    金に困らないから羨ましい。
    良いパトロン見つかってよかったね、水嶋さん。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/06/26(金) 13:05:20 

    疫病神とか、サゲマンとか
    水嶋ヒロも分かってて結婚し
    子作りしたんやから自業自得。

    +19

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/26(金) 13:24:53 

    165
    市原隼人トピだと毎回面白いコメント残していく人が多くて笑ったが、ここは全く違う雰囲気だね
    結婚するとダメになる人と女遊び激しくても人気な俳優って居るけど良い演技してくれたらファンはそれなりに付いて来るのに勿体ないな

    +36

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/26(金) 13:24:54 

    仕事ないんだし、ひもでいいんじゃない?


    どやさ嫁の尻にひかれてればいいよ

    俳優もいまいちだからね



    +6

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/26(金) 13:36:58 

    胡散臭いな。常に自分に酔ってるイメージ。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/26(金) 14:00:41 

    どうしてもイケメンには見えない・・。スペックは高いなとは思うけど

    ゴリラと爬虫類とイケメンを足して3で割ったような顔だなっていつも思う

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/26(金) 15:09:02 

    152

    お答えしましょう。向井も国仲と付き合ってからの結婚までのこの2年、数字も評価も下がる一方です。
    そもそも交際自体も「根も葉もない話」と全否定したままの入籍。ファンへの事前の語りかけも言い訳もゼロ。その上、前々から「でき婚否定派のオレ」だったのに「でき婚」し、やっちまった感満載。姑息なのはそれを誤摩化すのに必死な事。見事に「結婚したい俳優ランキング」から陥落。最近はCMでチラと見る位。ようやく雑誌に出たと思ったら疲労困憊の悲惨な顔。完全に尻子玉を抜かれました。

    絢香と国仲、甲乙付け難いさげまんです。

    +3

    -33

  • 191. 匿名 2015/06/26(金) 15:15:35 

    絢香全然売れてなくてワロタ

    +6

    -19

  • 192. 匿名 2015/06/26(金) 15:40:18 

    ピーク時に結婚したのが残念すぎた
    本当にかっこ良かったもん

    絢香、お金はあるだろうけど水島ヒロは自分の人生生きられなくて可哀想。仕事はできなくて子守と絢香のお世話だけ…。なんで事務所裏切ってまであの時結婚しなくちゃいけなかったの?

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/26(金) 16:16:02 

    190
    なぜか向井ファンが乱入w
    出来婚じゃないでしょ

    +36

    -2

  • 194. 匿名 2015/06/26(金) 16:36:49 

    「妻の質問はNG」とか散々気難しい事を言っておいて、売れなくなってくるとツーショやプラベさらすのが勝手で痛々しくみじめったらしい。

    この世界って回転がすごく早いから一度やらかすと、マイナススパイラルから抜けられない。プラスにしようと試行錯誤してあれこれ仕掛けるのだろうが、ますますどつぼ。

    病気という弱さをウリにしたのに、全てのカードを手に入れて怖いものなし。

    +7

    -27

  • 195. 匿名 2015/06/26(金) 21:07:01 

    映画「BECK」に出た俳優の「ヒモ率」高いなwww

    +1

    -27

  • 196. 匿名 2015/06/26(金) 22:47:33 

    愛情ってカタチを変えていくもの。今はまだ若さのギラギラで引っ張れるけど、子育てが一段落した40代中盤以降、自分の人生を振り返った時、この選択をどう思うのだろうね。

    A-studioで仕事のない空白の3年間は、本当に辛かったと語っているのだから、利口なヒロは既に気付いているのではないだろうか…。

    私が同じ立場だとして。才と金があり夫一人くらい喰わせられるとして。
    …男にとって「仕事が命」だからあんなに輝く彼の人生や才能を自分の為にむさぼり食ってまえー!とは思えん。頭の先からつま先まで「プライド」で出来てる男が「ヒモ」と呼ばれるのは、いくら勝ち気な私でも
    堪え難く胸が痛んでやりきれん。無理だ。

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2015/06/27(土) 00:12:52 

    170
    高尚じゃないよ
    読んだけど、しょうもないオヤジギャグ(比喩じゃなくてガチ)とか
    謎のダジャレとか、悪い意味で寒かった
    読むターゲットを絞ってるケータイ小説や
    あえての厨二が好きなラノベみたいな、
    有る程度、分かってて書かれてるようなのじゃなくて
    謎のテンションの謎小説だった

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/27(土) 00:31:35 

    私達がカラオケで絢香の曲を歌えば歌うほど、CD買えば買うほど絢香はダイレクトに儲かります。会社を、立ち上げたから利益はすべて絢香夫妻の手に入ります。(お金持ちは数で稼ぎ、貧乏人は時間で稼ぐ)絢香はまさに数で稼いでるパターン。
    つまり、お金持ちになるパターンです。
    お金持ちになりたければ、数で稼ぎましょう(^^)

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2015/06/27(土) 00:37:34 

    私達がカラオケで絢香の曲を歌えば歌うほど、CD買えば買うほど絢香はダイレクトに儲かります。会社を、立ち上げたから利益はすべて絢香夫妻の手に入ります。(お金持ちは数で稼ぎ、貧乏人は時間で稼ぐ)絢香はまさに数で稼いでるパターン。
    つまり、お金持ちになるパターンです。
    お金持ちになりたければ、数で稼ぎましょう(^^)

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2015/06/27(土) 18:55:36 

    後ろ足で砂をかけたのが。

    ヒロ→事務所
    向井→ファン

    の違いなだけ。共通するのが「ヒモ化」するとかつての輝かしい美貌がとたんに失われる事。ヒロも向井も今や汚い中年オヤジ。透き通る清潔感が瞬時に失われてしまった。恐るべし「さげまん力」

    +2

    -26

  • 201. 匿名 2015/06/30(火) 14:12:59 

    ヒロ、男として父親としてこのままでいいと思ってんの?
    何もかもあの気難しいイモ女の意のままにされて。私が友人や家族だったら激しく心配だわ。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/04(土) 21:53:54 

    水嶋ヒロ、インスタの絢香との2ショットで絢香がチューしそうになってる写真やら赤ちゃんの腕にリボンつけて夫婦三人の手撮った写真消えたんだけどなんで?(笑)このニュースが耳に入って恥ずかしくて絢香が消してっ!!って頼んだとか?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/19(日) 10:49:51 

    アレクの方が同じヒモ夫でも嫌な感じがしない。
    水嶋も絢香に騙されて結婚して、ヒモ夫に下がってしまってこれで満足?
    前にしゃべくりに出たときに小説出した過去触れてなかったんだけど。黒歴史になってる?
    絢香も「三日月」までは良かったけど、最近ではブログに夫のこと書いてたりしてるらしいけど、
    あれだけ小倉さんにぶちキレメール送ったりしてて触れるなって感じだったのにな。
    私は絢香のファンって何が良くて聞くんだろうって思う。目を覚ました方がいいと思う。
    そのうち水嶋に飽きたら福士とか狙いそう。あの病気だって本当に病気だったのか疑う。
    水嶋が「あんな仕事二度としたくない」って裏方の仕事に不満をテレビで言ってたから、今後小説書くにしても俳優でも人気はとれないと思う。
    絢香もmiwaとか活躍してるからドヤ顔で歌うのも嫌われてるしそのうち干されると思う。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/21(火) 01:05:58 

    私もあの夫婦は似た者同士だと思う…
    インスタだと、水嶋ヒロが束縛してるようにも見えるし。
    やたらと夫婦で褒め合うのが、どうにも好かん。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/07/21(火) 01:10:36 

    私もあの夫婦は似た者同士だと思う…
    インスタだと、水嶋ヒロが束縛してるようにも見えるし。
    やたらと夫婦で褒め合うのが、どうにも好かん。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/21(火) 01:15:21 

    この夫婦、理想的とか憧れる気持ちに一切ならない。
    ネガティブな気持ちしか生まれない。
    身内しか喜ばないような身内ネタの押し付け本当勘弁。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/21(火) 20:52:12 

    共依存夫婦のイメージ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。