ガールズちゃんねる

超絶オシャレ! 辻仁成さんが愛する息子に作る「納豆ごはん」「ねこまんま」などの手料理が美しくっておいしそう!

191コメント2015/06/26(金) 16:31

  • 1. 匿名 2015/06/25(木) 12:24:49 

    超絶オシャレ! 辻仁成さんが愛する息子に作る「納豆ごはん」「ねこまんま」などの手料理が美しくっておいしそう! | Pouch[ポーチ]
    超絶オシャレ! 辻仁成さんが愛する息子に作る「納豆ごはん」「ねこまんま」などの手料理が美しくっておいしそう! | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    作家でミュージシャン、映画監督、そして演出家。多才ぶりで知られる辻仁成さん。彼がInstagramに日々アップし続けている愛情たっぷりのお料理が、現在主婦層を中心に大人気! 愛息・十くんのため、一朝一夕、ていねいに作られたごはんは、まるでお店で提供されるメニューのように美しくっておいしそう。芸術家ならではの繊細な美的センスとともに、息子さんへ向けられた深~い思いがこれでもかというほど伝わってきて、心の底からほっこりしちゃうのよね。【手の込んだ美麗メニューがずらり】 栄養バランスや彩り、細やかな心づかいが随所に散りばめられている、お手製のお弁当。マカロニクリームグラタンに明太子梅しそパス


    (以下、辻仁成さんInstagramより)
    「豆腐を十くんに食べさせたくて、ねこまんま作りました。まんまと豆腐半丁平らげた十くん。また、父の勝ちなり。笑」

    「出来ました! 今夜、十くんはこれを食べますなり。笑。胡桃蕎麦、茹で鳥添えて。美味しいよ。」

    「明太子梅紫蘇パスタの完成なり。十くんと二人で作りました。A級だね、と十くん。B級グルメファンだからね。使い方間違えてます。笑。」

    「朝ごはんは、超柔らかいブリオッシュサンド作りやした。笑。」

    「ジプロック豚で作りました夕飯なり。甘辛いハニーマスタードソースで。ボナペティ。レシピはWEBで。笑。」

    「パパさんと十くんの夕飯だよ。お弁当二人でつつきあいました。笑。名付けて、残り物総力特集弁当なり。」


    @tsujihitonari • Instagram photos and videos
    @tsujihitonari • Instagram photos and videosinstagram.com

    A novelist living in Paris. That scenery have a poem written about it. Je suis écrivain.

    +760

    -8

  • 2. 匿名 2015/06/25(木) 12:28:50 

    すごい 美味しそうで盛り付けがオシャレ(´∀`)

    +1899

    -5

  • 3. 匿名 2015/06/25(木) 12:28:54 

    おいしそう!食べたい。

    +972

    -7

  • 4. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:01 

    いいパパだね!!

    +1486

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:35 

    お弁当美味しそう!

    +730

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:38 

    このお弁当100点!

    +1120

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:44 

    美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +512

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:45 

    「笑。」が多いのがなんか気持ち悪いけど、
    息子さんへの愛を感じる〜!!

    +961

    -103

  • 9. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:48 

    おいしそう
    苦手な物も食べられるように工夫しててすごいね

    +805

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:49 

    アーティストは芸術的センスがあるのかな?(^_−)−☆

    +820

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:56 

    こういう人にレシピ本出してほしいな。

    +797

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/25(木) 12:29:57 

    フランスで、料理店出して儲かりそうなレベル

    +495

    -19

  • 13. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:10 

    すごい!凝ってる!いいおとうさんだなぁ!

    +485

    -3

  • 14. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:21 

    栄養満点辻さん料理上手

    +894

    -6

  • 15. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:25 

    離婚する前はただのナルシストの変なおじさんだと思っててごめんなさい( ;∀;)

    +2247

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:29 

    おしゃれ!
    センスある人がうらやましい。

    +543

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:29 

    盛り付けとか、アイディア、センスがいいのかな!

    +553

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:33 

    うぅ(ノд-。)クスン
    十くん美味しいご飯食べて幸せになってねー!!

    +714

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 12:30:39 

    ねこまんま?豆腐?

    +234

    -14

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:02 

    愛情一杯で美味しそう♪
    幸せそうだな(*^^*)

    +220

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:02 

    ラーメンまで作ってる。美味そう~

    +831

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:09 

    息子さんとも一緒に作ってるの素敵

    いいお父さんだなぁ

    +683

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:16 

    最先端のカフェで出てきそうな盛り付け方!
    センスいいんだね~

    +498

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:19 

    すごい!!
    食べたい!!!

    +170

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:28 

    キモロンゲ なかなかやりますな~

    +209

    -103

  • 26. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:47 

    見た目より絶対美味しいでしょ!

    +250

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/25(木) 12:31:58 

    +15

    -465

  • 28. 匿名 2015/06/25(木) 12:32:04 

    園山先生は弟子入りした方がいい

    +650

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/25(木) 12:32:25 

    笑って別に笑えないんたけど。

    +13

    -99

  • 30. 匿名 2015/06/25(木) 12:32:28 

    離婚して完全に中山美穂のイメージダウン↓辻さんはアップ↑したね

    +1331

    -10

  • 31. 匿名 2015/06/25(木) 12:32:38 


    素晴らしいお父さん!
    息子がお父さんを選ぶ気持ちわかる

    一方お母さんは男とドヤ顔2ショット写真

    +997

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/25(木) 12:32:53 

    料理の写真と文章だけで、なんかすごく愛が溢れてる。
    子供との幸せショットとかないのに、父と子の絆を感じる。

    +661

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/25(木) 12:33:33 

    相当なお洒落さんじゃないとこの盛り付け方は出来ないね。
    プロの料理人でも驚くほどレベル高いと思う

    +402

    -11

  • 34. 匿名 2015/06/25(木) 12:34:04 

    息子さん
    お父さんとの生活を選択して大正解でしたね

    +662

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/25(木) 12:34:16 

    息子さんはお豆腐苦手なのかな?
    工夫して食べさせてるのすごい!

    +425

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/25(木) 12:34:32 

    これを見る限り、中山美穂は、結婚してた時ご飯作ってなさそうな気がする

    +954

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/25(木) 12:34:32 

    盛り付けもセンスあっていいな!

    お店みたい^_^

    +167

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/25(木) 12:34:35 

    前より美味しそうだったけどさらに彩りや盛り付けセンスがレベルアップしてる
    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼まで
    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼までgirlschannel.net

    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼まで >彼が子どものために作った遠足用のお弁当写真。黄色の卵焼きとタコさんウィンナー。おにぎりではなくハムのサンドイッチなのが辻らしいが、日本のお弁当代表のようなおかずである...

    +236

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/25(木) 12:36:39 

    いい父親アピールに見える。

    +20

    -139

  • 40. 匿名 2015/06/25(木) 12:36:39 

    思ってた「ねこまんま」とちがった。
    こんな 洒落乙なねこまんまある⁉︎
    超絶オシャレ! 辻仁成さんが愛する息子に作る「納豆ごはん」「ねこまんま」などの手料理が美しくっておいしそう!

    +442

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/25(木) 12:36:50 

    アレンジもすごくて私よりもはるかに料理上手だ(^-^)

    +179

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/25(木) 12:36:59 

    この人痩せてるのに息子さん肥満児なんだよね。
    フィーダー。。。

    +4

    -56

  • 43. 匿名 2015/06/25(木) 12:37:01 

    +553

    -4

  • 44. 匿名 2015/06/25(木) 12:37:30 

    どれもおいしそう
    ブリオッシュサンド食べてみたい

    +283

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/25(木) 12:37:51 

    この盛り付け方は日々の積み重ねがないと付け刃で出来る盛り付け方ではないよ
    中山美穂といるときもこの人がお料理してたんじゃないかな

    +627

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/25(木) 12:38:04 

    今まで生きててブリオッシュサンドなんて朝ごはんに食べたことないw

    +578

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/25(木) 12:38:37 

    傍から見る分には良いパパだけど、
    こんな人が旦那だと絶対疲れる。

    +19

    -74

  • 48. 匿名 2015/06/25(木) 12:39:37 

    お呼ばれされたい!

    +201

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/25(木) 12:39:41 

    すごい!オシャレだし美味しそう!
    でもそれよりどの文にも息子さんの名前が入ってて
    愛情をとっても感じる。
    良いパパだ!

    +379

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/25(木) 12:39:43 

    優樹菜、料理教えてもらったら?
    超絶オシャレ! 辻仁成さんが愛する息子に作る「納豆ごはん」「ねこまんま」などの手料理が美しくっておいしそう!

    +685

    -14

  • 51. 匿名 2015/06/25(木) 12:41:46 

    ずば抜けてセンスいいんだなぁ
    なんかこの件でこの人のロン毛も、もしかして数年後にはお洒落に見えてくるのかもと思った
    時代の先を行ってる人のような気がしてきた
    あぁ、この盛り付けセンス羨ましい

    +190

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/25(木) 12:42:07 

    息子さんへの愛情が伝わってくる。
    アウトデラックス出た時にも思ったんだけど、自分の人生より息子さんの人生を真剣に考えてて、一人で父親と母親の両方の役割をしようと頑張ってるなって感じた。

    +254

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/25(木) 12:43:51 

    十君が肥満児なの⁉️

    +7

    -29

  • 54. 匿名 2015/06/25(木) 12:44:20 

    クリエイティブな才能がある人は盛り付けにも自然とセンスが出るんだね

    +106

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/25(木) 12:45:12 

    この腕とセンス欲しいー

    +86

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 12:45:19 

    南果歩との子供は嫉妬しないんだろうか?

    +65

    -8

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 12:46:27 

    辻さんワールド私は好きです(笑)

    +71

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 12:47:15 

    結局、悪の根源はミポリンだったか。

    +199

    -4

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 12:48:18 

    今どこに住んでるの?フランス?
    フランスなら食材探すの大変そう

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 12:49:01 

    美意識がすごく高い人って感じ
    洗練されたセンスを持ってるね
    私も盛り付けにはこだわってきたけど、完全に負けた・・・

    +106

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 12:49:54 

    料理に
    愛情を感じますね〜!

    頑張って下さい!

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 12:50:20 

    まさに辻調理師学校が開けるくらいセンスも良い(笑)

    +205

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 12:50:28 

    あーそっか、フランスに住んで培われたセンスなのか。納得。

    +55

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 12:51:02 

    中山美穂が引き取らなくて良かった。

    お店出せるレベルだね!
    飲食店経営は男の人のほうが多いし男のほうがセンスいいのかな。
    うちも父親のほうが料理うまかった!

    +155

    -4

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 12:51:48 

    美味しそうだし、いいパパだなって思うけど、本業なんだっけ?

    +8

    -7

  • 66. 匿名 2015/06/25(木) 12:53:32 

    ここでは人気高いみたいだけど、正直好きじゃない。

    +13

    -39

  • 67. 匿名 2015/06/25(木) 12:53:41 

    仕事しながらすごいですよ!
    愛を感じる!こんなお父さん羨ましいです!
    私の家も父子家庭でほとんど外食やコンビニばっかりだったので特に感じる。
    ただ頑張って毎日働いてくれたお父さんに感謝もしてます!

    +182

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/25(木) 12:54:01 

    こんなお父さんいいな~
    こんな素敵なご飯出てきたら毎日まっすぐ帰るわ(笑)
    辻さんの愛情、息子さんにもきっと伝わってると思います

    +77

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/25(木) 12:54:25 

    この人好きじゃなかったけど、アウトデラックスに出てて、なんかちゃんとお父さんしてるんだなって感じで、息子さんとの関わり方を大事にしてたり、勝手な印象で嫌いとか言っててごめんなさい。美穂は相変わらず嫌いですけど。
    息子すてて女でいることを選ぶって、自分のことしか考えてないなって。

    +191

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/25(木) 12:55:51 

    息子さんと一緒にご飯作ったりなんかいいなぁ〜(=^x^=)

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/25(木) 12:56:26 

    中山美穂、ダメ母

    +104

    -7

  • 72. 匿名 2015/06/25(木) 12:56:37 

    良いパパだな。
    日本で仕事の時は息子も一緒に連れて来るから学校が休みの時に仕事入れてくれって何でもするからって太田光代に頼んで仕事してるんだよね。

    +183

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/25(木) 12:57:12 

    お蕎麦に添えているソース?も手作りっぽくてすごい
    くるみを摺ったのかな?手間かかってるわー

    +132

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/25(木) 12:58:10 

    おそばのお皿にネギを全体に散らさない所とか、お弁当の海苔の上についてるゴマの付け方とかが絵画的。
    そっかー、絵を描いてるような気持ちで盛り付けしたらいいんだとこれを見て教わりました。

    +99

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/25(木) 12:58:29 

    息子が愛おしくて堪らないんだろうね。
    すごく愛情を感じる。
    そして美味しそう。

    +127

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/25(木) 12:58:29 

    食育って本当大切なこと。
    お父さんから愛情たっぷりのご飯で育ててもらってよかったと思う!!

    +146

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/25(木) 12:58:34 

    すごい!すごいんだけど…
    文章の『〜なり』にどうしてもツッコミたい!
    古い!古いよ!
    良い歳で良いパパしてるんだったら普通の文章にしてなり〜

    +43

    -44

  • 78. 匿名 2015/06/25(木) 12:58:36 

    息子さんの名前、なんて読むの?

    +87

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/25(木) 13:01:15 

    良い父親アピールだとしても実際料理しているのだから素晴らしいよ〜

    +74

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/25(木) 13:03:41 

    そうだね、お料理のセンスはいいのに、なりっていうのは古いし気持ち悪い

    +11

    -33

  • 81. 匿名 2015/06/25(木) 13:04:47 

    南果歩と離婚した時に息子を手放したのをすごく後悔したんだってね
    だから中山との子は絶対に手放したくなかったんだって
    だから二人の息子両方に深い愛情を持ってると思うよ

    +285

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/25(木) 13:05:13 

    高級食材とかズラ~っと品数とかじゃない良さがすごいね
    センスって重要なのね
    まずは見て真似することからでも取り入れるといいのかも!

    +90

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/25(木) 13:05:23 

    30
    画像の中山美穂のドヤ顔ウケる

    +101

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/25(木) 13:06:49 

    盛り付けや写真の撮り方もセンスあるんだな〜。

    主婦歴17年、料理は一通り出来るけど、盛り付けが下手すぎて…。
    これ見て今晩は盛り付け頑張ろと思った。

    +93

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/25(木) 13:09:10 

    やっぱり料理って、感性だよね!
    盛り付け含めて!
    ここまでこだわって、センス良く出来るなら
    例え面倒臭い男でも、しょうがないな〜と納得出来るレベルだね!
    何より、息子に愛を感じる
    親子の相性も良さそうというか、息子さんも感受性強そうだし、芸術的センスありそうだな〜

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/25(木) 13:10:32 

    盛り付け綺麗だけど
    がっつり男の料理って感じがまたいいねw
    料理うまい男の料理ってほんと美味しいよね

    +103

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/25(木) 13:10:42 

    フランス住みだっけ?
    フランスは料理命な国だから鍛えられたっぽいね。
    なんせトランスポーターとかのアクション映画ですら料理描写出るからねw

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/25(木) 13:14:20 

    いい父さんだね
    息子さん、中山美穂側にいかなくて正解って感じ

    +76

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/25(木) 13:16:46 

    でも辻ちゃんがこれを作ると絶対世間は
    「上に乗ってるのなに?猫缶みたいで気持ち悪い。」
    って言うよねw

    +174

    -13

  • 90. 匿名 2015/06/25(木) 13:20:37 

    89
    うんw
    辻ちゃんが作ったと想定してもう一度見ると・・・

    「猫缶。」
    「ナス焦げすぎ。」
    「何で栗乗ってるの?」
    「豚肉多すぎ。子供には多いのでは?」

    となるでしょうねw

    +171

    -10

  • 91. 匿名 2015/06/25(木) 13:21:08 

    フランス在住だよね?私も昔住んでたけど、日本の食べ物手に入らないのに、ここまでしっかり工夫して和食系作れるのは本当にすごい。

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/25(木) 13:22:47 

    89,90
    辻は辻でも大分反応は違うよね。
    ただ、こっちの辻さんの料理の腕前はプロ並みよ。
    それはたしか。

    +115

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/25(木) 13:24:58 

    ごめんなさい。
    私は豆腐潰した物と白米は一緒に食べたら離乳食みたいで気持ち悪い気がする。
    別々で食べたい。

    +26

    -110

  • 94. 匿名 2015/06/25(木) 13:25:47 

    辻さんこそ料理本出版すべきだよ(^○^)この人の料理本なら納得いくわ(笑)

    木下優樹菜とかなんて、よく出版したねってレベルだよ

    +131

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/25(木) 13:26:29 

    辻仁成って南果歩とも離婚してるよね
    なにかあるんだろうね

    +21

    -11

  • 96. 匿名 2015/06/25(木) 13:27:57 

    だてにロン毛じゃないわ

    女子力ハンパない。

    +141

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:21 

    綺麗に盛り付けてあるし、栄養バランスも考えられてそう。
    息子さんへの愛が感じられますよ☆

    なんだか涙出ちゃった(/д\〃)

    +66

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/25(木) 13:28:46 

    この人は偉いなー。
    料理の腕前がどうこうでなく、旨くても下手でもいい、
    子供にここまで手間隙かけたご飯を用意するシングルファザーってそうそういないと思う。
    その「想い」がすごい。

    +173

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/25(木) 13:36:56 

    ただただ、すごい!
    センスが良いし、オシャレですね。
    私にはとてもマネできないし、父親がこういう風に出来るって尊敬します。

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/25(木) 13:37:40 

    >90
    いや、本当になんで栗乗せてるの?w
    たしか誰かもこういう事してたよね?
    園山さんだっけ?

    +7

    -48

  • 101. 匿名 2015/06/25(木) 13:38:52 

    すごく良いパパさんだわ

    子供第一に考えて 暮らしているのが分かる。

    息子の喜ぶ顔 おいしい顔とか 想像しながら食事を作ってるよね。

    ここは父子家庭でも大丈夫だ!

    +64

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 13:41:01 

    私の周り、たまたまだろうけど美術系の大学だとか
    専門学校だとか行った人が多くって、そういう人たちって
    お料理も上手なんだよねぇ。
    もちろん、盛り付けや彩もセンスあるからなんだろうけれど、
    味もすごくいいの。
    クックパッドとかじゃなくって、プロの料理人が使うような
    分厚いレシピ本持ってたり、小麦粉も何種類もストックしてたり
    オリーブオイルも数種類使い分けたりとかしてるの。

    +52

    -5

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 13:42:50 

    77
    だって、それって辻語でしょ〜 w
    辻ひとなり〜に引っ掛けた、キャッチなんだから、我慢しようぜ〜‼ w
    可愛いやん‼

    +103

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 13:45:51 

    シングルファーザーがこういう事をしてあげようって気持ちがすごい。私は子供の時にしてもらった事なかったな。

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 13:47:20 

    色んな食材使ってて美味しそう

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 13:48:01 

    「納豆ごはん」「ねこまんま」って手抜きじゃ…と思ってトピ開いたら、何これおいしそう!凄いな!
    料理は愛情っていう言葉が思い浮かびました

    +104

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/25(木) 13:48:08 

    お弁当以外は正直、吐瀉物に見える。
    ごめんなさい。

    +8

    -50

  • 108. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:41 

    100
    あ、栗か
    なんなんだろう?こういう色のプチトマト?と思った

    +54

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/25(木) 13:52:16 

    オシャレだけど、〜なり 笑 がキモくて台無し…

    +7

    -29

  • 110. 匿名 2015/06/25(木) 13:52:22 

    なんだか微笑ましいなぁ(о´∀`о)

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/25(木) 13:52:32 

    彩りって本当大切だね

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/25(木) 13:54:08 

    栗じゃなくてプチトマトでは?こういう色のあるよね。

    +90

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/25(木) 13:54:47 

    だって、つじ ひとなり〜だもん!w

    +30

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/25(木) 13:56:00 

    私こんなにおしゃれなもの作れないよ
    盛り付けも素敵だし、本当すごい!
    敗北感…。

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/25(木) 14:00:04 

    小説家として成功しながら色々やっていて、生活に困っていないだろうに、お金頼りではなくてお子さんのために料理しているというのが偉いなって思いました

    お弁当の写真とか見てると、無理して頑張ってる感じもしないし 楽しんで作って、食べてもらいたいんだなって気がします

    お蕎麦とかパスタとか、一度食べてみたい!

    +71

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/25(木) 14:09:56 

    栗じゃないよね…
    何度も画像見直したじゃないかw

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/25(木) 14:11:19 

    お父さんの手作りってお母さんのとはまた違って美味しいよね(。´Д⊂)子供のとき楽しみたいだったなあ。今日はどんなヘンテコ料理作るんだろって。辻さんは本当工夫してて愛があって、いいお父さんしてるね♪

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/25(木) 14:13:51 

    89
    辻ちゃんが作ったとしても私の意見は変わらないよ
    90にプラスがいっぱいついている所を見ると、世の中、先入観をもって物を見てしまう人がいかに多いかってことだよね。
    90にプラス付けた人はブランド物ならなんてもよく見えて流行にも流されるタイプ

    +16

    -9

  • 119. 匿名 2015/06/25(木) 14:19:24 

    95
    辻さん女ぐせ悪かったんだよ。
    皆昔の辻さん知らないんだろうけど

    +38

    -8

  • 120. 匿名 2015/06/25(木) 14:20:17 

    あ、栗じゃなくトマトかw
    どちらにしろ、そこに乗せるんだw

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/25(木) 14:20:30 

    センスがいいね
    写真の撮り方も上手いし!

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/25(木) 14:22:40 

    118
    ネット掲示板で遊ぶ人って基本そうよ?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/25(木) 14:24:51 

    この人、すき!

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2015/06/25(木) 14:35:50 

    ますます中山美穂のイメージ悪いね(*_*)
    きっと料理とかもしてなかったんだろうね。
    辻仁成さんすごくいいパパしてる(o^^o)

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/25(木) 14:40:13 

    野菜が足りないという一般人からの指摘もあって頑張ってるみたいだね
    息子さんの肥満が解消されるといいな

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:27 

    フランスの学校って休み多いね。
    二ヶ月おきに休みがあるんでしょ?
    その間に息子連れてくるなら飛行機代も家賃大変だろうな。
    フランスは物価高いし日本にも家を借りてるんでしょ。
    辻さんこんなにお金あるのに驚き(笑)

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:47 

    すごく頑張ってるんだなあ、、、
    息子さんのこと大切にしてる。

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/25(木) 14:59:08 

    辻さん見直しました

    お願い、本出してw

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/25(木) 15:00:18 

    え、どこがお洒落で美味しそうなの?
    園山を思い浮かべたよ…
    でも一生懸命子育てしてるのが伝わる!
    いいお父さんだと思う!

    +5

    -28

  • 130. 匿名 2015/06/25(木) 15:17:16 

    なんだかじんわり泣ける(;_;)

    すごく素敵なパパですね。

    離婚して良かったと思う!

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/25(木) 15:22:38 

    私は思い付かないものばかり。

    きっと良いものを幼少から食べてきたんだろうなぁ。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/25(木) 15:33:16 

    どうして配偶者達が離れていったんだろ。とりあえず太田社長は優秀。

    +46

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/25(木) 15:35:53 

    辻さんって本名なのかな?
    十くんも本名?
    だとしたら 息子さん「 辻 十 」ってこと?

    +18

    -5

  • 134. 匿名 2015/06/25(木) 15:37:03 

    人妻と不倫してるほうが後腐れ無くていいのか

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2015/06/25(木) 15:44:50 

    十斗くんですよ

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/25(木) 16:00:16 

    135さん

    133です
    十斗くんなんですね、十くんかと勘違いしていました
    ありがとうございます

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/25(木) 16:18:21 

    中山美穂には勿体無い相手だったのかも(´・_・`)

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2015/06/25(木) 16:23:39 

    愛情は口から入る、と言うものね。
    父の愛は息子に必ず伝わってるよ!
    良い子に育ってるんだろうと
    思わずにいられない。

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/25(木) 16:27:48 

    どれも食べたい!
    本当にいい父親だなぁ。
    うん、離婚して正解だよ。
    ロン毛の変なおじさんだと思ってたこと、素直に謝ります。ごめんなさい。

    なんか自分が女で母親である自信が無くなる(笑)

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/25(木) 16:30:19 

    料理本だしたら良いのに~
    芸能人って、良い親演じてる人多いけど…
    辻さんはホントに良いお父さんしてると思う
    応援するよ。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/25(木) 16:39:04 

    辻十斗

    シンメトリーを意識か?

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/25(木) 17:04:17 

    私が作る料理よりおいしそう(=゚ω゚)ノ
    バラエティーとか絶対出なさそうなのに色々出てるよね。息子のことを考えてバカンスの期間に集中してスケジュール組んでもらってテレビ出てるって言ってたなー

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/25(木) 17:27:40 

    133
    141
    全部に十がつくように、拘って
    お名前決めたみたいですよ!

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/25(木) 17:30:37 

    木下優樹菜と同じ材料でもセンスの差がすごそう。
    …なり!とか、文体は苦手だけど(笑)

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/25(木) 17:33:00 

    バツ3?だし不倫疑惑もあったし、多分ダメ男な一面もあるんだろうけど、愛情深い人なんだなぁとは思う。料理も工夫してて、楽しんで作ってる感じがする。息子さんはパパを選んで100%正解だったね!

    +55

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/25(木) 18:35:44 

    納豆+明太+塩昆布?
    彩りはきれいだけど、少し辛そう
    ;^_^A
    白飯いっぱい欲しくなる

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2015/06/25(木) 19:09:12 

    ここ最近で見た芸能人の料理の中で、ダントツにおいしそうだ。
    レシピ本出したら売れそうだね。

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/25(木) 19:18:55 

    美味しそうだな。将来、息子さんが大人になったら、お父さんが困ったときとかに絶対助けてくれると思う。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/25(木) 19:39:10 

    食うに困らぬ程度の貯蓄か収入があるし時間の自由もきくわけだしシングルファーザーでもこれくらいできるよね
    みんなこの人を持ち上げすぎじゃないの?キモいナルシストにしかみえない

    +7

    -14

  • 150. 匿名 2015/06/25(木) 20:02:38 

    頑張ってるのすごいわかるし、料理上手だと思うけど、~なり。とか、自分のことパパさん、とか、気持ち悪い~
    なのに、フォローやめられないww

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2015/06/25(木) 20:20:47 

    フランスで材料を揃えるだけでも大変そうなのに、料理も手間ひまかかってて凄い

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/25(木) 20:48:26 

    料理本出したら買いたい。
    父子家庭で頑張ってるお父さん応援したい。

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/25(木) 21:12:45 

    一人暮らし10年、結婚8年の私ですが、
    完敗です。

    こういう食事ならじゃんじゃんUPして欲しい。
    他の芸能人とは雲泥の差だ!

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/25(木) 21:16:52 

    主婦で毎日ちゃんと作ってるけど、こんなセンスのあるご飯作れません。

    継続するのが大変なのに、これは本物ですね。
    食べてみたい!
    息子さん幸せですね(^_^)

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/25(木) 21:19:33 

    ところで
    30 さんの
    中山美穂と浮気相手とのツーショット写真はどういった状況なんですか?カメラ目線だけど・・・
    誰か教えてください!

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/25(木) 21:34:25 

    急に辻仁成を持ち上げ過ぎ。
    昔からサムかったじゃん。
    ミポリン叩きすぎ。

    +11

    -26

  • 157. 匿名 2015/06/25(木) 21:52:52 

    どれもおいしそうなんだけど、ごめんなさい、お弁当の海苔の上のゴマにぞわっとしてしまった。

    +2

    -22

  • 158. 匿名 2015/06/25(木) 22:18:08 

    辻さん、なんかだんだんファンになってきた。
    素晴らしいパパだと思います。応援しています。

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/25(木) 22:20:42 

    美意識高すぎて、相手にも完璧を求めそう。
    料理とか、センスないな~とか言っちゃいそう。
    その点、南カホとはお似合いだったけど。
    中山美穂は、ブーブー文句言われて嫌になっちゃったんだろうね。

    +3

    -17

  • 160. 匿名 2015/06/25(木) 22:20:49 

    男親だからこそかもしれないけど
    男の子が喜ぶ料理わかってるね
    そうそう、男の子はなんだかんだ言って茶色い食材が好きなんだよね
    でも茶色ばっかりにならないように工夫されてて美味しそう!

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/25(木) 22:22:40 

    感性が工藤静香みたい。
    料理とか、何でもパパパっと出来て。
    自分の感性に自信がある感じ。
    そして服装は自信満々にダサいという。

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/25(木) 22:23:04 

    この人には幸せになってもらいたい!
    息子さんと十分幸せかもだけど、フランスでも家事や付き合いが大変そうだから。
    応援しています(^o^)

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/25(木) 22:45:49 

    美味しそー‼︎
    夜に見たらダメなトピだったなり。笑。

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/25(木) 22:50:57 

    結婚してた頃も、パパが作ってたんだろうね。
    いきなりこんなに出来るわけないもの。

    中山美穂はダメ母だったんだね。男つくって逃げてるし。

    お子さんの健やかな成長に、中山美穂が母ではダメだったんじゃない?でも母親だしね…
    お子さんにはリッパなパパがついてるから、少しでも幸せ感を味わいながら成長してほしいものだね。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/25(木) 22:52:16 

    これが女性相手だったら細かいところつついて揚げ足とるくせに

    +2

    -10

  • 166. 匿名 2015/06/25(木) 22:56:23 

    そもそもパリに住んでるのも中山美穂が日本に住みたくないってわがままに
    付き合わされた結果だと知って、この人を余計に応援したくなる

    息子さんはフランス語は喋れるけど日本語はうまく喋れないから
    この父子はいまさら日本にも住めないし、その原因作った母親は家族捨てて男に走るし…

    +42

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/25(木) 23:07:00 

    美味しそう!
    子供さん幸せですね

    盛り付けに、こだわれるほどの
    余裕が欲しいよー

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/25(木) 23:35:46 

    辻仁成といい谷原章介といい
    良いパパが多いね。
    女として焦るわ!

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2015/06/25(木) 23:42:58 

    やっぱただのナルシストじゃないんだ
    女性的な感性や、美的センスがある方なんだな〜

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/26(金) 00:11:49 

    素敵!
    素晴らしい!!

    が、語尾のなりが気になる(笑)

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2015/06/26(金) 00:16:15 

    芸能人の明らかに他に監修がいる料理本やまずそうな料理ブログとか大嫌いだけど、辻さんのは完全オリジナル、想像つかない組み合わせや盛り付けなどセンス抜群で真似したい!
    太田社長、本出してくれないかなぁ。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/26(金) 00:20:42 

    なんだか非常に美味しそうなんだけど
    盛りつけのセンス写真のセンスもイイネ

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/26(金) 00:29:34 

    この人ほど離婚後に好感度上がった人も珍しい
    それまでは気持ち悪い変なやつだとしか思ってなかった
    息子さんと頑張ってください!

    +30

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/26(金) 00:46:07 

    ずっと子供にしてあげてたんだろうなぁ〜。
    みぽりん情けなっ。恥ずかしくないのかな。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/26(金) 03:35:31 

    料理も美味しそうだし、写真の撮り方も素敵。
    こんな時間にお腹空くわ〜。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/26(金) 05:18:32 

    本当にこれ、本人が作ってんのかなぁ。息子はフランスにいてブログは見てないだろうし、案外、お手伝いさんとかが作ってたりして。

    +2

    -12

  • 177. 匿名 2015/06/26(金) 05:51:51 

    辻さんは言葉の表現も料理も美しい(=´∀`)人(´∀`=)✨

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/26(金) 06:57:18 

    仁成…人がほんとに変わった

    いいパパしてるっ

    これからもずっとファンです

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/26(金) 09:04:07 

    不倫する色キチ母はいない方がいい

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/06/26(金) 09:54:36 

    中山美穂は、私の嫌いな芸能人ランキングでグングン順位が上がって来てます

    十君、幸せになってね

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/26(金) 09:54:39 

    父親頑張って弁当作って、毎日子育てして仕事してるのに

    母親は、馬鹿みたいに彼氏とイチャコラ写真を世界に発信してるなんて恥ずかし過ぎる。

    せめて養育費とか払ってるのかな?女性側だからなし?どうなんだろう。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/26(金) 10:12:01 

    インスタ見たら、昨日は鴨南蛮がアップされてました つけ麺風でおいしそうだった!
    続いてるのが凄いと思う

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/26(金) 11:13:54 

    ↓昨年7月に離婚・9月にこんなトピが立ってた 辻さんが頑張っているのがよくわかります

    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼まで
    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼までgirlschannel.net

    辻仁成の愛息弁当&手料理がスゴイ!ついには「家庭料理のレシピ」連載依頼まで >彼が子どものために作った遠足用のお弁当写真。黄色の卵焼きとタコさんウィンナー。おにぎりではなくハムのサンドイッチなのが辻らしいが、日本のお弁当代表のようなおかずである...

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2015/06/26(金) 11:39:55 

    みんな騙されすぎだわwwww
    中山美穂もなんだかなーな人だけどこの人も同じなんだってば。

    作家だけあって小賢しいというか、中山を一方的に悪にするためにはどうすればいいか知ってて立ち回ってる。
    少し知ってるけど、女関係だらしないし、2度も妻に逃げられるのはこの人の問題が大きい。

    こんな男自分の旦那にしたくないし、もちろん敵にも回したくないわ 笑

    +7

    -8

  • 185. 匿名 2015/06/26(金) 11:44:00 

    ですなり。ですなり。






    苦手です。だって、私より二回りも
    年上の 方なのに。


    +6

    -8

  • 186. 。 2015/06/26(金) 12:21:55 

    プロっぽい。そこら変のスポーツ選手妻
    やタレントとは一線をかしてる。内容もだけど、撮り方も女性とは違うね。関心しました。
    美穂ちゃん操り方、わかんなかったんだね

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2015/06/26(金) 12:28:29 

    いや、普通にまずそうなんですけど…

    なんでそんなに彼のことを持ち上げるのかなあ
    中山美穂のしたことに共感はできないけど、辻仁成だって前の奥さんの子供を引き取ってるわけではないし、母性本能丸出しで中山美穂を糾弾するのってどうなのかな。

    +7

    -10

  • 188. 匿名 2015/06/26(金) 12:29:57 

    中山美穂さんとかどうでもいい。
    辻仁成さんの人間性も知らないからどうでもいい。
    ただ、毎日このクオリティでご飯を作り続けられることは単純に凄いと思う。私には難しいから。

    両親の離婚で嫌な思いもしたであろう息子さんが健やかに幸せに育っていけるならそれでいいと思う。

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/26(金) 13:51:52 

    本にして欲しい

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/26(金) 15:20:07 

    死別再婚された方
    語り合いたいです

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/26(金) 16:31:13 

    何度も奥さんに逃げられしかも前妻は辻のモラハラ匂わせてたよね
    中山も好きじゃないけどこの人上げは意味不明だわ。
    料理載せるのも芸能人ならお仕事の1つですよ。

    +6

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。