ガールズちゃんねる

ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

196コメント2015/07/18(土) 20:58

  • 1. 匿名 2015/06/24(水) 21:16:01 

    今週末、LUNA SEA主催のフェスが開催されますね!ルナフェスについて意見交換しませんか?

    私は27日土曜日に参戦です!!

    先行販売の公式Tシャツを着ていきます。
    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +81

    -16

  • 2. 匿名 2015/06/24(水) 21:18:41 

    しんや

    +15

    -13

  • 3. 匿名 2015/06/24(水) 21:19:24 

    ださい

    +24

    -93

  • 4. 匿名 2015/06/24(水) 21:20:57 

    GLAYファンなので行きたいけど関西なので遠くて行けないです泣

    +89

    -12

  • 5. 匿名 2015/06/24(水) 21:23:43 

    私は育児のため参加出来ませんが、友人は両日朝から参加するらしいですよ!
    約12時間もあるみたいですね?
    室内とはいえ、熱気ムンムンだと思いますので、どうか無理だけはされないよう、行かれる皆様は楽しんできて下さいね♪

    あぁ…ルナ、エックス、シャム、グレイ、青春だなぁ~行く人羨ましいっ!!

    +174

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/24(水) 21:23:43 

    行ける方うらやましいです!
    楽しんできてください!
    LUNA SEAのファンです!

    +112

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 21:24:22 

    主さんいいなー!
    私はスカパー生中継で我慢するよ

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/24(水) 21:26:43 

    行きます!!
    しかも近所です。

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/24(水) 21:26:48 

    行く人凄く羨ましいー!私も、XとバクチクとGLAYとディルとLUNA SEA見たいよ〜!!TVでするらしいから絶対見ます!行く人楽しんで下さいね^_^

    +130

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/24(水) 21:27:56 

    行かない人が立て続けに書き込みするという…

    私は行きます

    +16

    -22

  • 11. 匿名 2015/06/24(水) 21:28:35 

    LUNACYとLUNA SEAが楽しみ

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2015/06/24(水) 21:28:54 

    SUGIZOに何かあった場合どうなるのか・・・
    そこだけが心配

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/24(水) 21:29:20 

    9さん、TVでするんですか?!
    絶対見るー!!
    GLAYファンです\(^o^)/
    行く人楽しんでくださいねー!

    +55

    -3

  • 14. 匿名 2015/06/24(水) 21:30:20 

    行きたいよー❗
    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +128

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/24(水) 21:32:36 

    行きまーす
    テンションぶち上げです。

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/24(水) 21:33:35 

    これでソフバ出てたら…

    +66

    -1

  • 17. トピ主 2015/06/24(水) 21:34:16 

    行かない人でもファンの方なら自由に書き込んでもいいと思います!

    興味ない人はお帰りください。。。

    +60

    -7

  • 18. 匿名 2015/06/24(水) 21:37:27 

    フェス初めて参戦します!一人だと浮きますか?

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/24(水) 21:38:33 

    18
    大丈夫
    みんな血肉沸き起こってて1人で来てる人なんか目にも入らん

    +55

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/24(水) 21:39:04 

    このトピで知ったんですけどそんなヤバいフェスがあるんですか⁈
    バクチクにXにLUNA SEAに…10代の時大好きだった人ばかりで鳥肌立ちました‼︎‼︎
    行きたい〜‼︎‼︎‼︎

    +102

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/24(水) 21:42:31 

    18さん

    コンサートやライブあるあるですが
    一人参加の人は結構いますよ
    浮きません、つか言い方悪いけどソロ参加だからって誰も興味ありません(笑)
    同じ音楽を愛するもの同士、ソロだろうが楽しんだ方がいいと思いますよ

    お友達、出来たりするかもっ!?

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/24(水) 21:44:02 

    出演バンド
    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +52

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/24(水) 21:46:04 

    BUCK-TICKファンです。
    28日に1人ですが山梨県から行きますっ!
    先行販売のTシャツ来ていきます。

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/24(水) 21:46:12 

    22 プラスLUNA SEAも!二日間

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/24(水) 21:47:43 

    トピ立つとは思わなかった(笑)
    私は土曜日チケット取れなかったので日曜日行きます。
    一人でです!
    いつもライブは直前に行ってすぐ帰るので、丸一日ぼっちだと思うと淋しいですが、このメンツが揃うのは最初で最後な気がするので。

    +60

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/24(水) 21:51:37 

    夫婦で行きます!
    楽しみ(^ ^)

    +19

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/24(水) 21:51:39 

    私も行きたかったけど関西の山奥からは厳しくて断念しました(;_;)

    フェス行かれる方は心底楽しんできてください!

    こんなメンツ集まるフェスなんてもうないかも…(;_;)


    LSB再来のような二日目、ほんとに見たかった~!

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/24(水) 21:52:03 

    え!

    幕張メッセって、室内なの!!

    散々ライブは行ってるけど知らなかった…。好きなバンド一杯出てるし行きたかったけど、日焼けも辛いし、一人だしと諦めてたのに。

    室内って知ってたら頑張って行ってたわ(;o;)

    今からチケット取れないよね(汗

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/24(水) 21:52:58 

    両日参加します!

    こんなに豪華なフェスは前代未聞ではないかと…。
    LUNA SEA最高!!

    行かれる方、TVで観る方、史上最狂のフェス楽しみましょう♪

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/24(水) 21:55:23 

    GLAYやXも楽しみだけど去年チケ取れなかった時雨も楽しみ!

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/24(水) 21:55:42 

    行くんですが、一時退場は出来ますか?
    オープニングは見たいのですが、
    体調が心配で、、、。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/24(水) 21:57:34 

    B-T大好きなんで28日行きます!
    27日はDEAD ENDとLUNA SEAメンバーのコラボとかあったら羨ましすぎるなー

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/24(水) 21:57:56 

    私もスカパーの生中継で我慢です。
    生中継がある28日はBUCK-TICKが出演するから嬉しいです。放送時間にちゃんと入るといいな。
    フジテレビNEXTは高いけど今月は生中継、来月はインタビューなんかの放送もあるので3ヶ月はチャンネル契約するつもり。

    行く方、楽しんで来て下さいねー!
    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/24(水) 21:59:05 


    SUGIZO「こんな時代だから音源はいつでも捏造できる。ライブで起きてることがリアル。ライブがいい者しか生き残れないし人に何も与えられない。生演奏こそが音楽の根底でありロック。」

    +93

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/24(水) 22:03:46 

    ほぼエクスタシーサミット状態な27日行きま~す!
    超楽しみですっっ!!
    GLAYもエクスタシーだったから27日だったら嬉しかったんだけどなぁ~

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/24(水) 22:05:42 

    中学生の頃は隆一ファンでしたが、20年経った今、イノランのかっこよさに目覚めました❤メンバーみんなかっこいいですけどね!
    仕事で行けないので残念ですが、行かれる皆さん楽しんできて下さいね

    +36

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/24(水) 22:11:56 

    遠方なんで行けないんだけど、スカパー生中継があるんですね
    Wowowでも放送して欲しかった!!
    BUCK-TICK、久々のライブ観たい~

    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/24(水) 22:16:01 

    私はニコ生で…
    しかもスマホ(笑)

    ところでニコ生の内容ってライブ中継あるの?
    インタビューとかは書いてたけど…

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/24(水) 22:20:12 

    ニコ生はLUNA SEAのライブ一曲のみだったと思います。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/24(水) 22:47:42 

    チケがないという方、ダブった方が売り出してますよ~

    +6

    -2

  • 41. ざっきー 2015/06/24(水) 22:50:26 

    麺友と参戦します!
    物販のタトゥータイツとフリスビーがウケた!
    参戦するみなさま、共に楽しみましょー!!

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/24(水) 22:50:36 

    39さん

    38です。
    そうなんですか!?
    33時間放送!とか書いてたからてっきりライブも放送するんだと思ってた(・ω・;

    情報ありがとうございました!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/24(水) 22:51:39 

    37
    今井さんの髪型どおした?w

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2015/06/24(水) 22:51:58 

    ベガスとAlexandrosめっちゃ見たい!いいなぁ行かれる方楽しんできてください

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/24(水) 22:55:20 

    私も参戦します。

    一日目はエクスタシーサミット、2日目はLSBまでもうちょっとでしたねぇ。

    27日天気予報だと雨だったけどやっぱ雨かな?

    会場にがるちゃん民がいるかと思うとまだ違う楽しみが増えましたww

    参戦される方楽しみましょう、遠方から来る方気をつけて~。

    自宅参戦の方、がるちゃんで実況立てたら楽しいかも!?

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/24(水) 22:55:42 

    ここはLUNA SEAファンより
    BUCK-TICKファンが多いらしい(笑)

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/24(水) 22:57:50 

    羨ましい…行ける人 心の底から羨ましいっ!
    どうか楽しんできて下さいね♪
    そしてこのトピに報告してくれると嬉しいな( 〃▽〃)

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/24(水) 23:03:40 

    >12
    SUGIZOさんに何か心配事があるのですか?
    何か持病があって体調面で危惧されてるのですか?
    調べましたが、一昨年に両足骨折した(現在完治済み)ぐらいしかわかりませんでした
    もしかしてXとLuna Sea両方出るので体力的にしんどいのではということでしょうか?

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/24(水) 23:12:15 

    SUGIZOは宇宙と繋がってるから大丈夫です。

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/24(水) 23:26:59 

    49さん、うけた!笑

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/24(水) 23:27:22 

    宇宙と繋がってるとか、スギゾーすげーーーー!!

    てか、フェスとか行った事ないのですが、しかも屋内…荷物どうしようか悩んでます。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/24(水) 23:31:48 

    座って休憩できるとこありますか?

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/24(水) 23:33:40 

    私も乳児がいるので行けず。。泣
    B-Tファンですがそれ以外は一日めの方が断然見たい!!
    東京ヤンキースにレディースルーム!(≧∇≦)
    行く人楽しんでくださいね~★彡

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/24(水) 23:38:18 

    両日行きます!
    フェスのために仕事がんばってます!
    楽しみー☆☆☆

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/24(水) 23:55:20 

    28日行きます!
    関西からはるばる。
    ロットン、アレキ、GLAY
    もちろんLUNA SEA楽しみです!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 00:05:49 

    35さん

    エクスタシーサミットって
    なつかしいなぁ~
    こんな時間なのに
    わくわくしてきました

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 00:24:52 

    土曜日いきます!
    WE ARE X !! (乂´∀`)♡

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 00:27:22 

    49 その通りですね!(笑)
    宇宙と繋がってるんです!

    私は28日です。昔からムックも見てますが、まさか同じステージに上がる日がくるなんて!

    minus(−)って方々はソフバのけんちゃんとまきちゃんです。
    もう少しでLSB再来でしたね!

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 00:36:47 

    休憩場所あるよ!フードエリアがあるからそこにはクロークもあるし、LUNA SEAの楽屋めしとか食べれます。(*^^*)

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 00:38:58 

    おすすめはシンヤプロデュースの汁なし担々麺!すぐうりきれちゃうかも。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 01:05:42 

    28日夫婦で参加します!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 01:09:59 

    LUNACYでKILL MEやってほしいな

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 01:18:17 

    B-Tファンですが無理なのでニコ生で我慢
    ソフバが揃ってたら何が何でも行ったけどなー
    遠藤さんって今何してるの?

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 02:08:19 

    28日行きます!
    ぼっちの方一緒に楽しみましょう!

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 02:08:47 

    久々に
    ソフトバレエ
    YouTubeで見ちゃった
    くねくねがたまりません

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/25(木) 02:13:48 

    28日参戦しますよー!
    こんな豪華なラインナップ、贅沢すぎますよね。
    楽しみです。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/25(木) 03:01:25 

    若手のヴィジュアル系バンドも見に来そうー。

    LUNA SEAはもちろん、GLAYやXも見たかったけど、休み取れない。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/25(木) 04:25:14 

    X JAPANが出演する 27日に行くよ(*^^*)

    どんな感じになるか わかんないけど
    スゴいんだろうなぁ。
    ケガだけはしないようにしなきゃだね。

    行く皆さん 楽しみましょう!!

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/25(木) 04:30:41 

    46. 匿名 2015/06/24(水) 22:55:42 [通報]
    ここはLUNA SEAファンより
    BUCK-TICKファンが多いらしい(笑)

    ガルちゃんでは
    ルナシーよりもXよりもラルクよりもグレイよりも
    BUCK-TICKの方が人気なのは常識


    +36

    -9

  • 70. 匿名 2015/06/25(木) 06:08:13 

    LUNA SEAとBUCK-TICK両方大好きですよー
    28日夫婦で行きます!
    荷物は最小限、モッシュなどに巻き込まれない程度の後方でゆったり楽しみます♪

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/25(木) 06:31:01 

    みなさん、鞄はどんなもので行きますか?

    小さめのショルダーとかがいいのかな?

    フェス初めてなので教えてください!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/25(木) 07:01:01 

    小さめショルダー、いいと思います◎
    リュックとか人にぶつかるようなものじゃなければOKかと。
    楽しみましょうねー♪

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/25(木) 08:11:12 

    72さんありがとうございます!

    小さめショルダーで行きます♪

    では現地で会いましょう〜 *\(^o^)/*

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/25(木) 08:35:38 

    60シンヤプロデュースの女性の方々のステマに感じるww

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/25(木) 08:42:35 

    28日は、生中継あるから良いけど、
    27日も、生中継してほしかった(T_T)

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/25(木) 08:46:52 

    わたしもルナフェス行きますよー^^

    一人参戦です

    前のトピの最高ロックバンドトピにもコメ書きました!

    私はXとBUCK-TICKが大好きです!

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/25(木) 09:40:52 



    当日、会場から書き込みできたらしてほしいです!

    ブクマしてお待ちしてます★

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/25(木) 10:18:56 

    幕張メッセ ライブで画像検索してみてすごい人ごみ見てオシャレは諦めた。スニーカーにフェスTシャツにボディバッグ。とにかく動きやすさ優先

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/25(木) 11:06:22 

    いいですね!!幕張で実況しあいましょ!!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/25(木) 11:11:39 

    スカートにタイツはだめ??

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/25(木) 11:37:36 

    私もふくらはぎ位のカジュアルなスカートで行こうと思ってる。スカートの方が暑い時パタパタできて意外と涼しいし、トイレの時も楽かと思った

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/25(木) 11:44:16 

    ルナシーファンは黒服が多いのかな?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/25(木) 12:33:00 

    ここルナシーファン少ないね。

    昔POPJAMの収録見に行ったら、その日はビジュアル系の出演者が多くて
    ルナシーも居たけど、ルナシーファンに女子プロみたいな体系&髪型が多くて
    しかも黒服だったから超怖かった~。
    ダンプ松本かブル中野かっていう・・・
    私はグレイふぁんだったので、ファンも可愛いもんでしたが、
    本当にルナシーファンは怖かった。

    ごめんなさい。。。

    +6

    -18

  • 84. 匿名 2015/06/25(木) 12:33:39 

    ルナシーファンは黒服多いよ。
    しかもメイクも怖い(笑)。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/25(木) 12:41:43 

    ルナシー好き!

    デジャブぅ!

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/25(木) 12:53:52 

    皆さん例え室内であっても、水分補給は忘れずに!!
    ヘッドバンギングは程々に!! スリ・置き引きに気を付けて 楽しんできてくださいね~

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/25(木) 13:58:52 

    27日に行きたかったな~
    SIAM SHADEにDIR EN GREYが見れるなんて羨ましすぎる!

    行かれる方はたくさん楽しんでくださいね♪

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/25(木) 15:32:25 

    時雨の声が受け入れられないんだよな~。
    あれって上手なの?

    XとBUCK-TICKを同じ日にしてくれたら何となく完璧だったのにな~。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/25(木) 16:46:50 

    ニコ生組です。出演アーティストが両日豪華すぎて、参戦できる方が羨ましいです!怪我や体調に気を付けて楽しんで下さいね‼︎

    ラスベガス見たかったー。どうかニコ生で流れますように!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/25(木) 17:28:02 

    レディースルーム!!!

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/25(木) 17:43:49 

    行かれる方は朝から参戦しますか?

    私はオープニングアクト見たいので頑張って朝一から行こうと思います!ディル、X 、見たいから朝から晩まで体力が持つか(ー ー;)

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/25(木) 18:31:42 

    静岡から行きます。二日間。
    朝5時には家を出ます。
    体力持つか心配…

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/25(木) 18:46:28 

    行きまーす!嬉しいトピ!
    X JAPANファン32歳です。です。
    LUNA SEAも青春だなぁ。皆さん、一緒に楽しみましょうね~!

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/25(木) 19:42:57 

    X JAPAN楽しみです!!
    新曲 Kiss The Sky 歌って欲しい!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/25(木) 20:02:34 

    ルナフェス行かれる方々、本当に羨ましいです!
    楽しんできてくださいo(^▽^)o
    皆様の感想を楽しみにしてます★

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/25(木) 20:27:34 

    SIAM SHADE目当てで行くー!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/25(木) 20:33:15 

    ルナフェスうらやましいです(ノ_<)
    LUNA SEAファンです
    LUNACY見たかった〜
    フェス参加した方の感想トピがたつことに期待します!
    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/25(木) 20:58:33 

    シャムシェイド目当て!

    LUNA SEA&Xも楽しみ!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/25(木) 21:47:18 

    ムックとB-T目当てで行きます!

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/25(木) 21:55:06 

    各バンドどんなセトリでくるかなー?
    予想するのも楽しい♪

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/25(木) 22:39:25 

    大雨予想みたいですが、皆さん服装や持ち物はどうしますか?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 22:54:27 

    屋内だよね?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 22:59:51 

    フェスももちろん楽しみだけど、ガルちゃん民が居ると思うと余計楽しみになってきた!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 23:27:14 

    屋内だよ! 会場には傘持って入れないから折り畳み傘だね。タオルも必須!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 23:35:00 

    ビジュアル系ファンはデブが多い。。。

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 23:49:12 

    104さん、ありがとう!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/26(金) 00:12:56 

    LUNASEAはもちろんSIAMSHADEファンなので奇跡の師弟対バンに感激してます。
    当日は物販が8:30からのようですね。
    SIAMSHADEのルナフェスTシャツ買おうと思うのですが皆さん物販は並ぶ予定ありますか?
    各バンドのグッズがどんなものがあるのかも楽しみです。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/26(金) 02:06:13 

    ルナフェス(LUNATIC FEST)行く人!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/26(金) 02:12:33 

    物販並びます!!

    マフラータオル、ショップバッグ欲しいです。
    X JAPANのグッズも欲しいなぁ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/26(金) 11:44:59 

    このトピ伸び無さ過ぎ・・・
    行けないので楽しみなんですが、
    実況トピとか作っても盛り上がらなさそう・・・

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/26(金) 11:56:53 

    雨いやー。晴天過ぎても困るけど(笑)そんな事より、時間潰しに使おうとしてた幕張のアウトレットてもしかして今はリニューアル工事中であまりあてにならないのかな?地図でもホテルより面積狭そうでがっかりな予感(笑)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/26(金) 16:40:55 

    名古屋方面から東名で幕張に移動中…
    雨なんかやみやがれぇぇぇぇぇえ!!

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/26(金) 18:18:23 

    遠方から来る方、気をつけて来てくださいね!

    雨なんか吹き飛ばすくらい、盛り上がりましょう〜〜♪ 楽しみすぎて今夜寝れないかも。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/26(金) 19:48:06 

    今日の夜行バスで東北から向かいます!
    DIRENGREYのファンですが、
    XにLUNA SEA、バクチクを一度に見られるなんて夢のようです。
    みなさん体調管理しっかりして、思いっきり楽しみましょー!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/26(金) 22:34:05 

    ついに明日!がるちゃん民いないかスマホちら見しておきます。笑
    わたしは暇さえあればきっとガルちゃん見てます。男でも見てるのいたら、私の旦那です。あしからず(^ ^)夫婦して良く見てます。
    明日最高に楽しみましょ〜〜ね♪

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/26(金) 22:54:39 

    私もガルちゃんチェックしまくります!笑

    ガルちゃん民がいるかと思うと、嬉しい!なんかキョロキョロしちゃいそう(*^^*)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/27(土) 08:16:29 

    おはよーございます!今から物販並びます!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/27(土) 08:52:56 

    トピ主です。

    幕張まであと少しなのに、電車が鳥にぶつかって緊急停止して閉じ込められてます。(ー ー;)

    ルナフェス行く人で車両はいっぱいです!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/27(土) 09:00:22 

    主さん、笑っちゃいけないけど笑えます。鳥めえ!!満員で暑そうですね。大丈夫ですか?

    会場は、リストバンド交換してから建物の中に入るまで流れがストップしてしまいました

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/27(土) 09:02:08 

    PCの前でニコ生を正座して見る予定ですw
    参戦の皆様楽しんで、そしてケガのない様にしてくださいね~

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/27(土) 09:03:27 

    119さん、わ、わ、笑わないでください。ヽ(´o`;笑

    でも、ホントついてない!電車動き出したので急いで物販並びたいと思います。

    現地情報ありがとうございます!助かります。
    *\(^o^)/*

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/27(土) 09:43:44 

    物販、Xだけ別の列なのでファンの方はお間違いないように。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/27(土) 10:09:03 

    X JAPANファン 8割
    LUNA SEAファン 1割
    その他 1割
    って感じですね!!

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2015/06/27(土) 10:09:15 

    フードエリアにいます。こちらは焼き鳥の匂いがします!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/27(土) 10:23:11 

    ステージ来ました。まだまだスカスカです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶女子トイレは少し並びます。お早めに

    焼き鳥、匂います。いいにほい〜

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/27(土) 10:34:39 

    物販並んでます!早くステージ行きたいです。
    オープニングアクトまで間に合うか、ヽ(´o`;

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/27(土) 10:48:57 

    きっと間に合います‼︎おしっこ我慢で(笑)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/27(土) 11:45:10 

    CY すごかった‼︎

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/27(土) 12:16:22 

    CYやばすぎ!! 狂い咲きました!

    シャムまで休憩します。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/27(土) 12:43:19 

    うらやましいうらやましいうーらーやーまーしー!!!!仕事辞めて駆け付けたい…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:31 

    ご飯めちゃくちゃ混んでるね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/27(土) 13:41:46 

    汁なし担々麺・・
    激混みだよ!諦めた。
    外のコンビニも並んでるーー

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/27(土) 14:09:17 

    ご飯は駅の方は空いてたよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/27(土) 14:14:06 

    外で座ってペヤング食べた。(^_^)

    今からLUNA SEAまでぶっ通しで参戦してきます!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/27(土) 14:23:20 

    NECHANICAL DANCEが熱かったです!!
    テンション上がって汗かきました!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/27(土) 15:31:33 

    暑い…みなさん大丈夫ですか?ムーンステージは既にラストスパートに向けて蒸し風呂状態です

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/27(土) 15:50:53 

    ガルちゃん民に未だ会えず(;^_^A
    後3、4時間このおしくらまんじゅうに耐えれるか不安。トイレすら行けねーや!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/27(土) 17:07:29 

    しぬ!しぬー助けてー

    もみくちゃ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/27(土) 17:24:24 

    だれかDIRのレポお願いします!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/27(土) 18:41:50 

    今日はスカパー入らないのかな?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/27(土) 18:43:25 

    明日参戦でクロークに荷物預けるつもりなんだけど、今日クローク混んでました?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/27(土) 19:19:13 

    Dir en greyで死にかけました。モッシュがやばすぎ。ドミノ倒しになって危なかった。前方じゃないのに!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/27(土) 19:21:26 

    クロークは混んでても大丈夫そうでしたよ!

    朝一からならロッカーもたくさんあるのでどっちかには預けられると思います。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/27(土) 19:28:03 

    >>143
    ありがとうございます(^^)

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/27(土) 19:28:34 

    X JAPANのニューアルバムに

    私達の歌が入ります!!

    感激です!!

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:18 

    X JAPANのセトリがやばすぎた! 燃え尽きた〜

    NEWアルバムに私たちのコーラスが入ります!ヨシキに練習させられました。♪( ´θ`)ノ笑
    いい思い出になりました!

    明日参戦される方、楽しんできてくださいね!

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/27(土) 19:38:36 

    本命のXが終わったので、身の安全のために引き上げます(笑)最後までいる方、明日参戦予定の方は、くれぐれも気を付けて。みんなお疲れ様でした!

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/27(土) 19:49:05 

    トピ主です。

    皆様お疲れ様でした。私も本命のX JAPANが終わったのでタコライス食べたら帰ります。明日、参戦される方また両日の方、TVで参戦の方も楽しんでください!

    後、いろいろコラボがあって、本命のバンドじゃなくても楽しめました!

    明日の書き込みも良ければ楽しみにお待ちしてます♪

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/27(土) 19:50:15 

    身の危険を感じるってどんだけ。。。(*_*)

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/27(土) 20:44:21 

    明日はBUCK-TICK!!

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/27(土) 20:47:55 

    BUCK-TICK楽しみですっ!!
    明日5時起きして参戦するのでもう少しした寝ます。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/27(土) 20:49:52 

    BUCK-TICKレポ待ってます!

    明日行かれる方お気を付けて、楽しんできて下さいね♪

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/27(土) 20:54:19 

    手の〜中には〜 ♪

    ディル

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/27(土) 21:47:54 

    今日のメインどころは全て見ましたが、
    ルナフェスなのにX JAPANが一番賑わってたし、演出も派手でした(笑)

    ちなみに私もX JAPANファンです!

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/27(土) 21:54:39 

    Yoshiki泣いてたよね。;_;

    最後の記念撮影も良かった!

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/27(土) 22:09:51 

    Yoshikiの泣きは御家芸みたいな恒例行事になりましたね。きっと繊細で真っ直ぐでピュアなんだろーな。

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/27(土) 22:33:14 

    しんやの1/3の純情な感情も良かったwww

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/27(土) 22:34:58 

    参戦された方おつかれさま(*´∇`*)

    ライブ終わってスムーズに駅、ホームに辿り着けましたか?

    ソニマニだと駅の入場規制されるけど今日はどうですか?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/27(土) 22:39:05 

    最後まで居ました!もう最高!!
    明日死んでもいいくらい笑

    帰り、海浜幕張の駅や電車、めっちゃ混んでます。ホームに入るのも一苦労でした。
    明日参戦される方は楽しんでくださいね。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/27(土) 22:54:18 

    159さん

    ありがとうございます、やっぱ駅も混んでますよね(;´д`)

    今日参戦された方おつかれさま、気をつけて帰ってきてくださいね。

    明日参戦される方楽しみましょう♪

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/27(土) 22:56:26 

    LUNA SEA
    今日はX JAPANに食われ、
    明日はBUCK-TICKに食われないことを願う(笑)

    ってLUNA SEAも十分盛り上がってたんだけどね。ただX JAPANが怪物過ぎるだけで(^_^;)

    +7

    -6

  • 162. 匿名 2015/06/27(土) 23:38:27 

    体力の限界です・・・
    二日行く人すごいね

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2015/06/28(日) 00:43:33 

    皆さまお疲れ様でした!
    Xが圧倒的なオーラと盛り上がりがあったとは思うけど、今日のあのフェスが無事に終わったのはLUNASEA主催だったからなんだろうなと細やかな演出をみて思いました。

    明日はどんなドラマがあるのかレポ待ちしてます!

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/28(日) 08:43:01 

    もうすぐ幕張!現地はどうかな??

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/28(日) 08:57:09 

    物販並んでます!人凄いです!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/28(日) 09:38:38 

    LUNASEA終わった後、全員?参加でたぶんpreciousやってますよね?
    ニコ生なので音は聞けないけどYOSHIKIがhideちゃんのイエハ弾いてると聞き嬉しくインスタの写真見て泣きました
    しかもヒロシが貸してくれた本物らしいです
    サミット状態だったみたいですね

    今日の参戦組さん楽しんで来てください

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/28(日) 10:47:22 

    昨日最後までいたかったな〜
    もっと安全に配慮されてればな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    今日参戦の方、スタッフは危なくても予防したり助けてはくれないので気を付けてね

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/28(日) 10:51:49 

    これからCYです!身を守りつつ楽しみたいと思います!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/28(日) 11:20:53 

    167
    フェスでのスタッフはダイブを受けるくらいしかしてくれませんよ(´ヮ`;)
    しかもバイトが多いから結構グダグタです

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/28(日) 12:02:34 

    凛としてなんとかがふなっしーにしか聞こえない

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/28(日) 12:13:25 

    昨日遅れてたのはXが出てくるのが遅かったからですか?
    タイムテーブルの時間通りに進まなかったのですか?

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/28(日) 12:20:56 

    LUNACY フェイト、サスピシャス、シェイドの3曲でした!!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/28(日) 12:48:25 

    171さん
    出てくるのが遅かったし、終わったのがLUNA SEA登場予定の時間あたりだったから、大分押していたかな。
    私はXファンだからいいけど、昨日は会場人入れすぎだったし熱気がすごかったから、またされてる時間もけっこうつらかったよ。救急車も来てたし。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/28(日) 12:55:46 

    ムック楽しみです!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/28(日) 13:31:53 

    CYとロットン最高でした!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/28(日) 14:41:34 

    私は27日参戦ですが、
    足も喉も痛いです。。
    筋肉痛や叫び過ぎて。。

    2日間の方はすごいデスね(・・;)

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/28(日) 16:10:46 

    昨日行ったよ
    私はXのファンだけどもLUNASEA最高かっこよかったよ
    セトリも良かったし
    予想外だったピンクスパイダーに大泣きしたよ!
    エクスタシー系好きな人にはこんな最高なイベント無いよね!

    LUNASEAホントにありがとう
    最高に楽しかった

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/28(日) 16:55:15 

    GLAYでSHADEやったね!聴けて嬉しかった~

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/06/28(日) 17:32:24 

    デランジェのきょうちゃんが玉置浩二みたいになってました

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/28(日) 19:37:36 

    Georgiaが骨折したのは昨日?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/06/28(日) 22:59:45 

    >>180
    GEORGEねwww

    昨日の打ち上げ中に怪我した

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/28(日) 23:30:20 

    2日目行ってきましたが最高な空間でした!!
    こんな豪華なフェスに参戦できたのはまさに奇跡でした。
    またフェスやってほしい。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/29(月) 00:06:33 

    落ち着いたお客さんばかりですっごく楽しめました♪
    皆さんお疲れ様でした◎

    アドバルーン!!!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/06/29(月) 00:41:48 

    ヨシキが早速、来年フェスやるって言ってますね。実現するかどーかは分かりませんが。笑

    でも、参加したい!

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/29(月) 08:10:16 

    ヨシキよ。来年フェスやるのはいいが、アルバムとツアーをやり終えてからにしてくれ。いい加減怒るぞっw

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/29(月) 09:09:30 

    181さん
    180です
    教えてくれてありがと
    Georgiaってコーヒかwww
    やっぱGeorge無敵ですね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/29(月) 16:33:51 

    私、Xのファンだけど
    Xがフェスなんてやったらグダグダになるよ絶対www
    HIDEが居たなら出来るだろうけどYOSHIKIがまとめるのは無理だ!無謀過ぎるwww

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/29(月) 17:45:42 

    あんなヨシキみたいな気分屋の自由人で時間も約束も守れないプライド高くて注文多い人がフェスを取り仕切れるのだろうか。あ、けして悪口ではないよ(笑)

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/29(月) 18:58:44 

    参加された方
    デランジェどうでしたか?

    INORANと一郎さんが一緒に演奏してるの見たかったですー。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/29(月) 19:01:48 

    GEORGE FESTになってたよね

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/29(月) 21:46:29 

    GLAYが凄いD´ERLANGER見たがってて面白かった@ニコ生

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/29(月) 22:42:17 

    ニコ生面白そうですね。
    ありがとうありがとうございます!

    フジテレビnext?の再放送で、完全版を放送するみたいですね。
    契約しようか迷いますー。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/29(月) 23:37:44 

    192
    ニコ生、YouTubeにUpされてるのいくつかありますよ
    GLAY、X、Georgeは見ました

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/01(水) 00:10:17 

    初日の方がチケットの売り切れが断然早かったってのは本当ですか?理由はなんででしょうか?
    2日目はチケットが余ったという噂もあります。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/02(木) 15:18:04 

    Xさんが出るから1日目は売り切れたんでしょね

    +9

    -1

  • 196. 還暦Xファン 2015/07/18(土) 20:58:10 

    息子がチケット用意してくれて彼女も一緒に行きした!長ーいライブでしたが最高に楽しい時間でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード