ガールズちゃんねる

上重聡アナ、不祥事の億ションにまだ居住!日テレ内から「懲りてない」「さっさと退去を」の声

114コメント2015/07/01(水) 04:57

  • 1. 匿名 2015/06/24(水) 15:03:15 

    上重聡アナ、不祥事の億ションにまだ居住! 日テレ内から「懲りてない」「さっさと退去を」の声|サイゾーウーマン
    上重聡アナ、不祥事の億ションにまだ居住! 日テレ内から「懲りてない」「さっさと退去を」の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    今年3月30日より『スッキリ!!』(日本テレビ系)の総合司会者に抜擢されるも、わずか3日後に大不祥事が発覚した上重聡アナウンサー。靴の小売りチェーン「ABCマート」の創業者・三木正浩氏から多額の金を無利息で融資されていたなどと報じられ、一時は“即刻降板説”まで浮上したが、実質“お咎めナシ”に。日テレ側の対応が、視聴者の反感を招き、現在でも批判のやり玉に挙げられている。23日発売の「フラッシュ」(光文社)には、声を掛けた同誌記者に背を向けて逃げだす上重アナの写真が掲載されている。


    「関係者の間では、不祥事以上に、その後の対応の悪さを批判する声が強いです。報道直後は、マスコミを恐れて日テレ近くのホテルに身を寄せていた上重アナですが、近頃は例のマンションに戻って生活しているそうで、局内では『あんな騒動を起こしたのに懲りていない』『さっさと退去すればいいのに』といわれています」(テレビ局関係者)

    「フラッシュ」の記事でも、上重アナが直撃されたのは例のマンションから出てきたところで、車は手放したものの“億ション生活”はいまだに続けていることが判明した。

    「半同棲中だった恋人・安座間美優と破局したといわれているし、騒動の原因となったマンションに居続ける神経がわからない。マスコミの関心が薄まったからと、そのまま生活しているんでしょうが、身の丈に合った物件に引っ越すのが筋ではないんでしょうかね」(同)

    +258

    -8

  • 2. 匿名 2015/06/24(水) 15:04:44 

    何事もなかったようにしてるよね

    +440

    -3

  • 3. 匿名 2015/06/24(水) 15:04:44 

    あ〜!
    お金のためならおっさんのちんちん舐める人だ〜!

    +534

    -20

  • 4. 匿名 2015/06/24(水) 15:04:49 

    図太い神経してますね。
    こっちは朝からあなたの顔見るとムカつくので日テレ見ないようにしてますが。

    +467

    -8

  • 5. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:10 

    懲りてない、反省してない。

    +216

    -2

  • 6. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:19 

    え〜、まだ引っ越してなかったんだ。
    こいつダメだね。

    +315

    -2

  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:27 

    表向きは謝罪したけど
    貰ったマンションに住んで何が悪いって思ってそう

    +478

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:28 

    男娼婦

    +310

    -7

  • 9. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:29 

    結構図太い神経してるよね

    +252

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/24(水) 15:05:54 

    マンション売却ってトピにあったけどまだ住んでるの?売ってないってこと?
    億ション売却で同棲解消…上重聡アナと安座間美優に「破局」情報
    億ション売却で同棲解消…上重聡アナと安座間美優に「破局」情報girlschannel.net

    億ション売却で同棲解消…上重聡アナと安座間美優に「破局」情報 「週刊誌のスクープでコトが明るみになり、億ションを即売却したときから同棲を解消し、それ以来、疎遠になって結局、破局したそうです。安座間はお料理教室に通う様子をインスタグラムにアップする...


    +119

    -1

  • 11. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:04 

    普通の人なら騒動があったらすぐに引っ越すと思うけど。神経図太すぎ。

    +268

    -1

  • 12. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:04 

    騒動後オドオドしてる感が出過ぎて、見ててこっちも嫌な気持ちになる。

    +376

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:18 

    予想以上にしたたかな人間だったんだね

    +247

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:35 

    いつも目が笑ってない
    腹黒そうだなー

    +239

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:47 

    腹黒そうな顔だね

    +388

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/24(水) 15:06:57 

    テリーがいなくなって安心したらコイツだもんね
    もうスッキリは見てない

    早く降板してスッキリさせて

    +404

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/24(水) 15:07:00 

    サラリーマンなんだぞ君は。

    +192

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/24(水) 15:07:00 

    普通に「スッキリ」で司会してるよね
    良い根性してるな

    +238

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/24(水) 15:07:01 

    また蒸し返されてる
    よっぽど嫌われてるんだね

    +180

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/24(水) 15:07:26 

    >「フラッシュ」の記事でも、上重アナが直撃されたのは例のマンションから出てきたところで、車は手放したものの“億ション生活”はいまだに続けていることが判明した。

    ふーん、ベントレーは手放したんだね
    車通勤するなって言われたからか?

    +206

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/24(水) 15:09:15 

    さっさと降板すればいいのに。ただでさえ空気なのに。

    +222

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/24(水) 15:09:20 

    すきっ歯が受け付けない。気が強そうで。

    +64

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/24(水) 15:10:03 

    賃貸にしたって借りられる物件ではないだろうに

    +144

    -0

  • 24. 匿名 2015/06/24(水) 15:10:50 

    悪いと思ってないんだよね。
    なんで批判されるの?が本音でしょう、この人は。
    スッキリは二度と観ないなー。
    もともと観てなかったけどw

    +167

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/24(水) 15:11:27 

    私欲の為にオッサンをスッキリさせてあげてた人を朝から見せられて視聴者がスッキリできるわけないでしょうよ

    +255

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/24(水) 15:12:29 

    三木正浩氏は売却しますって言ってたのに、賃貸物件にして貸してるって事?
    家賃、本当に払ってる?

    シレっとTVに出てるから、朝から不愉快なんだよね。

    +181

    -0

  • 27. 匿名 2015/06/24(水) 15:12:45 

    国税は調査してるのかな?
    スルーしていい金額じゃないと思うんだけどね。
    上重聡アナ融資問題、想定される国税の動き 
    上重聡アナ融資問題、想定される国税の動き "贈与"なら最悪9千万円超の税金が…girlschannel.net

    上重聡アナ融資問題、想定される国税の動き "贈与"なら最悪9千万円超の税金が… ■国税がこのお金について、上重アナが「もらったもの」と判断すれば、贈与となり、贈与税が発生する。 →最大で9861万5000円の贈与税が発生することになる。 ■...


    +213

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/24(水) 15:13:01 

    合法笹崎よりこっちのほうが脱税という違法の臭いが・・・

    +160

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/24(水) 15:13:12 

    ABCマートの社長が、この人に貢いでなんのメリットあるのか?ずっと不思議だったけど・・・やっとわかった
    (笑) 遅い 上重アナ いいイメージしかなかったのに すごく残念です。

    +161

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/24(水) 15:13:15 

    こいつや桝とかいうアナウンサー嫌い
    羽鳥の後釜とか思ってそーだけど、羽鳥さんは別格だからね!調子にのんな

    +16

    -63

  • 31. 匿名 2015/06/24(水) 15:13:40 

    みんなやってるのに何で俺だけ?って思ってる。

    +143

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/24(水) 15:14:05 

    っていうか法的な問題(贈与税とか)はクリアにできたの?
    会社辞めろとまでは言わないけど、一般職ではない以上、説明責任はあるはずだよ。

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/24(水) 15:14:24 

    朝から気持ち悪いからスッキリ見てない

    薄ら笑い浮かべた顔が生理的に無理

    +147

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/24(水) 15:15:21 

    おい、ベントレー上重。
    お前には、「反省」という言葉はないのか?
    日テレもこいつに甘い処分しやがって最低だよ。

    +146

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/24(水) 15:15:46 

    3 〉お金のためならおっさんのちんちんなめるんだ

    もしかしたらおっさんのことが好きで
    すすんでなめてた可能性もあるよね
    私たちが彼氏のそれをそうするのと同じように
    そしたらこの人の場合お金もらっちゃったみたいな

    +159

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/24(水) 15:16:21 

    上重聡アナの方が桝アナよりカッコイイのになんで好感度一位にならないの?って思ってたけど、騒動があってよくみるとネズミ男みたいで気持ち悪い。やっぱ桝の方がいい世間の目は確かと思った。
    上重聡アナ、不祥事の億ションにまだ居住!日テレ内から「懲りてない」「さっさと退去を」の声

    +203

    -15

  • 37. 匿名 2015/06/24(水) 15:16:43 

    こいつや桝とかいうアナウンサー嫌い
    羽鳥の後釜とか思ってそーだけど、羽鳥さんは別格だからね!調子にのんな

    +4

    -76

  • 38. 匿名 2015/06/24(水) 15:16:48 

    スッキリ毎朝見てるけど、
    普通にABCマートとのコラボした靴出したよね?
    あと、この間しれっと上重さんコーナー担当してたけどなぜ?真相は闇の中ですか?

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/24(水) 15:17:58 

    想像以上に面の皮が厚くてビックリした。普通の神経の持ち主なら余所に越す

    +158

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/24(水) 15:18:39 

    大沢あかねさんと全然絡まないね

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/24(水) 15:18:50 

    こいつ嫌い不愉快顔も無理❗️
    調子にのりすぎ❗️

    +79

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/24(水) 15:19:59 

    若いのに既に真っ黒

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/24(水) 15:20:29 

    マンション売却を検討っていう話あったから売りには出してるのかもしれないね、ただケチの付いた物件を買ってくれる人がいないだけで。

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/24(水) 15:21:10 

    加藤さん、ピンで他の番組している方がイキイキしてるね。

    +106

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/24(水) 15:22:47 

    僕はこの人を擁護します

    +6

    -57

  • 46. 匿名 2015/06/24(水) 15:23:10 

    だれこのぶさいく

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/24(水) 15:25:30 

    スッキリちょっと見てみたけど空気化してる。
    見てて気持ち悪いからマンションもそうだけど、スッキリもさっさと辞めて欲しい。

    +122

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/24(水) 15:26:09 

    結局何があったのかよく知らない

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/24(水) 15:29:11 

    この人語尾の言い方がなんとなく独特。
    です を でぇすみたいな。うまく言えないけど

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/24(水) 15:32:26 

    45
    男か女か実際のとこは分からんが、本当に男だったらわざわざ女の集まってるところ覗きに来るなよ。気持ち悪い。

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/24(水) 15:33:27 

    あまり詳しく知らないんですが、体の関係があったの?ゲイ?

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/24(水) 15:33:58 

    >三木正浩氏から多額の金を無利息で融資されていたなどと報じられ

    あっ・・・ふーん

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/24(水) 15:35:20 

    加藤、番組中に上重と全く顔を合わせていなかった。
    久々に見て驚いた!気持ち悪い番組、、、

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/24(水) 15:36:38 

    松坂といい上重といい高校時代が人生のピークだったね

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/24(水) 15:41:46 

    コイツのメンタルが強いんじゃなくて、
    コイツのバックが強いんだよ。
    日テレより、強いバック?
    ((( ;゚Д゚)))

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/24(水) 15:41:57 

    ケツアナウンサー

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/24(水) 15:42:07 

    これだけ騒ぎおこしてそれでも堂々とできるってABCマートの力がデカイのかな

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/24(水) 15:42:34 

    スッキリで芸人の二度目のマイホーム探しやってるけど、上重の新居探しに変えればいいのに

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/24(水) 15:43:02 

    51

    ゲイの可能性もあるし、ノンケだけど金のために抱かれた可能性もある
    もしくはただすごく仲良くてお金が発生したか

    ただゲイなら性的指向の問題だから責めるべきじゃないけど
    金を受け取ったらどのみちアウトだね

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/24(水) 15:53:18 


    こいつ、つくづくバカだなぁw
    いや、何がワリィ~んだよ、くらいにしか思ってないんだよ。

    まぁ、ほとぼり冷めるまで我慢な、そんでもダメなら何らかの役職で職は用意するけら、とでもパパに言われてるんだろうよ。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/24(水) 15:54:32 

    まだ退去していなかったんだ
    最近、私の「テレビに出てたらチャンネル変える人」第1位はこの人です

    +51

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/24(水) 16:00:13 

    ABCマートの社長がなんで貢いでるの?って人が多いけど
    そういうのがタニマチってやつで別に愛人とかじゃないよ

    大体大企業の創業オーナーからすれば一億なんて大した金額じゃないし
    例えば一昔前話題になってたグッドウィルの創業者は
    女子高生口説くために毎回自家用ジェット飛ばしてたレベルらしいし

    芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック  折口雅博の悪態を暴く!!  「キミだけのために…」と自家用ジェット機に女子高生を誘い… (5)
    芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック 折口雅博の悪態を暴く!!  「キミだけのために…」と自家用ジェット機に女子高生を誘い… (5)022.holidayblog.jp

    折口雅博は女子高生を”介護”するために、レストランばかりか軽井沢には別荘を持ち、さらに「ガルフストリームV」という12人乗り自家用ジェット機まで所有していた。この自家用ジェットは04年3月に会社で購入したらしいが、仕事というより、ひたすらプライベートで使っていたようだ。気に入った女子高生を誘い

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/24(水) 16:12:47 

    身の丈にあった20万そこそこの賃貸に引っ越しなよ。そこまでしてどんな経緯で貰ったか分からないような怪しげな億ションに住みたいかね

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/24(水) 16:15:52 

    カマ重三十四(カマシゲサトシ 34歳)

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/24(水) 16:20:01 

    売るに売れないんだろうね

    足元見られてるから

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/24(水) 16:31:23 

    最近ビビッドが意外に面白くて、スッキリ完全に観なくなった。

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/24(水) 16:38:14 

    ダイノジの人のマンションを探すコーナーの時、上重、殆ど写らない。マンションのコーナーだから、日テレ的に映らないようにしてるのかな。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/24(水) 16:45:46 

    イケメンじゃないし面白い訳じゃないしなんでこんなに持ち上げられてるのって感じのホモウンサー
    いや、あなウンサーか

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/24(水) 16:48:56 

    図太いよね

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/24(水) 16:51:25 

    この騒動が出る前は人気があったのにね
    メレンゲであさことのコンビは面白かったのに

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/24(水) 17:09:44 

    テリー伊藤、スッキリ辞めたくせに
    来週からビビッと!に出るんだよねー。
    日テレ的にどうなの?これ。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/24(水) 17:16:56 

    素晴らしいマンションで
    手放したくはないんだろうねえ

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/24(水) 17:18:09 

    白金タワー 42階 ABCゲイさんの部屋

    +53

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/24(水) 17:19:51 

    森さんがいい

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/24(水) 17:25:25 

    日本テレビ内で上重が事実上無罪という現状を作り上げたのが朝鮮起業ABCマートの社長だという事が最大の問題

    日本テレビの行為は、TV局に大金を積んだスポンサーはTV局の人事異動も含めて何でも思い通りに出来るという現実を日本中に広め、視聴者のメディア不信を更に広げてしまったんだよね

    自分の懐具合だけで公共の電波を私物化、情報操作を繰り返す日本のTV局の奴等も悪徳政治家や公務員と同列の人間のクズ

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/24(水) 17:39:55 

    以前は「スッキリ!」派だったけど、
    上重、嫌いすぎて見てません!

    今は、「モーニングバード」派。
    珠ちゃんに癒される♪

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/24(水) 17:41:05 

    どさくさに紛れてカマやホモを笑うな!

    こいつは枕で金を受け取ったからクソなんだよ!

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/24(水) 17:42:02 

    恒例の時間が経てばみんな忘れちゃったってやつかなーと思ってたら
    調度記事になってたw
    降板させないから懲りないんだよ

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/24(水) 17:47:56 

    この人、上昇志向が強くて、これまで上から目線で他人を見下して生きてきたんじゃないかと思う。
    ま、この騒動であらゆるところに迷惑かけて世間からも嫌われて、ざまぁ。って思ってる人いっぱいいそう。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/24(水) 18:14:39 

    日テレ社屋に住んどけよw

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/24(水) 18:15:00 

    フリーでバーニングに行ったらいいんじゃない?で、テレ朝で使ってもらえば?
    羽鳥氏みたいに。

    桝さんも昔は色々あったみたいだけど、整理して結婚して今の人気を得ているわけで、さすがだと思う。テレビに出るってそういうこと。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/24(水) 18:18:36 

    ZIP→モーニングバード見てるけど、チャンネル変えそびれてこの人がうつると不快

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/24(水) 18:27:15 

    加藤浩次一人でやってくれればいいよ

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/24(水) 18:29:22 

    日テレが上重を切れないのは、上重を通じてABCマートと繋がりを持っているからなんだろうか。
    上重は日テレからABCマートへの贈答品?
    テレビ局が一つ自由に動かせるならスポンサーは楽しいよね。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 18:40:49 

    えー?????

    この人って、おっさんのちんちん
    舐めてマンション買ってもらってたの?

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 19:00:24 

    日テレ映らなくて結構
    公平性に欠けるTV局なんて無駄

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/24(水) 19:19:23 

    スッキリしないなー

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/24(水) 19:27:21 

    スッキリ観てるけど、加藤浩次の上重嫌いオーラがすごすぎる。
    全く目も合わせないし、たまにチクリと嫌み言うし。
    早く降板させたらいいのに。

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/24(水) 19:39:27 

    大地の事内心バカにしてそう。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/24(水) 20:10:41 

    けつを開発されたんですねWW 上重、おめでとうございます。どの面ぶらさげて、テレビなんか出られるんだ。新人の女も上重も少しは、嫌だとか恥ずかしいとかないものなのか?すげえ心臓に縄でも生えてんじゃねえの。信じられねえ図太い神経、少しは見習います。ちなみに私は、ノミの心臓です。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/24(水) 20:22:41 

    そもそも、この人のアナウンサーの能力ってどうなの?
    夕方の小山の方がまだ、ましだと思うんだけど。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/24(水) 21:08:10 

    笹崎と共に消えて欲しいわ

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/24(水) 21:59:12 

    スッキリも爽やか演出してるけど
    テリー伊藤が居た頃より、ドス黒く雰囲気悪くて見る気しない

    もうとっくに転居したのかと思った
    上重アナってよくまだ続けてられるね面の皮相当厚い
    ってか全然反省なんかしてないと思う「運悪かったなー。」位にしか思ってないと思う

    上重アナといい
    裁判起こしてゴネ入社した笹崎里菜といい
    日テレ自体、モラルが無くてブラック気質なんじゃないの
    スッキリに限らず、日テレの番組見てても雰囲気悪いの伝わって来る
    日テレって評判悪いよ

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/24(水) 22:40:15 

    で、上重って本名なの?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/24(水) 22:45:35 

    この人最初から嫌い

    声が低くて聞き取りにくいし
    よくこれでアナウンサーになれたなって思ってた

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/24(水) 22:46:37 

    上重穴

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/24(水) 23:00:59 

    上重穴

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/24(水) 23:07:16 

    買い手がつこうがつかなかろうが、すぐに別のところに引っ越すでしょ、フツー。
    まだ住んでる神経がわからん。
    ABCの会長が日テレに降板させないように頼んだんでしょ。
    だから改編期じゃないと降板させられない。
    テレビ局にとってABCは大口のスポンサーだから逆らえないんだよ。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/24(水) 23:07:58 

    スッキリ降板はよ

    +15

    -0

  • 100. いぬニャン 2015/06/24(水) 23:23:00 

    こいつ
    貢いでもらった億ションで
    大金持ちの爺に
    お・か・ま ほられているんだろうね

    ほんとうに
    ゲロゲロにゃ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/24(水) 23:53:15 

    この人、信じられない。

    スッキリは見なくても別にいいけど、ヒルナンデスのレシピの女王は見たいんだよー!ナレーション、他の人に交代してください。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 00:38:10 

    体売ってまた違う財源見つかればいいね(ニッコリ

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 01:40:33 

    親会社の偉いさん(おっさん)にも好かれてるから、処分しにくいんですよ。

    朝から、こいつの顔みたくね。

    男娼が

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 03:19:10 

    彼が売ったTDNが浮かばれない。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 03:28:36 

    25. 匿名 2015/06/24(水) 15:11:27 [通報]
    私欲の為にオッサンをスッキリさせてあげてた人を朝から見せられて視聴者がスッキリできるわけないでしょうよ

    誰がうまいこと言えと(笑)

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 05:03:09 

    この人を野球やってたってだけで爽やかキャラに持っていったのがそもそも無理。高校時代からチヤホヤされてて爽やかなはずないじゃん。
    有望株はこの頃からタニマチ的な大人に囲われて、ろくなもんじゃないよ。
    大学だってクルクルパーのくせに野球だけで入ってるから勉強はおろか一般常識すら身についてないし。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/25(木) 05:19:18 

    この人が騒動を起こす前、中居正広が番組内でひな壇の上重に「甲子園出てんだぜ!?スゲェよ!今一緒にいるの信じられねぇもん!」
    とか言ってて、すごい人なんだ〜と思ったけど、その後の反応が大人とは思えなかった。
    フリートークに慣れてないから仕方ないのかもしれないけど謙る事もなく、野球全く関係ない番組なのに自分の話をかなり続けて、確か生放送4時間スペシャルだったから上重の話のままVTRに行ったような気がする。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/25(木) 09:05:56 

    24時間テレビの募金で返します

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/25(木) 09:12:36 

    スッキリ! 観ていて 上重アナが いるから 不自然な空気感に なっている。
    阿部リポーターが 好きで スッキリ! 観ているけど… 森アナと他の女性アナで 大丈夫だから 上重アナは 降板した方が 観やすくなる。。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/25(木) 10:32:40 

    今日のスッキリで、アイスバーを食べる食レポやってたけど、目を見開いてかぶりついた食べ方が、すごく汚ならしくて下品で引いてしまった…。わざとらしくて嫌だ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/25(木) 12:15:30 

    昨日の夜はオッサンのチンチン舐めて今朝はスッキリ!!!

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/25(木) 16:29:03 

    なんかスッキリで喋らず空気だし加藤の話にうざいぐらい頷いたりしてる時の顔が気持ち悪い。わざとらしいリアクションするなよ。ニュースが入ってこない(笑)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/27(土) 00:47:59 

    おどおどしたのも演技に見える、わざとなんじゃないかと

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/01(水) 04:57:58 

    自前のお給料じゃもう買えない物件だから、何言われても生活のレベル落としたくなかったんだと思う。手放してなるものか?という意地がみえる。多分手放さないと思う。だめならフリーもあるし、そうすれば余裕で返せるという思惑もありそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。