ガールズちゃんねる

福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」

128コメント2022/06/14(火) 20:39

  • 1. 匿名 2022/05/28(土) 21:40:28 


    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」 | 芸能 | ABEMA TIMES
    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」 | 芸能 | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    「ファンの皆さんと今回サステナブルな活動の一歩を一緒に踏めたら良いなと思っています」女優の福田沙紀(31)とアパレルブランド『ファクトリエ』がコラボレーション。そのリサイクルTシャツのデザイン発表会が27日、都内で行われた。


    「本当に独立というか退所してからたくさんの経験をして、楽しいことも大変のこともすごくあったんですけれど、今は周りに感謝しながら過ごせていて、色々時代が変わってきているじゃないですか、自分もどういう風に今後やっていくか、自分のペースで向き合いながら一つ一つ進んできたなと思います」

    +37

    -29

  • 2. 匿名 2022/05/28(土) 21:41:08 

    可愛いね

    +112

    -33

  • 3. 匿名 2022/05/28(土) 21:41:19 

    元気しとったかー!

    +125

    -6

  • 4. 匿名 2022/05/28(土) 21:41:25 

    ライフ好きだったな

    +110

    -5

  • 5. 匿名 2022/05/28(土) 21:41:33 

    演技が上手いしもっと見たい。

    +93

    -12

  • 6. 匿名 2022/05/28(土) 21:41:46 

    最近名前見ても誰やろー誰やったっけってそんなのばっかり…老い恐ろしい

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/28(土) 21:42:06 

    イマイチ売れなかったよね

    +232

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/28(土) 21:42:40 

    意地悪な役がものすごく上手かった

    +155

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/28(土) 21:43:02 

    >>4 金八も好きやった

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/28(土) 21:43:16 

    >>7
    売れたは売れたけど干されたイメージ

    +160

    -4

  • 11. 匿名 2022/05/28(土) 21:43:44 

    ZIP降板してからそう言えば見なかったな
    2年仕事してなくても芸能界に戻れる境遇うらやま~

    +4

    -24

  • 12. 匿名 2022/05/28(土) 21:43:51 

    ライフの役が強烈で上手かった

    +99

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/28(土) 21:43:52 

    安西愛海の時が全盛期でしょうか。高校生で、過激ないじめっ子役をするってすごいです!

    +87

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:04 

    私の友達のサエにそっくりなんだよなー

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:08 

    ひまわりの香里奈の義妹役
    好きだったな~
    演技上手いよね

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:22 

    福田沙紀のトピって初めてじゃない?

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:24 

    もう31歳なんだね

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:36 

    やはり愛海だよね
    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」

    +203

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:38 

    >>13
    しかもあのとき現役の高校生だったよね
    今は高校生役って20歳の子とかでもやるけど

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:42 

    >>11
    自己レス
    北乃きいと間違えた

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2022/05/28(土) 21:44:59 

    一時期でてたけど見なくなったよね
    事務所の問題?

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/28(土) 21:45:47 

    >>16
    過去にも立ってたよ
    久しぶりに立つけど初めてでもない

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/28(土) 21:45:57 

    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/28(土) 21:46:16 

    >>4
    まなみ役すっごく上手かった!
    別フレで読んでたときに、まなみの二面性やすごい表情、ぶりっこがリアルだなーと思いつつ、それを的確に演じたなこの女優って感心した!

    +112

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/28(土) 21:46:45 

    オスカーやめてたんだ

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/28(土) 21:46:50 


    本当強烈な役だったよね、、。漫画よりかは現実にいそうだったけど

    +136

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/28(土) 21:46:59 

    >>20
    ちょっと似てるよね

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/28(土) 21:47:27 

    ガルの傾向
    弱ってる人には優しい

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/28(土) 21:47:49 

    >>23
    右の子って誰?かわいい

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/28(土) 21:48:16 

    >>13
    しかもあの頃役なのにドラマに影響された視聴者が
    めっちゃブログにアンチコメント書いてなかったっけ?

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/28(土) 21:48:29 

    スペックのとき好きだったな

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/28(土) 21:48:31 

    本当に憎たらしくなるほど悪役が上手かったよね
    上戸彩の妹分として華々しくデビューしてドラマも、ヒットしたけど途中で失速した感じ

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/28(土) 21:48:57 

    >>31
    ミレイちゃん良かったよね

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/28(土) 21:49:01 

    ライフ
    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」

    +90

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/28(土) 21:49:28 

    >>29
    きいちゃん

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/28(土) 21:50:02 

    >>7
    ガセかもしれんけど性格が悪くてスタッフにも態度最悪みたいな噂はあった
    でも干されたって事は本当だったのかも

    +156

    -5

  • 37. 匿名 2022/05/28(土) 21:50:12 

    >>7
    可愛いし良い役もらってたのに
    なんかあったんだっけ?

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/28(土) 21:50:44 

    私はライフ見てなかったからWの悲劇の印象が強い
    出番は少ないけど剛力さんがダンサーたち憧れの存在で
    この人は目立ちはするけど汚れ役みたいなポジションで、なんか事務所のパワーバランス見ている感じはした。
    スキャンダル後に急に嫌な女役ばかりするようになった奥菜恵みたいな感じで露骨というか。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/28(土) 21:51:16 

    いじめられてた主人公役じゃなくていじめっ子の方なんだ
    忘れてた

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/28(土) 21:53:18 

    挨拶しなくて有名な子ですね

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/28(土) 21:53:39 

    可愛いね

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/28(土) 21:53:47 

    オスカーが上戸彩のあとに売り出そうと
    福田沙紀、忽那汐里、剛力彩芽が出してたけど
    みんな退所しちゃったね

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/28(土) 21:54:28 

    あんたの席、ないから。
    がスキでしたーーーー!!笑

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2022/05/28(土) 21:54:29 

    >>7
    あれで売れてなかったは無理あると思うくらい見た記憶あるわ。いい役ももらってたのにいつの間にか消えてた

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/28(土) 21:54:56 

    ぱっとみて有村架純が浮かぶのはなんでだろう

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/28(土) 21:55:21 

    干されたというかオスカーのプッシュが別に移って徐々にフェードアウト…ってそれを干したと言うのかな
    当時は所属事務所なんて意識してなかったけど、不信のときだって主演の米倉涼子のバーターだよね

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/28(土) 21:55:59 

    >>4
    いじめっ子すごい様になってたよね

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/28(土) 21:56:08 

    >>45
    輪郭かな?
    パーツはそんなに似てない
    あとどちらもなんか幸薄い役が似合う

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/28(土) 21:57:29 

    調べたらジャニーズ事務所が怒って共演NGとか
    態度悪くて干されたとか
    結局よくわからない記事しかない

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/28(土) 21:59:34 

    金八第7シーズンの玲子さんのイメージ

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/28(土) 22:00:43 

    ヤッターマン、可愛かった

    が、現場でわがまま言い過ぎて干されたと漏れ伝わってる

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/28(土) 22:01:41 

    めちゃくちゃ性格悪いって聞くね
    ライフ上手かった

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/28(土) 22:04:32 

    >>28
    良心あるんや。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/28(土) 22:06:08 

    >>46
    途中で武井咲にシフト変えてたね、オスカー

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/28(土) 22:06:46 

    ドラマのライフって11時頃の夜放送だったよね?
    今25歳の子が知らなくてびっくりした。福田沙紀自体も知らなかった。ジェネレーションギャップ。。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/28(土) 22:06:56 

    >>36
    出川ガールやってたときのダイジェストだけ見たことあるけど、出川への態度が悪過ぎて驚いた。

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2022/05/28(土) 22:08:01 

    北乃きいの顔が変わった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/28(土) 22:13:07 

    >>7
    ヘキサゴンでおバカキャラしてみたり迷走してたよね

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/28(土) 22:14:33 

    山本舞香と共演してほしい

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/28(土) 22:23:54 

    歌も歌ってたよね!

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/28(土) 22:24:43 

    >>51
    それ嘘だけどな。
    2年前に文春で、悪いのは事務所って記事出てたよ。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2022/05/28(土) 22:26:43 

    >>56
    えっ、全然態度悪くないよ。全部観たけど。
    ダイジェストは面白おかしく作るものよ。

    +5

    -8

  • 63. 匿名 2022/05/28(土) 22:27:57 

    >>52
    ネット記事信じすぎ

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2022/05/28(土) 22:29:10 

    >>62
    じゃあ私の思い違いかも。それしか見てないから。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/28(土) 22:31:31 

    >>64
    うん、完全に思い違い。
    面白かったよ。

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2022/05/28(土) 22:32:48 

    >>61
    本人乙!暇なんだね!

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2022/05/28(土) 22:34:54 

    >>1
    愛海を演じてるだけなのにバッシングが酷くて、可哀想だった記憶。当時まだ16歳だったんだね。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/28(土) 22:36:34 

    わかんないけど40代とかで再ブレイクしそう

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/28(土) 22:40:22 

    トピ立つの珍しいですね。
    いつも下げトピは立っても上げトピや話題作りトピはほとんど立たない女優さんだったから。
    ヤフー記事には仕事のニュースで年に最低でも数回は記事出てたけどがるちゃんでは何故か全然なくて不思議でした。
    だからか、ドラマ出演してても最近見ないとか言われてるけど実際はバラエティとかも時々出てる。
    ゲーム配信とかもしてるしね。意外と仕事持続してるんだよね。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/28(土) 22:40:42 

    >>27
    ちょっと似てるけど、いじめっ子いじめられっ子の配役が逆でも良かった気はする
    でも職人感があるのはこの子のほうだから、いじめっ子をしっかり演じてたのも納得

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/28(土) 22:42:33 

    >>66
    出た!熱心なアンチ。
    バカだなぁw本人なわけないだろ

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2022/05/28(土) 22:43:39 

    >>36
    正直役柄のせいもあるかもしれないけど、顔の雰囲気が性悪っぽく見える

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/28(土) 22:44:31 

    >>46
    オスカーってコンテスト優勝者を2年くらい推して
    特にブレイクしないまま見かけなくなったと思ったら、
    履歴見ると舞台や地味な映画出てるみたいな人結構多い
    給料制だからのんびりしちゃうのかな
    人が減って今いる若手は脇役で満遍なくちょいちょい見かける

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/28(土) 22:45:08 

    >>36
    ガセだよ。
    干されるどころかずーと仕事してる人だよ。
    事務所がゴタゴタする前までは長期休みないぐらいスケジュール埋まってたよ。

    +10

    -19

  • 75. 匿名 2022/05/28(土) 22:47:37 

    >>56
    今、出川ガールを全員足して割ったような顔だなぁと思ってたんだけど、本当に出川ガールやってたんだ。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/28(土) 22:48:24 

    >>60
    グッバイマイラブ良かったわー

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/28(土) 22:51:01 

    >>7
    せっかく「IS~男でも女でもない性」で演技評価上がったタイミングで事務所が剛力さん押し強めたからね。あと2~3年である程度の位置に行けたのにもったいなかった。SPEC映画の公開も控えてたのに。辞める直前になって再度押そうとしたみたいだけど遅いのよ。武井さんが出来婚した時点で戻せば良かったのに、まだ剛力さん押し続けたからなぁ。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/28(土) 22:53:59 

    >>1
    よく見ると面影あるけど、雰囲気変わったね

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/28(土) 22:56:22 

    >>2
    福田沙紀可愛いよね、私は好きだなぁ!

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2022/05/28(土) 22:56:36 

    >>72
    10代の頃の役柄の印象から来る思い込みだね。
    他の作品や最近のバラエティ番組や配信してるゲーム動画なんか見ると印象かわるよ。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/28(土) 23:01:13 

    >>16
    初めてではないけど、宣伝とか話題作りトピとかを立てない人。
    だから実際は仕事しててもがる民は干されてるとか言う人がいる。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2022/05/28(土) 23:06:38 

    顔がウエンツ瑛士に似てると思う

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/28(土) 23:06:58 

    >>30
    酷かったですよ。現実と本人を混同する人、今でもいるみたいです。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2022/05/28(土) 23:14:17 

    >>49
    そもそも態度うんぬんは10年も前のサイゾー記事で信ぴょう性なし。
    2年前の文春の記事では悪いのは事務所だということ。
    退社したら下げ記事が書かれなくなった。
    なんとなく分かりますよね。どこが書いていたか…

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/28(土) 23:16:48 

    >>40
    そんな話、聞かないなぁ。

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2022/05/28(土) 23:20:10 

    >>38
    あの役を事務所がやらせたのは勿体ないと思いましたね。
    オスカーは福田沙紀の価値を分かってないなと思いましたし、やっぱり女優さんを育てられないCMタレント重視のモデル事務所だなと思いました。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2022/05/28(土) 23:23:18 

    >>26
    16歳だったんだ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/28(土) 23:25:25 

    性格とか態度が悪いって言われてたよね

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2022/05/28(土) 23:28:10 

    >>88
    誰に?
    聞き間違えじゃない?

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/28(土) 23:36:17 

    >>38
    そういえば剛力さんはどうしてるんだ?
    わたしが知らないだけでなんか出てる?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/28(土) 23:36:20 

    えっ、めっちゃ可愛くなってる

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/28(土) 23:39:31 

    >>90
    アンビリバボーのMCをまだしてますよ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/05/28(土) 23:50:03 

    >>10
    いわゆるレギュラーだったのに監督が代わったらベンチ外にされた感じですかね。
    先代が一歩引いて幹部が仕切るようになって。
    それが失敗だったのはオスカーの数年前の状況をみればよくわかる。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/29(日) 00:16:50 

    >>51
    その伝わってるのは嘘ですね。
    ヤッターマン時のスタッフがフリー後の映画撮影時に手伝いに行ってました。仲良しでした。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2022/05/29(日) 00:23:56 

    >>84
    フリーになって仕事のトピがたった。
    そういう事ですよね。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/29(日) 00:43:34 

    >>19
    昔も高校生役を20歳すぎてる役者がやる事あるけどね
    ライフだって歩と愛海以外の主要キャストはほとんど現役高校生じゃなかったよ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/29(日) 00:54:20 

    >>36
    一緒に仕事したことあります。
    態度悪くて有名でした。
    前評判通り。
    事務所NGとかで、どんどん干されたと思います、

    +41

    -4

  • 98. 匿名 2022/05/29(日) 01:04:10 

    >>46
    同郷なので美少女コンテストの時から応援してたけど、コンテストに合格して1ヶ月くらいで金八先生が決まってから他の仕事もトントン拍子で決まってCDデビューまでして凄いなぁと思ってたけど今思うとゴリ押しってやつだったんだろうな
    それまでガンガン押してたのにいきなりフェードアウトさせるって怖い

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/29(日) 01:19:14 

    演技見たのいつ以来だろうと思ったら大河『平清盛』が最後だった。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/29(日) 04:00:52 

    表情が穏やかになった気がする。
    前の事務所キツそうだったし。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/29(日) 04:57:17 

    >>97
    「と思います」なんて適当だなぁ。
    20才以降にホリプロ製作やアミューズ製作など他社製作の作品に出演してるのに。

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2022/05/29(日) 05:16:17 

    >>71
    案外本人かも。この短い反論コメに必死さが滲んでる。
    オスカー退社して自分のことは自分で火消ししなきゃダメだろうから大変なんだね。

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2022/05/29(日) 05:45:02 

    >>97
    事務所NG?聞かないですね。
    仕事量は減っても2時間ドラマのレギュラーヒロインという先輩たちと同じオスカー王道路線はしてたし、人気舞台には出演していたので、調べれば多くの事務所と関わっているのは分かりますよ。
    ここ10、悪役してないし、元々脱いだりしないし、バラエティ番組も含め深夜帯よりGP帯番組が多いし安売りしない人というイメージです。

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2022/05/29(日) 05:47:50 

    >>98
    金八人気女性徒組はCDデビュー多いですよ。普通の売り出しです。

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2022/05/29(日) 05:52:01 

    >>102
    アンチって本当にバカw

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2022/05/29(日) 06:01:42 

    >>105
    早起きしてえらいね。でもまた干されちゃうよ。そんな言葉遣いしてたら。

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2022/05/29(日) 06:25:34 

    >>98

    >>104 です。追加で。
    フェードアウトと書いてありますが、同じく10代の頃から押された同年代の人達は今どうかな?と調べてみると、今でもこうしてトピが立つ仕事をしたりバラエティ番組や映画などに出演しているのは残ってる方なんだなと分かりますよ。

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2022/05/29(日) 06:50:13 

    地元の先輩だー
    いい噂聞かなかったけど

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/05/29(日) 07:40:33 

    なんかめちゃ必死なファンいるね

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/29(日) 07:43:02 

    >>97
    一緒に仕事をした上で、実際感じたこと。
    まわりからの生の評判を書いたまでです。

    ちなみに、私はそれまでは好きな方でした。
    噂通りで残念に感じました。
    これはネットや雑誌でみた感想ではないので、そう言われてもなんとも

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2022/05/29(日) 08:00:27 

    戻ってきたところで…
    福田沙紀、2年ぶりの公の場 事務所退所後は「自分のペースで一つ一つ進んできた」

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2022/05/29(日) 08:32:31 

    >>101
    と思う
    って別におそらく(想像)って意味で使うとは限らないのになにがいい加減なのか分からない😅

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/29(日) 08:42:00 

    >>27
    この間までやってた深夜帯のドラマでヒロインやってた山崎紘菜と似てる
    北乃きいも共演してた

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/29(日) 08:45:42 

    >>106
    早起きしてお疲れ様、その言葉そっくり返すわw
    福田サイドもそろそろトピ提出してアンチを捕まえてもらえばいいのに。
    ずっと張り付いてアンチ活動してるの?
    もう一度言うけど本人じゃないからねw

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/29(日) 09:24:12 

    >>110
    他のタレントさんのトピでも書いたことがあるのですが、タレントの態度に関して、10代の寝る暇のないスケジュールの中、イライラしたりするのは当然だと思ってます。
    別に意地悪されたり、他で悪口言われたわけではないのですよね?
    あなたはここで人の悪口を言うような人ですけど。

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2022/05/29(日) 09:59:21 

    最近姿を見掛けなくなったが、色々あったのかな?

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2022/05/29(日) 10:10:05 

    >>115
    関係者?火消しも大変ですね

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2022/05/29(日) 10:24:27 

    >>97
    一緒に仕事したのなら態度悪いエピソードの一つもありそうだけど「態度悪くて有名でした」だとイメージだけだね

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2022/05/29(日) 11:36:00 

    夏菜のYouTubeにゲスト出演してた桐山漣が嫌いな芸能人はいる?みたいな質問されてた時、唯一良い印象抱かなかった人として名前を挙げていたのが福田沙紀。
    名前にピー音かかってたけど本人のヒントを元に調べると、福田沙紀しか当てはまる人いないんだよね。
    夏菜もその名前を聞いた瞬間「あーあの人はねー…」みたいな反応だったから基本評判よろしくない人なんだろうね。

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2022/05/29(日) 11:38:18 

    >>36
    映画の撮影に4時間遅刻して杏から共演NG食らってるってネットニュースあったよ。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2022/05/29(日) 14:27:42 

    >>119
    あの話、よくよく聞いてみると分かるけれど、良い事やごく普通の事をさも悪い事のようかのように話してるだけなんですよね。どこかから頼まれたのでしょうね。話題作りだったのかな。夏菜さん、さすが良心が痛むのか自分のドラマの時の話にもって言ってましたね。
    桐山君があの話をマジでしてたらヤバいですよ。芸歴全然下なのに随分偉くなったなぁとなりますから。

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2022/05/29(日) 14:28:15 

    >>120
    そんなニュースないですね。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/29(日) 14:31:50 

    今回トピもたって、このニュースも10社以上のメディアで取り扱い。
    つまり、そういう立ち位置に戻ってきたということなんですよ。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2022/05/29(日) 15:12:00 

    全然変わらないね!
    演技上手いから、もっとドラマに出てほしい!

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/05/29(日) 16:49:06 

    >>119
    悪気無く生意気で感じ悪い印象を与える人って感じ
    敬語を使って来る相手には敬語が基本だと思うけど、はるかに年長の相手にタメ口だった

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/05/30(月) 09:09:20 

    元々所属事務所の都合で露出が減ってただけの人だから、退社し、こうしてスポンサーが付くと露出も増えるし仕事も増える。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/30(月) 22:35:43 

    >>105
    このマイナスの数がアンチの人数なのかな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/14(火) 20:39:07 

    >>55
    私今年27ですが当時小6だったので、今25の子は当時小4・5だから夜11時はテレビ見てない(見せてもらえてない)かも知れないですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。