ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

412コメント2015/06/29(月) 09:27

  • 1. 匿名 2015/06/24(水) 11:22:18 

    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」 - 音楽 : 日刊スポーツ
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」 - 音楽 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    歌手の浜崎あゆみ(36)が、台湾の男性アイドルグループ、SpeXialと新曲ミュージックビデオで共演したことを伝えた現地報道を受け、「なんでバレたのかはわからない」と、情報解禁前にネタバレしてしまったことを明かした。浜崎は23日にツイッターで「ちなみに報告するとですね」と切り出し、現地メディアのニュース記事のリンクを張り「昨日の朝から始まっていたらしいこの報道についてですが。なんでバレたのかはわからないけど書いてあることは真実ですっ」とツイートした。

    +27

    -184

  • 2. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:26 

    話題作り乙

    +543

    -33

  • 3. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:39 

    「なんでバレたのか」と、いう宣伝活動ですね。

    +776

    -20

  • 4. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:47 

    自分でやったんじゃね?

    +453

    -24

  • 5. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:50 


    よう言うわ

    分からんわけない

    +321

    -21

  • 6. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:59 


    かまってちゃん

    +257

    -21

  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:04 

    真実ですっ

    ‥‥‥。

    +268

    -23

  • 8. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:08 

    えっ漏れてない笑
    しらない笑

    +593

    -19

  • 9. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:08 

    どーでもいい情報

    +286

    -18

  • 10. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:21 

    うーん、特にバレて困る内容でもないような、、

    +424

    -14

  • 11. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:33 

    どこからバレようとそんなに大騒ぎにはならないから大丈夫よ。

    +376

    -19

  • 12. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:34 

    自作自演ってやつですか

    +281

    -20

  • 13. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:41 

    叩くことか?
    アンチも忙しいね

    +44

    -91

  • 14. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:59 

    情報漏れたらダメじゃん。大丈夫?
    あゆの周りには不思議なことがよく起こるね...。
    浜崎あゆみ、保存した歌詞データが消失「待って待って…>_<」「私が一体何をしたと」
    浜崎あゆみ、保存した歌詞データが消失「待って待って…>_<」「私が一体何をしたと」girlschannel.net

    浜崎あゆみ、保存した歌詞データが消失「待って待って…>_<」「私が一体何をしたと」 浜崎あゆみ、保存した歌詞データが消失/芸能/デイリースポーツ online歌手の浜崎あゆみがiCloudに保存していた歌詞が消えて9日、ツイッターで困惑した様子を伝えた...

    +207

    -29

  • 15. 匿名 2015/06/24(水) 11:26:26 

    ふっ古ーい。昭和の話題作り。腹痛ーっ!!w

    +293

    -30

  • 16. 匿名 2015/06/24(水) 11:26:31 

    「真実ですっ」
    小文字使いが安定のアホ

    +286

    -32

  • 17. 匿名 2015/06/24(水) 11:26:46 

    >真実ですっ

    歌手の浜崎あゆみ(36)

    +290

    -27

  • 18. 匿名 2015/06/24(水) 11:27:22 

    わざとわざと

    +141

    -20

  • 19. 匿名 2015/06/24(水) 11:27:25 

    自分でばらしたんでしょ

    +140

    -17

  • 20. 匿名 2015/06/24(水) 11:27:49 

    台湾のアイドルSpeXial(スペシャル)と共演
    むこうでは人気なのかな?日本では知名度低そうだね

    +282

    -15

  • 21. 匿名 2015/06/24(水) 11:27:56 

    最近ニュースになるのはTwitter絡みの記事ばかり
    こんな形でしか宣伝できなくなったayuなんて見たくない
    カリスマのayuでいてほしかった

    +231

    -24

  • 22. 匿名 2015/06/24(水) 11:28:13 

    自作自演がばれたw

    +129

    -22

  • 23. 匿名 2015/06/24(水) 11:28:26 

    信用できるスタッフがいないのかな?
    なんでばれたか分からないのは誰かが裏切ったか、ばらしちゃいけないって意識が行き届いて無かったからだよね

    +12

    -25

  • 24. 匿名 2015/06/24(水) 11:28:27 

    また男とベッタリのPVか。
    こういうの本当好きだよね。
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +442

    -18

  • 25. 匿名 2015/06/24(水) 11:28:45 

    自分でやってて、悲しくならないかな?

    +192

    -14

  • 26. 匿名 2015/06/24(水) 11:29:03 

    ツイッターに載せてた写真↓あゆのとこだけ切ってみたけど
    最近黒髪にしていい感じになったと思う
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +131

    -159

  • 27. 匿名 2015/06/24(水) 11:29:10 

    ちょうど良い言葉があった

    「白々しい」

    +305

    -18

  • 28. 匿名 2015/06/24(水) 11:29:22 

    ビヨンセのパクり?マドンナもあったよね?ブリちゃんも。
    日本ではあんまり聞かないけど…www
    ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ海外ドラマ&セレブニュース海外ニューストップページへ戻る 2014年11月21日 ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲かビ...

    +26

    -18

  • 29. 匿名 2015/06/24(水) 11:29:25 

    顔立ちは可愛いのにね

    +181

    -71

  • 30. 匿名 2015/06/24(水) 11:29:56 

    ネタとして話す分には面白いけど、本当ならバラした人は犯罪者だよね
    契約の時にダメって言われないわけないし

    +18

    -29

  • 31. 匿名 2015/06/24(水) 11:30:13 

    もうアユが何やっても驚かない。パリ滞在のホテル前に現地雇いのサクラを集める人だからね。

    Ayumi Hamasaki and boyfriend in Paris - YouTube
    Ayumi Hamasaki and boyfriend in Paris - YouTubewww.youtube.com

    We spotted the Japanese Superstar singer Ayumi Hamasaki and her boyfriend in Paris leaving their hotel, entering the Bristol hotel in Paris, France Paris, Fr...

    +202

    -19

  • 32. 匿名 2015/06/24(水) 11:30:34 

    でも元彼マロのしつこい暴走に何もコメントしないのは偉いと思う。
    2012年の交際いまだに言われてて気の毒
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。girlschannel.net

    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 相関図によると、当時、内山には浜崎のほかに、離婚裁判中の妻、婚約者の女性とその間にできた子どもがおり、さらに一夜限りの女性が9人、それとは別に数人の女性がいたようだ...

    +201

    -37

  • 33. 匿名 2015/06/24(水) 11:30:36 

    マロが数日前にテレビに出ててヤッた女は500人と語ってた
    あゆなんで不倫してまでこんな男にハマったのよ

    +196

    -11

  • 34. 匿名 2015/06/24(水) 11:31:12 

    ルックスしか誉めるとこないのね…(笑)

    +18

    -37

  • 35. 匿名 2015/06/24(水) 11:32:20 

    そもそも知らん台湾人のビデオに
    興味なんて誰もないわ

    +161

    -16

  • 36. 匿名 2015/06/24(水) 11:33:10 

    自分の姿を鏡でみてから
    叩こう!
    自分の姿差し置いて叩くなさぁー。

    +14

    -55

  • 37. 匿名 2015/06/24(水) 11:33:51 

    台湾ではあゆ大人気だもんね。
    にしても情報漏れて不安がってるというよりは喜んでるみたいだけど(´-ω-`)

    +171

    -22

  • 38. 匿名 2015/06/24(水) 11:33:54 

    みんな冷たい(笑)

    大したことない内容だよね。旦那と別れたのがバレたのかと思った。でもやっぱ大したことない。

    +176

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/24(水) 11:33:56 

    そういえば、そろそろあゆ釣りの解禁の季節ですね

    +113

    -13

  • 40. 匿名 2015/06/24(水) 11:34:06 

    恩着せがましいんだよ。
    和田アキ子の口癖「これ、言っていいのかな」→どうでもいい出演情報。
    アコ&あゆ。似たものカスですねw

    +212

    -21

  • 41. 匿名 2015/06/24(水) 11:34:44 

    あゆが新曲出すの知らなかったけど話題作りのせいで知ってしまった!
    買わないけど!

    +111

    -12

  • 42. 匿名 2015/06/24(水) 11:35:34 

    10年以上前、Tu-Kaフォンや桃の天然水のCMやってた頃は良かったのになあ

    +47

    -20

  • 43. 匿名 2015/06/24(水) 11:35:40 

    お決まりの「持ち直してきた♥」「顔は可愛い」コメ擁護飽きた。

    肝心の歌唱力が糞だもんね~(笑)

    +217

    -33

  • 44. 匿名 2015/06/24(水) 11:35:47 

    なんで今更黒コンつけ始めたんだろう
    似合ってないよ

    +84

    -15

  • 45. 匿名 2015/06/24(水) 11:36:03 

    世間は漏えい気づいてないので安心して下さい

    +128

    -6

  • 46. 匿名 2015/06/24(水) 11:36:16 

    わざわざリンク貼ってる辺り、話題作りバレバレ。
    万が一本当に流出したとしたら、あゆの周りには極秘情報を流出してしまう程度の人間しかいなかった事になるので残念なイメージつくだけだよ。今はティーザーなんかより、最後の最後まで情報管理しきる方がよっぽど凄い時代。
    比べるのもおこがましいけど、ボウイやビヨンセとの格の違いだね。

    +106

    -10

  • 47. 匿名 2015/06/24(水) 11:36:28 

    それは大変ですね

    で?……………。

    +72

    -13

  • 48. 匿名 2015/06/24(水) 11:36:58 

    自分のルックス見てから叩けってずれてるよね。
    一般人と芸能人比べるなんてね。

    +109

    -17

  • 49. 匿名 2015/06/24(水) 11:37:11 

    こういう話題を見て危機感を感じない荒らしたちが怖い…
    自分の仕事で秘密が守られなかったらクビや降格、最悪の場合、会社が潰れる事態も起こり得るのに…
    普通にいつも通りに名前見ただけで内容関係なく叩いてるとかね^_^;

    +5

    -29

  • 50. 匿名 2015/06/24(水) 11:37:23 

    若い台湾人男性とコラボしたがるオバサン

    +94

    -13

  • 51. 匿名 2015/06/24(水) 11:37:27 

    漏えいってレベルじゃないじゃん…

    よそのPVにゲスト出演って……ショボ!

    +68

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/24(水) 11:37:27 

    10代の頃大好きだっただけに
    色々と複雑な思いだ

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/24(水) 11:38:14 

    この人いい加減Twitter辞めたら?

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/24(水) 11:38:40 

    昔から嫌いだった

    +48

    -9

  • 55. 匿名 2015/06/24(水) 11:38:50 

    この人そのうちイッテQに出るんじゃない?www

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/24(水) 11:43:17 

    55.
    もし出たとしても木村佳乃みたいにハッチャキきれないと思う
    妙にカッコ付けそうでさ

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/24(水) 11:44:23 

    そろそろ楽曲提供に職変えたら?

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/24(水) 11:46:12 

    ずんどこ ずんどこ 今日も話題作り大成功~(*^^)v

    +76

    -11

  • 59. 匿名 2015/06/24(水) 11:47:00 

    そういえばあゆって帰国の時に自らメディアに日時と時間伝えたんだよね。
    記者が暴露しちゃってそれから空港芸人って言われるようになったし。
    あゆなら自分でリークして後々「なんで知ってるのー?」の流れにする漏えい芸も身につけてそうww

    +78

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/24(水) 11:47:24 

    朝鮮人とコラボじゃなくて良かった!

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2015/06/24(水) 11:47:56 

    浜崎あゆみ
    オリアル5万枚 しか売れてませんw


    累計でこの枚数なら年末には年間ランキング200位以下じゃんw

    +56

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/24(水) 11:50:49 

    痛い女。

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/24(水) 11:50:54 

    ツイッター芸人もうウゼエわ。
    この人の話題作りぜんぶTwitter発やん。

    5頭身が9頭身に変化するフォトショ詐欺しかしないけど、
    この間のテレビのこれが実物にいちばん近いでしょ。
    ライトが少なくて白浮きしてないけど厚塗りしてつけまバッサバサでこれだからお察しだわ。

    +55

    -7

  • 64. 匿名 2015/06/24(水) 11:51:39 

    61
    ライブDVDなんてたったの1万枚ですよw
    もう最初から年間ランキング圏外ですw

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/24(水) 11:53:32 

    日本じゃなくて中国で情報もれたやつでしょ?
    絶対向こうの人がしゃべったんだよ

    +5

    -15

  • 66. 匿名 2015/06/24(水) 11:55:25 

    この時間帯のアンチコメの多さ…
    やっぱり同年代の主婦アンチが大半なんだね。
    私も同年代だけどさ。
    で?て思うなら見なきゃいいのに…

    +9

    -25

  • 67. 匿名 2015/06/24(水) 11:55:53 





    空飛ぶ嘘つきブタ

    +76

    -17

  • 68. 匿名 2015/06/24(水) 11:56:53 

    安室→アルバムの売上好調でトピが立つ
    浜崎→自作自演情報漏洩でトピが立つ

    こうして見ると比べたら安室に失礼なくらいかなりの差が開いたね。私にとってはカリスマ性のある歌手二人だったから自然と比べちゃってたけど、ファンが言うとおり比べる必要ないね。
    ファンでもない私が浜崎あゆみを可哀想に思えちゃうレベルだもん

    +71

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/24(水) 11:57:00 

    手越ー!!出番ですよー!
    Ayuが話題作りしたいってー!
    抱いてやりなよ!!

    +59

    -8

  • 70. 匿名 2015/06/24(水) 11:59:38 

    ところで、医学生(笑)の旦那とは順調なのかな?

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/24(水) 11:59:45 

    67 爆笑www

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/24(水) 12:00:04 

    漏れても漏れなくても
    影響なくない?

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/24(水) 12:00:20 

    ここまで来ると笑ってしまう(^ ^)

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/24(水) 12:01:50 

    20へー。
    日本の変なジャニーズやら、EXILEやらよりは洗練されてるし、見映えいいじゃーん

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2015/06/24(水) 12:02:06 




    漏えい!!!
    ダッフンダレベルにどうでもいいことです(´・ω・`)
    過去のカメラフラッシュが忘れられないんだろうなあ。

    空港芸のときも「キャメラだけ?ムービーは?」ってお怒りだったみたいだしねw
    自分が不人気だということにいい加減気がついたらどうですか?浜崎さん。

    +58

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/24(水) 12:04:50 

    あゆとかいうオババまだいたんだww
    なんでガルちゃんだけでは人気なんだろ?
    売れてもないのに 笑笑

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2015/06/24(水) 12:08:24 

    だって、食事場所でマライア キャリーが居て、マライアが終わって出て行ったら「マライア、挨拶に来なかったね」ってご立腹だったんでしょ?あんた、誰?だよ。天狗になるとこうなるね。

    +77

    -7

  • 78. 匿名 2015/06/24(水) 12:08:28 



    ちんちくりんあゆ、頭の中までちんちくりん


    紗栄子、板野友美、浜崎あゆみ 三姉妹♪♪

    +56

    -11

  • 79. 匿名 2015/06/24(水) 12:11:47 

    全盛期の頃、確か凄かったイメージがある、
    だけど最近の話題この程度、残念な人になったね。
    台湾では本当に本当に人気なの?

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/24(水) 12:14:51 

    なんだよ、昭和のお茶会みたいな服装(ーー;)

    +42

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/24(水) 12:20:32 

    63
    その画像あゆなの?
    真鍋かおりに見える

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/24(水) 12:25:19 

    誰からも相手にされてないんだね。

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/24(水) 12:30:16 

    日本人の1%にも漏れてなかったと思うよ。もうあんまりこの人に興味ある人もいないと思うし。

    +63

    -4

  • 84. 匿名 2015/06/24(水) 12:30:56 

    普通にPVに出ます。って報告すれば良いのに。
    その方が興味持つよ…

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 12:31:30 

    歌声聴いてもいないのに酷いとか言えるアンチの話なんて誰も聞いてませんよw
    確実に声の調子も良くなってきてるからねw

    いつまでその話題出すんだろう…(笑)

    +4

    -18

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 12:36:55 

    肌は白くて綺麗なんだけど
    体型がリバウンド気味?
    今年の2月とか3月くらいには痩せたら良いのに
    せっかく痛い金髪もやめて黒髪か茶髪にもしてるのに

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2015/06/24(水) 12:38:53 

    この前の中島美嘉のライブの歌声もヤバかったよ、
    やはり耳に傷害もつと音程取れなくなるのは事実だと思うよ

    それを受け入れてファンしてるんだからいちいち音痴とか言われても

    知ってるし、、、

    としか言えないんじゃない

    +16

    -14

  • 88. 匿名 2015/06/24(水) 12:42:58 

    43. 匿名 2015/06/24(水) 11:35:40 [通報]
    お決まりの「持ち直してきた♥」「顔は可愛い」コメ擁護飽きた。

    肝心の歌唱力が糞だもんね~(笑)
    +24






    同意です(笑)
    こういうコメント見るとホッとするわー

    +67

    -8

  • 89. 匿名 2015/06/24(水) 12:48:01 

    詞を提供する側にまわればいいのに(。・_・。)
    いちいち叩かれて可哀想になってくる… 36なんてまだ若いのに…

    +5

    -13

  • 90. 匿名 2015/06/24(水) 12:56:20 

    見習いたくないアラフォーベスト3。
    浜崎あゆみ、藤原紀香、あと誰だろう?

    +34

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/24(水) 13:01:58 

    そういえば、安室ちゃんも台湾の歌姫と最近コラボしたばかりですよね
    また比べられるから時期をもうちょっとずらせばいいのに
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +68

    -8

  • 92. 匿名 2015/06/24(水) 13:19:06 

    私安室ちゃんファンだけどもぉー
    安室ちゃんも一時低迷してたからあゆが低迷しても何も言えない
    私は2人とも素晴らしい歌手だと思いますよ

    そもそも、ジャンルが違うから比べられないと思います

    安室ちゃんは人気あるけど、なんとなく好きな人もいっぱいいる
    曲調が今の時代に合ってるから

    あゆは熱狂的ファンしかほとんどいない感じ
    なぜなら、あゆの歴史を知らないと理解できない歌詞が多い






    +40

    -12

  • 93. 匿名 2015/06/24(水) 13:24:16 

    あゆは新規のファンを獲得するのはむりだね

    +52

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/24(水) 13:30:51 

    いまの浜崎あゆみは、もう浜崎あゆみじゃない…。

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/24(水) 13:35:16 

    年末年始に空港芸人になるときも
    自分からリークしてたじゃん。
    それと同じようなもんでしょ?

    +30

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/24(水) 13:40:43 

    西野カナ  →なんとなく好きな人が多い
    加藤ミリヤ →信者が多い

    これと一緒か!w

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/24(水) 13:48:26 

    96
    歌唱力だけで言ったら安室も浜崎も
    西野と加藤には負けるがな

    結局この世は可愛い人が最終的に得をするのはデーター上にも出てるからな(笑)

    結局安室も浜崎もアイドル枠よ!

    だってこの2人が不細工だったらみんな好きになりますかね?w

    +6

    -29

  • 98. 匿名 2015/06/24(水) 13:57:23 

    ファンは「あゆが話題作りしてるんじゃなくてツイッターに書いた事が勝手にニュースにされちゃうだけ」
    ってよく言ってるけど浜崎さん絶対ニュースになるの分かってて書いてると思う。

    +36

    -6

  • 99. 匿名 2015/06/24(水) 14:13:24 

    26の写真、普通にブスなんだけど…。
    本当にあゆなの?こんなんなっちゃったの??

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/24(水) 14:33:52 

    92さん、安室ちゃんの低迷期は絶頂期と比べたら低迷ってだけでずっとトップ10にはランクインしてストイックに頑張ってました。
    曲が時代に合ってると言いますがバラードが受ける中、ずっとR&BやHIP-HOP等やりたい音楽をやってきたら時代とも合ってきただけですし。
    一時洋服関係の仕事?服屋?してた時歌手やめてこれ一本にしようかと思ったけどリハが楽しかったからやっぱり辞めない♪とか軽く言っていたあゆの迷走、低迷とは比べてほしくないです。

    +58

    -6

  • 101. 匿名 2015/06/24(水) 14:35:37 

    次の空港芸の共演者?

    でも、誰だか分からないし、ふーん って感じなだけだけど。

    +26

    -5

  • 102. 匿名 2015/06/24(水) 14:59:10 

    ばれてもばれなくても関係ないんだけどね

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/24(水) 15:00:47 

    100さんの言う通り安室さんは歌を歌いたいって子供の頃から夢みてコツコツ努力してきた人。
    浜崎さんはまさか自分が歌をやるとは思ってなかったって昔、TVでよく言ってましたし。

    +57

    -5

  • 104. 匿名 2015/06/24(水) 15:12:08 

    48
    別にずれてなくないか?
    前のあゆスレで一般の30代の方が綺麗な人多いってボロクソあゆ叩かれてたけどな

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2015/06/24(水) 15:12:27 

    浜崎あゆみ世代の人って昔のあゆは凄かったって言うけどゴリ押しに気付かずまんまとavexの戦略に流されてただけでしょ?
    もし今の時代に浜崎あゆみがデビューしてたら絶対ゴリ押しバレて胡散臭い歌詞も厨二病扱いされて終わってたと思う。
    所詮CDが売れる時代にゴリ押しが成功しただけの人。

    +39

    -7

  • 106. 匿名 2015/06/24(水) 15:19:19 

    浜崎あゆみを叩いてるのは安室奈美恵信者
    安室奈美恵を叩いてるのは浜崎あゆみ信者

    +5

    -18

  • 107. 匿名 2015/06/24(水) 15:21:37 

    105

    なぜごうりきぃ〜はあれだけゴリ押しされても売れないんですか?

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2015/06/24(水) 15:31:05 

    107
    浜崎あゆみが売れてた頃はメディアに沢山出てる=人気があるって一般人には映ってたから批判されなかっただけ。
    浜崎あゆみが売れてた時代にゴリ押しって言葉があれば間違いなく浜崎あゆみも剛力彩芽と同じで嫌われてたでしょうね。

    +38

    -6

  • 109. 匿名 2015/06/24(水) 15:32:30 

    安室も浜崎も可愛くなければ売れなかっただろうね…
    どっちもどっちだよ(笑)
    安室は特に作詞作曲してないのに可愛いから売れただけだし






    +9

    -30

  • 110. 匿名 2015/06/24(水) 15:33:23 

    いや、別に隠すほど驚く事じゃないから(^_^;)

    めんどくさいなぁ。
    本当に過去の影響力が嘘のようですね。

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/24(水) 15:35:28 

    109

    分かる

    作詞作曲すら出来ないのに、年収7000万以上もらってて
    こんなんじゃ奴隷とか言ってたよね

    ただライブで歌って踊ってるだけなのに

    +7

    -31

  • 112. 匿名 2015/06/24(水) 15:38:11 

    ファン同士が浜崎あゆみVS安室奈美恵をつくりあげてるよね。本人同士は何にも思って無さそう。まぁライバル意識はあるだろうけどジャンルが違うからな〜
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +34

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/24(水) 15:46:32 

    106は短絡的だね。
    浜崎あゆみアンチは元々ファンだった人も多いんじゃない?
    だからこそ震災の時の発言や男関係とかツイッターだったりでこの人のやり方に色々疑問だったり矛盾を感じて嫌になった人も多いんじゃないかな?

    +36

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/24(水) 15:49:35 

    ニンニクがいうセリフでしょ
    あゆも相変わらず芸人気質

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2015/06/24(水) 15:50:12 

    111コメ
    ただライブで歌って踊るだけの事すら出来ない浜崎あゆみを貶すのはやめてあげて!!笑笑笑

    +31

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/24(水) 15:51:02 

    万年中2病な歌詞しか書けないのに作詞出来るとか威張ってらw

    +25

    -6

  • 117. 匿名 2015/06/24(水) 15:52:15 

    112さん。
    わかります〜
    111みたいに勝手に安室VS浜崎って敵視してるファンの事ですよねw
    お互いほっとけって感じですよねw

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/24(水) 15:53:27 


    111確かにそうかもね。
    曲とルックスに恵まれた人だけど2時間ぶっ通しで歌って踊るのはしんどいよ。

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/24(水) 15:54:16 

    可愛いだけで売れてた人が歳をとっても売れてるのってすごいよね。やっぱ安室さんはカリスマなんだね。

    +36

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/24(水) 15:56:56 

    安室VS浜崎を作り上げたのはオカマファン。
    あの人達のライバル意識は凄いよ。
    安室ファンはもう浜崎なんて眼中にないだろうけど。

    +30

    -7

  • 121. 匿名 2015/06/24(水) 16:06:55 

    なんだよオカマファンってww

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/24(水) 16:23:46 

    109って何者なわけ⁈
    どんだけ上から目線で語ってるの?
    そこまで言えるあなたって相当お凄い方なんでしょうね…w
    評論家気取りの痛い一般人が一番恥ずかしい。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/24(水) 16:25:32 

    浜崎は自己プロデュースができない。致命的。それと浜崎の作詞作曲は誰も評価してないでしょう。音楽的に評価されてるのは安室。結局、自己プロデュースができないという話に戻るんだけど。

    +30

    -7

  • 124. 匿名 2015/06/24(水) 16:34:22 

    パチンコになることを選んだ女の描く詞に興味はない。

    +27

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/24(水) 16:34:33 

    123
    だーかーらー
    いちいち安室さんと浜崎さん、比較しなくていいって。
    安室さんの名前いちいちださなくていいってば。

    +46

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/24(水) 16:37:47 

    自己プロデュースもだけど単純に浜崎はセンスがない。
    楽曲選びにしても安室は新しい楽曲を選んでるけど浜崎は一昔前の古臭い楽曲ばっかり。
    安室→デジタル 浜崎→アナログ って感じ。
    浜崎は未だ小室に曲貰ってるみたいだけど小室に曲貰うなんて20年前に安室がやってた事だし(笑)

    +39

    -8

  • 127. 匿名 2015/06/24(水) 16:45:38 

    あゆのトピなのにいちいち安室ちゃんの名前出さなくていいよ

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/24(水) 16:55:35 

    安室ちゃんは顔面アイドルでしょ
    カリスマではない(笑)

    実力的にはもっと凄い人なんていっぱい居るよ?

    顔面がまともだから、人気なだけ…

    いくら歌って踊れてもあれで不細工だったら売れるわけがない

    歌もダンスも中途半端で一般人よりは上手い位のレベルなのに
    顔が良いから良かったね

    あゆは論外だけどw

    +5

    -32

  • 129. 匿名 2015/06/24(水) 17:15:51 

    128
    あなたしつこいね。
    文章に (笑)って馬鹿みたいに必ずいれるからすぐわかるよ。
    しかも顔面アイドルってどこの単語だよ。
    あなたが顔面にコンプレックスがありまくりなのが文面からスゴイうかがえるね。

    +20

    -6

  • 130. 匿名 2015/06/24(水) 17:19:49 

    129
    安室ちゃんもあゆも人気やそれだけの知名度があるから叩かれるんだよ!
    ファンならいちいち反論すんな
    みっともない

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2015/06/24(水) 17:46:22 

    手足は短い、ウエストどこ?、空港芸とキョトン芸と吊り豚芸と水増し芸とツイッター芸は顕在、
    ローリン音頭は並の女芸人じゃ勝てない、ミュージックビデオはネタの宝庫なのに閉店ガラガラの不人気。
    この人、根っからのコメディアンだよ。
    最初から歌手ではない。
    愛人の力でごり押ししてもらってただけ。

    +25

    -14

  • 132. 匿名 2015/06/24(水) 17:48:04 

    橋本ばかんなファンが
    浜崎を叩いてる

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2015/06/24(水) 17:53:18 

    顔面アイドルとかいう単語、2ちゃんのあゆ板でよく見るわw
    2ちゃんねるから流れてくるのはいいけど、安室叩かせたくて引き合いに出すのはやめとけ。

    今のあゆは安室と比較できるほど売れてもないから。
    あちらさんは毎年女性ソロアーティストTOPの人だよ。

    +24

    -7

  • 134. 匿名 2015/06/24(水) 17:55:09 

    130
    ファンがどうして悪口言われて反論したらみっともないのかな?
    黙って耐えろと…?
    ってか別によっぽどの暴言以外は自由にここって誰でもコメントしていいんだよね?
    何で130に何をコメントするか統制されなくちゃいけないわけ??
    130はどこの立場から言ってるのかしら⁇

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2015/06/24(水) 18:01:26 


    とっとと2ちゃんにお帰り(´・ω・`)
    2個まえのトピじゃ、simizuって有名な中年親父のあゆ信者が居座ってたね。
    2ちゃんの客なぞ荒れるだけだしいらんわ!

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/24(水) 18:03:36 

    自由にコメントしていいんだけどガルちゃんの浜崎あゆみスレはどれも画像と中傷酷すぎるよねww
    131とかうんこまで書き足してるしww

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2015/06/24(水) 18:04:26 




    またリバウンドしてきたねこのBBAw
    こんだけデブったり繰り返してたら脱いだら皮膚がだるんだるんだよ。

    +20

    -10

  • 138. 匿名 2015/06/24(水) 18:07:17 

    +30

    -6

  • 139. 匿名 2015/06/24(水) 18:08:38 

    138
    そのスニーカー、たしか20センチ以上のインソールだよw
    そんな上げ底スニーカー履いてその短足ヤバすぎwww

    +27

    -8

  • 140. 匿名 2015/06/24(水) 18:08:48 


    来たよいつもの浜アンチが

    +9

    -12

  • 141. 匿名 2015/06/24(水) 18:10:16 

    またツイッター。。。。。
    もう宣伝費もないのね。
    必死すぎて見てて哀れに思えてきたよ(>_<)

    +29

    -5

  • 142. 匿名 2015/06/24(水) 18:10:55 

    相変わらず構ってちゃんだねオバサン!

    +15

    -7

  • 143. 匿名 2015/06/24(水) 18:12:10 

    もう落ち着けばいいのに
    イタイ中年はみっともないよ
    いつまでギャルのつもりなんだろう?
    Twitterの言葉遣いもひと昔の使い方だよ。

    +27

    -7

  • 144. 匿名 2015/06/24(水) 18:12:59 

    ってかここも2ちゃんも同じようなもんじゃんね。
    むしろ芸能人のトピの誹謗中傷なんてここが一番ヒドイんじゃないの?
    2ちゃんとは違うなんて上品ぶってるけどさ。

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2015/06/24(水) 18:14:29 










    人体の不思議、頭身がコロコロ変化するなんて世界びっくり人間に出れるよあゆ!

    +38

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/24(水) 18:15:57 

    145
    一番下、もう誰か判別つかんじゃねえかww

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2015/06/24(水) 18:16:07 

    話題作り、かまってちゃん
    このコメント毎回あるけどTwitterでファンに対して発信してるだけじゃん
    いちいち記事にしてるやつが悪いでしょ

    +6

    -10

  • 148. 匿名 2015/06/24(水) 18:16:34 

    もう引退したほうがいい
    晩節汚しまくり

    +25

    -4

  • 149. 匿名 2015/06/24(水) 18:17:17 

    善人ぶった橋本かんなオタが
    まもなく浜崎を叩きにきます

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2015/06/24(水) 18:17:54 

    あゆ、構ってちゃんだなあ
    毎回記事になるの分かっててつぶやくあざとさw
    TAの日記だけに書いとけよ
    ファンだけどもう擁護できないw

    +23

    -5

  • 151. 匿名 2015/06/24(水) 18:19:33 



    あゆ「また話題作りしちゃった(^^♪てへへ」

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2015/06/24(水) 18:20:36 

    この人はほんと音楽では勝負する気ゼロだね
    才能ないから仕方ないけどさ、やってることが三流なんだよ
    みっともないわ

    +31

    -4

  • 153. 匿名 2015/06/24(水) 18:21:39 

    また?
    カマってちゃんすぎ
    アラフォー熟女でこれはないわ
    ノリノリ紀香みたいw

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2015/06/24(水) 18:22:47 

    整形崩れてきたね
    リフトアップまでしちゃってろう人形化してるし
    最終地点は森進一か弘田三枝子

    +21

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/24(水) 18:25:19 

    ヲタは言い訳三昧だけど

    アンチがどうのこうのより

    誰が見ても痛々しい構ってちゃんだってことに気づけ

    ファンまで痛々しいなんてそりゃオワコンになるよ

    +21

    -4

  • 156. 匿名 2015/06/24(水) 18:25:47 

    安室奈美恵ヲタいちいちあゆ叩きにこなくていいから
    安室の名前出し過ぎバレバレなんだよ

    +4

    -17

  • 157. 匿名 2015/06/24(水) 18:26:17 

    ということにしたい奴がやってるんだなw

    +14

    -5

  • 158. 匿名 2015/06/24(水) 18:29:18 

    浜崎あゆみのアンチっておばさんばっかでしょ?若い子は興味ないだろうし
    みっともないねーいい年して

    +5

    -10

  • 159. 匿名 2015/06/24(水) 18:34:42 

    宇多田ヒカルのような悠悠自適な余裕もなければ
    安室奈美恵のような音楽で話題になることもない
    かといって倖田來未のような潔さもなければ
    西野カナのような若さもない
    きゃりーのように色物に振り切ることもできずに痛い姿だけ曝け出す


    それが浜崎あゆみ
    これ、どこがいいの?
    売れないのを全て体現してるじゃん。

    +54

    -6

  • 160. 匿名 2015/06/24(水) 18:34:46 

    ガルちゃん民いい加減にして
    最近芸能人叩きガルちゃんでも結構批判されてるのにその割に一向に減らないよね
    なんで皆そんなにイライラしてんの?自分が一番面倒くさくて性格悪い事にいい加減気づきなよ

    +6

    -18

  • 161. 匿名 2015/06/24(水) 18:36:05 

    みんなかまってチャン言い過ぎw
    私もかまってチャンだと思ったけどw

    +19

    -4

  • 162. 匿名 2015/06/24(水) 18:36:33 

    相変わらず嫌われてるねw
    あゆw

    +20

    -4

  • 163. 匿名 2015/06/24(水) 18:37:18 

    コイツ昔から大嫌い
    なんでまだいるの?
    音痴なのに

    +25

    -4

  • 164. 匿名 2015/06/24(水) 18:39:11 



    あゆのお笑いショーへようこそ。
    もう歌はあきらめな。
    有吉反省会でぱいぱいデカ実とコンビ組めばいい。

    +26

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/24(水) 18:39:56 

    このババアの構ってちゃん行為キモすぎる。。。
    もう辞め時が分からないんだろうね。

    +29

    -4

  • 166. 匿名 2015/06/24(水) 18:41:51 

    私もあゆは苦手
    もう消えたと思ってたのにガルちゃんだけトピが立ちまくり
    どうでもいい内容でくだらないんだからあゆのトピは半年に1回でいいよ
    資源の無駄

    +22

    -4

  • 167. 匿名 2015/06/24(水) 18:44:19 

    毎回中身のない記事でよくトピが立てられるよね
    あゆファンってあゆのトピ申請しまくってるんだろうね
    こんなツイッター記事なんてどうでもいい
    皆がさんざん言ってる通りただの構ってちゃんだし
    40代でこれは痛すぎだってば!!!

    +21

    -5

  • 168. 匿名 2015/06/24(水) 18:45:54 

    166
    半年に1回賛成です('ω')ノ
    でも半年も立たないとあの人は今?になっちゃいそう。
    それくらい存在感薄い。

    +18

    -4

  • 169. 匿名 2015/06/24(水) 18:48:38 

    かまってちゃんだよね
    もう何度もこのパターン
    さすがに飽きた

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2015/06/24(水) 18:49:51 

    150
    それ本当思う。
    TAも全然更新しなくなったよね。
    お金払ってTA入ってるのにツイッターで呟いてばっかだしツイッターも一座のことばかり。
    なんか本当いい歌だけ作って黙っといてほしい。

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/24(水) 18:53:25 

    158
    朝から昼間にかけては凄いからねww
    ニートと専業BBAが叩きに必死www

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/24(水) 18:56:07 

    みんなケンカしちゃダメ!!!!!!


    これでたくさん笑って。
    一息入れたら仲良くあゆを笑おう。

    Ayumi Hamasaki(Rollin)(live) | Tune.pk
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(live) | Tune.pktune.pk

    j-pop(浜崎あゆみ)(ローリン)(ライブ)

    +22

    -4

  • 173. 匿名 2015/06/24(水) 18:57:40 

    嫌いなら見なければいいだけじゃない?
    人気低迷してるからなんなの?w

    そんなことでゴタゴタ言ってる方がみっともないわ

    別にあゆも安室ちゃんも貴方達底辺を相手にする気ないし
    聞いてくださいとも思ってないのw分かる?

    あゆや安室ちゃんが居なくなったら困る人がいっぱいいるけど
    あゆや安室ちゃんからしたら貴方達みたいなアンチ全く眼中にないのw
    無理して聞いてくれなくてもなにも困らないんだよw

    底辺と違って生きていく力あるからね…


    +8

    -13

  • 174. 匿名 2015/06/24(水) 19:04:18 

    159
    倖田來未のような潔さ……?www

    +15

    -5

  • 175. 匿名 2015/06/24(水) 19:11:40 

    あゆお婆さんまだこんなことやってるの?
    整形と話題作りで日が暮れてくんだね。
    だから実年齢より老けて見えるんだな。
    本当の意味で輝いてないもの。

    +11

    -5

  • 176. 匿名 2015/06/24(水) 19:13:06 

    170
    同意してくださって嬉しい。
    ここでアンチ叩きしているファンみたく盲目にはなりたくないです。
    本当に音楽だけやって黙っててほしいです。

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/24(水) 19:14:35 

    172
    久々のローリンwwww
    いつ見てもヒゲダンスとテヘペロでお茶吹くwwwww
    本人かっこいと脳内変換してるんだろうなって見ると胸熱w

    +22

    -5

  • 178. 匿名 2015/06/24(水) 19:15:46 

    173
    あゆが居なくても誰も困らないと思う。
    現実見なよ。

    +23

    -6

  • 179. 匿名 2015/06/24(水) 19:27:32 

    178
    少なくともお前よりは影響あるわな

    お前が消えても困るやついねぇーだろーけどなw

    +7

    -10

  • 180. 匿名 2015/06/24(水) 19:28:02 

    誰もが憧れるカッコイイ大人の女性には一生なれないよね。
    いつまでギャル引きずってるんだろう???
    こんな中年よくいるっちゃあいる。
    みんな遠巻きにアイタタタタって感じでニラヲチしてるけどさ。

    +15

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/24(水) 19:30:01 

    情報漏えい「なんでバレたのか」

    +30

    -5

  • 182. 匿名 2015/06/24(水) 19:30:55 

    178
    確かにw
    もう時代遅れで誰も見向きしないしなww

    +16

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/24(水) 19:32:02 

    情報漏えい「なんでバレたのか」

    +25

    -6

  • 184. 匿名 2015/06/24(水) 19:40:01 

    情報漏えい「なんでバレたのか」

    +24

    -5

  • 185. 匿名 2015/06/24(水) 19:41:32 

    ワロタw
    構って芸キレキレやんww

    +21

    -4

  • 186. 匿名 2015/06/24(水) 19:43:45 

    情報漏えい「なんでバレたのか」

    +32

    -5

  • 187. 匿名 2015/06/24(水) 19:45:45 

    181.183.184.186

    面白いとでも思ってんのかな?

    +7

    -19

  • 188. 匿名 2015/06/24(水) 19:49:20 

    底辺のやること小っwww

    +6

    -8

  • 189. 匿名 2015/06/24(水) 19:49:27 


    画像連投おつかれー
    頭おかしいキチガイか?ww

    +4

    -16

  • 190. 匿名 2015/06/24(水) 19:50:21 

    あゆはタダで楽しむもの‼︎
    ここ見て腹抱えて笑ったわw

    +22

    -5

  • 191. 匿名 2015/06/24(水) 19:53:44 

    あゆどころか信者まで構ってちゃんとは。。。。

    +17

    -3

  • 192. 匿名 2015/06/24(水) 19:54:46 

    186
    こっち見んな!って顔だなwww

    +16

    -3

  • 193. 匿名 2015/06/24(水) 20:00:03 

    若作りのおばあさん。
    何やっても笑われるだけ!

    +22

    -6

  • 194. 匿名 2015/06/24(水) 20:02:43 

    若い子「浜崎あゆみ??誰?」

    +22

    -6

  • 195. 匿名 2015/06/24(水) 20:03:10 

    親子ほど年の離れた子たちとコラボ!?

    +19

    -4

  • 196. 匿名 2015/06/24(水) 20:04:23 

    マロは、あゆに広告宣伝費としてお金もらって話してるように思うよ。
    浜崎あゆみなんて、世間では忘れられてるし、話題にもならないけど。

    +15

    -4

  • 197. 匿名 2015/06/24(水) 20:05:38 

    もういい加減Twitter辞めた方がいいんじゃないの?
    せっかく見た目も落ち着いて、歌もちょっと持ち直してきたんでしょ?
    Twitterでサムいことやってたら台無しじゃん。
    こうやって「さあ、みんなで叩きましょう!」みたいなトピ立てられたりしちゃんだからさぁ。

    とはいえ、ここまで情熱を注いでこんな落ち目の人を叩こうと思える精神も相当ヤバそうだけどねw

    +7

    -10

  • 198. 匿名 2015/06/24(水) 20:06:22 

    アンチが同じ画像を使いまわして吠え散らかすトピ?w

    +6

    -12

  • 199. 匿名 2015/06/24(水) 20:07:29 

    あゆってまた男食う気じゃね?
    マロとかウーロンとか松浦とか手近な男にすぐ手出すし。
    年中発情期の中年ババアだよ。

    +27

    -5

  • 200. 匿名 2015/06/24(水) 20:08:16 

    トピ画w
    地方の熟女ヘルスにいそうwww
    ドスコイ!!

    +20

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/24(水) 20:11:47 

    どう足掻いてももう売れることは二度とないよ
    堂々と構えてりゃいいのにやることなすこと素人みたい
    元々歌も素人なんだけどいまや音痴だもんね
    若さがなくなれば消える人

    +23

    -4

  • 202. 匿名 2015/06/24(水) 20:13:38 




    性欲モンスター

    +29

    -6

  • 203. 匿名 2015/06/24(水) 20:17:45 

    前回は台湾人歌手で今回も台湾人グループ。
    男としかコラボしないの?
    もう日本人には相手されず、女性だとビジュアルも歌唱力も勝てないんだね・・・

    @ayu_19980408
    うん、これはまた別の男性だよっ。こちらの方の正体はまだ明かさないよぉ〜ん♡ 解禁まで楽しみに待っててね♡

    +33

    -6

  • 204. 匿名 2015/06/24(水) 20:18:52 

    あゆの面白画像集おもしろー!
    あゆの面白画像集でないかな。

    +14

    -6

  • 205. 匿名 2015/06/24(水) 20:21:30 

    契約結婚の医大生設定の剥げだけでは足りず、あちこいでつまみぐいしてそうだね。
    15の頃から男好きで、誰とでも寝た歌舞伎町時代。

    +26

    -5

  • 206. 匿名 2015/06/24(水) 20:21:47 

    あゆトピ毎回爆笑www
    ヘタな女芸人なんか目じゃない。
    大久保さんと森三中を合わせたようなネタ芸だよねw

    +14

    -3

  • 207. 匿名 2015/06/24(水) 20:23:16 

    グリーンカード取得もうあきらめた?
    いま日本だよね?
    ずっと滞在しないと取れないんじゃなかった?
    だから旦那と結婚したんでしょ?

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2015/06/24(水) 20:25:25 

    205
    歌舞伎町時代って有名だよねw
    松浦と出会ったのもそこで愛人になったんだよね。
    今ほどネットが発達してなかったから揉み消せたけど
    当時もあゆとやった客が何人か暴露してた。

    +30

    -4

  • 209. 匿名 2015/06/24(水) 20:27:29 

    あゆちゃん
    可愛い~♪
    アルバム楽しみ!

    +8

    -28

  • 210. 匿名 2015/06/24(水) 20:28:05 

    考えたらサンミュージック時代から彼氏に男好きと暴露されてたのによく再デビューできたよねw
    あのころは援助交際ビッチばかりだったからあゆの男関係は気にする人いなかったのかも。
    居場所がないとわめいてれば家出少女やDQNヤンキーがホイホイ釣れた時代。
    今デビューしたら絶対に売れないよこんな人。

    +28

    -4

  • 211. 匿名 2015/06/24(水) 20:29:42 

    PVまた男とイチャイチャするやつだ。
    ほんと淫乱イメージしかないw

    +38

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/24(水) 20:30:31 

    アンチって同じ事しか言えないのな
    やけに詳しいし気持ち悪いよぉ?

    +4

    -17

  • 213. 匿名 2015/06/24(水) 20:31:01 

    旦那も青山で見かけるから日本に居ると思うよぉ~♪

    グリーンカードほしいわけじゃないこと証明されたねw

    +15

    -8

  • 214. 匿名 2015/06/24(水) 20:32:05 

    構ってちゃん気持ち悪い。
    ミュンヒハウゼン症候群だよねコイツ。

    +26

    -4

  • 215. 匿名 2015/06/24(水) 20:34:54 

    207
    追手がもう自分に及ばないと分かったからでは?
    刑務所慰問とかもするし。
    小室哲哉もあれだけマークされてたのにキャンペーンに出たら言われなくなった。

    週刊文春によるべ糞松浦の薬疑惑と愛人浜崎の記事
    松浦勝人のプライベート・バー(呼称「並木橋」)(現在は閉鎖)は渋谷区東にあった
    ・通称”並木橋”は東京で最もセレブが集まる秘密クラブだった
    ・華原朋美 は以前 ”並木橋”内で全裸徘徊していた
    ・「小室の彼女をヤッてやったぜ」(松浦 と 千葉(エイベックス・グループ・ホールディングス副社長))
    ・音楽業界では 松浦勝人と浜崎あゆみ が恋人同士だったことは公然の秘密
    ・浜崎あゆみ はかつて中洲のクラブで働いていた、当時 松浦氏以外の男性とも二股交際

    <ドラッグ 薬物>
    ・松浦勝人 は 大麻 コカイン MDMAなどを常習 / ・”専務”当時 松浦勝人 は社内でも大麻のようなものを吸引

    元婚約者のティムは大麻疑惑、東京のママの野口のSEX専用部屋で起きた押尾事件
    ASKAと同時に逮捕された栩内の記事にも浜崎登場、浜崎の周りって薬だらけだから。

    +22

    -3

  • 216. 匿名 2015/06/24(水) 20:36:33 

    どうせ盗作でしょ、

    +17

    -4

  • 217. 匿名 2015/06/24(水) 20:38:09 

    214

    まさに当てはまるね!

    ミュンヒハウゼン症候群

    『ミュンヒハウゼン症候群』とは、周囲の関心や同情を引くため、あるいは赤ちゃんのように周囲から世話されたいために、自分で自分を傷つけたり、少しの不調を大げさに医師に訴え、検査結果が悪く出るよう細工をしたりする虚偽性障害の一種。患者は「自分に注目して欲しい、あるいは自分を心配してほしい」という心理状態にあると言います。

    +26

    -3

  • 218. 匿名 2015/06/24(水) 20:43:28 

    SpeXial知ってるよ。
    全員180センチ越えの長身なのにあゆ短足ちんちくりんなのに大丈夫か?
    あ、またフォトショで9頭身に変身予定とか?

    曲はなあ、KPOP臭しかしないよ。

    +21

    -3

  • 219. 匿名 2015/06/24(水) 20:46:45 

    218
    大丈夫だよ!!!

    +22

    -4

  • 220. 匿名 2015/06/24(水) 20:51:12 

    ファンってなにかとアンチ、アンチ叫んでるけど
    全方位で嫌われまくってるんだと思うんだけど。。。。
    特にアンチじゃない私も構ってちゃんなおばちゃまだと思うくらいだもん。

    +22

    -3

  • 221. 匿名 2015/06/24(水) 20:51:41 

    219
    割れ目黒いwwww
    キモっww

    +26

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/24(水) 20:52:58 

    125

    全盛期の小室哲哉が夜な夜な催すシークレットパーティーは、TRF、globe、浜崎さん、安室奈美恵さん、華原朋美さん、EXILEのHIROさんなどが常連だった。
    安室さんとSAMさんが結婚したのはこのパーティーがきっかけ。
    当時、安室は売れないダンサーと付き合っていましたが、SAMさんがパーティーで安室を口説き落とし、イチャイチャし始めた。そのうち二人の姿が消え、私がバスルームを開けると、そこには抱き合っている二人がいました。安室をSAMさんが羽交い絞めにしていました。“できちゃった結婚”の発表があったのは、それから数ヶ月後でした」

    何で安室奈美恵の記事飛ばしたのかな?笑

    +4

    -15

  • 223. 匿名 2015/06/24(水) 20:54:12 




    あゆ「どの男を食おうかしら?どうせなら日替わりネ!!(^^♪」



    +22

    -5

  • 224. 匿名 2015/06/24(水) 20:54:48 

    >>221
    パンツって分からないの?
    馬鹿なの?

    +9

    -6

  • 225. 匿名 2015/06/24(水) 20:59:54 

    代表作
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +14

    -2

  • 226. 匿名 2015/06/24(水) 21:01:32 

    そういえば、サンミュー軸時代は、レイプされる役ばっかだったよね。汚れ役。
    枕営業でとった仕事だろうから、お似合いの役所。

    +22

    -2

  • 227. 匿名 2015/06/24(水) 21:02:05 

    222
    週刊文春(文藝春秋/8月29日号)

    記事の90%以上が松浦氏の薬物使用疑惑と、派手な“女性交遊”生活だからでしょw
    安室のはSAMとデキてたとかいう数行程度の記事で薬疑惑と無関係なやつだし。
    そもそもこのトピに関係ないしねえw

    松浦氏が以前住んでいた南青山の地上3階・地下1階の大豪邸で頻繁にパーティが開催され、松浦氏はいつも地下1階のダンスクラブで酒を飲むと2階のベッドルームの女性を連れ込み、行為が終ると部屋の外に置かれた特等席のソファで大麻を吸うのがパターンだったと語る、元パーティー常連の証言が紹介されている。

    あゆの愛人松浦怖すぎだわw

    +20

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/24(水) 21:03:00 


    アユおぼこくてかわいい〜♩

    +2

    -10

  • 229. 匿名 2015/06/24(水) 21:04:32 

    225
    代表作は岡田義徳相手にバイブの電源入れてニヤニヤしてた糞ビッチ役だよw
    大根女優だったけどあのシーンだけはヤリ慣れてる感じで大爆笑したよw

    +14

    -5

  • 230. 匿名 2015/06/24(水) 21:06:01 

    妊娠は何回してるんだろうねこの人。
    もう妊娠できない体になってると思うけど。

    +12

    -4

  • 231. 匿名 2015/06/24(水) 21:06:58 

    情報漏えい「なんでバレたのか」

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2015/06/24(水) 21:07:14 

    一つだけ言える事
    ガルちゃんの浜崎あゆみトピのコメント内容
    幼稚で粘着気味で狂気すら感じる

    +10

    -9

  • 233. 匿名 2015/06/24(水) 21:10:58 

    230
    性格歪んでるねっ!

    +5

    -6

  • 234. 匿名 2015/06/24(水) 21:10:59 

    いまやインディーズ以下の売上
    これに製作費と宣伝費出すだけ無駄だと思うんだが?
    自腹でさせろよ
    他の所属アーティスト達が稼いでも不良債権あゆが無駄遣いしてたら意味ない

    +15

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/24(水) 21:11:34 

    229
    それ見たい!w

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2015/06/24(水) 21:15:02 



    枕でのし上がっただけだから、年とれば終わりなパターンだよ。
    いま売れないのは当然のこと。

    +27

    -4

  • 237. 匿名 2015/06/24(水) 21:15:50 

    231
    ヨダレ気持ち悪い。
    なんか下品な女だわ。

    +14

    -5

  • 238. 匿名 2015/06/24(水) 21:16:39 

    1
    かまってちゃんうぜー
    そんなことしてもCD売れんよ
    音痴なのに誰が買うんだ?

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2015/06/24(水) 21:17:00 




    avexに通報しました。



    +4

    -10

  • 240. 匿名 2015/06/24(水) 21:21:42 

    でもやっぱりこの人昔凄すぎて分、こんなことで話題なるなんてビックよね〜
    お金沢山あるのに引退しないから、きっと歌で伝えたいこととかあるのかな。

    +4

    -6

  • 241. 匿名 2015/06/24(水) 21:23:26 

    昔のあゆと昔の深キョンにてる
    雰囲気かもしれないけど
    輪郭、目の位置、まゆげ
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +3

    -13

  • 242. 匿名 2015/06/24(水) 21:26:29 

    侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することによって成立する罪(刑法231条)。
    名誉毀損(めいよきそん)とは、他人の名誉を傷つける行為。損害賠償責任等を根拠づける不法行為となったり、犯罪として刑事罰の対象となったりする。(刑法230条)

    なお、訴えられて捜査対象になった場合、プロバイダーは、その個人の情報を警察の捜査令状に基づき、公開することになるので、個人を特定されるのも時間の問題となるでしょう。

    +5

    -7

  • 243. 匿名 2015/06/24(水) 21:28:45 

    構ってちゃんだよなあ。
    信者も叩かせたくないならみっともないとツイートしてやんなよ。
    でもそんなまっとうなアドバイスは周りのマンセー信者使ってフルボッコさせるんだよねw
    木下ユッキーナと同じ手法。

    +12

    -3

  • 244. 匿名 2015/06/24(水) 21:29:49 

    241
    深キョンは今も昔もかわいい。
    演技に対しても真面目だし好き。

    あゆは大嫌いなんで一緒にしないで!

    +15

    -5

  • 245. 匿名 2015/06/24(水) 21:31:40 

    浜ヲタも変なのしか残ってないんだなw
    どうあがいてもコメ欄があゆ上げになることないよ。
    この人世間じゃ相当嫌われてるもの。

    +16

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/24(水) 21:32:34 

    あゆってまだいたの?
    とっくに引退してたと思ってた。
    数年前に見かけたときはもう落ちぶれてたけどさらに落ちてる?

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2015/06/24(水) 21:33:11 

    構ってちゃんだなという感想しかない

    +14

    -2

  • 248. 匿名 2015/06/24(水) 21:35:00 

    243
    叩かせたくないならってw
    あんたらは何かにつけて叩く癖に何言ってんの?はいっマンセーマンセー

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2015/06/24(水) 21:35:38 

    人気はとっくにないから叩かれさえなくなった時が本当の終焉
    トピ伸びなくなったし最後も近いね

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2015/06/24(水) 21:36:26 

    音痴でちんちくりん
    ついでにババア
    どこがいいの?

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2015/06/24(水) 21:45:16 

    構ってBBAと愉快な盲目信者たち(残り少ない)

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2015/06/24(水) 21:45:21 

    柏木由紀とか指原とか最近しょぼすぎて腹が立つ。この人確かに痛いとこあるけど、顔も綺麗でカリスマ性あったわ。

    +9

    -12

  • 253. 匿名 2015/06/24(水) 21:54:33 

    鈴木あみがTV出て歌ってる。スタイル良くてビックリ・・・。
    それに比べて浜おばちゃんは・・・こぶとりばあさん。

    +15

    -2

  • 254. 匿名 2015/06/24(水) 21:57:58 

    15年前から時間が止まってるんじゃない?
    今の自分が受け入れられない痛い人。
    実力もないしデブだしちんちくりんだししょうがないのにね。
    若いころはポテンシャルが低いのに高下駄履いてただけだし。

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/24(水) 22:01:53 

    侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することによって成立する罪(刑法231条)。
    名誉毀損(めいよきそん)とは、他人の名誉を傷つける行為。損害賠償責任等を根拠づける不法行為となったり、犯罪として刑事罰の対象となったりする。(刑法230条)

    なお、訴えられて捜査対象になった場合、プロバイダーは、その個人の情報を警察の捜査令状に基づき、公開することになるので、個人を特定されるのも時間の問題となるでしょう。

    +2

    -10

  • 256. 匿名 2015/06/24(水) 22:04:00 

    あゆってば構ってちゃんだね
    信者も壊れたレコードみたいだしw

    +16

    -2

  • 257. 匿名 2015/06/24(水) 22:10:34 

    255

    何回も貼ってるけど、ヘイトニダ!賠償ニダ!って吠えるチョンみたい(笑)
    気持ち悪いんですけどー

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2015/06/24(水) 22:11:35 

    そういえばあゆも福岡の有名な在だよね。。。

    +17

    -2

  • 259. 匿名 2015/06/24(水) 22:14:39 

    マンセーニダニダマンセーニダニダ

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2015/06/24(水) 22:46:49 

    鈴木亜美見たよ。
    かわいかったw

    TOKIOもまだまだ現役感あるね。
    あゆと大違いw

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2015/06/24(水) 22:51:56 

    BBAがBBA叩くなよみっともない

    +3

    -10

  • 262. 匿名 2015/06/24(水) 22:53:33 

    あゆはBBAという認識は変わらないのねw

    +12

    -3

  • 263. 匿名 2015/06/24(水) 23:06:23 

    もっと構って~という、あゆの内なる声が聞こえてきそうだねw

    +14

    -2

  • 264. 匿名 2015/06/24(水) 23:10:18 

    20うげー男に囲まれてたい浜崎引くわ

    +13

    -2

  • 265. 匿名 2015/06/24(水) 23:23:58 

    全盛期は天狗で歌詞もMVも盗作ばっかり。
    信者は全盛期にあゆにパクってもらってありがたいと思え!とマドンナファンに喧嘩売ってたの知ってるよ。
    そんな傲慢なことばかり本人と信者がしてきたから今嫌われまくりなのは当たり前。
    ルックスも今考えると立花胡桃みたいなキャバ臭しかしないヒラメ顔だったのになんでウケたんだろ?
    歌は説明するまでもなくヘタクソすぎて歌手を名乗るのも恥ずかしいレベルだしね。

    +25

    -3

  • 266. 匿名 2015/06/24(水) 23:29:50 

    もうがんばらなくていい

    つて、いいなぁ

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2015/06/24(水) 23:30:59 

    事実ですっ

    とかもダサい。昔から言葉遣いがダサくて痛々しい。恥ずかしくなる

    +20

    -2

  • 268. 匿名 2015/06/24(水) 23:32:15 

    さぁ!売れるかな!

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2015/06/24(水) 23:41:37 


    数日前にまろがテレビ出て、あゆの名前だしてたけど

    もう新曲情報とか全く知らない。


    +9

    -1

  • 270. 匿名 2015/06/24(水) 23:45:15 

    なんか
    みんな いちいちうるさいね
    トピ題と関係無い事も言ってるし

    +2

    -7

  • 271. 匿名 2015/06/24(水) 23:45:47 


    265また同じ事言ってるよくせぇ

    +1

    -6

  • 272. 匿名 2015/06/24(水) 23:45:52 

    外国のデカち〇ち〇に飽きたからそろそろ歌でも歌おっかな~的なノリ?

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2015/06/24(水) 23:46:44 

    現在メインの活動の場が空港ロビーの人

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2015/06/24(水) 23:47:08 

    浜崎あゆみなら叩いてもいい風潮
    もう、やめない?

    +4

    -7

  • 275. 匿名 2015/06/24(水) 23:50:37 


    どうでもいいよ糞信者。

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2015/06/24(水) 23:52:48 

    275
    どうでもいいなら
    見るなよw

    +3

    -9

  • 277. 匿名 2015/06/24(水) 23:53:37 

    ふつーに
    かわいくない?
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +11

    -16

  • 278. 匿名 2015/06/24(水) 23:53:52 

    265

    パクリ元のマドンナのことを知らない振りまでして白を切ってるハマ


    徹子の部屋にゲストで出た際

    徹子「私あなたに似てるって言われたことあるのよ、微妙な角度で」
    あゆ「へーぇ。似てるかなぁ?そういえばあゆも誰かに似てるって雑誌に載ってるの見ました。」
    徹子「誰に?」
    あゆ「誰だっけ?えーと……あ、マドンナ?」

    自分が意識しまくってるマドンナに似てるって書かれた事を「誰だっけ?」なんて普通言わないですよね。
    しかも「マドンナ?」って「?」がついた疑問形だった…。まるであんまり知らない人のことを言ってる風でした。

    +24

    -2

  • 279. 匿名 2015/06/24(水) 23:55:35 

    無駄だよ
    ここでは いろんな難癖付けてくるから

    やれ修正だの やれパクりだの

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2015/06/24(水) 23:56:32 

    ガルちゃんぐらいだね
    浜崎あゆみをネチネチネチネチ陰湿な叩きしてんの

    +4

    -7

  • 281. 匿名 2015/06/24(水) 23:57:36 

    278
    パクリすぎてネットじゃハマンナさんとあだ名が付いてたよねw

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2015/06/24(水) 23:58:24 

    構ってちゃん痛すぎる。
    叩かれて当然だわ。

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2015/06/24(水) 23:59:16 

    278
    嘘か本当か知らんがよくそこまで覚えてるな
    なんか気持ち悪い

    +1

    -9

  • 284. 匿名 2015/06/24(水) 23:59:57 

    280
    毒女でも2ちゃんでもヤフコメでもしたらばでもあゆは叩かれまくりだよ。
    しかも笑われてるのも同じ。
    少しは現実を直視したほうがいいよ馬鹿信者。

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2015/06/25(木) 00:00:58 

    278
    マドンナの話題は出ましたが
    そんな言い方はしていませんww

    +3

    -7

  • 286. 匿名 2015/06/25(木) 00:01:11 

    283
    超有名だし、動画も大量に上がってんじゃんw
    なにを今さら(笑)
    信者だから知ってるくせにw

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2015/06/25(木) 00:03:25 

    277
    遠近間がすごくおかしい。

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2015/06/25(木) 00:03:45 

    284
    馬鹿信者では無いけど
    執拗な叩きが多いんだよ ここは

    +3

    -7

  • 289. 匿名 2015/06/25(木) 00:05:35 

    278
    たしかにコレとかあゆっぽい。
    人間性も芸能人の格も徹子さんのほうがはるかに格上だけどね。

    +13

    -3

  • 290. 匿名 2015/06/25(木) 00:06:05 

    容姿を批判するなら
    自分の姿を鏡で見てから言え!

    ➡一般人と芸能人を比べるなっ



    言い逃れするな
    ブス一般人

    +3

    -10

  • 291. 匿名 2015/06/25(木) 00:06:36 

    馬鹿信者では無いけど~


    あゆヲタの得意技の1つ。

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2015/06/25(木) 00:06:39 

    284
    ここは特別陰湿だわ
    お前らみたいなナメクジがわんさかいるからなww

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2015/06/25(木) 00:08:17 

    構ってあゆと
    構って信者

    でもCDはぜんぜん売れない( 一一)

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2015/06/25(木) 00:10:43 

    289
    今のあゆにクリソツだねw
    黒柳徹子の若いころはあゆには似てないよ。
    あゆより美人さんだから。

    +17

    -3

  • 295. 匿名 2015/06/25(木) 00:11:23 

    ちょっと調べてみたww

    286
    謝った方がよくない?ww
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +3

    -8

  • 296. 匿名 2015/06/25(木) 00:11:59 

    296
    若い時って、ザ・女優なオーラだね。
    徹子の部屋しか知らんから驚き。

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2015/06/25(木) 00:12:37 

    さぁ 土下座しようか

    +2

    -6

  • 298. 匿名 2015/06/25(木) 00:15:04 

    295
    どっちでもいいんじゃない?
    マドンナの丸パクリ、しかも劣化パクリで
    マドンナファンを激怒させてたのは事実なんだから。

    覚えてるのでは別番組でブリトニーに似てると言われるとか本人がアピってたのも覚えてるよw

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2015/06/25(木) 00:16:06 

    298
    MTVのステージの丸パクリには笑ったよ。
    当時会場にいたけど、あゆはけっこうブーイングされてたよ。

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2015/06/25(木) 00:16:12 

    キチガイアンチは都合悪くなると逃げるよww

    +1

    -6

  • 301. 匿名 2015/06/25(木) 00:19:04 

    マドンナ本人が激怒なら分かるけど
    マドンナファン激怒は意味分からない

    +3

    -15

  • 302. 匿名 2015/06/25(木) 00:20:28 

    298
    どっちでもよくないとかwww
    お前らアンチが持ち出した話題なのにねww
    話そらすなよ低脳

    +3

    -8

  • 303. 匿名 2015/06/25(木) 00:21:18 

    299
    張りつけでクルクル回るやつだよねwwww
    アレ爆笑されてたよwww
    私もいたから知ってるわ。
    あのころは濃いアーティストが出てたのに
    いきなり浜崎とか出始めて気がついたらAKBまで出るようになった。
    もうMTVJAPANダメだわ。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2015/06/25(木) 00:22:45 

    昔 あゆが大好きだったけど
    マドンナは名前しか知らない感じでした

    マドンナのパクりだと知ってから
    なんとなくマドンナの曲を聞いたりして
    今では アルバム買ったりしてますよ

    あゆがマドンナに貢献した例ですww

    +9

    -6

  • 305. 匿名 2015/06/25(木) 00:24:13 

    302
    それファンサイトでしょ。
    気持ち悪いね。


    そういえば日本のマドンナと言われるんですが私は自分はブリトニーだと思うってその頃コイツ言ってたわなw

    +15

    -2

  • 306. 匿名 2015/06/25(木) 00:25:03 

    叩き話題持ってくる割に確実性ないのなw
    だせぇーwww

    +2

    -9

  • 307. 匿名 2015/06/25(木) 00:25:38 

    パクりは事実だろうけど
    別に大した 内容じゃ無いじゃんお互い。
    あんなの 誰でも思いつくわ

    +2

    -7

  • 308. 匿名 2015/06/25(木) 00:26:29 

    303
    そうそう、あゆ→EXILE→AKBまでなんでもアリになった。
    MTV大好きだったのに、レッドカーペットも安くなっちゃった。
    AKBとか浜崎あゆみは民放だけでいいよ。
    会場の空気は正直だよ。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2015/06/25(木) 00:27:59 

    299
    当時会場にいたけど
    303
    私もいたから知ってるわ

    自演丸出し気持ち悪い

    +8

    -3

  • 310. 匿名 2015/06/25(木) 00:28:10 

    浜崎のマドンナパクリはその世界観までパクるよね。
    しかも劣化コピー。
    海外ではコピーキャットアユとか呼ばれてたよ。
    恥かしいわな。

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2015/06/25(木) 00:29:14 

    309
    MTVは好きだからよく行ってたんだよ。
    自演とかアホかw

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2015/06/25(木) 00:29:48 

    305
    わたしが調べた本人です
    ファンサイトじゃないみたいよww
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2015/06/25(木) 00:31:15 

    とりあえず
    「マドンナ?」のくだりは
    アンチ謝ろうか

    +5

    -9

  • 314. 匿名 2015/06/25(木) 00:31:25 

    303
    それMTVアジアアワード2002でしょ?
    マドンナのパクリ衣装着て堂々とマドンナと共演したいとのたまってたっけwww

    元あゆファンだからあのころは何とも思わなかったけど
    今からすればかなり恥ずかしいこと言ってたんだなと((+_+))

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2015/06/25(木) 00:32:37 

    マドンナのパクり
    って騒いでる奴は

    マドンナファンでは無いよね
    便乗すんな

    +5

    -11

  • 316. 匿名 2015/06/25(木) 00:33:04 

    キチガイアンチ恥ずかちぃね!

    +3

    -9

  • 317. 匿名 2015/06/25(木) 00:35:03 

    まぁ 批判されるほどの
    容姿じゃないよね!
    普通にかわいいし
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +11

    -20

  • 318. 匿名 2015/06/25(木) 00:37:39 

    317
    アンチは必死にズームして
    あら探しするんだろうね

    +6

    -9

  • 319. 匿名 2015/06/25(木) 00:38:23 

    312
    書き写しされてる台詞が違うよそれw
    出だしからもう違う。
    動画見てみなってwwww

    +7

    -2

  • 320. 匿名 2015/06/25(木) 00:39:31 

    317
    この間の写真展とまた顔違うwwwwww
    フォトショ詐欺しすぎだろwww

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2015/06/25(木) 00:42:00 

    319
    はいはい 落ち着いて┐(´д`)┌

    +1

    -9

  • 322. 匿名 2015/06/25(木) 00:42:28 



    これか!
    これテレビで見てたわw
    これ見てるだけでKYで恥ずかしいんだよなwww

    +14

    -1

  • 323. 匿名 2015/06/25(木) 00:43:11 

    317笑ったけど。本気なのか笑わそうとしているのか分からなくなってきた。

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2015/06/25(木) 00:43:15 

    320
    写真展前に撮影してんじゃない?

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2015/06/25(木) 00:43:58 

    317
    あゆ痩せたねー!
    アンチは難癖つけたくてウズウズしてるんだろうね笑

    +6

    -14

  • 326. 匿名 2015/06/25(木) 00:45:10 

    毎回写真の修整が別人レベルで笑うw
    ファンの必死さにも笑うw
    アンチ落ち着けよ!
    こんなオワコントピなんで伸びるのか意味分からんw

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2015/06/25(木) 00:45:19 

    322
    まぁ 結局は
    今も昔も批判されてたんだね
    浜崎 注目度高いわ

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2015/06/25(木) 00:47:44 

    326
    興味無いとか言いながらも
    みんな集まるんですよ

    浜崎あゆみ 恐るべし

    +2

    -6

  • 329. 匿名 2015/06/25(木) 00:53:31 

    317
    これPCでズームアップしてみたけど腰から足にかけてまたキモイ修整

    これと同パターン


    +16

    -1

  • 330. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:16 


    わざわざキモいなー
    修正しない芸能人なんていんの?

    +6

    -10

  • 331. 匿名 2015/06/25(木) 00:57:10 

    327
    昔から笑えたんだね。
    さすが芸人w

    +18

    -2

  • 332. 匿名 2015/06/25(木) 00:59:07 

    330
    別人レベルの修整は浜崎だけだよwwwwwwwww
    なに言ってんだかwwwwwwwwwww

    +20

    -3

  • 333. 匿名 2015/06/25(木) 01:00:13 

    ハマちゃんもハマヲタもキモイ。
    なんだここw

    +9

    -2

  • 334. 匿名 2015/06/25(木) 01:02:07 

    329
    あゆの頭の中ってどうなってるのかな?
    細く見える鏡とか置いて本当の自分を見ないフリしてそう。
    昔修整する人が暴露してたけど本人が細かい注文付けるらしいよね。
    本物は5頭身なのに。

    +17

    -1

  • 335. 匿名 2015/06/25(木) 01:07:23 

    構ってちゃんのトピが伸びてるw
    あゆってもう売れてないだろw
    ファンの自演で伸びてるんでしょうねw

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2015/06/25(木) 01:12:26 

    317
    修整どうのこうのより
    オーラと華のなさに愕然
    埋もれてるやん

    +11

    -1

  • 337. 匿名 2015/06/25(木) 01:18:00 

    1
    頑張って話題作りしたのに取り上げたんは日刊スポーツだけw

    お疲れ様構って婆ちゃん!

    +10

    -1

  • 338. 匿名 2015/06/25(木) 01:20:44 



    あゆ「修正するって約束したじゃない!! プンスカ!!!(-_-)/」

    +16

    -2

  • 339. 匿名 2015/06/25(木) 01:22:10 

    整形丸出し・・・
    あゆ見るたび整形って怖くなる。

    +12

    -2

  • 340. 匿名 2015/06/25(木) 01:24:54 




    ツイッターの自撮りが気持ち悪すぎて吐きそうw
    アヒル口とか何歳だよww

    +22

    -2

  • 341. 匿名 2015/06/25(木) 01:26:30 

    338
    ババアほらよ!!

    +12

    -4

  • 342. 匿名 2015/06/25(木) 01:29:44 

    340
    寝れなくなるからやめてwwwwwwwww

    +17

    -1

  • 343. 匿名 2015/06/25(木) 01:47:25 

    ことごとく残念な人に成り下がったよね。
    もう見たくない。

    +13

    -1

  • 344. 匿名 2015/06/25(木) 02:05:13 

    デビューしてから、3年間くらいのあゆは可愛かったし好きだった。

    今みたいな変な歌じゃなかったし

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2015/06/25(木) 02:16:35 

    近年アルバム売り上げ一桁で宣伝費エイベに削れて
    浜崎本人がTwitterで痛い話題作り

    +15

    -1

  • 346. 匿名 2015/06/25(木) 02:18:16 

    341
    雑だけどあゆの修整ってこんなもんwwwwww

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2015/06/25(木) 06:00:27 

    317
    かわいいか???
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +16

    -1

  • 348. 匿名 2015/06/25(木) 06:02:14 

    317
    かわいいか???

    +13

    -1

  • 349. 匿名 2015/06/25(木) 07:18:45 

    茶髪可愛いな。
    顔はまだ可愛いけど、
    昔より一重なのと、スタイルがまた維持できてないから、そこだけ頑張ってほしい

    +1

    -8

  • 350. 匿名 2015/06/25(木) 08:07:04 

    347
    ほら 必死にズームw

    +2

    -8

  • 351. 匿名 2015/06/25(木) 08:13:22 

    言った通りだねww
    朝っぱらから必死にズームまでして本当気持ちwww

    +2

    -7

  • 352. 匿名 2015/06/25(木) 08:13:38 

    言った通りだねww
    朝っぱらから必死にズームまでして本当気持ち悪いよwww

    +1

    -8

  • 353. 匿名 2015/06/25(木) 08:22:39 

    朝っぱらから3連投のお前がキモイわwwwwwwww

    +3

    -5

  • 354. 匿名 2015/06/25(木) 08:28:26 


    きも〜い

    +3

    -3

  • 355. 匿名 2015/06/25(木) 08:32:56 

    317
    必死にズームしちゃったwww
    みんな顔ばかり見てないで、Ayuの腰のラインから脚を見てみなよ、前に座ってる人の脇ノ下に写ってる脹ら脛と繋がってないからwww
    修正するなら完璧にやろうよwww

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2015/06/25(木) 08:36:44 

    もうあゆを超えるソロアーティストは出てこないと思うよ…

    +4

    -11

  • 357. 匿名 2015/06/25(木) 08:37:12 

    情報漏えい「なんでバレたのか」



    +14

    -3

  • 358. 匿名 2015/06/25(木) 08:38:25 

    ミニアルバム楽しみね~♪

    +4

    -6

  • 359. 匿名 2015/06/25(木) 08:40:06 

    329
    355

    うん、みんな分かっててアホ信者からかって遊んでるんだと思うよwwwww

    +7

    -2

  • 360. 匿名 2015/06/25(木) 08:43:09 

    338
    これで勘弁してください。
    もう修整疲れました。。。。涙


    +13

    -3

  • 361. 匿名 2015/06/25(木) 08:46:02 

    爆笑wwwwwwwwwwwww

    +8

    -2

  • 362. 匿名 2015/06/25(木) 08:47:59 

    脇までぼっこりしてるけどこの胸も修正?
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +10

    -3

  • 363. 匿名 2015/06/25(木) 08:54:23 

    362




    この胸・・・
    修整じゃなきゃメス入れてると思う。
    ほんとこの人全身弄りまくり。

    +15

    -2

  • 364. 匿名 2015/06/25(木) 08:57:19 

    ayumi hamasaki &#8207;@ayu_19980408 &middot; 1 時間1 時間前
    ' 愛している ' のひと言だけで

    何もかもが大丈夫で

    どんな事でも乗り越えられる

    そんな魔法の力があるよ

    ayumi hamasaki &#8207;@ayu_19980408
    この夏に魔法をかけていたいよ、ずっと。

    そして君の隣にいさせて。

    大切にしていたいんだよ


    ボキャブラリーも発想も貧困だから、何でも魔法が解決するらしいw
    しかもスピッツを微妙にパクってるのもいつもの泥棒癖が出てておもろいw

    +15

    -1

  • 365. 匿名 2015/06/25(木) 09:02:32 

    ババアのくせに魔法とかw

    +14

    -2

  • 366. 匿名 2015/06/25(木) 09:45:54 

    おばちゃん何やってんのw
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +16

    -3

  • 367. 匿名 2015/06/25(木) 10:26:12 

    あゆはあゆでも、魚の鮎が大好きです(笑)

    このババアは大嫌いです。信者も大嫌いです。

    だってさ気持ち悪いんだもん(><)

    +10

    -4

  • 368. 匿名 2015/06/25(木) 13:34:56 

    あゆかわいいなぁ…永遠の憧れだよー(^_^)v

    +3

    -10

  • 369. 匿名 2015/06/25(木) 13:34:59 

    あゆのアンチってレベル低w

    +4

    -10

  • 370. 匿名 2015/06/25(木) 13:37:08 

    あゆが一番♪

    +4

    -9

  • 371. 匿名 2015/06/25(木) 13:51:04 

    3連投までして必死だね。
    たった3行なんだから1つに書けば済むじゃん。
    教祖様と同様に低能なんだなw

    +5

    -3

  • 372. 匿名 2015/06/25(木) 13:52:13 




    あゆかわいいなぁ…永遠の憧れだよー(^_^)v

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2015/06/25(木) 14:36:33 




    あゆかわいいなぁ…永遠の憧れだよー(^_^)v

    +9

    -2

  • 374. 匿名 2015/06/25(木) 14:38:47 




    あゆかわいいなぁ…永遠の憧れだよー(^_^)v

    +8

    -3

  • 375. 匿名 2015/06/25(木) 14:50:07 

    371

    必死なのはどっちかなんて見れば分かるよね笑
    ↑の奴とか特に気持ち悪い粘着キチガイだしww

    +2

    -6

  • 376. 匿名 2015/06/25(木) 14:56:16 




    あゆかわいいなぁ…永遠の憧れだよー(^_^)v

    +7

    -4

  • 377. 匿名 2015/06/25(木) 15:01:35 

    これのどこが可愛いんだ?
    ただの整形の化け物じゃねえかw
    これから納涼まつりとかで大活躍しそうだし((+_+))

    +7

    -4

  • 378. 匿名 2015/06/25(木) 15:06:21 

    1
    この構ってちゃん
    人気ないから必死だねw

    +5

    -3

  • 379. 匿名 2015/06/25(木) 17:03:41 



    キクちゃんにいかにも小馬鹿にし切った笑い方をされるあゆみさん(47歳)

    +10

    -3

  • 380. 匿名 2015/06/25(木) 17:06:01 

    371
    連投じゃないのにアンチウケる~

    +3

    -6

  • 381. 匿名 2015/06/25(木) 17:12:08 

    あゆらぶ☆

    +3

    -7

  • 382. 匿名 2015/06/25(木) 17:13:03 

    連投じゃないのにと言いながら連投するアホ信者w

    +7

    -3

  • 383. 匿名 2015/06/25(木) 17:15:58 

    アンチ必死www

    +3

    -7

  • 384. 匿名 2015/06/25(木) 17:20:35 

    +7

    -2

  • 385. 匿名 2015/06/25(木) 17:31:31 

    もうあゆは別格ってかんじだよね。j-pop界の神。

    +5

    -10

  • 386. 匿名 2015/06/25(木) 17:37:46 

    この人絶対自分が「空港芸人」てネットで言われてる事知ってると思うww

    +13

    -3

  • 387. 匿名 2015/06/25(木) 18:25:13 

    386

    あゆはネットの叩きなんて気にしてなさそうwあゆとネットの愚民なんかじゃレベルが違い過ぎるもんw
    これからもあゆにはぶれずに我が道を行って欲しいwww

    +2

    -6

  • 388. 匿名 2015/06/25(木) 18:41:07 

    J-POP界の癌だろ
    日本版キムヨナ、八百長の塊。

    +10

    -3

  • 389. 匿名 2015/06/25(木) 20:29:05 

    364

    スピッツのチェリーのパクリ?

    +6

    -2

  • 390. 匿名 2015/06/25(木) 20:41:32 

    体は叶姉妹になりたいの?無理だよ。150cmのチンチクリンには。

    +7

    -4

  • 391. 匿名 2015/06/25(木) 20:49:34 

    自分でサクラを雇ったり、カメラマン呼んだり、自分でリークしたり、話題作り大変だね、世間から忘れられそうなおばさんは。

    +11

    -4

  • 392. 匿名 2015/06/25(木) 21:19:03 

    「台湾の男性アイドルグループ、SpeXialと新曲ミュージックビデオで共演」
    どうでもいいネタだけど。

    +6

    -3

  • 393. 匿名 2015/06/25(木) 21:19:59 

    少女時代と杉良太郎のこらぼ・・・って感じ?

    +5

    -2

  • 394. 匿名 2015/06/25(木) 21:23:36 

    あゆ神…

    +3

    -9

  • 395. 匿名 2015/06/25(木) 21:24:19 

    デブの神…

    +7

    -2

  • 396. 匿名 2015/06/25(木) 22:38:04 

    禿とフランスで「人気者芸」を披露
      浜崎あゆみ フランスでサクラを使ったセレブ・人気者芸が酷すぎると話題に!痛い空港芸まとめ【動画・画像あり】 | わんわんお!
    浜崎あゆみ フランスでサクラを使ったセレブ・人気者芸が酷すぎると話題に!痛い空港芸まとめ【動画・画像あり】 | わんわんお!wan2o.com

    浜崎あゆみ フランスでサクラを使ったセレブ・人気者芸が酷すぎると話題に!痛い空港芸まとめ【動画・画像あり】 |以前から 自身で恋人・婚約者と空港に現れるとリークしているなど売名空港芸で嫌がられていたが、今回も韓国芸能人みたいにアルバイト・エキストラ使った人気者に見せる自演だろうと批判が殺到した


    マロとフランスではカメラマン1名雇っただけなのにね

    +7

    -2

  • 397. 匿名 2015/06/26(金) 01:19:55 

    ゆた@7/31大分 8/1~3福岡 &#8207;@yuta_ta1002
    知り合いがあゆの横浜初日に無料チケあるからあげようか?って言われてるww

    ↑横アリも当たり前のように無料チケットが出回ってる。
    まったく捌けないのにアリーナやるから空席祭りになるんだよwwww

    +7

    -2

  • 398. 匿名 2015/06/26(金) 01:30:15 

    年々減っていく印税で赤字補填してるのかな。

    +6

    -2

  • 399. 匿名 2015/06/26(金) 01:32:27 

    流石、中年のおばさん芸人!

    +7

    -2

  • 400. 匿名 2015/06/26(金) 05:56:47 

    こぶとりばあさん

    +6

    -2

  • 401. 匿名 2015/06/26(金) 13:39:10 

    がるちゃんで取り上げられないだけで音楽でもそれなりに記事になってるけどねw
    浜崎あゆみ×台湾ボーイズグループのコラボ曲誕生、プロデュースはDAISHI DANCE - 音楽ナタリー
    浜崎あゆみ×台湾ボーイズグループのコラボ曲誕生、プロデュースはDAISHI DANCE - 音楽ナタリーnatalie.mu

    浜崎あゆみと台湾のボーイズグループ・SpeXial(スペシャル)によるコラボ曲「Sayonara feat. SpeXial」が、8月5日発売の浜崎のミニアルバム(タイトル未定)に収録されることが明らかになった。


    他にも宇多田カヴァーとかね…

    がるちゃんだけ見てると酷い言われようだけどw

    +2

    -5

  • 402. 匿名 2015/06/26(金) 16:23:31 

    何か顔とか釜ってちゃん具合が黒柳徹子とかぶるんですけど笑
    浜崎あゆみ→黒柳徹子になりそう
    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2015/06/26(金) 16:26:39 

    がるちゃんだけ見てると酷い言われようってw


    ヤフコメでも2ちゃんねるでも酷い言われようですよーw
    ちなみに音楽ナタリーはエイベ御用達のとこですがw
    読んだけどほぼただの宣伝で中身ゼロw

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2015/06/26(金) 16:32:21 

    402

    やっぱり!?私もそう思ってた(笑)!!
    黒柳徹子も浜崎あゆみ意識してるのか…いや、黒柳徹子が先にいるから
    遺伝子レベルで浜崎あゆみが黒柳徹子に似てるのか(笑)!!
    てか、まだ浜崎あゆみより黒柳徹子のほうがピチピチしてるのはなぜだー(笑)

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2015/06/26(金) 16:45:12 

    403 ヤフコメ、2ちゃんってアンタしつこいなー
    ここの浜アンチは特に幼稚で悪質だねww

    +1

    -5

  • 406. 匿名 2015/06/26(金) 17:30:28 

    デブは夏場になると、油の臭いがします
    それに香りがキツイ柔軟剤と混ざると気分悪くなります
    この時期はあゆを見るだけで吐き気がしますわ


    +5

    -1

  • 407. 匿名 2015/06/26(金) 18:27:18 

    あゆは二代目油谷さんとしてめちゃイケに出れるかも。
    体型も似てるし異性にだらしないのも似てるし。

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2015/06/26(金) 19:39:41 

    漏洩芸

    +1

    -1

  • 409. 匿名 2015/06/27(土) 17:39:28 

    浜崎あゆみ解禁前に情報漏えい「なんでバレたのか」

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2015/06/27(土) 23:40:14 

    まだ活動してたんや

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2015/06/28(日) 18:35:38 

    オワコンすぎw

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2015/06/29(月) 09:27:20 

    @Mystyle_the_one &middot; 3時間3時間前
    @KAZUSTYLE2015 かずちゃん今日発見してくれてありがとう( ̄∀ ̄)ウヒ当日引き換えで席悪かった&空席だらけで1人で自由に動けて歌って楽しかったニタァ
    あゆさんが歌って同時に歌ってたら歌詞間違えが何曲かあったわ


    MAUi@倖田組 &#8207;@maui_crazy &middot; 5時間5時間前
    あゆのライブ期待外れだったwwww
    歌下手だし、アルバム曲で聴きたいの歌わなかったし。三代目か來未子いけばよかったー

    スタンドもアリーナも空席だらけだった

    ↑またまた空席祭りでしたww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。