ガールズちゃんねる

「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!

595コメント2015/07/06(月) 08:39

  • 501. 匿名 2015/06/25(木) 00:15:41 

    AKBには興味無いけど、たまたまランキング上だから覗いた程度何だけど この子精神的にヤバいでしょ!!
    人として、この状態を放置してカメラ回すのはおかしい 社会は厳しいけど会社だってちゃんと精神的な病気のプログラムがあるんだよ?休暇与えて、医者と相談しながら徐々に仕事復帰させる。最近厳しくなってるのに、芸能界じゃ普通の治療すら出来ないんだね
    しかも未成年?可哀想に

    +95

    -3

  • 502. 匿名 2015/06/25(木) 00:17:42 

    なんかほんとかわいそう
    17歳なんだよね?
    具合悪いのにスタッフはシカト
    秋豚のせいでアンチ大量発生
    母親は毒っぽいとか‥逃げ場がないじゃん

    +102

    -1

  • 503. 匿名 2015/06/25(木) 00:18:59 

    486
    じゃあ枕やってるからSKEのガンて言われてるの?この子枕やってる証拠があるの?でも例え枕やってることが原因でガンて言われるならAKB系列はガンだらけだねw

    +25

    -3

  • 504. 匿名 2015/06/25(木) 00:20:21 

    社長が社長がって言うけど、社長の顔色かがって体調悪くてフラフラなのに働かせるなんてその時点で神経疑う。ブラックすぎる。

    +24

    -3

  • 505. 匿名 2015/06/25(木) 00:20:50 

    なんか30代の自分が動画見て、ものすごくかわいそうになった。
    周りの図太そうな子より顔は大人っぽいけど心は若くて繊細なのかも。
    綺麗だけど制服みたいな衣装は似合わない。
    芸能人でいたいなら安い下品アイドルなんかやめて、ギリ成長期のうちに身長伸ばしてスタイル良くする努力して小顔矯正して女優さんやモデルの道に進んだ方がいいんじゃない?
    バカみたいに笑って媚びても似合わない見た目だけど、歳とっても美人タイプだと思う。
    かわいそう、がんばって。

    +94

    -2

  • 506. 匿名 2015/06/25(木) 00:20:59 

    500
    あなたの会社の社長がどういう人か分からないけど、人数が揃わなかったらクビ・・・?理不尽な会社にお勤めですね。
    伝染病でも出社するんだろうか?
    自分の仕事柄重役の人に会うことも多いけど、人数にこだわってイチャモンつける社長は聞いたことないわ。。。

    全国に放送される社長の出る映像をつくるのに、進行を妨げたり雰囲気をぶち壊す方がスタッフの裁量を疑われると思うけど。

    +13

    -2

  • 507. 匿名 2015/06/25(木) 00:24:08 

    ゴマキは仕事辞めたかったのに母親が辞めたら死ぬとか脅してたんだよね
    この子も母親や周りに辞めさせてもらえないのとか思っちゃう

    +78

    -1

  • 508. 匿名 2015/06/25(木) 00:25:06 

    血の気が引いた感じになったんじゃないかな
    座ってるとひいてしまうけど、もたれると
    少し楽になった気するけど、耳なりしたり動悸
    腹痛吐き気がじわっときて、
    なんとかふんばったんじゃない?
    冷や汗もでるしからだがかってに震えたり
    少し揺れてるかんじも血圧がさがるとこんな風になるのわかる
    きつかっただろうな
    よくがんばったね

    +90

    -2

  • 509. 匿名 2015/06/25(木) 00:25:34 

    503
    枕やってる証拠なんてないよ。あなたが松井珠理奈を好きな気持ちを否定する気はないし。
    ただしつこいAKBアンチがガルちゃんにはいてそいつが松井珠理奈だけひいきしてるのかと思ったらムカついたけどしつこいAKBアンチはここにはいなそうだったから場違いなコメントをしてしまった。すみませんでした。

    +8

    -2

  • 510. 匿名 2015/06/25(木) 00:26:49 

    ショービジネスならこんなフラフラの子を表に出さないのがプロの仕事じゃない?
    仮に接客業でも仕事への責任感と称してインフルエンザの人が休まずに仕事されるのは迷惑だし
    特にこの子はまだ未成年なんだから周りの大人がフォローするべきでしょ

    +43

    -2

  • 511. 匿名 2015/06/25(木) 00:26:54 

    アンチは何を望んでいるんだろう、ガル民達はこの子に「応援するからこれからも芸能界で頑張って!」なんて事は一言も言ってない。無理をしないでもう引退させてあげて欲しいって言ってるのに何が気に入らないんだろう

    +26

    -3

  • 512. 匿名 2015/06/25(木) 00:28:03 

    動画みたけど、体調とかのレベルじゃない
    精神的にヤバイ
    休憩中とかならまだしも撮影中なのに、無理してでも明るく振舞ったり喋ったりできないくらいだから相当やばいよね
    クスリかと思ったけど、パニック障害とかかな?
    それにしてもこのまま放送したことに疑問。
    じゅりな抜きで撮影しても良かったんじゃないの

    +59

    -4

  • 513. 匿名 2015/06/25(木) 00:28:13 

    どうせ大袈裟に言ってるだけだろうと思ってYouTubeで見たらガチでおかしかった……
    髪の毛もギトギトに油っぽくて脂汗かいてて目もうつろでほんとにおかしかった…

    +50

    -2

  • 514. 匿名 2015/06/25(木) 00:32:42 

    途中から最後までずっと手を口のあたりにあててるから気持ち悪そうに見える

    +46

    -0

  • 515. 匿名 2015/06/25(木) 00:33:56 

    歯の神経でも痛めたのかなっておもったけど…

    +5

    -11

  • 516. 匿名 2015/06/25(木) 00:37:46 

    この子は色々と焦りすぎ、背負いすぎだと思う。
    これだけ人数いて気持ちはわからなくないけど。
    ゆっくりでいいから頑張ってと言ってあげたい。

    +34

    -2

  • 517. 匿名 2015/06/25(木) 00:37:58 

    生理痛じゃない?

    途中無理無理って訴えてる感じだね。

    +9

    -24

  • 518. 匿名 2015/06/25(木) 00:39:18 

    周りのメンバーとテレ東の編集に違和感。
    歳下のメンバーが明らかに体調悪そうなのに、20代半ばの大御所達は若作りのテラテラメイクで自分がテレ東に出たいアピール。
    編集で珠理奈すっ飛ばされる。
    ここでカメラ回しながら総監督が気遣って撮影ストップするシーン入れた方がよっほど好感度上がるのに卒業迫った人達は必死。
    もうAKBとか痛々しくて見てられない。

    +50

    -6

  • 519. 匿名 2015/06/25(木) 00:43:01 

    ガリガリでご飯食べられないみたいだから精神的なものでしょ。

    +23

    -1

  • 520. 匿名 2015/06/25(木) 00:55:46 

    これやばいね
    でも周りの子で頑張って盛り上げたんだと思う
    あんな状態になってんの気づかないわけないでしょ

    +48

    -3

  • 521. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:16 

    指原が松井にインタビューが行く前に、大きな声でちゃちゃ入れて、違和感あったけど、
    YouTubeのコメント見て納得。
    やたらとAKBの番組名を連呼してたのも、テレ東放映だったから、雰囲気を壊さずに注意を引きつけようとしてたんだね。
    他のメンバーが空気すぎて、酷いわ〜
    指原は好きじゃなかったけど、高感度アップしたかも。

    +70

    -6

  • 522. 匿名 2015/06/25(木) 01:01:20 

    生理中でしょ

    +5

    -15

  • 523. 匿名 2015/06/25(木) 01:04:10 

    パニック障害の私からみると、彼女が手で顔を覆っているのは過呼吸を落ち着かせる為だと思う
    私も過呼吸になりそうなときに紙袋がない時は手で覆ってなるべくゆっくり呼吸をして落ち着かせたりしている
    この子がもしパニック障害ならほんとに体休めて欲しい。見てて凄く辛そうだった…

    +49

    -3

  • 524. 匿名 2015/06/25(木) 01:04:50 

    AKB関係のニュースとかトピで
    くだらないな〜と思いながら見てたけど

    これは見過ごせないわ。
    かわいそすぎる。
    ろくに挨拶できてない時点で
    完全に限界超えてる。

    きつくても頑張るとかそういう次元じゃない。

    スタッフどうかしてるし
    社長気遣いなさすぎ。
    本当にひいた。

    +54

    -1

  • 525. 匿名 2015/06/25(木) 01:13:13 

    最後のお辞儀もそのまま前のめりに倒れこみそうなくらいグッタリしてるよね

    +38

    -0

  • 526. 匿名 2015/06/25(木) 01:31:36 

    予想を上回るヤバさでびびった。休んでも順位はキープできると思うよ?少し休んでください。長い目でみるなら今休まないと

    +23

    -1

  • 527. 匿名 2015/06/25(木) 01:45:24 

    SKE48も松井珠理奈さんもよく知らないけど、なんか話題になってるから動画見てみたけど……ほんとにヤバイね。普通じゃないよ。テレビに映しちゃダメでしょ。途中で顔をふるふる振ってたり、ずっと顔を手で抑えてて、明らかに病んでる。精神的なものなのか、身体的な不調なのか分からないけど、少し休んで病院行ったほうがいい。なんか見てるこっちまで不安になる感じだった。

    +34

    -2

  • 528. 匿名 2015/06/25(木) 01:46:03 

    これメンバー気づいてるでしょ?だからあえて会話を珠理奈にふらないようにしてたのかな?と思った。総監督が背を向けるのはおかしいけど。それに隣のさや姉も気づいて、周りに視線送ってアピールしてるよね?それなのに動画回し続けるっておかしいし、社長も気づけよ!!
    1人壁に寄りかかって口元抑えて話そうともしない子がなんかおかしいなって思えよ!!

    +63

    -1

  • 529. 匿名 2015/06/25(木) 01:49:43 

    メンバーは気づいてもテレビの収録なら勝手に止めたり出来ないんだよね?
    スタッフや社長が止めてあげるべきでしょうが!頭おかしいよ
    かわいそうに辛かっただろうな

    +34

    -0

  • 530. 匿名 2015/06/25(木) 02:00:58 

    なんかゲッソリしてるし
    体調悪かっただけならいいけど
    パニック障害とか笑えないよね

    +13

    -3

  • 531. 匿名 2015/06/25(木) 02:10:48 

    これ、この収録のあとの写真だけどかなりやばそう…。頭のネジが外れちゃってる感じが…。
    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!

    +71

    -2

  • 532. 匿名 2015/06/25(木) 02:11:15 

    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!

    +59

    -3

  • 533. 匿名 2015/06/25(木) 02:12:23 

    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!

    +44

    -3

  • 534. 匿名 2015/06/25(木) 02:20:25 

    パニック障害かな?
    パニック障害じゃないにしても、体調が悪いのは確か。かわいそうです。
    若いのに頑張ってると思いますし「この子嫌い」だとか酷いコメントはやめてあげて。

    +28

    -4

  • 535. 匿名 2015/06/25(木) 02:55:33 

    松井珠理奈のスケジュール見てぶっとんだ…

    6月 27日 (土曜日)
    14:00-17:00 「音楽の日2015」(TBS系)(生放送) [出演:AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46・ニャーKB with ツチノコパンダ・山本彩]
    18:25-23:09 「音楽の日2015」(TBS系)(生放送) [出演:AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46・ニャーKB with ツチノコパンダ・山本彩]
    6月 28日 (日曜日)
    11:00-13:40 「SKE48 春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」1st DAY」(TBSチャンネル1)
    13:40-16:40 「SKE48 春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」2nd DAY」(TBSチャンネル1)
    17:00-20:00 「M-ON! LIVE AKB48グループ「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」<Vol.4>」(MUSIC ON! TV)(初回放送)
    18:30-22:00 「AKB48グループ 東京ドームコンサート」(ファミリー劇場)
    6月 29日 (月曜日)
    24:59-25:29 「AKBINGO!」(中京テレビ) [AKB48「僕たちは戦わない」第7回AKB48選抜総選挙後夜祭ライブ映像]
    7月 4日 (土曜日)
    12:00-22:54 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(日本テレビ系)(生放送) [出演:AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46]
    23:15-23:45 「AKB48 SHOW! #78」(NHK BSプレミアム) [「第2回AKB48大運動会」を潜入リポート!]
    7月 5日 (日曜日)
    SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」劇場盤個別握手会@ポートメッセなごや (11:30-20:30)
    7月 7日 (火曜日)
    「duet 2015年8月号」(ホーム社) 掲載/松井(珠)
    7月 17日 (金曜日)
    「月刊AKB48グループ新聞 2015年7月号」(日刊スポーツ新聞社)
    7月 25日 (土曜日)
    AKB48 39thシングル「Green Flash」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト (10:30-20:00)

    7月までこんなギューギューにつめて大丈夫なんかな。世間の高3も受験や就職やらで忙しいけど、その比じゃない。こんなん小学生から続けてたらまともに育つ訳ないよ。
    まあ歌番組は録音だとしても、体調悪い中ビックサイトで握手会、名古屋で個別握手会とかさ 握手会が一番精神的ストレス多い気がする。

    +51

    -2

  • 536. 匿名 2015/06/25(木) 02:55:41 

    見た感じパニック障害ではなさそうな気がする。
    パニック発作は心臓が破裂しそうなくらい
    の動機がおこるから前かがみになるはず。

    低血糖症の症状にもみえます。
    低血糖症は最悪の場合死に至る。

    どちらにせよ、ものすごく悪そうなので
    休んでほしい。
    辞めてもいいのに。体壊したらおしまいだよ。

    +17

    -7

  • 537. 匿名 2015/06/25(木) 02:58:04 

    535
    アイドルって過酷だね。
    特にAKBとか給料も安そうだし
    人をものとして扱ってそう。

    あっちゃんも過呼吸になってなかった?
    ステージで。
    それでも続ける理由って?

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2015/06/25(木) 02:59:05 

    パニック発作は震えないよ。
    低血糖症は震えだす。

    +8

    -7

  • 539. 匿名 2015/06/25(木) 03:03:47 

    18歳だよ

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2015/06/25(木) 03:04:06 

    なんとか気丈に振る舞おうとしてる根性は感じるし
    そういうの凄いなとは思うけれど
    でもそういう風に頑張るような子ってかえって余計に心配になる
    結構、好きなほうだからなんか気になる…大丈夫かね

    +17

    -0

  • 541. 匿名 2015/06/25(木) 03:06:55 

    奥の4人だけ盛り上がってて、手前の2人浮いてるからAKBとその他のSKEとNMBって仲良くないんだろうな〜。AKBに気を使ってるかんじ。
    まあグループが違うんだからそりゃそうか。
    それにしてもこれはひどい。こわなあからさまに体調悪そうなのにスルーて…

    +8

    -12

  • 542. 匿名 2015/06/25(木) 03:07:37 

    握手会とか黄金伝説とかで途中で逃走したりする子いたけど
    キツいから無理って言えるような子(なんでもないのにズル休み含)がいる反面、
    こうやって我慢(?)するような子がいたり、AKBもよく分からないな
    これぐらい動画でハッキリ分かるなら、このVTRの途中で
    すみません…って席を立たせても責められないと思うレベル
    そんでもって、ちゃんと踊りきってるんでしょ…
    凄い根性だとは思うけど、周りの大人はなにをしてるの…可哀想だよ

    +30

    -0

  • 543. 匿名 2015/06/25(木) 03:13:37 

    嘘がつけないコなのに、頑張りたくて、続ける事で自分を保ってる。のかなあ(/ _ ; )

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2015/06/25(木) 03:16:36 

    インタビュー後に撮ったと思われる「僕達は~」の様子も明らかにおかしいね。
    元々ダンスは上手な方なんだけど、いつもよりさらに振りが大きくキレてて髪も振り乱して歌の内容に合わない笑顔で踊っていた。
    いつもこんな感じなのかな?と思ってYouTubeで水曜歌謡祭(総選挙前)のも観たんだけどここまでガンガン踊ってないし表情も曲調に合わせていた。
    体調も精神も不安定なのが分かるから休ませてあげてほしいな。痛々しいよ。

    +38

    -0

  • 545. 匿名 2015/06/25(木) 03:23:58 

    538
    私は嘔吐恐怖からのパニック障害だけど、予期不安のときは血の気が引いて震えてしまう…
    もしパニック障害だとしたら調子悪い時にこんな仕事させられて可哀想すぎる。

    +24

    -1

  • 546. 匿名 2015/06/25(木) 03:49:32 

    最近AKBを見るといたたまれなくなるわ
    本当に可哀想

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2015/06/25(木) 03:59:23 

    収録ですよね?
    だとしたら、取り直せない事情がAKB側にあったと思う。
    もしくは、この子がどうしても出ると言った可能性の方が高い。
    内容にしても、最終は運営側がチェックを入れているはず。
    AKBの事務所って、バラバラすぎて、こういう時の判断が難しそう。
    その点、ジャニーズはさすがにしっかりしてると思う。

    +19

    -1

  • 548. 匿名 2015/06/25(木) 04:07:24 

    上原美優さんとかみたいになってしまう前に誰か止めるべき、、

    お母さんが1番鬼畜だよ。私が親ならそもそもAKBなんて絶対入れない。大事な娘が枕なんて拷問よりひどい

    +21

    -3

  • 549. 匿名 2015/06/25(木) 04:08:09 

    69
    娘と一緒にCM出るくらいだからね
    ブッサイクな母親

    +5

    -5

  • 550. 匿名 2015/06/25(木) 04:32:35 

    こんな状態のまま仕事して、終わってから誰かとご飯に行けるぐらい回復しているなら精神病だろうね
    仕事にストレスを感じてああなっちゃうんだよ
    安定剤がないと人前に出れない状態だとしても
    信頼できるメンバーやスタッフといる時は落ち着いてい
    るかもしれない
    だから大丈夫ってわけでは絶対にないから休ませてあげてほしい
    母親もCM出演に喜んでないで娘のフォローしろよ

    +7

    -1

  • 551. 匿名 2015/06/25(木) 04:49:41 

    拒食症の人で異様なハイテンションになる人がいるけど、昨日のテレ東音楽番組みて、そんな感じかなぁと思った。拒食症になってないまでもろくに食べられてないのかな。本人は自分が異常と認めたがらないケースが多いから無理にでも回りが休ませて治療しないと危険な段階だと思う。

    +24

    -3

  • 552. 匿名 2015/06/25(木) 04:53:17 

    何かを我慢してる感じだね。薬で抑えてるんだろな。ゆっくり静養することをオススメします。まぁ休むと次は仕事無いと思うけど。

    +9

    -10

  • 553. 匿名 2015/06/25(木) 05:14:54 

    笑える。普段今すぐ消えろ!とか平気で10代の子叩いてるおばちゃん民が可哀想とか。

    お前らみたいな芸能人サンドバックにしてるようなひねくれた根性の奴がいるから病気になるんだよ。何今更元気になってとか言ってんの?ほんと寒いわ。

    +21

    -33

  • 554. 匿名 2015/06/25(木) 05:15:44 

    パニック障害なのかな?過呼吸抑えてる様にも見えるし、額の汗も凄いし。
    一生懸命症状を我慢しておかしくなってる様に見える。

    +28

    -2

  • 555. 匿名 2015/06/25(木) 05:19:53 

    動画見てハッキリとしたのは
    たかみなの名前だけの総監督っぷり
    隣の様子が異常なのにも気づかず卒業後のために社長に必死に媚を売る姿。
    滑稽だわ。

    +109

    -7

  • 556. 匿名 2015/06/25(木) 05:32:55 

    昨日の歌番組凄い踊りと表情しててびっくりした。
    パニックじゃないと思う。変なとこで笑ったりテンションあがったようにならないと思う。
    精神病んでて薬の影響で動きがおかしくなったのかな。

    +43

    -5

  • 557. 匿名 2015/06/25(木) 05:44:55 

    私もうつで薬飲んでた時こんなだった。薬飲んだら元気だけど変な人、薬が切れた時はまっすぐ歩けないとか色々とあったな。

    +29

    -1

  • 558. 匿名 2015/06/25(木) 05:48:38 

    薬を断薬したらそういう症状治った
    薬の副作用だったんだよね
    かなりしんどいはずだよ、この子

    +25

    -0

  • 559. 匿名 2015/06/25(木) 06:01:40 

    各メンバーの言動叩いてる人結構いるけど
    みんなそれぞれ意図することがあって動いてたように思うよ

    4人で盛り上がって…
    →得意先社長を前にスタッフも収録止めてくれない時点で、何とかトークをしなきゃいけない状況だよね?

    たかみな無視、さやねえぼっち
    →さやねえに振ったらリアクションも取れないじゅりなが悪目立ちするし、じゅりなも無理しなきゃってなるじゃん

    +79

    -9

  • 560. 匿名 2015/06/25(木) 06:06:31 

    私は、
    今持ってる仕事を切られない為には、休むなんて出来ないし、
    前回以上の出来でないと怖い。
    休む事が怖いです。
    仕事がなくなっちゃいそうで。

    周り見てると、仕事出来ないくせに努力もしないで、のほほんと適当にやって、
    定時にあがって、だから仕事もろくな仕事も貰えなくて、
    それでいて人の事妬む人ばっかり!!

    この子もきっと、色々怖くて必死なんだと思う。



    +37

    -4

  • 561. 匿名 2015/06/25(木) 06:09:06 

    映像見たけど、
    編集で何度か繋いでるよね。
    ブレイク入れてるよ。

    彼女も自分だけ去るのは耐えられなかったんじゃない?

    +23

    -2

  • 562. 匿名 2015/06/25(木) 07:10:54 

    このトピにあったAKBの病みってこういうことだったのね
    「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか
    「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのかgirlschannel.net

    「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのかさらには「過呼吸」についても、こう話す。「あれもよくわからない」「過呼吸のなり方(笑)」なんか、中間管理職のオッサンが新橋の飲み屋で「最近の若手はったく…」とくだを巻...

    +14

    -1

  • 563. 匿名 2015/06/25(木) 07:44:20 

    もうさしばらく休業さすかやめさせるべきだよ。
    そもそも夜の居酒屋問題も逃げてるだけやし。
    だいたい次世代いわれてるけどもう9年もいたら次世代とはいわない

    +19

    -4

  • 564. 匿名 2015/06/25(木) 07:58:00 

    そんな言うほどやばいか?動画見たけど、!
    書き込みがAKBオタの男が多い気がする。

    +5

    -19

  • 565. 匿名 2015/06/25(木) 08:02:17 

    ギリギリの時って
    もう誰かに助けてって言う事も出来なくない?
    本当に病んでる人は自分が病んでる事を不特定多数の人に言ったりできないよ。
    本当の闇は人には話せない。

    ペラペラ言える程度の悩みだって事。

    AKBは病んでる子が大杉?
    自分で私弱いの〜ってそのメンタルが病んでるし、そんなやつは上に立てないでしょ。

    上にいる立場のやつしか分からない本当の病みがあるんだよねきっと。

    +20

    -3

  • 566. 匿名 2015/06/25(木) 08:03:34 

    さすがに可哀想
    笑顔も無理につくって見える

    +26

    -2

  • 567. 匿名 2015/06/25(木) 08:11:03 

    たかみなが気づいてない?
    気づいててトークはこっちでするから任せてって風に感じたよ
    彩ねえもそれを汲み取って最低限のリアクションだけに徹したような

    +55

    -7

  • 568. 匿名 2015/06/25(木) 08:14:33 

    昨日の歌番組
    元気だよってアピール笑顔だと思ってたけどずーっと笑っててアレ?って思った
    SKEの曲もあったから休めなかったのかな?
    豚お気に入りならなんとかしてやれ!

    +24

    -2

  • 569. 匿名 2015/06/25(木) 08:27:28 

    完全に薬物だ
    大麻吸ったときの様子と一致する

    +1

    -21

  • 570. 匿名 2015/06/25(木) 08:37:43 

    動画から、このグループのギクシャクも伝わってくる。ペラペラ喋る指原、柏木を見る渡辺さんの軽蔑視線…。ただ目立ちたいたかみな。病んでる松井。松井を気にしながらも、ぼっちの山本彩。

    +41

    -9

  • 571. 匿名 2015/06/25(木) 08:45:59 

    AKB崩壊

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2015/06/25(木) 08:57:59 

    松井珠理奈は主張が強過ぎてついていけない。
    松井玲奈と対照的ですね。

    +3

    -17

  • 573. 匿名 2015/06/25(木) 09:16:10 

    535 春コン2012とか雑誌まで入れちゃあ、ダメだろ

    +1

    -1

  • 574. 匿名 2015/06/25(木) 09:19:01 

    嫌いなものになると人間の感情がなくなる、アンチって怖いわ。

    +18

    -2

  • 575. 匿名 2015/06/25(木) 09:29:38 

    首、揺れてたんじゃなくて、無理ってスタッフに訴えてたんじゃない?視線も後ろの方にいってたし。
    これ大丈夫だと思って、あとはネタくらいになると思ってる運営側が本当に腐ってる。
    まだ秋元にべったりだったほうが守られてた。

    +25

    -2

  • 576. 匿名 2015/06/25(木) 09:39:38 

    AKBなんか全く興味ないけど、この件に関してはほんとビックリしたしなんかすごくショック。
    休ませてあげて!
    まだ10代。これから結婚して子供もいつか欲しいでしょ?
    今からそんな体でどうするの!
    ボロボロになってからじゃ手遅れだよ。

    親はなにしてんの?
    なんで辞めさせないの?
    前にも具合悪くなってるんでしょ?
    本人がやりたいと言ってても、こんな状況ならそれを無理矢理にでもやめさせないと。

    +30

    -3

  • 577. 匿名 2015/06/25(木) 09:58:29 

    皆さんもご指摘の通り、過密スケジュールにストレス、多忙、毒親
    小さいころからの無理、いろいろ積み重なっての事なんだと思います。
    未来だって、若さが無くなったら、AKB解散したら、、、って考えると
    まともな子だったら病みますよね?秋元とかスタッフの機嫌を損ねるとAV
    行きだったり恐ろしい世界。

    更に、沢山の秘密を抱えてるだろうし、周りの先輩も真っ黒な非常識な
    人たちだから珠理奈に限らず病んでる子多いだろうな。。。
    いくら今、お金と名声を得てても、それをパワーの素とできるのは
    腹黒いにんにくくらいだろうな。。。

    +24

    -4

  • 578. 匿名 2015/06/25(木) 10:18:56 

    デビュー早々まだ小学生の時、大声ダイヤモンドの異例のセンター抜擢により、それまで鳴かず飛ばずだったAKBは躍進した。でもその陰で、珠理奈は古参のファンから直接罵声を浴びせられ続けた。辞めればいいものを、SKEを背負ってしまっているので辞められなかったんだと思う。決して顔の造作だけでなく、大人びた雰囲気なのは、同世代の子達とはかけ離れた過酷な経験があるからだと思う。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2015/06/25(木) 10:20:17 

    枕辞めたいけど、辞めたら今の地位がなくなるから止められない悪循環になってるんじゃないかな?

    +2

    -6

  • 580. 匿名 2015/06/25(木) 10:27:12 

    今の状態でネットの叩きなんて見たら崩壊だろうね。
    普段神経図太いとか言って、韓国のタレントだって追い込まれて問題になってるのに、ネットはまるで要因じゃないとか笑える。

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2015/06/25(木) 10:33:48 

    あなたたちが心配することなんてありませんよ本当にヤバければ放送してないし
    踊らされ過ぎw

    +2

    -11

  • 582. 匿名 2015/06/25(木) 10:35:53 

    こんな動画観てもクスリだの老けてるだのって
    最初のコメとかひどい17歳の子に
    親は最低だなほんと

    +15

    -1

  • 583. 匿名 2015/06/25(木) 10:56:07 

    いや、らりってるんじゃない?メンタルのお薬でも飲み方で十分ヤバくなるよ。

    +3

    -9

  • 584. 匿名 2015/06/25(木) 11:16:47 

    この母親か…。
    ほんとうに何してるんだろう 母親でしょ?
    辞めさせてほしいと思う まだ若いのに2回も過労で倒れるとか…。
    可哀想だと思う

    +18

    -3

  • 585. 匿名 2015/06/25(木) 11:18:04 

    衣装ちがうのはSKEだからじゃないの?

    +10

    -0

  • 586. 匿名 2015/06/25(木) 13:04:53 

    山本彩ちゃんだけ気にしてスタッフのほうチラチラ見てるね
    他の4人は視界にすら入れてない

    +4

    -7

  • 587. 匿名 2015/06/25(木) 13:43:24 

    結局顔か、ぱるるは嫌いなくせに。

    +0

    -4

  • 588. 匿名 2015/06/25(木) 13:44:22 

    474. 匿名 2015/06/24(水) 23:21:00
    これだけ人が居て誰も分からないの?
    山本彩に話を振らなかったのは間に居る松井の異変に出来るだけ視聴者に気付かれないようにするための考慮
    社長が来てくれてるのに中断なんか出来るわけないでしょ!
    中断とか何とか言ってる人働いた事あるの?ゆとりなの?
    仕事ってそんなに甘くないのよ!


    ↑ウケた。
    仕事ってそんなに甘くないのよ!ってw
    この人こそ大した所で仕事してないんじゃないのかな。
    大女優さんなんかは、アレがない、コレがないって現場でワガママ放題っていうけれど、同じように知名度がある彼女がそれを出来ないのはグループに属してるからだと思うんだよね。自分一人で輪が乱れてしまっては……と思うだろうし、後ろで自分のポストを今か今かと狙ってる子がいるっていう圧もあると思うからね。

    で、その状況をワザと作り出してるのは運営側で。
    こんな状態なら体調悪いのなんて最初から一目瞭然。
    仕事は、もちろん体調悪いなんて言ってられない時もあるけれど…この状態で、後にも仕事がドッサリ控えているならこの回は最初から外して撮るのが妥当でしょう。

    しかも、カットされてて殆ど喋っていないし、だったら最初から休めるっていう判断出来るでしょう。

    普通の会社は、社員を守らなきゃいけない責任があるけど…
    こんなに馬車馬の様に働かせて、体調悪いのも本人が言い出せないのも分かっている上でこんな意味のない仕事させるってもはやブラックでしょ。

    仕事ってそんなに甘くないのよ!
    って、過労で社員が亡くなっている会社の社長の言葉そのものだね。

    +11

    -4

  • 589. 匿名 2015/06/25(木) 18:32:52 

    vipでは、大人のおもちゃって書かれまくってたけど
    ここはさすがのガールズちゃんねるだね

    +4

    -4

  • 590. 匿名 2015/06/25(木) 20:03:19 

    見ててかわいそうだった。引退した方がよさそう
    まだ18歳でしょ?これから学校行っても全然遅くないよ

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2015/06/25(木) 23:04:21 

    589
    そんな報告は不快でしかない。

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2015/06/25(木) 23:07:11 

    メンバーが止めるのは無理でしょ。
    だからスタッフに止めてって一生懸命訴えかけてたんだよね。
    スタッフが止めるべき!

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2015/06/27(土) 17:18:42 

    同じ日に衆力した歌ってる映像もなんかおかしかったらしいね 
    あれだけ人数いるんだから具合悪いならアンダーで誰かかわりよこせばいいのに…

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2015/07/01(水) 09:30:49 

    卒業直前のあっちゃんを思い出すわ
    SKEにまだまだいてほしいけど卒業した方が本人には幸せなのかな

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2015/07/06(月) 08:39:30 

    玲奈の居るうちに休ませて欲しい
    実家に帰って地元の友達と遊ぶだけでも結構ストレス発散になるし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。