ガールズちゃんねる

高岡早紀、愛犬と昼寝する自宅がオシャレ 暖炉&煙突や天井まで木製壁かけ棚

122コメント2022/06/25(土) 19:23

  • 1. 匿名 2022/05/27(金) 00:38:58 


    高岡早紀 愛犬と昼寝する自宅がオシャレ 暖炉&煙突や天井まで木製壁かけ棚/芸能/デイリースポーツ online
    高岡早紀 愛犬と昼寝する自宅がオシャレ 暖炉&煙突や天井まで木製壁かけ棚/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・高岡早紀が26日、インスタグラムに投稿。「午後のまったりタイム。。皆んなでゴロゴロ~」と、リビングで愛犬がソファーのうえでクッションにはさまって眠っている写真をアップした。


    +86

    -12

  • 2. 匿名 2022/05/27(金) 00:39:22 

    1日イチ高岡。

    +88

    -5

  • 3. 匿名 2022/05/27(金) 00:39:50 

    綺麗だよね

    +47

    -19

  • 4. 匿名 2022/05/27(金) 00:39:56 

    結構好きなインテリア!

    +111

    -10

  • 5. 匿名 2022/05/27(金) 00:40:02 

    ダルメシアン!可愛いよー!

    +123

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/27(金) 00:40:11 

    まーた高岡早紀トピ

    +35

    -3

  • 7. 匿名 2022/05/27(金) 00:41:23 

    うらやましいっす。

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/27(金) 00:41:31 

    タイトル笑った

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/27(金) 00:42:39 

    余裕があっていいよね

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/27(金) 00:42:59 

    壁一面の本棚いいな〜本好だからたくさん置きたい

    +54

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/27(金) 00:43:39 

    暖炉って何のためにつけるの?オシャレ?

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/27(金) 00:44:34 

    ダルメシアンかわいいよね

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/27(金) 00:46:50 

    写真下手すぎるw

    あざとく手を揺らしながら何回も撮ったのかな

    +22

    -13

  • 14. 匿名 2022/05/27(金) 00:47:38 

    ヤフーニュースもそうなんだけど、やたら高岡早紀の記事多くない?嫌いではないけど、さすがにちょっと。スケベ親父が推してそうな気がする。

    +58

    -3

  • 15. 匿名 2022/05/27(金) 00:50:05 

    >>2
    Yahooにもだよ
    お昼の番組に出だしてから多くなった

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/27(金) 00:54:12 

    大型犬、かいたいな~
    思いきるかな

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/27(金) 00:54:59 

    >>4
    掃除は絶対大変だな。

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/27(金) 00:55:28 

    地震来たら大変なことになりそう

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/27(金) 01:05:04 

    高岡早紀、愛犬と昼寝する自宅がオシャレ 暖炉&煙突や天井まで木製壁かけ棚

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2022/05/27(金) 01:06:55 

    犬じゃなくて部屋を見せたい構図

    +26

    -5

  • 21. 匿名 2022/05/27(金) 01:07:32 

    リビングはモノトーン系なのかな?
    高岡早紀の家のインテリア、外国っぽい色使いが多くて好き

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/27(金) 01:18:01 

    撮影用の借り部屋かなと

    贅沢できるほど今は売れてないでしょ


    +1

    -18

  • 23. 匿名 2022/05/27(金) 01:18:33 

    >>2
    がるで毎日この人の家の中見てるから
    もう間取り覚えちゃった

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2022/05/27(金) 01:18:49 

    >>17
    私も思った。
    上の方とか蜘蛛の巣とか埃だらけになりそう。
    てか、私ならそうなる。

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/27(金) 01:20:05 

    地震来たら悲惨だろな、と思ってしまった

    なんか嘘くさいんだよね
    ほぼニーズない人じゃない
    借り部屋か美術さんが作ったっぽい

    この画像は売れている人の画像だよ

    +2

    -19

  • 26. 匿名 2022/05/27(金) 01:27:04 

    >>11
    メチャ暖かい
    揺らぐ炎見てると心が落ち着く

    しかしながら色んな意味で余裕ないと無理っす

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/27(金) 02:03:32 

    >>2
    美奈代トピよりはマシ

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2022/05/27(金) 02:40:31 

    >>14
    からだ1つでのしあがったのでしょう

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2022/05/27(金) 02:51:09 

    ダルメシアンだ!
    珍しいね。可愛い~♡

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/27(金) 04:10:16 

    全然トピ伸びてなくてワロタw

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2022/05/27(金) 04:25:44 

    布袋と遊んで家庭壊したクズ女?

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/27(金) 04:26:19 

    >>27
    目くそ鼻くそ

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/27(金) 05:53:13 

    この人、若い頃スタイルは良かったけどダサかったからここまで化けると思わなかった。

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2022/05/27(金) 06:01:47 

    >>1
    薪ストーブを暖炉って言う人多いよね〜

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/27(金) 06:19:52 

    ダルメシアンかわいい!撫で回したい

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/27(金) 06:21:11 

    >>26
    うちの近所に暖炉の家が沢山あるんだけど庭が燃料用の
    倒木で埋まってる。雪国だから一冬分の薪をこの時期から
    作らないと間に合わないから週末はみんな必死になって
    薪割りしてる。山積みの薪の保管も大変そうだし
    時間と体力が必要だわ。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/27(金) 06:34:42 

    >>26
    近所に迷惑かけない立地じゃないと無理よね

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/27(金) 06:50:33 

    >>24
    私がお金持ちなら週一でダスキンさん頼む

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/27(金) 07:19:02 

    >>17
    こういうオープンな棚ってこまめな掃除週一でやらないとだよね

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/27(金) 07:21:35 

    都市部で暖炉はありえないと思う。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/27(金) 07:30:02 

    ダルメシアンやボルゾイはお金持ちしか飼えない犬なイメージ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/27(金) 07:32:41 

    こういうオシャレ部屋って棚のホコリは毎日取ってるのかな。ホコリを取りきれる自信ないから私は無理だ。。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/27(金) 07:34:38 

    >>1
    見せる収納か。
    センス良くないと出来ないよね。
    私には絶対無理だわ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/27(金) 07:35:31 

    芸能人の家にしたら割と庶民的?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/27(金) 07:37:21 

    >>36
    あと煙突の煤のメンテナンスも必要なんだよね?
    色々と大変そうだけど、やっぱり暖かさは違うんだろうか。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/27(金) 07:49:36 

    >>31
    え!まさかの布袋?美女と野獣だね

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/27(金) 07:49:39 

    >>1
    暖炉ってことは一軒家なの?
    田舎もんでよくわからないんだけど都内みたいな密集してるところで暖炉なんてできるの?
    よくガルでも薪ストーブの煙被害のやってるから気になる

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/27(金) 07:52:28 

    >>31
    あの時高岡早紀と結婚してた保坂が必死にかばってたよね
    「イケイケ姉ちゃんなのにテレビの前でずーっと黙って座ったままで」みたいなこと言って嫁をもてあそんだ布袋を許さないみたいな感じだった
    普通なら奥さんを批判しそうなものなのに不思議に思ったよ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/27(金) 08:21:43 

    >>1
    素敵だよね。
    美貌もお金もあって、欲しいものはなんでも手に入って。生きてて楽しいだろうな。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/27(金) 08:27:37 

    >>43
    全部の棚のほこり掃除も大変だよね

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/27(金) 08:31:52 

    >>36
    薪ストーブってCO2問題とかいいのかね?
    高いやつはフィルターの性能がが良いのかな
    燃やしたら二酸化炭素出る出る言ってんじゃんね
    田舎の野焼きとか焚き火とか無断でボーボー燃やしてるよね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/27(金) 08:36:11 

    保坂尚輝も通販で億超えらしいね。なんで別れたの??

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/27(金) 08:39:44 

    >>11
    凄いあったかいし、暖まるのが早い。リラックス出来る。物にもよるけど上に鍋置いてシチューとか作れる

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/27(金) 08:54:07 

    >>51
    オシャレ感が出るのでインテリアとして取り付けたけど、閑静な住宅地だと色々面倒くさくて使ってないと思う(小声)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/27(金) 09:00:27 

    >>33
    フルーツインゼリー、懐かしい!

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/27(金) 09:03:31 

    デビュー当時バレエか何か踊るCMに出てた記憶、正直そんなに売れそうには見えなかった。この人は年齢とともに色気が増してく人だよね。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/27(金) 09:05:35 

    こういうオープンな棚、掃除が大変そうだなといつも思うんだけど、面倒じゃないのかしら
    絶対ホコリたまるよね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/27(金) 09:57:17 

    寝顔可愛いすぎる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/27(金) 14:57:04 

    >>1
    こういう棚って埃が溜まって掃除が大変そう。。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/27(金) 16:37:14 

    麻宮早紀さんの記事多いですね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/27(金) 18:23:14 

    >>1
    ガルで爆砕運営者の兄がいるのを知った
    お金持ち

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/09(木) 22:10:33 

    ここであってるかな。引き続きよろしくお願いします😊

    156の方です。会えましたー!!
    20分くらいだし、自粛明けなのであまりイチャイチャできませんでしたが、最初マスクしてた彼でしたがひっつかんで外してちゅーしてやりました!(笑)
    プレゼントも受け取ってもらえて、喜んでもらえて嬉しかった。大事に使わせてもらうねって。
    代わりに来月のわたしの誕生日プレゼントのリクエストするの忘れてました!(笑)
    少しの間だけど会えて本当嬉しかったです。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/09(木) 23:16:36 

    >>62
    同じく私も1時間程度ですが彼に会ってきましたー☺️💗
    62さん同様プレゼントも喜んで貰えて良かったです♪
    次会う時はしっかり62さんのプレゼント、リクエストしてきて下さいね😊💕
    私は明日も会えるように都合つけてくれると約束したので明日はもっとイチャついてきてやるつもりです!笑

    彼に嫉妬されてる方もその後わだかまりなく仲良くしてると良いな😌💕
    嫉妬なんてなかなかされないから私は羨ましいけど💦笑

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/09(木) 23:35:51 

    >>63
    明日も会えるなんて羨ましいです☺️💕しっかりイチャイチャしてきてくださいね💕笑
    お互いプレゼント渡せてよかったですね✨喜んでる姿見れてほんとよかった♬

    同じく嫉妬とかされないから羨ましいです💦(笑)
    でもそれで未読スルーはつらいですよね😣可愛く拗ねてくれれば可愛がってあげるのにね(笑)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/10(金) 11:00:36 

    >>64
    お二人とも会えてよかったです!😊
    次はもっとイチャイチャできるといいですね💕
    別れかけて戻ってから少し変わって、職場でもデレデレ話しかけてくるし、会ってる時も私をスマホで撮ろうとしたり...💦(削除させたけど)ちょっと手を焼いてます笑 そろそろ厳重注意しないと😗
    LINEはまた普通に返してくれるようになって機嫌は戻ったみたいでよかったです。
    もう1人の彼とは変わらず。ほのぼのしてます
    梅雨があけたらドライブに連れてって!って言ってみたら、いいよ👍!って言ってくれたので楽しみです😊

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/10(金) 22:39:16 

    63です。
    今日仕事中彼からLINEが来ていて、昨日帰ってから女の香水の匂いがすると奥さんとケンカになったそうで今日会うの駄目になりました💦

    香水は休日しかつけないのでおそらくヘアスプレーの香りか制汗シートの香りだと思うのですが、以前も同じような感じで疑われ彼への監視がきつくなってしまったので今日は会うのをやめて疑いを晴らすようにしたいと…女の勘って凄いですね。。
    無事疑いが晴れてるといいけど💦
    彼に会うときは普段より香りは気をつけていたのになぁ…いっそメンズの制汗シート使おうかな😢

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/11(土) 00:11:43 

    >>66
    それくらいで気がつくってはじめから疑ってかかってる感じですね
    香水じゃなかったらそんなにつかないと思うけどなぁ
    会った次の日にそんなLINEきたら凹みますよね😢
    奥さん落ち着くといいですね
    私は最近は行かないからいいけど、彼の家に行ったら、犬のにおいがついてしまって💦
    あとタバコの匂いは気をつけてます

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/11(土) 00:45:07 

    >>67
    新婚当初に浮気の前例があるようなのでそれ以降ずっと奥さんは疑ってかかっているようです。。
    それも奥さんの友達に迫られて一度だけ関係を持ったらその友達に奥さんに直接ばらされたという修羅場だったらしく…奥さんは友達を切ったそうですけどね💦
    せっかく今日も会えると思っていたので朝から楽しみにしてたのですが…

    たばこはもちろんワンちゃんの匂いも移りやすいですよね💦
    毛も付いたらお家にペットが居ないと家族に疑われそうですし…この関係って気をつけなきゃいけないことだらけですよね😢

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/11(土) 17:35:08 

    >>66
    その後連絡きましたか?奥さんの疑い無事はれたでしょうか、、
    匂いとかいろいろ気をつけないこと多いですね、、
    うちは別にタバコとかもないけど、なんとなく会った後は自分が彼の匂いする気がして、家族に気づかれるんじゃ?!と思う時確かにあります(笑)
    彼さんが無事乗り切れてますように。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:41 

    >>69
    今日なんとか疑いが晴れたと連絡がきました!
    「どうやって説明したの?」と聞いたら昨日私の使ってるヘアスプレーを聞かれたので画像を送ってたんですが、それを仕事帰りに買って帰って
    わざわざ中身を道中半分ほど捨てて
    「これが仕事の休憩室にあったけど、持ち主もわからなくて汗かいたしとりあえず制汗スプレー代わりに使っただけで誤解だ」と説明したら納得してくれたみたいです💦

    これからはもっと匂い対策しないと…
    仕事帰り会うことが多いのでどうしても朝ヘアスプレーしたり、制汗シート使ったりしてそのまま制服で会うので制服に匂いがどうしても残っちゃうんですよね。。完全に何も使わないわけには行かないのでメンズのものが無香料タイプに切り替えます😢

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:01 

    >>70
    彼すごいですね👍考えてくれたんですね!
    誤解解けてよかった。でも大変ですね💦
    確かに仕事終わりだと匂い対策色々したいですよね
    私も出かける時は持ち歩いてます。
    自分の香水の香りと同じヘアスプレーです
    彼と会う前もするけど、彼と会った後家に着くまでに最後振ります。髪の毛にタバコや他の匂いがうつってると思うから。
    慣れてきた頃が1番危ないですよね。お互い気をつけましょう😊
    また早く会えますように

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:59 

    >>71
    ご心配して頂いて有り難うございます😣
    また去年のように監視が厳しくなって会えなくなったらどうしようと心配してましたが彼の機転のお陰で助かりました💦

    これから暑くなるし汗や匂い対策したいのにそれを制限されるとなかなか辛いですが、これからも彼と変わらず会い続けたいし無香料の女を目指します笑
    私も71さんのようにお気に入りの香水使いたいけど暫くは休日のみで我慢します😢
    はい!本当にお互い気をつけていきましょうね☺️

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/15(水) 18:08:41 

    こっちから出れそうな予定伝えといて、またそちらの予定も教えてねとは言っといて
    でも結局こちらからどう?って聞いちゃう、、
    一応明日なんとかとは思ってたんだけどーみたいには言われたけどどうなるやら
    また少しだとは思うけど、会えるなら会いたい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/15(水) 19:32:08 

    >>73
    私もいつもそんな感じですよー
    明日同じく会えるかもとは言われていますが期待はしてません💦

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/15(水) 19:57:37 

    >>74
    なかなか時間つくるの難しいのはわかってるけど寂しいですよね💦
    お互い明日会えるといいですね、、

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/15(水) 23:11:22 

    >>74
    >>75
    お二人とも明日会えるといいですね😊
    私も都合のいい日わかったら教えてねって言うけど待てなくて催促してしまいます💦
    こっちの予定も入れられないし、早く決めたいです。
    決まったらホッとします

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/16(木) 00:06:41 

    >>75
    本当にお互い明日は会えますように😢✨

    >>76
    有り難うございます☺️
    やっぱり催促しちゃいますよね!笑



    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/16(木) 22:18:43 

    75です。今週も20分ほどでしたが、、一応会えました☺️
    ちょっと不安になって、もうわたしのこと嫌になっちゃう?って聞いちゃったけど、ならないよー!ってすぐ笑い飛ばしてくれた。いつも穏やかで優しい彼が好きです。その気持ちちゃんと信じなきゃなって思います。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/17(金) 00:13:28 

    >>78
    会えたみたいで良かったですね😌💗
    そして彼も優しい🥺‼️

    私は急に主人が彼との待ち合わせまであと1時間て時に副業の仕事を休んだと連絡があり、会うのダメになってしまいました😢
    朝から彼が「今日は長く居たいし絶対早く仕事おわらせるからね💗」とLINEくれていて嬉しかったのに…私からドタキャンする形になってしまうなんて。。
    私も早く会いたいです😭

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/17(金) 06:35:27 

    >>79
    会ってる間は優しくていつも安心できるんですけどね、普段が連絡なさすぎて、、不安で。でも少しは信じて待ちたいなって思いました。すぐ落ち込むから無理かもだけど(笑)

    彼が頑張ってくれてるのにこちらが断るのはつらいですね😭💦また早く会えますように!!
    わたしも次の予定決まってないので、また早く会いたいなぁ。次こそはゆっくり会う時間取れたらいいなぁ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/17(金) 20:45:51 

    お二人とも仲良さそうな雰囲気が伝わってきてキュンとなりました☺️
    連絡があまりないと不安になるけど、言葉も大事ですよね。男の人はわかってるだろって感じであまり言わない人が多いけど、女性はその一言で安心するし待てるのになって思います
    この間も既読からの返信が遅くて不穏な雰囲気になりかけました。一言でもいいから早めに返してほしいのに。
    やっぱりまた会えるとなると安心しちゃうんでしょうね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/21(火) 11:53:25 

    次も高岡さんトピにしますか☺️?

    今日は連絡とれない日だし先週は会えてないしでお天気も相まって仕事もヤル気が起きません💦

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/21(火) 16:27:07 

    次も高岡さんいきましょう❣️
    わたし何故か今週不安定期で会いたいのに!とわがままぶつけてしまい喧嘩してます💦
    彼は優しいのにわがままばっかり言って反省してるけど、この気持ちの落とし所がまだわからない。
    でも会えたらふっとぶんだろうなぁ💦でも会えないしなんとかするしかない。。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/21(火) 19:34:28 

    高岡さんトピ行きましょう😊
    会いたいのに会えないとストレス溜まりますね
    会いたい時に会えたらどんなに幸せかって思う
    私はいつもの月経前の不安定に耐えてます💦
    もう辞める!って言いたくなるんですよね毎月笑
    でも最近誕生日だったんですけど、日付が変わる瞬間にLINEくれて嬉しかったので今は気分がいいです笑

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/22(水) 01:59:39 

    83です。大爆発して大喧嘩
    さすがにうんざりされたかもしれない
    でも話す中で
    俺も会いたくても会えなくて苦しいとか、そういう発言があって
    そういう風に思ってるとは思わなかったから爆発してよかったかもしれないと思ってる(笑)
    明日、もう今日か💦会う時間は取れないけど、仕事の合間に電話してくれるみたいなのでちゃんと話そうと。
    結果はどうなるかわからないけど、ちゃんと落ち着いて言いたいことを伝えたいと思います。頑張ります。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/22(水) 07:10:01 

    >>85
    今日の電話、ちゃんと話してうまくいくといいですね
    私も何回か拗れたことあるけど、彼の本音も聞けたし拗れて仲直りするたびに関係は深まってる気がします。
    いつも覚悟しながらぶつけますけど💦
    85さんの彼も苦しいくらい会いたいのだから、きっといい方向に行くと思います。頑張ってください

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/22(水) 12:00:09 

    皆さんやはり似た境遇なんですね💦
    私も同じく暫く会えなかったことに寂しいやら腹がたつやらでつい喧嘩口調のLINEを送ってしまって…
    昨日は連絡とれなかったし早く会ってちゃんと話したいと思っていたところです😢

    >>85さんもしっかり電話で話し合って良い方向に解決すると良いですね😌
    気軽に会えない分こちらを不安にさせるようなことしないで欲しいもんです!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/22(水) 14:03:49 

    85です
    前にも同じようなことでこんな風になって。でもだからって会えるようになるわけじゃないし、奥さん疑ってるから連絡もままならないし
    (帰る時間が遅いと電話が必ずくるそうです。)
    このまましんどいのが続くのに、やめた方がいいと思うよと。
    私は彼が私のことを嫌になったとかじゃないなら、まだ好きで会いたいとか思うなら続けたいと伝えたけど。
    でも仕事と家庭もあるしなかなか思うように会えないし、難しい部分があって
    わたしが苦しい思いしてるのを見るのはつらいし、泣かせるのは嫌だと。
    離れて平気なわけじゃないけど、今のこの苦しい状況も平気じゃないって思ってるよと。
    お互いに、どうしたらいいかわからないね、と。
    なんか彼にとって負担にしかならないのなら、離れるべきなのかなとも感じています。でも離れるのがつらくて、苦しくて決めきれないです。
    明日少し会えるので、また少しですが話す予定です。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/22(水) 14:06:25 

    遠距離恋愛のようなものだけど、普通の恋愛ならこのあとに結婚てゴールがあるけど、そういうのはないじゃない?って言われて
    そんなん最初からわかってることじゃん、と言ったけど現実突きつけられた感もあります。
    そうなんだよな、続けても意味のないことだよな、とも思うんです。
    どうしたらいいのか、わかりません。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/22(水) 14:36:38 

    彼も
    続けたいのはわかるし、やめたいって思ってるわけじゃないし
    この状態のままはよくないけどどうしようもないから
    いいのかなって思うし
    また絶対同じように会えない、連絡もできないことでもやもやして同じようになるし
    苦しめて、でもどうしようもなくて、どうすればいいんだってこっちも苦しい
    どうしたらいいかわからない

    その葛藤がわたしも苦しくて。
    連続でごめんなさい。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/22(水) 14:49:25 

    彼を苦しめる存在でしかなれないのなら、解放しなきゃなと思います。
    昨日の会いたいのに会えなくて苦しいとかって言葉は本音?って聞いて
    もちろん本音だと。
    そう感じてるというのが最近わからなかったから、そーゆー言葉は伝えてほしい、と言ったけど
    言ったら会いたくなるでしょ?それに言ったくせに会う時間は作れないしと思うとーみたいに言われて。
    なかなか難しいです。
    言葉とかだけでも少し気をつけて不安にさせないでいてくれたら、そーゆー会えないとかのモヤモヤの積み重ねが減るから大丈夫とも伝えたんですけどね。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/22(水) 15:02:50 

    長々とすみません(笑)

    書き込みながら、いろいろ考えるのも疲れてきました。
    もう彼に明日選んでもらおうかと思ったりしてます。
    離れること
    このままの状態でも頑張って続けること
    平気な方を選んでもらおうかなと
    わたしはこのままでも続けたい。離れるのは平気じゃない。でも彼は違う気がします。その時は受け入れなきゃと思います。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/22(水) 17:55:31 

    全然吐き出してください。
    私もここで助けられてます
    書いてても整理がつかなくて、答えってなかなか出ないですよね。
    私はですけど、ゴールがないって言うのは違うなぁって。それは初めからわかってたことだし。
    会いたくて会ってきたわけで。
    ただ理由として言われるのは85さんと同じで違うなぁって。
    それなら無理して会うほどではなくなったと言われる方がましかな。
    男性は言葉で言うと会いたくなる、期待させるって思うのかもしれないけど、女性はそれで気持ちが落ち着いたりしますよね。それを伝えてみてはどうでしょうか?

    私たちはさらに会い辛い状況になった時に「もう難しいんじゃない?」って私が軽く言った時は「そうだね」って返したくせに、私が賭けに出て(いや、本当に待ってるのが辛くて半分は終わらせたい気持ちもありました)本気で別れを告げたら彼がまだ会いたいと思ってくれてたのがわかったんですけど。そこまでしないとわからないくらい男性の言葉って全然足りないんですよね💦
    すぐ会う日を提示してくれたので、会った時にそこで最後にするか続けるか自分で決めたいと思いました。
    またなし崩しになるのだけは嫌だったので。
    その時会った時に約束してもらいました。
    最低でも月に一度でも1日会えるようにすること。
    彼から会いてる日を言うこと。です。自分から聞くのがもう嫌になってたので。
    本当は2回くらい会いたいけど。
    これからもしそれが守れなかったら辞めるつもりです。
    彼がこの約束さえ守るのができなくなったらそれまでの気持ちなんだなって思うようにしようと。
    自分の中でルールができたことで気持ちは安定しています。その他でも嫌なことは嫌って言えるようにもなりました。ただでさえ会えないんだから私の気持ちを大事にしてほしいとも伝えました。(LINEとかで寂しくならないように)
    85さんも自分の気持ちも大事にしてくださいね。
    投げやりになりそうになるけど、自分の気持ちを後悔しないように相手に伝えて欲しいです。
    今彼に決めてもらったら後で85さんが辛くなりそうな気がします。
    私も前に彼に急に一方的に別れを言われた時はとても傷つきました。会った次の日に言われたので天国から地獄でした。(彼女バレしかけた時です)
    そのトラウマがあるので、絶対この関係を終わらせる時はできれば私がちゃんと心の準備をしてから決めたいと思っています



    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/22(水) 18:16:08 

    ありがとうございます。
    普通の遠距離恋愛なら会えなくてもそのゴールに向かって頑張れるけど、ゴールがないから、こんなにしんどい思いさせてまで続けてもいいのかなって言われて。
    今週は会えるけど、来週はわからない。全く会えない月があるかもしれない、ほんとに仕事がいっぱいいっぱいで、先がわからない。
    普通の恋愛なら、会えなくても次埋め合わせをとかできるけど、それもできないし、お互い仕事も家庭もある中でどうしても難しくて、寂しい思いをさせてしまう。させたくないって思ってはいるんだけどと。
    そう、多分会いたいと言うと会いたくなるだろうから会えないのにって思うから言わないみたいな感じで。言葉だけで安心するんだよってもう一度ちゃんと伝えてみます。

    彼は優しい人だから、なんとか応えようと思ってくれてるのはすごく伝わるし、しんどい気持ちも伝わってきたから、負担になりたくない気持ちも大きいです。
    だけどほんとまだわたしは離れたくないので、その気持ちはちゃんと伝えたいと思います。
    同じく、もし彼が続けるのを許してくれるなら、ルールを決めたらいいかなと思いました。
    お互いの無理のない範囲で。
    今私が1番会いやすいのが木曜夜だから、そこで会える時は基本少しでも会う。でもお互い無理しない。会えなくてもお互い責めない落ち込まない。
    会える会えない連絡できるできないより、報連相!予定がわかったらすぐ報告するのを優先してほしいと話そうかなと思ってます。
    どうしたらいいかほんとわからなくてお互い苦しい感じです。
    でもちゃんとお互いが、納得して決めたいとは思っています。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/22(水) 18:31:20 

    お互い会いたい気持ちがあればきっと何とかなると思います
    納得いくまで話せるといいですね。
    私みたいに辛くてもう1人作るのはおすすめしません。本当はしたくなかったので。
    今は会えない辛さより、このまま2人と会っていていいのかってそれで悩んでます💦
    でもどちらとも辞める決心がつかない自分にイライラ。
    彼がもう少し会ってくれたら、彼女と別れてくれたらって思ってしまう。打算的なんです。悪いですよね
    もう1人の人がいるからLINEあまりできなくても月に一度しか会えなくても我慢できてる状態です。
    そんな私が偉そうに言ってごめんなさい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/22(水) 18:38:52 

    謝らないでください。大丈夫ですよ。ほんとにいつも助けられてます。
    実は私も分散考えて、そーゆーサイトに登録してやりとりしてたことあります(笑)だからほんと謝らないでください。
    わたしはなかなか難しくて、彼のことばかり考えて他の人と疑似恋愛だとしてもできなくて結局ブロックしてしまいましたが💦
    でもその時多少楽しかったので(笑)気持ちの分散は大事だと思いました。他の人は作れないけど、何か違う場所とかで彼を考える時間を減らしたらいいのかもとか。ジムでも通おうかな(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/22(水) 19:03:25 

    みなさん本当に似た状況なんですね。
    お二人のコメントを読みながら自分の気持ちや彼の言動まで同じでびっくりしてしまいました。
    男の人って本当に全てを言葉にしてくれないし、期待させると会えなかった時余計寂しい思いをさせるからと「会いたい」って言葉も私たちと同じように伝えてくれませんよね…
    なかなか会う時間がとれなくても少しの電話や連絡だけで随分こちらの気持ちも落ち着くのにな

    私はつい最近彼に「私って貴方にとって何なの?」とLINEしてしまいました。
    続けて「彼氏彼女の良いとこ取りした関係とか思ってる?」と。
    彼からは「個人だけの気持ちなら一緒になりたい人だよ」と返ってきたけど裏を返せば一緒になりたいけどなれない関係だと言われたようで酷く傷つきました…
    絶対別れたくはないけどゴールも見させて欲しい。。
    私はいつ旦那と離婚しても良いと思っているので…
    やっぱり私も彼と話し合わなきゃ駄目だとこちらを覗いて改めて感じました。
    本当にここの皆さんが幸せな望むような関係を続けられたら良いのにな…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/22(水) 21:16:53 

    なんだかんだ今日話したことをちゃんとしてくれて、嬉しくなってます
    連絡を待ったり途切れるの嫌だから、予定は先に教えるとかしてと言ったら、あー帰る前に着きそうとか?そういうのも?って言ってくれて、今日実際ちゃんと言ってくれました
    少しずつそうやって気持ちをわたしもしっかり受け取って、安心して待ちたいなって思いました
    明日また頑張ります

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/22(水) 21:43:31 

    >>98
    よかったですね😊やっぱり言わなきゃわからない事って男女違うからあるんでしょうね。
    今家にいるのか?とかすごく気になるし、それによってLINEも送っていいのかもわからなくてモヤモヤするし。
    そういうちょっとした事がすごく大事ですよね。

    もう1人の彼にはたまに寝る前にLINEするんですけど、彼が寝てたり遅い時間に既読したらそのまま既読スルーだったりして💦
    一言おやすみが聞きたいからLINEしてるんだよ、次の日おはようでもいいのって言ったら「あ、そうなんだ💦既読遅くなったからもう話せないし今更送ってもなーって思ってた」ってw
    今度からちゃんと返すね😊って。
    そういう男性もいます😅

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/23(木) 21:56:20 

    こんばんは
    20分ほど会えたのですが
    話の続きじゃなくて、普通に雑談して終わりました(笑)
    あれ?何してんの私たち?(笑)
    と言いつつも、普通に楽しく話せた時間が嬉しくて、気持ちはすごく落ち着きました。時間が足りなくて、もっともっと話したかった。多分彼も同じだったと感じました。少しだけど抱きしめてくれる感じとか、彼が思ってくれてるのが伝わったから、大丈夫と信じたいです。
    来週は木曜は無理と言われたので次会う予定はまだわからないし、またいつゆっくり話せるのかわかりませんが、これからも楽しく一緒に過ごしたいなと思いました。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/23(木) 22:12:11 

    >>100
    よかったですね😊
    ただお互い会いたくて話したくて一緒にいたいだけなのに、普通の恋愛じゃないから色々拗れたり、独りよがりになったりでもやもやしたりするんですよね。
    私たちもこれまでギクシャクしたこともあったけど、拗れた理由は独身同士ならないことで。
    だから会ったらただ楽しいんですよね。
    前の夜LINEで気まずくなっても次の日顔見たらお互い元通りになる。顔見るだけで嬉しいからどうでもよくなっちゃいます。
    100さんの彼も一度離れることを考えた後会って、より大切さとか必要な人なんだってわかったんじゃないかなぁって思いますよ😊

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/23(木) 22:20:01 

    >>100
    彼と会えたようで良かったですね☺️
    会うまでは二人のことについてあれこれ話そうと考えますが意外と会うと普通の雑談になっちゃうのわかります笑
    楽しい時間を過ごされたのなら何よりです💗

    私も今日彼と久しぶりに会ってきて色々話をしたのですが、彼の奥さんがまだ浮気を疑っているそうでこの頃ストレスで髪が抜けてきたと…
    私に会いたいけど奥さんの目にみえるストレス症状を見ると会うに会えなかったと言われました。
    奥さんのことは大事だけど好きなのは私で自分でもずるいのはわかってると…。
    私もそう言われてどう答えていいか解らず泣いてしまいましたが今度はもっと長く時間をとってくれるようなのでしっかり今後について次は話したいと思います。。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/23(木) 22:59:22 

    >>101
    ありがとうございます😊ほんと会って楽しいからそれが勝つんですよね(笑)
    でも同じこと繰り返すのはもう嫌なので、話すのは必要かなとも思ってますが彼の愛情信じて頑張りたいです。
    バイバイの前のぎゅーされて頭かな?耳上くらいかなにチュッてされて
    それがなんか愛しさを感じる感じで本当に嬉しくなりました。
    一緒にいてほんと楽な存在だなってのはお互いにわかるので、だから彼も悩んだんだろうなと思っています。こーやって楽しく過ごせるのがわたしも1番なので、これからも仲良しでいたいです😊がんばります

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/23(木) 23:07:58 

    >>102
    ありがとうございます😊
    解決してなくて大丈夫かなって気持ちももちろんあるけど、楽しく過ごせてよかったです✨

    102さんも会えて話せたのですね。
    それはほんとどう答えたらいいのか、、奥さんのこと、心配な気持ちももちろんわかりますもんね。。
    ゆっくり時間とってくれるの嬉しいですね。しっかり話せますように。
    102さんも遠慮せず吐き出してくださいね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/23(木) 23:35:32 

    彼がこの間「毎日会いたいね」って言うから私も「会いたいよね」って、返しました。
    お互いそう思ってるのにどうにもならないからいつも苦笑い。
    テレビ見る時ソファに寝転びながら後ろから抱きしめてくれてるけど「こうしてるだけで楽しいよね。幸せだよ」って言ってくれて嬉しかったな。
    会える日は少しでも長い時間会えるように睡眠時間削って会ってくれる。
    お互い今の境遇に諦めもしながら会ってるけど、会ってる時だけは楽しく過ごしたいです
    彼女より少し早く出会えていたらな。もっと楽しく毎日過ごせたんだろうなって思う 彼は辛いかもしれないけど。
    彼は私が離婚しないってわかってるから彼女とは別れないんです。
    打算的だけど、寂しがりやの彼は誰かいないと無理みたいで。私も同じだからよくわかる。
    この間、私と別れたら彼女とも上手くやれない気がすると言われました。初めはカチンときたけど、よく考えたら私も彼がいるから夫と上手くやれてるんだな。
    お互い様でした。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/24(金) 07:59:48 

    >>104
    有り難うございます😢
    本当は今日連絡とれない日なのですが昨日私が泣いたのもあって、トイレや奥さんの目の届かないところで必ず連絡すると約束してくれたのでそれを待とうと思います。
    もし夜奥さんがパートへ行くのであれば今夜も会えるそうなのでいつも通り期待はせず待つことにします。

    本当に私もここで色々吐き出せるから助かっています。みなさんの話も共感でしかありません。
    きっと経験した人でしか理解してくれませんもんね。
    ここのみなさんとリアルに友達ならなぁとよく思ってしまいます。笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/24(金) 11:23:27 

    >>106
    彼の優しさ嬉しいですね。連絡きて夜会えるといいですね。
    難しいですね。そんな状態の奥さんを見捨てるような人ではあってほしくないからわかるけど、もちろんやっぱりもやる気持ちも出ちゃうと思います。

    ほんと皆さんと実際会える距離で悩みを相談し合ったりできたらいいですよねー!ほんといつも助けてもらってありがとうございます。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/24(金) 15:10:32 

    >>107
    先ほど彼から連絡がきて、やっぱり今日は会えないとのことでした💦
    はじめから全く期待してなかったのでダメージは少ないです。笑
    かわりに明日1時間ほどなら会えるときたので明日を大人しく待つことにします😌

    本当に会える距離に居たらしょっちゅう女子会したいところですね😢
    こちらこそいつも話聞いて頂いて有り難うございます😌💗
    今日は有給なのですが普段は仕事に追われなかなかお二人の会話に参加出来ず申し訳ないです…



    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/24(金) 15:38:42 

    >>108
    今日は会えなかったけど次を提示してくれるのが嬉しいですね😊 明日楽しんできてください!
    お二人と私は少し違う関係な気がするけど、自分のことのように嬉しくなりますし、応援してます!
    私は実際相手には遊び相手と思われてると思います。
    特に年下の彼には💦
    だけど縁あって仲良くなれてこうやって続いてるのも事実だし、癒されるって言ってくれるから私が会う意味があるといいなと思ってます。
    自分が彼たちがいないと無理なように、私も誰かに必要とされたいのかもしれません。
    来週は年下の方の彼に会います。1ヶ月分たくさん話ししてきます☺️ これからの付き合い方も具体的に話せるといいな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/24(金) 16:33:31 

    >>108
    奥さんやっぱりパート休んだのかな?
    正直毎月のように突然休んでよく働き続けてられるなぁ、、ってちょっと思っちゃいます(笑)
    ほんと次を提示してくれるのいいですね😊しっかり話して、でも一緒の時間楽しんでくださいね。
    お仕事いつもお忙しそうですね💦気軽に吐き出したりできる場としてでもあるので、みんなこれるときにきて話せる時に話したらいいと思うので気にしないでくださいね☺️

    >>109
    うちもお互い離婚する気ないし、遊び相手と思ってるだろうなと思ってますよ💦でも不倫の時点で分散してるようなものなので、もうすこし気軽に楽しみたいなとも思ったりしてます。結局好きすぎて重くなっちゃいますけどね😭
    来週楽しんでくださいね🥰

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/24(金) 16:44:08 

    >>109
    有り難うございます☺️
    普段会えても数十分がほとんどなので今度は泣かず、彼との時間を楽しんできますね♪

    いえいえ、お気持ちとてもよく分かりますよ!
    私も昔大好きな人がいて、自分が彼女じゃないのもわかっていたので彼を好きな気持ちを分散させる為に別の人を作っていました。
    でないと気持ちのバランスがとれなくなるんですよね💦
    お互いが癒される関係ってとても大事だと思います😌
    来週は年下の彼と楽しい時間を過ごしてきてくださいね😊💗

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/24(金) 16:55:05 

    >>110
    彼の奥さんは扶養内パートなので時間も日数も物凄く少ないんです💦
    それなのにほんとよく休めますよね…正直羨ましいです😭
    私なんてこの春から部署の異動でバタバタしっぱなしなのに。笑

    昨日は泣いちゃったし拗ねたしで全然可愛くない態度をとってしまったので、明日はもう少し素直になれると良いなぁ
    110さんのところはお互いが同じ関係性を望んでいて理想的ですね😌
    私も始めはそのつもりでしたがどんどん好きになってしまって今では彼に離婚して欲しいとばかり考えています。。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/24(金) 17:18:52 

    お二人にそうやって言っていただけるので私はここにいることができます😊ありがとう。感謝しています。

    次はどの高岡さんにしましょうか?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/24(金) 17:20:09 

    >>112
    わたしも扶養内ではありますがそんな気軽に休めないですよほんと奥さんすごいですね💦

    でもわたしも彼がわたしのものだったらいいのに!って思う時ありますよ(笑)それくらい独占欲もあります。けど冷静に考えたら離婚する気はありません😅笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/24(金) 17:20:49 

    >>113
    コメント少ないし、ミニワンピにいきますか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/24(金) 17:28:31 

    >>115
    賛成です😊

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/24(金) 19:24:55 

    >>115
    了解です😊

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/25(土) 09:26:29 

    112です

    やはり今日もダメになりました
    さすがに続くと凹みますね…
    なんか疲れたなぁ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/25(土) 15:44:09 

    >>118
    残念でしたね😥期待して会えないが続くと辛いですね
    私は職場で見たり一言二言話したりはできますが、周囲にばれないように当たり障りのないことを話し、振る舞わなければならないし、会うのは月に一度で辛いです。
    今日も遠くで目が合っていつものように優しい目で見てくれていたけど。
    彼女にも最近また嫉妬してます。会えないのは我慢できても嫉妬して彼女と自分を比べ出すと自分が情けなくてもうやめようかなって思います。
    また波が来そう💦LINEすると言ってしまいそうだからしばらく送らないようにします
    私も耐えます。118さんも一緒に耐えましょう!
    次楽しく会えるように😊

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/25(土) 16:02:55 

    >>119
    有り難うございます😣

    119さんのように仕事では会えるのに周りにバレないよう過ごさなきゃいけないって想像するだけでももどかしい気持ちになりますね💦
    毎日会えているのに二人きりで会えるのは月1なんて…😢
    私も明日はLINE出来てもきっと不満しか出てこないだろうから自分からは送らないでおきます。
    去年の今頃はもっと頻繁に会えていたし楽しかったのに今はしんどさが勝ってる気がします💦
    私も119さんと一緒に耐えてやるぞー😣

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/25(土) 17:18:29 

    >>118
    残念でしたね、、
    わたしも前はもっと会えてたし連絡も出来てたしと思うとしんどさがつのってきます
    次いつ会えるのか、ほんとにわからない状態なのがつらいのですが、わたしも一緒に耐えるので頑張りましょうー!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/25(土) 19:23:57 

    >>121
    さすがに続くと凹みますね😢
    有り難うございます!
    ここのみなさん同じ気持ちでいると思うと一人じゃないから頑張れそうです😣
    もう今夜はやけ酒してやりたい!笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。