ガールズちゃんねる

現場で度々起きる“竹野内待ち” 竹野内豊51歳、“悩みすぎる男”に不安の声

132コメント2022/05/27(金) 19:04

  • 1. 匿名 2022/05/23(月) 12:49:29 

    現場で度々起きる“竹野内待ち” 竹野内豊51歳、“悩みすぎる男”に不安の声 | 文春オンライン
    現場で度々起きる“竹野内待ち” 竹野内豊51歳、“悩みすぎる男”に不安の声 | 文春オンラインbunshun.jp

    「5月中旬にクランクインするそうですが、これまでほとんど出演することのなかった低予算映画。現場を止めてしまいがちな人なので大丈夫かと……」


    平均視聴率12.6%と高視聴率を獲得した『イチケイのカラス』だが、ドラマの現場では“竹野内待ち”が度々起こったという。

    「セリフが出てこないんです。法律用語が多いせいもありますが、長台詞だと最低でも1、2回、多いと6、7回NGを出す。そのたびにマネージャーに『ちょっと台本見せて』と確認するのですが、悪びれもせず難しい顔で悩みながら時間をかけるので、現場の流れが止まってしまう。本人も自分の楽屋に引きこもりがちでした」(同前)

    古くから竹野内を知る人物はこうフォローする。

    「彼はむしろ自宅で深夜まで台本を読み込んでしまうことで遅刻したり、現場でセリフが飛んでしまうタイプ。真面目でいい加減に出来ないがゆえに、悩み過ぎて周囲に迷惑をかけてしまう。決して悪気があるわけではないんです」

    +127

    -10

  • 2. 匿名 2022/05/23(月) 12:49:51 

    視聴率2%ーーーーー!!!

    +4

    -50

  • 3. 匿名 2022/05/23(月) 12:50:02 

    最後の砦

    +22

    -5

  • 4. 匿名 2022/05/23(月) 12:50:46 

    お疲れサマンサ

    +98

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/23(月) 12:50:49 

    ヒゲそれよ

    +11

    -28

  • 6. 匿名 2022/05/23(月) 12:50:51 

    加齢で物覚えが悪くなってるのではなく?

    +242

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/23(月) 12:50:56 

    まあそれありきでオファーしてるだろうし

    +79

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:13 

    51歳か。やっぱかっこいいね。

    +372

    -25

  • 9. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:27 

    まぁ器用そうではない。
    そこが味になってるんだろうけど

    +284

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:37 

    顔がめっちゃタイプだから何時間でも待てるわ。

    +236

    -29

  • 11. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:40 

    真面目で悩みすぎて迷惑をかける・・・・迷惑かけてる状態が長いなら少しずつでも改善する努力しないと。

    +83

    -6

  • 12. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:41 

    更年期か?

    +33

    -6

  • 13. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:46 

    決して悪気があるわけではないんですって言いながらディスっていくスタイル

    +286

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/23(月) 12:51:47 

    >>1
    イップスかしら

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:19 

    真面目に仕事したからって視聴率に直結する訳じゃないし苦しいだろうなこういう仕事

    +103

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:27 

    独立したからネガキャンされるのか?

    +181

    -4

  • 17. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:38 

    いいの。竹野内だから。

    +165

    -18

  • 18. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:45 

    私生活が謎。結婚しても既婚者オーラとか無さそう。

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:49 

    こんな記事でたら可哀想
    普通に仕事頑張ろうとしてるだけじゃん

    +189

    -8

  • 20. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:52 

    セリフ覚えられてない方が遅刻するよりマシの気がするけど、遅刻してさらにセリフ出てこないって事?

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:05 

    こんなこと暴露されて本人どうなのかしら

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:06 

    記憶力に難があるの?

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:22 

    鈍臭いイケメンなのは見たらわかる

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:25 

    カッコいいけど、あのドラマは韓国語が撮影現場で飛び交ってる風だったので拒否反応が…

    +52

    -6

  • 25. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:26 

    とりあえず口パクパクさせて撮って後でアフレコすればいいんじゃない?

    +9

    -7

  • 26. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:27 

    >>16
    思った。芸能界ってこわいね。

    +121

    -6

  • 27. 匿名 2022/05/23(月) 12:53:48 

    現場スタッフが竹野内豊の悪口言ってんの?

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:00 

    真面目すぎるとか考えすぎるとか、そういう言い方もあるよね〜って感じ。
    ただの要領悪い迷惑な役者だけど、主役なら許さざるを得ないよね…。

    +9

    -10

  • 29. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:00 

    >>1
    でも素敵だよ。

    +58

    -7

  • 30. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:02 

    >>1
    「イチケイのカラス」ってそんなに面白くなくて途中で観るの止めたわ
    黒木華が嫌いってのもあるんだけどね

    倉科さんと騒がれてから急に輝きが無くなった気がするだけど、年齢のせいかなぁ?

    +64

    -16

  • 31. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:11 

    たまに「〇〇さんは現場に台本持ち込まないんですよー」みたいな俳優さんいるけど、そっちのほうがすごいなと思う。凡人にしたら竹野内さんみたいなほうが普通かなと思ってしまう

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:12 

    あからさまなサゲ記事

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:45 

    若いころはなんかギラギラしてたけど、今は今で落ち着いていい雰囲気だよね

    +118

    -3

  • 34. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:46 

    ゴメンね私のせいかも。。。

    +54

    -5

  • 35. 匿名 2022/05/23(月) 12:54:48 

    >>16
    独立する前から言われてたよ

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/23(月) 12:55:03 

    真面目だけどうまくできないってそれは…

    でも顔だけは絶品だからドラマ界に必要な人だもんなー
    こんなイケオジいないわ

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/23(月) 12:55:17 

    何で今更イチケイのカラス?話題なかったの?

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/23(月) 12:55:28 

    >>1
    そういうお茶目な竹野内も好きww

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2022/05/23(月) 12:56:09 

    竹野内豊なら許されるよ

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2022/05/23(月) 12:58:27 

    独立したらこんな記事書かれてかわいそうだな。
    大手にいた時の話なのに、その時は記事にしないんだね。

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/23(月) 12:59:01 

    もっと現場がサポートしてあげればいいんじゃない?また真面目な人を失いたくない。

    +59

    -5

  • 42. 匿名 2022/05/23(月) 12:59:17 

    >>34
    あらやだ

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/23(月) 12:59:17 

    そこはプライド捨ててカンペ出して貰えばいいのに

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/23(月) 13:00:08 

    >>8
    ザ芸能人!!!こんなイケオジ一般人にいる?わたしは田舎住みだからいないけど都会にはいるんですか?!

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/23(月) 13:01:00 

    >>6
    本当かどうかはわからない、とだけ前置きして…
    なんか昔からセリフ覚えるのが苦手って週刊誌ネタで出てた気がする

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/23(月) 13:01:02 

    役者としてもそんなんか

    彼女と別れて男としてもなんだろなぁって思ってたから残念だなぁ

    あれだけ付き合っていて相手も30超えてるんだから結婚すると思ってたのに

    +7

    -14

  • 47. 匿名 2022/05/23(月) 13:02:03 

    逆に台本をすぐに覚えられる人って誰なんだろう
    阿部サダヲが現場に台本を持っていかないって言ってたけど
    堺雅人とかもすぐに覚えられるのかな

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/23(月) 13:02:40 

    8月にイチケイのカラス映画クランクインか
    真剣佑も出るんだよね

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/23(月) 13:03:44 

    >>23
    なんでだろう? 私も顔見たら大体わかっちゃうの 目かな?
    知性を感じないとどれだけイケメンでも魅力的に見えないんだ

    +10

    -12

  • 50. 匿名 2022/05/23(月) 13:03:57 

    独立した途端に書かれ始めたsage記事
    何処が書かせてるのか分かりやすい

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/23(月) 13:04:55 

    そういえばシンウルトラマンでセリフ少なかったなあ
    緊張感があって早口セリフの応酬みたいなシーンじゃなかったから、出番これだけ?って感じだった

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/23(月) 13:06:02 

    >>16
    それありそう!でも役作り上手くない不器用さんで掛け持ち仕事は出来ない人だから重なる仕事は断っていたって昔に聞いた事がある。食べていけるならガツガツ働かなくても良いよって思う

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/23(月) 13:11:08 

    >>43
    俳優さんたちセリフ覚えるのめちゃくちゃ大変そうだからみんなカンペ見てやればいいのにって思う

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/23(月) 13:14:01 

    >>47
    田中圭。

    彼は超進学校に通ってて、台本もすぐ覚えるらしい。

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2022/05/23(月) 13:16:14 

    >>4
    タ〜バサッ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/23(月) 13:17:07 

    どんな竹野内でも好き

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/23(月) 13:24:34 

    >>23
    トーク番組見てても、あまり頭の回転が速い人ではないんだなと昔から思ってた
    よく考えて喋るのかもしれないけど、会話のテンポ良くないと思う
    それでも好きだけど

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2022/05/23(月) 13:25:34 

    >>43
    カンペ見てたら視線でわかるよ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/23(月) 13:25:37 

    そんな不器用な人なんだね。飄々とこなすイメージだだったから意外。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/23(月) 13:28:46 

    >>47
    堺雅人もNGださず長ゼリフ覚えてくるってよく聞くけどやっぱり頭の良さって関係あるのね

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2022/05/23(月) 13:30:08 

    >>23
    そこがまた良い

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/23(月) 13:31:26 

    >>60
    ただ堺雅人ってバイトのシフト制の仕組みが
    何故か理解できなくて好きな日に適当にきてたら
    バイト先からクビを言い渡されたらしいね
    ドラマでも集合時間ってマチマチじゃないのかしら

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/23(月) 13:32:28 

    >>62
    天才にありがち

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/23(月) 13:32:36 

    >>54
    私生活がだらしなくて無理
    50歳の田中さんは、イケおじになっているかしら?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/23(月) 13:35:14 

    >>64
    すぐ覚えるかどうかで私生活だのイケオジ関係なくない?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/23(月) 13:35:21 

    でもいい作品だったから結果オーライじゃない?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/23(月) 13:36:44 

    昔からセリフ覚えが悪いって聞いてたよ!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/23(月) 13:39:15 

    >>54
    彼の入学年の97年の偏差値61
    そんなに高くない

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2022/05/23(月) 13:39:31 

    >>10
    私いくら顔がタイプでも仕事上では無理だな
    心が狭いのかな…

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2022/05/23(月) 13:42:25 

    >>47
    橋本環奈
    台本を映像記憶できるとトーク番組?で話してた。
    うらやましすぎる

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/23(月) 13:42:48 

    現場で
    小日向さんや黒木華さんにこんな感じでいいかなって確認しながらやってるって
    みんな演技上手いしバランスもあるんじゃないかな

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/23(月) 13:43:14 

    世代が違うから若い頃を画像でしか見たことないけど、今の方が渋くて男前に見える。
    めっちゃかっこいいわ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/23(月) 13:43:20 

    広瀬すずが台詞すぐ覚えられるって言ってたから地頭の良さとは関係なさそう

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/23(月) 13:44:41 

    一発OK!より何度も考えながらやりたいタイプなんだよ
    最近は時間に追われてみんな余裕がないのよね~

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/23(月) 13:46:20 

    映画楽しみ!
    永遠に残るものだし納得するまでやってほしい!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/23(月) 13:47:34 

    >>47
    佐藤健がいつ覚えるか聞かれて、テストだかドライだかで覚えるって言ってた。家では覚えないんだな思った。その時もセリフをそのまま覚えていうゲームをしててすぐ覚えてたよ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/23(月) 13:50:19 

    イチケイは現場雰囲気良さそうだったけどな~勿論良いとこしか映像出せないんだろうけど笑
    SNSやってないしバラエティーもたくさん出る方じゃないからプライベートも謎めいてて、どんな記事出てもただただ粛々と働いてるって感じで好きなんだけど、このご時世だしあんまりストレス溜めこまないタイプの人だったらいいな

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/23(月) 13:50:39 

    昔東京フレンドパークのクイズで焦って不正解だらけだったので、なんか分かるわ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/23(月) 13:51:23 

    >>70
    セリフを覚えられると、演技が上手いはイコールでないのが残念だよね

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/23(月) 13:52:39 

    >>41
    ね。真面目さってもっと評価されるべきだと思う

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/23(月) 13:53:16 

    >>53
    丹波哲郎さんはそこかしこにある小道具にアンチョコ貼り付けて喋ってたらしい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/23(月) 13:55:25 

    >>62
    もしかして発達障害なんですか?

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/23(月) 13:58:28 

    BOSSの野立さんのイメージしかなかったときに、CMのメイキングかなんかのインタビュー映像見てこんなゆったりとした人なんだって良い意味でビックリしたな笑
    なんかのほほんとしてるよね。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/23(月) 13:59:19 

    >>1
    本人も悩んでるだろうに、こういう記事書いた人が余計に、その人を追い込むんだねよ〜。毎度そう。

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2022/05/23(月) 14:01:54 

    竹野内豊はBOSSの野立さん(ピーパー)くらいの立ち位置がちょうどいい。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/23(月) 14:04:30 

    >>1
    悪気があってミス連発する人なんているわけないじゃん、文春もうちょっとまともな仕事しようよ。
    これじゃ、別に何の悪くもない人を落ち込ませて、苦しめてるだけだよ。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/23(月) 14:05:20 

    >>44
    いません!

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/23(月) 14:15:54 

    頭悪そう
    イケメンじゃなかったら非正規

    +1

    -14

  • 89. 匿名 2022/05/23(月) 14:17:26 

    >>10
    むしろその間ずっと見つめることができるなんてご褒美だわ

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2022/05/23(月) 14:18:20 

    >>62
    違うよ たしかバイトのミスドが美味しいから
    シフト以外にも談笑がてら立ち寄ってたみたいな話じゃなかった?

    勝手に作り替えるの良くない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/23(月) 14:25:49 

    >>44
    都会にはくたびれたのしか居ません
    逆に地方の方が原石居るかもよ?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/23(月) 14:29:27 

    >>34
    気のせいよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/23(月) 14:29:55 

    かっこいいから許す

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/23(月) 14:35:07 

    >>10
    声もいいよね!

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/23(月) 14:36:51 

    >>1
    不安?全く不安じゃ無いわ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/23(月) 14:53:22 

    >>76
    覚えて行っても現場で状況によって台詞が変わったりするみたいだからこれが出来る人はいいよねぇ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/23(月) 14:55:21 

    不器用でも竹野内豊は必要な役者だからそのままのスタンスでいて欲しいよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/23(月) 15:04:38 

    うわっ?!
    事務所辞めるとリアルに下げ記事書かせるって…
    本当なんだ〜
    長く事務所に貢献された方にも芸能界って…陰湿 怖い

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/23(月) 15:05:02 

    まだ独身ですか

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/05/23(月) 15:08:32 

    不思議ですね事務所退所する前はそんな話題一度も記事にならなかったのに
    今は事務所移籍や退所しても自由に活動されている俳優・タレントたくさんいるのに
    竹野内豊さんはこんな嫌がらせ受けるのか
    気の毒

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/23(月) 15:13:43 

    この人は不器用すぎて「自分、不器用ですから」と不器用アピールもできないくらいの不器用。
    でも、そこがいい。
    不器用な私は勝手に親近感を抱いてます。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/23(月) 15:16:02 

    >>4
    マサルさん?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/23(月) 15:33:58 

    >>90
    ミスドでバイトしてたの?意外…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/23(月) 16:04:25 

    竹野内好きだけどプライベートでは会話が冴えなさそう

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/23(月) 17:11:16 

    何のドラマか忘れたけど、他の俳優さんが何度NG出してもちゃんと同じ長ゼリフ言ってるのがYouTubeにあがってたけどな。
    内情は何やかんやあるのかもしれないけど、主演が色々試行錯誤しながらやって12%とれたならいいんじゃないとも思う

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/23(月) 17:21:06 

    独立したから?!
    わかりやすいネガティブキャンペーン
    本当にあるんだな
    こういうわかりやすい嫌がらせ

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/23(月) 17:25:18 

    >>23
    リズム感が無さそうなのを見た時は見てはいけないものを見たような気がした
    でも好きですけどね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/23(月) 17:43:39 

    凄く昔、漢字もあまり読めなくて台本は読み仮名振ってもらうところから始めると何かで書かれてるのを見た。記憶力もよくないとか書いてあった。
    本当かどうかは知らないし、竹之内豊ならなんでもいいけどね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/23(月) 17:45:38 

    >>104
    見つめてニコっで全て満たされる。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/23(月) 18:58:39 

    >>53
    西島さんが最終的にそういう俳優になりたいと番組で言ってたな

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/23(月) 19:31:00 

    >>104
    私はお喋りな男より静かな方が好き

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/23(月) 19:32:58 

    この顔で不器用なんて最高じゃないか

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/23(月) 19:33:59 

    >>110
    やだ〜❤️竹野内様と西島様は両方タイプ〜❤️

    昔の俳優さん達はカンペ見てる人多いのよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/23(月) 20:49:24 

    >>49
    不器用そうだしどんくさそうとすら思うけど知性がないとは思わないよ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/23(月) 20:51:12 

    >>47
    広瀬すず
    台本1回で覚えるらしい
    写真記憶で台本覚えるから台詞が飛んでも台本思い浮かべてそれを読むらしい
    すごい能力

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:21 

    >>1
    もしかしたらなんだけど、顔はとっても良いのに中身ちょいクズとかではないよね?悪気がないボーッとした人みたいな…
    うちの父も、今70過ぎてて若い時は竹野内豊みたいに顔立ちが整ってるんだけど、
    大人しくて人間として他人に嫌なこと言ったら怒鳴ったり怒ったりも愚痴も言わず思いやりもあるんだけど、
    うちの家族内の父としては非常にクズ。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2022/05/23(月) 21:57:19 

    竹野内さんって緒形拳をすごく慕ってたんだっけ?
    私緒形拳のことあまり知らなかったんだけど、昔の映画みて凄い人だったんだなと思った。
    竹野内さんは目指してるものが高いんだと思う。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/23(月) 22:02:14 

    >>115
    演技って覚えたものを読めばいいわけではないと思う。朗読じゃん。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/23(月) 22:31:51 

    >>116
    そういうおとなしくて優しい人をクズ呼ばわりする方がどっちかって言うと…と思う

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/23(月) 22:59:32 

    >>116
    一緒にしないで貰いたいわ…
    悪いけど天然イケオジと同じでは無い
    クズって失礼過ぎる

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/23(月) 23:02:00 

    反町隆(23歳) 竹内豊(26歳)ですって。
    かっこいいの最上級。


    https://twitter.com/tenshicos/status/1446638067519918080?s=21&t=48DnBEHRo9VSV5O7ooNt0Q

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/24(火) 00:03:09 

    >>116
    家庭内の父としてクズ??
    無口なだけだったりしてw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/24(火) 00:24:45 

    >>1
    あのドラマは個人的にはそんなに面白いと感じなかったんだけど、夫が大好きだった。竹野内豊が良いんだって。

    仕事ってなんでもそうだけど、早くて容量良い人がいいわけじゃないんだよね。時間かかったり、多少容量悪くても、最終的に良いものを作る人が「出来る人」。
    ドラマってチームプレイだから確に周りは大変だと思うけど、高感度高くて技術も高い俳優さんって貴重だよね。それにクリーンなイメージで安心。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/24(火) 00:27:04 

    >>116
    わかる気がする。
    うちの父親も温厚そうに見られるけど、いざって時に守ってくれないし決断力もなくて頼りなかった。
    自分で決められない人って全部人のせいにするんだよね。
    まあ竹野内さんがそうかは知らんが。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/05/24(火) 02:38:16 

    >>123
    私は早くて容量いいタイプ。うさぎとかめのうさぎの方。
    要点だけおさえてやっていくから最初は覚え早くていいんだけど、結局ゆっくりしっかりやっている人には敵わないんです。私がとばす細かなところの差が大きいんですね。
    だからゆっくりマイペースだけど、信念を持って穏やかに仕事をしている人を心底尊敬します。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/05/24(火) 03:50:55 

    こういう記事で追い詰めないで欲しい。
    マスコミの在り方も変わるべきなのでは?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/24(火) 07:39:42 

    こんなにイケメンなのに全然イケイケなチャラい感じが全くない。
    誠実な柔和な真面目な感じ。
    大好きーーーー!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/24(火) 08:21:04 

    去年かな?ドラマやCM等の印象で悩むイメージがあると思いますが割りと直感で決める方、物事の解決に時間かからないと思いますみたいなこと言ってた。
    こういう記事はやっぱ多少盛ってるとこもあるのかな。
    あと前も文春さんでこんな感じの記事出てたから、竹野内さん関連でこれ以外にネタないのかもと思ったり。笑

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/24(火) 11:46:33 

    結果出したならいいんじゃないのかな

    容姿は抜群なのに上手くないからあまりひかれない

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2022/05/25(水) 20:56:47 

    >>89
    まったく同じ事を考えてた(=´∀`)人(´∀`=)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/25(水) 21:00:44 

    >>92
    いえ 私です

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/27(金) 19:04:44 

    >>122
    全然違う。無口なら無害だけどギャンブルで借金作ったり親戚に金ばら撒いたり勝手に車やバイク買ったりして一度も乗らないなどめちゃくちゃ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。