ガールズちゃんねる

横浜・みなとみらいの橋から高齢男性転落か「欄干につかまっていた」 救助され搬送

31コメント2022/06/17(金) 13:20

  • 1. 匿名 2022/05/19(木) 22:42:33 

    横浜・MMの橋から男性転落か「欄干につかまっていた」 動画 | カナロコ by 神奈川新聞
    横浜・MMの橋から男性転落か「欄干につかまっていた」 動画 | カナロコ by 神奈川新聞www.kanaloco.jp

    19日午後4時5分ごろ、横浜市西区みなとみらい6丁目付近の橋で、「年齢不明の男性が橋から転落している」と、119番通報があった。神奈川署によると、男性1人が救助され病院に運ばれたが、意識はあり、目立ったけがもないという。

    +1

    -14

  • 2. 匿名 2022/05/19(木) 22:44:42 

    あまり高さのない橋で良かった

    +34

    -2

  • 3. 匿名 2022/05/19(木) 22:44:52 

    無事でよかった

    +39

    -4

  • 4. 匿名 2022/05/19(木) 22:46:56 

    みなとみらい、MMって略すんですね

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/19(木) 22:47:29 

    なぜそんなところに

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/19(木) 22:48:07 

    事故?未遂?

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/19(木) 22:50:06 

    お腹壊してそう。

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/19(木) 22:50:38 

    アパホテルの隣の橋?

    +0

    -4

  • 9. 匿名 2022/05/19(木) 22:53:59 

    >>7
    なぜに??

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/19(木) 22:56:13 

    >>9
    だって水黒ぽいでしょ。あのへんの川の色見りゃわかるよ。

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/19(木) 22:56:46 

    認知症とかかな??どうやったらそうなるの?

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/19(木) 22:57:46 

    >>4
    MM21などと記載したりします

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/19(木) 23:00:38 

    >>11
    だよね、どうやって橋から落ちるのって思った!
    あの辺りはあちこちに橋があるけど、危険だなんて思ったことないし

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/19(木) 23:01:54 

    >>8
    市場の近く橋じゃないかな
    みなとみらいからコットンハーバー方面に向かう所

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/19(木) 23:02:18 

    >>8
    六丁目ってアンパンマンミュージアムあたりみたい
    そごう裏の方のずっと行ったあたりなのかな

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/19(木) 23:10:20 

    >>8
    東口出て直ぐのところ?

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/19(木) 23:10:56 

    >>16
    横だけどカハラホテルの方じゃないかな

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/19(木) 23:11:56 

    >>10
    プランクトンで赤茶になったり緑っぽくなったりもするんだよ。
    別に汚い海ではない。

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/19(木) 23:13:03 

    >>17
    私はベイクォーターの方かと思いましたが、あの橋から落ちるなんて、ないかー。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/19(木) 23:19:13 

    四国の田舎町で人口も多くもないのに、最近だけで普段車で通る橋からの身投げが三件あった。川の上に沿って消防のヘリが飛んで探したりもするからすぐに察しがつく。後日、橋の真ん中の片隅にお花が供えてあった。先日は大雨の中で行方不明者情報の防災放送があって、またかな?と思ったら後日やはりで、川縁に本人の車が停めてあっていまだに行方不明のまま捜索打ち切りだって。
    コロナ禍の社会不況及び不安定の皺寄せが来るのはまだまだこれからだよ。まず雇用調整助成金の特例が終わった後からが本番。経営者の一人としてコロナ禍で一時不貞腐れたけど我が家は腹を括り直した。生きる事を諦めないで欲しい。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/19(木) 23:57:35 

    >>4
    DAIGOかよってたまに言われる。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/20(金) 00:30:45 

    私も真っ先にベイクォーターの横を思ったけど、あそこから落ちたら…って考えただけで無理、結構高いよね

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/20(金) 00:41:34 

    >>4
    これ見て気付いた!ぴあアリーナMMってみなとみらいのことか!ありがとうー

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/20(金) 09:14:35 

    横浜駅の周辺の橋からも時々転落事故は起きてるよ。自分から飛び込んだのか突き落とされたのかは分からないけど、年に数回はあると思う。数回どころじゃないかも。
    近くに住んでるんだけど、潜水服を着た消防隊員が潜ってるのは何回か見たよ。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/27(金) 18:28:29 

    こちらでもよろしくお願いします!

    7ヶ月が過ぎましたね。
    本当に時が過ぎるのは早いですね…
    丁度一年前のこの時期に体調が悪くなって
    来たよねってお母さんと話してました。
    もっと早く気付いていればって
    今だに思ってしまいますね…😢

    4回目打たなくていいみたいですね!
    私も、出来る事なら打ちたく無いです…
    でも最終的には打つ事になるような
    気がしますね…。

    三浦春馬さん役も上手くて私も好きでした!
    亡くなった直後Amazonプライムで
    三浦春馬さん主演の映画たくさん観ましたよー
    アイネクライネナハトムジーク
    が一番印象に残ってます(^^)
    観てなかったら観てみて下さい!

    きっと、るるちゃんけんたろう君も
    ずっとお家に居て見守ってくれてますよ!
    意志が疎通できたらなって何度も思いますね
    幽霊が見えるのは嫌だけど
    今まで飼ってきたペット達に会えるなら
    悪くないかもですね!

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/01(水) 23:59:24 

    >>25
    こちらこそよろしくお願いします😃
    あっという間に7ヶ月経ってしまいましたね。
    淋しくて恋しくて、「生き返んないかな~」とたまに無意識に一人言をつぶやいてしまってます。
    ちょうど去年の今頃、モモちゃん具合悪くなってきたんですね。。動物達っていきなり体調悪くなるからなかなか気付くの難しい時もありますよね。

    4回目のワクチン打つことになるかもしれないですね(-_-;)
    外国人の旅行者が今月から入国するからこれからどうなるのかヒヤヒヤもんです😅

    アイネクライネナハトムジークまだ観たことないです。多部ちゃんと出てるのですよね!
    今度休みの時に観たいと思います!

    るるとけんいてくれてますかね(*^.^*)ありがとうございます!ペット達の幽霊👻なら怖くないですね!意志疎通したいですよ~!
    でも泣けてくるほど家の中で気配感じないし、最近夢にも出てきてくれないんですよね┐('~`;)┌
    天国が楽しすぎて向こうで充実した暮らししてるならそれはそれでいいんですが😅
    あ、でもこの間お母さんとドライブしたんですけど、けん晩年はお母さんの車の助手席に乗せてたんですけどその時助手席にメチャメチャけんの気配感じたんです!
    ドライブ好きな子だったから乗ってたかもしれないと思うと泣けてきました。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/06(月) 13:22:53 

    >>26
    分かります!!
    私もモモに会いたいなぁって呟いてしまいます。
    あんなに毎日居て、当たり前のように触れたのに
    もう、居ないなんて…嘘見たいってなって
    涙が込み上げてきます😢
    写真、動画を見てははぁってなります…。

    多部ちゃんと春馬くん共演多いですよね!
    ドラマも見たいんですが、アマプラになくて…

    車に乗ってきたんですねー😭
    嬉しくて涙が出て来ますね!
    きっとドライブしたかったんですね♪
    ウチも母の車で病院行ってたので
    モモの毛が至る所に付いてて掃除が出来ないよ
    このまま付けておくって言ってますよ(^^)

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/10(金) 13:16:12 

    >>27
    当たり前のように毎日いたからいなくなってしまったのが本当に淋しくて切ないです。
    いまだに犬の散歩(特に柴犬)してる人を見ると、うらやましくて目で追ってしまいます。かといってまだまだ新しい子を迎える気にはなれないんですがね。。
    写真や動画を見ると元気に歩いてるのになんで今はいないんだ…って悲しくなりますね。
    今は家の敷地にたまに勝手に入ってくる茶トラのネコちゃん達を見て癒されてます。

    やっぱり毛がついてると掃除できないですよね(^.^)
    毛1本でもかわいいですもんね!車も買い換えたくなくなっちゃいますね!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/12(日) 09:49:58 

    >>28
    本当に尊いですよね。。
    わんちゃんは散歩があるから尚の事ですよね
    新しい子を迎えてもけんたろう君じゃないですもんね。
    ウチもアビシニアンまた飼いたいねとは
    話してたけど最終的には、モモじゃないもんね。
    モモじゃなきゃダメなんだよねってなります。

    茶トラちゃん可愛いですね💕
    ウチもたまに猫が居るからか猫が覗きにきて
    しまが激おこしてますw
    モモは外の猫に余り関心がなかったなぁ。

    こないだお供えのご飯を買いにいった時に
    無意識で高齢用猫のを選んでて
    旦那に、高齢用じゃ無くていいんじゃない?
    何でも食べれるよって言われて
    あーってなりましたよw

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 00:39:05 

    >>29
    そうですよね、、同じアビシニアンでもモモちゃんじゃないですもんね。。切ないですね。今日は柴犬を散歩してる人を3組見かけて、かわいいな~、うらやましいなと思うと同時に、もう二度とけんと一緒に歩くことはできないんだなと思って悲しくなってしまいました。

    しまちゃん激おこって超超超ウケますね😂なんだか情景が目に浮かびますw
    他の猫チャンに関心がないモモちゃんもおもしろいですね!性格が反対で二人ともかわいいですね😊
    私もお供え物買うとき高齢犬のペットフードつい探しちゃってました。そうか、なんでも食べれるんですよね!高齢で弱ってしまった最近の方が印象強いからつい高齢用のフードを探しちゃうんですよね(T_T)
    けんが亡くなってすぐの時は辛すぎてペットコーナー避けてたんですけど、今は「この店はマナーウェア高いな~」とか「ここはペットシーツ安いな~」とか色々見れるようになりました。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 13:20:28 

    >>30
    100年前のライカ、20億円超でカメラ落札額の世界記録更新 前記録の6倍に
    100年前のライカ、20億円超でカメラ落札額の世界記録更新 前記録の6倍にgirlschannel.net

    100年前のライカ、20億円超でカメラ落札額の世界記録更新 前記録の6倍に 100年前のライカ 20億円超でカメラ落札額の世界記録更新 前記録の6倍に|よろず〜ニュースライカのプロトタイプがカメラ落札価格の世界記録を樹立した。およそ100年前に製造さ...


    次はこちらでお願いします!
    後ほど書きに行きます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。