ガールズちゃんねる

【感想】今日のイッテQ!

253コメント2015/07/01(水) 12:09

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 21:23:29 

    今日のイッテQ久々温泉同好会でここまで笑いました!
    オカリナ最高!ゆいPもおもしろい!

    +604

    -20

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:18 

    ほんと日曜日の楽しみです!!

    +269

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:26 

    オカリナがおもしろかったー!

    +504

    -18

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:27 

    おかずクラブかわいかった!!

    +453

    -27

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:29 

    川村の表情がほんと無理だなって思う。
    ゆいp最高だった!

    +384

    -39

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:34 

    食事時に鼻のチューブのやつやめて欲しい
    あれがなければ神回だった

    +469

    -22

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:45 

    イモトが凄かった

    +821

    -12

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:47 

    イモトはほんまにスゴイ!

    +920

    -11

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:53 

    +59

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:54 

    新しい二人組、面白い

    +335

    -23

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:54 

    オカリナめっちゃ笑った!!
    吹き矢突然刺されたときの「えっ?!」って感じとか爆笑ですww

    +711

    -15

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:02 

    新弟子四人にクソ笑ったー!

    +304

    -14

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:18 

    いもと凄い!!

    +472

    -11

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:26 

    イモトちゃんは本当にすごい!

    +606

    -8

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:32 

    お風呂入ってたあーΣ(゚д゚lll)

    +13

    -19

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:40 

    チュムしてあげて!

    【感想】今日のイッテQ!

    +674

    -18

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:50 

    イモトの頑張りに脱帽
    この人本当にガッツあるね

    +850

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 21:26:57 

    ゆいP嫌い
    性格悪そう

    +47

    -220

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:01 

    手越、イモトを抱いてやれ

    +866

    -14

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:08 

    手越くんはイモトにちゃんとキスしてあげてほしい!!

    +759

    -11

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:38 

    手越プロには いつかぜひベッキーを喰っていただきたい!

    +193

    -108

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:40 

    ベッキーも何かしなよと思っちゃう

    +663

    -12

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:47 

    あれ?!
    プラスマイナスの表示が元に戻ってる…
    迷走してんな、管理人

    +528

    -10

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:48 

    イモトで号泣し
    おかずクラブ、オカリナちゃんで
    爆笑した!!
    泣いて笑えて、最高のデトックス!!

    +622

    -11

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:55 

    オカリナの宇宙人面白かったwww

    +524

    -11

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:58 

    イモト頑張り屋さんだな(^-^)
    何でもやっちゃうもんなぁー

    +407

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:06 

    イモト最高!
    女でもホレる!
    大好き!

    +688

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:12 

    温泉同好会最高!
    新弟子達可愛いじゃないか。
    ちゃんと身体張ってるし、偉いね。

    +435

    -11

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:19 

    イモトに無理させすぎじゃない?
    無理だとか嫌だとか言える立場じゃないんだと思うし
    ちょっと心配になるレベル

    +650

    -14

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:21 

    手越の一言一言が気になるようになった

    +291

    -21

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:28 

    ピリピリする!!からの炭酸水ワロタw

    +429

    -10

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:28 

    ツイッターでも話題でしたね、イモト!本当すごい…けど頑張りすぎないで!とも思う^_^;

    +397

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:36 

    イモトさんの頑張りには本当に感動した!
    登りきるとは思わなかったよ

    +438

    -6

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:41 

    本当にイモト凄かった。何でもやるって手越が言ってたから、是非とも柏木の写真やってほしい。あの旅館で。

    +407

    -11

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 21:28:48 

    イッテQ大好きなのに吐いたりするのを映すのが本当に苦手で気分悪くなる
    平気な人はおもしろいの?

    +294

    -92

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 21:29:16 

    わたしも手越に食われたい
    顔は広末涼子さんをちょいブスにした感じですが・・・。

    +10

    -101

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 21:29:16 

    温泉同好会!!おかずクラブ最高でした(≧∇≦)笑
    そしてやっぱり手越は憎めないなー(笑)

    +321

    -21

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 21:29:26 

    イモト最高にかっこ良かった!!
    粘り強さにホレボレ~♪
    明日からまた頑張ろうって思えたよ。
    ありがとう!イモト!

    +435

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 21:29:52 

    森三中の存在意義!

    +258

    -11

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 21:29:54 

    やしろ優余裕でおかずクラブにポジション奪われるんじゃないかとちょっと心配になってしまった。おかずクラブってロケ向きのコンビだと思った

    +617

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:28 

    プラマイ不具合出てたから一旦やめて作り直してるだけだと思うよ。
    残念だけどまた突然あの様式に変わると思う。
    本当に「改悪」ってこの事なんだなと思ったよ。

    +149

    -24

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:36 

    イモトの泣いちゃったよー
    子供に見て欲しいし、本当にやり切る人だから説得力があるね!

    新弟子はメッチャ面白かったー!
    しかし黒沢居なかったね?温泉同好会初期メンの唯一なのに・・・
    そして温泉には入らないw最初は無理矢理でも入ってたのにw

    +435

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:38 

    イモトすごかったー!
    手越はキスしてあげて!

    +256

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:39 

    イモト名言!
    【感想】今日のイッテQ!

    +867

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:39 

    あのマシンやってみたい
    腹筋鍛えられそうやし下半身引き締まりそう
    てか宇宙人(笑)
    今夜も楽しめた!!

    +368

    -6

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 21:30:48 

    イモトが登り終わった時、もう辞めたくなったら始まりみたいなこと言ってて今受験勉強真っ最中なので本当泣けました>_<

    これからも頑張り続けようと思いました!

    +462

    -6

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 21:31:23 

    イモトの精神力の強さは凄かった。
    温泉同好会は今までで一番つまらなかった。吹き矢のも体張ったわりにつまらないし、オカリナと川島さんがみんなより多くてかわいそうだった。やっぱりあさこは面白いって再確認したけど。

    +81

    -89

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 21:31:23 

    うーん・・私は今の温泉同好会 好きじゃない。
    初期メンバーが誰一人残らないなら新企画でいーんじゃね?と思った。

    +244

    -67

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 21:32:21 

    今観ております。

    ババンバ バンバンバン あービバビバ

    +206

    -7

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 21:32:28 

    ほんと面白かった!すもうのところで吹き出しました!毎週録画します

    +66

    -9

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 21:33:06 

    相変わらず
    イッテQは誰にでもはっはちゃけた事する数少ない番組だから好き





    +15

    -90

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 21:33:16 

    イモトの頑張りに泣けた

    +217

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 21:34:47 

    ほんと面白かった!
    テレビ番組の中で一番面白い!最高!

    +105

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:02 

    祐也ぁーーーーっ♡
    (きっとマッキンリー出発した後だよね!あの騒動は)
    向こうで知ったのかなぁ?

    【感想】今日のイッテQ!

    +257

    -7

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:07 

    川村さんの白目むいてわざとらしい表情に毎回興醒め…はじめに出た頃はこんなんじゃなかったのになぁ。

    +462

    -12

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:38 

    イモトさんのちびっこに向けての名言‼

    励まされました‼

    +291

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:17 

    手越が食った女一覧↓

    益若つばさ
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    紗栄子
    北原里英
    小嶋陽菜
    道重さゆみ 
    紺野あさ美
    大島優子
    柏木由紀
    ベッキー
    峯岸みなみ

    +11

    -62

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:29 


    新弟子の人達まったく面白くなかったわ。

    +20

    -83

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:36 

    イモトアヤコ長生きしてね!!おかずくらぶ強いね。

    +267

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:37 

    21
    既につまんでる

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:17 

    おかずクラブさん

    イモトが美味しくいただきました。

    いろいろ頑張ったみたいだけど、食っちゃってゴメンネ! by.イモト

    +11

    -33

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:56 

    イモトは面白かったけど、
    温泉同好会は史上最もつまらなかった。
    川村さんに親方はまだ力不足だよ。

    +211

    -79

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 21:39:12 

    手越の「ジャニーズは0か100かなんです」に笑ったw
    スキャンダルとか色々やばいけど、イッテQ見てるとやっぱ嫌いになれない
    あとイッテQはスタッフも本当面白いんだよねw

    +346

    -12

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:33 

    ニッチェも嫌いな私は新弟子たちがめっちゃつまらなかった。
    あれがレギュラーになったら、同好会の日は他のコーナー観ただけでチャンネルかえる。

    +26

    -56

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:33 

    村上知子なんでいるの?

    なんか他の女芸人はみんな体張ってるのに、居づらくないのか?

    私だったら、座ってるだけだったら、もう番組引退するけど。

    +342

    -46

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 21:41:06 

    しかし、本当にベッキーいらね

    +373

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 21:41:55 

    65

    子供が赤ちゃんだから外国ロケ行けないんだよ。
    ベッキーより酷かったオセロ松嶋とは違い、動ける時は体張ってロケしてんだから良いじゃん。

    +367

    -33

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:20 

    イモトは本当にすごい!精神力がかなり強いね。もっともっと評価されてもいいと思うなイモトは。ベッキーをどかしてイモトにしてほしい。

    +339

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:41 

    今日初めて出てた女芸人クソつまらん

    +22

    -66

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:05 

    今日の、温泉同好会、ある意味イジメじゃないですか?

    吹き矢で表情みたいだなんて、どうみても いじめっ子がいじめられっ子の表情見て楽しむようなもんじゃん。

    あそこまでやってもいいのか?って思った。

    イモトが良すぎただけに、なんか後味悪い。

    前半イモトがスポーツ根性ものだとしたら、後半の同好会はイジメものって感じ。

    +35

    -74

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:06 

    そろそろ手越の企画来て欲しい!
    スポーツ系が良いな。彼の運動神経は本当に凄いよね。
    【感想】今日のイッテQ!

    +278

    -10

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:15 

    イッテQの手越は本当に好きだ。笑
    発言が面白い。でもきちんとなんでもやりこなすからすごい。
    モテるのも仕方ないのかも。。笑

    おかずクラブは普通に面白すぎる!好き!

    +341

    -9

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 21:46:10 

    イモトはクライミングで手越の仇を討っただけでなく
    例のスキャンダルネタからも救ったように思える。
    ホント、イモトに頭上がらないね!手越ぃ~

    【感想】今日のイッテQ!

    +338

    -5

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 21:47:44 

    川村さん大嫌いなんだよね。リアクションがわざとらしくてイライラする。面白くないし弱音ばっかりだし。

    +294

    -32

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 21:48:13 

    なんかたまに女性芸人の顔をバカにしてる感じが気分悪い
    笑わせ方が古い感じ

    +17

    -29

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 21:49:36 

    ひっさびさに笑いすぎて涙出た(笑)
    観れてよかった録画しとけばよかったと思うくらい(笑)

    おかずクラブ最高すぎた!

    +195

    -7

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:05 

    最後のフリーフォールの時のゆいPの顔が、あたしんちのお母さんの顔に見えて… 
    たまりません (≧∇≦)b
    【感想】今日のイッテQ!

    +202

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:58 

    温泉同好会、あさこ姉さんと黒沢はもう出ないの?

    +189

    -5

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 21:53:29 

    手越にイモトはもったいない!
    私のことを貰ってくれ!イモトさん(●>皿<●)大好きだ!

    +133

    -12

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 21:54:30 

    78

    今日のは新弟子ツアーみたいなのでまたでるとおもうよ

    +66

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 21:54:48 

    とりあえず画像でチュム♡

    生は帰ってからネ♡

    【感想】今日のイッテQ!

    +32

    -53

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 21:58:00 

    81さんすいません。
    手越の画像気持ち悪いです。

    +180

    -18

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 21:58:08 

    ユイPのポテンシャルの高さが際立った。
    これから大物女性芸人になる予感スッゴイする・・・

    イモトの頑張りもすごかったね。今回は個人的には神回。

    +353

    -9

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 21:58:27 

    やしろゆうは嫌いじゃないけど
    リアクションがわざとらしくて
    (頑張り過ぎて空回ってる感で)
    若干冷めるから、おかずクラブの
    オカリナのテンションの低さ
    リアクションの薄さ、そして独特の面白さ
    が丁度いいさじ加減で良い!
    おかずクラブは今の
    行ってQにぴったりなコンビだと思う!

    +390

    -11

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 22:00:02 

    80さんありがとうございます
    あの2人も好きなので、また出るならよかったです!

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 22:03:07 

    85

    いえいえ。わ、わざわざお礼なんて。。
    すごく優しい方。。(´・_・`)

    +37

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 22:03:14 

    手越はジャニーズから出ていけ

    +5

    -48

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 22:03:55 

    イジメとか言ってるの、いい加減うざい。そもそも芸なんてそんなものでしょ?人から笑われるのは人から馬鹿にされるのと同じ。

    それを現実の世界とは別の「芸」として見る能力をいい加減身につけたら?テレビはテレビ、現実は現実。テレビが下品じゃなくて、そういうことを子どもに教えられない親や教師たちが未熟。

    +115

    -17

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 22:07:05 

    イモト本当によく頑張ってるよね(;_;)
    今年こそ安室ちゃんに会わせてあげて(;_;)

    +287

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 22:07:16 

    おかずクラブの参入でやしろ優が危機感もってそう。
    リアクションが見やすいように、わざわざ髪切ったり頑張ってたけど、
    2ちゃんでもツイでもおかずクラブ絶賛の嵐で、これ見たら
    やしろ優はかなり凹むんじゃないかと思ったわ。

    +224

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 22:07:20 

    面白かったけどあさこと奴さんのが好き。

    +216

    -8

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 22:07:31 

    手越がなんでもやるって言ってた笑

    スタッフ期待してます\(^o^)/

    +185

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 22:14:24 

    イモトは本当凄かった!!
    手越イモトの要望叶えてやれ〜

    オカリナ『始まらなきゃ終わりませんよ』
    まさかの名言ww

    +374

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 22:14:56 

    イモトの名言は心に響いたな~~。

    男前すぎる!!惚れてまうやろーーー!!

    +176

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 22:17:14 

    今回のイモトめっちゃ感動した!!!!
    手震えてたよね。無理しないでほしい(つД`)ノ

    おかずクラブも凄く面白かった!!あさこちゃんとか黒澤さんとか鬼奴さんとの絡みも見てみたい!!期待してます*\(^o^)/*

    +202

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 22:18:52 

    ゆいPの相撲の前のケンカ口がすっごく似合ってた!かぁかーってこーいやー!とかすごくピッタリなかんじ。

    +231

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 22:19:14 

    やしろ個人的に好きだから負けないで頑張って欲しい!!!!!

    +104

    -30

  • 98. 匿名 2015/06/21(日) 22:20:39 

    イモトのは、 途中上から引っ張ったんだと思ってた(笑)

    +1

    -41

  • 99. 匿名 2015/06/21(日) 22:21:18 

    83わかる!
    ゆいPは頭の回転が早いのかな?
    空気読めてるから観てて安心できるし、わざとらしさもないから面白かった〜!
    レギュラーになってほしいなぁ

    +319

    -7

  • 100. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:13 

    オカリナの「始まらなければ終わらない」も良かった!
    新弟子のこれからが楽しみ〜
    黒沢とアチャコが混ざればどんな化学変化がどう起こるかな

    ちなみにイモトには手越より石崎D派です←

    +184

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:35 

    森三中、、、いらないな
    存在感なし

    +74

    -33

  • 102. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:26 

    なぜ川村さんは毎回わざと白目にするの?
    せっかく他のシーンで笑っているのにあのわざとらしいリアクションされると家族全員静かになる

    ゆいP大好きになったw

    +287

    -10

  • 103. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:14 

    ゆいpはみてて安心感がある。
    それに面白い!
    川村はわざとらしくて嫌だな。

    +232

    -11

  • 104. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:50 

    手越くん!お鼻にんにくさんより、イモトの方が何百倍も魅力的だよ!!
    手越には勿体無い!ってなる前に気づいて!

    +215

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:55 

    相撲で勝利した後のゆいPの激しい罵り&表情をみて、一歳の息子が半ベソでバイバイ…てテレビに向かって手振ってた。笑
    おかずクラブの2人面白かった

    +144

    -11

  • 106. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:59 

    おかずクラブ推されてるね
    ネタは面白くなかったけど

    +88

    -14

  • 107. 匿名 2015/06/21(日) 22:28:34 

    105

    うちの1歳の息子は爆笑してたw

    +68

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/21(日) 22:28:59 

    川村さんも面白くないし、ゆいPって人は先週のめちゃイケでもつまらなかった。
    大好きな番組でも、突然面白いと思ってるテイストと違う芸人が持て囃されて人気が出て見なくなるけど、大好きなイッテQもそれになったのかも。
    ここではすごいウケてるもんね。
    私の感覚が年齢とか相まってズレだしたんだろう。
    森三中とアサコと鬼奴が好きだった。

    +24

    -52

  • 109. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:12 

    あれ、川村さん意外と嫌われてる?
    知らなかった。

    +146

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:31 

    川村さん嫌われてるね。
    引っ張っていくタイプじゃなくて親方とは言えないからかな。
    水族館の回でアシカのショーとかも頑張ってたと思うけど。

    +168

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:49 

    ニッチェのこと書いてる人いるけど、
    私もニッチェの太ってる人とゆいPが嫌いだから一つも面白くなかった。

    +14

    -38

  • 112. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:30 

    おかずクラブさんおもしろかった。
    なんか見た感じ、ニッチェに似てて嫌いな感じかなと思って見てたけど、全然嫌味がなくて、相撲の時も偉そうにあおってるけど、イラッとしない感じでおもしろかった!

    +227

    -6

  • 113. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:38 

    ニッチェより全然面白いんだけど笑

    +252

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/21(日) 22:32:44 

    99

    ゆいPが頭の回転早いなんてハァ?!だわ。
    めちゃイケでも振りが分からずに外してばっかだし、単にイッテQの編集が上手いだけだよ。
    わざとらしい。本人じゃないの。

    +15

    -82

  • 115. 匿名 2015/06/21(日) 22:34:02 

    何このおかずクラブ推し。
    胡散臭。
    ツイッターでもボロカス叩かれてたよ。
    面白いと書いてるのガルちゃんの2人だけ。

    +19

    -82

  • 116. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:51 

    創価だよ
    おかずクラブ
    推して知るべし

    +8

    -65

  • 117. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:06 

    イモトのおかげで元気でた!
    お疲れ様です♡
    あまり無理しないようにしてください。
    イモト大好き♡

    +175

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:44 

    サポートする人たちも、みんなやめた方がいいって言ってるのに、やるっていうのはすごい精神力だと思う。私なら即諦めるもん。イモトって山登りしてる時もいつも諦めずに頑張ってるからすごいなって感心する

    +230

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:50 

    イモトが好きなのは手越じゃなくて櫻井くんだよ

    +16

    -11

  • 120. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:55 

    イモトのこういうの見るたびに、ベッキーにイライラする。VTR見てるだけで、イモトよりギャラもらってんだろうし。ほんっとあなたいらないから!!

    +251

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/21(日) 22:43:47 

    川村さん芸がないから汚いことしとけば笑ってもらえるみたいになってる
    おかずクラブ良かった!女芸人さん達にもデブブスとか見た目のネタじゃなくトークで笑いとってほしいなぁ~

    +93

    -6

  • 122. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:05 

    イモト、クライミングしてる時は通訳なしだよね?珍獣ハンターで海外行きまくりなのもあるだろうけど、英会話も勉強とかもしてるんだろうなー偉いなー

    +235

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:56 

    114
    99です
    本人じゃないよー( ; ; )
    めちゃイケは見てないから分からないけど、今日のイッテQを見て、素直にゆいPが面白くてそうコメントしただけなのに、なんでそんな言い方するのー(´・_・`)

    +119

    -6

  • 124. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:02 

    ご存じない方もいらっしゃると思うので申し上げます。
    手越君がクライミングを断った回は、セントバーナード協会を怒らせたがためにVTRが作れず、
    急きょいろんなネタをしましたことから始まりました。。(画像参照)
    クライミングも現地に行くまで安易に考えていたようで、あまり滞在時間がなかったそうです。
    今回のイモトのようにサポートする人も頼んでいなかったようですし。
    そんな感じで今回の挑戦になったんですよ!ホントは。

    【感想】今日のイッテQ!

    +63

    -16

  • 125. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:52 

    おかずクラブ笑神様で初めて見てゆいPの空気の読めなさ具合とかで苦手になった
    オカリナちゃんはなんとなく嫌いじゃないんだけど、ゆいPにはオカリナちゃんを下に見てる感じというかそんなのが透けて見える
    最近怒濤の勢いで推されてるけど創価だったのね
    納得

    +16

    -61

  • 126. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:32 

    イモトの名言、最後まで諦めない頑張る姿を
    8才の娘がTVに釘づけになっていた。
    1番好きな芸能人ってちょっと前から言い出してるから
    今日の内容は凄く響いてると思う。イモトさん、ありがとう〜。

    +181

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:52 

    手越さん、柏木ともいけるならイモトでも
    余裕でしょ、と思ってしまった。

    +108

    -3

  • 128. 匿名 2015/06/21(日) 22:56:08 

    ゆいPのキレ芸のがなり声苦手。うるさい。

    +13

    -28

  • 129. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:12 

    71

    ツアーも終わったし、そろそろロケありますね!
    (ツアー中だから行けないって言ってたから)
    出来ればベアフッティングをリベンジしてほしいなぁ。

    あとイモトがいないので、『珍獣ハンター手越』やってほしい。
    たぶん無理だろうけど、出来る事なら手越以上に虫嫌いの相方まっすー連れてってほしいなぁ。

    +67

    -8

  • 130. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:17 

    誰かも書いてたけど
    川村さんって最初したのが面白かったからかわざと白目向けんでよくない?
    ほんまおもんない。
    わざわざ面白くするとおもんないんよ。
    ほんま嫌い。親方には向いてない

    +142

    -16

  • 131. 匿名 2015/06/21(日) 23:02:11 

    内村、宮川、手越の3人祭りが久々に見たい。

    +183

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/21(日) 23:04:11 

    129

    昔東山さんも出演したから夢じゃないかも!

    にしても東山夫婦って・・・

    +18

    -3

  • 133. 匿名 2015/06/21(日) 23:04:18 

    川村さんは何をやらしてもダメ。
    体力ないし、不器用丸出し
    イモトが素晴らしいから酷さが際立つよ。

    バンジーも中々飛ばないし、普通の登山さえ無理。
    何をやらしても並みの人以下だもん。
    見ててイライラするよ。

    頑張ってるけど親方は実力不足。

    +133

    -20

  • 134. 匿名 2015/06/21(日) 23:10:02 

    この名言ベッキー好きそうだよね(笑)

    イモトの名言ベッキーパクりそう

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/21(日) 23:10:29 

    ゆいP相撲前の煽り合い、迫力あって面白かった!オカリナもタイプの違う笑いだし、よかった
    大島さんが復帰したら古株vs新入りみたいなスペシャルやってほしいな
    見てて思ったけどゆいP、痩せたら絶対かわいい人だわ

    +194

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/21(日) 23:10:58 

    地味に 自信持っていこう!綺麗だから! が面白かったww

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/21(日) 23:12:01 

    トピずれだけど、ゆいPって仰天ニュースのダイエットの役に出てなかったっけ?
    見たことがあるような気がする…

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/21(日) 23:12:38 

    あんまこの番組見たことないから分からなくて、ニッチェってイッテQ出てたんですか??

    +1

    -8

  • 139. 匿名 2015/06/21(日) 23:13:46 

    イモト スゴすぎる。

    4時間だよ!信じられないよ。
    本当にスゴイ人だよ。尊敬します。


    +230

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/21(日) 23:15:48 

    川村さんがヨダレとか鼻水を垂れ流すのが凄く汚ならしくて その場面が終わるまで画面を見れない。
    オカリナ面白かったけど、ゆいP 嫌い レギュラーにはなってほしくない。

    +33

    -35

  • 141. 匿名 2015/06/21(日) 23:16:02 

    手越って「狭く深くをモットーに人付き合いしてます」って言ってたけど、
    だからかなぁ、NEWSメンバーもイッテQスタッフや宮川大輔さん、サッカー仲間(友達)も騒動後も変わらず接してて、愛されてるなぁ~って思った。

    あっ!年末の占いで「グループの和を乱す」って言ってたけど、今回のことかなぁ?

    +74

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/21(日) 23:21:26 

    ゆいPの性格や面白さはまだまだ分からないけど、痩せたら美人になる顔してるね。

    +96

    -5

  • 143. 匿名 2015/06/21(日) 23:22:16 

    手越坊主になれ

    +3

    -21

  • 144. 匿名 2015/06/21(日) 23:23:32 

    イモトはすごい!泣いたわー(/ _ ; )
    4時間も登るんだもんね!!凄い人だわほんとに。マッキンリー無事終えたら、ご褒美たくさんあげてほしい!!

    おかずクラブ最高!!どっちもおもしろくて、わざとらしさがなくて好きです!

    +140

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/21(日) 23:24:28 

    ただただイモトにあっぱれ!!!!!!

    +124

    -3

  • 146. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:20 

    ゆいPのGがかかった顔、
    一瞬、大砂嵐だった

    +29

    -2

  • 147. 匿名 2015/06/21(日) 23:37:15 

    ゆいP平愛理に似てるって言われて観客もあーってなっててウッチャンがあーやめろ‼笑
    って言ってたけど私はすっごい似てるって思った。
    手でテンプレしたらソックリ!

    +209

    -4

  • 148. 匿名 2015/06/21(日) 23:38:31 

    イモトは見れなかったけど、その後のは見た。久々に涙流して笑えた。バカバカしいー!!って笑えた。癒された。

    +16

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/21(日) 23:47:50 

    やしろ面白くないから、ゆいpとチェンジしてほしい

    +18

    -11

  • 150. 匿名 2015/06/21(日) 23:53:10 

    川村さん全然面白くないね。
    すぐ泣いたりギャーギャー叫ぶだけ、気の利いた面白いコメントも言えない。
    実力ないのになんで出てるの?

    白目むくのももういいよ。飽きた。

    +114

    -8

  • 151. 匿名 2015/06/21(日) 23:57:09 

    イモトかっこ良かった!
    ガイドの人が『何度も降ろそうとしたけど。言うコト聞かなくってさぁー』に笑ってしまったけど。
    ガイドが止めても昇るってスゴイ。

    +155

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/22(月) 00:01:54 

    川村さんは芸もないし、ベースが不愉快なブスだから見ていて腹が立つ。笑えない。

    +66

    -15

  • 153. 匿名 2015/06/22(月) 00:05:35 

    最後の蛍の節子に爆笑した。

    +123

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/22(月) 00:09:39 

    イモト凄いよね!やり遂げた姿をみて感動した。
    イモトは愛されキャラだね。イモトは恋愛してる
    暇あるのかな?なんか心配になりました(笑)

    +94

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/22(月) 00:12:53 

    今までイッテQ観てなかったけど、最近観始めた!
    何で今まで観てなかったんだろと思うほど面白いし、憂鬱な日曜に元気をもらえる!
    イモトは本当すごい。同い年としてあの精神の強さは見習わなければと思う。
    オカリナちゃんがあのすごい急流すべりで冷静だったことに驚いた(笑)

    +135

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/22(月) 00:17:18 

    イモトは本当に、イッテQの珍獣ハンターオーディションに受かって良かったよね。
    イッテQ登山部のDVD出して欲しい。登頂できたのも、登頂出来なかったの(アコンカグアとエベレスト)も、どちらも感動する。

    +98

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/22(月) 00:18:45 

    イモト本当感動したー!マッキンリーも大変だと思うけど応援してる!!

    +81

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/22(月) 00:20:23 

    イモトは今や、我が鳥取の星です!
    マッキンリーも無理だったら登頂しなくてもいいので、とにかく無事に、とにかく無事に日本に帰ってきて下さい!

    +108

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/22(月) 00:23:37 

    おかずクラブの2人が良かった。
    リアクションが薄いオカリナ、ゆいPの相撲、どちらも面白かったなぁ。
    あとは手越の代わりにウォールクライミングを成功させたイモトは凄い‼︎と心から思いました。イモトは根性がありますね〜。

    +120

    -3

  • 160. 匿名 2015/06/22(月) 00:24:50 

    イモトさんには夫婦揃って素晴らしい❗️と拍手しました!私は涙が出ました。

    +102

    -3

  • 161. 匿名 2015/06/22(月) 00:30:50 

    今日はイモトに感動させられた!

    もうだめだって思ってからがスタートだ!

    +104

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/22(月) 00:32:17 

    川村さんはあんまり好かれてないのかな?
    前何かの番組でドッキリされててそれ以降そんな嫌いじゃない。
    なんか相方がお金を使わないからケチなんじゃないか?みたいなこと言っててカラオケでみんなが一杯一万くらいの高いワインを頼んだら川村も頼むかどうかってのがあって他のケチ芸人は絶対頼まなかった。でも川村さんはそこに誕生日の人がいたかなにかでお祝いってことで皆の分(確か5~6人分?)を払うって言って頼んでてこの人はケチじゃなくていざというときは思いっきり使うタイプなんだと思った。
    それ以降好い人に見えてきた。

    +152

    -10

  • 163. 匿名 2015/06/22(月) 00:35:08 

    ゆいP、目の色めっちゃ綺麗だった。

    +86

    -6

  • 164. 匿名 2015/06/22(月) 00:36:29 

    川村さんの相方って誰だっけ?

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/22(月) 00:40:32 

    イモトに ただただ感動。
    手越!キスしてあげて!

    +98

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/22(月) 00:42:44 

    ゆいP確かに角度によっては平愛梨に見えなくもない(笑)

    +168

    -5

  • 167. 匿名 2015/06/22(月) 00:44:01 

    164
    たんぽぽの相方は白鳥さんですよ!

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/22(月) 00:45:35 

    川村さんの、わざと白目をむくのが嫌いです

    イモトさんにはすごく感動しました
    次の登山、危険を感じるので無理しなければいいのですが…
    一視聴者として心配です

    +103

    -8

  • 169. 匿名 2015/06/22(月) 00:45:40 

    イモトちゃんに感動して自分も頑張ろうって思えた!
    でも今日のはちょっと心配だったなぁ。大怪我とかしないでね!

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/22(月) 00:45:45 

    いやー今日のイモトは凄かったね!
    途中で辞める感じで、それでも私は感動だったけど、
    まだ上に行きたいって言って旦那と二人で思わずえっ!?って
    言ってしまった…そしてそれを実行…凄すぎる。
    根性が違いすぎる。そしてやっぱりそれをスタジオで見てるベッキーにイライラ…

    ゆいP面白かった!オカリナちゃんも新しいタイプでいいね。
    川村のわざとらしい白目、やしろの似てない物真似&空回りが…

    おかずクラブ、黒沢、あさこでいいと思う。
    奴鬼さんは前やってた 超田舎に泊まろう をまたやってほいい。笑

    +106

    -4

  • 171. 匿名 2015/06/22(月) 00:48:25 

    手越はイモトにちゅーしたれ!

    +64

    -2

  • 172. 匿名 2015/06/22(月) 00:48:44 

    ゆいPさんは、ブレイク前に仰天ニュースの仰天チェンジで再現ビデオで出演してたり、めちゃイケのビッグダディのパロディの奥さん役で出演してたりで、痩せたら美人そうだなあとすごく印象に残ってたので見覚えがありました。
    個性派劇団とかの女優さんかと思ってたら、芸人さんとは。
    面白いし、好きです。
    さらにバラエティー出演しそうですね。

    +76

    -4

  • 173. 匿名 2015/06/22(月) 00:54:29 

    いもとにすごい感動した
    久しぶりテレビで
    泣きました
    ほんとに、自分に甘いから
    頑張ろうと思えた

    +89

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/22(月) 00:56:22 

    森三中いらないかも?
    新弟子最高に面白いもん
    親方戻ってきたらどうするの?

    +24

    -12

  • 175. 匿名 2015/06/22(月) 00:56:24 

    ほんと、イモトすごい!!
    でもさ、まだ若い女の子なんだからあんまり無理して欲しくないなー。
    万が一、っていうのがこわい。
    イモト、マッキンリーから無事に帰ってきて!!!

    +101

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/22(月) 00:58:39 

    イモトのV、テレビ越しでもあまりの高さに足がすくんだ。
    頑張ったね、イモト。
    みんな応援してるけど無茶はダメだよ!
    無事に帰ってきてください。

    +84

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/22(月) 01:00:22 

    ゆいP
    確かに顔面
    平あいりだわ
    痩せたら
    美人だわ
    きっと

    +75

    -5

  • 178. 匿名 2015/06/22(月) 01:06:52 

    手越はイッテQだと芸人みたいな扱いされてるし、視聴者側からしてもアイドルとしてはあんまり見てないと思うんだけど、たまに「あれ、手越ってもしかして物凄い顔綺麗なんじゃないか?」ってなる瞬間があるから面白い。
    実際、手越くらい何でも出来る人間がいるってかなり凄い事なんじゃないかと思う、忘れがちだけど。

    +96

    -3

  • 179. 匿名 2015/06/22(月) 01:09:35 

    私も昔クライミングやって、
    上の方で身動き取れなくなって泣いたことがある。
    あれ本当にしんどいよ。

    だから半分の地点に来ただけでもイモトすごい!
    って思ったのに、登りきるなんて、、、
    泣きそうになりました。

    +71

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/22(月) 01:19:10 

    私は川村親方好きだな

    大島親方をちゃんと引き継いでガッツあるし
    なんでもチャレンジしてる
    応援してます!!

    +90

    -24

  • 181. 匿名 2015/06/22(月) 01:24:23 

    イモトが凄い!本当に凄い!

    彼女を観てると励まされる!イモト嫌いな人っていないでしょ

    +101

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/22(月) 01:25:15 

    手越、イモトとくっついたらすごい嬉しい^_^
    まぁ、ないかー、、

    +61

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/22(月) 01:34:16 

    178

    NEWSって4人になってから「チャンカパーナ」とか「KAGUYA」とか新曲「チュムチュム」とかインパクト大な曲が多いんですが、アルバムには名曲が多いんですよ!
    それから、NEWSのコンサートの手越君は本当にアイドルです。
    バラエティーでは「頭おかしいんちゃう?」とか言われちゃうけど、カッコ良くもあり、美しくもあり、歌っている時の手越君は本当に最高にキラキラしたアイドルなんですよ!
    またNEWSはアイドル全開だけどテゴマスはアーティストです。ゆずとか、コブクロとかに負けないくらいのデュオですよ!

    +30

    -37

  • 184. 匿名 2015/06/22(月) 01:47:33 

    川村の表情作ってる感あり過ぎ

    +52

    -4

  • 185. 匿名 2015/06/22(月) 02:00:58 

    この間のフルーツ大食い祭も最高だったけど、今夜のは元親方がいた頃を彷彿とさせるような盛り上がり方だった!
    今年本当にキテるのは、バズーカーでもあったかいんだからでもなく、おかずクラブだなと確信した。ゆいPは切り返しが上手くて、オカリナは独自のオーラが出てる。

    温泉同好会は正直、元親方が妊活に入ってから少し勢いがなくなってたし、黒沢さんも行くだけ行って、罰ゲームやアトラクションは必死に避けてた感あった。

    元親方も今夜のを見て産気づいたんじゃないかなー。それくらい面白かったよ!

    +49

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/22(月) 02:09:24 

    183の補足として
    バラエティーの芸人手越や
    ネット上でのエロ手越しか知らない人へ
    本職のアイドル&アーティスト手越に興味のある方
    良かったらどうぞ!
    サクラGirl~マホウ~ - YouTube
    サクラGirl~マホウ~ - YouTubeyoutu.be

    NEWS解散の危機の真っ只中のテゴマスライブで、最初で最後のNEWSの曲です。


    テゴマス - YouTube
    テゴマス - YouTubeyoutu.be

    テゴマスのライブで、必ずひとつあるダンス付きの曲



    言えないよ
    言えないよyoutu.be

    郷ひろみさんとのコラボ


    にゅーす - YouTube
    にゅーす - YouTubeyoutu.be

    チャンカパーナのカップリング曲 4人のNEWSの心の歌



    【テレ東音楽祭】weeeek~ONE-for the win-/NEWS【生歌】 - YouTube
    【テレ東音楽祭】weeeek~ONE-for the win-/NEWS【生歌】 - YouTubeyoutu.be

    テレビ東京『音楽祭(初)第2部【慣れない生放送 ドタバタですいませんSP】2014年6月26日(木)放送 『weeeek』作詞・作曲:GReeeeN 『ONE-for the win-』作詞・作曲:take4


    +14

    -71

  • 187. 匿名 2015/06/22(月) 02:28:05 

    186
    NEWSが好きなのはわかるけど、ここファン以外の人達も沢山見てるし、逆にマイナスになるかもよ(^^;;
    でも、歌上手いわ。本当に何でも出来ちゃうんだなぁ。
    まだ一番上の動画しか見てないけど、それを知れただけ良かったよ、ありがとう。

    +49

    -8

  • 188. 匿名 2015/06/22(月) 02:40:10 

    ゆいPのリーゼント最高だったwww川村の白目はなんなの??もうオカリナだけでいいよ

    +62

    -7

  • 189. 匿名 2015/06/22(月) 02:40:21 

    ゆいP苦手なタイプ
    ここは好きな人多いのね

    +8

    -22

  • 190. 匿名 2015/06/22(月) 02:53:18 

    いもと、最後のスパートで疲労の限界で指が震えてるの見て、ホントにすごい人だと思った!
    女の子なのに!
    高いとこに紐と腕の力だけで進んでいくこと考えると涙出てくる…
    昨日のナンパされたことあるかどーかのトピでどーのこーの言ってた自分が恥ずかしい…笑

    +61

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/22(月) 05:51:39 

    森三中の黒沢は好きだけど、村上いる?
    1回も笑った事ないんだけど…

    イモトはさすが!!
    最初からびびってやらなかった手越がカスに見えたわw

    +61

    -4

  • 192. 匿名 2015/06/22(月) 06:15:42 

    ゆいPと男性スタッフの相撲対決笑ったわ
    男性スタッフ浮いてるし車がぶつかってきたかと思ったとか爆笑

    +75

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/22(月) 06:16:06 

    イモトが手越好きなのはビジネス!イモトに近づくなや。

    温泉同好会はあまり笑えない。
    頑張って変顔で笑い取ろうとしてる感じでつまらない。川村さんがとても無理してる気がする

    +3

    -16

  • 194. 匿名 2015/06/22(月) 06:19:23 

    ブスいじりが、見ていてつらい時がある〜
    イジられてなんぼなのでしょうけど…

    お尻に矢刺さるやつが痛々しかった!

    +15

    -3

  • 195. 匿名 2015/06/22(月) 06:26:39 

    オカリナのウォータースライダーもずっと無表情なのに最後だけフッと笑った
    何あれ(笑)てかリアクションなしってめっちゃ新しい

    +101

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/22(月) 06:41:13 

    ダイエットマシーンのゆいPも頭のお団子がとれてリーゼントみたいになって笑いの神がおりてた
    あのマシーン高そうだけど欲しいわ(笑)

    +52

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/22(月) 07:05:35 

    鏡見ていたら、「あれ、私…オカリナに似てる」驚愕した
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/22(月) 07:17:49 


    川村は画的に汚くて無理。

    ご飯中は見られ無い。

    ゆいPは明るいデブで面白くて

    好感が持てる。

    ゆいPが親方でイイじゃん。

    +78

    -4

  • 199. 匿名 2015/06/22(月) 07:19:13 

    イッテQでいらない人

    ベッキー(口だけで何もしない)
    村上(全然面白くない)
    川村(白目飽きた)
    やしろ優(全然面白くない)

    +91

    -10

  • 200. 匿名 2015/06/22(月) 07:38:13 

    187. 匿名 2015/06/22(月) 02:28:05 [通報]

    186
    NEWSが好きなのはわかるけど、ここファン以外の人達も沢山見てるし、逆にマイナスになるかもよ(^^;;
    でも、歌上手いわ。本当に何でも出来ちゃうんだなぁ。
    まだ一番上の動画しか見てないけど、それを知れただけ良かったよ、ありがとう。

    ***********************************************************

    187さんのようにたとえマイナスがついたとしても、ファン以外の人に知ってもらうことが作戦なのでは?。
    ファンはこんなことしなくても見るだろうし!(笑)
    テレビで見るのは元気な歌が多いんだけど、上から2番目と、5番目と、6番目みたいなかっこいい系が良かった。みんなすごく歌上手いなぁ。

    +7

    -26

  • 201. 匿名 2015/06/22(月) 07:40:40 

    イモトのど根性はマラソンや登山部でも目の当たりにしているし、手越くんはイモトのこと尊敬してるんだと思うよー。

    恋愛となるとイモトが拒否しそうだけど笑

    +56

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/22(月) 07:41:34 


    ベッキーのコメント薄っぺらいw

    イモト頑張ってるのに

    「すごい!」
    「素晴らしい!」
    「うん!感動!」
    「泣ける!」

    ロケにも行かないくせに
    コメントも単語一言でコメンテーターにもなってない

    +105

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/22(月) 07:54:58 

    スペシャルでもないのに、
    トピが立つw行ってQ凄いねw

    +42

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/22(月) 08:11:14 

    203

    昨日のは”神回”だよ!
    あんなに感動ものなのに、SPでもないし、とにかく尺が短い!!!
    贅沢な番組だぁ。

    +90

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:16 

    イモトさんって、体力が本当に人並外れてるんだと思った。いくら精神力強くても体力の限界が来たら体がもう動かなくなる。気持ちは行きたくても手足が言うこと聞かなくなると思う。

    +52

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/22(月) 08:45:42 

    イモト…子ども達、限界だと思った所がスタート地点だっけ?
    いいこと言うなと思った。残念ながら、うちの中1娘には響いてなかったけど( TДT)

    オカリナ、おもちゃみたいで可愛い。相撲はかなり笑った。

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2015/06/22(月) 08:46:07 

    これは手越キスしてやれw

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/22(月) 08:59:23 

    おかずクラブってそんなに面白いかなあ。自分にはわからん…

    +12

    -15

  • 209. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:24 

    この画像好き(=^x^=)
    NEWSファンだけど、昨日のイモト見てたらキスぐらいしてあげて〜(T ^ T)と思った。本当感動したわ〜(>_<)
    無事にイモトが帰ってきてくれる事を願ってます!昨日録画したやつは永久保存しておいて、辛い時に観る事にしよ〜( ̄▽ ̄)
    【感想】今日のイッテQ!

    +54

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:33 

    川村無理!
    気持ち悪い
    降板してほしい

    笑えないレベル

    化粧したら化けるとか巨乳とかどうでもいい

    本当に不愉快な気分になるので見たくない

    +31

    -25

  • 211. 匿名 2015/06/22(月) 10:06:34 

    川村無理!
    気持ち悪い
    降板してほしい

    笑えないレベル

    化粧したら化けるとか巨乳とかどうでもいい

    本当に不愉快な気分になるので見たくない

    +5

    -26

  • 212. 匿名 2015/06/22(月) 10:13:07 

    川村さんが絶叫系に乗ると
    あ…白目くるぞ!!っ
    て思って、見事に白目出したときのうちの家族のしらけ具合の方がおもしろい(笑)

    +64

    -3

  • 213. 匿名 2015/06/22(月) 10:15:09 

    イモトさんももうアラサーの年齢になってきてるから、あまり激しい運動は反って身体に害になるから控えた方がいいとは思うけど、まだまだ彼女の挑戦を見てみたい気もする。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/22(月) 11:04:39 

    頑張り屋さんなイモトが大好きです。
    本当に女性なのにガッツがあるなと思う。
    大物芸人であるウッチャン含め、すべてのレギュラーが命を張ってる中、

    「汚れ役や見っともない所を見られるのが嫌いで何もしないベッキー」

    は、本当に要らない存在だと思う。
    ベッキーがやる位なら、ウッちゃんとの司会はロケの関係でいないときもあるけど、頭の回転がいいイモトでいいと思う。

    +68

    -1

  • 215. 匿名 2015/06/22(月) 11:56:17 

    おかずクラブ

    久しぶりの大物予感

    +68

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/22(月) 12:21:32 

    オカリナがドッキリで吹き矢さされたのは笑ったな~あの反応面白すぎる

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/22(月) 12:25:00 

    イモト好きです。個人的ですが家族とか大切にして、良い方向で年を重ねて芸能界を引っ張ってほしい。

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2015/06/22(月) 12:52:32 

    よくぞ言った!!手越。
    この言葉が出たおかげでこの2週間ほどの ↘ が止まったぞ!
    イモトに感謝するんだぞ!
    帰ってきて チュムチュム したら ↗ 間違いなし!

    とりあえず
    「おかえり!イモト。よく頑張ったね!チュッ♡」って感じかな?
    【感想】今日のイッテQ!

    +52

    -4

  • 219. 匿名 2015/06/22(月) 13:04:20 

    イモトとスキップしてたヨーデルのおじさんも地味に可愛かった(^-^)

    +53

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/22(月) 13:20:27 

    オカリナちゃんのはじまらないとおわらないですよ
    がおもしろかったw
    あとゆいP相撲をはじめ色々と強すぎw

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:55 

    オカリナ来ちゃったら川村さんがキツいね。笑えないし飽きちゃったね。

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2015/06/22(月) 13:40:37 

    今まで絶叫マシーンとか絶対乗らなかったのに新弟子の影響で最近黒沢さんも絶叫マシーンにのってる時があるよね

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/22(月) 13:43:03 

    イモトのど根性に泣けたよ……

    すごい精神力と体力の持ち主だね!

    イモト!手越なんてもったいないよっ!!
    もっともっといい男見つけて!!

    あと本当にベッキーいらない
    どうしたらやめさせられる??

    映ると不愉快極まりない

    +36

    -1

  • 224. 匿名 2015/06/22(月) 13:54:01 

    イモトや女芸人が体はった後の、涼しげなベッキーが余計に腹立つようになってるんだよね

    +48

    -1

  • 225. 匿名 2015/06/22(月) 13:55:25 

    イモトの頑張りに涙!涙の放送でした。
    私も高校時代、部活のコーチに同じことを言われたのを思い出した。
    最近限界まで頑張るってことをしてないな…

    イモトのすごいところは、仕事だから頑張ってるところですよね!
    先週の放送?でプライベートでは山登りしてないって聞いて、仕事とはいえ死ぬかもしれないことに全力出して偉いな、って思いました。

    温泉同好会も最高!
    川村さんの白目ギャグはお決まりだから慣れちゃった。
    私はあのヘタレな川村さんが親近感持てて(喪女代表みたいな雰囲気も)
    好きです!

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/22(月) 13:55:44 

    川村さん叩き凄いね
    何ここ
    ゆいP上げもちょっと気持ち悪い

    +20

    -12

  • 227. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:46 

    イモト凄かったけど、キリマンジャロ挑戦は命落としかねないしテレビの企画としては危険すぎると思う。

    +33

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/22(月) 14:27:17 

    227
    キリマンジャロは登頂済み
    マッキンリーだよ

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/22(月) 14:46:25 

    おかずクラブ面白かった!
    若手女芸人の脅威だ。

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/22(月) 15:07:20 

    私も川村さん、無理。白目むくだけで発言もクスリとも
    しない…今回のゆいピーの方が面白かったし!川村さん、出なくていい。いってQ温泉同好会大好きなのに…

    +25

    -1

  • 231. 匿名 2015/06/22(月) 15:42:29 

    私は観てないけど
    近隣から笑い声があちこちから聞こえた

    そんなに面白かったんだ

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/22(月) 16:50:18 

    最近リバースネタが多くて汚い番組になってきてつまらない

    +7

    -5

  • 233. 匿名 2015/06/22(月) 17:35:06 

    手越の本命がイモトだったら面白いのに・・・

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/22(月) 17:35:51 

    今日っていつやねん

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/22(月) 17:38:24 

    嘔吐恐怖症にとって宮川のお祭りはもはやハラハラするコーナーでしかない…。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2015/06/22(月) 17:51:25 

    ベッキー、上から落ちて顔にGかけるやつやってくれないかな〜(´・Д・)」

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2015/06/22(月) 18:02:33 

    森山中は大島さん以外いらないね。体はらないし、辛い仕事は全部後輩にやらせて、
    ただその場にいるだけだもん。村上さんも黒沢さんも。ベッキーはもっといらない
    けど。

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2015/06/22(月) 18:36:46 

    おかずクラブの出現で、やしろ優はあせってそう。

    よほど面白くないと、自然といなくなりそう。

    オカリナの『まだテレビに慣れていない』感が面白い。

    ゆいPのキャラはこれからどんどん面白くなりそう。

    もしかしたら、川村さんも焦ってるかも


    いとうあさこ(ババア)は安定の面白さだから、いなくならないでほしい。

    +23

    -1

  • 239. 匿名 2015/06/22(月) 18:59:56 

    ゆいPは元看護師さんなんだよね。

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2015/06/22(月) 19:14:47 

    わぁやっぱり昨日のは凄かったよね?
    四時間90度登り続けるって凄い!!
    鉄棒にぶら下がるのが10分でも無理だよ女性は。
    これ観てここぞの時こそ頑張れねばと思ったな~。

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/22(月) 19:45:36 

    やしろ優いらね!

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2015/06/22(月) 19:45:44 

    あぁ…録画するの忘れた((T_T))

    みんなのコメント読んでたら見たーーい!

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/22(月) 19:47:32 

    手越は手コキに改名すれば?

    +1

    -8

  • 244. 匿名 2015/06/22(月) 20:10:44 

    イモトさんの危うく泣くとこだった
    川村さんのわざとらしいリアクションがはなにつく
    黒沢さん…

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2015/06/22(月) 20:50:01 

    239さん
    確かオカリナさんの方が看護師さんでしたよ

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2015/06/22(月) 21:12:47 

    245さん そうでした!!オカリナさんが看護師でした。
    ご指摘ありがとうございます(*^^*)

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/22(月) 22:32:23 

    柏木由紀はとことん叩いてやりたいけど手越は叩く気が起きない不思議。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/06/23(火) 21:26:20 

    川村の白目面白くないってコメ何個もあるけど同じ人?
    あたしはベッキーの方がいらないけどな

    ウッチャンによっぽど可愛がられてるんだね( ̄▽ ̄)

    このトピ毎週みたい!

    +1

    -2

  • 249. た 2015/06/23(火) 21:29:12 

    ドリフの大ファンのガイドさんでさえ体張ってんのに、ベッキー タイトル読むだけかよ!

    前からいたブスと
    後からきたデブに涙流して笑ったw

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/06/23(火) 23:41:55 

    おかずクラブ面白かったーーー!
    二人とも個性的で、久しぶりに大笑いした!

    バービーもやしろも微妙だったけど
    おかずクラブはきっとまた呼ばれるね

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/28(日) 23:39:56 

    ここで悪口いってるひとちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー性格わるいね

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2015/06/28(日) 23:46:59 

    川村さんべつに嫌いじゃない
    この前寒中水泳頑張ってたし芸がないとかここのひと達いってるけど
    性格いい人だしほかの番組で悲しいエピソード話していて
    これまでいろいろ苦労されてきたんだと思いました
    自分は寒中水泳とか出来るんですか?みんなひどくない?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/01(水) 12:09:22 

    現実的にイモトは手越を相手にはしないんだろうな
    格が違い過ぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード