ガールズちゃんねる

星野源、50歳になった日村勇紀にバースデーソング?「あまりに感慨深いので…」 まさかの展開に

49コメント2022/05/17(火) 17:48

  • 1. 匿名 2022/05/14(土) 23:39:04 

    星野源、50歳になった日村勇紀にバースデーソング?「あまりに感慨深いので…」 まさかの展開に | ORICON NEWS
    星野源、50歳になった日村勇紀にバースデーソング?「あまりに感慨深いので…」 まさかの展開に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     星野源が、13日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜 深1:00)に出演。14日に50歳の誕生日を迎えた、バナナマン・日村勇紀を祝福した。 『バナナムーン』内で星野は毎年、日村のバースデーソングを披露。


    エンディングに差しかかり、星野が「今年もちょっと作らせていただきまして。今まで10年間は弾き語り。それで区切って、スタジオでレコーディングちゃんとして、バナナマンさんのエピソードなどをもとに新曲を作ってきました。今回50歳なので、久しぶりに日村さんの誕生日の歌を作って、あまりに感慨深いので、きょう、ちゃんとレコーディングしてきました。ちゃんとシングル録る勢いで(笑)。『日村さん、50歳誕生日の歌』です」と呼びかけた。

    日村のバースデーソングかと思いきや、サビの歌詞がADの「ドロボー」になっており、日村も「はっ? いや、ドロボーの歌じゃん」とツッコミ。設楽が「ちゃんと、すごくいい入りじゃん」と話すと、星野も曲について真面目に語っていった。日村は「オレに言うことは何もない、そんなことよりドロボーがって言っているじゃん」と叫んでいった。

    +19

    -22

  • 2. 匿名 2022/05/14(土) 23:39:47 

    ゲ。50歳なの?

    +10

    -14

  • 3. 匿名 2022/05/14(土) 23:40:20 

    毎年歌いに来てくれる

    +92

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/14(土) 23:40:21 

    恒例だねw

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/14(土) 23:40:30 

    日村ダイエットしたらいいのに......長生きできないよ?

    +7

    -8

  • 6. 匿名 2022/05/14(土) 23:40:38 

    >>2
    何だバナナマンか、50歳は。びっくりした。

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/14(土) 23:41:28 

    星野源、50歳なんだ…

    +6

    -31

  • 8. 匿名 2022/05/14(土) 23:41:58 

    日村が50歳に驚いた!神田さんと結構な年の差かと思ったけど、8歳差程度なんだね。いつも可愛らしい感じにしてるから30代かと思ってたよ

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2022/05/14(土) 23:42:09 

    >>5
    別に。する気ないでしょ
    ほっときなよ

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/14(土) 23:42:55 

    >>7
    星野源は41歳

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/14(土) 23:43:34 

    >>5
    ナンシー関や西村賢太にマエケンが
    心臓止まって突然死したから
    肥満の日村も日頃から心電図撮ったり
    人間ドッグで心臓や血管を調べた方がいい

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/14(土) 23:43:52 

    日村もう50歳なんだ
    なんとなく30代のイメージで止まってたけどなんでだろ

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/14(土) 23:44:08 

    設楽さんバースデーの森山直太朗の方が好きw
    毎年爆笑w

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2022/05/14(土) 23:45:06 

    >>13
    扱いが星野源より酷くて笑う😂

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/14(土) 23:45:14 

    SUNは日村に向けた歌なんだよね

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/14(土) 23:51:02 

    >>5
    奥さんが管理しようとしてくれてるけどこそっと食べてる。それをラジオ中に設楽さんにチクられる。

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/14(土) 23:52:35 

    >>10
    日村も星野もびっくりだよ。若く見える。

    +17

    -6

  • 18. 匿名 2022/05/14(土) 23:54:01 

    >>13
    最近はワクワクさんもいるしね

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/14(土) 23:55:45 

    今回も良かったw まさかのドロボーw
    豚の椅子のプレゼント喜んでたなぁ

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/14(土) 23:56:40 

    若い頃わりとかっこいい
    星野源、50歳になった日村勇紀にバースデーソング?「あまりに感慨深いので…」 まさかの展開に

    +14

    -12

  • 21. 匿名 2022/05/14(土) 23:56:52 

    >>13
    こないだのも面白かったね!ww
    わたしもモリモリさんの回が好きw

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/15(日) 00:01:21 

    >>5
    奥さん指導の元頑張ってるよ
    あとウォーキングすごいしてるけど途中で蕎麦食べちゃう

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/15(日) 00:03:09 

    >>5
    毎日頑張りすぎてるのか、少し前に食欲大解放しちゃってたね…

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/15(日) 00:03:34 

    ドロボ〜ドロボ〜
    笑った

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/15(日) 00:06:58 

    設楽さんの娘ちゃんが20歳ってことが感慨深い

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/15(日) 00:27:37 

    >>20
    保坂尚輝に似てたらしいよ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/15(日) 00:37:18 

    しろたろうは元気なのかな

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/15(日) 01:02:05 

    >>25
    娘にデレデレなん星野源にバラされてた

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/15(日) 01:36:42 

    歌を贈るとか相当自分に自信があるんだね。
    相手が喜ぶはずだと疑わない。

    +1

    -10

  • 30. 匿名 2022/05/15(日) 02:04:21 

    すごい不潔なんでしょ
    風呂上がりなのにバスタオルにうんこがついてたと奥さんが言ってたり

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/15(日) 02:47:14 

    >>11
    マツコが心配。ダイエット企画をしたらいいと思う。
    カロリーの高い物を食べさせるなら体の心配もして欲しい。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/15(日) 03:00:04 

    >>15
    日村 近寄るな 何処か遠くに行けよ
    って歌ってたメロディがSUNで
    祈り届くなら 安らかな場所にいてよ
    って良い歌詞になってるの笑った

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/15(日) 03:09:27 

    >>30
    うわー!
    私が聞いた話はおトイレで便をした後にトイペでお尻を拭いて、まだ便が残ってるかどうか拭いたトイペを見たくないから肛門を素手で触って確認するってやつ。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/15(日) 04:55:04 

    >>30
    そうなの!?
    でも、お相撲さんとかはトイレ自分でふけないから付人がするんだっけ?日村もかなり拭きにくそうな体型ではあるよね。

    風呂に入らないとかではないなら、清潔感はありそう。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/15(日) 06:15:06 

    >>5
    先週のウォーキングひむ太郎でブラマヨ小杉と並んでたら、日村がすごく痩せて見えた。
    ウォーキングの成果が出てるのかなと思った。
    それか小杉が太すぎるのか…

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/15(日) 07:06:23 

    >>31
    まさにナンシー関や西村賢太並みの病的な太り方だもんね
    喫煙もするなら心臓病になったとき
    循環器専科の榊原記念病院では手術してもらえない

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/15(日) 07:28:43 

    >>16
    渡辺徹も奥さんが管理してくれていたのに陰で食べまくって何か病気になって入院して手術もしてたような。
    勝手に食べる分まで管理は難しいね!本人もきちんと自覚して健康になる努力をしないと。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/15(日) 07:34:44 

    >>36
    愛煙家なんだね!喫煙者だと手術出来ないんだ?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/15(日) 08:07:01 

    >>11
    血圧も200位あった時あるって言ってたな。
    さすがにお薬とか服用はしてるとは思うけど。
    せっかくグルメとか見てると、ハイカロリーな物食べてるから勝手に心配になる。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/15(日) 08:35:47 

    >>39
    200であの体型はシャレにならないw
    日村は吸っているかわからないくど設楽の副流煙もあるし
    人一倍健康に気をつかっていないと50代は本当に症状で始める

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/15(日) 08:38:13 

    >>38
    倒れで榊原に運ばれて
    バイパスとかカテーテルの手術は先生が集まって会議して日程とか決めるけど
    喫煙者だから手術を断られたというおじさんの呟きを見たことある

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/15(日) 08:43:44 

    >>37
    心臓の手術したね
    病院内のリハビリに通っていたけど40分自転車漕ぎするだけでも心拍数はかる機械つけたりその管理とかで一回二千円とかとられる
    夫婦揃って芸能界長いから差し入れやらお土産もらっていつも食べ物がある状態だね
    郁恵が伊代ちゃんの差し入れのパンが美味しかったから
    後日、渡辺と伊代が仕事で一緒だから郁恵に頼まれてパン屋の名前聞いた

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/15(日) 08:49:40 

    まあ太っでいても高木ブーみたいな長生きコースもあるし
    小林亜星も病的肥満に糖尿病(服薬治療)でも
    80過ぎまで生きたし
    でも日村、歯も全部インプラントにするぐらい歯磨き粗末だったから
    歯周病からの病気は大丈夫だろうか?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/15(日) 08:54:13 

    >>41
    タバコ臭いとかCOPDとかかな。よく分からない。
    喫煙者は自ら体を痛め付けてるわけだから10割負担にしたらどうだろう?そうすれば医療費が高いから止めようってならないかな。
    喫煙者って命よりもタバコの方が大事らしいから無理かね。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/15(日) 09:05:46 

    >>27
    たしかに!!最近聞かないね。めだかの話で持ちきりだったね最近は。笑

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/15(日) 09:21:06 

    50歳⁉️

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:12 

    >>5
    え、何日か前にテレビで見たとき凄く痩せたと思ったよ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/15(日) 16:48:47 

    星野源、50歳になった日村勇紀にバースデーソング?「あまりに感慨深いので…」 まさかの展開に

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/17(火) 17:48:41 

    >>26
    ど…どうかな😅似てなくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。