ガールズちゃんねる

ノッチ妻 浮気は「ぜってぇやってる」「分かってっから!」 旦那の怪しい行動を語る

73コメント2022/05/15(日) 21:37

  • 1. 匿名 2022/05/14(土) 09:43:55 


    ノッチ妻 浮気は「ぜってぇやってる」「分かってっから!」 旦那の怪しい行動を語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ノッチ妻 浮気は「ぜってぇやってる」「分かってっから!」 旦那の怪しい行動を語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)が12日までに、公式ユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」に動画を投稿。食事中、夫の女遊びについて話題が上がった。


    石橋から「感じるときある?」と聞かれた友美さんは「あるある。“あ…こいつやってんな”みたいな、あるよ」と答えた。「男の人って、分かりやすいよね。全然分かるよ。あ、なんで今日に限って、いきなり洗面所ですぐお風呂入るの?みたいなさ」と語り「速攻お風呂に入って、匂いを消すみたいな。何?分かってっから!」と口を尖らせた。

    +43

    -6

  • 2. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:31 

    口悪いっすよねー

    +286

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:31 

    子供いるのに

    +71

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:33 

    あ~ソッチのノッチね

    +53

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:38 

    あんな恐妻がいてもやるんだね男って

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:40 

    のっちが浮気しても、なんか他の芸能人より嫌悪感がないかも。

    +154

    -10

  • 7. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:40 

    一時期、奥さんテレビに出まくってたよね。

    +143

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:41 

    ここの嫁さん嫌い

    +207

    -43

  • 9. 匿名 2022/05/14(土) 09:45:05 

    稼ぎもないし浮気もするなんて最悪や

    +169

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/14(土) 09:45:23 

    あんたも石橋に顔寄せとるがな

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/14(土) 09:45:56 

    奥さん、タカさんにこんなにタメ口なの?w

    +146

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/14(土) 09:45:56 

    >>6
    何なら少しノッチに同情するかも

    +120

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:13 

    男性芸人で浮気してない人の方が珍しいんじゃないかなあ
    浮気というレベルまでいかない、ただのかきすてみたいな排泄の処理するだけのやつなら、しょっちゅうやってそうなイメージ
    あくまでもイメージ

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:33 

    この話のどこが「芸能」?

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:39 

    ノッチはバツイチ

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:47 

    もうオバマ時代じゃないから芸風変えた方がよくね

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:49 

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/14(土) 09:46:53 

    Yes we can

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/14(土) 09:47:02 

    浮気に限らず長年夫婦やってると「なんか嘘ついてるな」「なんか隠そうとしてるな」「なんかやましいことあるな」ってわかるよね。それこそノッチ嫁が言うみたいに些細な言動から読み取れちゃう。

    +124

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/14(土) 09:47:15 

    別に疑ってないのにあからさまに怪しいんだもん
    風呂の中にまで防水じゃない携帯持ち込んでた時はゲンナリした
    上手に隠してくれよ

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/14(土) 09:47:33 

    >>2
    いい歳で恥ずかしいよね

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2022/05/14(土) 09:47:46 

    まぁいつも家で虐げられてたらたまには優しい女にいきたくなるんだと思う
    嫁のおかげで色々成り立ってたとしても残念ながらそうなる

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2022/05/14(土) 09:48:15 

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/14(土) 09:48:57 

    毎度思うけど女性が浮気疑ってる理由ってほぼ言いがかりだよね。ハズレたときは疑ったことすらなかったことにするから、「女の勘は大体当たる」と勘違いしがち。
    でも自分が疑われたら烈火のごとくキレる

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2022/05/14(土) 09:49:23 

    最近芸人嫁が出てきて旦那浮気してますーって話すの流行ってんの?

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/14(土) 09:49:50 

    >>12
    わかる
    いけないことだけど船越さんが不倫しちゃうのも無理ないなって思ったのと同じ感覚

    +78

    -5

  • 27. 匿名 2022/05/14(土) 09:50:05 

    奥さん「記者さん、張った方がいい」→タカさん「(もし浮気してたとしても)ニュースにならない」
    って言ってて笑ったw

    +106

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/14(土) 09:50:51 

    >>7
    むしろ奥さんのおかげで一発屋芸人から恐妻持ちの不憫な芸人旦那って設定がついた感じ

    +108

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/14(土) 09:51:01 

    >>5
    だからじゃない?
    私なら外で癒しを求めたくなる‥

    +86

    -6

  • 30. 匿名 2022/05/14(土) 09:52:13 

    娘さんの受験が終わって、1年くらい経つね。
    ネタ無くなって、今度は奥様?
    奥様がこんなこと言って、ご主人の格を下げて注目してもらうの?
    生活の切り売りだね。

    芸で勝負してほしい。

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2022/05/14(土) 09:52:25 

    いや、不倫するメリットないわ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/14(土) 09:52:56 

    >>8
    浮気されるのも納得よね

    +15

    -19

  • 33. 匿名 2022/05/14(土) 09:53:44 

    ノッチと浮気する女性もちょっと

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/14(土) 09:54:15 

    >>5
    妻にないものを本能で求めるんじゃないのかな
    やっぱり口の悪い妻じゃ癒されないんだよ

    +59

    -6

  • 35. 匿名 2022/05/14(土) 09:56:23 

    >>2
    サバサバをはき違えてるタイプだよね、痛々しい

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2022/05/14(土) 09:56:28 

    ノッチ優しそうだもんな。
    寂しさ埋めてる女いそう。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/14(土) 09:58:35 

    この人と2丁拳銃混ざってたわ…奥さんのメディア露出具合いで。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/14(土) 09:59:13 

    >>7
    そのおかげでノッチも仕事あった感じじゃない?
    表向き恐妻キャラなだけな気もする。

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/14(土) 10:01:31 

    オバマネタ今やってもうけないし
    他に似せられる人いないの?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/14(土) 10:01:31 

    >>5
    ビジネス恐妻じゃないの?
    ノッチっていまの奥さんと前の奥さん二股かけてたんだよね?
    今の奥さん捨てて結婚して離婚して今の奥さんとより戻して結婚したんじゃなかった?
    ノッチも相当悪いと思うけど

    +119

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/14(土) 10:02:36 

    前ドッキリかなんかでノッチファミリー見たけど、仲良し家族って感じだったのになぁ。ノッチも良いパパって感じだったけど、浮気しとるんか。
    てか子供達の耳にも入るかもしれないのに、奥さんそんなこと言っちゃって大丈夫なの?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/14(土) 10:03:47 

    >>6
    嫌悪感はあるなー。
    テレビでほぼ見ないから、そういう意味で嫌悪感を思い出す事はほぼ無いんだけどさ。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/14(土) 10:06:57 

    そもそも付き合ってる時から
    ノッチ浮気→ノッチ浮気相手と結婚→ノッチ離婚
    からの復縁結婚だったよね。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/14(土) 10:14:19 

    >>5
    恐妻なんだけど、この人はなんだかんだノッチに惚れてると思う

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/14(土) 10:16:35 

    >>2
    タカさんと話しててこの言葉遣いは引くな。

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/14(土) 10:17:24 

    >>29
    女の人は奥さん怖くないのかなー
    浮気相手になるにしても人は選びたい

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/14(土) 10:18:29 

    ノッチお金も持ってなさそうだし、モテなそうだけどな。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/14(土) 10:20:47 

    >>6
    嫌悪感もないけど興味もない

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/14(土) 10:22:21 

    >>40
    うわぁ
    奥さん相当ノッチのこと好きなのかな、、

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/14(土) 10:23:00 

    浮気じゃなくて風俗でしょ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/14(土) 10:25:07 

    こんな男相手する女いるの?笑
    リスク背負ってまで不倫するレベルの男じゃない。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/14(土) 10:25:37 

    >>5
    恐妻キャラだと思う。有吉ゼミだか深イイ話に一時期出てて、ノッチに暴言吐きまくってお前なんか嫌いとか気持ち悪いとか言ってたのにその後すぐ妊娠してたよ。

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2022/05/14(土) 10:26:43 

    >>1
    わかる。本当わかりやすい。
    帰宅後即お風呂も、なぜだかワックスやら色々持っていって飲み行くのも、ど定番でお風呂に携帯持って行ったり急に夜にコンビニ行ったり

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/14(土) 10:39:09 

    前に(まだ彼女だった今の奥さんと)別れたときはどういう理由で別れたか知らないけど、結局は過去に1回別れたカップルって縁がなかったから別れてると思う。

    復縁って、そこを無理につなぎ合わせる作業だから後々でまた上手く行かなかったりするのは『あるある』。

    ※今の奥さんはノッチが前の奥さんと結婚する前に付き合ってた彼女(ノッチはバツイチ)。

    ノッチは前の奥さんと離婚になったあとに『かつて付き合っていた』今の奥さんに連絡してまた付き合うようになってこの奥さんと再婚した。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/14(土) 10:39:13 

    >>7
    紳助関係ね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/14(土) 10:45:20 

    ノッチはバイカスだから家にいる時はずっとパソコンでバイクのエンジン音?を流し続けてるんだって。ノッチ痛いよ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/14(土) 10:53:16 

    >>7
    なんであんなにマッコイに当たり強いの?www
    奥さん元芸人かテレビ関係者なの?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/14(土) 11:12:24 

    >>15
    だよね。
    ノッチは、ボキャブラ前は無名で、さらに「ノッチでーす」と、かわい子ぶってたから「30おじさん」と、ボキャブラ芸人たちにいじられてた記憶。さらにその当時(ボキャブラブーム中)婚姻中だった気がする。
    ノッチって走ったりトライアスロンとかやってた印象。そうすると泊まりもあるし、たしかに出会いはありそうだよねw


    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/14(土) 11:14:49 

    >>30
    夫だけじゃどうしようもないから奧さんが出始めたのって、もう10年くらい前じゃない?
    今さらそんな事言わなくてもいいじゃん
    ノッチも最近はマラソンの方をがんばってるよ

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/14(土) 11:19:05 

    興味ないのに開いてしまった
    というか、見た目で売ってる芸人とできるな
    最中に笑ってしまわないのかな?
    ギャップ萌えするのかな?

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/14(土) 11:22:04 

    てか、ノッチと不倫したい女がいるのが驚き。
    慰謝料請求させるリスクもあるし、わざわざノッチを選ばない。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/14(土) 11:26:38 

    >>32
    浮気をされてもいい理由なんてない

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2022/05/14(土) 11:31:50 

    >>12
    ノッチって再婚なんだってね。
    ノッチ嫁(佐藤友美さん)何者なんやと思って調べたら、昔ノッチのファンとしてつきあってて、ノッチが浮気して別の女性と結婚→離婚して、元サヤで友美さんと再婚したらしい。
    ノッチ嫁はGAPの店長さんだったんだって。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/14(土) 12:05:39 

    嫁がムリ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/14(土) 12:15:06 

    ノッチ子供のお受験見てた。
    もう自分の芸風や恐妻家の設定も飽きられてとうとう子供出してきたかと思った。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/14(土) 12:17:10 

    けどお子さんはいい子そうだから悲しませないでほしいね
    もう大きいし

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/14(土) 12:23:52 

    >>58
    前妻はまだ学生じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/14(土) 12:31:17 

    >>12
    私は理由があるなら不倫しても同情する、、みたいなのが嫌だな。
    奥さん側も理由があってあのスタイルなのかもしれないとか、外の印象だけじゃ何も言えないから。全家族。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/14(土) 12:44:21 

    いやいやネタだから!
    もうこれしかネタないからね。必死!!
    ノッチも奥さんも消えかけっていうか誰も求めてない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/14(土) 12:55:49 

    >>1
    ノッチってモテなさそうだし、風俗の後だからお風呂先に入るとかなんじゃない?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/14(土) 13:16:09 

    >>19
    具体例を挙げるの難しいほど、本当に些細なことだよね。
    仕事行ってくるって言って玄関を出て行くその後ろ姿がいつもと違ってフワフワしてるというか、ウキウキを押し殺していつも通り振る舞おうとしてるけど隠しきれてない感じ。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/14(土) 20:44:54 

    奥さん、芸の肥やしになるなら浮気してもいいって昔テレビで言ってたよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/15(日) 21:37:46 

    >>2
    本当にヒヤヒヤする話し方。
    普通に敬語で話してほしい。
    いくらなんでも態度も悪いし、内容も寒い…し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。