ガールズちゃんねる

宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲

118コメント2022/05/19(木) 03:09

  • 1. 匿名 2022/05/14(土) 00:25:04 

    宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    『ラヴィット!』(TBS系)でのレギュラー抜擢など、じわじわ人気を高めているお笑いコンビ・宮下草薙。


    そんなに喧嘩が多いなか、どうしてコンビを続けられるのか。その点に関して、2人は口を揃えて『嫌いなものが一致するから』だと断言する。

    草薙「嫌だと思うヤツはだいたい一緒だよね」

    宮下「他人の気になる発言とかも含めて、『これは嫌だな』と思うことがあると、帰りのタクシーで『あれは嫌だったね』と振ってみたら、たいてい同じ気持ちだったりする。

    その感覚が一致しているから、こんな喧嘩続きでもやっていけてるんでしょうね」

    その奇跡のバランスを失わず、仲よく喧嘩しつづけてほしい。

    +65

    -72

  • 2. 匿名 2022/05/14(土) 00:25:48 

    最近見ないねー

    +160

    -83

  • 3. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:00 

    この人たちはまだいるのね
    三千頭しんと言う人たちと同期?

    +42

    -24

  • 4. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:10 

    好きな物より嫌いな物が一緒のほうがいいと聞いた

    +335

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:12 

    >>1
    >殴り合いの喧嘩は日常

    さっさと解散して
    両方とも、芸能界をやめたらイイと思うよ。

    +35

    -46

  • 6. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:32 

    実は第七世代って言われた中では安定してる方だよね。
    最近宮下好きだよ。

    +292

    -49

  • 7. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:34 

    草薙苦手
    気弱そうに見えてすごい意固地

    +320

    -27

  • 8. 匿名 2022/05/14(土) 00:26:43 

    一時期の第7世代と聞かなくなったね。

    +129

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:19 

    売れてるか?消えたような。。。

    +133

    -26

  • 10. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:21 

    頭の中でGrateful Daysが流れた
    「嫌いなヤツはだいたい一緒」
    「悪そなヤツはだいたい友達」

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:39 

    最初の人見知り芸人の頃の草薙可愛かったのにいまふてぶてしく感じる

    +157

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:45 

    宮下兼史鷹(みやした けんしょう)とかいう、じゃない方芸人らしからぬ名前

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:51 

    ケンカしながらも仲がいい
    プライベートもドライブ旅行に行くくらいらしい

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/14(土) 00:27:59 

    >>7
    オタク系の人の方が意固地な人多くない?

    +133

    -4

  • 15. 匿名 2022/05/14(土) 00:28:40 

    >>11
    今でも人見知りだから、誘われても飲みに行かないらしい

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/14(土) 00:29:42 

    今朝のラヴィットの、宮下と宮下のお父さんの対決おもしろかった

    +177

    -6

  • 17. 匿名 2022/05/14(土) 00:30:04 

    確かに長く付き合うなら好きなものが一緒かどうかよりも、地雷ポイントが同じかどうかの方が大事だと思うわ

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/14(土) 00:34:14 

    草薙の枠が今はともしげにいった気がする

    +6

    -10

  • 19. 匿名 2022/05/14(土) 00:37:41 

    キモイから大嫌い

    +20

    -28

  • 20. 匿名 2022/05/14(土) 00:37:47 

    >>3 四千頭身です

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/14(土) 00:38:04 

    この人達で1度も笑ったことがない
    何で出てるのか分からん

    +29

    -26

  • 22. 匿名 2022/05/14(土) 00:38:04 

    今日のラヴィット、宮下のお父さん出てたけどめっちゃかっこよくてめっちゃおもしろかったー!
    草薙がTVに出ちゃいけない人って爆笑してるのウケた。

    +133

    -3

  • 23. 匿名 2022/05/14(土) 00:38:19 

    >>7
    外に出たらビクビクしてるくせに、ママにだけはやたら上から系の奴ね
    草薙がどうか知らんけど

    +80

    -7

  • 24. 匿名 2022/05/14(土) 00:38:48 

    売れてないだろ、このブ男

    +6

    -21

  • 25. 匿名 2022/05/14(土) 00:39:41 

    >>20
    す、すみません、道理で変換できなかったわけです…

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/14(土) 00:40:14 

    >>7
    草薙かわいいよ。オードリーの番組で、アンミカが教えた長ーい幸せなおまじないみたいなのちゃんと覚えてて、緊張するとかに唱えてるって聞いて、素直なやつだなぁと思った。
    スピ系のカモになりそうで心配。

    +166

    -31

  • 27. 匿名 2022/05/14(土) 00:40:35 

    ラヴィットに出てるね。
    宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/14(土) 00:42:30 

    伊藤修子とそっくり
    宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲

    +235

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/14(土) 00:42:46 

    家のにおいしそう

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2022/05/14(土) 00:42:47 

    2人のラジオめちゃくちゃ面白い!
    ネガティブが売りのはずの草薙がケラケラケラケラ笑うんだけど、あの笑い方が本気で楽しそうでこっちもつられて笑ってしまう。
    本当はそんなにネガティブでもないよね?草薙!

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2022/05/14(土) 00:44:10 

    >>12
    金持ち息子顔なのに、お母さんがキャバ嬢でお父さんがプロレスラー?っていうのが意外だった

    +109

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/14(土) 00:48:24 

    >>30
    私も好きで毎週ラジオ聴いてます!

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/14(土) 00:48:51 

    >>26
    ハッピーラッキー何ちゃらってやつかな?笑
    素直で可愛いね

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/14(土) 00:50:51 

    宮下のテスラ漫談面白すぎた
    二人が話してるの聞くとなんだかんだ仲良さそうだなって思う

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2022/05/14(土) 00:51:53 

    >>33
    それそれww絶対覚えてないって思ってたらちゃんと覚えてたw
    あのとき猛烈に草薙のことすきになったw

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/14(土) 00:52:22 

    >>7
    不潔で汚くて気持ち悪くてとにかく無理

    +30

    -35

  • 37. 匿名 2022/05/14(土) 00:52:59 

    >>30
    割と根は明るいよねw
    卑屈なときもあるだけで。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/14(土) 00:56:19 

    前より見ない気がする錦鯉ばかり
    毎日見るよね

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2022/05/14(土) 00:58:11 

    ネタは面白くて好きなんだけど、草薙が売れてから太り始めた
    今は顎と首の境い目がなくて見苦しいわ

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/14(土) 01:00:46 

    >>16
    地下格闘家の父親ねwww
    テレビに出しちゃいけない人って言われてたね

    +94

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/14(土) 01:03:18 

    >>1
    このコンビとマネージャーを料理屋さんで見たけど
    草なぎさん、めちゃ良い奴だったよ。

    お店が、コロナ渦で大変だろうからと
    料理めちゃ頼んでた。食べきれないのはお持ち帰りにして
    ➕テイクアウトで、その場にいない友達とスタッフさんの分も買ってあげてた。

    マネージャーに、そんなに買うの?って聞かれて
    コロナで大変だからお互い様だよ。みたいな事を言ってたよー
    相方も、そんなに沢山?みたいな事を言ってた。

    面白くないのに売れてる人は、人柄なのかな?と思った。

    +120

    -3

  • 42. 匿名 2022/05/14(土) 01:05:54 

    >>1
    宮下の親が離婚していたのに驚いた
    地下格闘家の父親はどうした?

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2022/05/14(土) 01:10:16 

    >>4
    結婚相手も好きより嫌いの一致で選べというよね。

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/14(土) 01:14:58 

    >>41
    良い話だなぁ。この2人の目撃談はほのぼの系多いよね。仲良く動画見てたとか、楽しそうだったとか。なんとなく応援してる。

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/14(土) 01:31:11 

    >>25
    かわいいね

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/14(土) 01:34:39 

    一見じゃない方の無能っぽい宮下が地味に喋りもうまくて有能だから残ってる
    四千頭身はいつになっても両端が成長しないし真ん中も有吉の壁で化けの皮が剥がれてきたから消えた

    +98

    -3

  • 47. 匿名 2022/05/14(土) 01:37:00 

    出始めのころタモリに気に入られてた
    そんな面白いかなーと思ったら売れた

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/14(土) 01:41:34 

    ただのネガティブに見えるけど、裏ではめちゃめちゃ礼儀正しいし、ネガティブなわりに素直だから、先輩には意外とかわいがられやすいとかまいたちの濱家が言ってた

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/14(土) 01:43:09 

    宮下草薙、都内のゲーセンで見かけたことあるよ

    ロケかなと思ったら、コンビ2人きりでUFOキャッチャー取ってた

    コンビで遊ぶの珍しいなーと思った

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/14(土) 01:44:36 

    第七世代という言葉が苦手で、そういうくくりはすぐ飽きられると思って、二人で抜けようとしてたって話

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/14(土) 01:46:58 

    宮下草薙は芸人で売れなくなっても二人で一緒にいたいから、芸人やめて二人でオモチャ屋さんやるんだ!と草薙くんがオードリーの番組で言ってた
    仲良いんだね
    子どもの夢みたい

    +94

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/14(土) 02:21:19 

    >>51
    可愛い(笑)

    アルピーの平子さんだったかな、草薙をご飯に連れて行ったら、食べる度に「あっおいしっ。これおいしっ。」って言うから可愛いって言ってた

    うろ覚えなので違ってたらごめんなさい

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/14(土) 02:25:59 

    >>26
    偏屈な草薙は好きじゃないけど、素直な草薙は見てて微笑ましいこともある
    四千頭身の後藤と2人でやってる旅番組で、毎回必ず旅先で宮下にテレビ電話つないでキャッキャして「後藤見てよほら、宮下最近またカッコよくなったんだよ〜」とかナチュラルに言ってたw

    +115

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/14(土) 02:29:32 

    >>8
    まあ本人たちはそれでいいんじゃない?
    アメトークで第七世代が集結したときに大半のメンバーが「第七世代という名称が重荷だからもうその名称使われたくない」と言ってたから

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/14(土) 02:32:35 

    かりそめ天国でオムライス食べた時
    「おいしい。親連れてきて食べさせたい」
    って言ってて微笑ましかった笑

    +74

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/14(土) 02:39:00 

    >>7
    そこが持ち味だと思ってた
    自信なさそうでおどおどしてるけどスイッチ入るとメチャクチャ声でかくなるし本人に「やだなあの人」とか言ったりするのが面白い

    +114

    -5

  • 57. 匿名 2022/05/14(土) 03:00:12 

    ブス

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2022/05/14(土) 03:00:40 

    オドオドがわざとらしい

    +2

    -13

  • 59. 匿名 2022/05/14(土) 04:01:35 

    Amazonポッドキャストで何周したか分からんくらい聞いてる(笑)

    強そうな部首はどれかとか、フードコートドラフト会議とか、駄菓子と友達になるならどれかとか、バカ(褒め)なリスナーからお題が来るけど二人が真剣に楽しくキャッキャ話してて飽きないよー!!

    たまにガチ喧嘩してるのも楽しい(笑)

    嫌いなことが同じなのと笑いのツボが同じなんだよね
    だからずーっと二人で爆笑しながらラジオしてる(笑)

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/14(土) 04:04:50 

    >>16
    見逃した…
    悔しい…

    でも今日のネタパレは録画したから明日見る!!!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/14(土) 04:19:50 

    >>41
    最後の一文が何気にディスってて笑う

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/14(土) 04:20:45 

    >>42
    今朝ラヴィット出てたよw

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/14(土) 05:23:21 

    >>28
    ガチで本人かと思った

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/14(土) 06:15:48 

    >>30
    私もラジオ大好きです!
    お二人の印象が変わりました〜!
    草薙さんの笑い方が好き。
    ポッドキャストでよく過去回を聞いてます。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/14(土) 06:18:46 

    宮下が実はいろいろと有能

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/14(土) 06:29:31 

    >>4
    なんかしっくりきた

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/14(土) 06:42:34 

    >>7
    知り合いなら「なんだコイツ」ってなるけど、芸人なので気にならない。
    てか芸能人って大体そうじゃない?コイツの性格悪いとこ好きwって人多いけど。この人おもろー!でも友達にはなりたくねぇー!って。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/14(土) 06:55:08 

    >>31
    そして既婚者という。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/14(土) 07:19:42 

    >>16
    宮下父と太田の対決も面白かった
    宮下父と宮下母二人とも癖が強すぎるw

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/14(土) 07:23:29 

    ラヴィット隔週なんたよな
    毎週出演して欲しいな。ゲーム同好会も面白い
    太田夫婦のリフォームも、宮下の職人技と草薙のノンフィクション風も面白い。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/14(土) 07:26:06 

    時々草薙が親戚のおばちゃんに見えて、勝手に親近感を持っているwエプロンとか着けていようものなら、なおさら。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/14(土) 07:27:44 

    喧嘩多いの意外
    前にロンハーかなんかの番組の草薙&ニコルが二人きりで食事する企画で、会話が続かず中座して別室モニタリングしてる宮下に「宮下〜どうしたらいいかわからないよ〜」と泣きついてて(文字通り抱きついてた)すごい仲いいコンビなんだなと思った

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/14(土) 07:33:37 

    売れてるの?
    全然面白くないけど。

    +0

    -12

  • 74. 匿名 2022/05/14(土) 07:37:02 

    ラヴィットでしか見ないけど、正直生放送向きではないし朝から気持ち悪い

    +1

    -19

  • 75. 匿名 2022/05/14(土) 07:43:08 

    >>60
    私はtverで見るわ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/14(土) 07:59:20 

    >>49
    草薙があちこちオードリーで最近UFOキャッチャーにハマってるって言ってたけど、本当だったんだww

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/14(土) 08:06:33 

    >>8
    第7世代の恩恵だけでテレビ出てた四千頭身
    他の人は肩書きなくてもやってけてる
    むしろミキなんて漫才面白いから7世代だけのバラエティ出なくてもいいのにって思ってた

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/14(土) 08:07:47 

    >>49
    かわいい笑

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/14(土) 08:07:57 

    宮下草薙はなぜ売れるのか?殴り合いの喧嘩は日常でも「嫌いなヤツはだいたい一緒」で保つコンビ仲

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/14(土) 08:08:24 

    >>7 アメトーークの「お母さん大好き芸人」で知りました。お父さんじゃなくて、俺と結婚しよう!って言ってたような、、

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/14(土) 08:09:21 

    >>51
    結婚前は隣同士で住んでたしね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/14(土) 08:12:38 

    >>43
    分かるわ。
    金銭感覚が似てるから行けると思って結婚したけど、テレビでも何でも私か感想を言っても、というよりむしろ、と言って全部否定してくる旦那だったから滅入ってる。会話しないのが1番とまで思ってる。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/14(土) 08:24:03 

    >>36
    きっとそれが生理的に無理なんだろうね。私も一緒

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/14(土) 08:29:59 

    第七世代の芸人は急に人気が落ちたよね
    なんとかインターって女芸人は見なくなった

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/14(土) 08:35:33 

    昨日宮下の父ちゃん出てたけど最強だったw

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/14(土) 09:03:16 

    >>59
    最近草薙キレなくなったよね。
    漢方のお陰かな?
    私は初期の頃がおもしろくて、何度も聞いた。
    宮下って話上手だよね。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/14(土) 09:09:52 

    藤原ニコルちゃんといい感じやったのに番組内では。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/14(土) 09:10:52 

    >>3
    確かにww3人だもんねw

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/14(土) 09:18:25 

    >>7
    そこをテレビでさらけだしてるのがいいんじゃない?
    普通気弱に見えるオタクとかはネットで発散したりしてるんじゃない?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/14(土) 09:23:09 

    鼻の穴の角度42度

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/14(土) 09:24:24 

    >>23
    草薙はマザコンだよ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/14(土) 09:30:30 

    ラジオ『宮下草薙の15分』聴いてる人いますか?
    ふたりがずーっとケラケラ笑ってて楽しそうなんですよね。草薙が宮下のこと好きなのがわかる。
    宮下も受け入れてる、みたいな感じ。
    宮下のイメージ、潔癖症であんまり良くなかったんだけど、ラジオ聴いててなんかいい人だなって感じが伝わってきます。夜中なのでいつもYou Tubeを聴いてまったりしてます。おすすめ!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/14(土) 09:38:52 

    >>36
    見た目の批判はわざわざ言葉にしなくていい

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2022/05/14(土) 10:01:22 

    今までいなかったタイプの芸人
    昨日のネタパレも面白かった。私は、はまってる
    ラジオも聞いてる(ポッドキャスト)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/14(土) 10:15:53 

    >>7
    卑屈で偏屈な人だと思ってたけど、ラヴィットの太田夫妻の別荘をリノベするコーナー見てたら、実はすごい素直で優しい面もあるんだなと思った。
    他の人の技術を素直に褒めたり、「楽しい!楽しい!」って言いながらやってたり、脚立をそっと支えてあげたりしてて。

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/14(土) 10:17:09 

    >>95
    なにそれかわいい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/14(土) 10:21:41 

    ラヴィットでお父さんが格闘家と知ってビックリした!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/14(土) 11:02:34 

    太田プロ頑張れ!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/14(土) 11:05:01 

    >>27
    ラッピー可愛い
    シマエナガさんライバルって
    ザタイムズに出てる子のこと言ってるんかなw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/14(土) 11:05:51 

    BTGM更新しないかな。
    あのシュールな世界観が好き。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/14(土) 11:06:50 

    >>97
    すごい強くて有名なんだよね

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/14(土) 13:27:01 

    >>43
    まさにこれ。でも好きなものや趣味は全く合わないから一緒に楽しめる趣味とかない。インドアとアウトドアとか映画やTVの好みも真逆。

    唯一ピッタリ合うのが、人間関係で苦手だったり不快に思う人物が同じ。上司だったり近所の人だったりママ友だったりTVで見る芸能人だったり嫌いな人だけは不思議と同じ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/14(土) 13:43:13 

    >>92
    聴いてる!

    メンヘラDV彼女(草薙)と、それを受け入れて何だかんだ甘やかしてるスパダリ彼氏(宮下)って感じwww

    共依存な気がする(笑)
    そこが好き(笑)

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/14(土) 13:59:20 

    ラヴィットの金曜日でいつも見てる〜
    昨日は宮下さんの親父さん出てたね!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/14(土) 14:40:17 

    >>43
    そうなんだ~🤔
    好きな人とも、お互いの感覚って大事なんだなぁ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/14(土) 19:36:12 

    >>36
    私も!
    草薙が汚らしくて受付けない。
    宮下の潔癖症キャラも嘘だと思ってる。
    本当に潔癖症だったら仕事とはいえあんな小汚い相方とずっと一緒にいられないでしょw

    +0

    -7

  • 107. 匿名 2022/05/14(土) 20:23:50 

    草薙が宮下をお母さんのように慕ってるところが憎めない
    宮下も草薙の隣の部屋に住んでお世話してたみたいで仲の良さにほっこりする
    細く長く残って欲しいね

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/14(土) 23:20:36 

    どうしたら日常的に殴り合いの喧嘩になるのか
    どちらかが喧嘩っ早いのか

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/15(日) 07:24:55 

    >>108
    草薙が癇癪持ちで、イライラすると手が出てしまうらしい(足も)
    宮下は「他の人にするなら俺を殴れ」みたいなこと言って全て受け入れてるんだよねww
    で、喧嘩になれば宮下も反撃するから殴り合いになるというww

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/15(日) 12:50:46 

    >>109
    愛おしい(笑)
    ずっと見ていたい(笑)
    兄弟みたい!!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/15(日) 13:11:28 

    >>110
    兄弟みたいだよね
    宮下の奥さんとも仲良くゲームしたりしてるし
    マネージャーさんと宮下草薙の3人でレゴランド行った話とか、ホームセンター行った話とか…ラジオで話してるエピソードが結構ほっこりする(笑)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/15(日) 13:30:33 

    不思議な魅力がある芸人だよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/15(日) 14:27:33 

    >>110
    兄弟みたいだよね
    宮下の奥さんとも仲良くゲームしたりしてるし
    マネージャーさんと宮下草薙の3人でレゴランド行った話とか、ホームセンター行った話とか…ラジオで話してるエピソードが結構ほっこりする(笑)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:31 

    草薙はあんな人だなと思うし別にいいけど、宮下がすごく負けず嫌いで先輩芸人とかに対しても絶対引かないので、見ててハラハラする

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/15(日) 18:56:28 

    >>110
    兄弟みたいだよね
    宮下の奥さんとも仲良くゲームしたりしてるし
    マネージャーさんと宮下草薙の3人でレゴランド行った話とか、ホームセンター行った話とか…ラジオで話してるエピソードが結構ほっこりする(笑)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/15(日) 21:47:11 

    >>110
    兄弟みたいだよね
    宮下の奥さんとも仲良くゲームしたりしてるし
    マネージャーさんと宮下草薙の3人でレゴランド行った話とか、ホームセンター行った話とか…ラジオで話してるエピソードが結構ほっこりする(笑)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/17(火) 22:38:37 

    嫌い

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 03:09:01 

    >>92
    ちゃんとポッドキャストで聞こうね。
    本人達のためにも。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。